11/16

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、顎のニキビが消えません。
ばにらです₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
顎のニキビって思われニキビっていうらしいから
前向きに捉えたい所存です₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
最近夜更かしに更けてたからかな~~
 
 
 
 
 
11月は(自主)連休が多かったので、
ついつい続けて夜更かししてしまう、、、
 
 
 
 
 
 
夜何してるの~~?ってよく聞かれるけど、
 
 
なんか知らないけど、
気がついたら4時とかです₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
あーん不健康₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
早寝早起きしてるイメージもたれてたけど、
最近夜更かししてる人になってる気がする、、、
 
 
 
20時に寝て、6時に起きる生活1ヶ月してみたい、、、
 
 
 
 
 
 
続けてお給仕あるときは、
12時には寝ます~~!朝起きれないからimage00_6.gif
 
 
朝メイドのわりに朝弱い!
すました顔でオープン組写ってるけど、
頭は起きてないです₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
前はオープン時間ちょっと遅かったから
結構1番多かったけど、
これ以上早く起きられないので
ギリギリ2分前とかに7階に着くこと多めですimage01_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
何回か夜メイドにチェンジしようかと思ったけど、
学生時代から続けてきた、
朝起きて朝出かけて、夕方帰ってくるっていう
このルーティン?が崩せないimage02_6.gif
 
 
 
 
 
昼に起きて昼に出かけて、夜中帰ってくるって
リズムに変わったらばにらが崩れそうimage03_7.gif
 
 
 
 
スッキリ早起きできるようになりたい~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月後半お給仕予定でございますimage04_7.gif
 
 
 
 
 
image05_3.jpg
 
 
久しぶりに萌えちゃ2回あるところもありけり
 
 
 
 
 
増やせたら増やしたい!
伸びれたら伸びたい!
 
 
そんなところです(っ’-')╮ =͟͟͞͞ブォン 
 
 
 
 
 
 
めずらしく、夜います!
いうて平日の萌えちゃ2より少しだけ長いくらい!
 
 
 
 
 
12月からは
ばりばりいるかわりに早い時間しかいないかも!
なので、11月後半の夜の時間帯に
会える方はぜひご帰宅してください₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
すれ違う可能性がなきにしもあらず!
 
 
 
 
 
 
 
 
マックフルーリーのパナップ
すごい楽しみにしてたけど、
 
 
食べてから、
アイスの中のコーン?とぶどうの組み合わせ
嫌いだ~~ってなりましたimage06_6.gif
 
 
 
image07_4.jpg
 
 
 
 
 
 
お外で食べたので流石に寒すぎでしたimage08_8.gif
 
 
 
 
 
 
 
よるごはんは、ハンバーグ!
 
 
 
 
 
ハンバーグあんまり好きじゃないから
久しぶりにハンバーグ食べた!!!
 
 
 
image09_5.jpg
 
 
 
 
 
むかしは、
ハンバーグにソースとマヨネーズかけてたんだけど、
今はケチャップかおろしポン酢がすき~~
 
 
 
 
 
お好み焼きはオタフクソースだし、
わたしソースの使い道が
ドライカレーの味調整のとき!くらいしか
思いつかない( ̄^ ̄)
 
 
 
どうりで最近減りが遅いわけだ!image10_6.gif
 
 
 
 
 
 
明日はお給仕です!明後日もお給仕!
 
 
2連勤なの3週間ぶりでそわそわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage11_6.gif週間スケジュール】
13(月)
14(火)
15(水)お給仕 最短
16(木)
17(金)お給仕 萌えちゃ1
18(土)お給仕 萌えちゃ1
19(日)
 
【ブロマイド】
秋のお散歩デートimage12_6.gif
 
image13_2.jpg
 
 
 
【コスデー】
 
 
【イベント】
 
 
twitterimage14_3.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image15_2.jpg2014.12.07~
 
22:10
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

11/14

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間引きこもっていました₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
こんばんは、ばにらです₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ごはんは、
クリームリゾットでした₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎image00_5.gif
 
 
 
 
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
 
 
リゾットと雑炊だいすき~~image02_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日つくった長芋のジャーマンポテトimage03_6.gif
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
 
これはここ最近で一番好きなメニュー!
 
Twitterで検索したらレシピ出てくるから
ぜひつくってほしい₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
ばにらはにんにくチューブをオリーブオイルで炒めて
そこに長芋いれて、醤油、塩胡椒、味の素かけたら
彩でパセリふってますimage05_5.gif
 
 
 
毎日食べたい₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってた乳液がきれたので、
新しい乳液に変えました₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧水乳液とかこだわりなくて
毎月気分で変えてるんだけど、
最近は白くなりたいから
しばらく美白系にしよかな₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
あ~~!美白になりた~~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage07_4.gif週間スケジュール】
13(月)
14(火)
15(水)お給仕 最短
16(木)
17(金)お給仕 萌えちゃ1
18(土)お給仕 萌えちゃ1
19(日)
 
【ブロマイド】
秋のお散歩デートimage08_7.gif
 
image09_4.jpg
 
 
 
【コスデー】
 
 
【イベント】
 
 
twitterimage10_5.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image11_2.jpg2014.12.07~
 
21:27
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

11/11

 
 
 
 
 
 
 
 
れおなさん4周年イベントでした₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ご帰宅ありがとうございましたimage01_3.gif
 
 
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
 
 
今回は衣装のテーマが[海]だったので、
最初はドリーの着ぐるみを着ようとしてましたimage03_5.gif
 
 
 
届いて着てみたら明らかにサイズが大きくて、
あ~~これは無理ぽよですわ~~(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
 
 
踊れないし、お給仕中邪魔になってしまう!
 
 
 
 
 
 
 
と思って、
いのりてゃんとテーマを合わせてウミウシにしましたimage04_6.gif
 
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ばにらは、一番好きなミゾレウミウシを
イメージした衣装でした₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
くらげ?ってめっちゃ聞かれたけど、
ヘアクリップは、海月のクリップなので
まあくらげでも大丈夫です₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎笑
 
 
 
 
 
 
エプロンはもねかさんイベントで付けてた
もねかさんお手製エプロン₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎image06_5.gif
 
 
 
 
 
image07_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントメンバーさんみんな、
私服に近かったから
ドリー着なくてよかったって
お給仕中めちゃくちゃ思いました( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントメンバーさんとのお写真image08_6.gifなど
 
 
 
 
 
 
 
 
image09_3.jpg
 
 
 
 
イベントに呼んでくださって本当に嬉しいimage10_4.gif
 
圧倒的大天使な、れおなさん( i _ i )image11_5.gif
 
卒業してしまうのとっても寂しい!
お給仕たくさんかぶれたらいいなあ。。。
 
 
 
 
 
 
 
全然今日のことと関係ないけど、
れおなさんが7階所属の頃、
お給仕たくさんかぶってて、
 
わたし根が真面目だから、
朝のお掃除は絶対先輩がほうきで、
後輩のばにらがモップ!って決めてて
先輩がモップ持ったら
「わたしがモップします!」って代わりに行くのに
 
れおなさんは絶対
「わたしやるからいいよ~~」って言って
圧倒的先輩なのに毎回モップがけしてて、
しかも毎回ピカピカで、
こんな先輩になりたいっ!って思った記憶ですimage12_5.gif
 
 
それから気合いいれて
モップがけするようにしたら、
その当時の妖精さんが滑っちゃって、
「れおなぶりに滑ったよ~~」って言われて
ちょっとれおなさんに近づけたimage13_4.gif
と思ってめっちゃ嬉しかったなあ、、、
 
 
語彙力ないからめっちゃ長くなっちゃった、、
 
 
 
 
れおなさんは可愛いだけじゃなくて、
ダメなことはダメだってはっきり言ってくださるから、
お手本のような理想のメイドさん₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image14_2.jpg
 
 
 
 
すぃさん7階にたくさん来てくださるので
とっても嬉しいです(´っ。•ᴗ•。`)੭♡
 
今日もすぃさんワールド全開で
見ててとっても楽しかった。。。image15_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image16_2.jpg
 
 
 
つきひさんに帰り際に、
踊れるようになったね~~!可愛くなったね~~!
って言っていただけて沸きました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
 
 
自分のイベントに呼んでなかったら、
こんなにお話できなったと思うと、
イベント出てくださって本当によかったなあimage17_3.gif
という気持ちになりました。。。
 
 
 
 
 
本日のばにらカメラマンによる
ベストオブつきひさんをお届けします₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
image18.jpg
 
 
 
 
 
つきひさんすごいすき₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎image19.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image20.jpg
 
 
 
写真一緒に撮ってくださいっ!
っていう勇気がでなかった( i _ i )
 
くろこさんとお給仕かぶったり、
同じイベントに出させていただく機会が
全然なくて、
 
踊ってるくろこさん
たぶんはじめて!見たんですが
もう可愛いという感情しかなかったです( i _ i )image21.gif
 
ママがくろこさんだいすきだから
写真送りました₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
くろこさん本当に可愛かったimage22.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image23.jpg
 
 
 
まろさんに、
一緒に写真撮りましょうって
言っていただけて嬉しかった( i _ i )image24.gif
 
ドンキメイドさん
なかなかお会いできないので、
今日まろさんと少しお話できてよかったですimage25.gif
 
帰り際、ばにらとまろさんが
忘れものして一緒にエレベーター乗って
一緒に階段駆け下りました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )○゜
 
いい運動でした₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
おりひめさん
 
image26.jpg
 
 
 
 
 
なかなかお給仕かぶれないので、
お久しぶりなおりひめさんimage27.gif
 
おりひめさんの話すごい面白いから
おりひめさんが話すとツボすぎて
全部笑ってしまう₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎笑
 
 
 
 
 
 
みなもさん
 
image28.jpg
 
 
 
美脚!な、みなもさんimage29.gif
 
帰るときに、みなもさんが1階で、
「忘れものない?」って冗談っぽく確認してくださって、
なんとお財布を忘れていたことに気付きましたimage30.gif
 
みなもさんがいなかったら
わたし今日帰れなかった( i _ i )
 
とってもありがたい( i _ i )
 
 
 
 
 
 
 
 
image31.jpg
 
 
 
 
同期のマンボウちゃん
 
しゃちちゃんが12月に卒業してしまうので、
唯一の同期になってしまう!
12月メイド15人くらいいたのに!
いや、そんなに居なかった?₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
トーク力というか、
エンターテイメント性がすごすぎる!
マンボウちゃんの笑顔見るとこっちも笑顔になる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image32.jpg
 
 
 
 
 
おそろいウミウシのいのりてゃ
 
いのりてゃがウミウシしましょう!って
言ってくれなかったら、
昨日の今頃ばにらはきっと衣装悩んでいたに違いない!
 
安心安全ないのりてゃ~~すきすき
 
 
 
 
 
 
 
 
image33.jpg
 
 
 
 
 
 
たぶんはじめましてなぴのちゃん
 
他店の後輩メイドさんは全員
毎回はじめましてな気持ち、、、
 
イベント前に会ったから
こんにちは~~ばにらです~~
って出来なかったけど、
 
[7階]のイベント楽しかった~~って
なってたらいいな~~と思いましたimage34.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突発7階早着替え大会が開催されたんだけど、
圧倒的スピードでみなもさんが1位でした₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
ばにらは上着着て靴履き替えるだけだったんだけど、
気がついたらこの時点で財布をロッカーに
忘れていました( ˙-˙ )
 
ちなみに2位でした( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
その次がおりひめさんで、
その次がいのりてゃでしたimage35.gif
 
 
 
 
衣装のまま着た組はやっぱり早い( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage36.gif週間スケジュール】
06(月)お給仕 最短
07(火)
08(水)
09(木)
10(金)
11(土)お給仕 萌えちゃ1
12(日)
 
【ブロマイド】
秋のお散歩デートimage37.gif
 
image38.jpg
 
 
 
【コスデー】
 
 
【イベント】
11/11 7F れおなさんイベントimage39.gif
 
 
twitterimage40.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image41.jpg2014.12.07~
 
 
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

11/10

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ばにらです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
 
 
 
 
 
 
載せられる写真がなにもないので
ここ2ヶ月くらいの自撮りたち
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら載せたかもしれないハロウィンimage00_4.gif
 
 
 
 
 
image01_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間の雨服
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、あした11/11は
7階でれおなさんのイベントです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
夜のイベント久しぶりすぎてそわそわするimage03_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは是非イベントを見に来てほしいですimage04_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつもは、不安だから、
ばにらのこと知ってるくれてるご主人さまお嬢さまに
いてほしいって気持ちがすごかったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
それよりも、
[ れおなさんのイベント ] を、
是非見にきてほしいですimage05_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
れおなさんの魅力は、
ばにらよりもご主人さまお嬢さまの方が
知ってるかもしれないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
れおなさんって本当にすごくて、
自分のイベントに出ていただいたときも、
れおなさんの神田祭のお楽しみ会も、
他のメイドさんのイベントのときも、
 
 
 
踊り絶対ばっちりだし、
かわいいし、踊り方もかわいいし、
喋ってもかわいいし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、最強にかわいいれおなさんのイベントを
7階にきて楽しんでほしくて、
一緒に楽しかったを共有できたら最高に嬉しいですimage06_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
あした行くよ~~ってご主人さまお嬢さまは、
明日会おうね~~って感じです₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
イベント前のお給仕、
だいたい「やばい」って連呼するか、
お給仕に徹してしまうことが多いけど、
 
 
余裕を持って、
イベント前の楽しみって気持ちを
共有できたらいいなあ₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
もし迷ってるご主人さまお嬢さまは、
なにがなんでも絶対来て!とは言えないけど、
行こうって気持ちが傾いたら絶対来てほしいですimage07_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のイベント衣装気になりませんか?
ばにらはめちゃくちゃ気になってるimage08_5.gif
 
 
 
 
ばにらお屋敷で浮かないかな、
大丈夫かな。°(° › ༝ ‹ °)°。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage09_3.gif週間スケジュール】
06(月)お給仕 最短
07(火)
08(水)
09(木)
10(金)
11(土)お給仕 萌えちゃ1
12(日)
 
【ブロマイド】
秋のお散歩デートimage10_3.gif
 
image11.jpg
 
 
 
【コスデー】
 
 
【イベント】
11/11 7F れおなさんイベントimage12_4.gif
 
 
twitterimage13_3.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image14.jpg2014.12.07~
 
15:51
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

11/8

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
5日にブログを更新してから
更新してませんでしたimage00_3.gif
 
 
 
 
 
 
最近久しぶりに
ニコ動のマイリストチェックしてて、
 
[歌ってみた]マイリスト
 
を、全部聞いてみた結果(10曲くらい)
 
 
 
 
東京テディベアが再熱中ですimage01_2.gif
 
めちゃすこ₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
シャルルとかゴーストルールとか
知る前に作って追加してないマイリストなので、
追加しておこう~~image02_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
コリラのスタンプと着せ替えをお迎えしたimage03_3.gif
 
 
 
 
 
 
かわいい!₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎image04_4.gif
 
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイメロのスタンプも持ってるし、
スプラトゥーンのスタンプも持ってるし、
ポケモンも持ってるけど、
 
 
 
 
 
 
ゆるいスタンプ使う率が高めですimage06_3.gif
 
 
 
 
image07_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りスタンプですimage08_4.gif
 
 
 
image09_2.jpg
 
 
 
 
人の話聞いてなさそうな(いい意味で)
ゆるゆるなスタンプがすきです₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日のれおなさんイベントで着る
衣装をまだ考えてました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
image10_2.jpg
 
 
 
 
 
 
寝起きの頭で寝起きの顔ですimage11_4.gif
 
 
 
 
 
これ、イベントの日に聞いてほしいんだけど、
 
新しく衣装?と言っていいのかわからないけど
イベントで着ようと思ってたのが
今日届いて試着したら、なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ、無理だな₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
ってなったので慌てて考えましたimage12_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、れおなさんイベントの日に
是非聞いてください(´・ᴥ・`)
 
 
悲しかったimage13_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage14_2.gif週間スケジュール】
06(月)お給仕 最短
07(火)
08(水)
09(木)
10(金)
11(土)お給仕 萌えちゃ1
12(日)
 
【ブロマイド】
秋のお散歩デートimage15.gif
 
image16.jpg
 
 
 
【コスデー】
 
 
【イベント】
11/11 7F れおなさんイベントimage17_2.gif
 
 
twitterimage18_2.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image19_2.jpg2014.12.07~
 
23:05
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

11/5

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、ばにらです₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
最近この顔文字がお気に入りです₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎←これ
 
 
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
(おやすみだったので薄め).
 
 
 
 
すきなアイドルのライブが来月だから
やっとアルバム曲をウォークマンに入れましたimage01.gif
 
 
 
テンション上がる曲がすきだから、
お気に入りの曲リピートしちゃう₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
しんみりバラードは苦手image02_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近黒色がすきぽよです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
 
冬になると身に付けるもの真っ黒image04_3.gif
 
 
 
 
ミラーは数年前にパパがくれたやつで、
キーケースは最近お迎えしたお気に入りのやつimage05_3.gif
 
 
 
 
 
 
キーケースは2年くらい悩んでたけど
結局お迎えした꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
かわいすぎて見ると毎日あがりますimage06_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
foodieダウンロードしたけど
撮るものなかったから
@に持ってきてるメイクポーチ
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
 
 
メイクポーチは青色~~
どこのやつかよくわからない、
 
いつぞやの付録かな₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
 
 
中身はプチプラ₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎
 
 
 
量持ち歩きたくないタイプです。軽め軽め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお給仕最短で、
その次のお給仕は土曜日!れおなさんイベント!
 
 
 
 
 
 
 
衣装まだ悩んでいるけど
当日是非見にきてね~~꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage08_3.gif週間スケジュール】
06(月)お給仕 最短
07(火)
08(水)
09(木)
10(金)
11(土)お給仕 萌えちゃ1
12(日)
 
【ブロマイド】
秋のお散歩デートimage09_2.gif
 
image10.jpg
 
 
 
【コスデー】
 
 
【イベント】
11/11 7F れおなさんイベントimage11_3.gif
 
 
twitterimage12_2.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image13.jpg2014.12.07~
 
23:16
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

16:48

 
 
 
 
 
 
 
 
お給仕終わってます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日めずらしいね!って
今日何回も言われた、、、!!!
 
 
 
 
 
 
そうなのです!
最近ほぼ日曜日なので、
久しぶりに土曜日入りました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
逆にあしたおやすみなので、
すごい不思議な気持ち。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもしかしたらはじめて?
そんなことない?
 
 
 
記憶にないんだけど、
たぶん久しぶりにポニーテールしましたimage00_2.gif
 
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
 
ポニーテールすきだけど、
 
ポニーテールが似合わない民だと思っていたので、
似合うよ~~って褒めてもらえて
嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
動きやすいし、
顔シュッてなるしまたしたい꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
編み込みカチューシャと
編み込みサイド?まとめ?みたいなやつと、
編み込みハーフアップ
 
 
 
の3種類が多かったので、
ポニーテールも択に加えようと思いましたimage02_2.gif
 
 
 
 
 
サイドでまとめるやつは、
もう少し髪の毛短いほうが似合うから、
最近はあんまりやらないかも!
 
 
 
 
 
 
 
夏は髪の毛下ろしたくて、
冬になればなるほどまとめたくなります。
 
 
 
なんでだろうねえ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
 
きょうほっぺたと顎が
蚊にくわれてたけど、少ししたら
蚊に刺されの痕消えてた、、、
 
 
 
 
 
蚊じゃない!?
 
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、
きょう寒いかな~~と思って
カイロ貼ってきたら
 
 
お屋敷で動いたらめちゃ暑くて、
もともと赤ら顔なんだけど
今日めちゃ顔赤かったと思う、、、
 
 
 
 
あちちちって感じでした(´・ᴥ・`)
まだ早いんだね、カイロは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
最近痩せた~~?ってめちゃ言われて
とてもうれしい꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
全然痩せてないけど!(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、3色絶対食べるマン!だったのが、
 
お昼たくさん食べたから
夜ご飯いらないマン!になったので、
あんまり浮腫まなくなったかもしれない!image03_2.gifimage04_2.gif
 
 
 
 
 
 
シュッてしたいから、もう少し頑張るマン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩デートブロマイドが発売中ですimage05_2.gif
 
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
本当に暑かったです。°(° › ༝ ‹ °)°。
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage07_2.gif週間スケジュール】
30(月)
31(火)
01(水)お給仕 萌えちゃ1
02(木)
03(金)
04(土)お給仕 萌えちゃ1
05(日)
 
【ブロマイド】
秋のお散歩デートimage08_2.gif
 
image09.jpg
 
 
 
【コスデー】
 
 
【イベント】
11/11 7F れおなさんイベントimage10_2.gif
 
 
twitterimage11_2.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image12.jpg2014.12.07~
 
16:50
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

11/1

 
 
 
 
 
 
こんばんは、ばにらです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご帰宅ありがとうございましたimage00.gif
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
右側4人はおもちチームです
左側3人は…忘れちゃった!
 
 
 
 
 
ばにらは腕を上げたらぶつかったので、
おもちもちもちをほっぺで表現しましたimage02.gif
 
 
 
 
 
 
 
左側全然思い出せなくて気になる
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日のお嬢さまおめでとうございましたimage03.gif
 
 
 
 
 
 
去年お祝いして、
今年もお祝いできるっていうのは
なんだか凄いことだなあと思って
 
すごく感慨深いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
ばにらがばにらでいられる時間は限りがあるから
ばにらがばにらでいられるうちに、
 
 
 
ご主人さまお嬢さまのお誕生日お祝いしたり、
ランクアップおめでとうしたり、
いつもありがとうってしたり、
おかえりなさいませってしたり
 
したいな~って思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
まだ全然卒業しないんですけど…( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
いうて卒業って突然やってくるから!
まだしないけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと今日右耳が不調で、
めちゃめちゃ聞き返してしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたimage04.gif
 
 
 
 
 
鼻炎持ちなので、
しょっちゅう右耳が聞こえづらくなってしまう。。。
 
 
低気圧のせいなのか、なんなのか、
寒くなってきたからなのか、
 
 
最近すごい多い(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、来月1周年です(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
一周年リボンつけるかどうかは悩み中なんだけど、
何かしら着ると思うので
(雨服の3ヶ月リボン?とかシンプルに新人服とか)
 
よかったら見にきてね~~image05.gif
 
 
 
 
いつ着るかも決まってないから、
気になる人はお屋敷で直接聞いてくださいimage06.gif
 
 
 
 
 
 
12月前半のお給仕予定が出るときに
またちゃんと書きます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
れおなさんのDVDの告知みて、
めちゃかわ!とうとい!すごい!
 
 
ってウキウキしてたけど、
イベントまでもうすぐだ、、、、、!
 
 
 
ダンスもっともっと練習せねばimage07.gifimage08.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近漫画よく読んでて、
黒執事やっと最新刊追いついたから
 
黒執事すきな人はめちゃ語りたい!
 
久しぶりにアツイ展開だった!
単行本勢だからちょっと遅いけど、
この先が気になりすぎて
新刊待ち遠しすぎる(;_;)image09.gif
 
 
 
 
 
あ~~シエル~~(;_;)
 
 
 
 
 
 
あとは、
なまいきざかり?っていう漫画を読んで、
成瀬めちゃすき~(;_;)ってなりました。
 
 
 
 
 
 
すきなキャラころころ変わるけど、
今の三大すきなキャラは
 
シエル・ファントムハイヴ(黒執事)
茅ヶ崎至(A3!)
成瀬翔(なまいきざかり)
 
で決まりだ~~(;_;)image10.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
口悪い男の子がすきすぎる(二次元に限る)
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、
 
ばにらとばにらの妹、
 
二次元男子、アイドル、実況者、
歌い手に、俳優などの各ジャンルの推しが
全くかぶらなくて面白い( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
ばにらが茅ヶ崎至なら妹は三好かずなりだし、
ばにらがシエルなら妹はグレル(またはアロイス)だし、
 
 
 
びっくりするぐらい何もかぶらない!
 
 
 
読んでる漫画も全然違う!
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
すきな曲わりと一緒だし、
 
突然ばにらが歌った曲を同じタイミングで
同じフレーズで妹が歌いだす時があって、
 
 
なんか感動image11.gif(語彙力)
 
 
 
 
 
ばにらがニコ動とかみて、
すきになる曲だいたい妹もすきだし、
 
 
妹が歌ってる曲だいたいすきになるし、
 
 
 
 
 
似てるけど似てなくて、
なんかおもしろいなって話でしたimage12.gif
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage13.gif週間スケジュール】
30(月)
31(火)
01(水)お給仕 萌えちゃ1
02(木)
03(金)
04(土)お給仕 萌えちゃ1
05(日)
 
【ブロマイド】
ハロウィンブロマイドimage14.gif
 
image15.jpg
 
 
 
 
【コスデー】
10/26 ハロウィンコスデー?image16.gif
 
【イベント】
11/11 7F れおなさんイベントimage17.gif
 
 
twitterimage18.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image19.jpg2014.12.07~
 
23:57
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

10/28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ごはんは麻婆茄子でしたimage00_20.gif
 
 
 
 
image01_9.jpg
 
 
 
 
 
ばにらです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
 
ひき肉だいすきマンなので、
麻婆茄子とドライカレー?を永遠に食べたいimage02_20.gif
 
 
 
 
 
ハンバーグは苦手です(´・ᴥ・`)
 
 
 
 
 
 
 
すきな食べ物は毎日3食食べたいので、
今は麻婆茄子毎日食べたい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日雨服らしいですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )わーい
 
 
 
 
 
 
前回バニラブルー着ようとして、
やっぱミントソーダ?にしたので
 
 
 
 
明日はバニラブルー着たいなあ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )image03_20.gif
 
 
 
 
 
 
黄色が似合わない民なので心配image04_26.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/28はまゆみさん9周年image05_25.gif
 
 
 
 
 
おめでとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
まゆみさんは本当にすごい!
ばにらの語彙力では伝えきれない!
 
みんなはまゆみさんが
凄いってこと知ってると思うけど!
 
 
 
 
 
 
 
圧倒的安心感がすごい。
 
わたしは甘ったれだから、
お給仕の日にまゆみさんがいると安心する!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに10/28は
ばにらがこずえさんに出会った日image06_22.gif
 
 
(ばにらの初ご帰宅の日)
 
 
 
 
 
 
 
image07_9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ありえん尊い(;_;)image08_15.gif
 
 
 
 
 
初ご帰宅から3年経ってるのも、わ~って感じだし、
もうすぐお給仕はじめて3年なのも、わ~って感じ
 
 
 
 
 
 
こずえさんに出会ったときに、
どのくらいお給仕してるんですか~?って聞いたら
3年くらい~って言われて、
 
 
 
 
すげ~!めっちゃ長い!ベテランだ!
って思ったし、
 
 
 
 
 
新人の頃3周年迎えてるメイドさんとか
雲の上の存在だったのに、
 
 
 
自分が3周年迎えるなんて実感が湧かないというか、
それこそ気がついたら3年って感じだimage09_18.gif
 
 
 
 
 
 
3周年を迎えてた先輩たちって
あんなに凄い存在だったのに、
 
 
 
今のばにらって先輩感なくね!?
 
とか思ったりします( ´・ᴗ・` )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばろ~~( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
 
他店舗と比べても
先輩かなり多いから甘えてしまうimage10_17.gif
 
 
 
 
 
 
【ばにらimage11_17.gif週間スケジュール】
23(月)
24(火)
25(水)お給仕 最短
26(木)お給仕 萌えちゃ1
27(金)
28(土)
29(日)お給仕 萌えちゃ1
 
【ブロマイド】
ハロウィンブロマイドimage12_13.gif
 
image13_5.jpg
 
 
 
 
【コスデー】
10/26 ハロウィンコスデー?image14_10.gif
 
【イベント】
11/11 7F れおなさんイベントimage15_11.gif
 
 
twitterimage16_8.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image17_5.jpg2014.12.07~
 
0:57
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

10/27

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、ばにらですimage00_19.gif
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりくらいに
ツムツム開いてツムツムしてましたimage01_21.gif
 
 
 
 
 
image02_10.jpg
 
 
 
 
 
ハロウィンのやつ、可愛すぎて今日はじめたけど
終わる気がしません(;_;)笑
 
 
 
 
 
 
ブギー好きだからブギー出したくて、
3回ガチャ回したけど、
FFすら出ませんでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )image03_19.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、妹が久しぶりにケロロ軍曹にはまって、
アニメをずっと見てるので
 
 
 
ケロロ軍曹の漫画が読みたくなったimage04_25.gif
 
 
 
 
 
わたしはケロロ軍曹は漫画派ですimage05_24.gif
 
 
 
 
ケロロのアニメのop/edだいすきだし、
声も好きだけど、漫画の絵柄が最高に好き!
 
 
 
 
 
 
改めてケロロ軍曹って
神じゃんか!!!って思ってますimage06_21.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モアちゃんが一番すきです!
その次はなつみちゃんかな!
 
 
 
 
小さい頃、漫画を毎日のように読んでて、
アニメも見てたんだけど、
 
 
わたしがギャルとか、
制服にルーズソックスとかがすきなのとか、
 
絶対モアちゃんの影響じゃん!!!
 
 
 
 
って少し大きくなった今日思いましたimage07_19.gif
 
 
 
 
 
ギャルかわいいぜ!ギャル!
 
 
 
 
 
 
モアちゃんはめちゃくちゃいい子…いい子?
たぶんいい子?かな…?だけど
 
 
基本的には口の悪い子が一番すきですimage08_14.gif
 
口が悪くて、自分が一番で、
あざとくて、横暴な女の子がだいすきですimage09_17.gif
 
 
 
めちゃグッとくる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
あざとい of the BEST ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡゙
(語感がいいだけで意味はよくわからない)
 
 
 
 
 
二次元の話( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ね
 
 
 
 
第三者として見てるから、すきですimage10_16.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリーポッター見たので
寝るのが遅くなってしまった(´・ᴥ・`)
 
 
 
 
 
 
小さい頃は、
 
そもそも映画が最後まで見られないのと、
ハリーポッターちょっとこわいのとで、
 
ハリーポッターちゃんと見たことなかったし、
 
 
 
 
外国人の名前が覚えられなくて、
それに順番に映画見てないから
 
 
 
 
 
ぜんっぜんわからないっ!!!!!
 
 
 
 
 
って感じだったけど最近分かりだして、
とてもおもしろいです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
相変わらずハリーポッターはこわいけど、
インターネットでネタバレ調べて
先回りしてるので最近はそんなにこわくないですimage11_16.gif
 
 
 
 
 
一気に全シリーズ見たい꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリーポッターは小説読むより
映像で見たい派です꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 
 
来週の不死鳥の騎士団
たぶんわたしまだ見てないから
 
来週忘れないようにしよっ!!
 
 
 
 
 
 
先にネタバレ読んだから
どんとこい!という気持ち!
 
 
 
 
【ばにらimage12_12.gif週間スケジュール】
23(月)
24(火)
25(水)お給仕 最短
26(木)お給仕 萌えちゃ1
27(金)
28(土)
29(日)お給仕 萌えちゃ1
 
【ブロマイド】
ハロウィンブロマイドimage13_10.gif
 
image14_5.jpg
 
 
 
 
【コスデー】
10/26 ハロウィンコスデー?image15_10.gif
 
【イベント】
11/11 7F れおなさんイベントimage16_7.gif
 
 
twitterimage17_5.gif@maid_Vanilla
 
お給仕image18_3.jpg2014.12.07~
 
0:53
 
*⑅୨୧ばにら୨୧⑅*

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.18 21:01:37
目に悪そうだけど めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

とび森中毒なうわたのこと待ってるあいだとび森~~さっきご帰宅中にぴのちゃんと通信してモモもらった...

2017.11.18 20:53:47
❥ 11/18のお給仕 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですなんとなくよるちゃんとの写真載せるᐡ。• ·̫ •。ᐡ本日...

2017.11.18 19:26:17
2017,11.18 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

目の前のお姉さんが着ている青いコートとてつもなく可愛い(  ˙-˙  )買えってことかな、、、

2017.11.18 18:37:41
祝ってきた ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ∩^ω^∩れたぴぇす∩^ω^∩今日はお友達の2周年お祝いしに行てきたよめでてえ!めでてえ...

2017.11.18 17:41:42
おかしいこんなはずでは、、!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

くっ!!!!悔しい、、、歯医者さんに気まぐれで行ったら思った以上に時間がかかってしまった悔しい、...

2017.11.18 17:28:47
すぃちゃんと高尾山 その3 まったりまろブログ (まろ)

下山しますよ~ムササビ現る…?!天狗に気をつけながら下山まったりしたり苦をくぐったり途中からリフト...

2017.11.18 17:19:59
HMVイオンモール浦和美園店様☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

本日はHMV浦和美園店様にお越しいただきありがとうございました!!15回のうちの14回目のリリースイベン...

2017.11.18 17:07:48
ブロマイドとタペストリー らむだっちゃ♡♡ (らむ)

新人服ブロマイドが再販まで売り切れてありがとうございます(^。^)自分がブロマイドになるなんてびっくり...

2017.11.18 16:01:41
クリスマスタペストリー予約開始してます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日からナースブロマイドの発売だけじゃなくってクリスマスタペストリーも予約開始...

2017.11.18 15:54:09
おきゅおわ! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

お給仕珍しく朝からでしたん来てくれた人有難う〜めてるさんと上がり一緒だったんだ〜一緒に帰ったよほ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!