1周年イベント

更新遅くなってしまってごめんなさい(;_;) 
2017年5月18日は
とろ1周年イベント~とろざんまいな1年間~
でした!
来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!
 
image00.jpg
 
 
木曜日のお忙しい中、お仕事や学校帰りに来てくださったりイベントのためにお休み取ってくださったり本当にうれしかったです(;_;)
 
ギリギリまでイベントをやるかやらないかとっても悩みました。皆さんご存知の通り、歌もダンスも苦手です。存在感もありません。そんな私がイベントをやっても大丈夫なのかな、という不安が大きかったです(;_;)
みなさんから見たらだめだめだったと思うけど、やってよかったなと自分では思っています。・°°・(>_<)・°°・。
ここまで1年間頑張れたのも、イベントができたのも支えてくれるみんなのおかげです。
 
image01.jpg
 
 
1年前まではこんなに沢山の人に見に来てもらえるとか、豪華なメンバーさんでイベントが出来るとか、考えたこともなかったなあ。・°°・(>_<)・°°・。ほんとうに夢のような1時間でした。
 
image02.jpg
 
 
1年後もみんなでこうやって笑っていたいなあ。
 
これからもがんばるのでよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。
image03.jpg
 
 
image04.jpg

 
 

明日のイベントについて

いよいよ明日はとろ一周年イベントです! 
明日の流れを簡単に書きたいと思います。
 
まず11:30のオープンからソロチェキの販売があります!
・ポリス
・チャイナ
・園児服
・セーラー(うるふさんコス)
・私服
・茶房服
・ライオンズのユニ着てるやつ
の7種類です。
 
そしてとろのお給仕はおやつ前からです!
入るときからずっとイベント衣装の新人雨服にリボンです( ^_^)
 
19:20 お食事とデザートのラストオーダー
19:50 お飲み物とアミューズメントのラストオーダー
20:20 一旦お出かけしていただきます
20:45 入場開始
21:00 開演
です。
 
明日は7階でチケットをお求め頂けます!ご帰宅しなくてもインフォの妖精さんにとろのチケットください!と言えばオールオッケーなのでもし突然行けることになった!という方なども大歓迎でございます( ^_^)
 
ダンスとかいろいろやばすぎて不安がないことはないのですが精一杯がんばります!
1年間の感謝をみんなに伝えられるイベントにしたいです。
 
よろしくお願いします( ^_^)
 
 
 

はぴねす

きょうもぴんさんとインしたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァふたりでぱりぴなたのしそうな格好したの
 
image00_9.jpg
 
きょうほんとたのしかったな~*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ
朝1人でこの格好でトゥーンいって(笑)ぴんさん待って
 
image01_5.jpg
image02_2.jpg
 
合流してハピネスみた(^_^)vたのしかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ
 
image03_2.jpg
ジミニーがかわいかったああああ。・°°・(>_<)・°°・。
 
いい感じの写真いっぱい撮った!
image04.jpg
 
一眼で自撮りwwww
 
image05.jpg
image06.jpg
 
何も無いところでいかに洒落た写真を撮れるかがわたしたちの永遠の課題
 
image07.jpg
 
かめらたのしいね!
 
四月の予定が未定でなきそう、はやくいんしたい。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 

おしらせ

おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ 
ツイッターにはもうかいたのだけど来たる5月18日に、本店7階で1周年イベントをさせていただきます!
 
image00_8.jpg
 
 
ギリギリにきめたのでど平日になってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
 
最高のイベントにします!なります!

 
1年間のありがとうとこれからもよろしくをみなさんに伝えたいです
 
よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。
 
 

おわている

お給仕おわってます!最近ふらわーぱうだーに頭をやられっぱなしなのだけどお給仕でみんなと話してるのたのしすぎて痛さ忘れる(^O^☆♪ 
でも上がった瞬間痛さくるから不思議だよね、わんだーらんど
 
今日も本当にたのしかった~~v(^_^v)♪
お話ししてくれたご主人様お嬢様ありがとう!
 
image00_7.jpg
 
ライオンズファンの缶バッジもらったー!早速つけた*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ
たこ焼きキティちゃんのボールペンももらったよ!ありがとう!
 
あと、WBCの秋山のタオルもらったよ~。・°°・(>_<)・°°・。ふつうにびっくりしたし本当にうれしかった、、、!!!ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
 
image01_4.jpg
 
みつあみ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ
 
次のお給仕は14日です!
7階は時短営業です、オープンから最短でいるよ!
 
 
 

もうすぐお給仕

もうすぐでお給仕だよ~~ん
 
今日は買いたいものがあったから朝から行動してたよ~~(^O^☆♪
欲しかったものも無事買えて、スタバのさくらのやつのんで起きてないの待機してる(^O^☆♪
さくらのやつ、杏仁豆腐の味してそんなにすきじゃなかった、、、、
杏仁豆腐が好きな人はすきかもimage00.gif
 
 
よるまで萌えちゃいっかい!!
 

まったり~

今日もありがとうございました! 
まったりだったりはじめましてな方がおおかったりしてた!
 
ラストまでの8時間お給仕とかいつぶりって感じだったけどすごくたのしかったな~(^_^)v!
 
ラストならではのご主人様とかに会えるしあの雰囲気すきだな~またラスト増やそうかな~
 
Dヲタなお嬢さまが会いにきてくれたのがとってもうれしかった、、!
 
ディズニーとか野球とか好きなもので盛り上がれるの本当に楽しい( ˘ω˘ )
相手があんまりでもべらべら話しちゃうけど( ˘ω˘ )w
 
明日もお給仕です~!
お昼すぎから萌えちゃ1回
 
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

ぱりぴからのぱりぴ

きのうきょうでぱりぴんきぃ~さん⤴⤴⤴⤴⤴⤴でした♥ほんっとにたのしい最高でしかない( ^_^)/~~
 
きょうは撮影からのだったよ~
 
着いたの遅かったのにたくさんグリできて大満足ざむらいだった
 
image00_6.jpg
 
ぱりぴかよ~wwww
 
image01_3.jpg
 
これからもたくさんインしたいよ~すきまる~
 
 

ぱりぴ

ぱりぴのぴんきぃさんとあそんだよ(^O^☆♪
いやーほんとたのしい!だいたい笑ってる(^O^☆♪
 
なんか朝?昼?めっちゃあつくて思わずアイス食べたよ、、
image00_5.jpg
 
グリしたりパレードみたりして、レストラン行くまで時間あったからいっぱい洒落てる写真撮った~!
 
image01_2.jpg
 
消火器wwww
 
image02.jpg
 
ピンクはかわいい
 
image03.jpg
 
これいちばんしんどかったwwww
 
あしたもぴんさんと撮影からのインだよ!!!たのしみ!!
 
また明日更新するね(^O^☆♪
おやー(^O^☆♪
 

ぱーぷる?ばいおれっと?らべんだー?

すごい!むらさきっていっぱい言い方があるね( ^_^)/~~ 
今日はひさしぶりにラストまでのお給仕でした~!たのしかった~ありがとうございました!
 
そう、髪の毛がむらさきになったんです~ここまで濃くするつもりはあまりなかったんだけど、カラーバターってすごいのね、、、
メイドさんにもご主人様にも褒めてもらえて嬉しかったです~
 
image00_4.jpg
名札が騒がしくなてるよ
 
あしたはパーリーピーポーとあそぶんだ( ^_^)/~~つーでいず♥たのしみすぎるまる~

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.17 20:41:33
8/17 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ご帰宅ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*黒髪反応してもらえて嬉しかったです黒髪の方がいいよ~~っ...

2017.08.17 18:29:49
9月のおきゅーじは変則的になりそうです イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

さてさて、もう9月のおきゅーじ日程を考える時期になりました。イリヤ氏、9月はどしてもお勉強に集中せ...

2017.08.17 18:18:36
いつでも君の味方だよ キらめキ☆だいありぃ (らめ)

今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書...

2017.08.17 18:12:10
やほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

家族でご飯行くよ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.08.17 16:51:11
きょうのお給仕 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは本当にゆったり...

2017.08.17 16:51:03
たーくさんお買い物☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

映画の時間に間に合わなかったからたーくさんお買い物したよんゆーても小物とかしか買ってないけどもww...

2017.08.17 14:33:11
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎のお給仕へ変更になりました大変...

2017.08.17 14:27:14
**今日は7Fお給仕** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ!先週末から【夏のお嬢さん】ブロマイドが発売してます♪今回のテーマのお嬢さんらしく衣装...

2017.08.17 14:22:33
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、こんにちは\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ おやつ~萌えちゃなし最短です!...

2017.08.17 13:59:55
お給仕はいりまーす 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

ラストまでー

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!