日本テレビのバラエティ番組「1億人の大質問!笑ってコラえて!」の収録が行われました

日本テレビの人気バラエティ番組「1億人の大質問!笑ってコラえて!」の収録が

@ほぉ〜むカフェで行われました。

 

 

番組が追いかける15歳の歌うまフランス人女子高生マカロンお嬢様が、

“日本に来たらどうしても行きたかった場所”

ということで秋葉原を訪れられ、

その中でもメイドカフェに行きたい!とのことで、お母さまとご一緒に

@ほぉ〜むカフェにご帰宅されました。

 

 

  

 

また、当日はなんと!サプライズゲストとして、AKB48メンバーのあの方もご帰宅。

お給仕を担当した みるきぃ と ちむ と一緒に、マカロンお嬢様親子を”おもてなし”していただきました。

 

 

マカロンお嬢様は日本のポップカルチャーが大好きとのことで

大変お喜びいただけて、本当に良かったです。

 

 

また来日する機会がありましたら、ぜひ、@ほぉ〜むカフェにご帰宅くださいね。

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

○日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて」

放送日時:毎週水曜日 19時56分 〜 20時54分

番組URL:http://www.ntv.co.jp/warakora/

※@ほぉ~むカフェの登場回は2013年10月23日オンエア予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

日本テレビのバラエティ番組「1億人の大質問!笑ってコラえて!」の収録が行われました

日本テレビの人気バラエティ番組「1億人の大質問!笑ってコラえて!」の収録が

@ほぉ〜むカフェで行われました。

 

 

番組が追いかける15歳の歌うまフランス人女子高生マカロンお嬢様が、

“日本に来たらどうしても行きたかった場所”

ということで秋葉原を訪れられ、

その中でもメイドカフェに行きたい!とのことで、お母さまとご一緒に

@ほぉ〜むカフェにご帰宅されました。

 

 

  

 

また、当日はなんと!サプライズゲストとして、AKB48メンバーのあの方もご帰宅。

お給仕を担当した みるきぃ と ちむ と一緒に、マカロンお嬢様親子を”おもてなし”していただきました。

 

 

マカロンお嬢様は日本のポップカルチャーが大好きとのことで

大変お喜びいただけて、本当に良かったです。

 

 

また来日する機会がありましたら、ぜひ、@ほぉ〜むカフェにご帰宅くださいね。

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

○日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて」

放送日時:毎週水曜日 19時56分 〜 20時54分

番組URL:http://www.ntv.co.jp/warakora/

※@ほぉ~むカフェの登場回は2013年10月23日オンエア予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類