卒業当日のこと

いつまでブログかけるかわかんないから一か八かでかいてみるimage00_18.gif
 
 
昨日のバースデー&卒業式たくさんありがとうございましたimage01_19.gif
 
 
image02_3.jpg
 
約200枚くらいありますimage03_20.gif
当日入ってくれたメイドさんがたくさん頑張ってまわしてくれたからたくさんご主人様とお嬢様とお写真撮ったりゲームできました!
また会う事があったらありがとうって褒めてあげてほしいですimage04_20.gif
 
 
くじけそうになったらこれを見てみんなの事思い出すねimage05_21.gif大切に保管しておきますimage06_16.gif
 
 
image07_3.jpg
 
プレゼントも山ほどありがとうございましたimage08_13.gif
 
めっちゃ泣いてたけど、山ほどすぎてどうやって持って帰ろうか普通に冷静になって涙止まった…
 
ぽんずちゃんもその場にいたんだけど、涙止まって、え…大丈夫?って冷静になってた…
 
みんなから愛されすぎて本当に嬉しかったですimage09_13.gif
プレゼント半分くらい郵送したのでまだ見れてないやつもありますimage10_7.gif
 
メッセージカードとか!早く読みたいimage11_5.gif
 
本当にたくさんありがとうねっimage12_5.gif
 
 
 
お楽しみ会はたくさーんたくさーーん来て下さってぱんぱんで、みんな盛り上げてくれてありがとうimage13_4.gif
 
ステージ慣れしてないからしどろもどろだし泣きすぎだしで大変でしたimage14_3.gif
周りのメイドさん本当にありがとうございましたimage15_4.gif
 
 
image16.jpg
 
 
image17.jpg
 
 
image18.jpg
 
 
 
無理してでも3着きれてよかったですimage19_3.gif
 
すごく楽しかったですimage20_3.gifありがとうimage21_3.gif
 
image22_3.gif
 

6/25に卒業しました☆

image00_17.gif
 
 
沢山かくのでまとまりがなかったらごめんなさいimage01_18.gif
 
 
 
 
約3年と9ヶ月
 
長いようで短かったようなメイド人生が幕を閉じてしまいましたimage02_20.gif
 
本日ご帰宅して下さったご主人様お嬢様はもちろん、妖精さんやお給仕入って下さったメイドさんも本当にありがとうございましたimage03_19.gif
 
 
 
ご帰宅して下さったご主人様、お嬢様
 
仲良しなご主人様、お嬢様
 
ゆうゆを推してくれた特に大切なご主人様、お嬢様
 
みなさんのおかげで、ゆうゆで居る事ができましたっimage04_19.gif
 
 
この3年と9ヶ月は自分の人生の中でとてもとても濃い人生でしたimage05_20.gifimage06_15.gif
 
今日を迎えて本当に自分がどれだけの人に出会えてどれだけ大切にされていたか実感しましたimage07_12.gif
 
たくさん暖かい目で応援してくださりありがとうございましたimage08_12.gif
コミュ障も卒業できたかなimage09_12.gif
できてないかなimage10_6.gifimage11_4.gif
 
 
 
 
 
 
最近は7階卒業ラッシュで
ゆうゆも辞めるとか!7階終わったー!
みたいな風に言われる事がありましたimage12_4.gif
 
 
私がまだ1年を迎えたくらいに、大先輩たちがどんどん卒業をされていって
その時によく「あぁ~、7階終わったな」みたいな感じに言われる事が多かったような気がしますimage13_3.gif
 
それは多分大先輩達が後輩の時にも言われたんだろうし、他の階のメイドさんもきっと言われた事ある人たくさんいるんだろうなぁと思います!image14_2.gif
 
その当時はimage15_3.gif終わってないし!
ってぷんすかな気持ちになりました!
その当時よりももっと7階楽しくしていってやる!って気持ちにもなりましたimage16_2.gif
 
 
そんなこんなで頑張った3年9ヶ月
毎年どんどん常連さんが増えていってるんだよって妖精さんから聞いたり、仲良しさんがたくさん増えました!image17_2.gif
 
そして卒業発表してからとうとうあの
「あぁ~、ゆうゆいなくなるとか7階終わったな」って言われた時に私は気付きましたimage18_2.gif
 
 
ネガティヴに聞こえがちなあの言葉だけど、
きっと今が1番楽しい@ほぉ~むカフェだからこそそういう風に思って下さったんだと思いました(多分
 
 
なので、私がいなくなる事に終わったなって言われた瞬間、誰かの中で今が1番楽しい@ほぉ~むカフェになってくれているのかな、頑張れたのかなって思えてとても嬉しい瞬間でした!image19_2.gif
 
 
 
だから、今いる後輩メイドさんはいつかそんな風に言われる事があったら今の7階を超えるようにこれからは私達の時代なんだぞ!って頑張っていってほしいし7階の良いところをどんどん引き継いでってほしいなと思いますimage20_2.gif
 
 
 
なんかいろいろ長くなっちゃったimage21_2.gif
 
人前ではなかなか話すのが難しいタイプの人間なのでお楽しみ会もお手紙読まずにブログでつらつら書かせていただきましたimage22_2.gif
 
ここまで読んで下さってありがとうございますimage23_2.gif
 
 
これからも@で学んだことを活かしながら、次の道に進んで頑張っていこうと思いますimage24_2.gif
 
 
私が卒業する事にまだ心の準備できてない仲良しさんが私が思ってる以上にたくさんいて私は心配ですimage25_2.gif
どうか早く立ち直ってねimage26_2.gifimage27_2.gif
 
私もがんばるからimage28_2.gif
 

 
本日をもってお給仕には出なくなりますが、
7/22に雪姫さんと撮影会するのでぜひ来てくださいねっimage29_2.gif
 
7/1から予約開始ですimage30_2.gifimage31_2.gif
 
よろしくお願いしますimage32_2.gif
 
http://photopa.jp/events/1180/

 
頑張って体絞って待ってますimage33_2.gif
 
またねimage34_2.gifimage35_2.gif
 
 
 
image36_2.gif2017.6.25 本店7F ゆうゆ卒業image37_2.gif
 
image38_2.gif
 

メイドさんへ♪

image00_16.gif
 
 
 image01_17.gifまゆみさんimage02_19.gif
私が仮店で7階を選んだ理由はまゆみさんが大分大きかったですimage03_18.gif
まゆみさんのお給仕はいつも元気で気遣いに溢れていてとっても大好きですimage04_18.gif
いつも仲良くしてくれてありがとうございましたimage05_19.gif
いろんなお話沢山しましたねimage06_14.gifimage07_11.gifしっかりものだけどおちゃめな可愛いまゆみさんが大好きですimage08_11.gif
 
 
image09_11.gifいあさん&雪姫様image10_5.gif
7階を支えてくださってありがとうございますimage11_3.gif
新人の時からたくさんお世話になりましたimage12_3.gif
いあさんはなんかずっと面白いし本当に一家に一台的存在です笑
雪姫様!卒業前に一緒に撮影会できるの楽しみです!すでに早く会いたい!です!image13_2.gif
 
 
image14.gifみなもちゃんimage15_2.gif
オープン組といえば!!なメンツでたくさん仲良くしてくれてありがとうimage16.gif
たくさん一緒に帰ったしたくさんお話して楽しかったimage17.gif
いつも女子力高い話を聞いてはお家で試したりまじでリスペクトしてるうimage18.gif
強そうに見えてかなり繊細だから無理しないように頑張ってねimage19.gif
 
 
image20.gifおりてんimage21.gif
年末年始のあの行事…とても楽しかったよimage22.gif
後輩でじりじり仲良くしてくれたのはおりてんが初めてだったかもしれないimage23.gif
頭が良くて厨二病で妹みたいに可愛いおりてん最強だと思うww
なかなかお給仕被るの少なくて寂しい気持ちだったけど最後一緒にお楽しみ会出れて嬉しかったimage24.gifありがとうimage25.gif
 
 
image26.gifりおんimage27.gif
最初りおんが入って来た時は、「ヤベェ新人が入って来たぞ…ここは身を潜めて関わらないようにするしかない…」ってひっそりしてたのにめちゃくちゃ話しかけてくるし二の腕掴みまくってくるしなんだこいつ怖ぇぇぞ?って思ってたのにこんなに好きになってしまうなんて一体私に何をしたの…?←
また遊ぼうねimage28.gif
 
 
image29.gifいのりimage30.gif
いのり狂愛だよimage31.gifしゅきしゅきらよお~image32.gif
昼過ぎ~夕方にひょっこりにやにやしておはようございますってお給仕inするいのりを見ると可愛くて萌えちゃ2の時はあともうちょっとがんばろおってパワーがみなぎるよお~いのりしゅき~image33.gif
 
 
image34.gifえこちゃんimage35.gif
同期最後の生き残りだぁimage36.gif
わたしの分まで頑張ってねぇ
いまだに4大コミュ障の1周年イベント良かったよって事後輩に言っていただけてるご主人様やお嬢様がいるみたいだよimage37.gif
4人でイベントできて本当に嬉しかったーずっとずっと大切な思い出ですimage38.gif

 
 
 
 
他にも仲良くしてくれたメイドさんたくさんでいっぱい書きたかったんだけどimage39.gif
 
ちょろちゃん、ばにたん、こなつちゃん、うーたん、はづきちゃん、狛さんimage40.gif
シフトかぶる事多くて沢山話しかけてくれてありがとうimage41.gif
なかなか私から話すのカタカタ…ってしてるから本当に嬉しいしみんなキャラ濃くて楽しかったぁ笑
 
 
 
みなさん本当にお世話になりましたimage42.gif
先輩にはたくさん助けられたし、
後輩にもたくさん助けられたし、
あまり先輩らしいことできてなかったけど
仲良くしてくれてありがとうimage43.gif
 
私は7階のメイドで本当に良かったって心の底から思えましたimage44.gif
 
2017.6.25
 
image45.gif
 

プレゼント

ブログ更新できるうちに沢山しようと思いますimage00_15.gif
 
 
今日いただいたものです
 
image01_4.jpg
 
 
image02_2.jpg
 
 
気を使ってくれてありがとうございますimage03_17.gif
 
明日は雨らしいので足元気をつけてきてねimage04_17.gif
 
 
image05_18.gif
 

明日の事

明日はバースデー+卒業式ですimage00_14.gif
 
みなさん最後なのでじゃんじゃか会いにきて欲しいしチェキもたくさん撮って欲しいしゲームもしたい!わがまま言えばお楽しみ会もするから見に来て欲しい!です!
 
わたしの仲良しさんは外で並んで見れなかったという事がないようには頑張りますので是非来てくださいimage01_16.gif
 
19:40くらいからお楽しみ会する予定ですimage02_18.gif
 
 
 
明日はイベントではないのでソロチェキチケットが使えますimage03_16.gif
 
オプションも解禁しているため、
ソロチェキチケット+オプション追加でユニットのチェキも撮れます!(ご主人様お嬢様が写らないver)
 
雪姫さんやいあさんは解禁していないので一緒にチェキに写る事はできませんimage04_16.gifウゥ
 
 
あと白雪姫の衣装ちょっと長く着たいので2回目の萌えちゃちょっと早く入るかも!
 
詳しい時間は明日ツイートしますimage05_17.gif
 
image06_2.jpg
 
 
 
image07_10.gif
 

ラストメイド服

image00_5.jpg
 
 
 
明日と明後日は終日衣装なので、
本日が最後のメイド服でしたimage01_15.gif
 
 
チェキやゲームやプレゼントにお花ありがとうございましたimage02_17.gif
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
image04_3.jpg
 
 
image05_2.jpg
 
 
ひっっさしぶりな方もちらほら来て下さって
お会いできて本当に嬉しい気持ちでしたimage06_13.gifimage07_9.gif
 
たくさん会いに来て下さって本当に本当にありがとうimage08_10.gif
 
今日が最後って方はなんだかまだ実感がなかったですimage09_10.gif
 
また会えそうな気がして、バイバイじゃなくてずっとまたねって言ってたimage10_4.gif
 
 
明日は雪姫さんのイベントですimage11_2.gif
ダンスもお給仕もがんばりますimage12_2.gif

バタバタ~

image00_13.gif
 
本日は朝から夜までバタバタな1日でしたimage01_14.gif
 
1日があっという間だimage02_16.gif
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
朝から病院、夕方から何社か引っ越し業者さんがこられてじっくり見積もっていただき…
 
あまりゆっくりできませんでしたimage04_15.gifimage05_16.gif
 
元気だけど体あまりよくないから7月からなんとか健康になるために頑張りますimage06_12.gif
 
25日まで無茶やるぞーimage07_8.gif
 
 
 
image08.jpg
 
 
お夕飯なに食べようかなぁimage09_9.gif
 
 
image10_3.gif
 
 

お誕生日会

 
今日のお洋服もおにににカラー!image00_12.gif
 
派手じゃないけど可愛くて明るい色の服ください
 
 
\H P/
image01_3.jpg
 
↑すごく浮かれてるひと
 
ですimage02_15.gif
 
準備まで楽しいお誕生日会でしたimage03_15.gif
 
感動して少しウルっとしてしまいましたimage04_14.gif
来年はいないんだなぁと…image05_15.gif
 
 
まゆみさんが凄く深イイ話をいっぱいされてて、まゆみ教があったらすんごい信者たくさんいそう…って思いました(幸せになれそうimage06_11.gif
 
 
いあさんはいつも通り可愛くて面白くて一家に一人欲しいですimage07_7.gif
 
 
とてもとても楽しかったしご主人様も同じ気持ちだったので本当にほんわか素敵な会でしたimage08_9.gif
 
image09_8.gif
 

今日は~

すぅぱーー!ぶらっく!!かーど!!! 
なご主人様の楽しい楽しいお誕生日会がありますimage00_11.gif
 
7階のみなさんと仲良くして下さるとても優しいご主人様のお誕生日!を!お祝いさせていただけるなんて嬉しいな~~image01_13.gif
 
 
なんだかんだSBK様のお誕生日会参加するの4回目くらいかもしれないimage02_14.gif
 
なかなか貴重な経験させていただいて嬉しいかぎりですねimage03_14.gif
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
明日は雨の予報なんだけど7階ワンチャン雨服じゃないかい?
 
 
ちなみに私は萌えちゃ2回でいますよっとimage05_14.gif

ありがとう~

 
昨日もたくさんご帰宅ありがとうね~image00_10.gif
 
 
image01_2.jpg
 
 
image02.jpg
 
 
プレゼントも嬉しみですimage03_13.gif
 
お誕生日当日は卒業しちゃっているので、
早めにお誕生日おめでとうしてくれて嬉しいですimage04_13.gif
 
ここ数年は@でお誕生日みんなにお祝いしてもらってたけど、今年のお誕生日は実家にいるよ~image05_13.gif
 
 
卒業まであと5日だよimage06_10.gif

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.26 18:49:57
**萌えちゃーじ!** みづキングダム (みづきん)

今日のまかないはー、、やきとりの塩ダレさん♪ご飯の器がハート型(♡˙︶˙♡)うふブログに書いたお給仕店舗...

2017.06.26 18:25:27
もらえた!!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

この日記書いてちょーーーーっとしたらもらえたよかった!!あんまりにもお腹減ってたから残りのロール...

2017.06.26 17:57:56
久しぶりの再会~ めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

これからぽんさんとご飯いくのーわくわくなのにぽんさんへのお土産ホテルに置いてきてしまって一旦取り...

2017.06.26 17:51:30
じゃぱにーずのくつたかいアルよぉ~~~ さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

めいどいんじゃぱにーずのくつかったアルよ~~~卍卍じゃぱにーずのくつたかいアルよ~~~卍卍でもと...

2017.06.26 17:35:59
お給仕おわりました☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕おわってまーす今日はセミロングお給仕だったけどあいにきてくれたお嬢様とかご主人様とかたくさ...

2017.06.26 17:29:43
7月のお給仕予定 ぷらねと交信☆☆☆ (ぷらね)

びびびっ!夏がやってきた!!!65回目の電波受信です*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*7月のお給仕予定...

2017.06.26 17:07:25
また食べ物…σ(^_^;) しろいろの魔法 (しろ)

昨日はラーメンたべました!辛い系ラーメン大好き~♡個人的に面白かった言葉ラーメンを作りたかったって...

2017.06.26 16:37:05
30日お休みになりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

夜最短予定だったのですが、6/30の本店5階が18時までになってしまったのでその日のお給仕がなくなりまし...

2017.06.26 16:32:22
7月前半お給仕予定 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今月の残り分と来月後半のお給仕予定です(ง Ŏ౪Ŏ)ว7月前半まで最短が多いですあーーー今月で5ヶ月近くお...

2017.06.26 15:40:31
卒業当日のこと すいーと☆まじっく (ゆうゆ)

いつまでブログかけるかわかんないから一か八かでかいてみる昨日のバースデー卒業式たくさんありがとう...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!