167☆FM横浜さん

 
 
こないだ
 
つきひさん
 
くろこさん
 
ゆめなで
 
FM横浜さんに出させていただきました。
 
 
image00_11.jpg
 
 
ちょ〜〜たのしかったです!
 
なにより
 
FM横浜ってさあ、
 
ゆめが水泳やってたとき
 
よくロッカールームで
 
流れてて
 
そんな自分に馴染みのある
 
FM横浜さんに出れるなんて
 
夢にもおもってなかったです。
 
 
 
人生何が起こるかわからないよね〜〜
 
 
image01_8.jpg
 
非常におしゃべりが好きなゆめな。
 
ラジオは映像を通して伝えるのではなく
 
言葉だけで連想させたり伝えなければ
 
いけないのですごい考えちゃいました!
 
 
こんな考えて喋ったの久々でした。
 
 
難しかった〜〜
 
課題だらけです。
 
 
 
またラジオでたい。
 
話うまくなりたい!
 
すごくおもった!!
 
な、ぶろぐ。
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage02_7.gifimage03_6.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image04_7.jpg
 
 
 
image05_5.gif
 
 
ヨロ㌰!!

166☆こないだ

 
 
 
お台場でクルージングしたお。
 
image00_10.jpg
 
かっこよーおとなー
 
とかおもってたけど
 
さおりは隣で船酔いしてたw
 
夜景きれいだったよ〜〜。
 
さおゆめ
 
お台場最近いきがち。
 
お台場行くといつも
 
summer time歌っちゃう
 
それくらいTIFの思い出ひきずってるw
 
 
もちろん今やってる
 
インストアイベントも
 
すごく楽しい!
 
 
地元から近い場所だから
 
きたよーってひととか
 
イオンモールとか多いし
 
ファミリーがみてくれたり
 
普段5階以外にご帰宅する
 
ご主人様お嬢様にあえるとこが
 
インストアイベントのいいとこだよね!
 
 
昨日の船橋イベの時も
 
ゆめなのトーク力の話を
 
ちらっと話してくれた
 
ご主人様が何人かいて
 
そんなに話は上手くないけど
 
ちょっとずつ成長できてるのかなーと…
 
 
やっぱりみてもらえる場所があるって
 
すごいいい〜〜。
 
 
 
これからも
 
たくさん経験つめたらいいな。
 
っと思えた瞬間でした。
 
 
 
 
 
話すごいずれたよ〜〜っなぶろぐ。
 
 
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage01_4.gifimage02_6.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image03_6.jpg
 
 
 
image04_4.gif
 
 
ヨロ㌰!!

165☆さむっ

 
 
今日すごく寒いですね〜
 
服何を着たらいいか悩んじゃう。
 
 
あったかいののみたい〜〜
 
image00_9.jpg
 
ハンギョドングッズほとんどなくて
 
誰か見つけたら報告してって感じです。
 
 
ほんと干されてる、、、!
 
 
ネイル変えたすぎて〜〜
 
色々やらなきゃいけないこと多くて
 
ハゲ散らかしそうだけど
 
がんばる、、。
 
 
眠い。
 
おなかすいた。
 
おにぎり食べたい。
 
化粧しなきゃ〜〜
 
喉が痛いぞ
 
 
 
今の心境を語ったぶろぐ。
 
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage01_3.gifimage02_5.gif
 
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image03_5.jpg
 
 
 
image04_3.gif
 
 
ヨロ㌰!!

164☆歌プロ

 
 
 
 
 
やっと情報解禁したね〜〜っ!!
 
ずっと報告したくてうずうずしてました。
 
 
 
 
@17のなかでもいつも一緒にいる
 
仲良しメンバーで歌プロでちゃうよ!
 
 
 
メンバーは
 
プレミアムメイド 
 
あいくさん
 
 
 
5階から
 
あんりさん
 
あかりんさん
 
ゆめな
 
 
 
 
4階から
 
くるみたん
 
 
 
(鬼アツくね?ww)
 
大好きなメンバーギュギュッと詰め込んだ感。
 
俺得感。
 
愛で溢れてる感。
 
 
 
チーム名は
 
#はっぴぃぷらんなぁ
 
ですっ!
 
 
image00_8.jpg
 
 
よくこの5人で話すんだ!
 
お給仕のこととか@17の活動とか
 
どうやったら楽しんでもらえるか
 
笑顔にさせられるか
 
みんなのこと幸せにできるか!!
 
みんなヘラヘラしてるように見えて
 
一生懸命なんだよね!!!www
 
 
 
たくさんの
 
ご主人様お嬢様に
 
応援してもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
そのぶん
 
#はっぴぃぷらんなぁ が
 
はっぴぃな空間作り上げます。
 
よろしくお願いします。
 
image01_7.jpg
 
がんばるぞ〜〜。
 
#はぴぷら 真剣です。。。
 
 
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage02_4.gifimage03_5.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image04_6.jpg
 
 
image05_4.gif
 
 
ヨロ㌰!!

163☆がちゃ!!

 
 
 
やっほーやっほーーー
 
最近毎日がなんやかんや
 
充実しているゆめなです。
 
 
 
おぴんさんと初めて遊びましたっ。
 
うれひぃ〜うれひぃ〜〜
 
推しと遊んでウヒョウヒョって感じです。
 
 
原宿デートしたお。
 
うちらの大好きなマイリトルポニー!
 
たべにいったよ!!
 
image00_7.jpg
 
ほんと可愛くて〜〜
 
メロメロでした。
 
image01_6.jpg
 
かわいすぎる。。。
 
過呼吸。。。
 
image02_5.jpg
 
たくさん笑った〜〜っ
 
それと
 
1周年おめでとうの
 
プレゼントまで
 
いただきました。
 
早速使ってます。
 
 
嬉しすぎた。。。
 
 
だいすき。
 
かわいい。
 
すき。
 
 
image03_4.jpg
 
 
しあわせでした。
 
 
image04_5.jpg
 
 
また遊んでくださいっ。すき。
 
ほんとすき。かわいい。病!笑っ
 
 
 
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage05_3.gifimage06_3.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image07_2.jpg
 
 
image08.gif
 
 
ヨロ㌰!!

162☆さおゆめでずねえ

 
 
昨日さおゆめディズニーDAYでした。
 
 
もうねぇ、
 
ずーーーーっと、
 
さおりに、
 
べたべたつきまとわれてましたww
 
ずっと、
 
はいはい、
 
うざいうざいって、
 
しながら歩いてましたwww
 
ツンツンツンツンデレなのうちwww
 
 
image00_6.jpg
 
 
 
チケットはプルートとミニーちゃん!
 
 
 
かなりたのしかった!!
 
にこにことまらなった!!
 
メロンパンとかたべたりとにかく幸せでした。
 
ロスってる。もうディズニーロス。
 
あ〜〜余韻が凄いwwww
 
りあるにまたすぐ行きたいからいろいろ
 
がんばらなきゃなぁ〜……
 
と、おもいますっ!!!!!
 
 
 
image01_5.jpg
 
美味しくたべたよ。
 
 
 
 
ハロウィンーーーーっ!!!
 
サイコーだったわー。
 
パレードから始まったディズニーでした。
 
ゆめピンチケすぎた。
 
 
image02_4.jpg
 
 
空いてたからゆったりしながら
 
いろんなの乗れたよ〜っ
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
後はもうずっと
 
キラキラインスタグラマーっぽく
 
フォトジェニッカーしてましたw
 
 
image04_4.jpg
 
これとか
 
image05_3.jpg
 
これとか
 
image06.jpg
 
これとか
 
image07.jpg
 
これとか
 
すごいぽく取れてると思うんだけど…
 
(自分的にwwww)
 
イマドキ女子っぽいでしょ〜〜っ!!
 
 
そんなことしながら
 
ふわふわ過ごしてましたw
 
 
ふざけたのもあるよ!
 
image08_2.jpg
 
自分の家感。
 
 
やっぱりディズニーは
 
ハロウィンの時期が1番かわいいな!
 
 
image09.jpg
 
 
最高ハロウィン!
 
 
image10.jpg
 
 
 
かぼちゃかわいい。ちゅーしてくれるやつ。
 
 
 
image11.jpg
 
 
ぶっちゅーーーーーーーっ
 
 
image12.jpg
 
wwwww笑っ
 
 
 
 
 
シンデレラの馬車のポップコーンケース
 
買ったのーーーーっ!!!
 
かぼちゃの馬車散歩させて歩いてたよ!
 
まじかっけーーーーっ!!!
 
image13.jpg
 
顔凛々しい。
 
 
 
そしてグリーティング!
 
image14.jpg
 
 
image15.jpg
 
 
ママに
 
私バイオレットですって
 
自己紹介しといた!!
 
 
image16.jpg
 
 
このトイは本当に神対応でした。
 
 
image17.jpg
 
 
無理やり写り込ませたデイジーw
 
棒立ちかわいいwww
 
 
 
 
こーんなかんじで
 
1日充実してましたとさ。
 
 
image18.jpg
 
 
ちゃんちゃん!!!
 
明日お給仕でお話ししようね!
 
ちなみに最短ラストでーすっ。
 
待ってるよっ(((ピース
 
 
 
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage19.gifimage20.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image21.jpg
 
 
image22.gif
 
 
ヨロ㌰!!

161☆早起き

 
 
 
眠い。
 
意識吹っ飛びそう。
 
起きてるのはうちの鼻だけ。
 
またくしゃみ止まらない。
 
なんなら薬効かなくなってきてる。
 
 
つらーいつらーいつらーい。
 
 
今日はとあるとこに行きます。
 
つかれない体がほしいな〜〜
 
後鼻炎と花粉持ちじゃない人になりたい。
 
 
朝からドヨーーーンってかんじなので
 
好きな曲いっぱい詰め込んだの
 
聞いてちょっとテンションあげよ。
 
 
鼻がぁぁぁあ
 
ずっと鼻の奥がぁぁぁあああ
 
ムズムズムムズムズムムズムズム。
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 
 
 
嗚呼…
 
鼻もぎとりたい
 
 
今日も一日がんばろうね〜〜
 
 
 
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage00.gifimage01_2.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image02_3.jpg
 
 
image03_4.gif
 
 
ヨロ㌰!!

160☆まただ、、、

 
 
 
まーた、くしゃみ止まらない。
 
鼻炎&花粉症持ちだから
 
どっちかわかんないけど
 
とーにーかーくつらーい。
 
 
 
日付変わって昨日お給仕の後
 
乗り込みYouTubeLive!!
 
image00_5.jpg
 
でるつもりなかったけど
 
サプラーイズってかんじで
 
ノリで出ちゃいました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーーーいたのしかったです。
 
 
 
 
 
 
途中からきたくせに
 
ペチャクチャペチャクチャ
 
喋っちゃいました。
 
 
次の放送も出れたら出たいな〜〜
 
 
 
放送見てもらうとわかるけど
 
○○担当ってのを決めいくコーナー?があって
 
今日はかにぱんさんの
 
『ヲタク担当』と
 
くるみたんの
 
『丸顔担当』が決まりました!!
 
 
ゆめは何担当になるのかな〜〜?
 
たのしみだなww
 
 
『盛り上げ担当』とか
 
『おしゃべり担当』とか
 
そんなんになりそうだね〜ww
 
 
ハッピーそうなやつなら
 
なんでもいいや〜〜!!
 
 
 
そんなこんなで
 
くるみたんとルンルンで
 
楽しく帰ってきました!!
 
 
 
image01_4.jpg
 
 
ほんと好きだなぁ。。。
 
まるがおくるみん!!
 
 
 
明日朝早いので
 
ここらで寝ます。
 
 
 
おやすみ。
 
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage02_3.gifimage03_3.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image04_3.jpg
 
 
image05_2.gif
 
 
ヨロ㌰!!

159☆ねむたいかんぱにー

 
 
あったかいね〜〜
 
眠たくなっちゃうよ〜〜
 
 
 
今日は朝からなにもご飯食べてなくて
 
ゆめたおれちゃいそうです〜〜
 
 
 
昨日くるみたんとレッスンの前
 
フォトジェニックしにいったよ!
 
 
image00_4.jpg
 
 
この写真撮った後
 
すぐユニコーンが落ちて
 
これしか写真ないのww
 
 
image01_3.jpg
 
くるみたんのも可愛い〜〜
 
アイスのくせにすごく高い
 
仕上がりだったけど、
 
美味しかったからよしとする。
 
またくるみたんと別の
 
可愛いアイス食べにいくこと
 
約束した。
 
たのしみだな〜〜
 
 
 
今日はお昼すぎラスト前もえちゃ2です。
 
よろしくねっ!!
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage02_2.gifimage03_2.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image04_2.jpg
 
 
image05.gif
 
 
ヨロ㌰!!

158☆ハンギョドン

 
 
ねぇ知ってる?
 
サンリオのキャラクター
 
ハンギョドン!!!
 
 
image00_3.jpg
 
 
めっちゃ愛着心沸いてる…
 
 
image01_2.jpg
 
人を笑わせることが特技。
 
うちじゃーん!
 
 
人をニコニコさせるの
 
ほんと大好きで
 
楽しいこととか
 
とにかく…
 
人がハッピーだとゆめもハッピー
 
てきなとこあるから
 
人を笑わせるのゆめも好きだよ!!!
 
 
 
いつもヒーローになりたがってるけどなれない
 
 
って救いたくなるよ〜〜。
 
推せる。うちがハンギョドン支えるから〜〜
 
ってなったwww
 
image02_2.jpg
 
 
たこのさゆりちゃんと大の仲良し。
 
image03_2.jpg
 
 
うちはさおりちゃんと大の仲良し。
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
親近感でしかない。
 
推せるわ。
 
 
ハンギョドンがすきになった瞬間でした。
 
ピューロ年パ買いに行こーっと。
 
image05_2.jpg
 
 
 
 
 
㍿ ゆめなだよ〜 でしたっimage06_2.gifimage07.gif
 
 
〜お給仕予定表なりっ〜
 
image08.jpg
 
 
image09.gif
 
 
ヨロ㌰!!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.20 17:25:56
脱、昼夜逆転 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

イリヤ、今めっちゃ夜型人間。昨日もひたすら魔法学校のことをやってたらまあ~~ね、すごく時間がかか...

2017.10.20 17:22:19
▼雨服でした^ - ^ こたつの中はユートピア (こたつ)

きのうは6階は雨服でのお給仕でした/ ジャン! \雨服はなかなか着れるものではないので、わたしもはじ...

2017.10.20 17:04:55
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕ですここ最近はずっとダンスの練習をしてたか...

2017.10.20 16:49:36
♡ぴりちゃん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・この前ぴりおちゃんとご飯行ったおはなし ...

2017.10.20 16:01:52
萌えちゃ1です ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

萌えちゃ❶革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ〜むカフェ...

2017.10.20 15:36:10
むかってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*お給仕向かってます夜最...

2017.10.20 15:34:05
たらたら過ごしてるめ⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

録画したイッテQちょっとだけ見た~~笑った笑った~~まだ見たいけど2時間SP長いから途中でやめて、こ...

2017.10.20 14:34:31
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

お給仕はいります(◍•ᴗ•◍) れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.10.20 14:33:14
もえちゃ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃ1回目でーすきんぴーらぴーらぴーら~いただきまーす!!

2017.10.20 13:26:48
ブロマイド発売 さぁ、唱えましょ、カプレーゼっっ!! (かぷれ)

こんにちは土曜日からハロウィンのブロマイドが発売されます♡*。゚知ってる人多いと思いますがトレカの衣...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!