仮店舗

Twitterではとっくに報告したのですが、ブログには書いてなかったので書きますねー!
 
今回は少し長めかもしれませんが、読んでくださると嬉しいです!
 
 
私、すみれの仮店舗は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【本店5階】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に決定いたしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、めちゃくちゃ悩みました…提出したのもギリギリでした。できればもう1ヶ月ぐるぐるしたいくらいでした。
 
先輩方やご主人様方にいろいろ相談に乗っていただき、なんとか決めることができました。
 
みなさん、相談に乗ってくださってありがとうございました!!
 
5階が第1希望だったので、希望が通ってよかったです!
 
初お給仕が5階だったので、思い入れのある店舗でした。
 
私自身も「5階っぽい!」と言われることがいちばん多く
 
先輩方も優しくて
 
内装もピンクで可愛くて好きで
 
お楽しみ会が多かったり
 
お久しぶりのご主人様、お嬢様や
 
頻繁にご帰宅してくださるご主人様、お嬢様
 
どちらもバランスよくご帰宅してくださるというところもいいなあと思い
 
5階でなら楽しく、自分らしくお給仕ができると思い、5階を第1希望にしました。
 
先輩方や、5階にご帰宅してくださるご主人様、お嬢様に受け入れてもらえるかとか、不安もあるのですが
 
7月からは5階にてお給仕させていただきます!
 
6月いっぱいはぐるぐる期間なので、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
 
ダスビダーニャ!

さぴぴぴぴ

4月メイドの圧にやられて、大事なことを書きそびれてしまった!笑 
一昨日は、先輩だけどよくごはんとか行ったりして、仲良くしてくれてるさぴちゃんの3ヶ月リボンのお祝いでドンキにご帰宅したのです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
image00_4.jpg
 
ありがとう♡の文字は書いて!て言って書かせました!笑
 
熱い漢の心を持ったさぴちゃん!笑
ほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
これからもよろしくね~!
またごはんいこうね~!
 
ダスビダーニャ!

4月メイド♡

 
一昨日は4月メイドと会ってきました! 
image00_2.jpg
 
image01_2.jpg
 
プリクラなんて久しぶりに撮ったよ!
 
そのあとみんなでドンキに襲撃…もといご帰宅しに行きました!
 
みんなフリーダムすぎてわろたww
後輩メイドちゃんや同期メイドに絡みまくってました。うるさすぎて向かいの席の外国人さんの視線が痛かったww
 
image02_2.jpg
 
眠そうなよもぎちゃん
 

image00_3.jpg
 
ロゴの前で記念写真!
 
LINEはしてるのですが、この5人で会うのは初めてでした。でもほんとに初めて?ってくらい賑やかでわいわいしてました!
ほんと楽しかった\(^o^)/
 
4月メイドすきだーー!!!
 
今度は来れなかった4月メイドもいっしょにまた遊びたいなー!
 
ダスビダーニャ!

2ヶ月

お久しぶりです、すみれです( ^ω^) 
なかなかブログを書く時間を作れなくてすみません!
 
一昨日の6/10は、初お給仕から2ヶ月記念でした!
 
1ヶ月のときと同じく、2ヶ月もほんとにあっという間だったなあ~~
 
わたしと話してくれたり、会いにきてくれたり、Twitterでリプをくれたりするご主人様お嬢様、本当にありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
他にも周りのメイドさんや妖精さん、いろんな方々のおかげで2ヶ月やってこられました。感謝しかないです。
 
これからもマイペースに、わたしらしくやっていきたいなと思います!
 
3ヶ月リボン楽しみだなあ!来てくれる人がいらっしゃるかすでに心配なんですけども…(⌒-⌒; )
 
これからもよろしくお願いします♡
 
ダスビダーニャ!
 
 

ディズニーイースター

こないだ、友達とディズニーイースターに行ってきたんですよ! 
image00.jpg
 
イースターなので、念願のうさみみがつけられてそれだけでも満足でした♡
うさみみかわいい~~
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
 
image03.jpg
 
 
パーク内のあらゆるイースターっぽい場所で写真撮りました!
たまごがいっぱいで全体的にコロコロしてた!
 
image04.jpg
 
やっぱりディズニーに来たらシンデレラ城の前が定番フォトスポットですよね!ちゃんと押さえてますそこは!
 
image05.jpg
 
image06.jpg
 
ウエスタンランド?で町娘のコスプレをしました!野菜の入ったカゴを持ったりしてなかなか本格的!
 
image07.jpg
 
そして、友達が大好きなデイジーとお写真撮れました~♡
デイジーから手をつないでくれたり、最後まで手を振ってお見送りしてくれたり神対応のデイジーに惚れました…
 
image08.jpg 
 
image09.jpg
 
 
お昼はリッチにステーキをいただきました!デザートはバナナと…なんだっけ…なんかのタルトです!笑
初めて入ったお店でしたが雰囲気良くて美味しくてドリンクおかわりし放題で素晴らしかった!
 
しかしのんびりお昼を食べながら、ふと外を見たら雨がザーザーに降っていたんですね…友達とあれは雨じゃない、潤いだとか訳わからんこと言って自らを励ましていました(笑)
 
友達とは幼なじみで気心の知れた間柄なので、いろいろお喋りできてすごく楽しかったです(   ᷇࿀ ᷆  )
 
このブログを読んでくれた方が、ディズニーに行った気分になってくれれば幸いです!
 
ダスビダーニャ!

ダンスレッスン

今日は初のダンスレッスンにいってきました! 
ポンコツゆえ、残念ながらちゃんと踊れるようにはならなかったのですが、合宿みたいで楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
かずはさんの教え方、とてもわかりやすく例えを交えながら教えてくださってありがたかったです!
 
いろんなお話も聞けて濃い時間を過ごせました♡
 
レッスンのあとは、さぴちゃん、ころも氏とごはん食べておしゃべりして帰りました( ^ω^)うふふ
 
お写真たち!
とりゃあ(齋藤飛鳥ちゃん風に)
 
かずはさんと!
 
image00_8.jpg
 
image01_3.jpg
 
さぴちゃんと!
 
image02_3.jpg
 
みうさんと!
 
image03_2.jpg
 
わたさんと!
 
image04.jpg
 
ころも氏と!
 
image05.jpg
 
りたちゃん、しろちゃんと!
 
image06.jpg
 
りたちゃん、てんりさんと!
 
image07.jpg
 
ダスビダーニャ!

hitomi部屋

実はこないだブロマイド撮影に行く前に、hitomi部屋という、hitomiさんと一対一でお話ができるという神イベントに参加させていただきました! 
hitomiさんとお会いするのは、1度偶然妖精さんの階でお会いして少しお話させていただいて以来2回目でしたが、相変わらずオーラがすごかったです…(゚o゚ )
 
わたしの悩みについてとても真摯に相談に乗ってくださり、まさに1聞いたら10返してくださるといった感じでした。
 
くだらない悩みまでも聞いてくださり、本当に女神様かと思いました( ˘ω˘ )
 
途中お話をお聞きしながら、なぜか涙が出そうになりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
語彙力がなくてこの感動をどう伝えればいいのかわからないのですが、貴重な機会をいただけて幸せでした。
 
hitomiさんの存在の尊さを身にしみて感じました…
 
お話中、しっかりメモを取らせていただいたので、このメモを励みにこれからもお給仕がんばろう!!
 
ダスビダーニャ!

よもぎだんご

今日はお休みだったので、お昼まで生キャラメルのソファーで爆睡したあと、ドンキ店にご帰宅しました! 
同期のよもぎちゃんが今日お誕生日だったので、お祝いしに行ったのです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
普段わたしに塩対応気味(笑)なよもぎちゃんですが、プレゼント(ポプテピピックの缶バッチとラバスト)を渡したら喜んでくれました!
 
中身がわからないやつだったのですが、神引きだったようです(   ≖ิ‿≖ิ)ドヤァ
 
初チェキも撮りましたよ~!
 
image00_7.jpg
 
 
お祝いできてよかったです!
よもぎちゃんおめでとう!!
 
ダスビダーニャ!

オーラス

昨日はドンキで初のオープン~ラストで体力がもつかちょっとドキドキだったんだけど、意外と大丈夫でした! 
なんならまかない2回食べれて嬉しいし、また入ろうかなって!笑
 
魔法は初めてのポニーテールでした!
 
image00_6.jpg
 
ただのポニテではなく、後ろから見ると編み込みがめっちゃ凝ってるすごいポニテでした!
 
image01_2.jpg
 
お母さんに撮ってもらったからわかりづらいけど!
 
しろちゃんとりたちゃんという同期ともいっしょで楽しかった!
 
しろちゃんとのお写真~
 
image02_2.jpg
 
わたしのポーズなんだこれ?首痛めましたポーズ?
 
ダスビダーニャ!

ごはん

そういえばこないだ、ぴのさんとふわるちゃんとごはんに行きました! 
わたしお邪魔虫なのでは…て思ったんだけど、優しいお2人はいっしょに連れてってくれました( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
image00_5.jpg
 
肉食系かつスイーツ系女子なので、ステーキ丼とロールケーキを食べたよ!
とても美味しかったです♡
 
ずっとぴのさんとふわるちゃんかわいいかわいいって言うだけの会でした(笑)
 
ダスビダーニャ!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.26 18:49:57
**萌えちゃーじ!** みづキングダム (みづきん)

今日のまかないはー、、やきとりの塩ダレさん♪ご飯の器がハート型(♡˙︶˙♡)うふブログに書いたお給仕店舗...

2017.06.26 18:25:27
もらえた!!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

この日記書いてちょーーーーっとしたらもらえたよかった!!あんまりにもお腹減ってたから残りのロール...

2017.06.26 17:57:56
久しぶりの再会~ めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

これからぽんさんとご飯いくのーわくわくなのにぽんさんへのお土産ホテルに置いてきてしまって一旦取り...

2017.06.26 17:51:30
じゃぱにーずのくつたかいアルよぉ~~~ さぴのぴぴぴ通信♪ (さぴ)

めいどいんじゃぱにーずのくつかったアルよ~~~卍卍じゃぱにーずのくつたかいアルよ~~~卍卍でもと...

2017.06.26 17:35:59
お給仕おわりました☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕おわってまーす今日はセミロングお給仕だったけどあいにきてくれたお嬢様とかご主人様とかたくさ...

2017.06.26 17:29:43
7月のお給仕予定 ぷらねと交信☆☆☆ (ぷらね)

びびびっ!夏がやってきた!!!65回目の電波受信です*☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆*7月のお給仕予定...

2017.06.26 17:07:25
また食べ物…σ(^_^;) しろいろの魔法 (しろ)

昨日はラーメンたべました!辛い系ラーメン大好き~♡個人的に面白かった言葉ラーメンを作りたかったって...

2017.06.26 16:37:05
30日お休みになりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

夜最短予定だったのですが、6/30の本店5階が18時までになってしまったのでその日のお給仕がなくなりまし...

2017.06.26 16:32:22
7月前半お給仕予定 綿毛日々増殖中☆ (わた)

今月の残り分と来月後半のお給仕予定です(ง Ŏ౪Ŏ)ว7月前半まで最短が多いですあーーー今月で5ヶ月近くお...

2017.06.26 15:40:31
卒業当日のこと すいーと☆まじっく (ゆうゆ)

いつまでブログかけるかわかんないから一か八かでかいてみる昨日のバースデー卒業式たくさんありがとう...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!