メイド(あっとぐみ)紹介
ちとせ
所属
ブログ
地球は青かった
Twitter
@maid_chitose
誕生日
12月12日
出身地
きらきらぷらねっと
血液型
US-G型
好きなモノ
うさぎ・アイドル
好きな色
あか・あお
好きな食べ物
ぐみ・おいも
特技
月のうさぎさんとお話すること

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

はじめまして。

ご主人様・お嬢様の心を侵略しに参りました、ちとせと申します☆

ちととんぱわーで元気にさせちゃうので是非会いにきてくださいね。

Photo Album

ちとせ-4_171012 ちとせ-4_170701 ちとせ-4_170617 ちとせ-4_170524 ちとせ-3_161223

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017.12.11 23:56:31
撮影会ってなあに☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

12/23(土)にアルカの撮影会があります(*॑꒳॑*)⋆*撮影会はじめてだよって方でもわかりやすいように説...

2017.12.11 23:49:34
♡12.11♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・今日は11:00-17:00でお給仕でし...

2017.12.11 23:48:48
パックまん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

パックしてるまんパックしてる顔ってなんでこんなにもおもしろいんだろうか最近乾燥がやばいから2日に1...

2017.12.11 23:42:52
大人になれない僕らのワガママを1つ聞いてくれ ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

逃げも隠れもしないから、時間を少しだけ止めて。_

2017.12.11 23:38:33
♡ポプテピピック♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう本日もご奉仕させて頂きまして、ありがとうございます秋葉atreがポプテ...

2017.12.11 23:34:07
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

ご帰宅ありがとうございました平日にもかかわらずたくさん遊んでくださってありがとうございました今日...

2017.12.11 23:33:06
おつかれーらいち ♡ふれっしゅ成熟記♡ (らいち)

おつかれーらいちとか使ったことないけどな。かれーらいちゅの中に、らいちの3文字が混入してるのに気づ...

2017.12.11 23:09:35
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

清楚ぶってんなーーーーー。革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky...

2017.12.11 23:07:13
ぎりぎーりでいーつもいきてー イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

たくないですよぉぉぉもう余裕もっていきたいですよKAT-TUNはなんていい曲作るんじゃあ魔法学校のもう一...

2017.12.11 22:58:30
タイトルなし →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

明日もいますっ今日とおんなじ~Twitterフォロワー全然居ないし更新もほとんどしないのにブログ馬鹿みた...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!