仮店初日♡14

 
 
 
 
こんばんは〜!






今日は仮店初日でした!おめでとうってたくさんありがとうございました








最近いろいろ悩んだりするんだけど考えても意味ないし前向きになるしかないんだなぁと思います
 
 
 
これからいろいろあると思いますが、4階の先輩メイドさんに温かく迎えていただき、妖精さんにもたくさんお世話になり、ご主人様、お嬢様もとても優しくしてくださるので自分に厳しくお給仕を頑張っていこうと思います!!推してとは言いませんが見守っててください














お給仕のあとはりいなちゃんとご飯を食べに行きました!今日初めて会ったんだけど(念願だった)結構共通点も多くて楽しかったです♡たくさんお話できてよかったなぁ


もっともっと仲良くなりたいです!!!










そして明日は4階が定休日なので5階でのお給仕です!
お昼前から夕方まで萌えちゃ1回です!








image00.jpg
 
 
 
 
 
おやすみなさい!







おにぎり♡12

 
 
 
 
こんばんは
今日、昨日?はお休みで朝からご帰宅してぽんずさんの作るおにぎりを食べに行こうとはりきっていましたが、、が、、


毎日夜中まで起きていたら熱が出てしまいました(。-_-。)おにぎり…ソロチェキ……






寝てたから治ってきました、、まだ頭痛い


 
 
治ってきて調子のってピアス増やしました








image00_10.jpg
 
 
 
 
自分でピアッサーで開けたんだけど、今までと違うピアッサー使ったら上手くいかなくて途中で止まっちゃって泣きながら開けました。


今度は塞がらないようにお手入れ頑張ります。。
 
 
安定したら猫耳やるんだ!!!楽しみ










明日は大好きなお友達と遊びます♡留学行ってたから久しぶりに会うんだ〜わーい(^-^)v






 
 
 
耳痛くて眠れなそうです、、羊数えます


おやすみなさい








あっ!次のお給仕からは4階です♡










新人メイドうずら
Twitter:@maid_uzura




 
4月前半お給仕予定


image01_6.jpg
 
 
 
 

3ヶ月リボンについて♡11

 
 
 
 
お給仕おわって帰ってます!今日もありがとうございました!せっかく会いに来てくれたのにあんまり話せないし元気なくてごめんなさい


気持ちは元気なんだけど体がついてこない、、、








明日は夜最短のお給仕でぐるぐる最後です!早いなぁ








そして今日3ヶ月リボンの日にちを決めてきました!




3ヶ月リボンの日……




 
4月29日(土)です!!






時間は決まってないけど一生に一度の日だからお祝いに来てくれたら嬉しいです♡












 
 
 
 
新人メイドうずら
Twitter:@maid_uzura






4月前半お給仕予定




image00_9.jpg
 
 
 
 
 

あゆさんとのデートのこと♡10

 
 
 
 
 
こんばんはー!毎日ブログ書こうと思ってたけど存在を忘れていました(^-^)v意志が弱い、、、










この前大好きな大好きな大天使あゆさんとデートした日のことを書いてなかったので書きます。






魔法の国のアリスというレストランに行ってきました


 
 
新宿で待ち合わせしたんだけどぜんぜん会えなくてめちゃくちゃ大変だった(笑)でも会った瞬間グミ好き??買ってあげるよ〜!って言ってグミを施してくれました♡(キュン1)








地下にあるんだけど内装とかすごく可愛かった








image00_8.jpg
 
 
 
 
食べ物も店員さんもめちゃくちゃ可愛かった、、、








image01_5.jpg
 
 
 
 
 
あゆさんめちゃくちゃ優しくて面白くて、なのにいろいろ考えててしっかりしてて(キュン2)もっともっと大好きになりました










そしてお揃いのピアスを買ってしまった…










image02_3.jpg
 
 
 
 
私のは花びらであゆさんのはお花になってるんだよ〜
 
 
 
 
 
本当に@には素敵な先輩がたくさんいます、、♡












明日はお昼から最後までの超ロングでいるので会いにきてくれたら嬉しいです
















新人メイドうずら
Twitter:@maid_uzura






4月前半お給仕予定




image03_2.jpg
 
 
ちなみに4月5日はイースターコスデーです♡












おやすみなさい




















 

早く寝たい♡9

 
 
 
 
 
こんばんは〜!
またこんな時間です…


朝寝てお昼に起きてるから眠れなくなってます(^-^)v本当は早く寝たい!!こんなはずではなかった、、、








同期のみんなが3ヶ月リボンの日を決め始めてるなぁ
どうしようかなぁ、やっぱり土日がいいなぁ


まだ決まってないけどもし暇だよ〜って人は来てくれると嬉しいですね♡








2日休んだだけでお給仕が久しぶりに感じちゃう、、今日はお昼前から夕方まで萌えちゃ1回のお給仕です(^-^)v










まだ私に会いに来てくれる方がいるのが不思議だなぁ


可愛い人はいっぱいいるし、魅力ないと思うし…うーん


なんでたくさんいるメイドさんの中で私に会いに来てくれるの??






でも人に尽くすの大好きだからメイドさんが向いてると思います(^-^)vそれだけは言える
 
 
私と会って笑顔になってくれるだけで幸せ♡










今日はお給仕の後に大好きなお友達とご飯食べに行くんだ〜!楽しみだー!










おやすみなさい









おすすめの映画♡8

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜!




13時間も寝たので予想通り眠れないです(^-^)v
 
なのでおすすめの映画を紹介しますね






私はホラー映画が大好きです(洋画に限る)日本映画はリアルすぎて実際に起こりそうで怖いから見れない、、、




ホラー映画好きってメイドさんっぽくないから隠そうかと思ったけど無理でした!ホラー映画の話しされるとテンション上がってしまうから無理です


 
 
ではさっそく紹介します!




1番好きなホラー映画は


『エルム街の悪夢』です!これは個人的にリメイク版が好きです…この映画見た後は眠るのが怖くなります!!フレディが大好き…♡




あとおすすめなのは
『サイレントヒル』です!ゲームがあるから知ってる人は多いかも…?この世界観がたまらなく好きです♡




ゾンビ系や吸血鬼系も大好きです…♡


ぜひ見てみて下さい










おすすめのホラー映画あったら教えて下さい












話変わるけどあけちが今日で2ヶ月記念です!
あけちはセクハラしてくるけど面白いし優しいし意外としっかりしててお給仕頑張ってて大好きです♡おめでとう












おやすみなさい










新人メイドうずら
Twitter:@maid_uzura




3月後半お給仕予定




image00_7.jpg
 
 
 
 

3月21日♡7

 
 
 
 
こんばんは〜!!
もう夜中だよ( i _ i )はやく寝なきゃ、、






今日は仮店決まってから初の4階でした!!!
ん〜やっぱり4階だなぁ、、!


仮店4階おめでとう って言ってくれたメイドさん、ご主人様ありがとうございます!




今日のお給仕もとっても楽しかったなぁ


毎回楽しい思い出と反省する点が見つかります。もっと頑張らないとなぁ∩^ω^∩




ずっとネガティブだったけどメイドさんになってからすっっごいポジティブになりました!周りのみんなのおかげだね








明日お給仕ないと思ってたらご主人様にあるよって言われたよ、、(笑)本人より知ってるってすごくない?うれしいね
 
 
そう!だから明日も夜最短でいます!


そしてその前に大好きな方とデートです♡♡♡
デートのことはまた明日書こっと…!








じゃあ寝ます!おやすみなさい


ぽんずさんに黒髪ショートがいいよって言われたから一生これでいる(単純)


image00_6.jpg
 
 
 
 
新人メイドうずら
Twitter:@maid_uzura


3月後半お給仕予定


image01_4.jpg
 
 
 
 
 

3月20日♡6

 
 
 
 
こんばんは!










今日のお給仕について書きます∩^ω^∩


今日はドンキ店でお昼から夜前までのお給仕でした!
祝日の割に空いていていっぱいお話できたかな?と思います!


会いにきてくれたご主人様、お嬢様、お話してくれた方!ありがとうございました。








今日はね!ガチャでデカソロチェキとソロチェキが出たの!


当てたご主人様おめでとうございます!!!すっっっごく嬉しかった♡










今日もCD回収係は健在です


image00_5.jpg
 
*あけちのお箸、、、
 
帰って速攻見ました、ダウンロードしました!!








会いにきてくれるだけで嬉しいのにいろいろ頂いて、、( i _ i )本当にありがとうございます




会ってお話しできるだけでも嬉しいよ……
 






 
 
 
明日は夜最短でのお給仕です!!平日の夜はまったりしてるから好きだなぁ!




ご帰宅お待ちしてます♡










新人メイドうずら
Twitter:@maid_uzura




3月後半お給仕予定


image01_3.jpg
 
 
 
 










 

完全夜型メイド♡5

 
 
 
 
こんばんは!!!
先に言っておくけど中身のないブログです!












すごい夜更かししてます、、


同期のみんなが面白すぎて眠れない(笑)
ぐるぐる終わったらあんまり会えないメイドさんもいるんだな〜ちょっとさみしい




ほんと周りに恵まれてるなって思います(o^^o)












名札作るの楽しいな〜


image00_4.jpg
 
 
image01_2.jpg
 
 
みんなの名札係になるね!無くしたらすぐ言ってね(笑)












ご主人様がさや姉の握手会に行って私のチェキ見せたんだって!!さや姉に見られるって凄いよね!なんか!不思議な感じする












あっあと!装備が増えました♡






image02_2.jpg
 
 
 
ねむきゅんバッジ……かわいい


 
 






今日はお昼から夜前まで 萌えちゃ1回のお給仕です!
みなさんのご帰宅待ってます♡


















 


新人メイドうずら
Twitter:@maid_uzura








3月後半お給仕予定


image03.jpg
 


 
 
おやすみなさい






 

3月18日♡4

 
 
 
こんばんは〜!うずらです






今日は7階でお給仕でした
7階でのお給仕は2回目で、1ヶ月ぶりとかで慣れない環境であたふたして、たくさん段差から落ちました(笑)


そんな中会いにきてくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとうございます♡♡






今日妖精さんと話してた時に、悩みはありますか?って聞かれたけど浮かんでこなかったよ


それぐらいお給仕が楽しいし大好きです!!!
 


シミュレーションの時に笑顔が全くできなくて、自分でも気にしてることだったから悔しくて号泣したのね(笑)




でも今はお給仕中ずっとニコニコしてられるの!みんな笑顔にしてくれてありがとう








毎回楽しいお話してくれたり、笑顔で接してくれたり、お土産?をくれたり、こんな私に会いにきてくれてありがとう






まだまだ新人なのに応援してくれてありがとう






新人の時から応援してくれてる人のことは何があっても絶対忘れないと思います。だから変な心配しないでね(笑)






 みんな春休みが終わったら会える時間が少なくなっちゃうんだね( ; ; )さみしいね
 
 
 
 
私すごい幸せマンだからみんなに幸せを分けたいよ!!!!みんなに幸せ分けるからみんなでハッピーになろうね!!




 
私に飽きるまで仲良くしてね♡みんなに笑顔を届け隊
 
 
 
 
 
新人メイドうずら
Twitter:@maid_uzura








3月後半お給仕予定




image00_3.jpg
 
 
 
 






 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.30 23:45:36
ぴりちゃんBD♡ コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

今日は6階の同期である、ぴりおちゃんの誕生日♡ぴりちゃんおめでとう\( 'ω')/♡♡♡バースデー衣装可愛か...

2017.04.30 23:45:00
もぐもぐ まも☆ろぐ (まも)

ポテトおいしい(#゚ロ゚#) コーラと一緒に(´ฅ•ω•ฅ`)♡

2017.04.30 23:32:40
♡運♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

5/2は、ずーーーーっと、割とずーっと楽しみにしていた映画を観る予定ですはつね氏のブログをチェックし...

2017.04.30 23:27:32
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おやすみブログだよーんおやすみブログはいつもくだらないひとり言書いてるよ~とりあえず今日はスケジ...

2017.04.30 23:26:49
30日お給仕日記* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

30日のお給仕日記です、 30日は、11:30~18:00まで 5Fにてお給仕でした。 ...

2017.04.30 23:08:22
そろそろネイルもオフの頃合い イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

予約せねばぁぁぁしばらく爪はネイルしない方向でいきますかねえ。爪を休めねばね!!爪も呼吸するんだ...

2017.04.30 23:06:12
♡お給仕おわーり♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

お給仕ラストまででした!今日もたくさんのご帰宅ありがとうございました‪。°(° › ༝ ‹ °)°。‬♡昨日まった...

2017.04.30 22:59:40
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

1人でマリカーしてます22:59

2017.04.30 22:47:03
お給仕ラストまででした~♡ めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ありがとうございましたっきのうのライブおつかれ~って言ってもらえたり、退院おめでとう!喉どう?っ...

2017.04.30 22:43:20
生きてます みゆうの魔界通信 (みゆう)

しばらくツイッターにもブログにも浮上しませんでしたがちゃんと生きてるしお給仕にも出てます萌えちゃ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!