14日お給仕日記*

 
 
 
 
 
 
14日のお給仕日記です。
 
 
 
 
14日は、
 
 
11:00から18:00まで
 
 
6Fにてお給仕でした!
 
 
 
 
偶然にも会社の女の子に会った話をしてくださった!!!とてもラッキーじゃないか!すぃてきパワー注入!チェキ撮ってくださった!!!ご主人様
 
 
 
お誕生日おめでとうございます*あれからもう一年なんてお早い!!!バースデーカード頼んでくださった!バースデー会はまた今度かな?ご主人様
 
 
 
焼きまんじゅう王国のやまびこの会社から来てくださったという!!!12名様全員でチェキ撮ってくださった*大集合ありがとうごさまいます!ご主人様団体さま
 
 
 
笑顔がなかなか難しいという!!!頑張って表情筋を鍛えるのだー!!!気合いだー!なポーズでチェキ撮ってくださった*今年ラストチェキ!ご主人様
 
 
 
うさみみつけて、すぃてきポーズでチェキ撮ってくださった*すぃてきポーズとても気に入ってくださっていた!コーヒーはブラック!ご主人様お二人ぐみさま
 
 
 
てぶくろ~!!!なチェキ撮ってくださった*お家にゲームがたくさんあるのだという!ゼルダの伝説は難しいんだね!オススメ漫画教えてくださった!ご主人様
 
 
 
1日ご帰宅ありがとう*ソロチェキチケット使ってくださった!!!中二病ポーズ!髪の毛が静電気(>_<)!初の3Fご帰宅してきた!男装カフェのお話してくださった!お嬢様
 
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
 
すぃとお話してくださったご主人様お嬢様
 
 
 
 
すべてかききれませんが
 
ご帰宅ありがとうごさました!!!
 
 
 
 
 
image00_17.jpg
 
 
 
昨日、大掃除頑張りすぎて すぃ魔がすごかった・・・!!!
 
 
 
 
image01_9.jpg
 
 
にゃんこせんせー!!!
 
 
image02_7.jpg
 
 
にゃつめぇ~~!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
明日は
 
11:00から15:00までのお給仕です!
 
 
 
 
 
今日からまた、23日までなにもないお休みがなかった!!!
 
今月は今年ラストスパートで行動的である!!!
 
 
 
がんばるぞぃ!!!

6Fお給仕*

 
 
 
 
 
スラマッパギー
 
 
 
 
本日は、
 
 
11:00から18:00まで
 
 
6Fにてお給仕です。
 
 
 
 
萌えチャージ1回あります。
 
 
だいたい真ん中らへんの時間帯にあるのでお気をつけを(>_<)!
 
 
 
 
 
 
 
image00_16.jpg
 
 
 
 
 
昨日は、自分の部屋の大掃除をしました!
 
 
 
年末まで、なにもないお休みがあまりないので
 
1日の半分を使って大掃除ー!
 
 
だいたい終わったけどまだやりたいぞ~
 
 
 
 
大掃除に時間かけすぎて、
 
 
やらなきゃいけないことがぜんぜんできなかったー(>_<)!
 
 
時間足りないいいい
 
2018年がやってくるるるるる
 
 
 
 
 
 
 
今日はまったりかなー????
 
 
いってきますぃいいいい

12日お給仕日記*

 
 
 
12日のお給仕日記です。
 
 
やっと追いつきました、、、!
 
 
 
 
 
 
12日は、
 
 
11:00から15:00まで
 
 
4Fにてお給仕でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとおひさしぶりにお会いできた!ゲームありがとうございましたー*寒いのに腕まくりしていた!ループたくさんしてくれていた!ご主人様
 
 
 
ピカチューサンタとチェキ撮ってくださった*にゃんこ先生ありがとうー!!!ブロマイドにサインさせていただいた*おひさしぶりにお会いできた!お嬢様
 
 
 
赤いお洋服だから、クリスマスなチェキ撮ってくださった*昨日はモー娘。のライブに行ってきたのだという!ハロプロがお好きなご主人様お二人ぐみさま
 
 
 
キキみたいなお洋服を装備していたので、魔女の宅急便なチェキ撮ってくださった*ゲームもありがとうございます!!!ジブリトークなどしてくださった*お嬢様
 
 
 
おとといぶりにお会いできたー!!!髪切ったよー!なチェキ撮ってくださった*ブロマイドにサインさせてくださった!この後はアキバ散策!ご主人様
 
 
 
カードにお名前かかせていただいた*今年ラストチェキ撮ってくださった!おめでたい報告してくださった!!!まろさんイベントこれるかな??ご主人様
 
 
 
記憶がどんどんなくなるるるる!!!頑張って思い出して!棒立ちなチェキなど撮ってくださった!ループしてくれてありがとう*男装カフェのお話聞いてくれた!お嬢様
 
 
 
昨日はモー娘。のライブへ行ってきたという!!!アイドルの雑誌見せてくれてありがとう!男装ページがとても最高であったぞおおお!ご主人様
 
 
 
ランチパック、今回のラインナップはしょっぱい系ですな!!!チェキ撮ってくださった*バースデーぶりにお会いできた*チラシたくさん!ご主人様
 
 
 
すぃてきポーズでチェキ撮ってくださった*お洋服のお話などしてくださった!!!最後のほうにすべりこみでお会いできてよかったです!!!お嬢様お二人ぐみさま
 
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
 
すぃとお話してくださったご主人様お嬢様
 
 
 
すべてかききれませんが
 
 
ご帰宅ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
image00_15.jpg
 
「  ねむい  」と言わなくてもわかる顔
 
 
 
 
 
 
 
お給仕後は、
 
ブロマイド撮影行ってきました!
 
 
めずらしい髪型してみました、、、!
 
 
発売がドキドキ、、、
 
似合ってるといいなあ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
1日から12日間連続で行動してたけど、
 
わりと元気!!!
 
 
油断せずこのまま、
 
この冬を乗り切れたらいいなあ!
 
 
 
 
 

10日お給仕日記*

 
 
 
 
 
 
10日のお給仕日記です。
 
 
 
10日は、
 
 
12:00から18:00まで7Fにてお給仕でした。
 
 
 
 
 
 
 
これから髪切りに行ってくるのだという!いつも女子力高くて見習いたい!元気だしてねー(>_<)!ソロチェキチケット使ってくださった!!!お嬢様
 
 
 
ゆきだるまー!!!なチェキ撮ってくださった*顔にもろかぶりしてしまってごめんなさい( ˙﹏˙ ) !帽子なご主人様、ランクアップおめでとうございます!愉快な仲間たち4人ぐみさま
 
 
すぃてきポーズでチェキ撮ってくださった*初チェキありがとうございます*メイドカード今度渡します(>_<)!ご主人様と、またお会いできましたね!日常ネタ好きなご主人様 お二人ぐみさま
 
 
 
今日はこの後、子供達とクリスマスパーティーをしてくるのだという!!!とても楽しそう*すぃてきポーズでチェキありがとうございます*まゆみと仲良しお嬢様
 
 
 
お誕生日おめでとうございます*お誕生会やればいいのにー!!!めずらしくひよこさんライスを食べていらした!とても無欲だなあ!ご主人様
 
 
 
お名前がとても難しかった!!!すぃてきポーズで初チェキありがとうございます*ゲームもやってくださった!!!サッカーをやっていらっしゃるという!ご主人様
 
 
 
ビップな一人テーブル席へ座っていらした!!!髪切ったよー!なチェキ撮ってくださった*日曜日にご帰宅めずらすぃですな!!!ご主人様
 
 
 
東京!なTシャツを装備していらした!!!ゲームありがとうございます*フォーチュンクッキーの衣装見れるの楽しみにしてますね!ご主人様
 
 
 
エグザイル風すぃてきポーズでチェキ撮ってくださった!!!ポリすぃブロマイド迎えてくれてありがとう*サインさせていただいた!ご主人様
 
 
 
三重から来てくださったという!うさみみつけてチェキ撮ってくださった*お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)!次はぜひご家族も!ご主人様
 
 
 
昨日は会えなかったけど今日会えてよかったー!今年ラストチェキ撮ってくださった*ゲームできなくて残念でした(T ^ T)!また来年!ご主人様
 
 
 
サンタ帽子持参してたのに回収しようとしてごめんよ!笑  れおなとのオプションチェキ撮ってくださった*クリスマスカラーを装備!ご主人様
 
 
 
ひとみさんのイベント来てくださるという!!!ツリーなチェキ撮ってくださった*今年はまだ会えるか?赤と黒のお洋服装備していた!ご主人様
 
 
 
コンパすぃ!!!なポーズでチェキ撮ってくださった*ランクアップおめでとうー!!!23日ひとみさんイベント来てくださるという!ご主人様
 
 
 
おニューなコートを装備してご帰宅してくださった!!!サンタなチェキ撮ってくださった*意外にもゲームはあまりやらないという!ご主人様
 
 
 
単推し???なチェキ撮ってくださった!カードお名前か描かせていただいた*ほっぺのまるのこだわり・・・!ちむねぃさん初チェキご主人様
 
 
 
 赤いお色がお好きなのだという!!!赤いお洋服装備していらした*すぃてきポーズでチェキ撮ってくださった!ご提供もさせていただいた!ご主人様
 
 
 
髪切ったよチェキ撮ってくださった!!!男装カフェにたくさん行きたいんだよ!こじらせめいど!ゲームもありがとうございました*ご主人様
 
 
 
今日は1つ結びで大人っぽい*ボブヘアーも似合いそう!!!カードのお名前お待たせしました(>_<)!髪切ったー!チェキ撮ってくださったお嬢様と、ご主人様
 
 
 
男装カフェに来た!なチェキ撮ってくださった*白いシャツをたくさん持っていらっしゃるのだとにう!昨日ぶりにお会いできたー*ご主人様
 
 
 
プレイボーイ!なお洋服を装備してご帰宅してくださった*ライブへ行ってきたのだという!すべりこみセーフ!!!出会って1周年ありがとうう*ご主人様
 
 
 
すべりこみなご帰宅ありがとう!!!すべりこむチェキ撮ってくださった!スペシャルブロマイドもうないかも、、、?(>_<)ぬぬぬ、、ご主人様
 
 
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
 
すぃとお話してくださったご主人様お嬢様
 
 
 
 
すべてかききれませんが
 
 
ご帰宅ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
ナギさんとお給仕時間すれ違いだったけど、
 
最後ちらりと会えて幸せいっぱいだった!
 
( そろそろナギくんナギさん言いすぎ って思われそう )
 
 
 
image00_14.jpg
 
 
髪切ったばかりだったから、
 
ただのストレートにしました!
 
 
 
写メに撮ってみてもあまり変わらないやね!
 
 
 
 
 
 
 

9日お給仕日記*ニコールと1日限定男 装カフェ

 
 
 
 
 
 
 
9日のお給仕日記です。
 
 
 
 
9日は、
 
10:00から14:00まで6Fにてお給仕でした!
 
 
 
 
スペシャルブロマイド!!!なチェキ撮ってくださった*寒い眠い中、並んでくれてありがとう(T ^ T)ループもしてくださった!この後はドンキ!お嬢様
 
 
 
山ガールな漫画の最新刊を読んでいらした!髪切った会話がばれていたーーー!!!チェキ撮ってくださった*月山さんのシーンをぜひもう一度!ご主人様
 
 
 
今日はついに男装カフェの日!!!昨日ぶりにお会いできた*早起きありがとう!髪長いのと短いの!チェキ撮ってくださった*ループありがとう*お嬢様
 
 
 
消防なお仕事をしていらっしゃるのだという!!!トナカイのカチューシャつけてくださったご主人様と、カチューシャナシでチェキ撮ってくださったご主人様  ご主人様団体様
 
 
 
約束通り、お友達を連れてご帰宅してくださった!!!Mステの衣装!笑 着てきてくださったお嬢様、ブロンズカードお持ちだった!ご主人様、お名前おいしそうなご主人様、3人ぐみさま
 
 
 
ブレンドコーヒーがなかなかやってこない!( ˙﹏˙ ) スペシャルブロマイド迎えてくれてありがとう!!!寒い中並んでくださったのだという!ご主人様
 
 
 
髪切ったことに気付いてくれてありがとううう!!!まるるに早く会いてえな!ゲームもしてくださったー*赤いお洋服を装備してた!今日は仲間たくさん!お嬢様
 
 
 
風邪ひいてしまったのだという!(>_<)マスク装備していらした!早くよくなれー!!!なチェキ撮ってくださった!今日は汗じゃないのね( ˙﹏˙ ) !お嬢様
 
 
富士山なメダルを持ってきてくださったー!!!なかなかすばらすぃ順位おめでとう*お話聞かせてくださった!明日もまた待ってますぞおー!!!ご主人様
 
 
 
お誕生日のお祝い2日目*二回もお祝いできてうれすぃ!!!おめでとうー!!!なチェキと、プレゼントなチェキ撮ってくださった*セーラー襟かわゆすぃお嬢様
 
 
 
水の錬金術師!!!なチェキ撮ってくださった*クリスタルカードランクアップおめでとうございますー!司会もさせていただいた*お絵かき今度するね!ご主人様
 
 
 
3Fのコースターを持ってチェキ撮ってくださったー*髪の毛チェキもありがとう!!!今日はくろこさんもおる!!!これから肉を食べるという!ご主人様
 
 
 
白いシャツが定番!!!ヘアアイロンのお話などしてくださった!髪の毛って大変だよね( ‾ʖ̫‾)ワニワニパニック!昨日ぶりにお会いできたー!!!ご主人様
 
 
 
今年買ったかわゆすぃなお洋服を装備してご帰宅してくださった!ナギくんの自慢話を聞いてくださった!!!最初なぜか顔をかくされた!笑   お嬢様
 
 
 
2人とも髪切ったよ!!!なチェキ撮ってくださった*おひさしぶりにお会いできたー!!!クリスマスはリア充なのか?!デザフェス行ったてやで(>_<)お嬢様
 
 
 
今日はドラムの棒を買いにいらっしゃったのだという!2回目のゲームありがとうございます*リベンジまた待ってますね!!!お嬢様と、初ご帰宅ありがとうございます*ご主人様  お二人ぐみさま
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
すぃとお話してくださったご主人様お嬢様
 
 
 
すべてかききれませんが
 
 
ご帰宅ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お給仕後は、
 
 
卒業メイドのニコルと一緒に
 
 
1日限定男装カフェに行ってきました!!!
 
 
 
数ヶ月前から楽しみにしていたのです・・・!
 
 
 
お会いしたことはないけど、ネットで見ていてずっと気になっていた男装さんがいて
 
これは行くしかない!!!ってなりました!
 
 
 
男装さんみんなレベル高くて、麗しかったです・・・!!!!
 
 
そしてみなさんすごく気さくで優しかったです(>_<)!
 
 
ニコールも最初は緊張していたけど、途中からいつもの調子を取り戻して
 
最後には、古参と思われるくらい馴染んでいた 笑
 
 
さすがすぎる!!!
 
 
 
私は、ツイッターでみて気になっていた男装さん3人とチェキ撮っていただいた・・・!
 
 
 
image00_13.jpg
 
 
 
DDすぎるけど、1日限定だしこんな機会もうないかもしれんから、、、!!!( 必死
 
 
ほんとにみなさん、れべる高すぎて全員とチェキ撮りたかったけどゼリィが足りなかった、、、
 
 
 
ソロチェキも、オプションも、ユニットも、全チェキも、なんでも頼み放題らしく
枚数制限もなかったから、
@の常連さんが行ったらどんなオーダーになるんだろう・・・って考えてしまった、、笑
 
 
 
 
私のことなんぞを認知してくださってる男装さんがいらして、びっくりありがたい気持ちでした( ˙﹏˙ ) !
 
9年頑張ってよかった・・・!笑
 
 
 
 
とても幸せなひとときでした!
 
 
 
 
ニコールは、幸せすぎて
 
「 ああ、私死んだんだ 」とつぶやいていた
 
( 生きて )
 
 
 
 
 
その後は、ニコールとウィンドウショッピングして
 
ご飯たべましたー!
 
 
 
image01_8.jpg
 
 
 
室内だけど、寒がりでコートを肩にかけてるニコール  笑
 
 
image02_6.jpg
 
 
 
うちも寒がりだけど、その上がいるとは!!!
 
 
 
 
 
 
ニコールは男装カフェ歴長いから、男装カフェせんぱい!!!
 
 
男装さんのすっばらすぃさとかいろいろ語り合いました!!!
 
 
 
そして、毎回名言を残すニコル氏 笑
 
 
楽しくてあっという間だったー!!!
 
 
 
また一緒に行こうねーーー!!!!!!
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

8日お給仕日記*

 
 
 
 
 
 
8日のお給仕日記です。
 
 
 
 
8日は、
 
 
11:00から17:00まで
 
 
ドンキ店にてお給仕でした!
 
 
 
 
 
 
3Fプレオープンに昨日行ってきたのだという!チェキ見せてくれてありがとうー*ツリーと一緒にチェキ撮ってくださったー!!!ご主人様
 
 
 
日曜日までいらっしゃるのだという!カード新しくできてよかった*インスタ映えなゆきだるまとチェキ撮ってくださったー!!!笑 ご主人様
 
 
 
ひさしぶりにお会いできた*全身ゆきだるま!なチェキ撮ってくださった*アプリに苦戦したけどなんとかできてよかった!新カード使ってね!ご主人様
 
 
 
すぃのフォトアルバム買ってくださっていた!!!!サンタとトナカイすぃ!なチェキ撮ってくださった*クリスマスはお仕事!(>_<)ご主人様
 
 
 
気合いを入れて前髪を切ったのだという!今日もオーラすぃしてくれてありがとう*男装カフェ1人で行ける勇気を分けてくださった!笑 また明日早起きね!お嬢様
 
 
 
平日ご帰宅ひさしぶり!!!ファイルのお絵かきお待たせしました(>_<)!大阪楽しんできてね*ゆきだるまとチェキ撮ってくださったー*お嬢様
 
 
 
お誕生日おめでとうございます*まさかのスイーツ二品になってしまっていた!笑 おめでとうチェキ撮ってくださった!おひさしぶりなご主人様と、メガネご主人様学ランご主人様 3人ぐみさま
 
 
 
ドンキのゆきだるまがすぃに似ている?!笑  色合いだけやないか( ‾ʖ̫‾)ゆきだるまとチェキ撮ってくださった*ひさびさのツーショットありがとう*ご主人様
 
 
 
お誕生日おめでとうございます*バースデーカードと、ひさびさのツーショット撮ってくださった*集合チェキもギリギリ写れてよかった!ご主人様
 
 
 
髪の毛きったのだという!!!私も今日きるよ!!!ヘアサロンなチェキ撮ってくださった*間違えて床屋さんの看板?を描いてしまった!笑 ご主人様
 
 
 
6年ぶり?!くらいのご帰宅だという!!!いつもツイッターでありがとうございます*うさみみつけてチェキ撮ってくださった*おひさしぶりな!ご主人様
 
 
 
ぼたんドリンク頼んでくださっていた!飲み会前にまさかのアルコール!!!あれから一年早いなあ!!!男装カフェ我慢してご帰宅ありがとうー(>_<)*お嬢様
 
 
 
アンクの福袋が気になっている???サンタとトナカイなチェキ撮ってくださった*ゲームありがとうございます!!!ソロチェキゲットできた!!!ご主人様
 
 
 
ハニーシナモンのお洋服とてもおされだあ!!!最近たくさん会えて幸せ!ゆきだるまとチェキ撮ってくださった*10日いいなあ、、(>_<)お嬢様と、お誕生日おめでとうございます*ラーメンお嬢様 お二人ぐみさま
 
 
 
壁ドンチェキと、ゆきだるまチェキ撮ってくださった*萌えチャージかぶってしまったり、最後バタバタだったりごめんなさい(T ^ T)!お誕生日おめだとう*お嬢様
 
 
 
すべりこみセーフ!!!なチェキ撮ってくださった*バタバタとごめんよ!(T ^ T)来てくれてうれすぃ!!!仕事早く終わってきてくれたのだという!ご主人様
 
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
 
すべてかききれませんが
 
 
 
ご帰宅ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
最後のほうバタバタしてしまってごめんなさい(;_;)!
 
 
お誕生日のお写真、すべりこみで写れてよかったあああ!
 
 
 
お誕生日なご主人様お嬢様おめでとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お給仕後は、かつてないほどの勢いで着替えて
 
7Fにご帰宅してきました!!!
 
 
 
 
ちょろさんイベントにナギくんが現れるという情報を仕入れたので
 
ご帰宅したかったのですー!( ˙﹏˙ ) 笑
 
 
 
私のお給仕終わりが17:00で、ナギくんの萌えチャージが18:00だったので
とても急いだ( ˙﹏˙ ) 笑
 
 
おかげさまで間に合いました・・・!!!
 
 
 
 
 
image00_12.jpg
 
 
あーーーーやっぱナギくんだな、、、!!!←
 
 
 
今回もたくさん釣られました、、、!
 
 
 
 
 
 
イベントメンバーの衣装、
 
かわいいなあって見てたら
 
みんなちょろさんが作ったらしく、、、!!!
 
 
天才ですね( ˙﹏˙ ) すごいいいいいい
 
 
かわいい衣装自分で作れるって憧れるなあ(>_<)!
 
 
 
 
ちょろさんおめでとうございますー!!!
 
 
 
7Fメイドさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
イベントメンバーのくろこしが
 
ナギくんの写メをたくさんラインで送ってくれて
 
なんてできる後輩だろうか と思いました、、、( ˙﹏˙ ) !!!
 
 
今度、れおなの盗撮写メ送って恩返しせねば、、、!←
 
 
 
でも、ナギくんと一緒にほぼまゆみが写ってて
 
まゆみの主張が強かった!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご帰宅した後は、
 
美容室で髪の毛を少しちょっきんしてきました!
 
 
 
半年以上ぶりに切ったー!
 
見た目はあまり変わらなかった!
 
 
 
ちなみにこの日も自撮りはありません( ‾ʖ̫‾)、、、
 
 
 
 
 

6日お給仕日記*

 
 
 
 
 
 
6日のお給仕日記です。
 
 
 
 
6日は、
 
 
11:00から17:00まで
 
 
7Fにてお給仕でした!
 
 
 
 
 
 
シルバーカードランクアップおめでとうございます*カードにお名前かかせていたたいた!!!またサンタクローすぃ迎えてくれてありがたき(T ^ T)*お嬢様
 
 
 
うさねこみみと、トナカイカチューシャで3人でチェキ撮ってくださった*たまちから来てくださったという!ご案内担当させていただいた!お嬢様お二人ぐみさま
 
 
 
トナカイのカチューシャつけてチェキ撮ってくださった*ミツワで会うのはひさしぶりだ!!!ドンキのクリスマスコスデー会えるといいなあ*ご主人様
 
 
 
みんなでハートポーズでチェキ撮ってくださった*アイドルのお話したくさんしてくださってありがとうございます!!!トナカイカチューシャつけてくださったお嬢様お二人ぐみさま
 
 
 
プレゼントの中身はすぃでしたー!!!なチェキ撮ってくださった*インフルエンザワクチンについて話してくださった!とてもおひさしぶりだ!ご主人様
 
 
 
もみの木カラーなワンピースを装備してきてくださった!髪の毛ー!なチェキ撮ってくださった*ループしてくれてありがとう*アイドルのチェキ見せてくれた!お嬢様
 
 
 
ツリーと一緒に撮ったけど、撮り直しでトナカイのみみで撮ってくださった!!!二回もすみません(>_<)!ひよこさんライス食べてくださってた!ご主人様
 
 
 
萌えチャージまえすべりこみセーフ!!!もみの木チェキありがとうございます*マンボウイベントの感想など聞かせてくださったー!!!ご主人様
 
 
 
はかせすぃコラボソロチェキゲットしてくださった!!!これはなかなかにレアですぞ!( ‾ʖ̫‾)ソロチェキチケット期限切れる前に使ってあげてね!ご主人様
 
 
 
まろさんに逃げられたのだという!!!予測できていなかったー(>_<)!トナカイと言う名の鹿なチェキ撮ってくださった!すべりこみセーフ!!!ご主人様
 
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
 
すぃとお話してくださったご主人様お嬢様
 
 
 
すべてかききれませんが
 
 
ご帰宅ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
この日、卒業メイドの  てぃあらさんとめるも氏がご帰宅してくれてました!!!
 
 
 
めるも氏が一緒にチェキ撮ってくれました!!!!
 
しゅばばば!!!!!!
 
少し大人になってました( ‾ʖ̫‾)!
 
 
久しぶりに会えてうれしかったなあー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
お給仕後は、
 
みなも氏と一緒に
 
おりひめイベントの練習へ向かいました!!!
 
 
 
みなも氏が途中スタバでキッシュを買ってておしゃれだった!
 
 
 
 
イベント練習もかなり特殊でした!!!
 
 
おりひめイベント初参加ー!どきどき!
 
楽しみだー!!!!
 
 
 
イベント当日は、22日です( ‾ʖ̫‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も自撮りを一枚もしない日でした( ‾ʖ̫‾)
 
 
 
 
 
 
 
この日の前日4日、ひとみさんのイベント練習だったのですが
 
そこでナギさんに会えて
 
この日5日も、ナギさんに会えて幸せでした( ‾ʖ̫‾)ふふ
 
 

5日お給仕日記*

 
 
 
 
 
 
5日お給仕日記です。
 
 
 
5日は、
 
 
11:00から14:00まで
 
 
6Fにてお給仕でした!
 
 
 
 
 
 
 
海外のオススメのお水を持ってチェキ撮ってくださった!!!今日はこれからお仕事!マンボウイベントありがとうでした*ご主人様
 
 
 
かにぱんイベントのお話しなどしてくださった!!!おひさしぶりにゲームありがとう*朝一ご帰宅してくださったー!!!ご主人様
 
 
 
ナギさんの周年ラミカありがとうううう!!!今日もねこみみ半袖でさむそうだあ( ˙﹏˙ ) ゲームありがとうございました*ループご主人様
 
 
 
初ゲームしてくださったー!!!髪の毛が短くなっている!!!成人式の写真楽しみにしているね*ミツワご帰宅ひさびさだー!お嬢様
 
 
うさぎの柄のニットかわゆすぃ*お誕生日おめでとうございます!!!無事にお祝いできてよかった*カードも頼んでくれてありがとう!お嬢様
 
 
 
貯金箱と鳥をプレゼントー!!!なチェキ撮ってくださった*お嬢様のお誕生日一緒にお祝いしてくれた!3つ目の質問もありがとう!笑  お嬢様
 
 
 
しろのタートルネックを装備していらした!!!バースデーカード頼んでくださっていたー*お誕生日会も無事に開催できたかなー?ご主人様
 
 
 
アキバダンジョンの雑誌?とCDありがとうう!!!おひさしぶりにお会いできた!ツリーと同じ背丈だ!( ‾ʖ̫‾)くるみん圧倒的天使!ご主人様
 
 
 
クラッシュー!!!なチェキともみの木を運ぶ!!!なチェキ撮ってくださった*2日連続イベント参加ありがとう*ループしてくれたご主人様
 
 
 
プレゼントはゆびわかもよ、、、( ‾ʖ̫‾)!クリスマスなチェキ撮ってくださった!ひとみさんイベント来てくれるのうれすぃー( ˙﹏˙ ) *お嬢様
 
 
 
うさみみつけてすぃてきポーズで初チェキ撮ってくださったー*関西から来てくださったのだという!かわゆすぃお嬢様とご主人様お二人ぐみさま
 
 
今日はボーイッシュなお洋服!!!サークル前に今日もご帰宅してくださった*クリスマスプレゼントチェキ!トレカすぃゲットしてくれた!お嬢様
 
 
 
うさたまポーズでチェキ撮ってくださった*イベントの日がまさかの前撮りとかぶった!笑 来れることを願う(>_<)!今年ラストまるる(T ^ T)!お嬢様
 
 
 
ブロマイドにサインさせていただいた!ツリーなチェキ撮ってくださった*ラーメン食べてたらすべりこみやないかーい( ‾ʖ̫‾)!!!ご主人様
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
 
すぃとお話してくださった方々
 
 
 
すべてかききれませんが
 
 
ご帰宅ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして大変申し訳ないことに、
 
この日すべての方のチェキの日付けを間違えて描いてしまっていた気がします、、、!
 
 
お誕生日の方もいらっしゃったのに申し訳ない(T ^ T)!
 
 
 
 
 
 
お給仕後は、
 
ブロマイド撮影へ行ってきました!!!
 
 
 
 
 
ブロマイド撮り終えた後は
 
 
まろ、りんか、ももあ と一緒に
 
お好み焼き食べてきました*
 
 
 
image00_11.jpg
 
 
お好み焼きひさしぶりだったー!!!
 
 
あまり食べないけど、お好み焼きすきだ!
 
 
 
 
image01_7.jpg
  
 
 
もぐもぐする、ももあまろ
 
 
 
image02_5.jpg
 
 
たいちょーとお好み焼きなうで使えるよ!!
 
 
 
 
 
この日は自撮りを一切してない日!!!
 
 
 
 
 
 

3日お給仕日記*マンボウイベント

 
 
 
 
 
 
 
3日のお給仕日記です。
 
 
 
3日は、16:00から22:00まで
 
5Fにてお給仕でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ行ってオールした後にご帰宅してくださるというハードスケジュール!!!イベントも来てくれてありがとうです*おひさしぶりなご主人様
 
 
 
昨日ぶりにお会いできたー!!!昨日はイベントありがとう*全身黒い装備!うさたまポーズでチェキ撮ってくださったー*ご主人様
 
 
 
くつがかぶってる???なチェキ撮ってくださった!ジーユーのスニーカーは安くていいぞ!かにぱんイベントのお話しなどした!ご主人様
 
 
 
おひさしぶりにお会いできたー!!!来年こそはゴールドカード目指そうな( ‾ʖ̫‾)今月またお会いできるかな?うさたまチェキご主人様
 
 
 
カスタネット持参やばい!!!笑  ちゃんとイベントで使えたのかな?( ‾ʖ̫‾)メガネかけてチェキ撮ってくださった!扇子好きご主人様
 
 
 
ニンテンドーすぃっちをついにゲットしていらした!!!ループしてくれてありがとう*次の日朝早いのにイベントも来てくださった(T ^ T)*お嬢様
 
 
 
お嬢様のスイッチコントローラーを借りて、イカになりきってチェキ撮ってくださった!!!( ‾ʖ̫‾)おひさしぶりにお会いできたー!ご主人様
 
 
 
アリスのティーパーティー!!!なお絵かきが上手くできた!ブロマイド迎えてくれてありがとう*イベントも来てくださったー!!!ご主人様
 
 
 
 
こりらっくまのグレーなねこバージョンぬいぐるみを持ってチェキ撮ってくださった*新しい車のデザインもまた考え中なのだという!!ご主人様
 
 
 
ミッキーのパーカーの下にフレデリックが!!!ねずみかぶりやないかあーーー!!!ブロマイド迎えてくれた!イベントありがとうです*ご主人様
 
 
 
お誕生日おめでとうございますー!!!ラストバースデーカードのしめくくりができて光栄でございましたぞおー!!!( ‾ʖ̫‾)ご主人様
 
 
 
新潟からダッシュで戻ってきてくださった!!!ミッキーTシャツ意識高い!ハライタは大丈夫だったか(>_<)イベント来てくださったー*お嬢様 
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
 
オプションに入れてくださった方々
 
 
 
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
すぃとお話してくださった方々
 
 
 
 
すべてかききれませんが
 
 
ご帰宅ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
image00_10.jpg
 
 
衣装合わせは、
 
マンボウが用意してくれた
 
ディズニーTシャツと、うさぎのみみとしっぽ
 
 
 
かぷれさんとおそろいでした!!!
 
 
 
 
image01_6.jpg
 
 
 
ダッフィーのサンタバージョンのコインケースと、
 
ミッキーミニーの愉快なサングラスは持参しました( ‾ʖ̫‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントメンバーは全員で5人!と
 
最近のイベントではめずらすぃ少人数!!!!!
 
 
マンボウ、かぷれ、すぃ
 
が ディズニーキャスト役
 
れおな、ぴの   
 
がお客さん役
 
 
でした!
 
 
 
 
イベント内容は、
 
ざっくり言うと
 
全部ディズニー!!!!!
 
でした!笑
 
 
 
 
いくらディズニー好きなメイドのイベントでも、
まさか60分ずっとディズニーのことをやるなんて・・・
 
って思うじゃないですか
 
 
ちょっとくらい、@の曲やったりとかするんじゃないかな?
 
 
とか思うじゃないですか
 
 
 
 
60分間ずっとディズニーでした!笑
 
 
 
 
 
 
まず、
 
ジップンズームガイドツアーズ
 
っていう、
 
ディズニーのアトラクションを、パントマイムで高速説明する
 
というのをやりました!
 
 
( 説明が難しいので、ジップンズームガイドツアーズ  で検索してユーチューブ見てみてください 笑 )
 
 
パントマイム役だったのですが、訳分からなくなって
とにかく暴れてました・・・!!!
 
 
 
 
 
 
その後は、みんな大好き タートル・トーク!
 
 
マンボウが、キャストさんが言う説明を全部丸暗記してて
 
さすがすぎてやばかったです!!!!!!
 
 
 
そして、クラッシュのセリフも完璧だった!!!
ちゃんとアドリブも対応できていた!!!
 
 
個人的にドリーのマネがすごく好きだった( ‾ʖ̫‾)
 
 
 
 
私はまさかのクジラさん役でした!笑
 
 
 
 
 
 
その後は、ジャングルクルーズ!!!
 
 
ガイド役はマンボウ
 
私とかぷれさんで
 
ありとあらゆる、ジャングルの動物たちを体で表現しました!笑
 
 
かなりシュール、、、!!!!
 
 
 
ジャングルクルーズのガイドのセリフも完璧だった!!!
 
ほんとすげええええええ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は、
 
 
マンボウ  すぃ  かぷれ
 
 

 
うさたまパレードを
 
振り付け講座から、フルで踊りました!!!
 
 
 
これが1番やばしでした・・・!!!
 
 
 
ディズニーのパレードだからめっちゃ長くて10分以上あった!
 
 
 
今年1汗をかきました!!!
 
 
 
うさたまダンス、覚えるの大変でひーひー言ってたけど
 
すごく楽しかったです!!!
 
 
( 所々、はちゃめちゃだったけど、、、 )
 
 
 
また踊りたい( ‾ʖ̫‾)でもディズニーは毎年ダンス変わるのか、、、( ‾ʖ̫‾)やびゃあ
 
 
 
 
 
ちなみに、れおなとぴの氏はお客さん役なので
 
ほぼ見ているだけという
 
これまたシュールな感じでした 笑
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
 
今回、イベントメンバー私以外全員年パス所持メイドで
 
4人に比べるとぜんぜんディズニー詳しくないし、なんならうさたまパレード今回初めて見たくらいの野郎なのに
 
イベントに呼んでもらえて、なんかすごい役所?任せてもらえて
 
とても嬉しかったです!!!!!
 
 
 
 
マンボウ氏は、ダンス上手いだけじゃなくて
 
表現力というか、なんか上手く言えないけど
 
見ててすごく楽しい!!!
 
 
 
トーク力もすごくて、お給仕でも見習うところがたくさんです!!!
 
 
 
image03_2.jpg
 
衣装もすごく似合っていた!
 
 
ディズニーのキャストさん以上に、キャストさんだったと思う!!!
 
 
ほんとおつかれさまでした!!!
 
 
 
 
image04_2.jpg
 
5人なのに、いろいろわちゃわちゃしてて
 
もっといるように見える~~
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 うさたまダンス一緒に頑張ったかぷれ氏と!!!
 
すらっとした美人なのに、意外と変なことも全力でやっていてギャップ良きでした!!!
 
 
 
image06.jpg
 
 
マンボウ氏はお見送りしてたので、イベントで使った新人マンボウの写真と~笑
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
ちょふのかわいい写メをお納めください↓
 
 
image08.jpg
 
 
image09.jpg
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
 
鏡ごしに撮ってるすぃが見えるだろうか
 

 
image11.jpg
 
 
 
 
 
 
行ったばかりだけど、またディズニー行きたくなったー!!!!!
 
 
東京マンボウランド楽しかったです( ‾ʖ̫‾)
 
 
 
 
 
image12.jpg
 
ドリーかわいい
 
 

2日お給仕日記*ももあ卒業式

 
 
 
 
 
2日のお給仕日記です。
 
 
 
 
2日は、
 
 
11:00から22:00まで
 
 
ドンキ店にてお給仕でした!
 
 
 
ローファーが年季入っている!!!たくさんご帰宅ありがとう*今日は学生服?( ‾ʖ̫‾)全チェキ撮ってくださったー!!!ご主人様
 
 
 
お仕事で昇格したから忙しいのだという!!!おひさしぶりにお会いできた*スーツにニット帽が斬新ですな( ‾ʖ̫‾)!!!ご主人様
 
 
 
牛が主役の漫画を読んでいた!ブロマイド迎えてくれてありがとう*未来と過去にむかってくー!チェキ撮ってくださった!ご主人様
 
 
 
今日は日帰りで来てくださってるのだという!!!ももあポーズでチェキ撮ってくださった*黄色いお財布運気よいぞお!ご主人様
 
 
 
一緒にでっかいハート作ってチェキ撮ってくださったー!!!おひさしぶりにお会いできた*兄弟でご帰宅ありがとうございます!ご主人様お二人ぐみさま
 
 
 
めずらしくブロマイド迎えてくれてびっくりーー!!!サインさせてくれてありがとう*かにぱんじゃなくてフランスパン!ご主人様
 
 
 
旦那さんが風邪をひいてしまったという(>_<)カードに名前かかせてくれてありがとう*うさたまがんばる!二回ご帰宅してくださった!お嬢様
 
 
 
クリームシチューなハンバーグを食べていらしたー!!!シチューはパン派だ( ‾ʖ̫‾)!ゲームしてくださったー*ご主人様
 
 
 
ももあとのオプションチェキ撮ってくださった*今日はまもうちわないんですか( ‾ʖ̫‾)めずらしくテーブルのお席!!!ご主人様
 
 
 
ももポーズと、予防接種なチェキ撮ってくださった*ブロマイド迎えてくれてありがとう!!!ディナーショーやりたい!笑 ご主人様
 
 
 
プラナチランクアップおめでとう!!!司会させていただいた*ブロマイド迎えてくれてありがとう!めずらしくイベントきてくれた!ご主人様
 
 
 
おネネさんに会いてえな、、、一緒にショートにしようぜ!!!はなほじほじなチェキ撮ってくださった!イベントも来てくれてありがとう*お嬢様
 
 
 
ももあとのユニットチェキありがとう!(T ^ T)ももたべる!チェキ撮ってくれた!豪華なチェキもたくさんありがとう*明日は新潟へ旅立つ!お嬢様
 
 
 
あつそうな水色のうわぎを装備してチェキ撮ってくださった!!!全チェキもありがとう*相変わらず自分がセンターに立ちたがる!!ご主人様
 
 
 
プレミアムとドンキメイド!!!なオプションチェキ撮ってくださった*お絵かきさせてくれてありがとう!もう一枚も今度みせてね!ご主人様
 
 
 
しぇりるさん無料テンプレートを本日も持参してくださっていた!!! 笑  チェキお絵かき2枚もさせてくれてありがとう!( ˙﹏˙ ) お嬢様
 
 
 
まさかのATMへダッシュしていた!!!意外に安いって言ってたのに!笑  今日もちょこまかしている*たくさん豪華なチェキありがとう*お嬢様
 
 
 
バースデーカード期間だー!!!バースデーカード頼んでくださった*火曜日も待っているよ!!!オプションチェキも頼んでくれてありがとう!お嬢様
 
 
 
 
 
 
おなじみな方々
 
 
 
 
オプションチェキに入れてくださった方々
 
 
 
 
 
ブロンズカードに認定されたご主人様お嬢様
 
 
 
 
すべてかききれませんが(>_<)
 
 
ご帰宅ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
衣装合わせは、イベントTシャツでした!
 
 
 
image00_9.jpg
 
 
 
ことらしが描いたイラスト、今回もすごくかわいい!!!
 
 
 
 
 
卒業式は、
 
 
 
 
新シンデレラストーリー
 
桜色ダイアリー
 
あこがれメイドバケイション
 
 
 
それから、ももあのソロ曲で
 
後ろで手拍子をする盛り上げ役?をやりました!
 
 
 
 
 
 
曲数めっちゃ多くて、
 
たぶん今まで参加したイベントの中で1番多かったのでは・・・!!!
 
 
 
ももあしずっと出っぱなしでこの曲数こなせるとかさすがだ、、、!
 
体力もだし、ダンスを覚えられるのもすごいよー( ˙﹏˙ ) 
 
 
 
 
 
 
みんなで笑って泣いて
 
そんな素敵な卒業式でした!!!
 
 
 
 
イベント中、
 
前の方にいたお嬢様たちがみんな泣きながら鼻セレブの箱ティッシュを使っていて
 
 イベント見にきたメイド達も泣いてて、
 
横でくろこしも泣いてて、ちむねぃさんが鼻真っ赤になってて←
 
 
 
ももあと一緒にお給仕もうできないんだ・・・
 
って急に実感が湧いてきて
 
ってめっちゃ寂しくなったけど、
 
 
 
ちょいちょい、ばきたんとりんか隊長が ちゃちゃを入れてきて
それが面白くて笑ってしまった!
 
 
 
でもきっとその2人も寂しい気持ちを紛らわすために騒がしていたのだと思います(T ^ T)
 
 
 
改めて、ドンキっていいな!ドンキメイド最高だな!
 
って思ったイベントでした!
 
 
 
そんなドンキを今までたくさん支えてくれたももあし
 
本当にありがとう!!!!
 
 
 
ももあしが新人の頃は、
 
なんかとんでもない奴がきたぞ!
 
って思ってて、
 
ちゃんとやっていけるのか心配してたけど
 
ちゃんとやるどころか、ドンキをひっぱっていく存在になるなんて・・・!
 
 
ほんとびっくりです!!!
 
 
 
私もほんとに沢山助けてもらいました(>_<)
 
 
 
とくに、9月のイベントの日は
 
ももあ司令塔のおかげで 初めてイベント開始遅れずに始められた・・・!
 
ほんとうにすごいこと!!!←
 
 
2月のイベントにはももあしがいないから、とても不安だけど
 
2月も遅れずに始められるようにがんばるね、、、!(T ^ T)
 
 
 
 
 ドンキお給仕のとき、
 
ももあしがいるとすっごくお給仕が楽しくて
 
「 しゅぃしゃーーーん! 」って何度も無駄に呼んでくれたり  笑
 
お給仕中何回もちゅーしようとしてきたり、
 
他愛のない話をしたり、
 
そんな何気ないことも、とても大切な思い出。
 
 
 
 
一緒にメイドカフェ行ったり、ご飯いったり、ディズニー行ったり、
 
プライベートでも仲良くなれてとてもうれしかった!!!
 
 
これからもいろいろ遊んだりしてもらいたいぞ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ももあし卒業おめでとう!!!
 
 
3歳児だけどしっかり者のももあしは、
 
どこへ行ってもきっと大丈夫!!!
 
これからも仲良くしてね*
 
 
 
 
image01_5.jpg
 
 
当日写メ撮れなかったので、いつぞやのものを、、、
 
 
 
 
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
ももあしの大好きなこんぺいとうを食べながらブログ記事をかいたのまき
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!