♡おはめろ♡

おはめろ~~~!
 
今日はオープンから夕方萌えちゃ1回のお給仕ですimage00_10.gif
 
寝坊したけど、間に合うからよかった(笑)
 
早起きは苦手です、、image01_6.gif
 
image02_5.jpg
 
昨日は、お屋敷がすごく賑やかでした!沢山並んでまで会いに来てくれたご主人様お嬢様♡ありがとうございました(U ‘ᴗ’ U)
 
久々に会えた方がいたり、10ヵ月お祝いしてくれた方がいたり、、
 
嬉しかったです!ありがとうございますimage03_3.gif
 
お給仕終わってからソロチェキ撮ったよ~!あんまり盛れてないけど、みゆうちゃんに借りたかわいいお洋服を着たのでお楽しみに♡
 
image04_3.jpg
 
今日はお給仕の後てんりちゃんとデートです!お揃いのお洋服着てきたwww
楽しみだなあimage05_3.gif
 
今日もお給仕頑張ります(U ‘ᴗ’ U)
 
 

♡お給仕向かってます♡

こんにちは(U ‘ᴗ’ U)
 
ゆゆめろですimage00_9.gif
 

今日は、おやつから夜 萌えちゃ1回のお給仕ですimage01_5.gif
 
お給仕1週間ぶり!楽しみ~~~!!
 
image02_4.jpg
 
今日は、ソロチェキ撮ろうと思っててその衣装に合わせてメイクを変えてみたよ!
 
大人めろって言われて嬉しいimage03_2.gif
 
ヘアメの魔法は、ふわふわふわふわなツインテールにするつもり(U ‘ᴗ’ U)
 
image04_2.jpg
 
あっ!そういえば、昨日イベントチケット描き終わったよ~♡全部に愛を込めて描きました!!沢山あります、、ぜひイベント来て欲しいです!!8/13よろしくお願いしますimage05_2.gif
 
 
今日のお給仕ももちぃいるから嬉しい!!
 
じゃあ、お屋敷で待ってます♡!

♡1周年イベント♡

こんばんはimage00_6.gif
 
ゆゆめろですimage01_4.gif
 
Twitterではもうお知らせしてたのですが、【8月13日】に1周年イベントを行うことになりました!!!
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/08/13/#event-69583
 
 

image02_3.jpg
 
 
初めてのイベントでとっても緊張するけど、みんなに楽しんでもらえるように頑張るのでぜひ来て欲しいです。
 
ソロチェキとかももう撮ってるんだけどお絵かき苦手すぎてどうしようって思ってるwww
 
あと、ダンスも不安なんだよなぁ~( •̥  ̫ •̥ )4月から練習してるのに全然覚えられない(笑)体力もないしwwwww
 
27日には夜ライブあるし、7/16のももあさんイベント出させていただくし、頑張らなきゃ!!
 
沢山不安なことあるけど、イベントとっても楽しみなので頑張ります!!!
 
よろしくお願いします!
 
image03_2.jpg
 

 
 
 
 
 

♡2016 アワード♡

こんにちはimage00_14.gif
 
ゆゆめろですimage01_10.gif
 
image02_9.jpg
 
昨日は、アワードに行ってきました!
 
最初に可愛いティアラをもらってずっと付けてたよ~♡
 
前半が授賞式で後半がみんなでご飯食べるって感じでした!!
 
 
そして、その授賞式で、、、
 
image03_8.jpg
 
image04_5.jpg
 
【ご主人様お嬢様ご満足部門】
 
笑顔と歌声でNo.1をいただきました!
 
笑顔で取れると思わなかったし、みんなの投票のお陰で取れた賞だから本当に嬉しいです。
 
なんか、後から実感沸いてきてお家帰ってきてから嬉しい~って笑いながらママめろに自慢してた(笑)
 
自分では全然意識とかしてないんだけど、いつも笑顔だね。とかゆゆめろの笑顔好きって言ってくれる方がいてそして、今回授賞できてなんだか自信がもてたよ!!いつも楽しく笑顔でお給仕できているのは、大好きなご主人様お嬢様、メイドさん、妖精さんのお陰だなあって本当に思う、、
 
いつも本当にありがとうございます。
 
ご主人様お嬢様ご満足部門は、各店舗ごとだからあああドンキメイドってみんなに認められたかなあ、、、って思ったりまだお話したことないご主人様お嬢様にもゆゆめろが選んでいただけたことを認めてもらえるように頑張りたいな!って思ったよ!!
 
実は新人のころは割とゆる~~~くお給仕してたんだけど、仮店決まった頃からは前よりお給仕がすっごく楽しくなってきて、撮影会とか屋台イベントとかブロマイド撮影とか沢山の経験もしたし、お給仕ない日はダンス練習したり、どうしたらみんなと沢山お話できるようになるかなあとか色んなことを考えてたから本当に頑張ってきてよかったな~って今思って目から汗が出そうになってます(笑)
 
他のメイドさんや、みんなからしたら当たり前かもしれないことも沢山あるけど、本当に小さなことでも嬉しいんです。なかなか増えなかった仲良くしてくれるお嬢様が最近とても増えたこと、自己紹介ブロマイド出せたこと、ブロマイド再販してもらえたこと、撮影会前回よりもはやく埋まったこと、先輩メイドさんや妖精さんに褒めてもらえた事、後輩メイドさんに好きですって言ってもらえること、いつも楽しくお給仕出来ていること。。。
 
他にも沢山あるけど、なんだか本当に嬉しくて幸せな気持ちです。文にするの苦手だから上手くまとまってないのが残念(笑)
 
今回選んでいただけたことに自信を持ってこれからのお給仕もっともっと頑張ります!
 
投票してくれたご主人様お嬢様や、いつも仲良くしてくれるご主人様お嬢様に恩返しができたらいいなぁ。
 
みんなに、笑顔を届けられる素敵なメイドさんになりたいからなります。
 
だからこれからも頑張るから、見守っていてください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
 
本当にありがとうございます!
 
2017年度も頑張るぞ~~~!!!!
 
image05_4.jpg
 
 
(歌は密かに練習しときます、、、)
 
 
♡ゆゆめろ♡
 

♡3.1屋台イベント♡

こんばんはimage00_2.gif
 
ゆゆめろですimage01_2.gif
 
屋台イベント終わりました!!
 
image02.jpg
 
ラスト組写ったよ~image03.gif
 
本当に楽しかった(笑)
 
でも、グダグダしちゃったり、お話できなかったご主人様もいて申し訳なかったです(;_;)
 
あと、ステージ3回も立たせてもらったんだけど全く喋れなくてごめんなさいwww
緊張しちゃう、、
 
これからどんどん喋れるようになりたいな。
 
先輩メイドさんを見習って頑張りますimage04.gif
 
 
image05.jpg
 
今日のお洋服!
ピンクだったよん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
沢山写真とってもらったから載せる!
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
image08.jpg
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
他にも撮りたいメイドさん沢山いたのに撮れなくて残念だった(;_;)
 
先輩たちが踊ってるところ見てゆゆめろも沢山ダンス覚えたいと思った、、
 
なんかとりあえずとても楽しくて、やっぱドンキだな~!ってなった。
 
ドンキが本当にだいすき!!
 
仲良くしてくれるご主人様お嬢様もメイドさんも妖精さんもみんなだいすき!!
 
image11.jpg
 
ご飯くれたご主人様達ありがとうございました!ごちそうさまです。
 
今日は、普段お話しないご主人様お嬢様とお話出来てとても嬉しかった!
これから仲良くしてくれたら嬉しいな
 
 
明日お給仕です!!
 
♡お昼から夜 萌えちゃ2回♡
 
よろしくお願いします
 
 

♡ブロマイド撮影♡

こんばんはimage00_12.gif
 
ゆゆめろですimage01_10.gif
 
image02_6.jpg
 
今日は、初めてブロマイド撮影に行ってきたよ~!
 
とても緊張した、、、
 
なんかバタバタしちゃって上手く表情とか作れなかったから絶対盛れてない、、、
 
image03_5.jpg
 
でも頑張ったのでぜひゲットしてね、、まだまだだけど、、、(笑)
 
来月は、見習い服でのブロマイド撮影があるからそれも頑張るよ~( *˙꒳˙* )
 
 
image04_5.jpg
 
image05_7.jpg
 
自撮りたくさんしたから載せとく、、
 
 
 
 

♡2/5 撮影会とお給仕♡

こんにちはimage00_4.gif
 
ゆゆめろですimage01_4.gif
 

昨日は、とっても楽しくて幸せな1日でした!
 
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。
 
撮影会をするのは初めてで、来てくれる方いるかなぁとかみんなを楽しませることできるかな、、とかすっごく不安だったんだけど、参加してくれたご主人様達に楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうimage02.gif
 
1部も2部もお茶会も満員で本当に驚いたし嬉しくて嬉しくて幸せでした。
 
image03_2.jpg
 
image04_2.jpg
 
image05_2.jpg
 
 
♡1部はルームウェアっぽいワンピース♡
 
image06.jpg
 
image07.jpg
 
image08_2.jpg
 
image09_2.jpg
 
 
♡2部はセーラー服♡
 
恥ずかしがり屋のご主人様が多くて集合写真少なくなってしまったね(笑)
 
でも本当に楽しかったな~余韻image10_2.gif
 
またやりたいな!って思ったよ!
 
でも、反省点もあったから次はそこを改善できるようにしたいなぁ、、。
 
来てくれたご主人様達本当にありがとうございました!
 
その後は、お給仕( *˙꒳˙* )!
 
image11_2.jpg
 
めろたまちぃ揃ったの~♡
 
image12_2.jpg
 
ももちぃクレープになってた!全身で撮ってもらったよimage13.gif
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
 
♡撮影会にも来てくれたご主人様!お屋敷でたくさんお話出来てよかった(;_;)ありがとうね。来週まってます!!♡
 
♡今日はたくさんありがとう!なご主人様♡撮影会も呼びかけてくれたり、お屋敷にもご帰宅してくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
 
♡はじめましてだったご主人様!撮影会来てくれてありがとう!メイド服着てるところも見てもらえて嬉しかったです♡これからよろしくお願いします!!
 
♡お仕事あるのに朝から本当にありがとうなご主人様!1日お疲れ様でした!とっても楽しかった♡これからもよろしくね!
 
♡はじめましてだったのにそんな感じしなかったです!ありがとう!なご主人様♡ご帰宅もありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
 
♡撮影会ありがとうなご主人様!お屋敷でも会えてすごく嬉しかったです!!ありがとう♡
 
♡撮影会もプレゼントもご帰宅もありがとうなご主人様!今日は1日すっごく楽しかったです。ありがとう♡
 
♡すっごく久々に会えたご主人様!撮影会もありがとう~(;_;)さいかちゃんとのユニット嬉しかったなぁ♡成長した!って言ってもらえて本当に嬉しいです。ありがとう!
 
♡久々のご主人様!お誕生日おめでとう♡BDカードもありがとう!!クレープもお披露目出来てよかったよ~♡これからもよろしくね!
 
♡クレープお披露目出来てよかった!ルービックレース分かるようになってきたよありがとう!なご主人様♡今日もとっても楽しかった!ありがとう♡
 
♡土曜日はすれ違いごめんなさい(;_;)会えてよかったよ~!なご主人様!ニコニコの日すごくいいね♡ありがとう!
 
♡ご帰宅ありがとう!たくさんお話できるようになってきて嬉しいです♡ポーズも作ったから使ってね!!
 
♡仲良しのご主人様!撮影会もご帰宅もありがとう!しばらく会えなくなっちゃうの寂しいけどお互い頑張ろうね♡楽しい1日をありがとう!これからもよろしくお願いします♡
 
♡撮影会もご帰宅もありがとう!なご主人様♡お茶会のお菓子とっても可愛いくて食べるのもったいなかった(;_;)1日本当にありがとう!これからもよろしくお願いします♡
 
♡いつもありがとうなご主人様!ペンとシールありがとうね(;_;)♡足お大事に!今日も会えてよかったです!ありがとう!
 
その他にも、撮影会来てくれたご主人様、ご帰宅してくれたご主人様お嬢様!
 
一日本当にありがとうございましたimage14.gif
 
長い1日で少し疲れちゃったけど、それ以上に楽しくて幸せな1日になったよ~image15.gif
 
 これからもずっとずっと頑張りたいです。
 
そして、1日ずっと一緒に頑張ったさいかちゃん( *˙꒳˙* )お疲れ様でした!一緒に撮影会してくれてありがとう♡これからも一緒に頑張ろうね!だいすき!!
 
 
次のお給仕は、
 
♡11日と12日♡
 
どちらも、オープンから夕方
萌えちゃ2回ですimage16.gif
 
よろしくお願いしますo( ›_‹ )o♡♡
 
長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう(;_;)image17.gif
 
 
 
 
 
 

♡ラスト新人服♡

こんばんはimage00_22.gif
 
ゆゆめろですimage01_16.gif
 
 
image02_9.jpg
 
今日は、新人服ラストのお給仕でした♡
 
5ヶ月一緒に頑張った新人服とも今日でお別れ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)来月からは、見習い服で頑張りますimage03_13.gif
 
image04_6.jpg
 
あまやちゃんにお耳借りてずっと付けてた(笑)あまやちゃん、ありがとうimage05_11.gif今度返すね!!
 
image06_3.jpg
ラスト新人服だからTwitter撮ってもらったけど盛れなかった(;_;)
 
image07_2.jpg
ももあさんとお耳おそろいだった♡かわいいimage08_7.gif
 
image09_5.jpg
新人さんのミカエラちゃん♡
 
image10_3.jpg
メアリさん♡
 
image11_2.jpg
新人さんのくうあちゃん
 
沢山お写真撮ってもらったよ!ありがとうございますimage12_4.gif
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
 
♡朝から会えたご主人様!見習い服納めのチェキありがとう♡たくさん会えて嬉しかったよ!これからもよろしくお願いします。
 
♡日曜日のご帰宅珍しい!ゲームありがとう!なご主人様♡お話出来てよかった~!楽しかったね!
 
♡すっごく久々なお嬢様!チェキ嬉しかった♡これからもよろしくね!
 
♡久々に会えたご主人様!チェキゲーありがとう♡ルービックレース難しかった(;_;)これからもよろしくね!
 
♡仲良しのご主人様!うさ耳褒めてくれて嬉しかった~♡チェキありがとう!撮影会楽しみだね!!
 
♡最近仲良くしてくれてるご主人様!ゲームありがとう♡四目やっぱり難しいよね(;_;)見習いメイドになってもよろしくお願いします!
 
♡仲良しのご主人様!今日は久々にゆっくりお話出来てよかったです!カメラわざわざありがとう(;_;)撮影会楽しもうね!
 
♡最近仲良しのご主人様♡ソロチェキありがとう(;_;)ゆめかわは、あんまり表現できなかった、、撮影会楽しもうね~!!
 
♡新人服終わりのチェキ撮ってくれたご主人様!初チェキ嬉しかった(;_;)ブログちゃんと書いたよ~?見てるかな(笑)いつも褒めてくれてありがとう♡
 
♡仲良しのご主人様!前髪に優しいプレゼントありがとう(笑)チェキも嬉しかった(;_;)これからもよろしくお願いします!
 
♡話し方面白くてだいすき!(笑)ハートのチェキ撮ってくれたご主人様♡最近よく会えて嬉しいです!これからもよろしくね!
 
♡ゆゆめろポーズでの初チェキありがとう!なお嬢様♡ださくてごめんね(笑)また会えたらゆっくりお話してください♡
 
♡いつも面白いTシャツ着てるなあって思ってました(笑)初チェキありがとうなご主人様!今度はもっとお話できたら嬉しいです!
 
♡やっと会えた!!!お誕生日おめでとう!ゲームありがとうなご主人様♡また会いに来てくれるの期待してます!ありがとう♡
 
他にもお話してくれたご主人様お嬢様!チェキ撮ってくれたご主人様お嬢様ありがとうございましたimage13_2.gif
 
ほんとにお給仕楽しくて大好きです!!
 
次は、2/4 オープンから夕方!
今日と同じ時間でお給仕がありますimage14.gif
 
見習い服お披露目なので会いに来てくれたら嬉しいです!
 
今日も本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますimage15.gif

♡巫女コスデー♡

こんばんはimage00_8.gif
 
ゆゆめろですimage01_6.gif
 
今日は、たくさんのご参拝ありがとうございました!!初の巫女服でした♡似合ってるって言ってもらえてよかった、、(笑)
 
image02_3.jpg
 
絵馬書かせてもらえて嬉しかったです♡ありがとうございました!!チェキも嬉しかったなあ~~~image03_4.gif
 
最近、感情があんまり出てないってよく言われるんだけど喜んでる時は本当に喜んでますwwwwww人見知りの感情が表に出ない奴でごめんなさい、、、直します、、、(><。)
 
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
 
♡二日連続でありがとうのご主人様♪!さいかちゃんとのオプション嬉しかったですimage04_5.gifありがとう!
 
♡仲良しのご主人様!絵馬かけてよかった♡さいかちゃんとの3人のチェキ嬉しかったね!大切にしてね~image05_3.gif
 
♡スポーツコスデー以来のチェキありがとうなご主人様!!キャベツになれるといいね!(笑)
 
♡初チェキありがとうございます!なご主人♡またゆっくりお話したいなあimage06_4.gif
 
♡デカチェキありがとうございました!!お誕生日の時も今日も嬉しかったです♡ありがとう!なご主人様!!
 
♡仲良しのご主人様!最後ギリギリで間に合わなかったの本当にごめんなさい、、でも絵馬かけてよかった!!いつもありがとう!
 
♡昨日ぶりのご主人様!無事検定受かったよ~!巫女服似合ってるって言ってもらえて嬉しかったですチェキいつもありがとうございます!♡
 
♡チェキもソロチェキもありがとうございます!なご主人様♡撮影会の衣装はやく決めます(笑)いつもありがとう!
 
♡初めまして!気になってるって言ってもらえて嬉しかったです(><。)またゆっくりお話したいです!!よろしくお願いしますimage07_3.gifなご主人様!
 
♡2017年初!!のご主人様♡まひめさんともっちゃんさんとのオプション嬉しかったなあありがとうございました!!
 
♡初めましてのご主人様!メルヘンティーの表面張力やばかったです(笑)またチャレンジしたい!!ありがとうございましたimage08_3.gif
 
仲良くしてくれるご主人様、お嬢様いつもありがとうございます♡
この他にも、たくさんの方とお話しました!!書ききれなくてごめんなさい。
 
 
 
今日は、先輩たちとたくさんお写真撮ってもらいました!!
 
image09_2.jpg
 
image10.jpg
 
♡さいかちゃん先輩♡
 
image11.jpg
 
♡メアリさん♡
 
 
image12.jpg
image13.jpg
 
 
♡ちろるさん♡
(ふわりさんと勝手に写真撮られてた(笑)好きです♡)
 
image14_2.jpg
 
♡今日でお給仕被るの最後だったふわりさん、、本当に大好きです!遊んでください!!♡
 
image15.jpg
 
♡まほさん♡
 
image16.jpg
 
♡ミントさん♡
 
今度は他のメイドさんとも撮りたいなあ( *˙꒳˙* )♡
 
お給仕する度に少しずつ先輩メイドさんとお話できるようになってきて嬉しい♡♡
 
image17.jpg
 
今日もありがとうございました!!
 
明日は、朝から夜までです!
萌えちゃ2回image18.gif
 
喉が痛くなってきたけどがんばります!!
 
よろしくお願いしますimage19.gif
 
 
 

♡お誕生日ありがとう♡

こんばんはimage00_21.gif
 
ゆゆめろです( *˙꒳˙* )♡
 
今日は、バースデー当日でした!image01_21.gif
 
image02_6.jpg
 
マイメロちゃんになりました~image03_12.gifimage04_12.gif
 
朝からたくさんの仲良しさんがご帰宅してくれたり、チェキやゲームを入れてくれたり、、、1人でバタバタしちゃってたけどとっても嬉しかったですimage05_5.jpgありがとう!!
 
お誕生日だったので、さいかちゃんがオープン最短でお給仕入れてくれました!ありがとうimage06_9.gif
オプション入れてくれたご主人様たち本当に嬉しかったです!ありがとうございますimage07_4.gif
 
ちろるさんと3人でのオプションもめっちゃ嬉しかった~(><。)ニヤニヤしててめっちゃチェキ盛れなかったwwww
 
image08_3.jpg
 
ちろめろさん
 
image09_4.jpg
 
さいめろ
 
image10_2.jpg
 
まひめろさん
 
と写真撮ってもらったよimage11_6.gif
 
たくさんのご主人様お嬢様、メイドさん妖精さんにお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです!ありがとうございますimage12_2.gif
 
image13_2.jpg
 
お花いただきました!ありがとうimage14_2.gif
 
image15.jpg
 
ニーハイもいただいた、、ありがとうございます(><。)うれしい!!
 
他にもプレゼントありがとうございました!
 
年末で忙しいのにわざわざご帰宅してくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございましたimage16.gif仲良しのお友達もわざわざ来てくれて嬉しかった!ありがとう♡
 
そして今日は、2016年のお給仕納めでした!
メイドさんになってまだ4ヶ月だけど本当に新鮮で充実した1年だった!ありがとうimage17.gif
 
2017年はまず2月に無事クレープを着て、8月にKM着れたらいいなあ、、image18.gifそして、もっともっとたくさんのご主人様お嬢様と仲良くなれたら嬉しいです!まずは、人見知り治したいね(笑)
 
2016年本当にありがとうございました!
 
来年もよろしくねimage19.gif
 
ゆゆめろ
 

 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.26 18:49:57
**萌えちゃーじ!** みづキングダム (みづきん)

今日のまかないはー、、やきとりの塩ダレさん♪ご飯の器がハート型(♡˙︶˙♡)うふブログに書いたお給仕店舗...

2017.06.26 18:25:27
もらえた!!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

この日記書いてちょーーーーっとしたらもらえたよかった!!あんまりにもお腹減ってたから残りのロール...

2017.06.26 17:57:56
久しぶりの再会~ めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

これからぽんさんとご飯いくのーわくわくなのにぽんさんへのお土産ホテルに置いてきてしまって一旦取り...

2017.06.26 17:51:30
じゃぱにーずのくつたかいアルよぉ~~~ さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

めいどいんじゃぱにーずのくつかったアルよ~~~卍卍じゃぱにーずのくつたかいアルよ~~~卍卍でもと...

2017.06.26 17:35:59
お給仕おわりました☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕おわってまーす今日はセミロングお給仕だったけどあいにきてくれたお嬢様とかご主人様とかたくさ...

2017.06.26 17:29:43
7月のお給仕予定 ぷらねと交信☆☆☆ (ぷらね)

びびびっ!夏がやってきた!!!65回目の電波受信です*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*7月のお給仕予定...

2017.06.26 17:07:25
また食べ物…σ(^_^;) しろいろの魔法 (しろ)

昨日はラーメンたべました!辛い系ラーメン大好き~♡個人的に面白かった言葉ラーメンを作りたかったって...

2017.06.26 16:37:05
30日お休みになりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

夜最短予定だったのですが、6/30の本店5階が18時までになってしまったのでその日のお給仕がなくなりまし...

2017.06.26 16:32:22
7月前半お給仕予定 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今月の残り分と来月後半のお給仕予定です(ง Ŏ౪Ŏ)ว7月前半まで最短が多いですあーーー今月で5ヶ月近くお...

2017.06.26 15:40:31
卒業当日のこと すいーと☆まじっく (ゆうゆ)

いつまでブログかけるかわかんないから一か八かでかいてみる昨日のバースデー卒業式たくさんありがとう...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!