明日を控えて

 
 
 
 
 
 
ブログではお久しぶりになってしまった~~~~ッッimage00.gif
 
 
しゅがーです。うい。
 
 
 
 
最近ブログ書かないねって言われる度に、
 
 
あぁぁぁうぅぅぁぁぅううぁぁああ書ぎだぃ書かなぎゃぁぁ、、、、、、
 
 
ってなってた
 
 
 
人は習慣づくとちゃんと毎日やるのに、2.3日だらけてやめてしまうともうその習慣を終わらせてしまうものですね、、、(ただの面倒くさがり)
 
 
 
 
文章書くの好きだし、けっこう読んでもらえてたみたいで、
 
読んでるよ!!!
 
って言われると
 
ひぃ、いや、ども、、!!!(え、めっちゃうれしい、、けどいつも文章長いし変なことばっか書いてるからめっちゃ恥ずかしいむり、でもうれしい、、、)
 
 
って感じだったけど
 
 
 
要約すると読んでもらえるの嬉しいんだよね~~~~
 
 
 
えとえと、
 
 
 
わたしがいつも書いてたこととかの1番状況報告したいこと、、、
 
 
 
シャドバである。(おい)
 
 
 
最近全然話題にしてないけどもうあれは生活の一部なので移動時間や暇な時はいつもやってるよ!!飽きてないよ!!!
 
 
2016年内にAAランクを目指していたわけなのですが、
 
 
バハムート降臨デッキが出る前までは完全なるスランプで連敗しまくり、いらいらがつのりアンインストールしたろか!!!???いや、しない(何)って感じで、
 
さらに期待していた新環境にもついていけず。笑
 
しかしアグロよりのドロシーウィッチを作ってみたところ意外とするするいけてやっとの思いで、A3になることができ(まじでずっっっっとA1とA2をさまよっていた)
 
そんで今って感じです。
 
結果、
 
全然AAいけてません。泣きそう。
 
秘術コンシードというのが強いと言われ作ってみたが、コントロール系向いてないのかな????全く勝てなくてね??あれ難しいよ。
 
ガーディアンゴーレムとか秘術を全く良い方向に利用できません。頭悪いんだきっと。
 
 
誰か助けてって感じです。
 
いまの環境ではどうしたら連勝をできるのかな、、、
 
 
 
ということです。
 
 
 
 
きょうは、
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
しきにゃんしてきたよimage02.gifimage03.gif
 
 
 
お腹すきすぎてまずびっくりドンキーに行こうとともだちにわりと有無を言わせずご飯を食べました。
 
 
楽しかったんじゃ~~~~
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
なんかわたしに似合いそうなキャラ教えてくださいimage05.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんかこっからが本題でして、、、(遅)
 
 
 
(ああ、なんかもうここまででけっこう文字数ある、、、image06.gif)
 
 
 
なんかいろいろ書きたいことはあるけどけっこう一個前の、2016年のことについて書いたことと内容かぶっちゃいそうだから、かぶらないことを。
 
ちょっとお知らせも込みで。
 
 
 
明日は2周年のリボンをつけてお給仕させていただきます!(当日は30日)
 
 
 
 
えっとね、わたしは、ほんとにお話しが下手です。
 
そのくせ変わったことが好きで、人に変わってるって言われるのも好きで
 
1人が好きで、大人数が得意ではなくて
 
テンションも高い方ではなく、むしろ低め、、かな?
 
 
 
だからね、わたし的には普通でいるつもりでも、わたしが入ったころずっとドンキ店の店長さんの妖精さんには、今日大丈夫??元気??って聞かれてました。笑
 
 
そのたび、最近人とあんま話してなかったんで、、緊張してて、、、
 
 
って言ってた。笑
 
 
いつも同じ友達と毎日遊んでいる、本当に狭く深くっていうタイプなので、メイドさんって多分向いてないんだろうな、って思います。
 
 
 
 
あ、待って!!
お知らせって卒業とかじゃないからここで1回ホッとしといてください。笑
 
 
 
 
だからね!わたしと仲良くしてくれるご主人様とかお嬢様ってね、ほんとに変わり者だと思うよ??!??(突然)
 
 
 
 
フレンドリーな、みんなと仲良くできるような明るい性格ではないし、いつも仲良しさんを楽しませられてるかはけっこう不安です
 
わたしはすごく楽しいです。
 
 
 
 
でもね、聞いて聞いて
 
 
 
 
わたしはわたしと仲良くしてくれるご主人様お嬢様のこと大好きな気持ちは誰にも負けないです!!!!
 
 
 
わたしなんかに会いに来てくれる人たちにほんとにいつも支えられてます。ありがとう。
 
 
 
 
いろんな理由でそんなに頻繁に会えないご主人様お嬢様も誰1人自分と仲良くしてくれる人のことって忘れないし、
 
 
 
最近会えてないなぁ、元気にしてるかな、またいつか会えるかな、、
 
 
 
ってけっこう考えてるからね?image07.gif
 
 
 
意外と重い女なのかもしれないimage08.gif
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでそんな方々に支えられ、ドンキメイドさんや妖精さんや色んな方に支えられ、
 
なんと30日で2周年みたいなんです。
 
 
ええ、はやい、、、時ばかりが経っていって、わたしは焦ってます。
 
 
全然成長できてないです。
 
 
 
卒業までにはわたしはどこどこが成長した(物理的な意味ではない。震)って言えるように頑張りたいです。
 
 
 
2周年でめっちゃいろんなことあったけど、たしは多分去年から今年にかけてが1番楽しめてると思うし、
 
 
なんていうか、まだお給仕頑張りたいなって思ったりします!
 
 
 
 
そんでもってここで1つお知らせなのですが、
 
 
 
2月13日から3月9日まで、約1ヵ月の休暇をいただきます。
 
 
とても急で申し訳ないのですが、妖精さんたちと話し合ってそうさせていただくことにしました!
 
 
なにかあったからとか、このままフェードアウトするとかじゃなくて、3月の卒業シーズンに絶対に戻ってくるための、お給仕を続けるための休暇なので安心してください(心配してる人とかいるかな?←)
 
 
 
 
ともだちにね(メイドではない)
 
 
1ヵ月くらいいないけど、実際わたし週2だしいてもいなくても変わらないよね、、
 
って言ったら
 
でも週2はいたわけだし、週に1回でも会ってた人は1ヵ月会えてなかったらどうこう思うんじゃないかな
 
って言ってて
 
 
あーーーーたしかにーーーそれはわたしも同じだーーーーーってなってさ
 
 
わたしもその週2のときに会えてた人に1ヵ月会えないってなると絶対寂しくなるんだろうなぁ
 
 
あ、なんかもう泣きそう、なに
 
 
 
という感じなので!!!
 
 
 
あしたはいっぱい話そうね!!ずっといて!!(おい)
 
 
 
 
お屋敷で出会ってくださったご主人様お嬢様に2周年のありがとうを言わせていただきたいですはぁ、、、好き
 
 
 
 
 
終わりです!!!ブログ終わりです!!!
 
 
 
 
あ、天使ブロマイドでてます!!!
 
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
です!!!
 
 
 
あとふーちゃんイベントは休暇ですががっつりでます!!Tシャツ!!!!←
 
 
 
 
こんな長いの最後まで読んでくれた方いらっしゃるのか、、、、
 
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
おわり。

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.04.26 13:54:05
あさごはん るこりの冒険日誌 (るこり)

ちっちゃいマシュマロが45個敷き詰められたマシュマロチョコトースト食べたよ(´˘`*)あとコーラ!笑笑デ...

2017.04.26 13:51:30
もう間も無く みゆうの魔界通信 (みゆう)

お給仕入ります♡萌えちゃの時間やまかないを見てから入ろうといつも思うのにいつも見忘れる()

2017.04.26 13:50:06
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

なんだろう、人混みとか外出るとお目目痛くなるーーーー!!!眼帯つけれないから、片目真っ赤でお給仕...

2017.04.26 13:13:54
ミックスコスデー☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

おはよーなの☪︎今日は15:00〜22:00まで6階でミックスコスデーお給仕⸜( *´꒳`*)⸝♡アルカはローゼンメイデ...

2017.04.26 13:07:06
みんななにしてるんだろう まも☆ろぐ (まも)

急にふっ…とみんななにしてるんだろう?って思うことがある(´∀`)ノ元気かなとか結婚したのかな?とか子...

2017.04.26 13:05:26
もえちゃー☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

いつもより少し早いけどもえちゃでーす!昨日食べ過ぎたからね、、、豆腐ときんぴらでーすきんぴらも地...

2017.04.26 12:46:04
きのうは〜 おとは寿司 (おとは)

まほちゃんとディズニーランド行ってきました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*何故ここでこんな撮り方をしたのかはわか...

2017.04.26 12:29:27
いちごパフェ、パフェ抜きで ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます 朝ごはんにいちごたべた~~~~ 最近いちごをよく買ってる。なんかお菓子食べる...

2017.04.26 12:16:47
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

やっほ~~昨日はだいすきなみほちゃんって友だちとご飯食べたよー!みほたんがブログにみほのせていい...

2017.04.26 12:14:07
28日のお給仕時間変わりますー!!!! (๑>◡<๑) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

28日のお給仕今の所14:00~21:00の予定ですが、出張お給仕が入ってしまったので19:30か20:00頃までにな...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!