5年間ありがとうございました♡

こんばんわ!しぇりるです( ´ ▽ ` )ノ
最後のブログ更新です☆
 
9月17日
 
私は@ほぉ〜むカフェを卒業しました!
 
卒業式は入りきらないくらいたくさんの方が足を運んでくれてびっくりしました。
すごく嬉しかったです。
ちゃんと気持ち伝わったかな?
会いに来てくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました♡
 
 
@のメイドになってから5年と5日。
 
たくさんの経験をさせていただきました!
 
最初はメイド服を着てみたいっていうだけの軽い気持ちで飛び込んだ世界だったけど
実際にお給仕しているメイドさん達を見たら、楽しい空間を作ること、たくさんの人に来てもらうことを真剣に追求していることが衝撃で
私のメイドカフェに対する考えは180°変わりました。
 
色んな方に、初めてメイドカフェに来た日に会ったのがしぇりるだよって言っていただいたりして
ここに来るキッカケになれたこと、何度も会いたいと思ってもらえるお給仕ができたこと、多くの壁にぶつかりながらも、みんなでやりきった!って思えた日や、楽しかったよっておでかけしていってくれる人たちの顔を見るのが、だんだんと自分の喜びになっていきました。
そんな日々の積み重ねが、最初はメイド服を着たかっただけだけの私を本物のメイドにしていってくれました。
みんなのランクアップを見守って来れたのも、一緒に歩んでるって実感できてとても幸せでした!
 
たくさん悩んだこともあったけど、今はみんなの好きなドンキ店を、楽しい時間を作っている一つのピースに、ちゃんとなれていたんだなって、自分でも思えます。
 
ご主人様やお嬢様も変わった人が多くて、最初は怖かったりもしたけど、仲良くなったらみんな優しくて、面白くて…とても暖かい人達でした。
続けてきたからこそ仲良くなれた人や経験できたことが本当にいっぱいで、5年間やってきてよかったと心から思っています。
 
いつかおばあちゃんになったら、婆やとしてまた@に戻ってきたいなって思うくらい
このお仕事が、みんなが大好きです。
 
本当に語りつくせないくらい色んなことがあったね。
今は本当にありがとうしか出てこないです。
たくさんの出会いと思い出をくれた@に感謝です。
お給仕じゃない日も、みんなのこと思ってたよ。
私のために流してくれた涙も、暖かい笑顔も、ずっと忘れません(*´ω`*)
 
@ほぉ〜むカフェがいつまでも、みんなの大好きな場所であり続けてくれる事を願ってます。

 
@ほぉ〜むカフェ ドンキ店所属 しぇりる
 

image00_3.jpg
 
image01_3.jpg
 
image02_2.jpg
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 

また明日!

こんばんわ(*´˘`*) 
日付が変わってついに卒業の日が来てしまいました。
 
卒業式で読むお手紙を書きたいんだけど、思い出も伝えたい事も多すぎて全然進まない…笑
 
いつかはお別れの時が来るってわかっていても、自分が@ほぉ〜むカフェを卒業する日がホントに来るなんて。
なんだか夢みたいです。。
 
卒業後も呼んでいただいたイベントには参加させてもらうのですが、メイドとしての自分は明日で最後なので、自分のイベント史上最高に楽しい時間にしたいと思ってます!
 
いつもと変わらず、わいわい楽しいドンキが大好きだから、いっぱい名前呼んだりしてくれたら嬉しいな。
私からも5年分のありがとうを伝えさせてください(´◡`๑)
 
明日は朝からイベントまで、ずっとドンキでお待ちしてます!
朝一でご帰宅される方は、正面入り口のエスカレーターをご利用ください( *’ω’* )
 
ソロチェキやTシャツの販売もあります。
 
イベントについて詳しい事はこちらをご覧ください♡
http://www.cafe-athome.com/event/2016/09/17#event-58818
 
image00_2.jpg
 
image01_2.jpg
 
image02.jpg
 
もしも迷ってるなら絶対に来てほしいです。
 
また明日お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
おやすみなさい♡

明日のお知らせ

こんばんわ( *’ω’* )
 
ついに卒業式まで1週間…いよいよチケットの発売です。
 
明日は朝からショップ店長、そしてその後はドンキでももあのバースデーです( ´ ▽ ` )ノ♡
 
17時頃にお楽しみ会をする予定!
 
みんなで楽しい時間にしようね♩
 
もう日曜も月曜も火曜も…全部残り1回しかないから、ぜーったいに悔いを残さないっ!
みんなと少しでも一緒にいたいから(というか私がさみしいから。笑)
9月前半のお給仕増やすことにしました( *’ω’* )
最後ぶっ倒れても、もう駆け抜けるしかないo(`ω´ )o
 
この5年間で色んなこと経験させてもらったけど、最近になってまだまだ学ぶこともあります。
卒業を決めたからこそ見えたことも。
ほんの少しづつでも、生きてる限り成長は続くんだね☻
 
明日もいい一日になりますように☆
 
お待ちしてます♡
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
 
ショップ店長詳細
http://www.cafe-athome.com/event/shop_sheryl280917/
 
 

イベント詳細

こんばんわ( *’ω’* )

卒業式まであと10日…!!
お給仕も準備もバタバタしてたらあっという間ですね。。

今日はイベントメンバーとセットリストのお知らせです。

*メンバー

プレミアム
すぃ
しじみ

ドンキメイド
まろ
ももあ
あずき
かなたん
ココ
かちゅ
りんか
みか

卒業メンバー
ぴょん
ゆま
はーみ
ロゼ

*セットリスト
永遠メイド主義
イッツショータイム
メイ道∞仲間
メイド同盟絆組
メイドの新シンデレラストーリー
シークレットスイートペイン
ソロ曲
ジュリエット

です( ´ ▽ ` )ノ

タイトルにメイドって入ってる率…笑

メイドとして最後のイベントなので@の曲いっぱいやりたくて、思い入れの強いものを選びました!

楽しい卒業式にしたいです(´◡`๑)
9/17お待ちしてます。

おはようございます

卒業発表から1日経って
たくさんのリプをいただきました。

とても混乱させてしまったり、悲しませてしまったり、でもこれからのこと応援してるよって言葉もいただけて、私自身も嬉しかったりさみしかったり色んな感情が渦巻いてます。

だからどんなテンションでブログ書いたらいいのかわからなくて緊張するぅぅぅぅぅぁぁぁあ…

昨日は髪を切ってから初のブロマイド撮影に行ってきました。
髪短いの結構似合ってると思う☻!自分で言うけど!笑

今日は卒業発表してから初めてのお給仕で、みんなに会うのもなんだかドキドキしてます。。。

みんなもきっとそうだよね。

なるべく楽しく過ごしたいと思ってるけど、無理して明るく振るまわなくても大丈夫だよ。

メイドとして、全部受け止めます(´◡`๑)

長めのお給仕です( *’ω’* )
待ってるね!

ご主人様お嬢様へ

大好きなご主人様お嬢様

いつもご帰宅を楽しみにしてくれて、会いに来てくれて、仲良くしてくれて本当にありがとう。

私しぇりるは2016.9.12で@ほぉ〜むカフェでお給仕を始めて5周年を迎えます。

9/17にはドンキ店にて周年イベントをさせていただくことになりました!

そしてこのイベントをもって、私は@ほぉ〜むカフェを卒業します。

5年たった今もお給仕は毎日楽しくて、関わってくれる人たちの事も大好きだから、本当に本当にさみしいけど、新しい道に進む時が来ました。

もう卒業まであと2ヶ月しかないから
だからこそ残りの時間を最高に楽しくて幸せなものにしたいです。
みんなにもそう思ってもらえるお給仕をします。
大好きなみんなに直接感謝の気持ちを伝えさせてください。
最後まで一緒に笑顔で過ごしてほしいです。
ドンキで待ってます。

しぇりる

R指定

今年もさくらラテの季節がやってきた( *’ω’* )楽しみにしてたよ〜♡
ホットのやつさっそく飲みました!
 
image00_7.jpg
 
もーすぐ寒い冬も終わるはず…!
 
そして今日はブロマイド撮影でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
カメラの前に立つのなんだか久しぶりな気がした☻
 
今回は初のR指定ブロマイド!
 
画像チェックしたけどすごくいい感じだよ!
 
あのショットもそのショットも販売されるといいなぁ…♡
 
店頭に並ばないのが残念や₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
 
ということでぜひ手にとってくださいな☻
 
お嬢様にもオススメだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
楽しみにしててね!
 
今日は夜からお給仕!ゆらの卒業です。
 
みんなあいにきてね!

一気にまとめていってみよー

こんばんわ( *’ω’* )
 
またブログ記事を溜め込んでしまったー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
 
まろイベにコスデーにありがとうございましたっ♡
 
みんなが暖かくてホントにアットホームなイベントだったよヾ(*´▽`*)ノ
 
まろの涙が綺麗すぎて心洗われた…
 
ずっとそのままのまろでいてね(´◡`๑)大好き♡
 
image00_6.jpg
 
翌日のコスデー!
 
あいにきてくれてありがとう先輩♡
 
image01_5.jpg
 
終わってからバタバタしちゃってロゼとだけなんとか写メ撮れた!
 
image02_5.jpg
 
お給仕の後はりーちゃんのDVD撮影でした!
 
楽しかったよー!初めて会ったしらたまちゃんに心惹かれた!笑
 
大好きなりーちゃんに呼んでもらえてすごく嬉しかったのです♡
 
みんなにもぜひみてほしいです!!
 
 
週末もたくさんのご主人様お嬢様に会えてハッピーであります( *’ω’* )
 
お給仕のあと降りたことない駅を攻めたり、珍しくバレンタインのチョコ作ったりしました〜
 
image03_3.jpg
 
チョコクランチつくった!
 
球体のものができるはずがなぜかぺったんこに!
 
レシピの画像となんか違った!!笑
 
このチョコはドンキメイドに配ったよ♡ホワイトデーが楽しみだなぁ←
 
image04_3.jpg
 
image05_2.jpg
 
image06_2.jpg
 
はーみの手作りはやっぱり美味しい。
 
いろんなチョコむさぼり食べた。
 
おいしかった♡
 
バレンタインの春の嵐のなかあいにきてくれてありがとう!
 
いや〜ホント気温高かったね!
 
みんな体調には気をつけて!
 
明日もご帰宅待ってるねヾ(*´▽`*)ノ
 
おやすみなさい♡
 

バービーカフェ

こんばんわ( *’ω’* )
 
今日はお給仕の後、ももあとりーちゃんとバービーカフェに行ってきたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
image00_5.jpg
 
image01_4.jpg
 
image02_4.jpg
 
image03_2.jpg
 
ちょおおお可愛かった((´。•ω•。 ))。ο♡
 
バービーってすごい!
 
初めてりーちゃんと遊んだの!
 
推しと遊ぶとか緊張した〜笑
 
めっちゃ楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
 
ちゃんりーマジ大好きや…

ひよこさんライスは日本の食べ物です。

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
今日は取材とお給仕でした!
 
前日みんなでごはん行ったあとになぜかちょっと鬼ごっこしたら筋肉痛でプルプル!笑
 
 
image00_4.jpg
 
image01_3.jpg
 
逃走中〜ドンキメイド〜ってやつやりたい。笑
 
 
今日はhitomiさんと一緒に取材を受けました!
 
普段のお給仕の流れを撮影したんだけどやっぱり普段とは違って緊張したー!(;゜0゜)
 
新たな発見もあったりして刺激的でした☻
 
みんなに見せれる時が来たらまたお知らせするね(´◡`๑)
 
image02_3.jpg
 
そして今日のドンキ店はふーちゃんバースデーでした!
 
えびてん衣装懐かしい…可愛かったなヾ(*´▽`*)ノ
 
ラストにお楽しみ会もやったよ!
 
最近ドンキの照明が新しくなったから、早くみんなに見てほしい♡
 
2/7は朝ライブあるから来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
バレンタインらしい曲やります♡
 
さて、明日もお給仕!
 
一週間早かった…お待ちしてますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.28 01:52:26
最初のブログ まも☆ろぐ (まも)

今最初のブログみてたんだけど やべーな!キャラ違う٩(ˊᗜˋ*)و お給仕6日目ですでにステージでサブMC...

2017.04.28 01:28:17
明日はお給仕なのに全然盛れない ・+。初音色想い・+。 (はつね)

タイトルの通りでございますsnow使うと寸詰まりがさらに寸詰まりになるから、やっぱりビューティプラス...

2017.04.28 01:23:17
タイトルなし おりひめのお裁縫箱 ~エトワール・フィラント~ (おりひめ)

4/23 なんか、三ヶ月記念日?って感じにみんなに祝ってもらった気がします。照。 祝いたいって言われ...

2017.04.28 01:21:48
お給仕予定さらに更新 おとは寿司 (おとは)

申し訳ないです。やっぱりこの日は何が何でも空けろと家族からめちゃめちゃに怒られた為にお休みになり...

2017.04.28 01:16:22
**お給仕、、終わりました!** みづキングダム (みづきん)

こんばんちゃ(*'▽'*)いつものお給仕前にアップするブログが書けてなかったのー!なので今日はお給仕後に...

2017.04.28 01:15:50
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

かわいくなりたいとか言ってるなら痩せろよって話なんだよねなのに普通に食べてる未だにメイドになって...

2017.04.28 01:05:30
♡くま♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・にゅーねいるはくまでしゅくまくま( ˊ࿁ˋ...

2017.04.28 00:59:42
日常 日常をちょろっとのぞいてみる (ちょろ)

我が家のヒトコマ 父「ただいまぁ…     サランラップ貰いました」 何故?!!...

2017.04.28 00:56:58
ブログ更新サボりすぎてネタがたまりに たまって とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

どうしたらいいのかわからない前回の更新が21日で今日が28日だからもう1週間更新してないことに…たった1...

2017.04.28 00:18:30
5月 きつねの物語 (きつね)

こや~んばんは! きつねです! 今回は5月のシフトについて、、、 なんかはやいな~ 5月って! ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!