♡4階♡

4階にご帰宅してきたよimage00_18.gif実は初。
 
ろあさんにご案内して頂いて、かわいすぎて見れないって言ったら
 
「えええもっと見てください~」
 
って言われて、ああこういうのが萌えって言うんだなと思いました…はあ…かわいい…←
 
こはねさんが提供してくれて、手振ってくれて幸せでしたimage01_10.jpg
 
 
他にも色んなメイドさんに話しかけて頂いて嬉しかったですimage02_10.gif
 
 
チェキはろあさんともなかさんと撮りましたimage03_7.gif
 
ろあさんももなかさんもお人形みたいで本当にかわいかった。きもおた発動しすぎてた。絶対私やばかった。やばい自信しかない。
 
(直視出来ねえ)
 
image04_5.jpg
 
 
帰りショップ行ってもなかさんのブロマイド買ったよああかわいい
 
 
前からTwitter見てたから、これからは堂々といいねできる画像見れるしあわせ(きもい)(職権乱用)
 
 
 
お嬢様の頃からずっと会いたかったメイドさんに会えて嬉しいなああ(;;)(;;)
 
 
ブロマイドのサイン貰いにまた4階行かなきゃimage05_2.gif
 
 
 
みうさんお付き合い頂きありがとうございました!!!!
 
 
 
image06_3.jpg
 

お給仕終わってます!

今日もありがとうございましたimage00_17.gif
 
 
朝から会いに来てくれたご主人様たちありがとうー!!
 
昨日の分も一緒にお礼の文書きますねimage01_11.gif




夜のおしごとのご主人様!お出かけギリギリだったのにありがとう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧壁ドンチェキ初めてやったw
いつもかまってくれて嬉しい!次は来週かな?待ってるね~!
 
野球好きのご主人様!ういじん最近ハマってるの聞いて興奮してしまった!!お互いハマり初めだから、とっても話が合って嬉しかった(*˙˘˙*)
またいっぱいお話しようね!
 
神~!なご主人様!いつも仲良くしてくれてありがとう(✽´ཫ`✽)しゃがませちゃってごめん(笑)
お絵かき中々うまくいったきがするw次は来月だね!!
 
ういじん好きのご主人様!2日連続で会えたっ(*˙˘˙*)帽子被ってなかったから最初気づかなかったごめんねええええ
初チェキありがとう!やよいちゃんシールも!
これから仲良くしてくれたら嬉しいな~。またみんなでご帰宅まってます!
 
めろめろなご主人様!初ゲームだったかな??ぐるぐるの時から仲良くしてくれてて嬉しい!
食べ過ぎ飲み過ぎはダメだよ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭
いつもかまってくれてありがとうううう
 
ぐるぐるマイメロのご主人様!連日で会えて嬉しかったよ(*˙˘˙*)
めっちゃわたかまってちゃんしてしまった(笑)
いつもありがとうね!!にぎやかで楽しかった~!
 
そのお隣の!ご主人様!最近めちゃくちゃ会えてる!やったあ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
たくさん嬉しいです(;;)ありがとう!
会えるの不定期すぎるけど、いつ会えるかなーいつ会えるかなーって思っていつもそわそわ楽しみにしてます!
 
めーーっちゃ久しぶり!ご主人様!Twitterで見かけないから心配してた面、久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった(;;)(;;)
ゲーム前半話すの忘れて真剣になってしまったw
次会えるの楽しみにしてるね!!今日は朝からありがとう!
 
安心~のご主人様!今日はわたのかまってちゃんに付き合ってくれてありがとう(*˙˘˙*)
初チェキが謎のはな〇そポーズww
仲良くしてくれて嬉しいなあ。また会えるのたのしみ!
 
 
他にも、初めてのご主人様お嬢様お坊ちゃま、海外のご主人様…ありがとうございましたimage02_6.jpg
 
次のお給仕は18日のおやつだよ~。
 
妖精さんにお人形さんメイク似合いそうって言われたから今度それでお給仕しようかな。
 
image03_5.jpg
 
 
image04_4.jpg
 
 
 
 

おはようございます!

今日は朝から最短でお給仕ですimage00_16.gif
 
オープン組には写らないけど、ほぼオープンからいるimage01_10.gif
 
 
今日も雨だ~image02_9.gifまってます!
 
 
image03_4.jpg
 

お給仕向かってます!

髪の毛暗くなったよ~ 
前は紫が1番いいと思ってたけど、暗い髪の毛の方が似合うことを学んだimage00_15.gif
 
 
今日はおやつ後~ラストまでいます!
 
雨なのでご帰宅されるご主人様お嬢様はお気を付けてimage01_9.gif
 
まってますね(*˙˘˙*)
 
 
image02_5.jpg
 
 
 
 
 

お給仕終わってます!

今日はとってもお屋敷が賑やかだった~! 
会いに来てくれたご主人様お嬢様、初めての方もたくさんでとっても楽しかったですimage00_14.gif
 
 
image01_9.jpg




青推しのお嬢様!今日もありがとおおおっ 最近いっぱい会えてとっても嬉しいよ~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
1時間じゃ足りないくらいいつも楽しいー。幸せな時間をいつもありがとう~ラミカ次当たりますように…!
 
踏。のご主人様!本当に踏んでいいの??ってめちゃくちゃためらった…w今日もほんとにたくさんありがとう!とっても支えられました。
ソロチェキ第2弾も大事にしてね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
 
リア充感wチェキのご主人様!ラスト前会いに来てくれて嬉しかった!
頻繁に会えないからこそ沢山話したかったのに…全然お話できなくてごめんね(;;)(;;)
次きた時はたくさんお話したいです!本当にありがとう!!
 
ういじんのご主人様!今日もたくさんアイドルの話できた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ういじんハマってしまいそう…。趣味の話できてとってもたのしいし、お仕事後なのにわざわざ来てくれて本当にありがとう!!
 
ぐるぐるマイメロのご主人様!久しぶりだったっ。コースターのわた結構盛れてた気がする!笑
マイメロのにめーてるさんのブロマイド…本当にありがとう!!嬉しいいいいっ 次会えるのも楽しみにしてるよ~。
 
先生のご主人様!初チェキありがとうう嬉しかったあああっ綿あめ食べてる顔リアルでした(笑)もっとお話したいし仲良くなりたいと思ってます…!切実に…!
これからもよろしくお願いします(*˙˘˙*)
 
14!来てくれた!ご主人様!今日も嬉しかったな~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
わたのお給仕予定メモってくれてるの最近知ってとても感激しました…!中々お互い時間のタイミング合わないのに、時間見つけてきてくれてありがとう(;;)
 
蚊取り線香チェキのご主人様!初チェキありがとう!!いつもお話してくれてたから嬉しい(*˙˘˙*)みうさんの話たくさん出来て楽しかったな~!!
ご主人様も中々デンジャラスで楽しかったです!!またお話しようね!
 
髪の毛さっぱりしてたご主人様!すごく久しぶりな気がしました!会えて嬉しかった!久しぶりだったのにバタバタしてしまってお待たせしてしまってごめんね(;;)お見送り、できてよかった…!!ありがとう!
 
マイメロのペンケースのご主人様!わたがぐるぐるの時に頂いたペンケースとペンはまだまだ使わせて頂いてます!!今日はたくさん相談乗ってくれてありがとう。とっても参考になりました!!
いつもたくさんわたのだる絡みに付き合ってくれてありがとう!
 
昨日お誕生日のご主人様!BDカード書かせてくれて୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧いつも仲良くして頂いてたからとっても嬉しかった~~!!ソロチェキ中々盛れた気がしますw
これからも仲良しさんでいて頂けたら幸せです!
 
他にも!初めてのご主人様お嬢様、海外の方…ありがとうございましたimage02_8.gifimage03_6.gif
 
またお会い出来ますようにimage04_3.gif
 
 
明日もお給仕!おやつ後からです!
 
会いに来てくれたら嬉しいなimage05.gif
 
 
image06_2.jpg
 

お給仕向かってます!

おはようございますimage00_13.gif
 
昨日ね、髪色暗くしたく染めたんだけど…
 
置く時間完全にミスって(というか寝ちゃって)髪の毛が若干紫になってしまった( ˊᵕˋ )ひぃ
 
飴ちゃん入ったらすぐ黒くしよ…。超期間限定だw
 
 
今日はおやつ~ラストまでのお給仕です!萌えちゃ1回image01_8.gif
 
待ってます!!!
 
 
image02_4.jpg
 
 
 

お給仕終わってます!

今日はひなこちゃんBD、れたすさん1周年でとってもお屋敷がにがやかだったよ~! 
大好きなお2人image00_12.gif
 
なのに写真撮れなかったああああ
 
会いに来てくれたご主人様お嬢様ほんとうにありがとうimage01_7.gif
 
今日もとっても楽しかったimage02_7.gif
 
この間のお給仕のあとブログ書いてなかったから、今日の分と一緒に書きます~




コスプレのお嬢様!アイドルみたいで本当にかわいかった♡細くて白くてお人形さんみたい…!チェキ嬉しかったああ(;;)
ありがとうね!
コスプレのお写真今度見せて欲しいな~!!
 
音楽の先生のお嬢様!聞いた瞬間「ぽい~!!」って叫んだ!笑
見かけはほわほわしてるけど中々面白い子ってことに気づいてしまった୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
今日も話せて嬉しかったです♡
 
格闘家のご主人様!今日もありがとう~(*˙˘˙*)
嬉しい!
今日も安定のマラソンビジュアルのサングラスだった。笑あれでチェキ撮ればよかった~~!
いつもありがとうね!
 
足ドン(わたがする側)ご主人様!今日も会えたねっ。もうわたの中で安定さんだよ~!
あんまり連れ回しちゃダメだよ。笑
今日もありがとう!
 
駅員のご主人様!やー今日もありがとう!
何故かご主人様といるとチェキネタがたくさん浮かぶw富士急~。
ほんとにいつもありがとう!!いつも色んな話できて楽しいし、笑ってくれて嬉しい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
 
赤いご主人様!初チェキだったね(*˙˘˙*)会いに来てくれてありがとう!
出会った時はわたもまだまだ未熟だったけど、今仲良くしてくれてほんとに嬉しいよ~。
いい夢見てね!w
 
アイマスのご主人様!初だったねありがとう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
コミケお疲れ様~!わたも行きたいいい
アイマス興味あるからこれからいっぱい教えて欲しいなっ。これから仲良くしてくれたら嬉しいな!
 
やっぱやでだな~なお嬢様!めちゃくちゃ楽しかった♡趣味同じで嬉しいし、仲良くしてくれてありがとう(;;)
ブロマイド本当本当に嬉しかった机に飾る!!
またいっぱいはなそーね!
 
お酒何杯目!?なご主人様!
安定の飲みすぎで心配になったよ~笑初チェキありがとう!わただよ!覚えてね!!
顔濃い(?)同士仲良くしような୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
 
卍のご主人様!まさかの初チェキちょー嬉しかった!笑顔褒めてくれてありがとう!笑
ロングお給仕だったけど楽しくてたくさん笑ったよ~。
これからもっと仲良くなろうね(*˙˘˙*)
 
ギリギリ間に合ってよかった!ご主人様!
全然謝らなくていいんだよー。会いに来てくれただけで本当に嬉しい(´•ω•̥`)ありがとう!
久しぶりにいっぱい話せたし、たーくさん笑った!!
今度もっと時間ある時に犬の写真見せて欲しいなっ。
 
 
他にも初めてのご主人様お嬢様ありがとう!
 
今日は5階のご主人様お嬢様はとってもあったかいなって改めて思った日でしたimage03_5.gif
 
5階が好きだなあimage04_3.jpg
 
あと、嬉しかったことがあって…!
 
それとまだ出す予定も未定なんだけど、中学生高校生くらいのお嬢様がショップでわざわざ、わたの自己紹介ブロマイドあるか聞いてくれたらしくて。
 
まだ出してないんだごめんね(´•ω•̥`)
 
それをれたすさんから聞いた時とっても嬉しかった。誰だったんだろう…嬉しい。
 
このブログ読んでくれてたらいいなあimage05_3.jpg
 
 
明日はお給仕お休みで、次は14日です。
 
 
image06.jpg
 

お給仕向かってます!

おはようimage00_11.gif
 
若干寝坊して焦ったけど間に合いそうでよかったー。
 
今日はお昼すぎ~ラスト前です!萌えちゃは1回image01_6.gif
 
ラストまではいないよimage02_6.gif
 
 
さっきまで雨降ってたのに晴れた びっくり。
 
 
image03_3.jpg
 

ふじきゅー

人生初の富士急ハイランド行ってきたよ~!!
 
全然写真撮ってないwww
 
 
 
もっと撮ればよかったなあああ
 
 
ドドドンパ→富士山→鉄骨番長→戦慄迷宮
行ったよimage00_10.gif
 
 
ドドドンパ早すぎて記憶無いし、富士山ほんっとに怖くて一番高いところから落ちる時
 
「うぐ…っ」
 
って声しか出なかった…image01_5.gif
 
 
戦慄迷宮はしぬほど怖いの想像してたから、Twitterで
 
しんでくる
 
ってツイートしたけど、意外に大丈夫だった!わた生きてたimage02_5.gif
 
音すごかったけど。
 
※幽霊役の方達の演技すごいなーって見てた。
 
 
ほんとは戦慄迷宮の後ええじゃないかとか高飛車乗ろうとしてたけど雨降っちゃって断念…。
 
 
写真無いから伝わりづらいと思うけど、ほんとーーーに楽しかったよ~!!image03_4.gif
 
次は1日中晴れの時に行きたいなあimage04_2.gif
 
 
さて明日はお昼すぎからお給仕です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
会いに来てくれたら嬉しいです。
 
 
image05_2.jpg
 
 

おはようございます。

お給仕向かってるよimage00_9.gif
 
iPhoneのバッテリー無くしちゃって、飴ちゃんも不足してるから買えなくて結構外出の時困ってる…。
 
今日こそは、オープンから夜前の萌えちゃ2回です!!久しぶり!!まってます(*˙˘˙*)
 
 
image01_8.jpg
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.16 23:57:04
▼8月15日おキュにっき こたつの中はユートピア (こたつ)

\8月15日おキュにっき/きょうは本店6階からの4階でおーぷん~ゆうがた までのおキュでした!きょう...

2017.08.16 23:41:39
サマーブロマイド第2弾⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

前回の黒ビキニぽっちゃりブロマイド()の第2弾がでますhttp://www.cafe-athome.com/info/71792/土曜か...

2017.08.16 23:39:47
おやすみブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱明日は❤︎❤︎ おやつ前~ラスト 萌えちゃ 2回 ❤︎❤︎でのお給仕です少し体調がよろし...

2017.08.16 23:34:49
夜景はすごかった イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

ちょうどイリヤが登った頃は霧もなく雲もなく、とっても最高のコンディションでした!!伝わりにくいで...

2017.08.16 23:32:40
コンバンワニ ブンブンよもぎちゃんねる (よもぎ)

お盆は帰省してました!いろいろ忙しかった!!新盆だと思ってたら新盆じゃなかった(°Å°)お墓行って速攻...

2017.08.16 23:28:40
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

お給仕おわりました♥ご帰宅ありがとうございました(;‪ᴗ;)ご主人様お嬢様のおかげで楽しかったですド...

2017.08.16 23:25:02
ブログ書きました∩^ω^∩ ♡ほかほからいすを召し上がれ♡ (らいす)

どどーーーん!8月後半のお給仕予定です!たくさんいます!シナモンちゃんの数がもえちゃの回数です∩^ω^...

2017.08.16 23:16:36
9/15にBD衣装きます! ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

先日5階の妖精さんとお話ししてok頂いたので、BD衣装を9/15(金)の誕生日当日に着ることにしました!長く...

2017.08.16 22:33:26
♡:いざ、夢の国へ! ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

5階でお給仕でした(*´・ω・`*)短い時間だったのにご主人さまお嬢さまが会いにきてくれてとても嬉しかった...

2017.08.16 22:28:16
くしゃみとまんねえぜ ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁれたぴです涼しい!!!!天然冷房!!!!過ごしやすい!!!!本日もご帰宅ありがと...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!