ふぁいなる!!

 
 
 
 
 
 
これはきっと
 
 
 
 
最後のブログだと思う!!よ!!きっと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、わたしの初お給仕は2015年1月30日でした。
 
 
 
6階で全てを教えてもらい、先輩たちってかっこいい!!!ってキラキラした世界に入った喜びを感じてました。
 
 
 
 
はいった理由は、友達が元@のメイドさんで、その友達に会いにご帰宅した時に、
 
 
 
なんかとってもその子がかっこよくて、この世界に憧れちゃったの。
 
 
 
ミーハーだから、すぐにメイドさんたちのTwitterのアカウント調べて
 
 
 
ロゼさんを見つけて。
 
 
 
 
 
こ~んなに美しくて可愛くて儚い人がいるんだー!って一目惚れしました。
 
 
 
 
 
 
お給仕していて、はじめは、突然飛び込んだ世界の中で、いろんな人にわたしを知ってもらいたい!話さなきゃ!でも提供!お片付け!褒められたい!!
 
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
 
 
って、新人の頃はほぼ4回しか行かせていただけなかったけど、なんかいまからは考えられないくらい動くことばかりを考えてました。笑
 
 
 
いや、笑っちゃダメだね
 
 
 
 
 
変わったこととか、独特なのとか、
 
孤島な感じとか、あとはロゼさんがいること
 
 
 
ほんとは6階とちょーー悩んだんだけど、
 
 
みるあとドンキ店にいきたい!と決めました。
 
 
 
 
 
ドンキ店にきてからも最初は頑張っていた(つもり)だったんだけど、
 
 
 
 
不器用なわたしは、提供!片付け!ばかりをメインにしちゃって、人と話すことから避けていて
 
 
 
 
ちぴたんとかシエルちゃんとか、好きなメイドさんと一緒にお給仕するのはめっちゃたのしかったなぁ!
 
 
 
 
 
 
でも当然仲良しなご主人様お嬢様は当たり前に、話せる人もあんまいないし、変にかしこまっちゃうから話すのもこわいし、なんか今更だし、ってなっちゃって
 
 
 
そっから1回自分の中でごちゃごちゃ考えて、話すようにしよう!ってしました!
 
 
 
でもやっぱ不器用だから働くか話すかどっちかしかできなくて。笑
 
 
 
 
ロゼさんのお給仕に憧れるのに全くそうはなれませんでした。最後まで。
 
 
 
 
 
向いてないなぁってすごい悩んで、誰にも言ったことは無かったけど1人で夜泣いたりもしてて
 
 
 
どうしたらたくさん仲良しの人ができるのーーー!!!ってすごい思ってたけど、誰にも言えないから解決できず、みたいな感じで。笑
 
 
 
 
 
性格的に打ち解けるのに時間かかるから、それは仕方なかったんだろうな、悩んでた時間も大切だと思うけど。
 
 
 
 
話せないって思ったらその人のこと避けちゃうしさ。
 
 
 
嫌いとかじゃないんだけど、嫌われてるって思われることが日常生活でも多いから
 
 
 
そうなるともう話せなくなる負の連鎖
 
 
 
 
お給仕くるの怖かったなぁ。
 
 
 
 
てか、最後の最後まで、お給仕来ることに緊張しなかったことはないの!
 
胸はっていうことじゃないけど
 
 
 
 
嫌だなぁってモヤモヤ考えながら来て、
 
 
楽しかった!!!
 
 
って帰るのがいつもだった!
 
 
 
 
媚びるとか、ぶりっ子するとか、そういうのが全く出来ないから自分の仲良しさんの作り方はすごく苦労して。
 
 
 
でも作るもんじゃなくてできるもんなんだなぁ!
 
 
 
 
気軽にご主人様お嬢様と話せるようになったのはKM着てからとかなのかなぁ
 
 
 
 
 
もともとわたしは、ずーーっと女子校だったこととか、この見た目のこともあってご主人様と話すの苦手でね?
 
 
 
お嬢様が大好きでお嬢様を大切にするお給仕でした。
 
 
 
そうしたら、しゅがーは仲の良いお嬢様が多いね!
 
 
って言われるのがすごいうれしかったんだぁ!
 
 
 
それが自分の個性って思えて。
 
 
 
 
 
 
でもご主人様とも最終的にはたくさん仲良くなれたなぁ、成長したなぁほんと。
 
 
 
 
 
たくさん話せるようになりはじめて、それを加速させたのがやっぱカラボで!
 
 
 
 
一変したなぁ
 
 
 
 
 
みんなで頑張ること、お給仕を一緒にすること
 
 
 
すごーく楽しくて、一緒にいるとがんばれたし、
 
 
誰かいるとテンション高くなって口数多くなるから、そのおかげでたくさんいろんな人と話せたり!
 
 
 
ターニングポイント!!ってやつでした。
 
 
 
 
 
オプションだっていろんな人にもう数え切れないほど撮ってもらえて!
 
 
 
 
 
平凡に、目立たないように目立たないように、、ってしてきたけど、ここにいることで少し特別に思えて居心地も1番よくて!
 
 
世界観アレだけど本名で呼べるくらいで!笑
 
 
 
 
 
 
そろそろまとめにかかんないとなぁimage01_2.gif
 
 
 
 
 
 
こだわり??みたいなのは、
 
 
 
 
 
わたしは、自分の仲良しなご主人様お嬢様のことを、(多分)1回も『推し』って言ったことはなかったです!
 
 
 
言われた記憶ないっしょ?笑
 
 
 
 
 
それは、自分に自信がないからそんなえらそうな(?)こと思えなかったからだし、
 
 
 
 
仲良くしてくれるご主人様お嬢様!!
 
 
 
っていう認識だったからで。
 
 
 
 
推してもらえるような子じゃないと思ってたから、
 
 
『仲良しの大好きなご主人様お嬢様』
 
 
って思いながらいつも接してましたimage02_2.gif
 
 
 
 
そのおかげなのかな??
 
 
可愛い!!とかよりも
 
 
 
 
『お友達みたい!!話しやすくて楽しい!!』
 
 
 
って言われる方がだんっぜん多かった!
 
 
 
そしてそれが嬉しかった!!
 
 
 
こうやって接するのがわたしなんだ!って思えたから。
 
 
 
 
昔から、仲良くなるまで時間かかるし、話せない人からは嫌われやすいんだけど、
 
 
 
仲良くなるととことん仲良くなるんだよね
 
 
 
仲良くしてくれる子には、こんなわたしと一緒にいてくれるんだから!ってなんでもしてあげたくなっちゃう
 
 
 
相談だってなんだってのりたいし、
 
 
わがままになっちゃうときもあるけど、優しくしてあげたいし
 
 
 
 
 
そんな接し方だったから、余計卒業がさみしくて。
 
 
 
 
 
だって友達とかお姉ちゃんお兄ちゃんみたいだった人ともう会えなくなっちゃうってことってないじゃん
 
 
 
ほんとに大好きで、会えるのがうれしくて、
 
 
いつも何話そ~って考えてたりとか、
 
 
この前こんなことがあってね!とか
 
 
今このアニメ見てる~とか
 
 
この前の舞台でね!とか
 
 
次いつ会えるかな~とか
 
 
どうやってチェキとる?とか
 
 
たとえ週に2回しか入ってなかったとしても、
 
 
 
仲良しな人たちと会えるのが日常になってたし、生活の一部だったから
 
 
 
 
すご~くさみしい!!実感!!
 
 
 
 
自分が仲良くしてたご主人様お嬢様が、
 
 
 
わたしのいないお屋敷で誰かと笑って楽しそうに過ごして
 
 
って考えるだけですごいさみしくて、そこに入りたくて
 
 
 
 
でも、とめられてもそれでも強い気持ちで卒業するって決めたのは自分だし
 
 
 
つまり、離れていくと決めたのは自分なんだからそんなこと思っちゃうのもわがままだなぁって。
 
 
 
 
でも離れたからこそわかる大切さっていうか。
 
あ、きもい?笑
 
 
 
 
ずーっといたら、それはみんなとずーっと笑って思い出作れたかもしれないけど、
 
 
 
やっぱりこういうところは儚いものだと思うし
それがいいところでもあるし
 
 
 
 
タイミングが今だったんだよなぁって思うんですよ
 
 
 
 
でもね、1つだけ!1つだけね?
 
 
 
 
 
わたしがいないお屋敷で楽しそうにしてても、
 
 
 
みんなでわいわいしてても
 
 
 
いいんだけどね?
 
 
 
だって、わたしもおたくだからわかるもん、やめられないもん!それが生活の中での幸せな部分だし、生きる上で大切な、んー希望っていうか生きがいっていうか
 
 
 
 
 
けどなんか、たま~に、かちゅとかふーちゃんとかこつめとかと話した時に、
 
 
しゅがーちゃん元気かなー?とか
 
 
なにしてるかなー?とか
 
 
この前会ったときどうだった!!??
 
 
 
 
とか!話題にしてほしい!笑
 
 
 
なんか、忘れられたくないんだぁ。
 
 
 
 
だってあんなに仲良かったのに!あんな楽しかったのに覚えてるのが私だけなんて悲しいじゃん?
 
 
 
 
わたしと仲良かった人たちが、
 
 
 
次は誰に会いにご帰宅するのかな、とか
 
 
誰のことが1番好きなのかな、とか
 
 
 
 
ん~考えると、そりゃさみしいけどさ?
 
 
 
だって人間だもん、人の心に居座りたいよ!
 
 
 
しかもなんか卒業ラッシュのっちゃったしさ!
 
 
 
あ~なんかいっぱい卒業した人たちいたよね~
 
 
だれとだれとだれだっけ~
 
 
 
 
みたいになるの悲しいんだもん!
 
 
 
 
う、なんか子どもみたい。笑
 
 
 
 
 
ずっとわたしだけを見て?とか
 
 
 
そういうの言えるたちじゃないからさ
 
 
 
わたしのことを心のどこかに置いておいてーーー!!!それだけでいいから!!あわよくば(ry
 
 
 
って思うの。笑
 
 
 
 
 
やだ泣いちゃう
 
 
 
 
 
た~~っくさんのメイドさんがいるんだから、どんどん好きになるよ!そりゃ!
 
 
 
 
だからわたしがいたこと、わたしと楽しい時間を過ごしたこと、わたしとの思い出
 
 
 
心にそ~っと残しておいてね。
 
 
 
だいすきだからさ。
 
 
 
 
わたしはだれとどの席でどうやって出会って仲良くなって、こんなことあんなことがあって、って覚えてるもん
 
 
 
ね?
 
 
 
 
 
、、、なんか文章うざくないかな、大丈夫かなぁ、、、
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
ススッと卒業しちゃってごめんね。
 
 
 
サッと勝手に決めて、発表も遅くてごめんね。
 
 
 
2年4ヵ月くらいのメイド人生はとても幸せで、カラフルなものでした。
 
 
 
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
image08.jpg
 
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
image13.jpg
 
 
 
 
 
 
幸せな時間をありがとうございました!
 
 
 
 
だいすきだーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
終わり。

14日のハイライト


 
 
 
あしたにはもう完全ログアウトなので、今日中に書き記さなければ!
 
 
 
 
 
 
14日!シュリーレン現象()の日は、今までで1番幸せな1日になりました!
 
 
 
 
 
 
まずはその1日のことを書かせてね。
 
 
 
 
 
 
朝からカラボでずっとLINEしながらお給仕むかって笑って。笑
 
 
 
 
入の時間からみんなで楽しく入れたのがもうしあわせだったなーー!!!
 
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
 
足開きすぎなくせがwwwww
 
 
 
 
 
かちゅはなんか死角のどっかにいる
 
 
 
 
 
 
 
この日お祭りだったみたいでさ!
 
 
 
 
雨服借りてドンキ向かう時通行止めくらって、おおおおのおおおって感じだったけど
 
 
 
お祭り行きたかったあ!!(おい
 
 
 
 
 
 
お給仕はいったら、なんかお屋敷すごくすいていて!
 
 
 
なのに仲良しさんばっかでうれしかった~~!とてもあっとほーむだった!!
 
 
 
そしてさっそくカラボオプションたくさんで!!image01.gif
 
 
 
 
 
 
でもふつうにわたしはうまくがんばれずゲーストになっちゃってごめん( ´•ω•` )
 
ゲームしたかったんじゃーーーー
 
 
 
 
 
チェキにはたくさんメッセージ書いたよ!
 
 
 
 
はじめは実感なさすぎてまだへらへらどうでもいいことばっか話しちゃったんだけどさ、
 
 
 
 
いつになったら実感できる???となり、萌えちゃ後もぜんぜんヘラヘラしてたなぁ。笑
 
 
 
 
 
それどころか、みんなで、
 
 
 
きょうたのしいね!!!!www
 
 
 
 
ってなってて。笑
 
 
 
 
 
めっちゃたのしかったなぁ。
 
 
 
 
 
うれしかったこともたくさんあった!
 
 
 
 
 
なんか、来れないって言ってたお嬢様が無理してきてくれたり、
 
 
 
あとはなんか、来ると思ってなった人めっちゃ多かった!!
 
 
 
私のこと覚えてくれてたんだってすごく嬉しかった。
 
 
 
 
いつも仲良くしてくれる方は、だいたいの人がずーーっと最初から最後までいっしょで。
 
 
 
 
 
あのままずっと一緒いたかったなあ!!
 
 
 
 
 
 
 
そして19時すぎて。
 
 
 
 
わたし19時になるまでずっと笑ってたなあ!笑
 
 
 
 
 
 
やっと、やばいよ!!??あと1時間じゃん!!!って言って。
 
 
 
 
 
そんでなんか、チェキ描いてるとき妖精(u)に、20時になんかやる??って言われて、
 
 
え!やらない!!やらないの!!
 
 
 
 
って言ったの!
 
 
ふぅ~んってその話終わって
 
 
 
 
 
でもなんか迷ってきたなぁ、、ってなって。
 
 
 
ふーちゃんとこつめに、
 
 
どうしようかなぁみたいにゆってて。まぁ迷ってただけだったんだけど。
 
 
 
 
 
 
そのへんからなにかがいろいろとおかしくなった!
 
 
 
 
 
ステージ上でいろんなサプライズされて、なんかもーーなんなんだよーー!って言いながらすごい泣かされたなぁ。
 
 
 
ありがたいなぁ。
 
 
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
創作してくれたものが多くて。
 
 
 
すごくうれしくて。
 
 
 
 
だってわたしのためなんかに時間かけて頑張ってくれて。
 
 
泣かせてやるーー!ってみんな思ってたのかなあ?笑
 
 
 
 
 
 
家帰ってね、全部読みながらいちいち泣いたよもう!
 
 
 
 
 
 
そんで20時になって。
 
 
 
 
 
ご主人様のランクアップ式の後に、かちゅが、ふーちゃんとこつめ残って!って言ってて
 
 
 
 
( ´•ω•` )???
 
 
 
 
ってなったんだけど、まぁチェキ描くか~って戻って
 
 
 
なんか不穏な空気になって
 
 
 
 
私達カラフルボイスって言うんですけど~
 
 
 
実はきょう卒業のメイドがいます!!とかステージでなんかゆってて。
 
 
 
 
(・_・)!!!!!!???
 
 
 
ってなって。
 
 
 
 
呼んでみましょう!とかゆってて!
 
 
 
 
 
出てくしかなくて出て行って。
 
 
 
 
 
1曲やりたいと思いますとか言ってて!!
 
 
 
 
 
もーーーめちゃめちゃ泣いちゃって、無理だよ声でないよー!ってなってさ、
 
 
 
ステージから席見たら、近い所にも遠い所にも仲良しさんいるし、
 
 
なんかカウンターの方からリビングの方きてしゃがみながら見てる仲良しさんたちいて
 
 
 
 
もーーやだーー!!!ってなったけど、
 
 
じゃあ曲名言って!!とか言われて
 
 
 
 
 
歌いました『僕らの戦場』
 
 
 
 
 
ハメられたーーーーー!エモすぎるだろ!!
 
 
 
 
 
 
わたしサプライズするのだいっっすきだけど、されるの慣れてないから
 
 
 
 
 
もーーやだーーーー!ばかーーー!って感じだった!!!(嬉しい)
 
 
 
 
 
 
 
なんか、こんなに驚かされたのも妖精のせいもあって。
 
 
 
 
 
u野さんに、やっぱお楽しみ会やるか悩むー!
 
 
って言った時に、
 
 
 
 
『え、もう今更無理だよ』
 
 
 
 
って言われて。
 
 
 
あ、そっか、、、無理なら大丈夫です!
 
 
 
 
っていう流れがあったの、わりと直前に
 
 
 
 
 
あとから聞いたらそれも演技なんでしょ??
 
 
こわすぎる٩(◦`꒳´◦)۶ 
 
 
 
 
 
前日にやりませんってわざわざブログに書いたのにね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
 
ケーキも色紙もあって、わたしが普通のメイドみたいにこんなにしてもらえてることがびっくりで。
 
 
 
 
 
 
わたしみたいなやつのことなんか、てきとーにしとけばいいのに!
 
 
 
 
 
 
あーーー泣いちゃう
 
 
 
 
 
 
すごい幸せだったなぁ。
 
 
 
 
ステージから仲良しな人ばっか見ちゃったけど、
 
 
めっちゃ泣いてたり泣くの我慢してたり、
 
 
 
 
 
わたしが溶けることにこんなに心を動かしてくれるんだなあ、って幸せでした。
 
 
 
 
 
こつめが歌詞忘れてたけど( ˘ω˘ ) 
 
 
 
 
 
 
お給仕終わるちょっと前に、エモ~~いお嬢様から嬉しい事言ってもらえたのも、素敵な思い出になった!
 
 
 
 
わたし、ご主人様お嬢様とこじれたりとかしたことってほんっとにないのね?
 
 
 
変な感じになったり、喧嘩になったり、そうなる意味もわからないくらいに。
 
 
 
だからこそ1回だけ変な感じになっちゃったのめっちゃさみしかったんだよねー!
 
 
 
 
わたしは仲良くしたいだけだから!
 
推してもらいたいとかじゃないからさ!
 
 
 
 
けど嬉しい事言ってもらえたから、最終的にわたしのお給仕人生はぜんぶ幸せだった!!
 
 
 
 
 
 
みんなのことお見送りしたいって思って、玄関のお外まで見送ったんだけど、泣いちゃう人とか笑顔でばいばいっていってくれる人とか、いろいろ。
 
 
 
 
またね!!!ってどうしても言えなくて
 
 
 
 
『元気でね!!!』
 
 
 
 
って言うのが、実はすごくさみしかったです。
 
 
 
 
 
 
けど無責任にまたねなんて言っちゃダメだって思って。
 
 
 
 
 
え、まって、長すぎないかなこれ、反映されるかな大丈夫かな
 
 
 
 
 
でも、そんな1日でした!
 
 
 
 
 
終わったらこつめとふーちゃんまっててくれてて、(かちゅはラストまで)
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
 
あーーー!さみしいよーー!泣いちゃうーー!
 
 
 
とかそういうのじゃなくて、もうきっとこの時には既に切り替わってたんだろうなw
 
 
 
ちょーーいつも通り、だらだらしゃべってて、
 
 
 
あー友達なんだなあって思った。笑
 
 
 
 
 
でもそんなところが居心地良くて好きだなぁ。
 
 
 
 
 
 
かちゅも載せとく
 
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
終わったあとはいつもどーり打ち上げして、
 
 
 
 
また打ち上げしよーね!って
 
 
 
いつもどーりゲラゲラ笑って
 
 
 
 
 
っていう幸せな1日!
 
 
 
 
 
 
1日幸せにしてくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
こんなにたくさん会えると思ってなかったし、
 
 
こんなにたくさんオプションいれてくれると思わなかったし、
 
 
こんなに楽しい日になると思わなかった!
 
 
 
 
 
今までで1番さいっこーーーな!最強に思い出に残る日になった!
 
 
 
 
 
まだ余韻に浸れるもん。笑
 
 
 
 
 
ほんとにありがとね。
 
 
 
 
 
 
14日のことについてはこれで終わり!
 
 
 
 
 
 
 
 

伝えたいこと

 
 
 
 
 
きょうも半身浴をしています!
 
 
 
とてもあつい( ´•ω•` )image00_2.gif
 
 
 
 
 
 
そしてきょうは
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
こう。
 
 
 
ハヤシライス。
 
 
 
 
バシャバシャドロドロした食べ物がだいすきです。(1番はもちろんカレー)
 
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはかちゅとせなが1日忙しかったみたいでかまってくれなくて
 
 
 
さみしかった
 
 
 
です
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ何を書いたら良いかわからんが書くです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、前提として、
 
 
 
 
 
明日でわたしは溶けてしまうけど、
 
 
 
 
んーなんだろ。
 
 
 
 
イベントをやるわけでもないし、
 
 
わたし以外にも特別な日のメイドさんはいるし
 
 
そもそも、ドンキメイドさんには特に毎回のお給仕を大切にしているメイドさんたちもいるので、
 
 
 
 
んーーーなんだろ!
 
 
 
 
 
要はいたって普通のお給仕なので!ってことが言いたい!!(何)
 
 
 
 
 
なんだろ、性格上、普通に最後に幸せなお給仕をして溶けます!ってことです!
 
 
 
 
なんだろ、そゆこと!
 
 
 
 
 
だから、
 
 
~明日のこと~
 
 
みたいなブログは書かないってこと!笑
 
 
 
 
 
 
あ~~~~そしてついに明日が
 
 
 
14日!母の日!
 
 
 
 
 
 
 
なんかね、5月14日って、わたしにとって過去にちょいちょい色んなことがあり、
 
 
特別???な日なのでこの日がちょうどいいんです。
 
 
 
 
 
 
 
いやはやまだ実感がなくて。
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークの最終日に、その日最後のゲームの時に泣いてしまって
 
 
 
 
 
あのときはなんかもうわからないけど涙止まんなくなっちゃって
 
 
 
 
すごい実感してた!
 
 
 
 
すごくさみしくなっちゃってさ。
 
 
 
 
 
けどあれから1週間して実感が消え(おい)
 
 
 
 
 
 
 
私は明日どんなお給仕をするのだろう
 
 
 
 
 
 
一応ポッケにハンカチと鏡を常備しておく。
 
 
 
 
 
けどさ、わたしさ、
 
 
 
 
めっちゃ化粧濃いじゃん!??
 
 
 
 
泣かせにかかんないでね????笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかそもそも、ゴールデンウィークのお給仕の中で、
 
 
 
今日が最後なんだimage03.gif
 
 
 
とか
 
 
 
最後に挨拶しに来た!
 
 
 
 
 
っていう方が多くて
 
 
 
 
火曜日で最後の人も多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
明日わたしは棒立ち状態になるのではないかととても不安です( ´•ω•` )さみしい
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもゲーストとかにするつもりはないので、じゃんじゃん遊んでじゃんじゃんチェキ撮ってください!!最後の!!思い出!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとわたしが決めてることね
 
 
 
 
 
言っちゃうんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
よく撮る人は知ってると思うんだけど、
 
 
 
わたしはとにかくチェキにメッセージを書くことが好きで。
 
 
 
 
 
 
デッサンとかは得意なんだけど、チェキとかのお絵描きに苦手意識があるから文字いっぱい書くのが好きでね
 
 
 
 
お絵描きもだいぶ鍛えられたけど!!!
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
 
 
わたしからご主人様お嬢様にお手紙を書いて渡すことはできないけど
 
 
 
チェキにはいくらでも書けるの!!!!
 
 
 
 
 
 
 
だから明日はたくさんたくさんメッセージを書こうと思います!!
 
 
 
 
 
 
お絵描きは時間かかっちゃうけど、文字ならそそくさと書けるし!
 
 
 
 
 
 
何枚撮ったとしても、わたしから伝えたいことが尽きることはないと思います
 
 
 
 
 
それくらいの大きな想い。
 
 
 
 
 
 
 
 
お絵描きしてほしいやつはするけど!
 
 
 
 
 
 
 
それがなんか、たのしみ。ふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、わたしが溶けることによって、カラボがそろってお給仕するの最後でimage04.gif
 
 
 
 
 
 
 
この4人以外ありえないから、新メンバー追加とか、そもそもカラボからの脱退制度とかはないから明日で最後
 
 
 
 
 
と、言ってくれる優しい大好きな3人ですimage05.gif
 
 
 
 
 
すき~~~!!!
 
 
 
ほんとに。
 
 
 
 
 
 
なんかね、わたしのメイドとしての、しゅがーとしての生い立ちや成長について書くか迷ったけど、
 
 
 
 
それ書くの溶けた後かなぁ。そうだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしみたいな小物の卒業ですが、大切にしてくれる人たちがいることはわかっているので。
 
 
 
 
 
 
 
あしたはたくさんお手紙書くんだー!!
 
 
 
 
 
 
あと、お楽しみ会やらんの?
 
 
 
とけっこう言われるけど、
 
 
 
わたしなんかが日曜日の混んでいる中時を止めてお楽しみ会をやるというそんな勇気も自信もないのでやらないつもりだよ!
 
 
 
 
それもわたしらしいと。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーーーーなんか
 
 
 
感動するブログじゃないことを悔やんでいます
 
 
 
 
 
 
明日の夜か明後日のお昼くらいに号泣しながらブログ書くんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにとって@ほぉ~むカフェというお屋敷でお給仕して出会って仲良くしてくださったご主人様お嬢様は本当に大切で
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔を見るのがだいすきなので、あしたもたくさん笑ってほしいなあと思います!
 
 
 
 
 
 
 
あしたもたくさんおしゃべりしようね!
 
 
 
 
 
 
 
1日に ずーーーっといて支えてね!
 
 
 
 
 
 
 
だいすきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたあした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )image06.gif
 
 

お風呂から

 
 
 
 
 
あつい、、
 
 
 
 
あつい、、、、
 
 
 
 
お風呂からの投稿です( ´•ω•` )
 
 
 
 
 
 
 
最近まじで太ってしまい
 
 
 
 
 
小学生の頃ぶりにこんなぶくぶくimage00.gif
 
 
 
 
 
 
 
怖いので半身浴を最近するようにしています
 
 
 
 
 
 
自分で思うだけならまだしも、ご主人様に言われるようになったので、これは、、となり、、、ひぃ
 
 
 
 
 
 
汗ダラダラです。痩せろぉ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い間はいっているつもりなのでなんか文章書きたいなぁと思いました
 
 
 
 
 
何について書こうかな~やっぱ最近のお給仕かなぁ!
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークは、ほんとにほんとにたくさんのご主人様お嬢様と会うことが出来ました。
 
 
 
 
 
こんなに愛されるゴールデンウィークは一生のうちで今までもなかったしこれからもないなぁって思う!
 
 
 
 
なんか1番はじめは、4月いっぱいで卒業しようと思ってたし、その次は7日で卒業しようと思ってたのね
 
 
 
 
でも妖精さんとかのアドバイスとかをうけ、いまの日にちに溶けることにした(名残惜しすぎて7日から14日に変更したのは内緒)んだけど
 
 
 
 
 
いや~~~~ゴールデンウィークいてよかったなぁ。
 
 
 
 
 
3.5.7と入ってたんだけど、(29もGW?)
 
 
 
 
3も5も楽しくてさみしくてお給仕のびちゃったし、5なんて18時あがりだったのにラストまでいちゃってさ!笑
 
 
 
 
 
とてもうれしいことに全時間仲良しさんがいっぱいいて、ずっと楽しい時間で
 
 
 
 
 
幸せだ
 
 
 
 
 
 
 
GWだからこそ、遠いところからや普段はそんなに会えないご主人様お嬢様や、はじめの頃仲良くてそんなに会えていなかったご主人様お嬢様など、
 
 
 
 
わたしと関わってくださった方に特別多く会うことが出来ました。
 
 
 
 
 
 
きょうが最後なんだ!
 
 
 
っていう方もけっこういました。
 
 
 
 
 
 
あそこの席で初めて話して、
 
 
こんな話をして
 
 
仲良くなれたね
 
 
 
ってこと。わたしと仲良くしてくださったのがうれしくて伝えました。
 
 
 
 
そしたら、なんで覚えてるの!ってお嬢様たち泣いちゃうんだもん。
 
 
 
 
ぎゅーーーー!!!ってしたかったです。
 
 
 
 
ほんとに可愛いなぁ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )image02.gif
 
 
 
 
 
だいすきだなぁ。
 
 
 
 
 
 
プレゼントもけっこういただいて、ありがとう。
 
 
 
 
 
お部屋の1部となったり、これはだれだれから貰ったもの!って思いながら大切にします。
 
 
 
 
 
 
あとね、お手紙!
 
 
 
 
 
わたしお手紙がだいすきなんです。
 
 
 
 
自分で書くのも読むのも。
 
 
 
 
あ、この話何回かしてるなぁ。笑
 
 
 
 
わたしの書くお手紙の内容はたいてい気持ち悪いからあれなんだけど
 
 
 
 
 
なんか、人が、わたしのことを思って考えても書いてくれた文章なんて、なんて素敵なんだろうと思う!
 
 
 
 
 
ご主人様個人からお手紙をもらったことってわたしないんだけど、
 
 
 
お嬢様はたくさん送ってくださってとてもうれしかった!
 
 
 
いつもいつも、あーー可愛いなぁって思いながら大切に読んで、大切にしまってあって、幸せなの!
 
 
 
 
 
卒業が最後のチャンスなので、お手紙ほしいです!!!笑
 
 
 
 
なにより1番嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
わーーなんかこのままわたしにとってのお給仕とかメイドさんやってて感じたこととか語ってしまいそう!!
 
 
 
 
けどそれはまだ違う気がする!!!
 
 
 
 
 
そういうの書くのって溶けたあとなのかな??
 
 
 
溶ける直前とかでもいいのかな???
 
 
 
 
悩みどころ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日の前にまだブログ書くと思われるのでこのへんで!!
 
 
 
 
 
 
お手紙が大好きなしゅがーさんでした(しつこい)
 
 

最近の悩み

 
 
 
 
残り物で作った結果きょうはハンバーグと餃子になった~~っ!
 
 
ちょっとだけだけどシメジを豚バラで巻くのも作った!
 
 
スタミナスタミナ~~~(デブ)
 
 
 
 
 
 
あと、きのうお給仕いってロッカーあけたら
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
カエルが増殖してました、、(首絞めてる)
 
 
 
 
 
1匹しか所持していないはずのカエルが2匹に、、、
 
 
 
 
カエル本人曰く産んだそうです、、、
 
 
 
 
1匹でどうやって産むの、、、
 
 
 
 
怖いです。
 
 
 
 
 
本題にうつります。
 
 
 
 
 
 
 
 
えっとね、なんかね、最近わりとお給仕のとき、むむってなっちゃうことがあって
 
 
なんか言葉にしてどうしても伝えたいと思いブログを書いてみた。
 
 
 
 
 
 
なんかね、簡単に言うとね、
 
 
 
卒業発表後の自分のあり方について
 
 
 
 
 
なんか!わたしね、ヘラヘラしちゃうの!
 
 
 
性格的になんだけど、大事なことを話すのが苦手で。
 
 
イヤっていうわけじゃないんだけど、逃げてるっていうかこっぱずかしいっていうか
 
 
 
ん~~~なんかうまく言葉に出来ないんだけど
 
 
 
恥ずかしいってなにって感じなんだけど
 
 
 
 
つまりそうなの(何)
 
 
 
 
 
 
だからね、卒業発表してからのご主人様お嬢様との関わり方というものに少し悩んでて
 
 
 
 
 
わたしの性格とかわかってる人とかだったら、あ~もうまた~みたいになるかもしれないし、ならないかもしれないけど
 
 
 
 
 
なんか、自分がお嬢様の立場だったら、わたしのこの感じを見て
 
 
 
 
え、なに、わたしとのばいばいは寂しくないのか( ´•ω•` )そうかそうか、そんな感じなのか
 
 
 
 
みたいに思っちゃうと思うの、ぜったい!
 
 
 
 
 
だからそういう思いをさせたくなくて
 
 
 
 
 
本当はその人との思い出とかゆっくりしゃべりたいし(それもきもい?)
 
 
ありがとう、だいすきってたくさん言いたいし
 
 
 
 
けどそれが出来ずにヘラヘラ笑ってしまうんだーーーー!!
 
 
 
 
 
だからブログに書いてみた。
 
 
 
 
 
すごい精神病んでるときとか感動したとき以外、みんないるとこでうわーーって泣いたりしないし、
 
 
 
でも1人になるとすぐ泣くし、思い出していっぱい泣くし(怖)
 
 
 
 
 
そういう人なんだよねぇ。
 
 
 
 
 
3日のお給仕で、今日が最後!っていう方が増えてきて、そういうひとたちとか、まだ会えるけどさみしいってなっちゃうこと方(すごくうれしい)と喋ってて、
 
 
なんなんだ自分は!!
 
 
ってちょっと自分が嫌になったから、けど直せないから
 
 
読んでくれた人に伝わればなぁって思って書いてみました!
 
 
 
以上!!!
 
 
 
 
 
きょうはお昼から夜ご飯くらいまでもえちゃ1回でお給仕!
 
 
時間やばい~~~~っ
 
 
まだついてない全然
 
 
 
 
 
ずっとそばにいてね!!
 
 
 
たくさんわらえますように!!
 

ブログというより日記

 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
どうも( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )image01.gif
 
 
 
 
 
前回のブログ読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
なんかね、思ったのがね、ご主人様お嬢様への愛は平等だけど、それでもやっぱ親密度(乙女ゲーかな??)っていうのはあると思うのね
 
 
 
 
そんで、親密な人にほど卒業発表するのが怖くて
 
 
 
 
これからもまだまだたくさん思い出作りたいのはわたしも同じなのにごめんという気持ちが強くなってしまうのね
 
 
 
 
 
 
 
でもね、なんかそういう人ほど、
 
 
 
 
『わかったよ』とか、『そんな気がしてたよ!』とか
 
 
 
 
 
あ~~~わたしのことほんとわかってくれてるんだなぁimage02.gif
 
 
 
 
 
って思って、ああ、好きだなぁって感じです。だいすき。
 
 
 
 
やだって言われるのもうれしいんだけどね!
 
 
 
 
 
 
反応にどきどきしてたから、リプとか見て1時間くらい泣いてました。ひぇ~
 
 
 
 
 
そんなこんなで寝るのが遅くなり、朝イチの予定をきりました。笑
 
 
 
 
 
お昼からはやっぱり舞台image03.gif
 
 
 
 
今回はいい感じに通えてる!
 
 
 
 
前半はゆっくり通って後半はほぼ全通できているimage04.gif
 
 
 
 
珍しくコメディに通っているので新鮮だし毎回アドリブとかたのしいの。千秋楽たのしみだなぁ。笑
 
 
 
 
けどあと2回で東京終わっちゃうの、今回は名古屋だけ行こうと思っている( ´•ω•` )
 
 
 
 
この話どうでもよかったな????笑
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台のあとはカラボさんと合流してあしたの練習エイヤッ↑(/>_<)/
 
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
 
 
 
4人でいる空間が、とっても居心地いいし大好きだなぁと改めて。
 
 
 
 
 
 
 
あとね、わたしJAM Projectだいっっすきだから、今回レスキューファイヤーみんなで歌えるとか楽しすぎてだなぁ!!
 
 
 
 
 
 
遠藤さん大好きだから遠藤さんパートもらったんだけどめっちゃ楽しいw
 
 
 
 
 
 
悲しきヘブンもかちゅとのハモりとても気持ちよくて最高だな~
 
 
 
 
 
 
 
みんなと歌うの楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
そんな、1日。
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは、出遅れるのすごいさみしいしとても申し訳ないんだけど明日も舞台なのでおやつ後からですimage06_2.gif
 
 
 
 
 
舞台は同じものは1日として観ることができないのという言い訳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたも1日楽しもう.*・゚
 
 
 
 
 
 
 
練習から帰ってきて作った
 
 
 
 
 
 
image07_2.jpg
 
 
 
 
 
 
カルボ丼がとてもおいしかった、、、
 
 
 
 
 
あしたはなにつくろー!
 
 
 
 
ほんとね、料理ハマってる!まだ飽きてない!もう2週間近く飽きてない!
 
 
 
 
だっておいしいもの食べられるのとても楽しいimage08_2.gif
 
 
 
 
 
 
作ったものもたくさん載せたいなぁimage09.gif
 
 
 
 
 
 
 
それではパソコンカタカタしてお風呂はいって寝る!ぞ!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ。

【お願い】シュリーレン現象【読んで】

 
 
 
 
 
なんか久しぶりですimage00.gifあぁ
 
 
 
 
 
あんなに更新がんばってたのにしなくなるとほんとしないで安定してしまうよなぁ
 
 
 
 
あといまカラボのグループLINEが楽しすぎて全然文章書けないですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっとえっと、ブログのタイトル
 
 
 
 
わけわかんなすぎてご主人様お嬢様が見てくれるか不安だ。笑
 
 
 
 
 
 
ひねくれ者すぎて定型文が嫌だったのでカラボさんたちに相談したところ、かちゅがひねり出してきたやつなの。タイトル。笑
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
なんかゾワゾワするけどこれに決めました。ひぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということなのですが、そうです
 
 
 
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
言うね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅがーは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@ほぉ~むカフェを卒業します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、もっとフランクな文章にしたかったんだけど、結局こうなっちゃうんだね( ´•ω•` )
 
 
 
 
 
 
 
びっくりしてるかな?察してたかな?
 
 
 
 
 
 
 
日にちは5月14日です。
 
 
 
 
 
 
 
すごい近いの。ごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは、なんか、とても
 
 
 
 
なんだろ、なんかね
 
 
 
 
 
卒業するメイドさんてこんな気持ちなのかな?わたしだけかな?
 
 
 
 
 
 
寂しい気持ちと申し訳ない気持ちとありがとうって気持ち!!!
 
 
 
 
 
いろんな気持ちが入り混じっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
2月に休暇をいただいたとき、やめないでね?ってめっちゃ心配されたのを覚えてる
 
 
 
 
 
むしろ卒業の発表なんじゃないかって思われてたなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそうなの、あの時も悩んでてね、でもさみしいから休暇にしちゃったの
 
 
 
 
 
 
 
休暇でそのまま消えないか心配されたけど、ちゃんと戻ってきてお給仕していて
 
 
 
 
 
 
 
やっと、消えないんだなって安心してもらえたかなって思うんです
 
 
 
 
 
そんないまなんだけど
 
 
 
 
 
決めちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、やばい、泣いちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は?って感じだと思うんだけど、
 
 
 
マイナスなものからプラスなものまで、全部入り混じっての結果です!
 
 
 
 
 
 
甘えてらんないし、がんばろうって思ってさ!!
 
 
 
 
 
 
 
でもね、さみしいって思えるのってとっても幸せなことだと思うし、卒業するってこと4月のはじめの方から決まってたの。
 
 
 
 
 
 
 
けどさみしいし、会いに来てくれるご主人様お嬢様が大好きだからこそ言えなくて、ごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
なんか、自分でもよくわかんないんだけど、
 
 
 
 
 
友達とバイバイしなきゃいけないような
 
 
 
恋が終わるような
 
 
 
 
 
なんだかどちらとも違うんだけど、そんな、感覚で最近たまに泣いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい、ポエムみたい、何言ってんだろ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、わたしから会いに行けないさみしさを、いまやっと実感してます
 
 
 
 
 
あ、やばい、また泣く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのはじめの目標はKM服を着ることで、着てちょっとしたらやめるつもりでした。
 
 
 
 
 
 
 
けどなんか、私の場合そっからなんだよね、ご主人様お嬢様たちとちゃんと話せるようになって、仲良くなれて、たくさんの思い出を作れたのは。
 
 
 
 
 
 
そんで、なんだかタイミングが今で。
 
 
 
 
 
 
 
 
決めてからも、たくさんの仲良しさん会いに来てくれて、すごく楽しいのとちょっとだけごめんねっていう気持ちありました
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ、ほんと大好きなんだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
お給仕してて、本当に大切な友達もできました。
 
 
 
 
 
 
あんま人と話すの得意じゃないから、私と仲良くしてくれるメイドさんはほんとに友達だなぁって感じ
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
特にカラボとみるあ(笑)は一生ものだなぁと。
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
絶対友達としてまだまだたくさん遊ぶんだろうけど、お給仕はあとちょっとしか一緒にできないのが、めちゃくちゃさみしくて今また泣いてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでね、あんま書いててもだらだら文章続いちゃうから、この辺で終わらせるね。
 
 
 
 
 
こっから5月14日まで、気が向いたらブログ更新していこうと思うんだ!!
 
 
 
 
たくさん伝えたいこと、書きたいことあるから
 
 
 
 
もちろんたくさん会いたいし、会って話したいけど、
 
 
わたしはあまりいろいろ口に出せるタイプではないから、文章の方が伝わるかなって思うんだよね。
 
 
 
 
遠くにいる仲良しさんにも伝えられるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、この前しゅがーがやめる夢見たからそういうときは絶対相談してね?ってお嬢様に言われたのね。
 
 
女の勘てすごいって思ったし、その時に言えなくてごめんね!
 
 
 
 
 
 
 
こっから5月14日までたくさんの思い出作りたいです!
 
 
 
 
とりあえず今週のかちゅのイベント楽しみだね~image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、まって、これほんとに最後
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
 
これがほんとに嬉しかったから、スクショした。笑
 
 
 
 
 
だいすき
 
 
 
 
 
 
 
ではではimage08.gif
 

明日を控えて

 
 
 
 
 
 
ブログではお久しぶりになってしまった~~~~ッッimage00.gif
 
 
しゅがーです。うい。
 
 
 
 
最近ブログ書かないねって言われる度に、
 
 
あぁぁぁうぅぅぁぁぅううぁぁああ書ぎだぃ書かなぎゃぁぁ、、、、、、
 
 
ってなってた
 
 
 
人は習慣づくとちゃんと毎日やるのに、2.3日だらけてやめてしまうともうその習慣を終わらせてしまうものですね、、、(ただの面倒くさがり)
 
 
 
 
文章書くの好きだし、けっこう読んでもらえてたみたいで、
 
読んでるよ!!!
 
って言われると
 
ひぃ、いや、ども、、!!!(え、めっちゃうれしい、、けどいつも文章長いし変なことばっか書いてるからめっちゃ恥ずかしいむり、でもうれしい、、、)
 
 
って感じだったけど
 
 
 
要約すると読んでもらえるの嬉しいんだよね~~~~
 
 
 
えとえと、
 
 
 
わたしがいつも書いてたこととかの1番状況報告したいこと、、、
 
 
 
シャドバである。(おい)
 
 
 
最近全然話題にしてないけどもうあれは生活の一部なので移動時間や暇な時はいつもやってるよ!!飽きてないよ!!!
 
 
2016年内にAAランクを目指していたわけなのですが、
 
 
バハムート降臨デッキが出る前までは完全なるスランプで連敗しまくり、いらいらがつのりアンインストールしたろか!!!???いや、しない(何)って感じで、
 
さらに期待していた新環境にもついていけず。笑
 
しかしアグロよりのドロシーウィッチを作ってみたところ意外とするするいけてやっとの思いで、A3になることができ(まじでずっっっっとA1とA2をさまよっていた)
 
そんで今って感じです。
 
結果、
 
全然AAいけてません。泣きそう。
 
秘術コンシードというのが強いと言われ作ってみたが、コントロール系向いてないのかな????全く勝てなくてね??あれ難しいよ。
 
ガーディアンゴーレムとか秘術を全く良い方向に利用できません。頭悪いんだきっと。
 
 
誰か助けてって感じです。
 
いまの環境ではどうしたら連勝をできるのかな、、、
 
 
 
ということです。
 
 
 
 
きょうは、
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
しきにゃんしてきたよimage02.gifimage03.gif
 
 
 
お腹すきすぎてまずびっくりドンキーに行こうとともだちにわりと有無を言わせずご飯を食べました。
 
 
楽しかったんじゃ~~~~
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
なんかわたしに似合いそうなキャラ教えてくださいimage05.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんかこっからが本題でして、、、(遅)
 
 
 
(ああ、なんかもうここまででけっこう文字数ある、、、image06.gif)
 
 
 
なんかいろいろ書きたいことはあるけどけっこう一個前の、2016年のことについて書いたことと内容かぶっちゃいそうだから、かぶらないことを。
 
ちょっとお知らせも込みで。
 
 
 
明日は2周年のリボンをつけてお給仕させていただきます!(当日は30日)
 
 
 
 
えっとね、わたしは、ほんとにお話しが下手です。
 
そのくせ変わったことが好きで、人に変わってるって言われるのも好きで
 
1人が好きで、大人数が得意ではなくて
 
テンションも高い方ではなく、むしろ低め、、かな?
 
 
 
だからね、わたし的には普通でいるつもりでも、わたしが入ったころずっとドンキ店の店長さんの妖精さんには、今日大丈夫??元気??って聞かれてました。笑
 
 
そのたび、最近人とあんま話してなかったんで、、緊張してて、、、
 
 
って言ってた。笑
 
 
いつも同じ友達と毎日遊んでいる、本当に狭く深くっていうタイプなので、メイドさんって多分向いてないんだろうな、って思います。
 
 
 
 
あ、待って!!
お知らせって卒業とかじゃないからここで1回ホッとしといてください。笑
 
 
 
 
だからね!わたしと仲良くしてくれるご主人様とかお嬢様ってね、ほんとに変わり者だと思うよ??!??(突然)
 
 
 
 
フレンドリーな、みんなと仲良くできるような明るい性格ではないし、いつも仲良しさんを楽しませられてるかはけっこう不安です
 
わたしはすごく楽しいです。
 
 
 
 
でもね、聞いて聞いて
 
 
 
 
わたしはわたしと仲良くしてくれるご主人様お嬢様のこと大好きな気持ちは誰にも負けないです!!!!
 
 
 
わたしなんかに会いに来てくれる人たちにほんとにいつも支えられてます。ありがとう。
 
 
 
 
いろんな理由でそんなに頻繁に会えないご主人様お嬢様も誰1人自分と仲良くしてくれる人のことって忘れないし、
 
 
 
最近会えてないなぁ、元気にしてるかな、またいつか会えるかな、、
 
 
 
ってけっこう考えてるからね?image07.gif
 
 
 
意外と重い女なのかもしれないimage08.gif
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでそんな方々に支えられ、ドンキメイドさんや妖精さんや色んな方に支えられ、
 
なんと30日で2周年みたいなんです。
 
 
ええ、はやい、、、時ばかりが経っていって、わたしは焦ってます。
 
 
全然成長できてないです。
 
 
 
卒業までにはわたしはどこどこが成長した(物理的な意味ではない。震)って言えるように頑張りたいです。
 
 
 
2周年でめっちゃいろんなことあったけど、たしは多分去年から今年にかけてが1番楽しめてると思うし、
 
 
なんていうか、まだお給仕頑張りたいなって思ったりします!
 
 
 
 
そんでもってここで1つお知らせなのですが、
 
 
 
2月13日から3月9日まで、約1ヵ月の休暇をいただきます。
 
 
とても急で申し訳ないのですが、妖精さんたちと話し合ってそうさせていただくことにしました!
 
 
なにかあったからとか、このままフェードアウトするとかじゃなくて、3月の卒業シーズンに絶対に戻ってくるための、お給仕を続けるための休暇なので安心してください(心配してる人とかいるかな?←)
 
 
 
 
ともだちにね(メイドではない)
 
 
1ヵ月くらいいないけど、実際わたし週2だしいてもいなくても変わらないよね、、
 
って言ったら
 
でも週2はいたわけだし、週に1回でも会ってた人は1ヵ月会えてなかったらどうこう思うんじゃないかな
 
って言ってて
 
 
あーーーーたしかにーーーそれはわたしも同じだーーーーーってなってさ
 
 
わたしもその週2のときに会えてた人に1ヵ月会えないってなると絶対寂しくなるんだろうなぁ
 
 
あ、なんかもう泣きそう、なに
 
 
 
という感じなので!!!
 
 
 
あしたはいっぱい話そうね!!ずっといて!!(おい)
 
 
 
 
お屋敷で出会ってくださったご主人様お嬢様に2周年のありがとうを言わせていただきたいですはぁ、、、好き
 
 
 
 
 
終わりです!!!ブログ終わりです!!!
 
 
 
 
あ、天使ブロマイドでてます!!!
 
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
です!!!
 
 
 
あとふーちゃんイベントは休暇ですががっつりでます!!Tシャツ!!!!←
 
 
 
 
こんな長いの最後まで読んでくれた方いらっしゃるのか、、、、
 
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
おわり。

30日のお給仕と今年の締めくくり

 
 
 
 
 
意外に31日の夜は紅白をずっと見てる派です✩°。⋆
 
 
 
 
 
30日は、ほんとに今年の締めくくりって感じで、た~~~くさんのご主人様お嬢様と会えて、ほんとに2016年ありがとうってお話をして、最後良いお年をって言えて
 
 
なんだかとっても幸せなお給仕でしたimage00_13.gifimage01_9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お給仕に入る時に1番に並んでいてくださったタイミングばったりな、忙しい日なのにすきを見てきてくださったいつも笑顔が可愛いご主人様と今年のしかも最近になって!仲良くなれて良かったなぁimage02_11.gifって思ったり
 
 
 
 
 
ほ~~んとに話せるようになったのも今年なのにめちゃめちゃいろんなことして遊んだね~~ってしみじみ思っちゃったりしつつ春夏秋冬して今年の自分たちについて思い出してみたりした葉っぱの名前を呼んであげたりimage03_7.gif
 
 
 
 
 
まさかのまさかのお誕生日当日~~~!!だったご主人様と最終話のお話をしててううう~~続き気になる~~ってなってたら原作の本くださって!!はやく読もう楽しみ~って思ったり(おめでとう!!)
 
 
 
 
 
年末のテレビの見方とかおせち料理とかのことについて日話して食の趣味とかめちゃめちゃ合うーー!ってなった仲良しのお嬢様とまた2日のお給仕初めで会えるのがすごい楽しみだったりimage04_10.gif
 
 
 
 
 
わたしの初お給仕での初チェキのご主人様とお世話になっているご主人様が一緒にご帰宅しててひさびさ話せてなんだか異様な空間に少し戸惑いつつもなんかおもしろかったりimage05_8.gif
 
 
 
 
 
今年ほんっっっとにお世話になった、やっぱり一緒に泣きあったのがすごい思い出深いご主人様と今年を振り返ったり来年のことについて振り返ったりしてちょっと泣きそうになってしまったりimage06_7.gif
 
 
 
 
 
今年たくさん会えるようになってすごいうれしかったお嬢様とそのお友達のお嬢様のこの大好きな2人組とひさしぶりにたくさん話せて、ワクワクする話だったり嬉しい話だったり最後の爆弾にすごい驚かされてはやくすぐに話したかったり
 
 
 
 
 
精神を整えに今年たくさん面談してくれた副マネさんとなんだか珍しく洋服について語ってしまってまた楽しいことしようなだったり今年について振り返ってほんとに感謝感謝ってなったりimage07_9.gif
 
 
 
 
 
冬コミ帰りですごい疲れてるはずなのにご帰宅納めに来てくれたご主人様(疲れてる中たくさん待たせちゃってごめんimage08_7.gif)とちょっと久々に会えて安定に可愛くてほっこりしつつも仲良くなれて1年の記念日だったりimage09_10.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのご主人様お嬢様とこんなにたくさんお話とかできたのも久しぶりで
 
 
 
とっても忙しかったけど、今年を振り返ることができてうれしかった、、、
 
 
 
 
お待たせしちゃった時間もけっこうあったりしてごめんなさい( ˘ •ω• ˘ )
けどちゃんとお話出来てうれしかったです!
 
 
 
 
 
なんかね、ちょっと前までは、年が変わるからって〇〇納め~って言ったって、ちょっと日がたつだけじゃんっ!
 
って思っちゃったりとかしてたのね
 
 
 
けどせっかくだからこの年の瀬に今年2016年を振り返ってみたり
 
 
お給仕納めだから、ご主人様お嬢様ひとりひとりとの今年について考えてみたりしたら
 
 
確かに少し日が立つだけではあるけど、この年の区切りとして、この年についてゆっくり考える機会なんだって思ったらなんだか素敵なことだなって思いました( ˘ •ω• ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
今年1年でわたしは、自分としては、すっっっっごく変わったと思うんだ。
 
 
なんか、人と、話せるようになった
コミュニケーションが少しずつなんだけど、とれるようになってきた、の。笑
 
 
 
それは自分の中で確かな変化で
 
 
 
多分、新人とかドンキ所属になりたてくらいから仲良くしてくださっているご主人様お嬢様はわかってくれてると思うんだー。
 
 
 
 
わたしはしっかりしたいんだけど今でも脱力系だと思うし、
 
 
けど、新人の時は入りたてだからいろいろ頑張ったりとにかく新しい世界だからみんなと話したい!ってなってたけど
 
 
クレープなりたての時っやばかったんだよ!笑
 
 
 
 
提供とかお片付けばっっかり行ってて、
人と話すの怖い怖い、何話せばいいかわかんないどうしようって人を避けてて
 
 
これはメイドなのかね。笑
 
 
 
 
今年は、いろんな人と話したいってなって
 
 
かわったのはいつからなんだろうなぁ、わかんないんだけどさ!
 
 
ちゃんと話すとご主人様お嬢様みんな喋りやすくって、次のご帰宅されたときに、
 
あ!!〇〇さん!おかえりなさい!!
 
 
って、言えるようになったのはすごい成長だ~~!!!
 
 
 
もともと仲良かったご主人様お嬢様とも、そのコミュニケーション能力のちょっとした発達のおかげで距離縮められて、いろんなこと話せたしすごい仲良くなれた気がする。
 
 
 
 
あとは歌プロでほんとにいろんな経験ができました。
 
 
わたしにとってはひさしぶりに一つのものを作り上げるっていうことと、メイドさんたちとそれをやること、一致団結してガチなことをするってことも初めてで、すごく楽しかったな~~~~うるうるしちゃう。
 
 
 
もうたくさんいろいろ書いてきたから長々はかかないけど、きっとメイド人生の中で1番くらいに私の中では刺激的で、本気で、楽しくて、たくさん泣いてたくさん笑った経験だったと思います
 
 
おかげで仲良くなれたご主人様お嬢様のこともすごく大切にしたいです
 
 
 
 
今年仲良くなれたご主人様お嬢様、元々仲良くしていただけててさらに仲良くなれたご主人様お嬢様
 
 
ほんとに今年1年ありがとうございました。わたしは記憶力いいほうだし、ほんとにみんなとの思い出って全部覚えてるしゆっくり語りあえるくらいだし大好きなんだぞ~~~~
 
 
 
わたしはこういうの言うの向いてないからこのくらいしか言わないけど。笑
 
 
 
 
おかげでほんとにほんとに楽しいお給仕生活でした。
 
 
 
 
2017年も、わたしなりにマイペースに、でもご主人様お嬢様のことを大事にしながらわいわい楽しくお給仕したいと思っておりますのでよろしくお願いします
 
 
 
 
幸せな1年にしようね!!
 
 
 
 
 
 
それでは素敵な年越しの瞬間をimage10_10.gif
 
 
 
 

12月23日のお給仕

ついにきょうのお給仕ー!追いついたー!笑





きょうは13時から17時っていうあとからヘルプで入ったから変な時間のお給仕でしたっimage00_12.gif




三連休の初日だしめっっちゃ混むかな~って思ったけどわたしのいた時間はそこそこだった!




入ったらふーちゃんがいたよーーっimage01_8.gifimage02_10.gif



あと新人さんだらけで、バースデーの記念撮影とかで集まった時にみんなでわたしを囲んで挨拶してきてくれたのがすごい可愛かったwww





仲良しのお嬢様来てくれるまで1時間くらいあんま喋れる人いなくてさみしかったimage03_6.gif





きょうはね、




仲良しのお嬢様と、クリスマスなにするの~っっ?てお互いのことはなしてたり、つぎは26日に会えるの楽しみだったり(たこパ楽しんでね)




ひさびさに会えた気がしたお仕事お休みだったご主人様と年末ジャンボってどうなのかな~って話したり。笑




冬休みだね~~!!おつかれ~~!!って仲良しのお嬢様とロゼさんの話したりわたしが病んでそうだったから来てくれたらしくて嬉しかったり




北海道が雪すごすぎて帰れなかったご主人様とまた会えて、しかもガチャでソロチェキでておめでとーー!明日も会いたいーー!だったり

 

すごーーーーくお久しぶりの、もう3ヶ月とかぶりなのかな???ご主人様と会えてわたしが日曜日のメイドになっちゃったからだーーーって思ったけどほんと久々だからすごく嬉しかったり

 

あとなんか仲良しなカップルさんとか、冬休みはいった学生さんとかたくさんいて、新鮮な感じのお屋敷でした




みんなクリスマスを楽しみ始めている~~~っ!わたしも楽しむゾッッッ!!!





image04_4.jpg





いぇいっ




すれちがいだったけどこつめにも会えたぞ






image05_5.jpg






あしたとーーーーってもひさしぶりのオープンだししかも土日のオープンだし頑張って起きなきゃ~!!寝なきゃ!!!





去年に引き続きクリスマスコスデーに出てしまうのでがんばるっ!




朝だしいつもいない土曜だし仲良しさんに会える予感がしていなくてびくびくしているががんばるimage06_6.gif!!!






おやすみなさい\(°∀° )/イェイ

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新メイドblog

2017.09.20 08:27:23
朝早く☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

やほやほ~朝一でパスポートを受け取りに行きまーす無事に受け取れますよーにそーいえば今日めちゃくち...

2017.09.20 02:18:27
6階 リカちゃんハウス (リカ)

こんばんは?おはようございます?19日は、7階店休日のため、6階でのお給仕でした♡すごくどきどきしなが...

2017.09.20 01:28:31
夜の散歩 ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

こよいちゃんとダラダラしてたら〜〜、お城までアレに乗って帰ることができなかったので、近くまでアレ...

2017.09.20 00:58:01
人生で初めてのカラコン みそらーめん! (みそら)

ぐつぐつ、ことこと…今日は、人生で初めてカラーコンタクトをゲットしてきました!この2つだゼ!カラー...

2017.09.20 00:50:24
#3ヶ月リボン じぜるのえほん (じぜる)

夜遅くにこんばんは、ちゃんじぜるですきょうは3ヶ月リボンをつけてお給仕してました!先に言っとくけど...

2017.09.20 00:38:57
9周年 まも☆ろぐ (まも)

ひさしぶりの更新です(*´ω`*) うにゃーーー! 9周年のお祝いありがとうございました♡ あみながご...

2017.09.20 00:32:17
( ´∀`) なにぬねこめぱんち (ねこめ)

おきゅおわして思ったんだけど今日は新規さんや海外の方が多くてびっくりしました!(゜◇゜)いろんな国の...

2017.09.20 00:24:50
やっほほう ちさほいのほいっと参上ちゅう (ちさほい)

こんばんは~(((・ω・)))ポワワーン夜分に失礼!ちさほいちゃんですの(⌒▽⌒)ご帰宅ありがとう~ございやした♡...

2017.09.20 00:20:14
♡:すみっコぐらし ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

今日はお誕生日のご主人さまが多くてまもさんと一緒にお祝いできたりたくさんBDカードを書かせていただ...

2017.09.20 00:10:55
あしたね ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

美味すぎワロ明日夕方最短お給仕だよ革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@ma...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!