♡2017.12.8 ちょろさんイベ♡

 
 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
こんばんは~!!
 
昨日はちょろさんイベントでしたimage00_5.gif
 
学園ラブコメ?乙女ゲームがテーマで
 
イベントメンバーがナギさん扮するナギくん
 
を誰が攻略できるのか~みたいな感じ!!
 
 
私はテニミュ講座とIt’s show timeに出させて頂きました~!!
 
 
テニミュ講座がカオスすぎて
 
何故か変な空気になったんですが()
 
そこで、雪姫さんが知る人ぞ知る乾汁を
 
作ってくださいまして(?)
 
何故か私が飲みました(⌒□⌒*)
 
image01_3.jpg
 
 
不味かったけど
 
美味しいところを
頂けたので嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐(?)
 
 
ここだけの話
 
イベントのあと雪姫さんが
 
無茶ぶりごめんね!って言ってくださって
 
元気に「とんでもないです!ありがとうございます!!」と伝えておきました♡
 
でも、もう乾汁は飲みたくな~い(フリ)
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -
 
 
ちなみに、様々な苦労を乗り越えて
 
ナギくん攻略できました(´•ω•`)♡
 
でも、いざ、攻略したらしたで
 
三次元慣れしてなさすぎて
 
結構ガチ照れしてしまいましたimage02_4.gif
 
 
↓逃げてるつらら。
 
 
image03_5.jpg
 
 
アハハ~≡└( ‘o’)┘≡┌( ‘o’)┐
 
 
image04_3.jpg
 
 
 
↑逃げなかったつらら。
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - - 
 
 
 
いずみちゃんとは
 
欅坂風?で、双子しました!
 
ちょろさんが作ってくれた衣装が
 
それっぽかったため♡
 
 
image05_4.jpg
 
 
image06_3.jpg
 
 
嬉しい~!!
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -
 
ちょろさんいつも優しくて
 
一生懸命やさんでだいすき♡
 
 
 
ちょろさんは先輩だけど
 
メイドになった時期はとても近いし
 
 
ちょろさんにちゃんと頼ってもらえるような
 
つららになりたいな~って思いました!image07_3.gif
 
 
image08_2.jpg
 
 
 
ちょっと早いけど
 
お誕生日おめでとうございます!!!
 
 
では、ここまで読んでくれた方ありがとう
 
明日はいい日になるよimage09.gif
 
 
 
 
P.S.
 
テニスのナオン同盟募集中。
キャラ被り厳禁♡
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
.*・゚ つ ら ら … ♩
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - -
 
 
 follow me !! @maid_tsurara
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡2017.12.6♡

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
こんばんは~
 
 
今日もお給仕ありがとうでした!
 
 
こなつがくまちゃんヘアしてたので
真似しましたimage00_4.gif
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
そしたら
 
 
リカちゃん
 
 
image02.jpg
 
 
いずみちゃん
 
image03_4.jpg
 
 
と、くまが増殖~(笑)
 
 
最終的にこうなりましたimage04_2.gif
 
 
 
image05_3.jpg
 
 
やばくない?wwwwww
 
 
かわいいwwwwww
 
 
なんの打ち合わせ?とかしてないのに
 
ナチュラルに増殖してくかんじ
 
愛おしかった(?)
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
くまちゃんへあ
 
みんなですれば
 
こわくない
 
♡♡♡
 
 
またみんなで
 
お揃いしたい~。
 
 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
あと今日はお楽しみ会3回しました!
 
 
曲はハピハピ♡SSP♡It’s show time
 
普段のお楽しみ会ではしない曲!
 
It’s show timeは
 
本当に楽しかった~!!(笑)
 
お屋敷がまったりで、どうにかしなきゃ!
 
と思い、やってみましたd(ゝω・´○)
 
 
見れた方いるかな~???
 
感想クレクレ!
 
 
ではでは、短くてごめんなさい!
 
 
読んでくれた方、ありがとう
 
明日はいい日になるよimage07_2.gif
 
 
 
 
 
 
.*・゚ つ ら ら … ♩
 
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - -
 
 
 follow me !! @maid_tsurara
 
 
 

♡2017.12.3と12.4♡

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
ブログを書く!!
 
 
3日は六本木に舞台を観にいきましたーimage00_3.gif
 
豊臣政権時代のお話だったんだけど
 
武士に支配される世の中で必死に抵抗する
 
人々が熱くて華やかでとっても素敵だった…
 
 
出雲阿国とか出てきて
 
歌舞伎踊りというの?
 
難しいんだけれど、「舞」がテーマで
 
音楽や演出も豪華で
 
鳥肌が止まらなかったな~(;_;)
 
 
やっぱり、舞台みるの好きだ~っ!!
 
 
image01.jpg
 
 
マックフルーリーのパナップ♡
 
うまだった♡
 
 
 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
そして、4日はお給仕でした!
 
ありがとうございました~!!
 
 
お楽しみ会二回も出た!
 
 
意外に初めての永遠メイド主義と
 
 
いずみちゃんと、いあさんと
 
secret sweet painimage02_3.gif
 
 
お楽しみ会大好きなんだよね~!
 
もっと沢山やりたいし
 
盛り上げる工夫とかしたい(笑)
 
 
image03_3.jpg
 
 
お給仕のあとは
 
リカちゃんとご飯食べて
 
ずーっと語ってたよ!
 
 
懐古はたのしいよね~。
 
 
image04_2.jpg
 
 
新人さんのあいおんちゃんとも!
 
あいおんちゃんは
 
前、実は現場でお見かけしたことがimage05.gif
 
 
初めて会った時はこんなことがあるのか!
 
と、びっくりしました。
 
 
image06.jpg
 
 
 
お給仕たのしいです。
 
 
また、次も楽しもう!
 
 
ちなみに、
 
最近アイフォンのアプリ勝手に消えるんだけど
 
原因わかる人いる??(笑)
 
 
では、読んでくれた方ありがとう
 
 
明日はいい日になるよimage07.gif
 
 
 
.*・゚ つ ら ら … ♩
 
 
 
image08.jpg
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - -
 
 
 
 follow me !! @maid_tsurara
 
 
 

♡2017.12.2♡

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
こんばんは~!
 
ママと帰ってるimage00_2.gif
 
 
今日もご帰宅ありがとうございました!
 
明日早いので簡単な感じになっちゃうのですが
 
沢山のご主人様お嬢様とお話したり楽しかったです(´•ω•`)♡
 
 
アニメ好きで秋葉原よく来るけど
 
ドキドキでご帰宅してくださった
 
ご主人様お嬢様とお話盛り上がったり
 
 
いつも仲良くしてくれるご主人様とは
 
Kネタでチェキ撮りまくりましたーimage01_2.gif
 
 
他にもたーくさんありがとうございました!
 
 
いずみちゃんも、お給仕のまえに
 
ご帰宅しててチェキ撮ってくれた♡
 
 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
今日ひなりちゃんラスト7Fでめっちゃ寂しい……
 
ひなりちゃんは、出戻り前卒業した時もすごく寂しくて
 
 
戻ってきてくれて嬉しくて
 
でもまたすぐ行っちゃうなんてimage02_2.gif
 
 
3階でも頑張って欲しい!
 
みんなで応援しようね!!!
 
 
image03_2.jpg
 
 
image04.jpg
 
 
とっても前の!!(笑)
 
 
懐かしい~!!!
 
 
今日はメイドさんも
 
仲良しのメイドさん多くて楽しかったな~
 
 
普段とちょっと違う?感じもしたけど
 
安定卍ってかんじもした!!(笑)
 
 
先輩達に頼り切りにせず
 
これから7Fを一緒に作っていきたい
 
メンバー(*˙˘˙*)❥❥
 
 
がんばろーう。
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
では。
 
読んでくれた方、ありがとう。
 
明日はいい日になるよimage06_2.gif
 
 
 
 
 
 
.*・゚ つ ら ら … ♩
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - -
 
 
 
 follow me !! 
 
 
@maid_tsurara

♡2017.12.1♡

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
こんばんはimage00.gif
 
今日もご帰宅ありがとうございました!
 
 
今日は久しぶりに早めのお昼からで、
 
普段会えない方、お話しない方に
 
お会いできてよかったです。
 
 
今日行きます!って言って
 
お久しぶりのご主人様を連れて
 
来てくれた方もimage01.gif
 
 
とても愉快で楽しいでした!
 
 
初めてゲームしたご主人様とか
 
お写真撮影したご主人様もいました~!
 
 
新鮮でした!!
 
 
いつも新鮮な気持ち味わえるのいい~。
 
 
いのりさんとランクアップ式もさせていただいた♡
 
 
その後お楽しみ会も!!image02.gif
 
 
いのりさんなら、私の暴走も
 
上手に交わしてくれて
 
やっぱりいのりさんが好き~ぃ!
 
 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
image03.jpg
 
 
今日の魔法。
 
 
この前買ってもらったバレッタとか使いました!
 
可愛すぎん!?またやろ~image04.gif
 
 
image05.jpg
 
 
 
めっちゃ笑顔。
 
明日もお給仕です。
 
 
おやつ前~ラストまで!
 
がんばるぞ~!!
 
 
読んでくれた方、ありがとう。
 
明日はいい日になるよimage06.gif
 
 
おやすみなさい。
 
 
.*・゚ つ ら ら … ♩
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - - 
 
 
 follow me !! 
 
 
@maid_tsurara

♡2017.11.30♡

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
 
11月ラスト!
 
明日から12月。
 
皆さんいかがお過ごしですか??
 
 
私はなんか風邪をひいたのか知りませんが
微熱が止まらないので
 
ランゼとの約束を断ってしまいましたimage00_5.gif
 
ごめんよimage01_5.gif
 
明日のお給仕のためにと
 
ゆっくりしてます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
 
 
ゆっくりしてる時は大体アニメを見てます。
 
最近見てるのは「K」!!
 
 
作品の名前は知ってたんだけど
 
やっと見始めましたwwwwww
 
 
誕生日にお友達からプレゼントを貰ったのですが
 
 
image02_4.jpg
 
 
その後に何故か十束多々良さんの
 
ブロマイドを渡されたんですね~。
 
 
Kの知識は全くないし
 
何も知らないんだけど急に渡されて
 
「かっこいいね~」とか言ってたら
 
 
「絶対つらちゃんは多々良好きだから見てください」
 
 
ってお願いされました。
 
 
image03_5.gifここからはオタクの話です↓
(飛ばしてください)
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
 
 
私は仕事が早いで
 
最近有名になったので
 
早速お家で公式サイトを見てみたのですが
 
十束多々良さん、享年22で早速泣かされました。
 
 
友達に連絡しました。
 
 
image04_5.jpg
 
 
その後ちゃんと見ました。
 
 
マジで全然でないけど作品がわりと最高めだったからよかった。
 
 
彼はちゃんと生きてたし
 
全然死とか関係なかった…
 
 
物理的に生きてたら吠舞羅も私も嬉しいけど
 
今はこれでいいです。
 
 
生きてても死んでても私は
 
十束多々良さん好きです(チョロい)。
 
 
もっと、色々知りたくなったので
 
割と沼でした。
 
 
来年の夏から映画やるの
 
非常にやばくない?
 
 
めっちゃ見に行きます。
 
 
まず金髪が最高です。
 
私が軟骨にピアスしだしたら察してください。
 
 
あと、私は幹部とか参謀とかナンバー2とかナンバー3とかっていうワードに
 
くそ弱いオタクなので
 
かなり刺さりました。
 
 
ムードメーカーってワードもマジで好きです。
 
 
愛してます。
 
 
飄々としてて金髪で
 
だいたい気楽に物事考えられるけど
 
実は頭がよかったり、
 
色々思考を巡らせてる人最高すぎますね。
 
 
余裕のある金髪キャラ好きです。
 
ちなみに余裕のある金髪が
 
追い詰められて困りながら笑ったりしてると
 
好きが爆発してビックバンって感じ。
 
 
私のこの魂だけで
 
いつか銀河が作れそうな気さえしてます。
 
 
地球が滅亡しそうになったら
 
みんなおいでなすって。
 
 
まだまだ、ニワカなので何も知らんですが
 
究極のニワカを目指して精進します。
 
 
いきなり語ってすみませんでした。
 
ブログなら何書いてもいいかなって
 
割と勘違いしてますimage05.gif
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -
 
オタクの話終わりました
 
 
 
では、ブログには自撮りを載せるのが
 
セオリーだってじっちゃんが言ってたので
 
載せます。
 
 
image06_2.jpg
 
 
なんとなく出せなかった茶房服。
 
 
こーゆー、行方に困った自撮り
 
沢山あるです。
 
これからも載せていくので
 
見てくださいね。
 
 
では、
 
 
ここまで読んでくれた方、ありがとう
 
 
明日はいい日になるよimage07.gif
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - - 
 
 
 
.*・゚ つ ら ら … ♩
 
 
image08_2.jpg
 
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - - 
 
 
 
 follow me !! @maid_tsurara
 
 
 
 
 
 
 
 

♡2017.11.29♡

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
普通にお給仕だった日に
 
ブログを書いてみるimage00_4.gif
 
 
今日はよる最短でお給仕でした!
 
ご帰宅してくださった方ありがとうございました!
 
今日少しショックなことがあって
 
つららに元気をもらいに来たと言ってくださったご主人様がいて
 
とても嬉しかったです♡
 
12月ぶりにお会いしたご主人様も!
 
とっってもお久しぶりだったけれど
 
ポーズを考えたので、もう忘れません!(笑)
 
あと、あんスタとかLiSAちゃんのお話できたお嬢様方とも仲良くなれて幸せでしたimage01_4.gif
 
また、お話したいな~!
 
マイメロになりたい、お仕事辛いご主人様も
 
私が魔法をかけておいたのできっと大丈夫ですよ~!!
 
 
 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
みたいな感じで
 
帰り道に少しお給仕の思い出を書いたら
 
楽しいんじゃないかな?って思ったので
 
 
書いてみました(´•ω•`)♡笑
 
 
image02_3.jpg
 
 
今日の写真がないので
 
昨日のヒョウ柄パジャマで
許してくださいd(ゝω・´○)
 
 
オタクは明日から忙しいですが
 
頑張ります!
 
不二くんも来てくれたので
 
英智くんも取れるって
 
私信じてる!!!!
 
 
 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
 
読んでくれ方ありがとう。
 
明日はいい日になるよimage03_4.gif
 
 
.*・゚ つ ら ら … ♩
 
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - -
 
 
 follow me !!
 
 
 @maid_tsurara
 
 
image04_4.jpg
 

♡2017.11.29♡

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
普通にお給仕だった日に
 
ブログを書いてみるimage00_3.gif
 
 
今日はよる最短でお給仕でした!
 
ご帰宅してくださった方ありがとうございました!
 
今日少しショックなことがあって
 
つららに元気をもらいに来たと言ってくださったご主人様がいて
 
とても嬉しかったです♡
 
12月ぶりにお会いしたご主人様も!
 
とっってもお久しぶりだったけれど
 
ポーズを考えたので、もう忘れません!(笑)
 
あと、あんスタとかLiSAちゃんのお話できたお嬢様方とも仲良くなれて幸せでしたimage01_3.gif

♡2017.11.29♡

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
普通にお給仕だった日に
 
ブログを書いてみるimage00_2.gif
 
 
今日はよる最短でお給仕でした!
 
ご帰宅してくださった方ありがとうございました!
 
今日少しショックなことがあって
 
つららに元気をもらいに来たと言ってくださったご主人様がいて
 
とても嬉しかったです♡
 
12月ぶりにお会いしたご主人様も!
 
とっってもお久しぶりだったけれど
 
ポーズを考えたので、もう忘れません!(笑)
 
あと、あんスタとかLiSAちゃんのお話できたお嬢様方とも仲良くなれて幸せでしたimage01_2.gif

ブログチャレンジ。

 
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
 
こんばんは(´•ω•`)♡
 
これから沢山ブログ更新したいなって急に思い立ったので書きますimage00.gif
 
メイドさんけっこうつかってるっぽかったので
 
デコメーラー入れてみたwwwwwwimage01.gif
 
この感じ懐かしいwwwwww
 
image02.gif
 
wwwwww
 
 
今日はテストね。
うまく出来るかな??image03.gif
 
 
image04.jpg
 
 
 
昨日はいずみちゃんの周年イベントでした!
 
 
まだ1年!?ってかんじ。
 
6月のイベントが周年で
 
今回がBDな
きがしてしまって、
 
お誕生日おめでとうって何回か言いかけた。
 
 
でも、6月よりも
キラキラしてたよね(〃^ω^〃)
 
 
今回も参加出来てよかった~。
 
 
気づいたら片想いめっちゃたのしかった♡
 
 
image05.jpg
 
 
ランゼ。
 
 
image06.jpg
 
 
いつもとなんか違うとろちゃん。
 
 
これ何ポーズって言ってたか忘れた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
かわいいから嫌いじゃない。
 
 
image07.jpg
 
 
あんていのいのりさん。
いのりさんがいると
 
赤ちゃん返りしてしまう、さいきん。
 
 
 
 
image08.jpg
 
 
久方ぶりのかぷれちゃん。
美人だったimage09.gif
 
 
楽しかったです♡
 
 
image10.jpg
 
 
いずみちゃん、本当におめでとう!
これからも仲良くしてくださいimage11.gif
 
 
ブログ書くの楽しい!
 
 
読んでくれ方ありがとうございました。
 
 
明日いい日になりますよimage12.gif
 
 
image13.jpg
 
 
ぐっない。
 
 
.*・゚ つ ら ら … ♩
 
- – - – - – - – - – - – - – - – - – - - 
 
 
 follow me !! 
 
 
@maid_tsurara
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!