本日アップ!1月の新曲★うたの場所で視聴できます!!

☆あけましておめでとうございます☆

♪♪ あっとぐみ1月の新曲 ♪♪

グーチョッキンパー』 『わっくわく新世界!!』が

ちょっとだけ先行視聴できますっ♪

☆フルコーラス配信は『にじちぅ?』にて、本日1月1日(金)〜ダウンロード開始っ☆

グーチョッキンパー』は
とにかくPOPにはじけてます☆さびの部分は特に元気っ!!
 
軽快に口ずさんじゃうこと間違いなしっ♪
 
アスカ 、ひよ、つばめ、ちはや、みなみ、かのにゃ、うの
 
でレコーディングしました。 
 
 
★  ☆  ★  ☆  ★
 
 
『わっくわく新世界!!』は
 
2010年、新しい年の始まりにピッタリの曲♪
 
新しい扉を開いた先には・・・?
 
くぇす、もえ、ひたぎ、みやび、こっこ、の4人で
 
レコーディングしました。 
 
 
 
 
ぜひぜひ聞いてみてくださいねっ!
 
☆うたの場所へはこちらから☆
Categories: 未分類