おとといご帰宅したよ!

おとといツイーター見て

れと様いるうううううううううううで見て!!!!!

早速スタバから離れドンキ店にご帰宅しました



れと様いつ会っても天使

細いし顔きれいし優しいしもう神!!!

まじ制服で行くべきではなかった

れと様のそばにいるとめっちゃ小さくなるwwwwww

 

ちゃんと日本語も話せなくなるマジで

震えていながら愛情込めたりフリフリシャカシャカしたり

ワケワカンナイ日本語で会話しながらゲームして

 

とのことで改めて自分のキモさを知ったwwwwwwwwwwwwww

お嬢さまは幸せ

 

 

 

そのあと英会話があって

先週休んだからなんか英語久しぶりな感じ

 

ってほたてちゃんと6階ご帰宅



プリクラ星人だから←そこ出身のメイドさんいる?wwww

 

 

 

無理やりほたてちゃん連れてご帰宅した

なぜなら

 

エミリアたんがいるううううううううううう

 

そして!!!

 

ザクロちゃんがいるうううううううう

 

 

 

なんという俺得の日なんだろう(ニヤ)

 



 

いいよねええええええええ

 

ゆらり顔は死んだけど

しかもメガネだから盛れないけど

 

エミリアたんもザクロちゃんも最高!!!!!!!!

 

人間界に来て日本に来てメイドさんになって本当に良かった!!!

可愛いメイドさんに囲まれてお給仕\(^o^)/

 

大好き!!!!

 

 

しかもエミリアたんもザクロちゃんも!!

お楽しみ会の踊り完璧だし

 

俺の天使増えた

♡♡

 

 

 

 

テンション上がりすぎて自称まで変なの混じってないかなあ\(^o^)/

仮店報告!!

文字化けする件はまだ治る方法がわからない

もしかしたらこれからもパソコンでしか更新できなかったら…

 

ということで

 

仮店!!!!

 

 

 

たぶん知ってる人は知ってて、知らな人は…

ツイーターフォローしてくださいお願いします!!笑

 

 

って仮店は!!

 

ドンキです!!

 



 

 

だろうなっていうコメントが多いらしい

 

これからもドンキで頑張りたいと思います!

ドンキ店に大大大好きなれと様もいるんだし>w<(メイドになってから一度もれと様のためにご帰宅してないんだけどしょぼん)

 

 

最近風邪ひいちゃって

よくなったり悪くなったりして、インフルエンザかなあ

 

よくわかんないけどw

 

でもずっと休んちゃってもうめっちゃ申し訳ないし、自分の責任感じるんだけど、

体もだるいし動きたくない

 

結構ネガティブな人だから、落ち込むとずっとこんな感じになるし

あーあ

メンヘラで前向き笑

それでもいいって思ってくれるご主人さまがいて

本当心から感謝しております!

 

二ヶ月たったばかりだけど、これからもよろしくお願いします。

 

チョコホリック

↑英会話の先生が教わった英単語

Chocoholic

らしい

 

ゆらりチョコ大好きだよ

まあまあ好きな物いっぱいあって困るけどね

食べ物だったらチョコとかマカロンとかスタバとか

飲み物だったら紅茶とかワインとかカクテルとか(17歳だから飲めないけどね好きなだけです)

いろいろ❀✿

 

 

なぜショコラが好きだというと

あるドラマを見たからw

 

わかるかなあ

 

「失恋ショコラティエ」だ!♡♡♡♡♡

 

このドラマ大好き(๑ ́ᄇ`๑)

サエコさんがずっと食べてるショコラがどうしても美味しく見えて

つい彼女のような世界観味わいたくて

チョコレートを好きになった

 

ちなみにだから石原さとみさん大好きになった♡

あのビッチなサエコの性格をすべて演じてきてたから

サエコ好きだからやむを得ず石原さとみさんのこと気に入って

好き(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

って今朝部屋掃除してたら

これが出てきたわけです



GODIVAのバレンタインチョコ

 

 

そういえばバレンタインの時自分へのご褒美として買ったもの(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

お箱がかわいいから開くのもったいないって思ってずっと食べてなかった

 

でも元々GODIVA好きじゃなかったからなかなか食べたい気持ちが湧いてこなかったんだよん

 

中身はこんな感じて



 

かわいい♡

でもめちゃくちゃ甘かった

甘いの好きだけど

 

GODIVAのチョコの甘さは嫌いwwwww

苦いの嫌だけど

この甘さも嫌いだ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

 

おやすみの日にこれ買った♡



人間界に来てからなかなか食べてなくて

偶然これ見かけて買っちゃった

 

メルヘンの絵本では見たことないブランドだからどんな味か楽しみ*☆( ˘ω˘ )☆*.+

 



これめっちゃかわいい(๑ ́ᄇ`๑)

可愛いすぎて食べるのもったいないよな

 

ではでは明日もお給仕あります

英会話もあるるるるる

ガンバないとなあ

ヲタ魂が燃えた

今日もお給仕終わりました♡♡

あしたはやっと

 

お休みの日です!!!!!

 

イェイ\(^o^)/

 

部屋でダラダラします\(^o^)/

 

どこでもドアがあればご帰宅したいけど

魔法がね、ないなあ

じゃ行かない(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

今日は

エミリアたんと見事にお給仕かぶったよ

リゼロ見てるご主人さまお嬢さまだったらわかるかなあエミリアたん♡♡♡♡

エミリアたんめっちゃかわいいよ大好き(*´ω`*)

 



 

キモオタの熱い魂が働いて写真を一緒に撮らせてもらったんです!!

 

 

次はれと様目指そうかな

ヲタ魂よ燃えてくれ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

 

 

昨日は

ザクロちゃん

いなり神社からきたとても可愛らしいメイドさんでした(๑ ́ᄇ`๑)

巫女さんっぽい

 

是非是非また一緒にお給仕したいよ♡♡♡♡

 

 

それでは今日も一日お疲れさまでした*☆( ˘ω˘ )☆*.+

夏ネイル♡

夏ネイル♡

おはようございます!
もう7月だ!

ってことですっかり夏だよね
ねっー

 

 

 

前回のネイル

image1.JPG

ずいぶん伸びて中指折れそうになったから早速新しいやつしてもらったってこと

前回のテーマらしきものは
夜空っ
ですwwww月とか星とか蝶々とかいっぱい乗せてたネイルでした
ゆらりはとにかくキラキラ派手なスタイルが好きだから昔からこんな感じて

 

 

 

今回も派手にシェルとかラメたくさん砂ぽっくするつもりだけど
ネイルサロン行ったら
アリスをテーマにしたネイルデザインがすっごい可愛くて
それにしようと思って

 

って今のネイルを目に通してたらこれしか
って思ったから

夏ネイルなんで8月もまだ夏だし
来月にしよう( *¯ ꒳¯*)7月到来

image2.JPG

 

 

 

ゆらりも一ヶ月半ぐらいお給仕生活したってことになる

まだ研修中だし実感湧いてこないなあ
(↑妖精さんに返すの面倒なだけ)

6月メイドも後輩だ
これから入る7月メイドも♡

ゆらり先輩になりたくないなあ

 

 

 

それじゃお給仕行ってきます♡♡♡

久々更新-お給仕予定書いてるよ

おはようございます!!!!

 

ブログ久々更新しに参りました!!!!!!

 

書き方よくわかんなくてさあ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

バカだから仕方ない許して(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

 

 

 

何回やってもタイトルの文字は化けするし

 

画像も思うように乗っていないしさ

残念だよ

 

 

 

 

そんじゃなに書こうかなあ( *¯ ꒳¯*)

 

まずはお給仕予定

 

07月01日(金) おやつ前~夜   ✟ ✟

07月02日(土) おやつ前~夜   ✟ ✟

07月04日(月) おやつ後~夜    ✟ (英会話)

07月05日(火) おやつタイム~夜  ✟

07月07日(木) おやつタイム~夜  ✟

07月09日(土) おやつ前~夜   ✟ ✟

07月11日(月) おやつ後最短

07月13日(水)  夕方~夜      ✟

07月15日(金) おやつ前~夜    ✟ ✟

 

 

 

こんな感じです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 



 

気がついたらお給仕いっぱい入ってた

 

あーあ_( _︶⌓︶ )_

 

見てて疲れそう

ニート希望だったのになあ

アリスになりたいなあ

鳴海くんがいいたらいいなあ



 

 

最近は軽く病気気味

 

何時間寝ても足りない感じ

←いつもそうだけど

ねむりひめ*☆( ˘ω˘ )☆*.+

 

 

でも1時起きのゆらりに8時に寝るのおかしくない?

←いや実におかしくない18時間とか昔普通に寝てたし

 

 

 

病気かどうかはさておき

もったいなくない!?

 

7時間しか目覚めてないよ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

何もやってないし

ご飯もスタバで一日1回だけ済ましたし



 

病気の原因わかった気もするかもしれないけど

ゆらりお姫様だから食事なんでいらない←

 

 

 

 

でも最近天気気まぐれだからご主人さまお嬢さまも気おつけてね(*´д`)

寒くなったり熱くなったり

湿度高いし

 

病みそうだよ

 

 

 

 

 

傘とかも忘れずに持ってきた方がいいかもよ

 

 

 

 

話変わって

 

初音ミクProject DIVA FT 配信中だよwwwww

 

やりたいなあ

 

実況見て面白すぎてさあ

やりたくなるよ

しかも着替えとかカイト二人選んで踊るとか

最高かよwwwwwwwwwww

 

 

まずはPS4買ってからの話だけどな

 

 

 

昨日やっと買おうって思って申し込んでみたら

分割払いできないからやむを得ず諦めた|ω・`)

 

 

いきなり大金は払いたくないし

でもゆらり貯金無理だし

 

どうしよ

 

 

 

 

ってことで色々悩んでるゆらりだけど

7月もよろしくお願いします(〃..)) ペコッ

 



 

お疲れさまです

あ、お疲れさま_( _︶⌓︶ )_
眠い。

 

 

 

 

明日もお給仕入ってたよ
たぶんおやつ前…

 

っておやつ前って何時だ…
知らないわ|ω・`)

おやつはいつでも食べれるもんじゃないの|ω・`)

 

 

 

 

image1_2.JPG

今日の魔法、やっと編み込みカチューシャにツインテールじゃなかったよ♡すっごいお気に入り꒰๑•௰•๑꒱
明日もこれやろうかなあ

ツイータアイコンも早速今日のものになった

 

 

やっぱ眠い
おやすみなさい

 

また遅刻したよしょぼん

タイトル通り




遅刻した( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


ゆらりって遅刻魔だよなあ
o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*




眠いもんv(・ε・v)




ゆらりの朝は人間界の昼

って朝弱いし

死んでる.*・゚.゚・*.


お屋敷に迷惑かけて申し訳ないよ




ドンキのお屋敷はご主人さまお嬢さまいっぱい来るんだし
本当ごめん(*∩ω∩)




許してね

そういえばメガネっ子です

おはようございます!
ゆらりだよ☻

早速情報をもう一つwwwww

実は目めっちやくちゃ悪いです
いつもはカラーコンか普通にコンタクトかメガネ!

 

 

ないと何も見えない、
階段歩けないぐらい
何もかもぼんやりで

世界が儚く見える☪︎⋆。˚✩

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
-キノの旅

 

 

ゆらりはね夢のあるものが好きなんだ
夢をテーマにしたものに目がない( *¯ ꒳¯*)

 

まあでもメルヘンの住人はみんなそうだったから( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

image1.JPG



 

 

 

でもメガネかけずに外出るの危ないからメガネは必要だから普段はメガネっ子だよ
もしご主人さまお嬢さまが見かけたら
ちゃんとゆらりだって見分けてね♡♡

 

 

 

image2_2.JPG



(また無表情で撮ってた( .. ))

 

メガネかけたら何でも隠せるし便利(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

すっぴんの日も全然外出れるし最高\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

おまけに今のメガネ太陽光を浴びてすぐ暗くなっちゃう
怪しい¬_¬

ちなみにリボンはキキララでした♡♡♡

 

 

 

 

 

それでは
またねヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

メルヘンの絵本から発信☪︎⋆。˚✩

初ブログ♡

おはようございます!
新人メイドのゆらりです♡

お給仕して一ヶ月経ちましたイェイ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
ついにブログもツイータも解禁イェイ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
フォローしたのかなあっー

でも気づいたらホームページにアイコンもご主人さまお嬢さまへのメッセージもまだ乗ってないんだよねしょぼん
誰が書いているかわかってくれるかなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

この人だよゆらりだよ

image2.JPG



 

 

わかったかなあ(*´ω`*)

というわけで、自己紹介しよー♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

ゆらりはゆらゆらしたいからゆらり←
基本おやすみの日には部屋にゴロゴロ三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
超絶インドア派です!

一応髪色今はピンクです
元々は黒髪で何回か魔法かけでもなかなかピンクになれないしょぼん|ω・`)
って人間界に来て人間の作ったものを塗ったらピンクになりつつ…
萌パワー台無しじゃん
魔法をもっと練習しないと( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
フェアリーゴッドマザーに叱られる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

こんな感じて
次回にまたよろしくです

 

image3.JPG



 

魔法が失敗してた時期の写メ
(それと表情作りが良くないから基本笑ってないまま撮ってる( .. ))

メルヘンの絵本から発信☪︎⋆。˚✩

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.19 21:46:44
**しえみちょんと♡** みづキングダム (みづきん)

今日もどしゃぶり雨な天気だったね!ご主人さま、お嬢さまは、風邪とかひいてないですか(。・о・。)??昨日...

2017.10.19 21:43:50
♪ アルカさんとりぜとデート!お給仕 予定の訂正版! とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

アルカさんとりぜとごはん食べてきたぞおっ(*`н´*)ローストビーフと生ハム食べ放題のおみせだよっ( ˙꒳​...

2017.10.19 21:27:01
ふぇええさむぅぅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

やっとお外から帰ってきたよぉぉ(実は外に出てた)今日はお勉強でした!!!!ちょっと努力が報われて...

2017.10.19 21:25:20
18日お給仕日記*ドンキ夜ライブ 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

18日のお給仕日記です。18日は、12:00から22:00までドンキ店にてお給仕でした。イベントぶりにお会いで...

2017.10.19 21:08:54
タイトルなし ひるねの寝言。 (ひるね)

2017.10.19 20:35:11
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

あいくだよ@17のジャケット撮影が終わったので今からDVD撮ってきますー寒い

2017.10.19 18:27:28
10/17お給仕 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ちょっと遅くなっちゃったけど10/17のお給仕に会いにきてくださった方ありがとうございました~~!寒い...

2017.10.19 18:01:00
お買い物スイッチ入ると止まらないよね ⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ワンウェイでニット安かったから買ってしまった~~いぇーい雨の日に限って荷物増えるやつ18:00.*あっ...

2017.10.19 16:45:19
お給仕向ってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日はドンキ店でよる最短です!ぴのBDだからご帰宅するしかだよ~っわたのことも支えに来て欲しいな(;...

2017.10.19 16:43:33
撮影おわたー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

撮影おわりましたー!!!!いい感じに撮れたと思います撮影はなんとかにかにとペアでしたなんとも珍し...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!