ゆうは物語-完-

最後の更新になります♡
長くなるけど読んでくれたら嬉しいです(*^^*)♡


2014年5月31日
@ほぉ〜むカフェを卒業しました。

卒業式は126人の方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました( ; _ ; )♡



@ほぉ〜むカフェのメイドの始まりは
2012年2月28日でした。
この日@ほぉ〜むカフェを受け、その場で合格をいただきました。

元々お嬢様でずっと@ほぉ〜むカフェに憧れていた私は
嬉しくて嬉しくてお友達みーんなに
@受かった!やばい!!!!
と連絡しました(*^^*)♡笑


2012年3月7日にみゆ先生のもとでシュミレーションを受け、合格をいただき
2012年3月21日にドンキ店にて初お給仕をしました♡

凄く緊張した初お給仕は今でも忘れられないです♡

私@のメイドさんなんだ!♡
と嬉しくて嬉しくて幸せでした(*^^*)♡


仮店舗はとっても悩みました。
どこの階に行っても、
うちの店舗来てよ!
って言ってもらえて凄く嬉しかったなあ♡


4Fメイドになって色んな事がありました。
辛かった事、悔しかった事、楽しかった事、幸せだったこと。

見た目も最初は秋葉原という場所に合うように
髪色は暗くて、メイクは薄くて。

でも本当は
派手な髪色が好きで、メイクも濃い方が好きで。

沢山やさぐれたと言われてしまいましたが
元々派手が好きなゆうはでした。

派手を隠さなくなってからは
ご主人様、お嬢様、後輩ちゃん
近寄り難かったかな。
怖かったかな。

最初苦手だったと言われる事が本当に多くて、それでも
受け入れてくれて
仲良くしてくれて
ありがとうございました。


ゆうはは
「ご主人様、お嬢様を笑顔にさせちゃうメイドさん」
になることが目標でした。

そんなメイドさんになれていたでしょうか?




「ゆうはが居たから@ほぉ〜むカフェに行くようになったよ」
「ゆうはが私をお嬢様にしてくれたよ」
「ゆうはに憧れて@ほぉ〜むカフェのメイドさんになったよ」
「ゆうはに出会えてよかったよ」
「ゆうはの事を好きでよかったよ」
そんな言葉を言ってもらえて、メイドさんとしての事を少しは出来たと思ってもいいかな…?♡


沢山のご主人様お嬢様に出会うことができて
大好きでお友達になれたメイドさんも出来て
とってもとっても素敵な@ほぉ〜むカフェ生活を送ることが出来ました♡


少しでもゆうはに携わってくださった皆様全員に感謝しています。

夢のような時間を
夢のような出来事を
夢のような@ほぉ〜むカフェ生活を送らせてくれて本当にありがとうございました。


@ほぉ〜むカフェのメイドさんになれて幸せでした(*^^*)♡


ありがとうございました♡♡♡




@ほぉ〜むカフェ本店4F
青色が大好き♡
ゆうは こと はすちゃん


20140603_034201.jpeg 20140603_034201_2.jpeg 20140603_034201_3.jpeg

4Fメイドさんへ向けて3

メイドさんへのメッセージはこれが最後です♡
もちろん
ほたる、ももか、みるに向けて♡


ほたる
4F3月メイドの同期♡
昔から黄色かった子♡
新人のくせにガンガン青キャラおしてたゆうはは
目をつけられないか(笑)不安に思ってたんだけど
ほたるちゃんを見つけて仲間だと思った(*^^*)♡笑
見た目が凄く清楚だったから近寄り難かったのに
話して行くうちにぶっ飛んだ人でした♡笑
いつも心配ばかりかけてきちゃってごめんね。
それでも沢山相談に乗ってくれてありがとう♡
卒業式も遠いのに来てくれてありがとう♡
愛しているよ(*^^*)卍卍卍♡笑



ももか
りんごももか姫(*^^*)♡
1ヶ月先輩だったので
最初はももかさんでした♡笑
ももかが新人の頃よくやっていた髪型を
ゴキブリヘアーと呼んでいたももかを見て
この人とは仲良くなれないと思いました…( ; _ ; )笑
なのに気づいたらとっても仲良くなっていて
毎日毎日一緒に居ました!♡笑
すっかり同期♡
話していくうちにお互い@に入ることが
夢だったと知り沢山語り合ったね(*^^*)♡
そんな話が出来て嬉しかった♡
ありがとうももかりん♡愛してる♡



みるちゃん
4F3月メイドの同期みるちゃん♡
3月頭に入ったみるちゃんは少し先輩で
最初めっちゃ怖かった…( ; _ ; )♡笑
でもなんでだかお話するようになって仲良くなったね。
気づけばいつも隣に居て、いつも一緒だったね。
人に頼る事が苦手な私だったのに
寄りかかれるようになったのは
みるちゃんがいつも手を差し伸べてくれたから。
お給仕に行きたくないという私を駅まで迎えに来てくれたり
今日待ってるねとLINEをくれたり
いつも手を引っ張ってくれてありがとう。
卒業を決めた時も背中を押してくれてありがとう。
みるちゃんが居なかったら2周年のイベントも出来なかったし
卒業式をすることも
何よりお給仕を続ける事が出来なかったです。
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからも変わらず愛してます♡
みるはすちゃん永遠です♡♡♡

4Fメイドさんへ向けて2

卒業イベントに参加してくれたメイドさんたち♡


みう
白くて笑顔が可愛いメイドさん♡
先輩ばっかりでやりにくかったかもしれないのに、
ダンスも苦手といっていたのに
イベント参加してくれてありがとう(*^^*)♡
お給仕に行くとゆうはさんだー♡って言ってくれてありがとう♡
テキパキお給仕が出来るみうちゃん♡
これからも先輩たちに沢山可愛がってもらってね♡
大好きです♡ありがとう♡



めり
アーモンドねりさん♡
何がアーモンドなのか意味不明だった♡笑
マイメロおぴんくでふわふわ系♡
芹那に声がそっくりで敵視(笑)でしたがとってもいい子(*^^*)♡
当日にメイド服のポケットにアーモンドポッキー入れて来た時は泣くかと思った…( ; _ ; )♡ありがとう♡
てゆーかスパガ好きだと思ってたごめんwww
わざわざ覚えてくれてありがとう♡
これからもふわふわ系おぴんくで居てね♡大好き♡



のの
前へ前へ手をのばせば〜♪笑
毎日お給仕していたメイドさん♡
こちらもマイメロおぴんくちゃん♡
たまたま好きだった番組の話をして仲良くなれました♡
ゆは様って呼んでくれる♡笑
くだらないLINE沢山したね(*^^*)♡
うざったい画像も沢山送ってくれてありがとうwww
今日来ますか!?っていつもLINEしてくれた♡嬉しかった♡♡
沢山お給仕してる分辛いこと沢山あると思うからいつでもLINEしてね♡
大好きだよ♡ありがとう♡



ちゃんりー
4Fムードメーカー♡
とにかく可愛い!♡けどうるさい♡
いつも4Fに笑顔をくれました(*^^*)♡
ブログ嬉しかったなあ♡
先輩としての行動が出来ないと言っていたけど
貴女は1番大事なこと、常に笑顔でお給仕をするということを
ちゃんとこなしているんだよ♡
大丈夫♡ちゃんと先輩出来てるよ♡
辛くても笑顔でいるりーちゃんを尊敬してました♡
沢山の笑顔をありがとう♡大好き♡



ちゃこ
こちらも4Fムードメーカー♡
凄くイケメン♡かっこいい♡
でもそんな一面とは裏腹にとっても泣き虫で繊細な心の持ち主。
常に笑顔で居るけれど、そのピュアさは皆知っているよ。
とっても女の子なちゃこちゃん♡
そんなところこそ彼女の素敵なところ♡大好き♡
最後まで辞めないでって言ってくれてありがとうね(*^^*)♡
無理はしないで、辛い時は休憩をして、これからも4Fが好きだと言ってほしいな♡
お世話してくれてありがとう♡



めるちゃん
みんなの妹めるちゃん♡
まさかその姿が素だとは思わなかった!♡笑
可愛くて仕方ない抱きしめたい!♡
ほわほわしてるのに凄くしっかり者のめるちゃん♡プロ(*^^*)♡
後輩だけどゆうはにとっては先輩でした…!♡
4Fのこと、みんなのこと沢山考えてくれてありがとう(*^^*)♡
めるちゃん居てこその4Fだなー♡
メイドさんやってなかったらめるちゃんのような妖精と
お友達になれなかったよ!(笑)
ありがとうね♡大好きだよ♡♡



こりたん
小ちゃくて可愛い天然なりす♡
結構先輩なのにタメ口になってごめん!♡
でもそれくらい大好きで仲良くなれて嬉しいよ(*^^*)♡
新人の頃ロングお給仕だったゆうはが行く4Fには
いつもこりたんが居て仲良くしてくれた♡
泣くこりたんとか全然見たことないのに卒業式いっぱい泣いてくれて
正直めっちゃ嬉しかったよ( ; _ ; )♡
誰からも愛されるこりたん♡
その安定さでずっと4Fに居てほしいな♡
ありがとうこりたん♡♡♡

4Fメイドさんへ向けて1

大好きな4Fメイドさんへ向けて軽くメッセージを♡
これやるの憧れでした♡笑






てぃー
全然お給仕被ってなくて久々に会った時にもう1回挨拶してくれていい子か!ってなった♡笑
ちゃんと覚えているよ(*^^*)♡
4F馴染めば馴染むほど楽しいからお給仕たくさんしてね♡



おとめ
とめさん♡働き者の頑張り屋さん♡
上履き汚れるっつってんのに履き続けるのが最高!♡笑
一生懸命過ぎて疲れちゃわないか実はいつも心配(´・_・`)
たまには先輩の肩に寄りかかりなね♡



ちよ
髪色と靴下が派手で挙動不審♡笑
とっても絵が上手!あとレイヤー♡
何よりドM発言をしてくるのが凄くおもしろい(*^^*)♡見てて飽きない子♡
多分私のことを怖がっていた…笑
でも私はちよのこと好きだったよー!笑



あやちゅん
とっても美少女な早番の人♡笑
お給仕全然被らなかったなぁ(´・_・`)
美少女!♡隠れファンでした♡
ひとつ、Twitterとかに上がる自撮りの画質の悪さだけはめっちゃ気になるww
多分この子相当おもしろい(*^^*)♡笑



さきの
最近凄く仲良くなった♡(と勝手に思っている)
スパガ好き仲間♡(と勝手に思っている)
ぶりっこしてくる…実際本当に可愛い…けど!うざい(*^^*)♡ちゅ
ディズニーオタク♡
可愛い笑顔の持ち主♡



みにゃ
美人ですごく猫顔♡
会うとゆうはさーんってなついてくる♡猫か♡笑
なんだか凄く気を使ってくれたw
もっと気楽で良かったのに、ってとこです(*^^*)笑
でもそんなところもありがとう♡



あいす
よく喋る♡笑
突然髪色を明るくしたりしてて、昔の自分を見ているようだった♡笑
みるはすちゃん好きでいてくれてありがとう(*^^*)♡
みるちゃんのような素敵な先輩になってほしいな♡期待してます♡



はな
とっても可愛いお顔に一目惚れ♡
みるはすちゃんの好みのお顔をしてる(*^^*)♡笑
4Fに来てくれてありがとう♡
忙しくて最近あんまりお給仕出れてないみたいだけど
無理しない程度でこれからもがんばってほしいです♡



みら
スカルプ仲間♡(だったと勝手に思っている)
マイメロちゃん大好きなみらだけどネイルの長さに親近感がありました♡笑
卒業式の後に言ってくれた言葉が嬉しかったな(*^^*)♡
みらならもっと素敵なメイドさんになれます♡がんばってね♡



めろこ
スーパー天然めろこちゃん♡
女子力高め(*^^*)♡素晴らしい♡
ただ最近全然見ないんですけど笑
でも今月かな?復活という噂を聞いたので持ち前の明るさと
その笑顔で皆をハッピーにしてください(*^^*)♡



まふゆ
アイドルか!♡笑
テレビから出てきた子みたい(*^^*)♡
しっかり者の清楚ガール♡
真逆な私と仲良くしてくれてありがとう♡
ゆうはさん面白いっていつも言ってくれたね(*^^*)♡ありがと♡
4Fにまふゆちゃん程の清楚は居ない♡



つなちゃん
実は1ヶ月先輩♡
あれ居なくなってない!?と思った矢先ひょろっと現れる(*^^*)笑
とにかく顔が整ってて最高に面白い!♡
あと昔から謎のゆうはりん呼び♡笑
つなちゃんドキンちゃんラブで
ゆうはコキンちゃんラブだから姉妹だね♡笑
最高だよつなちゃん!♡大好き!♡♡



めいみさん
にゃんにゃんペコリンチィな4Fの主♡笑
お嬢様の頃から実は大好きでめぐみの事も知ってるくらいファン(*^^*)♡
まためいみちゃんって呼ばせてもらえて嬉しいです♡
だって大好きなんだもん♡
なんだかんだで心配してくれるめいみちゃん♡
ずっとずっと4Fの主で居てください♡
これからも変わらずめいみちゃんファンでちゅ(*^^*)♡♡♡
今度にゃんにゃんペコリンチィの愛込めしてね!♡

お給仕でした!笑

5月31日はオーラスお給仕でした!
愛に来てくださったご主人様お嬢様
チェキやゲームしてくださったご主人様お嬢様
お話してくださったご主人様お嬢様
みなさまありがとうございました♡

なんて…新人だった頃のように書いてみました♡笑



改めて
5月31日ラストお給仕&卒業式
ありがとうございました♡

遅刻せずオーラスという奇跡!笑

終始沢山のご主人様お嬢様がご帰宅してくださいました。


実は前日チェキのお絵描きやイベントの準備で一睡もする暇がなくて
お給仕中盤意識が飛びそうになっていて(笑)
最後までなんて自分らしいんだって思いました(自分で言う)

それでも、これでもか!ってくらい常に忙しくさせてもらって
式はまだ始まってないのにも関わらず
沢山涙も流させてもらいました♡笑
ありがとうございます♡

ソロチェキも完売ということで
とっても嬉しかったです(*^^*)
デカユニと合わせて100枚以上用意をさせてもらって
でもそれは買えなかったという声が聞きたくないから
余ってもいいから皆さんの手に行き渡るように
と思って用意をさせていただいたものだったので
何が言いたいかって…余ると思ってたのに…
ありがとうございます…( ; _ ; )♡


最近全然お給仕をしていなかった私は
テキパキお給仕が出来なくなっていて
沢山のご主人様お嬢様、
社員さんメイドさんに
ご迷惑をおかけしたと思います。

でも嫌な顔ひとつせず
皆さんありがとうございました( ; _ ; )♡


結局最後お絵描きが終わらなかったので
撮ったチェキは2週間以内に店舗に預けておきます。
チケットを貰ってない方も2週間以内には置いておくので
取りに行ってあげてください( ; _ ; )すみません

預けた時Twitter(@yuuha0v0)で報告させていただいたきますので
確認してみてください(*^^*)


そんな感じで一旦終わり。
ラストブログはまだです!



最後のオープン組と
前半衣装のクレープ服(泣いてるw)


20140602_213203.jpeg 20140602_213203_2.jpeg

お給仕

これからお給仕です(*^^*)


なーんてブログ久々に書きますw
ラストお給仕になります!
はやかったなぁ…

前半はクレープ服
後半(18:00〜)は旧服です♡


今日1日がんばります!
よろしくお願いします!

書き忘れ!

書き忘れがありました(((;´•ω•`)))

明日はみるちゃんとのユニットで
いわゆるデカユニの販売もします!

お絵描きは全部はすちゃんですが、
デカユニはシークレットランダム
になってます(*^^*)♡♡

何が当たるかはお楽しみっ!

よろしくお願いします♡


20140531_020913.jpeg

ソロチェキ

すっかり遅くなってしまってすみません
ソロチェキの種類です


⚫︎私服1
⚫︎私服2
⚫︎新人服
⚫︎ドレス
⚫︎青色サンタ
⚫︎狂犬Tシャツ
⚫︎ケロロ軍曹着ぐるみ
⚫︎コキンちゃん擬人化!?w

の8種類です(*^^*)


青色サンタは季節外れですが
去年一瞬しか着てなかったので!

ケロロ軍曹とコキンちゃんは
ほんとただの趣味www
大好きなキャラクター♡

狂犬Tシャツは身内ネタみたいな感じなので
そんなに枚数はありません(笑)
でも新人の頃に狂犬Tをいただいて
これは絶対卒業式でソロチェキを出すと決めていました…(笑)

とまあそんな感じです(*^^*)



セット販売をしようとしてたのですが
今回はやっぱりやめました(´・_・`)ごめんね



かわりといってはなんですが
イベントの抽選会の景品をとっても用意してます!(笑)

お時間ある方はぜひイベントも参加していただけたら嬉しいです♡


日付は変わってしまいましたが
また明日〜っ(*^^*)


20140531_014148.jpeg 20140531_014148_2.jpeg 20140531_014148_3.jpeg 20140531_014148_4.jpeg

ゆうはっぴー☆ってやつ♡

おはようございます♡
今日はとってもいいお天気で
気分もいいので(笑)
普通にブログなんかを書いてみます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)w


イベントウィークが始まって
あっという間に今日は木曜日です。

はやいものでお給仕も残すところあと2回となってしまいました(´・_・`)

すごく実感があるわけじゃないけど、
今日で会えるの最後だーなんてご主人様お嬢様がいらしたり
ああ…ゆうは卒業するんだなあ
と日に日に思います(>_<)

卒業式来れないからってわざわざ足を色んな方に運んでいただいて
遠い方は静岡や大阪のご主人様お嬢様まで…
本当に嬉しいです(´,,・ω・,,`)♡
ありがとうございます♡



宿題を後回しにするタイプだったゆうははチェキのお絵描きに
追われる日々を過ごしていたのですが(笑)
愛に来てくださるご主人様お嬢様にパワーを貰い
9割ほど終わりました、さっき♡w


チェキのお絵描きって実際頑張って描く義務なんてないし、
ぶっちゃけ超時間とるし(笑)
大変で投げやりにしたい時も少なくはないんです…

でもメイドとしてこれも最後のお仕事で
ご主人様お嬢様に喜んでいただけるならと思い
きちんと描かせていただいてます(*^^*)♡

そうやって思わせていただいたのも
ご主人様お嬢様のおかげです。
卒業を目前にして改めて日々の感謝があります。

ありがとうございます♡


そんな感じで!
ちょっぴりブログらしいブログを書きました(´,,・ω・,,`)♪

ソロチェキ全部描き終えたら
種類とかまたここに上げますね!



てことでいいお天気なので
今日はきっといい日になると思います(*^^*)

それでは今日も1日頑張りましょう♡




写メは仲良しみるはすちゃん♡


20140529_071213.jpeg

明日24日(土)は

こんにちはゆうはです生きてます
最近バタバタしていて
Twitterとかあんまり居ないけど
元気に生きているよ(*^_^*)


そしてですね明日24日(土)は
ゆうは卒業イベント(5/31)の
チケット発売日です!

着てるのは全てメイド服ですが
1番〜
21番〜
41番〜
61番〜
って感じに20番ごとずつ?に髪型が違います(笑)



今までは1時間制にしても
誰か隣に居てイベントをやってきたので
1人で準備ってこんなにも…



………頑張りました。(笑)



てことなんで
5月24日(土)
@ほぉ〜むショップにて
チケット発売されますので
よろしくお願いします☆


20140523_173450.jpeg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.25 07:52:15
朝ご飯大成功☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!朝ご飯みてみてーーーー!!!!!卵焼き大成功したよーーーー全然やればできちゃうどや...

2017.09.25 06:29:07
朝活⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

6時前出発でした( っ。•ω•。 c )ねむねむねむお腹もすいたよ~~この時間は通勤通学のひとが多いねっ06:2...

2017.09.25 03:39:32
やっぱエレシュキガルちゃんほちいね イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

課金5000円して沖田さん頑張ったけどJKがやってきちゃいました。わーんもう課金なんてしないのー!!!...

2017.09.25 03:01:58
手を繋いで帰ろうか ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

打ち上げ花火は横から見ますか?下から見ますか?私は上から見たいですね。太陽なので^ - ^手なんかお日...

2017.09.25 01:32:07
来月から めいぷる幼稚園☆おひるねのじかん (めいぷる)

ぷるぷる~お久しぶりです(◜௰◝)すっかりサボってしまった…すみません(;_;)最近メイクやら装飾やら変えて...

2017.09.25 00:44:12
♡newnail♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・ネイル変えてきた~✧*。薄ピンクのグラ...

2017.09.25 00:30:23
ななななななんと! おとは寿司 (おとは)

まさかね〜自分でも当てるとは思ってなかったんですけどあんスタのアニカフェを夜の回当ててしまいまし...

2017.09.24 22:46:15
373ぴょん♡9月24日 ♡み~ぴょんだいあり~♡ (み~ぴょん)

今日は13~21時のお給仕でした今日もご帰宅ありがとうございました~~!ずっとバタバタしてたので全然...

2017.09.24 22:42:53
あまくておいしいはなし ちさほいのほいっと参上ちゅう (ちさほい)

こんばんは(((・・)))ポワワーン♡ちさほいですの~きょうはアッネと映画をみたよ~(⌒▽⌒)!わたし映画みるのすき...

2017.09.24 21:37:54
お給仕おわってます! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

本日のお給仕終わってます!今日もご帰宅有難うございました久々のロングでみんなとたくさんお話出来て...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!