大切なお知らせ

改めまして。
今日はイベントほんとにありがとうございました!
パームスさんからのイベント、ほんとにハードなスケジュールの中一緒に動いてくれたご主人様お嬢様ほんとにありがとうございます!!


そして、イベント来てくれたご主人様お嬢様はもうご存知だと思いますが



私つきひは、6月9日に@ほ~むカフェを卒業します。

いや一番最初にね、みんな思ったのはまだ先wwってなったと思うんですよね!

ごめんね。
まだまだ先だから発表は早いけど、私はみんなにちゃんと目を見て伝えたくて。

そう、まだ先なんです。
やりきらないと終われない。
まだまだあとすこし頑張るつもりです。


ほんとに後ろ向きな卒業とかじゃなくて、そろそろだなって自然に思った感じ。

だから、6月9日、私にください
誰よりもありがとうって伝えるから。


普段はスカしてるように見えたり、カッコつけて見えたり、何も考えてなさそうに見えるけど、誰と何を話したとか、この人はこんな話したなとか、私全部覚えてるんだよ。


みんなとたくさんの思い出をもう少し作っていきたいです。

あと少し。でもまだ時間はあります。

もうちょっとつきひのことよろしくお願いします。

イベントについて(*^^*)

今月25日!後2日後はイベントです!

6階、21時からです!




そして、今回久しぶりにブログかいたか!




ここ1ヶ月、2ヶ月ずっと体調を崩してました。原因が検査来ても分からなくてそれでも吐き気や頭痛や目眩、微熱や胃痛はずっと続いて毎日しんどくて、DVD撮影も予定していたのを取り消そうかってほどでした。こんなに長期にわたって体調崩したのは初めてなので自分でもびっくり(°0°)してたんですけど、完璧にじゃないけど少しずつ治ってきて、お給仕も出られるようになってきました!




皆にはほんとに心配ばかりかけて、お給仕予定も出せない、お給仕も出れなくて、久しぶりにあった時に大丈夫?って言ってもらうのがすごく申し訳なかったです。すいません。







イベントやリリイベ、ライブが近くてレッスンや練習もあって、目まぐるしいけどほんとに充実してて、みんながみんな経験出来ないことをさせてもらってるって改めて私は痛感しました。
みんなに見せられるように色んなことをもっと頑張りたい。




だからイベントも体調悪いとか関係なく手を抜きたくなくて、スタジオで7時間くらい踊って、またスタジオとって、練習をたくさんしました。




イベント大丈夫かなって思わせてしまってる方もたくさんいると思います。

でも大丈夫!!!!!心配はいりません(( o(`・ω・ ´)o ))




たくさん練習して妖精さんともたくさん話しました。

どうやったら盛り上がるかなとか、楽しんでもらえるかなとか、ずっと考えて練習して、

つきひのイベントはいつも楽しい、クオリティ高いねって言われるのが私にとってとても嬉しい事でいつも目指したい目標です。




だからまた、今回のイベントも楽しかった!すごかった!って言われるパフォーマンスを目指したいと思ってます…!




その日は朝からあっとせぶんてぃーんのライブ!その次にお給仕!!そして、イベント!楽しいこと盛りだくさんです!!(*^^*)




本当に、見てもらいたいです













ご心配おかけいたしました。

25日、6階でお待ちしてます!!!







是非よろしくお願いします!!!!(*^^*)(*^^*)

つきひbirthdayイベント(投稿し直し)





ほんとにほんとにみんなありがとうございました!!
みんなの顔が良く見えたイベントだったよ。




たくさんお待たせしたり、お絵かきなしだったり、ほんとにごめんね。
イベントでその分たくさんありがとうを伝えられたかな?
みんなは楽しかったかな?


今回のイベントも、セトリもたくさん好きなもの詰め込んだしみんなが楽しい!って思えるイベントになるようにずっと前から練ってました。




あと、いつもお世話になってる気持ちを込め手作りのお料理を出したくて6時間お料理したり(笑)角煮もきんぴらもお味噌汁も心込めて作ったんだ!


朝早くから並んで来てくれてほんとにありがとう。


めちゃくちゃ用意して多分40食以上はあったと思うんだけど30分以内になくなって驚きました(笑)
みんな残さず食べてくれてほんとに嬉しかった
作れてよかったよ




今回ね、撮影の時から衣装や音源やらほんと驚くくらい何から何までほーーーんとに全部上手くいかなくて。


こんなのほんとに初めてで何でこんなことで悩むのってくらい嫌な事や悪いことが続きすぎていっぱいいっぱいになって泣いちゃうこともあったし、@17のオーディションやレッスンやほかの人のイベントとか練習でめちゃくちゃ忙しくて。
お給仕お休みの日は大体あっと関連の用事!みたいな日がずっと続いてたのね!




まもと電話してたくさん話して休みの日もずっとLINEしたりして、まもさんがいなかったら私の今回のイベントはできなかったと思います。ほんとにほんとに支えてくれた。
友達としても先輩としてもほんとに大好き。


みんな見に行くよ!って言ってくれて。
推しじゃない人も行くよ!って言ってくれるのがほんとに嬉しかったなぁ。


飛行機や新幹線使って来てくれた遠方の方や、仕事終わりで遠くから駆けつけてくれた方、ほんとに感謝してもしきれないです。


イベントのときは思ったことを伝えたくてあえてカンペとか用意しなかったんだけど、1人1人の顔をみて伝えたつもりです。


みんなは楽しんでくれたかな??
私はほんとにほんとに楽しかった。これがずっとつづけばいーのにってくらいに楽しかった。ずっと笑顔だった!


みんなが笑顔になってお出かけしてくれたり、笑って曲を聴いてくれたり口ずさんでくれたりするのがすごく嬉しい。
それをみると私は柄にもなくメイドさんになってよかったなって心から思います。


人のイベントはへっちゃらなくせに自分が主役になるとほんとにアタフタするけれど、まもさんをはじめ、みんなイベントメンバーがずっとサポートしてくれて嬉しかった。
私の仲良しのご主人様お嬢様は、つきひちゃん!!大丈夫だよ!!すき!!みたいな感じじゃないから(笑)


まあ大丈夫っしょーがんばー


みたいな、興味のなさそーなラフな感じだけど、ちゃんと黙って前でつきひのことを見ててくれて。後ろの方まで見やすかったと思います。信頼してるみんながいるからつきひは頑張れたよ。


キッチンの妖精さんたちもほんとにたくさん色んなことしてくれてケーキはとても可愛くて(私の忍ちゃん)私はみんなに寄りかかって、たくさん支えてもらってるなって改めて感じました。


もちろん一番はご主人様お嬢様みんなにね。


イベントの時のサイリウムがほんとに綺麗だった。ほんとに楽しかった。
あの1時間みんなと一緒にいれてほんとに嬉しかったよ。




でもまだまだ思うようにできないことの方が多いから、歌もダンスもちゃんと出来るようにもっともっと練習するつもり!!
人一倍ダンスを覚えるのが苦手で、他の人よりたくさん時間がかかるから。
今度はちゃんと踊って歌えるように。
みんなにまた楽しかった!って言ってもらえるように頑張るから見ててね。




ほんとにありがとうございました!!


今度あったら感想聞かせてね!




みんなが大好きよりももっと好き!!



つきひbirthdayイベント





ほんとにほんとにみんなありがとうございました!!
みんなの顔が良く見えたイベントだったよ。




たくさんお待たせしたり、お絵かきなしだったり、ほんとにごめんね。
イベントでその分たくさんありがとうを伝えられたかな?
みんなは楽しかったかな?


今回のイベントも、セトリもたくさん好きなもの詰め込んだしみんなが楽しい!って思えるイベントになるようにずっと前から練ってました。




あと、いつもお世話になってる気持ちを込め手作りのお料理を出したくて6時間お料理したり(笑)角煮もきんぴらもお味噌汁も心込めて作ったんだ!


朝早くから並んで来てくれてほんとにありがとう。


めちゃくちゃ用意して多分40食以上はあったと思うんだけど30分以内になくなって驚きました(笑)
みんな残さず食べてくれてほんとに嬉しかった

東京アイドルフェスティバル2016!

東京アイドルフェスティバル2016!!

TIF2016!


きてくれた御主人様お嬢様ありがとうございました!!!

もうほんとに熱かったね!いろんな意味で!!
すごいアイドルさんたちがたくさんいるなかで私たち@17が出させていただいて、私の力だけじゃなくてほんとに周りの人達にささえてもらったからできたことで、そのステージにださせてもらうことが光栄でした。


しかもねーーーー!!!
ずっとずっとずっと好きだった北原里英さんとお写真とってもらったの(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
死んじゃう(;_;)とってもらった後泣いてしまった(;_;)
一生大切にします…!!!!

同じステージ立ったんだなぁ…..




ほんとにいろんなことがたくさんあってねーーー
なんかもう全部全部やめたいって何回も思ったし、なんでなんでって投げ出したくて泣き出したくて何したって無駄だと思ったこともたくさんあったし、でもそれって言えないしどうしようとか私はいてもいなくても変わらないしとかすごいネガティブなことばっか考えてそれでもお給仕はあって、みたいな、すごいガチガチにナイーブになってたんだけど、

内緒できてくれたりとか、全通で見に来てくれたりとか、リプもくれたりオリジナルTシャツとか作ってくれたり法被きてくれたりとかほんとに恵まれてて

私はこんなにたくさんの人に支えてもらってるんだなって改めて感じたよ。

ステージでは、前の人はもちろん後ろの方まで良く見えました。みんなこっち見ててくれて、私たちはほんとにこのステージのために頑張ってきたんだなって思ったの

日差し暑かったよね。気持ち悪くなったり頭痛くなったり、日焼けがやけどみたいになったり汗かいて脱水症状おこしたりいろいろあったよねきっと。

私たちが体験したものより、そこに来てくれたみんなの方が辛かっただろうなって思ったんだけど、そんなの全然平気な顔してステージ見てくれて、ホントに自然に笑顔になったよ。

汗だくになって、ぐちゃぐちゃになって、それでも楽しくて、みんなと同じ体験をしてるって思うとなんだか嬉しかったよ。

最後の方とかもう達成感となんかいろいろぶわーーってなって泣いちゃってそしたら推しの人も泣いちゃってぶわーってなって笑ったww


なんか色んなことに感謝する日々でした。

今ある全てのことが当たり前じゃないから

全部のことに感謝しなきゃいけないね。


全部ナイーブでお給仕しててもなんかお嬢様とか御主人様と話してて泣けてきて大変だった(笑)

私普段滅多に人前じゃ泣かないのに…
涙腺弱くなったここ数日でした..


ほんとにありがとう。みんなゆっくり休んでね。


image1.PNG image2.JPG

つきひイベントでした!

先日のつきひbirthdayイベントにお越しいただきありがとうごさいました!

いやほんとにね、最近は@17の活動だったり他のイベント続きだったりすごい時間なくて、イベント大丈夫かな。みんなに満足してもらえるかなってすごく不安だったの。

もうイベント慣れたでしょ!って言われるけど私案外緊張しぃだし、自分にスポットライトがあたるのはいつまでたっても慣れません(笑)

自分でも、これで上手くいくかもしれない!っておもったことが全然だめだったり、予想と違ったり、やっぱり理想と現実って違うなって改めておもったりしたんだけど、不安になって寝れなくなっても会いに来てくれる御主人様お嬢様がイベント楽しみだよ!頑張ってね!って言ってくれる度にすごく力が湧いてきて、たくさん勇気をもらいました!

毎回言うけどね、私はイベントは来てくれたみんなにありがとうを伝える会だと思ってるのです。

私ほんとに意外って言われるけど今まで人と接することがあまり無くて人見知りで、人との距離感がわからなくて、可愛くないことも言うし、冷たいことも言うし、それを許される環境に甘えちゃったりしてるけど、全部全部みんなが好きだからでほんとに大切だって思ってます!

プレゼント用意してない…とか言ってもらえることもあったけど、そんなのほんとによくて!
それこそ月並みな言葉だけど会いに来てくれるだけですごく嬉しかったです。
つきひ推しのみんなで内緒でデカチェキオーダーしてくれたり、内緒でメッセージカードアルバムつくってくれたり、お花やクラッカーや素敵なものばかり。
秋田からきてくれたり、大阪からきてくれたり、京都から、仙台から、ほんとに気軽に来れる距離ではないのにわざわざおやすみとってもらって来てくれたり。
メイドさんも何人もご帰宅してくれて、じゃむなんてプレゼントと手紙まで用意してくれて(;_;)
私たちメイドは芸能人でも何でもないのに、お金と時間を使って会いに来てくれる御主人様お嬢様に感謝しかありません。
本当にありがとうごさいます。

過去最多人数だったりチケットだったり…
私、ほんとに嬉しかったし楽しかった(;_;)
みんなはどうだったかな?

やっぱり課題も見つかりました。
必ず次につなげていきたいなって課題。

私は最新のイベントが一番楽しいって言ってもらえるように努力したいって常に思ってます。
なので次、つきひのイベントにまた来てくれることがあれば、きっともっともっと楽しませるからね。

私は毎回イベントの度に恵まれてるなって思います。
周りの協力してくれるメイドさん、可愛くドリンクやつきひの大好きな商業BLケーキ(笑)をつくってくれるキッチンさん、遅くまで照明や歌をつくってくれた妖精さん。

そしてなにより私に会いに来てくれる御主人様お嬢様。
一人ひとりが大切です。


みんながだーいすき!

この度はほんとにありがとうごさいました!

またお屋敷で会えた時は是非感想きかせてね!


image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

おはよー!

今日は12〜16でお給仕だよー!
ドンキでまってます(*`・ω・*)ゞ

☪·̩͙

おはよ!今日はお給仕六階だよー!

14〜22です!

お給仕予定と撮影会のこと


おはよ!

今日は14~22でドンキでお給仕です!
あとこれがお給仕予定!






あいにきてください(*`・ω・*)ゞ


あとね、11月25日の撮影会の2部とその後のお茶会があと一人枠空いたので是非ー!ラブライブ!星座編ののんたんコスやるよー!

初の撮影会!撮影会とお茶会どの部もあと少しで満員なので皆さんよろしくお願い申し上げます(*`・ω・*)ゞ

1部  彼シャツ
2部 ラブライブ!東條希コス 星座編
お茶会
3部 華服
4部 私服
お茶会


こんなかんじだよー!
よろしくね!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Twitter♡ #つきひのツキヒ

【profile☟】
http://twpf.jp/tsukihi_0605

【公式ブログ ✍】
http://www.cafe-athome.com/blog/tsukihi/

【公式Twitter ☞】
@tsukihi_0605

【◎お知らせ】
10月25日に4部までの撮影会をやります!
☞ http://photopa.jp/events/456/

11月28日に3周年イベントをやります!
☞ http://www.cafe-athome.com/event/2015/11/28/#event-48718

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

おはよー!







今日は14~22で7階でお給仕だよー!




(*´・ω・。)σィジィジ




来てくれると嬉しいです!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Twitter♡ #つきひのツキヒ

【profile☟】
http://twpf.jp/tsukihi_0605

【公式ブログ ✍】
http://www.cafe-athome.com/blog/tsukihi/

【公式Twitter ☞】
@tsukihi_0605

【◎お知らせ】
10月25日に4部までの撮影会をやります!
☞ http://photopa.jp/events/456/

11月28日に3周年イベントをやります!
☞ http://www.cafe-athome.com/event/2015/11/28/#event-48718

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:47:52
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

ご飯あると思ってるんるんで帰ったのに?え?なによ?っていわれたしんどいまーーーーーーーんんん黙っ...

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!