ふーちゃんさん卒業イベント

 
 
昨日は
ふーちゃんの卒業イベントでしたimage00_2.gif
 
 
image01.jpg
 
 
 
実はイベントに呼んでもらうのは
初めてですっごく嬉しくて
でも、本番ギリギリまで緊張してましたimage02_2.gif
 
 
初めてイベント見に行ったのも
ふーちゃんさんのイベントで
凄く面白かったの今でも覚えています。
 
ふーちゃんさんのイベントを見て
ザクロメアリのイベントもこんなふうに
楽しく出来たらいいな!って思っていました!
 
そして今回は
①イッツショータイム
②ギャンパレ?      を踊りました!
 
 
image03.jpg
 
上手いこと踊れていたかな…心配image04_2.gif
 
 
最後にふーちゃんさんが
ひとりひとりにメッセージ言わはるとき
ほんまにしんみりきて泣いてしまいました。
 
「ザクロはいろいろあったけど今はやっと安定期?に入ったね。」って
 
安定期?安定期!!!
ほんまにいろいろあったけど
安定期に入れたのもまわりのメイドさん、ご主人様お嬢様のおかげです!
これからも頑張っていきます。応援お願い致します!
 
 
 
そしてふーちゃんさんへimage05_2.gif
 
 
ふーちゃんさんは
ほんまにひまわりのように
いつでも笑顔で元気いっぱいなイメージで凄く話やすくて面白い先輩ですimage06_2.gif
たまにやる変顔とか好きでしたimage07.gif
 
 
卒業後もまわりを笑顔にできる
ひまわりのようなふーちゃんさんでいて下さいね!!
 
寂しいので
たまには@にもご帰宅して下さいねimage08.gif
待ってます!
 
 
 
2017.7.28  ザクロ
 
image09.jpg
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
image11_2.jpg
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
image13_2.jpg
 
 
 
image14.jpg
 
 
 
image15.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ばきたんさんイベント

image00.gif




image01.gif



今は…夜中の3時半頃です。


みんな寝てるかな?



昨日はドンキ店で
「ばきたん」さんのイベントがありました。




ほんまにめちゃくちゃ
イベント行きたかったですimage02.gif



イベチケ持って
イベント衣装も着てきて
準備万端やったんですが…
ラストまでお給仕入れる失態。




ほんと馬鹿、、




ばきたんさんごめんなさい。image03.gif




そして
ラストはソファ側でお給仕でした!


音漏れを聴いてる限り
めちゃくちゃ楽しそうでしたimage04.gif

最後の方はTVのほうで
イベントの様子が見れました!ヤッタァ!




ばきたんさんは3周年を迎えて
ザクロはその中の1年間のばきたんさんしか知らないけれど、いつも元気でパワフルなばきたんさんが大好きです。
いつも会ったら「ザクちゃん可愛いね」って言ってくれはったり、お給仕中めっちゃ面白い事してくれはったり、巻き込んでくれはったり、ばきたんさんといると笑顔がたえないです。みんな笑顔になります。
それくらい凄いパワーを持ってはります!!
これからもずっとそのままの今のばきたんさんでいて下さいね❁︎
ばきたんさん大好きです。
そして、いつか一緒に遊んで下さいimage05.gif
好きなアイドルについても知りたいです。次こそライブ一緒に行きたいな…とか密かに思ってます!!

((普段恥ずかしくて直接言えないので ブログに書きました。))




image06.gifこのばきたんさん可愛すぎます。

image07.jpg



どのばきたんさんも可愛い。


image08.jpg





そして、イベント終わり
ココさんに会いました!



ココさんに久しぶりに会って
涙出そうで…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ココさん!!(語彙力)
元気そうで良かったですimage09.gif



喋りたいこととか、相談したいことたくさんありすぎてもっとお話しとけばよかったな…っていっぱいいろんなこと聞いとけば良かったなって後悔してます。


でも、KM姿見てもらえて凄く嬉しかったです!!image10.gif



image11.jpg



その後かちゅさんと少しお話してきました!
ずっと悩んでいたこととか、いろいろ相談できてこれからも少しずつ頑張ってみようと思えた日でした。人間悩みはつきものですね!
また、いつか発表する時が来るのでその時まで待ってて下さい。
((そんな皆さんにとって大したことではないけれど))頑張りますimage12.gif



2017.7.20










image13.jpg


p.s. メアリと久しぶりに被れて嬉しかった。





image14.gif

Twitter @maid_zakuro

 

最近のこと。

 
 
image00_5.gif
 
 
 
 
 
 
最近の出来事
ゆるーーくちょっと書いていきます。
 
 
 
 
 
6/18  ラスト見習い服
 
正メイド服着るまでは、
ずーっと見習い服がいい!
見習い服が1番かわいい!
って言ってたけど
正メイド服着たら正メイド服が1番かわいい。
 
 
でもザクロは
リボンより、ネクタイのほうが好き( ˙꒳​˙ )
 
 
正メイド服忘れた時ぐらいしか
見習い服着れないからな…
 
 
次いつ着れるんやらimage01_4.gif
 
 
 
 
image02_3.jpg
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6/20  1年リボン
 
新人服の似合わなさが凄い!
ほんまに自分でもびっくりしました…
でも、このためにちゃんと
白のニーハイ買いました…
ザクロ普段黒しか持ってなかったからimage04_3.gif
 
image05.jpg  
 
ちなみにこれ↓は
ザクロが3ヶ月の時。
 
 
人って変わるもんやね(◜௰◝)
 
image06_3.jpg
 
かわいいお花ありがとうございます❁︎
大切に部屋に飾ってありますimage07_3.gif
 
BOXフラワー初めてなんやけど
めちゃくちゃかわいい
 
 
 
image08_3.jpg
 
 
たくさんのメイドさんに写真とってもらいました!image09_3.gif
 
ミントさん
 
image10_2.jpg
 
こよいさん
 
image11_4.jpg
 
みなちゃん
 
image12_5.jpg
 
みゆうちゃん
 
image13_3.jpg
 
 
かにぱんさん
 
image14_4.jpg
 
image15_2.jpg
 
 
 
 
 
 
6/21  new雨服
 
 
かわいいな〜って思っていた色が残っていて良かった◎
 
 
 
image16_2.jpg
 
 
この日はメアリが1年。
元々ザクロは用事があってお給仕入れなくて
でもこの日ドンキメイドさんめっちゃ少ないかつメアリに会いたくてこれは…と思って急遽妖精さんにお願いして入れさせてもらいましたimage17_4.gif
なんとか許してもらえました!良かった〜
 
 
メアリは新人服似合うかわいいimage18_5.gif
正メイド服も違和感ないぐらい
似合っていた!最高
 
 
 
 
image19_3.jpg
 
 
 
メアリの笑顔めっちゃ好き。
 
 
image20_4.jpg
 
 
 
公式の写真2人とも
顔が死んでるww(真顔)
 
 
image21_4.jpg
 
 
とにかく
メアリ1年おめでとう!!
同期2人で1年迎えられて良かった◎
 
あ、そうだ
9月10日(お昼〜夕方)にメアリと撮影会やるのでみんな是非予定空けといて下さい!
 
 
 
 
6/22   正メイド服お披露目
 
 
初日から
カチューシャとリボンを忘れる失態。
 
いや、理由があるんよ。
 
 
正メイド服がね、所々いろいろあって(省略)
縫って染み抜きして…やってたら
カチューシャとリボンの存在を忘れた←
 
 
許してimage22_3.gif
 
 
というわけで
 
ツノカチュをかちゅさんに借りましたimage23.gif
細リボンはちろるちゃん。
 
ありがとうございました!
 
 
image24_2.jpg
 
 
image25_3.jpg
 
 
 
初日はシンプルになにもつけないでお給仕しましたimage26_2.gif
 
 
 
たくさんのメイドさんと写真撮ってもらいました!パート2
 
 
 
 
ばきたんさん
 
image27_3.jpg
 
ちろるちゃん
 
image28.jpg
 
 
はらちゃんさん
 
image29_3.jpg
 
かちゅさん
 
image30.jpg
 
ミントさん
この日ミントさん2周年でしたimage31_2.gif
新人服のミントさんも可愛いな〜!
ザクロも2周年目指します!おめでとうございます!
 
image32_2.jpg
 
 
 
 
 
6/24  正メイド服にゴチャゴチャつけ始めた日
 
 
 
どやろ?
ザクロって感じしますかねimage33.gif
 
 
 
猫耳がやっぱり1番落ち着きます。
ラババンと缶バッチもね!
 
 
 
image34_2.jpg
 
 
 
あと!カチューシャ自分で作ったんですよ!
手芸屋さん行ってリボン4種類選んで縫ってみました!
 
結構いい感じ?
 
 
image35.jpg
 
 
この缶バッチ
ずーっと探してて
やっと見つけたんでこれからつけていきます!
 
是非見つけたら
バンド以外でも
話しかけて下さい(◜௰◝)
 
image36_2.jpg
 
 
そしてこの日大好きな後輩ちゃん達とも
写真撮りましたimage37.gif
 
 
 
みゆうちゃん
 
image38_2.jpg
 
はなまるちゃん
 
image39_2.jpg
 
るりちゃん
この日3ヶ月リボンでした!
おめでとう!!クレープ服楽しみにしてるね!
 
image40.jpg
 
 
 
 
6/27  ドンキ夜ライブ
 
 
この前夜ライブ出たので、今回はおやすみしました!また機会があったら出たいと思いますimage41.gif
 
 
そしてこの日は
ころもちゃん3ヶ月リボン!!
おめでとう!!image42.gifimage43.gif
ショートカットは天使だな!
めっちゃかわいい!たまらん!
これからも、よろしくね♪
 
image44.jpg
 
 
そして、久しぶりにしらべさんと
お給仕被った!!イェーイ!!
めっちゃ可愛いですimage45.gif
 
 
image46.jpg
 
 
 
最近起こった出来事
こんな感じでした!
 
おめでとうリプたくさんありがとうございました!お返事はなかなか返せないけど隅から隅まで読んでいます♪
いつもありがとうございます!
 
これからも、こんなザクロですが
よろしくお願い致しますimage47.gif
 
 
 
 
image48.jpg
 
 
 
2017.6.28
 
 
 
 
image49.gif
 
おまたせしました!
7月の予定です!
 
七夕コスデー出るので
絶対見に来てください!(`・ω・´)
 
ザクロのとっておきの浴衣見てもらいたい!
 
image50.jpg
 
 
 
 
image51.jpg
 
 
ブロマイド発売中だよ!
6/30まで!ショップに全種類まだ
残っているんで、処分されるのつらいので
是非ゲットして下さい。お願いしますimage52.gif
 
 
 
 
image53.jpg
 
 
 
 
 
 
 

チャイナコスデー

 
image00_4.gif
 
 
 
チャイナコスデー楽しかったな〜
 
 
ザクロは青のチャイナ服着ましたimage01_3.gif
 
image02_2.jpg
 
 
頭のボンボンは自前で持ってきたんだ〜image03_3.gif
結構お気に入り←
 
 
格闘系のゲームに出てきそうってめちゃ言われましたw
 
image04_2.jpg
 
この傘お気に入り!
良きだよねimage05_4.gif
 
 
他にもたくさん写真〜
 
 
image06_2.jpg
 
 
ゆらりのチャイナ服
ゆらりっぽくてめっちゃ可愛いよね!
団子めっちゃ似合うし、ずーっと団子してほしいimage07_2.gif
 
 
image08_2.jpg
 
大人っぽいメアリ〜☆
 
 
image09_2.jpg
 
カエルパンチ!ザクロパンチ!image10_3.gif
 
 
image11_3.jpg
 
安定のかわいさかにぱんさん!
 
 
image12_4.jpg
 
ちろるちゃんも安定の可愛いさimage13_2.gif
 
image14_3.jpg
 
そしてゴールドが1番似合うこよいさん!image15_3.gif
 
 
 
またチャイナコスあったら
次は黒が着たいな٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
 
image16.jpg
 
 
 
image17_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
image18_4.gif  
 
 
お給仕予定!
 
 image19_2.jpg
 
 
ブロマイド発売中!
 
image20_3.jpg
image21_3.jpg
 
 
 
 
 
 

イベントのその後

 
 
 
写真載せきれなかったので
イベント後の写真載せていきますimage00_3.gif
 
 
image01_2.gif
 
 
 
image02.jpg
 
顔が泣いてるな…ほんまに嬉しかったな〜!
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
 
これが噂の「ケーキ」
@のケーキ初めて食べたんやけど
可愛いし美味しいねimage05_3.gif
しっかり
ザクロが→デビル
メアリが→エンジェル
になってるimage06_2.gif
 
 
 
image07_2.jpg
 
image08.jpg
 
 
 
そして「花束」
色がちゃんとMY COLORでびっくり!!
ザクロ→ムラサキ,黒 系
メアリ→水色,青系
メアリとホンマに凄いね!って
イベント終わりずっと話していましたimage09_2.gif
 
 
image10.jpg
 
image11_2.jpg
 
image12_3.jpg
 
image13_2.jpg
 
image14_2.jpg
 
 
 
 
 
そしてイベントメンバーの皆さんともimage15_2.gif
みんな制服似合いすぎて可愛かったな…♪
ヤンキーチームはもうさすが!ってくらい
ぉつよかったですimage16_3.gif
 
 
image17.jpg
 
 
そしてプレゼント、お手紙、色紙等ありがとうございました!
お花は綺麗すぎて毎日水交換してますimage18_3.gif
とてもかわいい!!
これから愛用していきたいと思います!
大切に使わせて頂きます!
 
 
たくさんの
おめでとうリプもありがとうございました!
まだ返せてないリプがたくさんあるのが申し訳ないです…image19_2.gif
じっくり読んでゆっくり返していきたいと思います!
 
 
image20.gif
 
 
 
さてさて後は
image21_2.jpg
いろいろあるんで
頑張っていきます!!
 
チャイナコスデーのブログは後ほど
アップしますねimage22_2.gif
 

1周年イベントありがとうございました !!

6/11 メアリ&ザクロ一周年イベント
ほんまにありがとうございましたimage00_2.gif


image01.gif


感謝の気持ちでいっぱいです。
これから先ずーっと心に残る
最高の1日でした!image02_2.gif




書きたいことありすぎて
何から書いていけばいいかわからないので
6/11のこと1から書いていきたいと思います!







お給仕入る前
2人ともイベントのことで頭いっぱいで
1年リボンの存在を忘れていたんですw

だから、クレープ服に着替えて
入る準備をしていたのですが…
15分前ギリギリに
当日着てきた「私服」に急遽変えたんですimage03_2.gif


私服合わせてきてなかったのに
たまたま2人ともレースのワンピース着てたんです。奇跡かな?
普段絶対被ることないのにね!


系統が似ていなかったら
「私服」でお給仕出来なかったから
ワンピース着てきて良かった〜って
思いましたimage04_2.gif




ほんで、お給仕入ったら
妖精さんに「チケット追加とります〜」
って言われてもう2人も唖然。


チケット60枚用意していて
そのうち30人来てくれはったら満足やね!って
30人来てくれはったらコールアンドレスポンス
15人ずつで分けられるから大丈夫やね!って
メアリと話していたから…ほんまびっくりimage05_2.gif


結果90人程来てくれはったみたいで
ほんまにありがとうございました!!image06.gif


予想のはるか上で驚かされました。
遠くから来てくれはった方や、いつも会いに来てくれはる方、お仕事や用事終わりに来てくれてはった方、急遽来てくれてはった方など時間をさいてザクロメアリのイベントを見に来てくれはってほんまにありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
なんとお礼したら良いか…ほんまに心の底からありがとうございます!!

もちろん用事でこれなかった方も
想いはちゃんと届いています!
ありがとうございました◎



続いて「ソロチェキ」について


image07.jpg


全部で47枚用意していたのですが
12時?ぐらいに全て無くなったみたいで
getしてくれはった方ありがとうございますimage08_2.gif
一生懸命お絵かきしたかいがありました!!
余る覚悟でいたので
お給仕入って見た時ほんまにびっくりしました。get出来なかった方もたくさんいたみたいでもっと用意すれば良かったなーって心残りです…( ˙꒳˙ )


「イベントドリンク」について


image09.jpg



イベント週間から
たくさんいろんなご主人様、お嬢様が飲んでくれはってほんまに嬉しかったです!!image10_2.gif
名前が面白いって言ってくれはったり
美味しいって言ってくれはったり…♡


ラミカも全17種のうち15種類作ったんですけどみんなに届いて良かったです(*˙ᵕ˙ *)♪

イベントの日には
ラミカが全て無くなってしまうくらい
たくさんの方に飲んで頂けて幸せでした!image11.gif

ラミカコンプしてくれはったご主人様も
やはったりで感謝感謝です!



ちなみにザクロの2枚はこんな感じでした。
新人の頃のザクロの誰感が強い。
今とは全然違うよねw

image12_2.jpg




そして
イベントの時間が近づくにつれて
ザクロの顔が真っ青に…
(多分気づいてはった方いたはず)

チェキの時とか
緊張でまともに話せなくて
ごめんなさいでしたimage13.gif

ザクロほんまに本番に弱くて
すぐ緊張して顔に出てしまうんやー


イベント始まる数分前のザクロ↓
あぁ…顔が死んでいる!!不安そう…。


image14.jpg

image15.jpg



気づけばもう
初めの注意事項も終わっていて
頭真っ白で舞台へ、、、


しらん間に一曲目(金曜日のおはよう)終わってて自己紹介へ

普段先輩メイドさんにキツくなんか言えへんやん。ってか絶対言いたくないからほんまに緊張したな…(´・ω・`;)
「脳みそちゅーちゅーすぅーたろかー」
なんか絶対言えへんやん←
「はぁ!?」とか「ボケぇ」とか。

「脳みそちゅーちゅーすぅーたろかー」に関してはウケなかったらどうしよ( ;∀;)
ってメアリに何回言ったやろ…
ほんまに1つ1つのセリフ言うのに凄く緊張していました。


image16_2.gifあれは演技です。
協力してくれはったメイドさんありがとうございましたimage17_2.gif
うみさんが、イベント始まる前にしっかりコーラとパンも用意してくれてはって
イベント終わり美味しく頂きました♡



みんな優しいから
無事に自己紹介も終わり、
2曲目へ

「ジュリエット」

踊るのに頭いっぱいで
ご主人様が作ってきてくれはったこれ↓に気づくことができなくて…image18_2.gif

イベント終わったあと
見返したらもう涙がいっぱいでした。
ちゃんと歌詞にあわせて
メアリとザクロの写真が貼ってあって
凄すぎる……
なにより、当日Twitterにのせた写真まで使われてあってもうギリギリまで作ってくれてはったのが伝わりました!ほんまに凄い!!
作ってきてくれはったご主人様ありがとうございました!宝物にします!image19.gif



image20_2.jpg



そして「ガールズトーク」

この曲はみんながそろってなかったから
出来ない曲でリハーサルの時も
なかなか揃わなくて不安やった曲なんです。

でもリハーサルの時よりも
全然出来ていてホッとしましたimage21.gif

途中ザクロが、かちゅさんにまたがった時びっくりしはった方もいたはず…w

1人1人振り付けが全然違うので
役にあわせて振り分けて
無事成功したので良かったです♪安心。


image22.jpg

image23_2.jpg




そして「ワンナイトカーニバル」の時間

image24.jpg

image25_2.jpg


セリフ言うつもりなかったんやけど
緊張もほぐれてきたのか
めちゃくちゃ喋ってた気がするな〜image26.gif
\エンジェル/ってみんな言ってくれはったり想像以上に盛り上がってくれはってめちゃ嬉しかったです!

学園天国のコールアンドレスポンス対決も
協力してくれはってありがとうございました!

結局メアリもザクロも
あのえぐい水を飲むことになったわけで…

おいしい!って言ってはったメイドさんもやはったけどザクロはかなりキツかったですw
(これほんまやで!)


物語最後の「青春アミーゴ」


image27_2.jpg


青春アミーゴまさかの振り付け動画がなくて、イベントギリギリで振り付けを考えなければいけないことになったんですよね…image28_2.gif
リハーサルも全然振り付けそろってなくてかなりやばかったんですが
無事に終わって良かったです♪
この写真の時、メアリの顔みたら
めっちゃ喜んで頷いていて
できるって確信したんだよな〜☆











そして無事に物語は終わり…











「手紙」の時間へ


image29_2.jpg




この時読んだ手紙を書いていきますね。

image30_2.gif


ご主人様、お嬢様、メイドの皆様へ

本日は、ザクロメアリ一周年イベントに来て下さりありがとうございます。

まさか一周年イベントができるとは思ってもいませんでした。ギリギリまでメアリとどうする?やる?でも…不安やんな、、うちらがやったところでさーなんか言ってうじうじしていたら、先輩のメイドさんにやりなよ!出来るよ!楽しいよ!って声かけてもらって今回イベントを開催することができました。先輩メイドさんに声をかけて貰わなかったら開催してないし後悔してただろうなっておもいます。
声かけてくれたメイドさん、出演してくれはったメイドさん、初めてで何もわからない私たちに協力して下さりほんまにありがとうございました。


そして、初お給仕の頃から今まで
お給仕出る度に半泣きでオドオドしていた頃
いろんな方から「すぐ辞めそう。」って言われた時期もありました。ザクロ自身もそうだと思っていました。でも、仮店決まってからはもう何があっても正メイド服着るまで続けてやるって決めたんです。
先輩メイドさんがかっこよくて
いつかこうなりたいって思ったんです。
そんなザクロがもう1年って正直実感ないんですが、この一年ほんまにいろんなことありました。もう同期はメアリしかいません。
そんな中、挫折しそうな時勇気づけてくれはったのはご主人様、お嬢様のおかげです。ほんまにありがとうございます。ご主人様、お嬢様にはたくさんの勇気を頂きました。笑顔みるたび凄く元気になれるんです。いつもザクロとお話して下さりほんまにありがとうございます! 見た目が皆さんが想像するメイド像とかけ離れているかもしれません。でも、これがザクロです。また、お屋敷でみかけた時は是非声かけてくださいね!これからもよろしくお願い致します。

そしてメイドの皆様、
まだまだちゃんとしっかりしていかないといけない頼りないメイドですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

短いですがこれがザクロからの手紙とさせていただきます。今日はほんまにありがとうございました!

2017.6.11    ドンキメイド ザクロ

image31.gif



手紙通りこれからも、よろしくお願い致します!!
この時めっちゃ涙こらえてました。←



そして最後の最後の最後「永遠メイド主義」


image32.jpg



落ちサビの部分でまさかまさか
めちゃくちゃ大きな花束が…!!
さすがに、想定外で涙がボロボロこぼれました。
いつの間に用意してくれはったんやろ…ってメアリと2人でめっちゃ泣きました。
最後にはクラッカーも…サプライズすぎてほんまにびっくりしました…

あの景色は一生忘れないです!
ほんまにほんまにありがとうございました!!



長くなりましたが
これがメアリ、ザクロ1周年のイベントでした!!
1時間あっという間で
今までで1番幸せやった1時間でした。



image33.jpg

image34.jpg



改めて 本当に本当に
ありがとうございました!!



これからも、ドンキ店で
よろしくお願い致します。


ザクロ  (Twitter→@maid_zakuro)









image35.gif

⑴6/18 おやつ前〜ラストに変更
ラスト見習い服!!


⑵6/20 1周年記念日 当日!!
新人服+一年リボン

⑶6/22  正メイド服 お披露目!!

豪華3点盛り!
絶対見に来て下さいね♪
お屋敷で待ってます!


image36.jpg


そして、ブロマイド、キーホルダー発売中!
本店2階のショップ又はWebにて♪


image37.jpg
image38.jpg
image39.jpg

イベントのお知らせ

お待たせしましたimage00.gif


image01.jpg


6/4〜6/11までイベント週間ですimage02.gif

6/4→チケット発売日

本店2階ショップにて販売です!
チケット60枚用意していますimage03.gif
当日でもドンキで購入可能ですが、メアリとザクロがお絵かきしたチケットが手に入るか限りませんのでご了承ください。


チケットこんな感じです!
ザクロが奇数担当
メアリが偶数担当ですimage04.gif
(写真はザクロが描いたやつ)

全種類チケット
ポーズ違うとおもいます♪
たまに凄い顔のやつもありますimage05.gif


image06.jpg


6/4〜6/11まで
イベントドリンク週間!!image07.gif

⑴生徒会長の午後

⑵ヤンキー☆パンチ

⑶給食セット


の三種類ですimage08.gif

まだ、出来上がり見てないのでわからないですがお楽しみに〜!!


image09.gifドリンクを注文すると1枚ラミカがついてきます!!
ザクロがラミカ15種類作りました!
スマホのアプリで指1本でイラスト描いたのですが、指つりながら頑張りました!
是非集めてください!
目指せコンプリートimage10.gif
めちゃくちゃ頑張ったんで楽しみにしてて下さい。

ザクロ2枚
メアリ2枚
ザクロ、メアリ2枚
イベントメンバー11枚です!

image11.jpg

image12.jpg


イベント週間中は
本店2階ショップで
@紙幣5枚でポスターが手に入ります!
よかったらgetしてみて下さい♪


image13.jpg




image14.gif


そして
当日「ソロチェキ」が発売します!
6種類7枚になりますimage15.gif
ご帰宅のみ購入可能です!
1ご帰宅当たり、1種につき2枚まで購入可能みたいです◎
販売時間は店舗オープンからを予定しています。当日のソロチェキ撮影は行いませんので予めご了承くださいimage16.gif


ほーーーーーんまに!!
ソロチェキ全力で頑張りました!
めちゃくちゃこった自身をあります٩( ᐖ )۶
いや、ほんまに!!楽しみにしてて下さい♪

1枚1枚
書いてあるセリフが違ったり色味が違ったりしてますimage17.gifimage18.gif


⑴雨服 ピンク
金髪の時です!


image19.jpg


⑵新選組…??
銀髪の時です!


image20.jpg


⑶the 黒執事

青髪の時です!


image21.jpg


⑷あっと学園 優等生

ザクロ中身は優等生だからね( ˘ω˘ ) あはん
これね、ドンキのお屋敷のゲームテーブルを学校の机に変えたの!
めちゃくちゃ頑張ったimage22.gif


image23.jpg


⑸女子力…??
たまには女の子〜
みゆうちゃんにワンピースかりたの!
めちゃくちゃ可愛いよねimage24.gif



image25.jpg


⑹私服

夏バージョンです!
ワンオクのtakaとおソロいのやつ⚡︎⚡︎
1枚サングラスかけてます♪


image26.jpg



⑺メアリとユニット!
ポスターの衣装のやつです♪
お絵かきで
ザクロ5枚
メアリ5枚
の計10枚あります!


image27.jpg



是非getお願い致します♪


さらにさらに!!
6/3土曜日から
ブロマイドが3種類出てます!


⑴new雨服
⑵旧雨服 ザクロソロ
⑶イベントポスター ザクロメアリ

髪色ムラサキは最初で最後だよimage28.gif


image29.jpg



本店2階のショップ又はWebで購入可能です!
是非サイン待ってます♪

image30.gifちなみにザクロメアリの場合
5枚1セット購入するとどちらかのサインのみになります。5枚2セットだと2人からサインがもらえます♪


お気に入りのショット!

image31.jpg



さいごにもう1つ。

セトリ変わります。

①金曜日のおはよう
②ジュリエット
③ガールズトーク
④ハレ晴レユカイ
⑤ワンナイトカーニバル
⑥学園天国
⑦青春アミーゴ
⑧でんでんぱっしょん
⑨永遠メイド主義

盛り上がるために予習お願いしますimage32.gif


それでは素敵なイベントになりますように!


@maid_zakuro

ラスト雨服コスデー!

 
 
image00_7.gif
 
 
昨日の雨服コスデーありがとうございましたimage01_5.gif
雨服好きやったからラストはちょっと寂しいな〜〜
次のデザインが楽しみやね!
 
それに、たくさんのopありがとうございましたimage02_4.gifめっちゃ嬉しかったです!
 
 
そして、雨服が
今まで 「ムラサキ」
 
image03_4.jpg
 
 
「ピンク」
 
 
image04_2.jpg
 
 
そして今回「紺」image05_4.gif
 
 
image06.jpg
 
 
 
紺ずっと着たくてやっと着れたの!image07_2.gif
紺が一番数が少なくてレアなんやって!
 
 
後ね、
たくさんメイドさんと写真撮ったよ!
 
 
「メアリ」
日曜日のお給仕おわりに
紺の新人服着れるか心配やなーって話してたんやけど…(コスデーの入り時間が違くて)
髪型も雨服もおソロで双子コーデできましたimage08_3.gif
最高!!
 
image09_2.jpg 
 
 
 
「こよいさん」
最近こよいさんが好きすぎて好きですimage10_2.gif 
こよいさんと一緒にお給仕したら
安心感が凄いんですよね!!←
一生ついていきます٩( ᐖ )۶
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
「かちゅさん」
喉大丈夫か心配です…
はやく治りますように!!
そしてかちゅさんダンスめっちゃ上手いから
元気になったら教えてもらうんですimage12_2.gif
お互いはやく健康になりますように…
カエルパンチ!カエルパンチ!
 
image13.jpg
 
 
 
 
「ミントさん」
ミントさん可愛いミントさん可愛い!!image14.gif
萌えちゃ中にお話してたんですけど
もう、ほんま癒されます← 
ディズニーシーのこと詳しく教えてもらえたのでスムーズにまわれそうです( ˙꒳​˙ )♪
 
 
 
image15.jpg
 
 
 
お給仕終わり、イベントのソロチェキ撮らないといけなくて
全てのメイドさんとお写真撮れなかったのが後悔…image16_2.gif
 
 
次のコスデーは
6/15の「チャイナコスデー」
お楽しみにimage17_2.gif
 
 
 
 
image18_2.gif
@maid_zakuro
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜ライブ

 
 
 
ほんまに、
無事夜ライブ終わってよかったな( ˘ω˘ ) 
 
 
夜ライブ出れてよかったな。
 
誘ってくれはってありがとうございました!
 
 
すっごく緊張して
 
 
 
歌詞とかもう全てが飛んじゃって
 
 
頭真っ白になって…
 
 
でも最後までやれてよかったな。
 
 
 
 
『ジュリエット』は
 
 
 
自分が思っていたよりも
 
 
 
全然出来なくて
 
 
 
周年イベントでリベンジします!!image00_6.gif
 
 
あとね、
これがめちゃくちゃ嬉しかった↓↓
 
 
image01_3.jpg
 
 
 
 
 
 
ドンキ店の全部が好き!!
 
 
 
 
「おれも〜!!」
 
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
ちゃんとザクロのやつもあったんです!
後から知って、ほんまにビックリしました!
 
 
心底嬉しかったです!
ありがとうございます!! 
 
幸せやわimage04_5.gif
 
 
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
『でんでんぱっしょん』
 
 
お給仕終わりに練習しても
 
ほんまに壊滅的で
 
絶対できない。これは無理。不可。
 
 
ってメアリと言ってたんです。
 
 
夜ライブ前にスタジオ借りて
 
練習して…
 
 
それでもまだまだ不安で
 
 
リボンは裂けるし…(笑)
 
 
 
でも、本番
 
 
みんなめちゃ盛り上げてくれはって
 
 
ほんまにありがとうございました!!image06_3.gif
 
 
途中ひも絡まって焦ったけど
 
 
一番上手くできたと思います!はい!
 
 
またやりたいな〜
 
 
メアリと2人で
 
でんでんぱっしょん
 
ほんまに楽しかった。
 
image07_2.jpg
 
思い出しながらブログ書いてたら
 
涙出てきそうや。(笑)
 
 
もっと強くならなあかへんね
 
 
昨日は
ほんまにありがとうございました。
 
 
素敵な時間をありがとうございます。
 
 
次はイベントで待ってますね!
 
 
 
 
2017.5.11   ザクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1周年イベント

 
 
 
 
 
キーンコーンカーンコーン
 
 
 
 
 
 
遂に!情報解禁です!
 
 
image00.jpg
 
 
ここはあっと学園D組。
生徒たちは毎日愉快に学園生活を送っています。
 
 
しかし…おや…?
 
どうやら、学園内には生徒会長グループとヤンキーグループの対立があるようです…。
 
果たして両者は対立を乗り越えて一致団結することができるのでしょうか…!?
 
 
2017.6.11 乞うご期待!!
 
 
 
image01_2.jpg
 
あっと学園に登校する生徒の皆さん、予習お願いします。
 
 
image02_3.jpg
 
 
チケット販売
@ほぉ〜むカフェshopにて
6/4(日)〜!!
 
イベントドリンク
6/4(日)〜6/11(日)まで
ラミカ 全17種
めちゃくちゃ頑張って作りました!
頑張って揃えて下さいimage03_4.gif
 
 
当日限定
ソロチェキ販売します!
お楽しみに〜image04_4.gif
 
 
 
 
 
Twitter
@maid_zakuro
@maid_mary
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.6
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.19 19:56:41
久々に雷雨で心臓がビクゥってした イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

いやあ~~びっくりしたわあー!!!!今日はほんとは、ママと花火大会見に行こうとしてたの~~。けど...

2017.08.19 19:32:52
仮店! しゅりのティータイム (しゅり)

こんばんは!!!久しぶりにぶろぐ!!!ほんとはブログ始めたときは1日1回更新するぞ!と意気込んでい...

2017.08.19 19:31:28
おきゅおわーー*\(^o^)/* あいらのおたより (あいら)

本日はドンキ店でのお給仕でした!たくさんのご主人様お嬢様にお会いすることができてとても嬉しかった...

2017.08.19 19:29:08
きょうのこと ☆ハッピー地球ヲタライフ☆ (かえ)

こんばんは、かえです。今日はオープン最短でした!寝坊して髪を巻き忘れたのでまたツインでした、、、...

2017.08.19 19:14:18
お給仕終! ふぇりすのセーブデータッ!! (ふぇりす)

お給仕終わりました〜!土砂降りの中ダッシュでまつパいったから靴が役目を果たしていない(笑)でもまつ...

2017.08.19 18:41:31
**萌えちゃ♡** みづキングダム (みづきん)

今日の賄いご飯はカレーハンバーグ♡カレーがちょいスパイシーでハンバーグとの相性が最高♡♡これぞご飯泥...

2017.08.19 18:05:39
もえちゃ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃでーす!会いに来てくれてるかたありがとー!!33分ごろもどります!!!ママのお弁当の他にも...

2017.08.19 17:41:22
予定が狂ってるめーーー めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

帰ってきてから、近くにある施設で水泳してくる予定だったんだけど、、、、、あかん、、、洗面所にGさん...

2017.08.19 16:56:41
はいるよ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

間もなくお給仕はいります革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡...

2017.08.19 16:06:34
萌えちゃ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

イベント衣装に着替えたので戻ります♡ヽ(*゚∀゚*)ノれなち٩(◦`꒳´◦)۶

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!