リンクアップマネジメント主催ライブ開催のお知らせ

 

 

3/21に開催予定だった
TEAM純情 with DANCE POP GIRLS ワンマンライブ
「カコトミライ FINAL STAGE」中止に伴い、
代替公演を検討いたしましたが、
この度の震災の影響で多くのライブが中止・延期を余儀なくされており、
その関係もあって当分の間ホール確保の目処がたたないことから、
同規模の代替公演実施が現実的に難しいこととなりました。

ですが、やはり代わりとなるライブを実施して
皆様との交流の場を持ちたいというメンバーの強い意向もあり、
小規模ではございますが、
4月にリンクアップマネジメント主催の
ワンマンライブを実施させていただくことになりました。
 

今回のライブでは終演後にアフターパーティーの開催を予定しております。
メンバーも皆さんと一緒に飲食したり、ゲームをしたりしながら
楽しく盛り上がりたいと申しておりますので、
こちらもぜひご参加いただき、メンバーとの交流をよりいっそう
深めていただければ幸いに思っています。

また本ライブは、ステージの見やすさとアフターパーティーの円滑な運営を考慮し、
120名限定入場とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

 

★☆★ライブ詳細★☆★

「CLUB TEAM純情 with DPG」
日付:2011年4月16日(土)OPEN17:30/START18:00
場所:秋葉原CLUB GOODMAN
出演:TEAM純情 with DANCE POP GIRLS
入場:3000円(別途1ドリンク要500円)
 

〜AFTER PARTY〜
日時:ライブ終演後より1時間
参加:1500円(ドリンクチケット1枚含む)
軽いおつまみをご用意いたします。

 

★☆★チケット発売に関して★☆★

3/26(土)11:00より下記方法にてお買い求めいただけます。
その他、3/28以降のライブイベント出演時の物販でも販売します。

(1)オンライン販売
弊社オフィシャル通販サイトにて販売いたします。
http://shop.l-up.co.jp/item_detail/itemId,27/

購入方法は銀行振込もしくはカード決済となります。(代引不可)
チケットのお渡しは、
当日会場渡しもしくは
@home shop(秋葉原ドン・キホーテ5階)にて受付いたします。
購入手続きの早かった順に早い番号を発券し、
別途チケット番号をお知らせいたします。
 

(2)店頭販売(秋葉原@home shopにて)
秋葉原ドン・キホーテ5階@home shopにて販売いたします。
 

 

 ★☆★入場順について★☆★

入場時はチケットの整理番号順に整列してのご入場となります。
早い整理番号のチケットはオンライン販売分での取り扱いとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

Categories: 未分類