NULL

メイドからのプレゼント!メイドへのプレゼント!

メイドからのプレゼント!

いつもご帰宅頂いているご主人様・お嬢様には@ほぉ~むカフェから、そしてメイドからのプレゼントをご用意させていただいております。ご主人様・お嬢様ライセンスカードがゴールドカード、つまりはご帰宅回数50回になられた方には達成ご帰宅時に店舗にいるお好きなメイド2人のソロチェキを1枚ずつ、もしくはお好きなメイド1人のソロチェキを2枚プレゼント!更にはご帰宅時に暑中お見舞い・クリスマスカード等季節ごとのグリーティングカードをプレゼントさせて頂きます。カードにはその時お給仕しているお好きなメイドから宛名とサインをいれさせて頂きます。ご帰宅回数が200回に達したご主人様・お嬢様、クリスタルカードになられた方には先述の季節ごとのグリーディングカードに加えてオリジナルチェキブックと達成ご帰宅時に店舗にいるメイド全員からのメッセージ入り色紙をプレゼント&チェキ記念撮影!それ以降もプラチナカード、ブラックカード、スーパーブラックカードとランクアップする毎に素敵なプレゼントをご用意いたしております!詳しくはコチラをご覧ください!

メイドへのプレゼント!

いつもお給仕してくれるメイド達にプレゼントをしたい!というご主人様・お嬢様もいらっしゃるかもしれません。その場合はお近くの社員まで一声お掛け下さい。但し、申し訳ございませんが飲食物・なまもの・生き物・高価な商品に関しましてはお断りをさせて頂いております。また、ファンレターに関しましては指定の送付先まで送っていただきますようお願いいたします。

NULL

メイド達の舞台裏!?ブログをのぞいてみましょう!

@ほぉ~むカフェのtwitter!

現在@ほぉ~むカフェに在籍しているメイドは総勢160名以上!ご帰宅予定のご主人様・お嬢様方にとってはご帰宅される店舗に今日は誰がいるのか気になりますよね。そんな時には@ほぉ~むカフェのtwitterを是非フォローしてみてください。毎朝各店舗開店時にはどのお店に誰がいるか写真付きでツイートしてくれますよ!

お気に入りのメイドはどこ?

ご主人様・お嬢様方にお気に入りのメイドがいらっしゃったら是非メイド達のブログを日頃からチェックなされることをおススメいたします!いつどこでお給仕予定なのか、ブログの中で教えてくれますよ。

メイド達の舞台裏!?

メイド達のブログに書かれているのはお給仕の情報だけではございません!お給仕中に思ったことやちょっとした出来事、イベントの告知や感想、プライベートでの出来事や趣味のことや普段思っていること。さらにはご主人様・お嬢様から頂いたコメントへの返信等々160名以上のメイドが在籍しているので160通り以上の内容が書かれています!彼女達のブログを読んでおくと次回ご帰宅の際の会話がより一層広がること間違いなし!そして彼女達のブログを読んだら是非ともコメントを書いてあげてください!きっと彼女達も大喜びのはずですよ!

NULL

@ほぉ~むカフェのメイド服を楽天の通販でゲット!

あの服が着たい!

お嬢様・ご主人様からよく「@ほぉ~むカフェのメイド服って買えないの?」と質問を頂くことがあります。今まででしたら「残念ながら…」としかお答えできなかったのですが、ここにきて朗報がございます!!

@ほぉ~むカフェのメイド服があなたのお手元に!

このたび、楽天市場のコスプレ用品通販専門店「コスプレデパート」にて@ほぉ~むカフェのメイド服の通販が開始されました!あのブラウン地にフリフリの純白エプロンのメイド服が手に入る日が遂に来たのです!

@ほぉ~むカフェのメイド服ってどんなの?

@ほぉ~むカフェに見に来てみてください!…と言ってしまうと元も子もないので説明いたしますと、基本はポリエステル+コットン地のブラウンのワンピース。それにお馴染みの純白のフリフリのエプロンとカチューシャ、そして忘れちゃならないピンクのネクタイのセットになってます。サイズもSS・S・Mの三種をご用意!ちょっとしたパーティーやイベント、学校や会社、ご家庭、様々なシチュエーションで皆様も@ほぉ~むカフェのメイド服を着て「お帰りなさいませ!ご主人様!」ってやってみてはいかがですか?また、コスプレデパートでは@ほぉ~むカフェのメイド服以外にも様々なコスプレグッズを通販で扱ってますので是非一度覗いてみてくださいね!

NULL

メイドカフェのチャージについて。

ご帰宅料って?

@ほぉ~むカフェにご帰宅なされるご主人様には、ご帰宅の際にご帰宅料お一人様500円を頂いております。メイドカフェならではの呼び方ですが、言い換えるとテーブルチャージ、入場料です。

ご帰宅されればされるほどお得!

@ほぉ~むカフェではご帰宅なされましたご主人様・お嬢様にその証として、「ご主人様認定証」というポイントカードを発行させていただいております。二度目以降のご帰宅の際にこちらの認定証をお持ちになられますと、ご主人様レベルが1あがります。レベルが上がっていくにつれて「ご主人様認定証」もレベルアップ!ご帰宅料もお得になりますよ!

どれくらいお得に?

はじめてご帰宅されたご主人様・お嬢様に発行されるのがBRONZE CARD。こちらはご帰宅料は通常通り500円となります。ご帰宅回数が5回を数えると認定証がSILVER CARDにランクアップ!こちらでご帰宅料が400円!さらにご帰宅回数を重ねてご帰宅回数が50回になるとGOLD CARD!こちらはご帰宅料が300円とググッとお得になりますよ!さらにさらにご帰宅回数が200回目でCRYSTAL CARDとなり、ご帰宅料は200円で最初の半分以下に!ご帰宅回数が500回まで達すると認定証がPLATINUM CARDとなり、ご帰宅料は遂にワンコインの100円!更にご帰宅回数2000回のBLACK CARD、ご帰宅回数5000回のSUPER BLACK CARDのご主人様・お嬢様はご帰宅料金が無料となっております!

認定証には特典も!

発行させていただきましたご主人様認定証はランクがアップする毎に特典も盛りだくさん!詳しくはコチラをご覧ください!

NULL

メイドカフェにはイベントが盛りだくさん!

メイドカフェの醍醐味!

メイドカフェにご帰宅された時に気になる事の一つとしてイベントが開催されているか気になる方もいらっしゃると思います。@ほぉ~むカフェでも他のメイドカフェ様に負けず劣らぬのイベントを用意してご主人様のご帰宅をお待ちいたしております。

どんなイベントがあるの?

一番多いイベントは@ほぉ~むカフェに所属しているメイド達の誕生日記念イベント!期間中は彼女達オリジナルのドリンクや限定メニューも登場、さらには特別なチェキの販売もありますよ!誕生日当日には店舗のステージで歌あり、ダンスあり、じゃんけん大会あり、サプライズあり?なスペシャルステージも開催されますのでご主人様達は要チェック!また、バースデーイベント以外にもメイドになって○周年記念イベントや新曲発表イベント、CD発売記念イベント等々沢山のイベントを用意して皆様のご帰宅をお待ちいたしております!

お別れは悲しいけれど

出会いがあればいつかは訪れる別れ。メイド達が@ほぉ~むカフェから卒業していく際には卒業式イベントも開催されます。ご主人様達は是非とも彼女達を温かく笑顔で送り出してあげてくださいね。

イベントっていつ行われているの?

@ほぉ~むカフェにご帰宅する前に是非ともイベントカレンダーを覗いてみてください!ほぼ毎日、どこかのお店で何かしらのイベントが行われていますよ!