朝ごはんはプリンです

 
 
おはわんこฅᐡᵔᴥᵔᐡฅ
 
 
 
 
今旅行中なんだけどお友達寝てて暇www
プリン食べながら最近のことばーって書くね!
 
【8月メイドで夢の国☆】
ぷらねれたすもずく和音ゆあのでTDL!
 
image00_2.jpg
image01_2.jpg
 
image02_2.jpg
写真全部ぷらねが撮ってくれたからぷらね写ってない(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
image03_2.jpg
ずーっと話尽きなくてアトラクションの待ち時間があっという間に感じたよ…
久々に同期で遊べて楽しかったし
卒業メイドの和音にも会えて本当に嬉しかった!
次はそいとるるも一緒に行きたい、、。
 
 
【あみなさんとデート♡】
 
image04_2.jpg
控えめに言って天使(ᐡ´•̥ ω •̥`ᐡ)‎‎♡♡image05_2.jpg
オムライス食べてカラオケ行ってきたの~!
遊ぶの2回目だからまだまだ緊張してたけど本当に楽しかった♪
大好きな先輩メイドさんと遊べて幸せの極み!
 
【二度目の雨服お給仕☔︎】
 
 
image06_2.jpg
前回ピンクだったから今回は紫にしたよっ
 
 
image07.jpg
 
 
image08.jpg
雨の中会いに来てくれたご主人様ありがとう♡
image09.jpg
image10.jpg
くくりさん♡
image11.jpg
ろんちゃん♡


お給仕後にろんちゃんと4階ご帰宅して
大好きなマリン丼食べて 片想いパフェ半分こした‎(ᐡ ˙͈ ⁻̫ ˙͈ ᐡ)‎
あとね同期のもずくとチェキ撮ったんだ~!
同期大好きマン←
 
最近のことはこんな感じかな~
毎日めっちゃ充実してる!
 
ブログ読んでくれてありがとううう
ちょっとプーさんと二度寝してくるね
image12.jpg
どすっぴんだからSNOWに頼った
(眉毛へのツッコミはお控えください)
 
おやすみ~~!
 
 
♡Twitter @maid_yuano♡
 
~3/26 ゆあのとゆっけの撮影会~
1部:雨服  2部:私服 
 
http://photopa.jp/events/1063/ 
 
~自己紹介ブロマイド販売中~
 
 
 
image13.jpg
http://www.cafe-athome.com/info/66180
 
~School Daysブロマイド再販中~
 
image14.jpg
http://www.cafe-athome.com/info/66180

シュークリームが食べたい気分

 
 
こんばんわんっ
 
image00.jpg


今日はオープンからおやつ前までのお給仕でした!


最短あっという間~
 
会いに来てくれたご主人様たちありがとう♬
 
 
あ お給仕終わりに
あらたんとご飯行ったよ(写真ない
 

そして今日School Daysブロマイドと
キーホルダーが発売されました!

http://cafe-athome.com/info/65929/
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
この日めっちゃ眠かったから
絶対顔やばいと思ったけどわりと普通でした←
 
同期のそいそいと撮影行ったんだー♡
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
最高にいい笑顔!!!!!
 
お迎えしてくれた方ありがとうございます(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
 
キーホルダー自分の買おうかな…(普通にほしい)
 
 
明日はお給仕お休みです!
ちょっと推し事してきます(ᐡ。• ·̫ •。ᐡ)
 
ばいばーいっ
 
 
ゆあの

のぼせた

 
こんばんわんこ‎‎(ᐡ =゚ω゚ᐡ)ノ
 
湯船に浸かりながらブログ書いてます~
 
 
今日はお昼から夜までのお給仕でした!
 
大好きなあみなさんいて幸せの極み‎だった(ᐡ ˙͈ ⁻̫ ˙͈ ᐡ)‎
 
会いに来てくれたご主人様たちもありがとう♡
 
 
最近新人メイドさんがどんどん入ってきて
 
わからないことを聞かれたり
お給仕のことで相談をされたり
 
自分ももう先輩なんだなって
お給仕のたびに思うんだ~
 
嬉しい気持ちと、不安な気持ちでいっぱい!
 
今はまだ先輩に頼ってばかりだけど
いつかは頼られる存在になれるように
頑張っていきたいなっ(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)
 
 
あ 
ゆあのが6階を選んだ理由知ってるかな?
 
ゆあのは6階メイドさんの
お給仕姿勢に憧れて6階を選びました。
 
先輩メイドさんのお給仕からは
いつもいろんなことが勉強できて
 
そんな環境でお給仕できる毎日が
楽しくて仕方ないです♬*。

 
6階を選んでよかったなって日に日に思います!
 
早く憧れの先輩たちに近づきたいな…(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)‎
 
本当にまだまだ未熟なゆあのですが
これからも温かい目で見守って下さい!
 
2ヶ月ぶりのブログ更新でしたーwwwww
 
 
ゆあのฅᐡᵔᴥᵔᐡฅ
 
 
【3月前半の残りのお給仕】
3/9 おーぷん~夜 萌えちゃ2
3/10 おーぷん~夕方 萌えちゃ1
3/11 おーぷん~おやつ前(最短)
3/13 おーぷん~おやつ(最短)
3/14 おーぷん~おやつ後(最短)
 
 
【ゆめかわ・見習い服ブロマイド】
http://www.cafe-athome.com/info/65749/
 
【ゆあのとゆっけの夫婦撮影会】
http://photopa.jp/events/1063/

新年のご挨拶!





あけましておめでとうございます!

皆さんはどんな年越ししてますか~?♡
 
ゆあのはインフル完治までもう少しなので
大人しく過ごしてます(ᐡ – ﻌ – ᐡ)
 
年末年始にお休みしてしまって
本当に申し訳ないです、、。
 
ピーク時はとても辛かった…(´;ω;`)
けど今は熱も下がってだいぶ回復してきました!
あとはインフルエンザさんが完全にいなくなるのを待つだけ!
 
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
 

 
—–お話し変わります—–
 
 
2016年はゆあのにとって本当に濃い1年でした!
1年前はまさか自分がメイドさんになれるなんて思ってもいなくて(ᐡ – ﻌ – ᐡ)
 
でも今こうして@ほぉ~むカフェでお給仕できて、たくさんの方々と出会えて、、、メイドさんになってよかったと改めて思います。
 
まだまだ失敗ばかりのゆあのですが…
2017年はもっと自信を持ってお給仕できるようにします!そして徐々にお給仕スキルも上げていけるように頑張ります!


 
昨年関わってくださったメイドさん、ご主人様、お嬢様ありがとうございます!皆に出会うことができて幸せです♡大好きです!
 
今年もゆあのを宜しくお願い致します。
 
たくさんの笑顔で溢れる年になりますようにっ

 
 
ゆあの.

昨日のお給仕

 
おはようございます(ノ)•́ω•̀(ヾ)
 
3日連続お給仕終わって
今日は久々に1日予定がありません~!
 
なので今日はいっぱいゴロゴロします←
 
朝からお菓子食べながらブログ書いてます♬
 
 
昨日はご帰宅ありがとうございました!
 
お給仕で失敗ばかりする私に
 
毎回優しく教えてくれる
6Fメイドさんがほんとに好きで
 
やっぱり6Fを選んでよかったなと
改めて思いました。
 
昨日もお楽しみ会も2回ださせていただいて
 
でもまだまだ緊張してしまい
先輩メイドさんのサポートがないと
グダっとなっちゃうことが多々あります(´;ω;`)
 
徐々に慣れていけるように頑張りますので
あたたかい目で見てくれたら嬉しいです、、。
 
あ ちなみにラスト新人服でした!
 
image00_5.jpg
 
嬉しいけどちょっぴり寂しいなあ
 
早速明日のお給仕で見習い服お披露目です♡
 
楽しみだな~~(*´꒳`*)
 
明日はオープンから夕方までの
萌えちゃ1回ですん
 
ご帰宅お待ちしてます!
 
image01_4.jpg
 
image02_4.jpg
 
ばいば~~い
 

おやすみ

 
こんばんわ~ 
 
image00_4.jpg
 
今日は最短のお給仕だったけど
仲良しさんにたくさん会えて!!
 
まったりだったからいっぱいお話しできたの♡
 
ほんとに幸せだなあ
 
ご主人様お嬢様の笑顔で
ゆあのは頑張れてます
 
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
最近寝不足だから今日こそ早めに寝る☆
 
ふわふわのプーさんと一緒にっ
 
image01_3.jpg
 
明日はオープンから夕方までで
萌えちゃ1回です
 
新人服見納めでございます!!
 
おやすみなさい

おとといときのう

 
 
こんばんわん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


最近のことばーーっと書きますん




♡一昨日のいもうとコスデー♡


セーラー服着ました~


image00_2.jpg
 
image01_2.jpg
 
にこにこっ


image02_3.jpg
 
仲良しゆっけたん♡♡♡
 
お給仕後にゆっけたんと
たまたま会ったはにちゃんあらたちゃんと
 
6Fにご帰宅しました~!
 
いもうとまもさんとチェキ撮れたの(*´꒳`*)♬
 
しあわせしあわせっ
 
 
♡昨日のダンス練習♡
 
れたぴとダンス~
 
スタジオ行く前に
フレンチトースト食べた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
image03_2.jpg
 
 
image04.jpg
 
ダンス大好きだから
ずーっと踊ってて楽しかった!♡
 
恋ダンス踊ってみた動画
れたすが載っけてくれたから
よかったら見てみてくださいっ
 
またれたぴとダンスしたいいい絶対するううう
 
 
最近のことはこれくらいかなあ
 


 
明日のお給仕は
オープンから最短ですん
 
 
おやすみなさい☆
 

おやすみ

 
こんばんはっ(*´꒳`*)
 
ベッドに入ってから
気づいたら2時間経ってましたww
 
寝ようとしてるのなんかすっかり忘れて
夢中になってご主人様方にリプを返してました!♡
 
特技リプ返ですwww←
 
 
仲良くしてくださってるご主人様お嬢様や
普段なかなかお話できないご主人様お嬢様とも
 
こうやってリプでやりとりできるのは
ほんとに嬉しくてとっても幸せです~♬
 
Twitterをいただてるからには
出来ることをしっかりやろうと思ってます(*⁰▿⁰*)
 
 
あああ眠気もう限界だあ(突然←
⚠︎半目でブログ書いてます⚠︎
 
明日お給仕あるので今日はもう寝ますん
 
早起き頑張るのん╰(*´︶`*)╯
 
 
ゆあの

おなかすいた

 
こんばんわん(ᐡ。• ·̫ •。ᐡ)‎‎


せっかくの連休だったから
お出掛けしようかな~と思ってたけど


結局お家にひきこもって
寝てゲームして寝てを繰り返してましたimage00.gif


そうそうきっと
妹コスデーでるので


何着ようかな~と悩んだりもしてました


今のとこセーラー服かルームウェアの予定image01.gif


2択、、どっちかなあ。


あ明日お給仕あります!
 
~オープンから夕方までの萌えちゃ1回~


ご帰宅お待ちしてます♡


image02_2.jpg
 
ゆあの

画像の載せ方やっとわかった

 
 
 
こんばんわんฅᐡᵔᴥᵔᐡฅ
 
 
湯船に浸かりながらブログ書いてますん
 
 
 
今日はお給仕お休みだったので
ごろごろしたりピアノ弾いたり
おやつの時間にクッキー焼いたり




ちょと女の子っぽいことしてましたww




ブログとってもお久しぶりなので
最近のことまとめてばーっと書きます!






まずは…






11月5日に3ヶ月を迎えたので
特別なリボンを付けてお給仕してました♡




image00.jpg
 
 
たくさんのお祝いの言葉
本当にありがとうございました!




仲良しのご主人様お嬢様が
会いに来てくださって




るるたんとみきさんも来てくれて




そして私がお給仕5回目の時に
お友達と初めてご帰宅していたお嬢様が




私が3ヶ月だということを知って、
今度は1人で2回目のご帰宅をしてくれました。




本当に幸せを感じました(ᐡ´•̥ ω •̥`ᐡ)‎‎


 
幸せ過ぎて少し浮かれていたのか




数人のご主人様お嬢様に
大変なご迷惑をかけてしまい、




自分の無力さも実感しました。




本当にごめんなさい。




萌えちゃの時に
幸せな気持ちと辛い気持ちが
一気にきて溢れてきて




image01.jpg
 
 
お給仕終わる頃にはもう目が真っ赤、、。
 
 
初お給仕から全く成長していない自分が
 
 
嫌で嫌で仕方がないです
 
 
絶対にぽんこつ卒業します
 
 
こんなゆあのでも仲良くしてくださる
ご主人様お嬢様、メイドさんが大好きです。
 
 
これから成長していけるように
精一杯お給仕頑張ります!!
 
 
よろしくおねがいします!♡
 
 
 
次に…
 
 
 
無事にメイド検定3級受かりましたあっ
 
 
とりあえずオリジナル愛込めが
恥ずかし過ぎる件wwwwww
 
 
早速ご主人様にやってと言われましたが
拒み続けました←すみませんwww
 
 
来月から6F本所属&クレープ服かな?♡
 
 
同時に英会話も卒業できましたああっ
 
 
image02.jpg
 
 
毎回楽しく英語学べたし
同期と仲良くなれたきっかけ!
 
 
毎週英会話でも全然いいってくらい(・ω・)♬
 
 
まだまだ苦手な英語だけど
海外のご主人様お嬢様ともたくさん
コミュニケーションとっていけたらいいなあ~
 
 
 
あっ今日ゆあのにぴったりな
ニーハイを見つけて即買いしたの(急
 
 
image03.jpg
 
 
プーさんキャラ定着しつつあって
 
 
なんかもうこれ見つけた瞬間
私のためのニーハイだと思った←(違う
 
 
早くこれ履いてお給仕したいいい
 
 
 
image04.gif
オープンから夕方までお給仕ですん
 
 
 
ご帰宅お待ちしてま~~すっ
 
 
ではではっ
 
 
話題の←(違う
【にこにこわんこすまいる】で
 
 
image05.jpg
 
 
image06.jpg
 
 
ばいば~い
 
 
 
image07.gif
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.28 01:46:03
コンタクト まも☆ろぐ (まも)

いつものコンタクト買いました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 忘れてた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 即日発送だから...

2017.04.28 01:28:17
明日はお給仕なのに全然盛れない ・+。初音色想い・+。 (はつね)

タイトルの通りでございますsnow使うと寸詰まりがさらに寸詰まりになるから、やっぱりビューティプラス...

2017.04.28 01:23:17
タイトルなし おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

4/23 なんか、三ヶ月記念日?って感じにみんなに祝ってもらった気がします。照。 祝いたいって言われ...

2017.04.28 01:21:48
お給仕予定さらに更新 おとは寿司 (おとは)

申し訳ないです。やっぱりこの日は何が何でも空けろと家族からめちゃめちゃに怒られた為にお休みになり...

2017.04.28 01:16:22
**お給仕、、終わりました!** みづキングダム (みづきん)

こんばんちゃ(*'▽'*)いつものお給仕前にアップするブログが書けてなかったのー!なので今日はお給仕後に...

2017.04.28 01:15:50
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

かわいくなりたいとか言ってるなら痩せろよって話なんだよねなのに普通に食べてる未だにメイドになって...

2017.04.28 01:05:30
♡くま♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・にゅーねいるはくまでしゅくまくま( ˊ࿁ˋ...

2017.04.28 00:59:42
日常 日常をちょろっとのぞいてみる (ちょろ)

我が家のヒトコマ 父「ただいまぁ…     サランラップ貰いました」 何故?!!...

2017.04.28 00:56:58
ブログ更新サボりすぎてネタがたまりに たまって とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

どうしたらいいのかわからない前回の更新が21日で今日が28日だからもう1週間更新してないことに…たった1...

2017.04.28 00:18:30
5月 きつねの物語 (きつね)

こや~んばんは! きつねです! 今回は5月のシフトについて、、、 なんかはやいな~ 5月って! ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!