*ラスト更新*

更新頻度の低いブログでしたが、



見てくれてた方ありがとうございましたっっ☆彡



この記事で更新ラストとなります。





いただいた花束、まだ枯れずに咲いてるよ(^-^)/





ゆゆぴぃと皆様との想い出、いつまでも枯れずに咲き続けていますように(*´ω`*)



本当にありがとうございましたっっっ!!!



☆ゆゆぴぃ☆

写真あるばむ*

載せてなかった写真などなど



思い出に載せておきますっ(*^-’)b



☆ゆゆぴぃ☆

ありがとうございました(* ・ω・*)

ゆゆぴぃです(*´ω`)



遅くなりましたが、



ゆゆぴぃ卒業を見送ってくれたご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!



いままで仲良くしてくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!



淋しくはありますが、



皆様のおかげで無事卒業することができました。



約2年3ヶ月・・・



おきゅうじ日数は少なめですが、



皆様とのたくさんの想い出、忘れません( ´・ω・`)



あっという間だったなぁ・・・





イベントの内容については



あっとぐみ活動ブログに詳しく載っているので



割愛させていただきます☆



ゆゆぴぃ卒業式その1

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/11256

その2

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/11257

その3

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/11258

その4

http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/11259





お花やプレゼント、卒業証書、色紙や常連ブロマイドなどなど・・・



とっても嬉しいものをいっぱいいただきました☆



ありがとうございますっっっっ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。





そして



イベント参加してくれた

ハートの会メンバーの

かりんちゃん、うてなちゃん、もよちゃん、みゆちゃん、ぽんちゃん、きゃめるちゃん。



卒業したドンキメイドのアィユちゃん。



最後に一緒におきゅうじ入れた、

ろここさん、ましゅろちゃん、うさぎちゃん。



イベントにご帰宅してくれた

卒業ドンキメイドの、とーやさん、カヲルさん、りんか隊長、そして..しずくにゃん。



イベントを盛り上げてくれたありがとうっっっ(〃ω〃)





いまだに卒業した実感ないよぅ・・・( ´・ω・`)





淋しくなったら



眺めて@の思い出に浸ろうと思います♪





またいつかどこかで、会えるといいな・・・( ´・ω・`)



絶対にみなさまのこと忘れません!!!!!!!





だから、たまにはゆゆぴぃのこと、思い出してくれるかな?





いままでお世話になりました!!!!!





@home cafeのメイドになれて、本当に良かったです(*・ω・*)





ありがとうございました!!!(*・ω・*)





☆ゆゆぴぃ☆

ありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!!



また明日、ブログ更新します(^-^)/

卒業ポスター

がいつのまにかできてた(^-^)/



いつから貼ってあったんだろう?笑



今日はほんとにほんとに、



宜しくお願いします!!





しんみりじゃなくって、



たのしい卒業式にしたいな♪♪

いよいよ今日は卒業式・・・!!!

☆★☆ゆゆぴぃ卒業式について☆★☆

イベントは、21時から☆

お楽しみ会制でやるので、

ご帰宅いただければどなたでも参加できます!!

ラストの時間にかかる20時20分以降にご帰宅いただければオーケーです☆

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

はうーーーーーーーー

寝て起きたらもう卒業式の日とか嘘でしょ!!!!!って感じですw

なんか怖いな〜〜〜( ´;д;`)

ゆゆぴぃは2008年11月7日からおきゅうじはじめました☆

約2年3ヶ月・・・

いま思うと、長いようで短かったかな・・・


本日3月4日、ゆゆぴぃは卒業します。


最後のお給仕なので、少しでもお会いできたら嬉しいです。


待ってますっっっっっ!!!!!!!


あ、

ユニットorオプションチェキをとってくれた方
デカチェキをとってくれた方

にはささやかなお礼にプリクラ1枚つき・・・☆


たくさん用意できなかったので(すみません汗)、

先着順になってしまいますが、

受け取ってくださいー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



ハートの会は夕方くらいで集結する予定・・・☆


お昼からすぎから夕方くらい(18時くらい??)までは

ハートの会ハーフメンバーで

ふんわりワンピース系のお嬢様コス(*´ω`)←ロリータじゃないよ!私服系??

したいと思います〜(*・ω・*)

18時すぎてハートの会みんな集まったら

旧メイド服になろうと思ってます(つω`*)


オープンから少しの間は1人でなんかコスしようかなー??


でぁ、

ラストいちにち・・・よろしくおねがいします!!!!!(`・д・´)



〜〜卒業式のお知らせ〜〜


ゆゆぴぃから改めて、卒業式のお知らせです><

3月4日(金)をもちまして、@home cafeを卒業します。

実は、もう4日しかご主人様、お嬢様にお会いできる機会がありません。。。

ので!!ご都合がつくのならば、ぜひ4日にご帰宅くださると嬉しいです!!!

4日は、オープンから1日中いる予定です。

卒業式は21:00〜予定しております。

チケット制ではなくお楽しみ会形式でやるので、

ふらっときてくれたら嬉しいな( ´・ω・`)


この日のために

仕事やバイト休むって言っくれる方とかいらっしゃって

もう本当に本当に嬉しいやら申し訳ないやら( ´;д;`)


平日でごめんなさい( ´;д;`)


ハートの会のみんなもおきゅうじに入ってくれます( ´;д;`)


そしてゲストとして

元ドンキメイドのアィユちゃんもイベントに参加してくれます!!!


最後の日は

みなさまに「楽しい時間を過ごせてよかった!!」って思ってもらえるように

ほんっっっと頑張りますー!!!!

まだ卒業式の内容決まってないので、これから頑張って決めるよー(`・д・´)

宜しくお願いします!!!!!!

m(_ _)m




↓書き忘れてたおきゅじ日誌たち!!!!ww

◎2月20日(日)おきゅうじ日誌◎
・本店6F
・旧メイド服day♪
・オープン〜16時、6時間お給仕
・まかないは、あったかいおうどん☆

やぱ、旧服のリボンかわいいっっっ(つω`*)


◎2月26日(土)おきゅうじ日誌◎
・ましゅめる1周年☆
・本店6F
・あめふくday(ぴんく☆)
・14時〜18時、4時間おきゅうじ♪

ましゅろちゃん、きゃめるちゃん、1周年おめでとうでしたっ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

6Fの平和はましゅめるに任せたっっっっっっっ!!!!

もよちゃんおめでとうっっっっ(*´ω`)!!

もよちゃん、2周年&バースデーおめでとうっっっっ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

とっても良いイベントだったね!!!!

サプライズで結さんが登場して、☆のパーティー一緒に歌うところなんか、

ゆゆぴぃもほろりときてしまったよーー!!!

これからもみんなから愛されるメイドでいてください♪

このイベントに関われて、ほんとに良かったです♪

全員ハルヒコスなのは、ちょっと怖かったよねw

◎3月27日(日)おきゅうじ日誌◎
・もよちゃん2周年&BDイベント
・本店6F
・14時〜ラスト、8時間おきゅうじ
・ハートの会でハルヒコス合わせ
・まかないは、和風せっと☆

↓イベントの内容は、下記blog記事で振り返ってね☆

あっとぐみ活動blog〜もよ2周年&BDイベント
http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/11205“>http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/11205

もよちゃん2周年&バースデー

もよちゃんほんっっとにおめでとうだよっ(^-^)/



今日は全力でハートの会でサーポートしますっっ!



イベント楽しみみみ☆



でぁ、おきゅうじ行ってきます〜(*^-’)b

これからおきゅうじ♪

こんにちは(^-^)/



中途半端な時間ですが、



これからショートおきゅうじ行ってきます!!



お会いできるご主人様、お嬢様、宜しくお願いしますm(__)m





いよいよもよちゃんイベント明日だねっっ!



楽しみみみみ☆



そんなわけで今日の写メは、もよちゃん♪

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.16 06:00:58
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

まーーーじ目がごろごろする!!!!!なんでだろーーカラコンが悪いのかなあ(;_;)買ったときから...

2017.12.16 05:21:55
まだ終わってないお イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

今同期のバックアップを作成し始めて早くも30分が経過してまふ。いつになったらイリヤを寝かせてくれる...

2017.12.16 02:36:32
ねる ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

寝るマンおやすみ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.12.16 01:41:54
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ねむさの限界、、、おやすみなさいマカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter...

2017.12.16 01:34:27
上をみたら あんりんとうふ (あんり)

ついさっきまで太陽が光ってたのに もう 夜空だった 朝と夜の繰り返ししかしてない がんばるっ...

2017.12.16 01:28:56
ごめんなさいそしてありがとう 綿毛日々増殖中☆ (わた)

深夜1時に忘年会終わりのママと地元のラーメン屋さんで醤油ラーメンキメて小1時間語りました。

2017.12.16 00:35:38
ミラノコレクション2018やっとゲット(*≧ ∀≦*)♡♡♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

毎年この時期ミラノコレクション(*≧∀≦*)2018年バージョンやっとゲットしたよ~ん何年か前かにばあちゃん...

2017.12.16 00:13:51
♥イベント当日について♥ おジャ魔女ぽんず どっか~ん! (ぽんず)

ぽんぽんっぽんずでーす!ついに明日?今日?はぽんずちょんイベント当日です!私はお昼からもえちゃ2回...

2017.12.16 00:00:58
410ぴょん♡まっちゃみやちイベ! ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日はまっちゃとみやちの1周年イベントに行ってきました~~( ¨̮ )先輩のイベントはたくさん見てきたけ...

2017.12.15 23:51:46
おやすみ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

漫画読むとまじで時間忘れるあああああああああ好きな人にちょーラブラブな彼女がいるって頑張れ主人公...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!