歌プロ2016優勝ユニット『はぐぷる』MV撮影レポート★★

昨年の11月26日(土)TWINBOX AKIHABARAで行われた『歌プロ2016』決勝戦ライブにて

見事優勝し、オリジナル曲のリリース権を勝ち取った『最強はぐ☆ぷる』の5人。

 

昨年末から水面下で楽曲制作に関するあれやそれが進んでおりました…!

そして先月某日!

ついにオリジナル曲のMV撮影を敢行!!

 

冷た~~い北風が吹き荒れるなか撮影に挑む

『最強はぐ☆ぷる』のメンバーたちの様子をレポートしちゃいます♪

 

この日最初の撮影地は……!

 

河川敷!!!(さ、さむい!)



 

 

 

朝早くからカッコ良い衣装に身を包んだメンバー5人が集合です!

この日の河川敷での撮影、なんと新衣装でございました!



漆黒の短ランに、ギラッギラに光り輝くインナーを合わせてカッコ良く、

カラフルなパニエと網タイツ&ロングブーツでカワイさも加えた、最強☆コーデ‼

この衣装はすべて、メンバー同士で話し合ってセルフコーディネートしたもの!

MVが完成した際にはこの新衣装にも注目してみてくださいね♪

 

 

そしてもうひとつ、新アイテムが投入されております…!

それは…

 

最強はぐ☆ぷる オリジナルフラッグ!!!

 

こちらのフラッグ、風を切りながら美しく振るのは

はぐ☆ぷるの大食い担当あかりん!

 

フラッグをかつぐ姿、とっても様になってますね!!!

 

 

メンバー全員でのシーンや



 

ペアやソロでのシーンを撮り…



 

なぜかあんりの撮影のときに限って風がふき荒れるという怪現象…。



 

 

お昼タイムを挟み…



 

 

寒かった土手からやっとのことで離脱です!!!

さむすぎて凍えるイリヤ&めーてる&ぴんきぃ…。



イリヤ『パン3個目…いっぱい食べてエネルギーにしないと寒くてヤバイから!!!』

 

 

 

夕方からは場所をスタジオに映して撮影です!

 

廃工場風のセットに現れたはぐ☆ぷるの5人!

バックライトに照らされて舞い踊る姿は、

普段メイド服を着てお給仕している姿からは想像できないくらいカッコ良いですね!!!



 

 

スタジオでの撮影では、

なんとバイクにまたがるめーてる&ギターをかき鳴らすイリヤの姿も!!





 

 

 

 

というわけで朝から晩までたーーーっぷり時間をかけて行われたMV撮影。

只今絶賛編集中ですが、

みなさまに『最強はぐ☆ぷる』の魅力を1000%ご覧いただける仕上がりなるよう頑張っておりますので

期待してお待ちください…!

 

 

 

オマケにめーてる&あんりのレコーディング風景もチラリとお届けいたします♪





 

 

 

 

歌プロ2016 決勝LIVEレポート!

2016年11月26日(土)TWINBOX AKIHABARAにて『歌プロ2016』決勝戦ライブが行われました。

ご主人様・お嬢様の応援のおかげで

大盛況のうちに幕を閉じた、決勝LIVEの模様をレポートいたします!

 

 

***

 

 

『歌プロ2016』の予選が始まったのは9月30日(金)。

11月26日まで約2ヶ月間、計11チームが決勝LIVEを目指し、そして優勝を夢見て一生懸命でパフォーマンスをしてきました。

予選A・B・C・Dブロックで獲得ポイント1位のユニット計4ユニットと

各ブロック1位通過ユニット以外で、獲得ポイントが多い上位4ユニットが進める、この決勝LIVE。

各ユニットが2曲ずつ披露し、1人1票を持ったご主人様・お嬢様による投票で勝敗が決まります…!

 

今回は180名を超えるたくさんのご主人様・お嬢様にお集まりいただきました!

 

 

まずは予選からすべてのライブのMCを務めている『まい』とエンターテイナー『ナギ』によるオープニングアクト!



2人による息の合ったパフォーマンスで会場が温まったところで

今回の決勝LIVE出場者がステージ上に集合し、意気込みを語りました。

そしてオープニングの最後には社長hitomiによる

『歌プロ2016』を応援してくださっているご主人様・お嬢様へ感謝の言葉と

出演メンバーに向けた力強いエールが贈られました。





 

***

 

最初にステージに登場したのは、

『もちおとめ◎』の『いあ』&『まゆみ』!





さすがベテランの2人‼!1番手のプレッシャーにも負けず、

ポルノグラフティの『アポロ』と、TEAM純情の『Regret~もう一度会いたい』を披露しました。

 

 

 

2番手は

『正しい呪文の唱え方~実行編~』の『しらべ』





パートナーの卒業により、ソロでの登場になりましたが

じゅじゅの『零』を単独で堂々と歌い上げました。

 

 

 

3番手は

『 派遣★shine』の『いのり』と『つらら』がスーツ姿で登場!





派遣社員らしく(?)「おはようございます」の掛け声と共にパフォーマンスをスタートさせた2人は

あっとぐみ『☆のパーティ』と私立恵比寿中学の『頑張ってる途中』を披露しました。

 

 

4番目に登場したのは

『最強はぐ☆ぷる』の『めーてる』・『イリヤ』・『あんり』・『あかりん』・『ぴんきぃ』。





ステージ上で円陣を組んだのち、DPGの『BLAZE EMOTION』を熱唱!

パワフルで迫力のある1曲目のあとはももいろクローバーZの『行くぜっ!怪盗少女』をコミカル&カッコよく魅せました。

 

 

5番手は

『ぷよぷよ☆もんすたーず』の『らめ』・『おとめ』・『おとは』・『るちあ』・『きゃら』。





DPGの『情熱の彼方』と、℃ーuteの『Kiss me 愛してる』を

息ピッタリのダンスと気合の入った歌唱でご主人様・お嬢様を楽しませました。

 

 

6番目に登場したのは

『れなち』&『アルカ』による『めりーどーる』!





黄色と黒のメイド服に身を包み、2人のかわいらしさが100%伝わるであろう楽曲

南ことり/小泉花陽の『告白日和、です!』とあっとぐみの『インターネット☆Kawaii』を披露しました。

 

 

 

7番手は

『ColorfulΔVOICE』の『かちゅ』・『しゅがー』・『こつめ』・『ふーちゃん』。





個性的な声色を持つ4人は、完全メイド宣言の『メイドの新シンデレラストーリー』とワルキューレの『僕らの戦場』を熱唱!!

キレイなハーモニーと力強い歌声を会場中に響き渡らせました。

 

 

 

最後に登場となったのは

『でこ×ぼこ』の『いちご』と『りおん』。





身長こそ12センチの差がある2人ですが、お揃いの可愛い手作り衣装に身を包み

バッチリ息の合った完全メイド宣言の『メイディングストーリー』とdorikoの『ロミオとシンデレラ』を披露しました。

 

***

 

こうして8チームによる全パフォーマンスが終了いたしました。

ステージにはすべてのユニットが再登場!

投票BOXを持った各ユニットのメンバーたちは、ご主人様・お嬢様に、最後の応援のお願いをしました。



 

 

 

 

そして迎える結果発表…!

 

2ヶ月に渡って行われた『歌プロ2016』の優勝ユニットが決まる瞬間が訪れました…!

 

 

 

1位の票数は45

 

 

 

 

優勝は『最強はぐ☆ぷる』!!!!

 





夢にまでみた優勝が決まり、嬉しさを爆発させるメンバー‼

 

 

予選では総合5位発信と大変悔しい想いをした『最強はぐ☆ぷる』ですが

その悔しさをバネに努力を重ね、『最強』の名にふさわしいパフォーマンスで

見事優勝を勝ち取りました!!





リーダーのめーてるに、hitomiから優勝トロフィーと『オリジナル曲リリース権』が贈呈されました!

『最強はぐ☆ぷる』のメンバー1人1人から

応援していただいたご主人様・お嬢様に感謝の言葉を、

各ユニットからもそれぞれ感謝のコメントがありました。

 



 

たくさんのご主人様・お嬢様に支えられて

大盛り上がりのうちに終了した『歌プロ2016』。

ここまで応援して頂き、本当にありがとうございました!!

 

 



『最強はぐ☆ぷる』のオリジナル楽曲の進捗情報は

随時こちらのブログや、インフォメーションにてお伝えいたします。

ぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

<歌プロ2016 参加メンバー>

『最強はぐ☆ぷる』 (決勝1位)


めーてる、イリヤ、あんり、あかりん、ぴんきぃ


 

 

『でこ×ぼこ』 (決勝2位)

いちご、りおん

 

 

『Colorful Δ VOICE』 (決勝3位)

かちゅ、しゅがー、こつめ、ふーちゃん

 

 

『めりーどーる』 (決勝4位)

れなち、アルカ

 

 

『ぷよぷよ☆もんすたーず』 (決勝5位)

らめ、おとめ、おとは、るちあ、きゃら

 

 

『もちおとめ◎』 (決勝6位)

いあ、まゆみ

 

 

『派遣★shine』 (決勝7位)

いのり、つらら

 

 

『正しい呪文の唱え方~実行編〜』 (決勝8位)

しらべ

※メンバーだった「ちあり」は卒業により予選のみの出場となりました

 

 

『ミツワ☆ハイスクール』 (予選Aブロック)

まぎ、すぴか、まぅ、みつば

 

 

『ろきてぃ』 (予選Aブロック)

ろきてぃ




『Lolipop Candy』 (予選Bブロック)

りのあ、はつね、サーリア

 

 

<MC>まい

<決勝LIVEオープニングアクト出演>まい、ナギ

感想文はその日のうちに書こう

 
 
 
 
というわけで、まだ覚えているうちに色々なことを書きたいなあって思って。
 
 
 
押忍!!パッションレッドのイリヤです!!
 
 
 
昨日はたくさんのご主人様お嬢様に最強はぐ☆ぷるのパフォーマンスを見ていただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
みなさんMCでまいちゃんがイリヤたちに、
 
 
 
『どこ目指してんだよ!?笑』
 
 
 
って聞いてて、イリヤたちが
 
 
 
『テッペンっすよ!!』
 
 
 
って言ったの、覚えてますか??
 
 
 
全くもってふざけて言ってたわけじゃないですからね?笑
 
 
 
ほんきで、みんな闘志を燃やして、
 
 
 
1位になりたいっていう希望と夢を諦めずに、
 
 
 
歌プロ2016が決まってからずっと頭には1位になることしか考えてなかったです。
 
 
 
もちろん、私たちだけではないでしょう。
 
 
 
特にこの決勝戦に出たグループはみんな、
 
 
 
1位という王座を貪欲に目指す努力と覇気をイリヤはひしひし感じていました。
 
 
 
実は控え室でモニターがありまして、他のグループのパフォーマンスを見られるんですよ。
 
 
 
どこもすごく上手で、私たちも本当に優勝がどこなのか予想がつきませんでした。
 
 
 
きっとご主人様お嬢様も迷われたのではないでしょうか。
 
 
 
それだけみんなの本気をぶつけあえた、
 
 
 
本当に良い決勝戦だったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなむとイリヤは今週の火曜日に後頭部を強打してネジが吹っ飛んじゃって、100パーセントのパフォーマンスは無理なんじゃないかなってずっと思ってました、笑
 
 
 
でもイリヤは予選より良いパフォーマンスができたので個人的には120点ですね!(?)
 
 
 
他のメンバーも楽しかった!!
 
 
 
って、言ってたのでイリヤはもうなんかそれですごく満足してました。
 
 
 
私たちの努力が実ればいいなって、
 
 
 
そう思ってました。
 
 
 
優勝で名前呼ばれた時はもうわけわからんかったね、笑
 
 
 
とにかく嬉しいです!!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
これからは良い曲作りに専念したいと思います。
 
 
 
お披露目の時は見に来てくださいね!!
 
 
 
最強はぐ☆ぷるを、まだまだよろしくお願いします!!
 
 
 
みんな、めーてるさんに、
 
 
 
ついてこいよっ!!!!!!
 
 
 
image00.jpg
 

ʚ終わりの始まりɞ

今日はお疲れさまでした

しらべです

決勝戦には1人で出ました

緊張もした。怖かった。あれもこれも

全部1人になって

何よりも辛かったのは

寂しさでした。

周りを見ると

一緒に振り付けの確認をしていたり

緊張するねって手を繋いで励ましあっていて

正直うらやましかったです…

多分、しらべはみんなが思っているほど

弱くない◎根はつよいです!

心配させてしまいすみません…

でもその気持ちが、すごく嬉しかったです

そして迷惑をおかけしてすみません。

期待を裏切ってしまい、私自身も

残念でなりません。

それなのに、本当に本当に

みんなの言葉があたたかくて

私を見かける度に優しい言葉をかけてくれて

すごいじんわりきて、人の優しさに触れる事ができ

こんな私にそんな言葉もったいないよって

思うような言葉を、気持ちを

ありがとうございました!

1人で出るのは不安がいっぱいだったけれど

たくさんの方に心を支えられ

背中を押され

あのステージに立つことができました

それは、しらべ1人ではできなかった事です

カラボのみなさんにいっぱい支えれて

ステージ裏で1人でいる私を

抱きしめてくれて、とってもあたたかくて

すごくいい思い出になりました❁

本当に、この気持ちを

どう言葉にしたらいいんだろう…

兎に角ドンキ店がだいすきです!!

やっぱドンキだな〜〜!!

これからもしらべをよろしくお願いします!




しらべ

ぷよもん☆いよいよです

おはようございます!

ぷよもんリーダーのらめです☆




遂に歌プロ決勝本番となってしまいました……!

出場を決めた時から必ず決勝に行きたいと思って練習してきましたが、本当に決勝のステージに立てると思うと感慨深いです。(笑)




先輩方に歌プロ出ようと誘っていただいてからもう数ヶ月経つんだなあ……

本当にあっという間の数ヶ月でした。




ぷよもんはメンバーが5人なので、スケジュールを合わせるとなるとどうしても深夜練になってしまって。

みなさんスケジュール的にキツイ日もそれぞれあったと思うのですが、毎週必ず集まってくれました。これって本当にすごいことだと思います。




わたし実はあみだくじでリーダーになったのですが(笑)本当に先輩方の支えあってのわたしだなあとしみじみ思います。

ぷよもんは1番個性がありつつバランスがとれているグループなのではないかな?と勝手に思っています(笑)







ということで、今日は来てくれたご主人様・お嬢様に楽しんでいただけるよう、ぷよもんの全力を出しきりますので、

「ぷよもんストーリー」目撃しに来てください!それでは、TwinBoxで待っています(。>ω<)ノ!


からふる通信:番外編

からふる通信番外編。


眠れないのでカラボが考える新シンデレラストーリーについてかきます(ーωー).oO(あくまでカラボなりの解釈です)





とあるお城のメイドが王子様に恋をする物語


お仕えしているお城の王子様に密かに想いを寄せるメイドは、思い切って、憧れの王子が居る舞踏会に参加します。


「今日は待ちに待った舞踏会。
憧れのあの人に、会えるの」


憧れの舞踏会、でも自分はやっぱりただのメイド。うまく踊れないし、場違いかもしれない。


-夢でもいいのシンデレラなんて 素敵すぎる-


-今夜は勇気出して 憧れのご主人様のもと-


でもいつでも優しい王子様は、今日も変わらずで。王子のいわれるがまま、手ほどきを受け、踊ります。


あぁ、好きだなあ。
そう、想います。




-明日はもっといっぱい 掃除もお洗濯もがんばる-


だから、神様、どうか今日だけは、私をシンデレラのような美人にしてください。好きと伝える勇気が欲しいです。


-盛大な 舞踏会 慣れないままで-


-さらにも優しい王子様 こんな距離じゃいけません 思わず本音を呟いちゃった-


「こんなにすぐ近くに居るのに
伝えられない、この気持ち。
いつになったら、私は…
あなたのシンデレラになれるの?」


いつもと変わらぬ王子の優しさに、私なんかが、いけないと思いながらも好きと伝えたくなるのです。ただのメイドだけれど、シンデレラに、なってみたく、なるのです。


-大好き すき すき 好きです-


「やっと言えた、あなたが好きです。」




メイドが密かに想いを寄せる王子様に好きと伝えるシンデレラストーリー。


素敵な歌詞に注目です。


私達なりに気持ちを乗せて歌います。






からふる通信番外編でした。

めりーどーるです✩

 
こんばんはimage00_8.gifめりーどーるです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
明日はいよいよ歌プロ決勝戦ですimage01_7.gif
 
歌プロに参加するのは2人とも初めてでとても緊張していますimage02_7.gif
 
でも私たちらしいパフォーマンスを見せられるようにがんばります٩(*´꒳`*)۶image03_7.gif
 
みなさんにも楽しんで頂けたらいいなーimage04_4.gif
 
 
曲は予選で披露した、
 
インターネットkawaii
告白日和、です
 
です(✿´꒳`)ノ°+.*
 
 
インターネットkawaiiは
途中で『みんなで!呟け!』と叫ぶので
『めりどるkawaii!!』て言ってくださいimage05_2.gif
 
 
明日はよろしくお願いします\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
ではおやすみなさいimage06_2.gif
 
image07.jpg
 

でこ×ぼこ決勝戦!

こんばんは!
でこぼこですっ!





日付変わりまして今日11月26日
ついに歌プロ決勝戦ですっ!!!!





うーーーっ
ドキドキするっ!!!






予選応援してくれたご主人様、お嬢様本当にありがとうございますっ!!








1529票
という素敵な票をいただきまして

私たちでこ×ぼこは予選を1位通過することが出来ました。







この票数はみんなの応援と愛情の数だと思ってます…
本当にありがとう( ; ; )






こんなにたくさんのご主人様、お嬢様に応援してもらってるんだなあぁと改めて思いましたっ






この応援を胸に







決勝に向けて
たくさんたくさん練習しました


みんなに喜んでもらえるように
みんなに楽しんでもらえるように
みんなを笑顔にさせられるように



…もちろん優勝できるように!









私たちりおんといちごは
去年の歌プロでお互い別のチームで出場していて

りおんもいちごも優勝することができませんでした




なので歌プロへの想いが本当に強くて…
みんな同じだと思うのですが
本当に強いんです!!






だからこそ


歌もダンスも大好きな

りおんといちごで

今年こそ優勝したいねって
2人で優勝できたら嬉しいねって

ユニットを組んでから毎日のように話してましたっ







自分たちで
やれることはやりました!!!







あとは本番で思いっきり出し切って
悔いのないパフォーマンスを見せるだけです………











歌プロ決勝戦にきてくれる方へ


でこ×ぼこ

全力でライブしますっ!!!
全力で楽しんでもらえるようにっ!!!!


盛り上がってくださいっ
たくさんコールしてくださいっ!!

最後に歌わせていただけるからには

見て損はないライブにしてみせますっ♡






自己紹介も考えましたっ


名前呼んでねっ?
って言うので



\りおんちゃーーーん♡/

\いちごちゃーーーん♡/


って全力で!!!死ぬ気で!!!叫んでくださいっ!!!笑







わーーーー
緊張するーーっっ

でも楽しみですっ!!!!










みんなの応援が必要です




当日券もあるので
応援しにきてね( ; ; )







TwinBox秋葉原
11時30分会場
12時スタート




待ってますっ♡



クールビューティ担当
りおん♡

甘えんぼ担当
いちご♡


2人あわせて

でこ×ぼこですっ


決勝戦!!
よろしくお願いしますっっ♡♡♡!

ぷよ☆もんでちゅ

 
 
 
 
お久しぶりです!ぷよぷよ☆もんすたーず、けろっぴわさびぐりーん担当のおとはです!(*’-'*)
 
 
 
 
明日はついに待ちに待った歌プロ決勝戦です!
 
秋葉原TWIN BOXさんにて、11:30オープンの12:00スタートです!
 
 
 
 
朝早くて大変かと思われますが是非ともたくさんのご主人様お嬢様に見に来て欲しいです!\(◦´-`◦)/♡
 
前売り券はありがたい事に完売しましたが、なんと!当日券のご用意もしてありますので
 
前売り券ゲット出来なかった〜∩(´;ヮ;`)∩とゆうご主人様お嬢様!当日券ゲットできますよ!お待ちしてます(*’-'*)♡
 
 
 
そして、なんとなんと
 
入場者特典として、パンフレットもご用意してます!どんな仕上がりになっているのかは私も分からないので(笑)
 
歌プロ後にお給仕入るのでお屋敷で見せて下さい(◜௰◝)(笑)
 
 
 
 
 
 
私は去年も歌プロ出場させて頂いてますが、やっぱりこの緊張感には慣れませんね(´×ω×`)
 
そして、去年は悔しい結果になってしまったので今年こそは!!!(`・ω・´)
 
 
ご主人様お嬢様の応援で成り立つイベントでもありますので、しっかりと見届けて頂きたいです!お願いします!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
明日よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†
 
 
Twitter
 
 
おとめ
@maid_otomee
 
るちあ
@maid_ruchia
 
おとは
@maid_otoha
 
きゃら
@maid_kyara
 
らめ
@maid_rame
 

ʚ呪文的布告ɞ

正しい呪文の唱え方~実行編~

しらべです

決勝戦いよいよ明日ですね❁

今日も練習していました。

そして残念なお知らせが

インフォメーションにあったと思います…

明日はしらべのみステージに立ちます

精一杯の自分を出そうと思います

応援してくれた方々に

少しでも

私の感謝の気持ちを届けられますように

突然の出来事だったので、

2曲やるはずだったのですが

1曲に減ってしまいました

⚪︎自由曲・・・じゅじゅ「零」

を歌わせていただきます

よろしくお願い致します!




しらべ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.25 00:20:17
お給仕おわりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

会いにきてくださった方々ありがとうございました!あえて本当にうれしかったです!お屋敷全体がバタバ...

2017.05.25 00:16:31
♡くくりさん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・27日土曜日はくくりさんの卒業式です...

2017.05.24 23:45:11
いただいたもの⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お久しぶりのお嬢さまが3周年のお祝いくれたのセラムン( ´; ᵕ ;` )ぎゃんかわ、、、やばいさいきんセー...

2017.05.24 23:34:19
ありがとうございました! 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今日もお給仕楽しかったです♡会いに来てくれた方ありがとう٩(*´꒳`*)۶いつもとっても嬉しいですカード書...

2017.05.24 22:48:40
報告!! るこりの冒険日誌 (るこり)

おまたせしました!!さっそくだけど言うね!!!るこりの正式な6階所属が決定しました!わーい(*´艸`)♡...

2017.05.24 22:48:13
おやすみ(。☌︎ᴗ☌︎。) こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*ねむいねむい~~きょう...

2017.05.24 22:27:49
人生はじめての…(!) またたび (りた)

こにゃにゎちわ~~~!りたです本日のお給仕店舗はドンキ店でした( ˙꒳​˙ )りたに会いに来てくれたご主...

2017.05.24 22:27:44
とろざんまい ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

わーーーーーーい!今日も一日楽しかったよー!すしでしたでも今日は朝からハプニングだらけで色々すし...

2017.05.24 22:10:37
明日は 海底マンボウマイル (マンボウ)

明日のお給仕店舗は!ドンキ店です!楽しみ☆

2017.05.24 22:02:12
たべきれない まも☆ろぐ (まも)

並みなのにめっちゃ多いよー(ㆀ˘・з・˘) がんばったけどほとんどたべられなかった… おなか苦しい

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!