23日お給仕日記*アルカイベント

 
 
 
23日のお給仕日記です。
 
 
 
23日は、まで 4Fにてお給仕でした。
 
 
 
今日はスフィアのライブへ行ってくるのだという!!!衣装合わせとイベント来れなくて残念(><)おにゅーのリボン!なチェキ撮ってくださった!ご主人さま
 
イベント無事終了!!!なチェキ撮ってくださった*2回もご帰宅ありがとう!!!リボーンのフランなつかすぃな!待ち受けになっていた!!!ご主人さま
 
急遽アルカさんとのオプションチェキに変更してくださった!!!劇団すぃ季!を見る2人な!チェキ撮ってくださった!また明後日!ご主人さま
 
今日は雨がふっていたから、一緒にあいあいがさ!!!なチェキ撮ってくださった*お誕生日のお嬢様ぜひ連れて来てくださいよー!!!ご主人さま
 
おとハっ!!!!さんなチェキ撮ってくださったー*今日はおとはさんがいない!イベント間に合わなくて残念だったぞや(><)2月こそは!ご主人さま
 
オオカミのお腹の中のおばあさん!!!なチェキ撮ってくださった*今日はこの間よりは眠そうじゃない!戻ってきてくれてチェキありがとう!ご主人さま
 
突然のこはねさんオプションチェキありがとうございます!!!すぃ推しなかま???ループしてゲームたくさんしてくださった!2月はよろしゅう!ご主人さま
 
アルカさん宛てのチェキ2枚も描かせていただいた!ゲーム間違えてごめんね・・・!笑 お疲れ様でしたー!オプション嬉しかった!ご主人さま
 
スマホがウイルスにかかってしまったという・・・!!!ゲームありがとうございました*カードに名前描かせていただいた!@通貨集めてね!ご主人さま
 
ツインテールぞわ!!!なチェキ撮ってくださった!4Fの壁を破壊するところだったぜ・・・!!!ダンス上手い人に生まれ変わりたいぞいいい!!!お嬢様
 
ミラクルメイドミーティングのネタをもってくるとは思わなかったわ!!!笑 ペッと撮ってくださった!イベントちゃっかり最前やんか!!ご主人さま
 
りんごカラーなお洋服かわゆすぃ*イベントのお話などしてくださった!!!アルカさんとのオプションありがとう*イベントも来てくださった!!!お嬢様
 
とてもおひさしぶりにお会いできたー!!!デカチェキのコピーありがとうございます*おなじみなポーズでチェキ撮ってくださった!服かわいい!ご主人さま
 
まさかのソロチェキを当ててしまったー!!!!今度まったりお話聞くね!ナギくんトークしてくれてありがとう 笑 オタクの気持ちが9年にしてわかった!お嬢様
 
 
おなじみな方々
 
ブロンズカードに認定されたご主人さまお嬢様
 
オプションチェキに入れてくださったご主人さまお嬢様
 
すべてかききれませんが
ご帰宅ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
衣装合わせは ロリィタ服でした!!!
 
私は水色のロリィタを着ましたー!
 
 image00_26.jpg
 
 
 
 
 
アルカイベントでは、
 
チームP推し ( チームB推しの替え歌 )
おいでシャンプー
夜明けbrandnewDays
永遠メイド主義
 
に参加させていただきました!!!
 
 
 
チームP推し は チームB推し という曲の歌詞をアルカしゃんがプレミアムメイドバージョンに
変えてくれたのですー!!!
 
( プレミアム の P です!!! )
 
もともとチームB推しが大好きだったのでとても嬉しかったですー!!!
 
ゆきりんの「 夢中にさせちゃうぞ! 」と
きたりえの「 まだわかんねえのか! 」と
すーちゃんの「 すぃメロディー 」
 
の、私が一番やりたかった3つを なにも言ってないのに歌詞割がそこになってて
アルカしゃんなんてわかってるんだ・・・!!!って感動しました!笑
 
くろこ氏のところで やたら 「 おにぎり! 」を入れていたところもすごくよかったですね!!!!笑
 
この曲大好きすぎて いつかやってみたい って思っていたけど
まさかアルカしゃんイベントでできるなんて・・・!!!!
すぃの夢を叶えてくれてとても感謝です!!!!
みんなでわちゃわちゃ楽しかったし、ご主人さまお嬢様が掛け声一緒に言ってくださって嬉しかったです*
 
 
 
 
おいでシャンプー もすごく大好きな曲で
みんなで列車になるところとかとても楽しかったー!!!
ろあさんと手を合わせて踊るところも楽しかった*
 
 
夜明け~ は 初めましてな曲でした!!!
最初のところのダンスが難しくてひーひー言いながら覚えたのですが
できていたでしょうか・・・!
 
途中の くろこ氏の馬跳びがとてもカッコ悪くてかわいかったです 笑
 
 
 
 
 
 
 
アルカれなち2人でやっていた
だんだん早くなる
かわいすぎて癒されました・・・!!!
ずっと見ていられると思いました( 一一)*
 
アルカれなち は本当に最強なコンビですよね!
いつも仲良しだし
2人並んだ感じもすごくかわいい!!!!
 
 
 
 
急遽 冗談じゃないね が追加になったのですが
歌って踊ってるアルカしゃんがとてもとてもかわいかってです!!!
アルカしゃんの声がほんとすごくかわいくて
曲調とアルカしゃんの声がすごく合ってるなー!!!って思ってみてました!!!
( 本家をそんなに知らないのですが・・・ )
 
 
 
 今回、アルカイベント初めてイベントメンバーとして呼んでいただいたのですが
すごく楽しかったし、
メンバーに選んでもらえて光栄でした!!!(;O;)
 
 
アルカしゃんは、いつもニコニコ笑顔で優しくて本当に素敵なメイドさんですよね!!!
 
話しかけやすいオーラがでていて、プレミアム部屋などで会うと無駄に話しかけたくなってしまいます!!!
 
 
昔、4Fにいた女の子のお料理妖精さんが
「 あの子は本当にいい子だよ~! 」
って絶賛してました!
 
まさにその通りで、アルカしゃんがプレミアムメイドに就任してから
関わる機会が増えてますますそう思います!!!
 
 
これからも こんなすぃと仲良くしてくれたら嬉しいなあ・・・!!!
 
アルカしゃんイベントお疲れ様でした*
3周年おめでとうございますー!!!!!!!
 
image01_16.jpg
 
 
ロリィタ服とてもかわいかったー!!!!
 
 
前半に着ていた、アルカカラーの一年リボンも似合っていたー!!!!
 
 
 
 
image02_15.jpg
 
すぃの貸したリボンつけてくれたれなちっち
 
image03_13.jpg
 
相変わらずダンス美しいるちあしゃん
 
image04_12.jpg
 
今日イベントだね!!!!ふぁいとだあ!!!!ブルー仲間ちとせしゃん
 
 
 
 
 
 

 
 
 
明日は、
 
11:00から18:00まで
 
ドンキ店にてお給仕予定です!
 
 
うさみみぴょんぴょんデーに参加する予定です!
 
 
何着るかはまだ決めてませんんんんん!
 
 

ぴょーーーん

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.21 22:48:54
充実の1日!! のばら庭園へようこそ (のばら)

皆さま、ごきげんよう。のばらです!!今日は本当に盛りだくさんの1日でした!!初のコンセプトブロマイ...

2017.10.21 22:40:46
10/21 おジャ魔女ぽんず どっか~ん! (ぽんず)

ぽんぽんっぽんずでーす今日はボウリング大会でした!とっても楽しかったです…他の階によくご帰宅される...

2017.10.21 22:32:10
ボーリング大会からの雨服お給仕 ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんばんはゆゆめろです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)今日は、ボーリング大会でした!!どれが本物のゆゆめろでしょ...

2017.10.21 22:30:30
♡10.21 お給仕&店長イベント♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・今日は10:00-15:00でお給仕でしたヾ(。>...

2017.10.21 22:26:18
2017.10.21 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

かちゅさんとごはんしてきましたーー!オムライスが美味しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)しめはホットミルクティー(*...

2017.10.21 22:11:34
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

あいくだよ歌プロ2017に挑戦することになりましたっ♪ユニット名はその名も#はっぴぃぷらんなぁ です@17...

2017.10.21 21:53:50
雨服お給仕おわってます! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

雨服でしたー!お給仕終わってますライムピンク?きたかったけどピンクと黄色のやつしかなくてピンクと...

2017.10.21 21:40:31
んあ ちさほいのほいっと参上ちゅう (ちさほい)

こんばんはに工場ちさほいで~しゃ(⌒▽⌒)あしたはおきゅうありまするあんて~のおーぷんからおやつあと!...

2017.10.21 21:39:51
#おひさしぶりです じぜるのえほん (じぜる)

ぶろぐなかなか更新できてなかったね、ひえーん( ; ; )みてみて、なかよしのお嬢様がちゃんじぜるを描...

2017.10.21 21:20:14
終わりました! らむだっちゃ♡♡ (らむ)

今日はとっても長いお給仕だったけど、とっても楽かったです!いろんな人と会えてよかったー!!前髪ぱ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!