♡6月26日♡

 
 
今日もありがとうございましたimage00_6.gif
 
 
 
今日はここら辺をまとめてください!と妖精さんにお願いしたら可愛い髪型になりました♡
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
まとめ髪は雨服だけって前行ったけど
 
今の時期暑いし可愛い気がする、、、。
 
 
 
 
 
ぽぽぽんじゅさんもあまうちゃんもいて私は幸せでした♡
 
 
 
 
明日もお給仕あります!!
 
♡夜最短♡よろしくお願いしますimage02_5.gif
 
 
 
image03_4.jpg
 
 
 
て ん り

♡6月25日♡

 
 
今日もありがとうございました!!
 
 
今日はお給仕後にゆゆめろさんと絵本の国のアリス行ってきました♡
 
 
アリスの世界に紛れ込んだ設定でものすごい可愛かったimage00_5.gif
 
 
 
ものすごく前から気になってたから提案して一緒に言ってくれたの嬉しいです!!!
 
 
前日に空リプしたら気づいてくれて色違いのワンピースでしたimage01_4.gif
 
 
好きめろ、、、♡♡
 
 
image02.jpg
 
 
ありがとうございましたimage03_2.gif
 
 
 
 
 
また遊んで下さい!!!
 
 
ジェットコースター乗りましょ!!!!
 
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
 
 
 
 
明日は♡夜最短+♡です!!
 
途中、英会話で19時~20時くらいの間抜けます!!
 
 
髪型どうしよっかな!!!
 
 
 
よろしくお願いしますimage05_2.gif
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
て ん り 
 
 
 
 

♡大切な報告♡

 
 
報告があります!!!
 
 
私てんりは7月から、、、
 
 
 
 
 
 
正式なドンキ店所属のメイドさんになれることが決まりましたimage00_4.gif
 
 
 
いぇーい!!
 
 
それにあたり、見習い服にレベルアップしますimage01_3.gif
 
 
 
なので、新人服は今月いっぱいで見納めです!
 
 
お給仕予定的に30日はアイドルコスデーなので
 
前日の29日♡夜最短♡が見納めです!!!!
 
 
 
ついにてんりも見習い服っっimage02_4.gif
 
 
似合うかな!!
 
 
正式なドンキ店のメイドさんになる!!
 
 
考えさせられることは色々あります…
 
 
 
けど変わらないことは今まで通り精一杯お給仕します
 
 
これからも頑張るのでよろしくお願い致します♡
 
 
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
 
 
て ん り

♡6月19日♡

 
 
今日もありがとうございましたimage00_3.gif
 
 
 
今日初めてお楽しみ会のMCやりましたimage01_2.gif
 
 
ミントさんにものすごい助けられました、、、
 
てんりはあがり症なので余裕そうな顔して笑ってたけど心臓ばくばくでした。笑笑
 
 
 
慣れないとっ、、、
 
 
慣れなのかなimage02_3.gif
 
 
慣れます!!!
 
 
 
てんりがあっって顔して見てはミントさんが助けてくれて。
 
 
本当に大好きです。
 
ごめんなさい。頑張ります!!
 
 
 
てんりのことを知ってくれてるご主人様方も
 
口パクで教えてくれたり。
 
 
ファイトしてくれたり。
 
 
爆笑してくれたり。
 
 
本当にありがとうございましたimage03.gif
 
 
 
そして、初めてお楽しみ会を見たご主人様、お嬢さまにはぐたぐたのMCを見せてしまい申し訳ないですimage04_2.gif
 
 
次!私のMCを見る時はもっともっとスムーズなはずなので楽しみにしててください!!
 
 
 
 
 
 
 
今日もぽんぽんさんいました!好き!
 
 
写真は私がやばくて載せられないです、、、
 
 
英会話の時ひなこちゃんと!
 
image05_2.jpg
 
 
 
ちなみに魔法は編み込みポニテでしたimage06_3.gif
 
 
夏だし!!
 
 
ぽんぽんさん含め似合うって言ってくれたし!
 
私もこの髪型好きなのでまたすぐやると思います
 
 
 
 
次のお給仕は木曜日
♡夜最短♡です!!!!
 
image07_2.jpg
 
 
アイドルコスデー、今日妖精がヘルプをとの事だったのでわんちゃん、、、
 
 
お友達にアイドル好きな人探してTシャツ借りられたら。
 
 
 
 
て ん り
 
 
 
 
 
 
 

♡6月17日♡

 
 
今日もありがとうございましたimage00_2.gif
 
 
 
 
今日一番言いたいことは!!
 
 
ブロマイド買ってくださったご主人様!お嬢さま!
 
本当にありがとうございますimage01.gif
 
 
 
おかげでショップ、ネット共に完売しました…!
 
 
一昨日販売するって見た時からめっちゃドキドキしてました。笑
 
 
 
今日、サインさせてくれて嬉しかったですimage02_2.gif
 
 
 
写りは相変わらずと言っていいほど、、、
 
 
あんまりよくはないですが!!
 
 
チェキの写りより悪くなかったです!!
 
 
光のおかげでなんとかなった…??
 
 
 
やっぱ天使だから神々しいのかなっ?←
 
 
 
写りもサインもまだまだ過ぎましたが本当に本当に嬉しかったです!!!!
 
 
 
ありがとうございます♡♡
 
 
 
無事にクレープになったらまた…
 
 
今度はコンセプトもやってみたい気もする…
 
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
急遽時間伸びました!
 
理由はりたとお給仕したかったからです。笑
 
 
 
本当はドンキじゃなかったらりたの所にご帰宅しようとしてたのにっ。笑笑
 
 
 
4月からりたが仮店5階に決まりました。
 
 
正直!寂しいです!!!
 
 
 
「りたちゃん5階なんだね??」
 
 
「りたちゃんなんでドンキじゃないの??」
 
 
「ドンキホーテ5階と間違えちゃったんじゃない??」
 
 
 
りたが私のいるドンキにしないのは知ってましたimage04.gif
 
 
本当にただただ寂しい!!
 
 
ずっとぐるぐるでもいいんじゃないかな!!
 
 
 
りたは店休の時にドンキ来ます!って言ってくれたけど
 
ぐるぐるの新人さんとしてのりたと少しでもお給仕したかったので今日のびさせていただきましたimage05.gif
 
 
 
相変わらずの前歯で可愛かった←
 
 
 
この間電話した時から会いたかったから嬉しかったよ!!!!
 
 
早く遊びたい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真image06_2.gif
 
 
image07.jpg
 
 
こいぬちゃんっっ!!
 
本当に被れて嬉しかったです♡
 
また一緒お給仕したい!大好きですimage08_2.gif
 
 
 
 
image09_2.jpg
 
 
ゆゆめろさん♡
 
遊ぶの楽しみにしてます
 
めろめろ~♡♡♡
 
 
 
 

 
 
お嬢さま(おねぇちゃん)から頂いたブロマイドと。笑
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は月曜日
♡夜最短 +♡です!!
 
夜最短よりちょっと入時間が早いです!!
 
 
よろしくお願いしますimage10.gif
 
 
 
image11_2.jpg
 
 
 
て ん り 

♡6月3日 ばーすでー♡

 
みなさん!!
今日(昨日)は本当にありがとうございましたimage00.gif
 
 
たくさんの方がお祝いしてくれて本当に幸せでした♡
 
 
image01.jpg
 
プルートお給仕中の鞄に忘れた、、、ごめんなさい。
 
 
想像以上に沢山の方がお祝いしてくれてびっくりしました!!
 
 
直接おめでとう言いに来てくれたご主人様、お嬢様!
 
Twitterでリプライくれたご主人様、お嬢様!
 
 
本当に本当に感謝しかないですimage02.gif
 
 
初めはあろまちゃんから借りたロリータ!!
 
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
2回目の萌えちゃ以降は私服!!
 
image05.jpg
 
似合ってるって言ってくれた方が多くて嬉しかったです♡
 
 
 
ミントさん、ゆゆめろさん、あゆさん、まひめさん、しらべさんとのオプションすっごい嬉しかったですimage06.gif
 
 
 
 
前々日くらいに2時間延ばして萌えちゃ2回にしました、、、
 
 
正直てんりはものすごい萌えちゃ2回が苦手ですimage07.gif
 
 
 
1回目までは元気なのに2回目で笑顔がなくなりますっ、、、
 
 
でも今日は最後まで楽しめました!
 
笑顔もいつもよりあったはずっ!!!
 
 
みなさんのお陰です!ありがとうございます♡
 
 
 
 
途中あろまちゃんがご帰宅してくれましたimage08.gif
嬉しかった!!!
 
 
 
りたも忙しい中ご帰宅してくれて嬉しかった!!
 
本当にありがとう♡
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
 
お給仕入った時点で、今日りったんは?今日りったんは?
 
 
りたが来てからあっ!りったんきたよ!!
 
 
てんりのりたが吸着してる、、、笑笑
 
 
全然お話出来なかったから早く会いたい…
 
早く会おうな!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもよりいろんな方に写真撮っていただきました!!
 
♡ぼたんさん♡
image11.jpg
 
image12.jpg
 
 
♡るりちゃん♡image13.jpg
 
 
♡ちろるさん♡image14.jpg
 
 
♡まひめさん♡
image15.jpg
 
 
♡しらべさん♡
image16.jpg
 
image17.jpg
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
最後の方待たせちゃったご主人様申し訳ないですimage18.gif
お絵かきもほぼほぼワンパターンになってしまってごめんなさい、、、
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は
♡よる最短♡です!!!
途中英会話があるので抜けます…
 
よろしくお願いします♡
 
image19.jpg
 
 
て ん り
 
 
 

♡5月29日 レインコスデー♡

 
 
今日はレインコスデー!
ありがとうございましたimage00_9.gif
 
 
紺着たい気持ちあったけど青着ました!!
 
image01_3.jpg
 
 
 
雨服気持ち大きい気がして短い足だとニーハイとスカートに隙間ない。笑
 
 
いつもと違うっていうか!
 
 
まとめ髪!!
 
 
テーマ
「あっ。雨降ってる…。
  湿気つらっ…。そうだ!まとめ髪をしよう!」
 
 
 
 
まとめ髪なんて七五三振りにやりましたimage02_5.gif
 
 
image03_4.jpg
 
 
わかりにくいけど本当にまとめてるの。笑笑
 
 
この髪型可愛かったけどしばらくやらないですimage04_5.gif
 
 
 
横のいつもの姫カットもくるんってしてもらったら顔まん丸だった←
 
 
ドラえもん、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰がドラえもんやねん!!!笑
 
 
 
 
最初で最後の雨服着れてよかったです♡
 
 
髪型似合ってるって褒めてくれたのも嬉しかったです♡
 
 
 
今日は終始テンションとキャラが定まらず申し訳なかったです。笑
 
 
 
でも本当に楽しかった!!!!
 
 
 
 
終わってからかんなちゃんと撮ろうって
 
あきゃめろちゃんと撮ろう。
 
皆さんに今日は一緒に撮ってもらおうってお給仕中思ってたのに、、、
 
 
マジカルトレインめimage05_6.gif
 
 
 
間に合わなさそうだったのでお見送り出来なかったご主人様・お嬢様本当に申し訳ないですimage06_5.gif
 
 
皆さんと写真取れなかったの悔い…
 
 
はぁ、、、
 
 
 
 
とりあえず、かんなちゃんめっちゃ可愛すぎたから今度一緒に撮ってもらいたいimage07_3.gif
 
 
目合う度にニコってくれるから落ちた。
 
 
はぁ、写真←
 
 
 
 
本当に今日ありがとうございました!
 
ペンケース忘れて全然お絵かき書けなくてごめんなさい。
 
 
@ボールペンくれたご主人様のお陰でなんとかなりました。
 
 
感謝ですimage08_2.gif
 
 
 
 
明日も今日と同じ時間の
♡よる最短♡でお待ちしてます
 
 
image09_2.jpg
 
 
お給仕前のぽんぽんさん可愛かった。
シルバーカード書いてもらえて幸せでした!!
 
image10_2.jpg
 
 
 
て ん り
 
 
 
 
 
 

♡5月29日 ぽんっ♡

 
 
今日はぽんぽんさんとデートしてきましたimage00_8.gif
 
 
image01_2.jpg
 
 
image02_4.jpg
 
 
可愛い、、、
 
 
耳買うのにものすごい悩んで2人で絶対ほかの人の邪魔になってました。笑
 
 
本当に申し訳ないですimage03_4.gif
 
 
わかりにくいけど
ピンクベースのうさ耳です!
 
 
image04_2.jpg
 
 
めっちゃ笑顔なのはぽんさん見てるから。笑
 
 
 
朝ネイルでちょっと遅くなっちゃって申し訳ないです。
 
 
チケットも買っといてくれて優しい先輩でしたimage05_5.gif
 
 
 
デザフェスのあと@にご帰宅してめろめろ~になってきましたimage06_4.gif
 
 
image07_3.jpg
 
 
並んでる最中ゆゆめろさんの声聞こえる度にあっ!ってやってました。笑
 
 
 
可愛いimage08.gif
 
 
 
 
本当に昨日のぽんぽんさんとのデート楽しかったです!
 
 
#りたーんずをノリノリでやってくれたのも嬉しいです。笑
 
 
またデートしてください!!!!!
 
 
 
 
今日お給仕あります!
♡よる最短♡です!!
 
 
レインコスデーimage09_3.gif
 
 
初めてであって最後です!
 
 
普段絶対しない髪型しようかなって、、、
 
よかったら見に来てください♡
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
て ん り
 
 
 
 
 

♡5月24日♡

 
 
今日はご帰宅しました!!!
 
 
初めてするつもりなかったけど、、、
 
りたがドンキにいたから、、、
 
 
 
この間忘れ物をしちゃって明日ないとまぁまぁ困るものだったので取りに秋葉原に舞い降りたら
 
今日りたいるじゃん!!
 
 
ちょっとお迎えに行って
 
お話して
 
今日の店舗聞いたらドンキで
 
 
本当はお給仕したい気持ちあったけど
 
ご帰宅しました。笑笑
 
 
 
チェキだけにしようかなって思ったけどりたの事だからお話に夢中になってやることやらなくなっちゃいそうだったからゲームもimage00_7.gif
 
 
image01.jpg
 
image02_3.jpg
 
 
 
ゲームやってガチャ回したい!
 
回されてくれて。
 
 
絆創膏狙いでいったらまさかのソロチェキww
 
 
2人で大爆笑しましたwwww
 
 
#りたーんずの皆さん。
 
 
りたのメイド人生初めてのソロチェキはてんりが頂きましたw
 
ごめんなさい!!
 
 
image03_3.jpg
 
 
家宝にしますね!←
 
 
 
りたは今日もりたでうるさいし
 
ばきたんさんには顔違うって言われて
 
ももあさんにはヲタク怖いって言われて
 
しろちゃんには本当にお嬢様対応されて
 
 
 
笑いが止まらないご帰宅でしたimage04_4.gif
 
 
楽しかったです!!!
 
 
 
やっぱご帰宅するとメイドさんって本当に可愛いくてニヤニヤ止まらないですimage05_4.gif
 
 
好きです♡
 
 
 
今日すっごい疲れてたから癒されて楽しくて可愛いくて
 
あーもうここやっぱ好きってなってましたww
 
 
 
話がまとまらない、、、
 
 
 
明日はお給仕です!
♡よる最短♡
 
よろしくお願いしますimage06_3.gif
 
 
image07_2.jpg
 
 
あと、ドンキ店の600円デザート初めて食べたけど
 
美味しかった!食べてみて下さい!!
 
 
image08_4.jpg
 
ストローの色は

5月22日 ♡妹コスデー♡

 
 
昨日はおにぃちゃん!おねぇちゃん!帰ってきてくれてありがとう♡
 
 
てんりたと遊んでくれてありがとう♡
 
image00.jpg
 
 
 
 
昨日はてんりた揃ってました!!!
 
揃ったの偶然ではなく、りったんがてんりとお給仕したいって。笑
 
可愛いかよimage01_7.gif
 
 
 
りったんのことまだ知らなかったおにぃちゃん、おねぇちゃんにりったんを紹介出来て嬉しかったです!!
 
 
公式にもてんりたで乗せてもらいましたimage02_4.gif
 
image03_2.jpg
 
 
嬉しい、、、
 
 
おにぃちゃん、おねぇちゃんがてんりたで通じる人多くて嬉しかったimage04_3.gif
 
 
同じピンクのカラセ着て、ツインテールして、りぼんして、色違いのうさぎ背負って。
 
なんか妹ってよりも双子でした!!
 
 
いろんな人にくそがき感すごいって。笑
 
 
 
2人でいるのたのしくてわちゃわちゃしちゃってました…
 
ごめんなさいimage05_3.gif
 
 
けど妹感はあったはず!
 
 
ありましたよね???
 
 
 
てんり自身、おにぃちゃんおねぇちゃん本当に欲しかったからいっぱい呼べて楽しかったです!!!
 
 
こんな見た目してるけどてんり長女なんだimage06_2.gif
 
 
 
知ってました??笑
 
 
昨日改めておにぃちゃんおねぇちゃん欲しかったなって思いましたimage07_2.gif
 
 
 
おねぇちゃんはいるんだ!(お嬢様に♡)
 
だからおにぃちゃんに誰かなってください!!
 
 
おねぇちゃんも随時募集してます。笑笑
 
 
 
 
 
本当に昨日はたくさん相手してくれてありがとう!
おにぃちゃん♡おねぇちゃん♡
 
 
image08_3.jpg
 
 
 
またてんりたと遊んでね!!!
 
 
 
 
 
次のお給仕は
♡25日 よる最短♡です!!!
 
image09.jpg
 
 
て ん り

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.27 22:51:49
END【必見です】 またたび (りた)

こにゃにゃちわ!!りたです!!本日でりたの2ヵ月間のぐるぐるは終わりです。本日は【本店6階】で最後...

2017.06.27 22:37:14
あしたおきゅーじだよ ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

明日28日はいつもと同じ夜最短お給仕です30日のお給仕がなくなったので明日が6月最後のお給仕だ~~最近...

2017.06.27 22:27:41
お風呂ー!!⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

さてさて、大浴場いってきますいいね~ホテルってかんじだ~さっぱりしてきます(◍´•ω•` ◍)22:27.*あっ...

2017.06.27 22:25:51
お給仕おわり♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

本日もご帰宅ありがとうございました♡ 明日明後日はお休みで次のお給仕は30日の15:00〜22:00までです♡...

2017.06.27 22:00:38
あかりん7月前半お給仕予定☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やほ~!!!!あかんだよ~今回は公開するの早い!!えらい!!あかりん7月前半のお給仕予定です7月前...

2017.06.27 21:58:50
昨日 さきの咲きほこれ♡ (さき)

こんばんさき~~昨日は帰ってきてからお給仕予定(さきよてい)を作っていたら、気づいたら寝てしまって...

2017.06.27 21:57:22
焼きそばパンあっためるの失敗した イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

お家で買ってきた焼きそばパンあっためて1分ですよあけたらめちゃめちゃ熱くてしかもパンかもうしょぼー...

2017.06.27 21:56:02
タイトルなし そい☆JOY (そい)

わたし好き嫌いはっきりしてるんだけどさ「好き」「嫌い」についてひとりで考えてたりするんだけどさ「嫌い」...

2017.06.27 21:31:50
**手作りのグラタン** みづキングダム (みづきん)

お家の事情で最近ばたばた(((( '-' ))))今月の後半はあまりお給仕入れてない分、来月はイベント(7月15日...

2017.06.27 21:07:47
【おまけ】22日ご帰宅日記* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

ご帰宅日記ですよ・・・!!!!22日は、19:00までお給仕した後まろさんとこの日の萌えチャージ中会議の...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!