【9月16日】すぃイベント当日【お給仕編】

 
 
 
 
 
 
16日は、
 
 
12:00から22:00まで
 
 
ドンキ店にてお給仕でした!
 
 
 
 
すぃバースデー&プレミアム周年イベント当日!
 
 
image00_18.jpg
 
 
 
前半の衣装は、
 
 
『 うまれたてのりんご  』
 
 
 
イベントポスターの、絵本の中にいる
 
りんごの衣装です~!
 
 
 
image01_9.jpg
 
 
シンプルだけど、あたまのりんごが目立ってお気に入りな衣装です!
 
 
ラバ・カラリーさん( ポスターのすぃの右にいるキャラクター )
とおそろいのカラーリング( ‾ʖ̫‾)
 
 
 
 
 
今回、衣装にゼリィ( お金 )をかけなかったぶん、
 
あたまのりんごは特注品なのです( ̄ー ̄)どやあ
 
 
 
ずっと、りんごりらさんみたいなりんごがかぶってみたい
 
と思っていたので、夢が叶いました・・・!
 
 
 
踊ってもりんごがとれないように、必死でピンを縫い付ける作業が地味に大変でした、、、笑
 
 
image02_8.jpg
 
 
シンプルすぎたのでりんごのペンダントをつけました!
 
 
 
 
 
後半の衣装は、
 
『 過保護のりんご 』
 
 
ポスターの手前にいるすぃが着てる衣装です。
 
 
 
image03_7.jpg
 
とてもキリっとしてるな、、、
 
 
 
この衣装は、
 
去年の9月、すぃ初のDVD
 
「 スィと魔法の石 」
 
で着ていた衣装です!
 
 
 
DVDではたくさーん着ていたけど、
 
この衣装でご主人様お嬢様の前にでたことはなかったので、
 
ぜひ、スィ・ロンズデール・スラマパリアン ( DVDの役名 ) の衣装を見てもらいたい!
 
と思いこれにしました!
 
 
image04_6.jpg
 
 
りんごのかぶりものともぴったりだったのでよかったです!!!!
 
 
 
 
イベントメンバーの衣装は、
 
それぞれの役柄に合わせてすぃが個々にお願いしました!!!
 
 
 
今回の劇、
 
すぃ演じる 『 りんご 』は
イビツに生まれて捨てられ、過保護に育てられた
 
かわいそうで、とてもマヌケなイメージ( ̄ー ̄)。。←ぴったり
 
 
 
なので、主役だけどあまり目立たない感じがいい!と思い
 
イベントメンバーには、それぞれ主役級に豪華な衣装を着てもらいました!!!
 
 
そしたら本当に主役が1番地味になりました!笑
 
 
なぜなら、ただでさえ地味だから( ̄ー ̄)
 
 
狙い通りです・・・( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
イベントメンバーみんな、キラッキラにまぶしくて豪華で
 
すっばらすぃな・・・!!!!と
 
このメンバーを集めた自分を褒め称えてました!笑
 
 
 
 
 
今回、通常のソロチェキに加え
 
初めてユニットチェキも販売させていただきました!!!!
 
メンバーごとに、衣装変えて撮影したのですが
いかがだったでしょうか??( ˙﹏˙ ) 
 
 
私はいろんなメイドさんとユニットチェキ撮れて幸せでした( ̄ー ̄)*
 
 
 
 
 
そして、ユニットチェキ、ソロチェキ、お迎えしてくださったご主人様お嬢様
 
ありがとうございました(T ^ T)!!!!
 
 
朝早くからスタンバイしてゲットしてくださった方もいらして、
お絵描き頑張ってよかったなって思いました(T ^ T)!!!
 
 
みなさまのお気に入りの1枚になっていたら嬉しいです・・・!
 
 
 
今回、ユニットチェキもあったことから
 
おそらく今までで1番たくさん種類をださせていただいたと思います!
 
 
 
今までは、有難いことに途中で売り切れてしまって
 
「 ソロチェキ買えなかったよ 」
 
っていう方がいらっしゃいましたが
 
 
今回は、種類によってはすぐに売り切れとなったものもありましたが
 
ソロチェキ欲しい方はおそらくゲットしていただけたのではないかと思っております・・・!( ˙﹏˙ ) 
 
 
 
売れ残るの覚悟でかいたので、お迎えしていただけて本当に幸せです(T ^ T)!!!
 
 
2月も良きチェキ撮れるようにがんばりたいぞー!!!
 
ソロチェキで着てほしい衣装のリクエストなどあれば教えてください*
 
 
 
 
 
 
そして、すぃドリンク飲んでくださったご主人様お嬢様
 
ありがとうございました!!!!
 
 
ラミカ、とても頑張って作ったので たくさん飲んでいただけてとてもうれすぃ気持ちでした(T ^ T)!!!!
 
 
チョコのやつ、甘すぎたり、
 
デザートみたいなやつ少々お値段高めだったり、
 
いろいろ頼みづらいかも、、、
 
って思ってたけど
 
みなさま、「 おいしいよ! 」って飲んでくださって
 
ありがたみが深いという気持ちでした(T ^ T)!
 
 
 
2月のときは、もっと飲みやすぃのを頑張って考えますね・・・!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてお給仕中、
 
すごくバタバタしてしまうし
 
お待たせしてしまうし
 
お話しもあまりできないしで
 
 
申し訳なさ大爆発だ(T ^ T)
 
と思いながらテンパる私に
 
笑顔で、
 
「 ありがとう!」
 
って言ってくれたり
 
「 大丈夫だよ! 」
 
「 がんばれ! 」
 
「 イベント楽しみにしてるよ! 」
 
って言ってくださったりして
 
本当に本当に救われました( ;  ; )
 
 
 
 
最後の方は、
 
ご主人様お嬢様がチェキネタや、配置をスムーズに決めてくださったおかげで
 
イベント開始をおすことなく始められました・・・!!!!
 
 
すぃイベントが時間通りに始まるなんて奇跡に近い・・・!
 
 
 
 
マイクで呼んだらすぐ駆けつけてくださったり、
チェキのお絵描きショボくなってしまっても文句ひとつ言わず受け取ってくださったり、
 
 
ご主人様お嬢様、本当になんてお優すぃのでしょう・・・!(T ^ T)
 
 
 
メイドさんたちも、
 
スムーズにチェキ撮れるようにサポートしてくれたり、
 
チェキにシール貼るの手伝ってくれたり、
 
なにか手伝うことある? って気にかけてくれたり、
 
 
イベントメンバーはもちろん、
 
一緒にお給仕してくれたメイドさん達に感謝です(T ^ T)
 
 
すぃは本当に恵まれてます!!!!!
 
 
 
 
 

 
 
長くなってしまうので
 
イベント編は 次の記事にかきたいと思います!
 
 
 
お給仕日記、いつもみたいにかけてなくてごめんなさい( i _ i )
 
 
来てくださった方々のことを想いながらブログかかせていただいてます!!!(>_<)
 
 
よかったら続きも見てやってください
 
 
→ 【 イベント編 】 つづく
 
 
 
image05_5.jpg
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.21 22:48:54
充実の1日!! のばら庭園へようこそ (のばら)

皆さま、ごきげんよう。のばらです!!今日は本当に盛りだくさんの1日でした!!初のコンセプトブロマイ...

2017.10.21 22:40:46
10/21 おジャ魔女ぽんず どっか~ん! (ぽんず)

ぽんぽんっぽんずでーす今日はボウリング大会でした!とっても楽しかったです…他の階によくご帰宅される...

2017.10.21 22:32:10
ボーリング大会からの雨服お給仕 ♡ぴんくのプリンセス♡ (ゆゆめろ)

こんばんはゆゆめろです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)今日は、ボーリング大会でした!!どれが本物のゆゆめろでしょ...

2017.10.21 22:30:30
♡10.21 お給仕&店長イベント♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・今日は10:00-15:00でお給仕でしたヾ(。>...

2017.10.21 22:26:18
2017.10.21 ミント+笑顔=しあわせはっぴー (ミント)

かちゅさんとごはんしてきましたーー!オムライスが美味しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)しめはホットミルクティー(*...

2017.10.21 22:11:34
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

あいくだよ歌プロ2017に挑戦することになりましたっ♪ユニット名はその名も#はっぴぃぷらんなぁ です@17...

2017.10.21 21:53:50
雨服お給仕おわってます! ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

雨服でしたー!お給仕終わってますライムピンク?きたかったけどピンクと黄色のやつしかなくてピンクと...

2017.10.21 21:40:31
んあ ちさほいのほいっと参上ちゅう (ちさほい)

こんばんはに工場ちさほいで~しゃ(⌒▽⌒)あしたはおきゅうありまするあんて~のおーぷんからおやつあと!...

2017.10.21 21:39:51
#おひさしぶりです じぜるのえほん (じぜる)

ぶろぐなかなか更新できてなかったね、ひえーん( ; ; )みてみて、なかよしのお嬢様がちゃんじぜるを描...

2017.10.21 21:20:14
終わりました! らむだっちゃ♡♡ (らむ)

今日はとっても長いお給仕だったけど、とっても楽かったです!いろんな人と会えてよかったー!!前髪ぱ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!