★本店4階限定『メイドの手作りおにぎり』 のご提供★

いつも@ほぉ〜むカフェをご愛顧頂きありがとうございます♪

 
 
@ほぉ〜むカフェ本店4階では 
期間限定・数量限定で『メイドが握る手作りおにぎり』のご提供をいたします。
1日10食限定お味噌汁付きでお値打ち1200円☆
 
 
ラスト入場のご主人様、お嬢様のみを対象に
抽選でご希望のメイドが手作りいたします!
さらに、サイコロを振っておにぎりのグレードアップにチェレンジ!
いろんな特典が付いちゃいます☆
 ぜひぜひご帰宅くださいね♪
 
 
【ご提供期間】
8/4(火)、8/5(水)、8/6(木)、8/12(水)、8/19(水)、
8/20(木)、8/21(金)、8/26(水)、8/27(木)、8/28(金)
の10回限定開催となりますのでこの機会をお見逃しなく!!
 
【ご提供時間】
ラスト入場の方のみご注文受け付け、20:50抽選、21:30までにご提供いたします。
メイド1人につきご注文は3個までとさせて頂きます。
 
 
【開催店舗】
@ほぉ〜むカフェ本店4階


 
【内容】 
メイドがご主人様お嬢様の為におにぎりを手作りいたします♪
 
ラスト入場時に『オーダーシート』をお渡しします。
 
ご注文の際はご希望のメイドとサイコロチャレンジの『〇』『×』をご記入の上メイドへお渡し下さい。
 
それをもとに20:50にくじ引き抽選♪
 
 ご注文は1日限定10食、メイド1人につき3食まで
 
さらに、
 
おにぎりがグレードアップするサイコロチャレンジに挑戦すると
サイコロの出目に応じて様々な特典が付いちゃいます☆
 
【価格】
 
☆★メイドの手作り おにぎり★☆
お味噌汁付き
¥1200(税抜)
 
 
 〜注意事項〜
※ドリンクとの割引は対象外です。
※1日10食かつメイド1人につきご注文3食までの抽選となります。
ラスト入場されて21:30までご滞在可能な方のみご注文を承ります。
※現在、SHOPまたはカフェにて発行しています各種チケットはご使用いただけません。
Categories: 未分類