バレンタイン

 
 
こんにちは
 
 
すあまです!
 
 
 
 
昨日はバレンタインだったね!
 
チョコレートもらった??
 
 
ご主人様、お嬢様にチョコレートと
 
メッセージカードを渡せて
 
嬉しかったよ(^O^)
 
 
受け取ってくれてありがとう^^
 
 
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
今年もパイを焼いたよ
 
すあまのパイはサクサクしっとり系
 
 
 
7階のみなさんにも焼いて来たの(*´꒳`*)
 
 
食べてくれるかな…ドキドキっ
 
 
 
 
すあま
 

撮影会

 
 
 
おはようございます
 
すあまです
 
 
 
 
撮影会の予約が始まりましたimage00_2.gif
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
1部はセーラー服
 
2部は雨服
 
 
です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
つぎの撮影会がまだ決まってないので
 
迷ってる方はぜひぜひ
 
参加してみてください(^O^)
 
 
 
予約フォームは
 
 
Twitter   @maid_suama
 
 
で検索!
 
 
ツイートの1番上に書いてあるよ!
 
 
 
 
 
すあま

ふわもこー

 
 
 
 
おはようございます!
 
すあまです
 
 
 
昨日はブロマイド撮影に
 
行ってきました(^O^)
 
 
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
ふわもこー
 
 
すあまがお願いした髪型はね、
 
 
アホっぽい髪形!
 
 
って言うとやってもらえるんだって!
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでお願いします!
 
って写真を見てもらった後だったから
 
なんか恥ずかしかったよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
でもあほだからいいか!笑
 
 
 
発売日は3月25日
 
 
 
どんなブロマイドかはお楽しみにっ
 
 
すあま
 
 

3ヶ月

 
 
 
 
 
こんにちは
 
すあまです
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
無事3ヶ月リボンをつけることができました!
 
 
お給料初日は10月31日ハロウィン当日!
 
 
 
いままでハロウィンといってもそこまで
 
街中は賑わっていなかったけど
 
 
 
 
昨年のハロウィンはいつもと違って
 
渋谷が一部歩行者天国になる位だったの
 
 
 
 
そんな街中がハロウィン一色の日に
 
初お給仕でお屋敷の中はとっても賑わっていて
 
右も左も分からないすあまには
 
もう何が何だか分からなかったんだ
 
 
 
でもね、そんな時でも先輩方が
 
優しく教えてくださって、
 
プレミアムメイドのくろこさんや、
 
えりさんにも教えていただいて
 
今思えば贅沢だったなぁ
 
 
 
 
そしてぐるぐる期間が始まって
 
それこそ階によって色々な違う雰囲気があって
 
それぞれの階毎に
 
アイドルグループがあるみたい
 
って勝手に思ってたの笑
 
 
 
それくらいみなさん個性があって
 
すあまには個性がないなぁ
 
って思ってたけど
 
 
 
仮店が7階に決まって
 
まゆみさんとお話しする機会が増えて
 
悩みも相談するようになったら
 
 
 
自分らしくやってそんなすあまを
 
応援してくれるご主人様、お嬢様
 
すあまは不器用なんだから出来ない事やるより
 
楽しくやってみな^ ^
 
 
 
と言っていただいて
 
こんなすあまでも頑張れ!
 
って言っていただけるだけで倖せなんだって
 
気がつきました!
 
 
元気だけが取り柄だから
 
いつも楽しんで頑張ろうって
 
思ったの
 
 
 
 
アットホームカフェには素敵な方々ばかりで
 
本当に楽しくて恵まれてるなぁって
 
思いました!
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
すあま
 

同じポーズ

 
 
 
 
こんばんは
 
すあまです
 
 
 
 
今日ね、4階でお給仕したんだけどね、
 
 
なぜか自撮りしたのが
 
 
このポーズばっかりだったの
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
久しぶりの4階がそれだけ嬉しかったのかな笑
 
 
 
でも今日しか使えないからねimage01_2.gif
 
今のうち使うね笑
 
 
 
すあま

4階


 
 
こんばんは
 
すあまです
 
 
 
 
今日は4階でお給仕でしたimage00.gif
 
 
ぐるぐる期間以来の4階でのお給仕は
 
改装されていてとっても綺麗で
 
お給仕してて嬉しかったの
 
 
 
お部屋もそうだけど綺麗っていいね!
 
 
でも色々変わっててどこどこー?
 
 
ってなっちゃった
 
 
 
 
 
明後日からまた7階でお給仕!
 
改装後のお屋敷で
 
3ヶ月リボンimage01.gif
 
 
みんなお祝いに来てくれるかドキドキっ
 
 
 
でも3ヶ月を迎えられて嬉しいなimage02.gif
 
 
5日が3ヶ月リボンだけど
 
ほんとは1月31日が3ヶ月。
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
すあま

明日

こんばんは

すあまです




明日はドンキ店でオープンからよるまでお給仕!

 

 
ご帰宅待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 

 

すあま

2月前半!

 
 
 
こんばんは
 
すあまです
 
 
 
 
 
2月前半のお給仕予定をお知らせします
 
 
 
 
 
 
image00_30.jpg
 
 
 
 
 
 
やはりすあまは手書きが良いです
 
 
 
 
2月5日は三ヶ月リボン!
 
 
 
 
 
さすがにこんなに言ってたら覚えてくれたよね
 
 
 
 
 
 
2月の初めの方で7階がたくさん魔法にかかって
 
綺麗になるの!
 
 
 
 
綺麗になってから3ヶ月リボン!
 
 
 
楽しみだね!
 
 
 
 
 
すあま
 

1人で

 
 
 
 
 
こんばんは
 
すあまです
 
 
 
 
今日1人でタワテラ乗ったの
 
 
 
 
 
 
image00_29.jpg
 
 
 
 
 
1人映画、お買い物とか
 
なんでも1人で大丈夫なタイプだけど
 
 
さすがに1人アトラクションはまだ
 
すあまには早かった笑
 
 
 
 
他の絶叫アトラクションみうちゃんと乗ったら
 
ずっと腕掴んでたもん
 
 
 
 
レベル上がってて怖かったです。
 
 
 
 
 
すあま

夢の国

 
 
 
 
こんばんは
 
 
すあまです
 
 
 
 
今日はみうちゃんと夢の国の海に行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
image00_28.jpg
 
 
 
 
ずーっと楽しみにしてて
 
 
 
 
待ち合わせさえどっちが早く着くかなー?
 
 
とかいって競うよくわからない
 
テンション感だったよ
 
 
 
 
image01_9.jpg
 
 
 
 
もう夢の国はバレンタインで
 
かわいかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
 
リトルグリーンまん!
 
 
 
 
絶対食べる!ってきめてたの(*´꒳`*)
 
 
 
後回しにしてたらワゴンのお店
 
閉まっちゃったの!
 
 
 
でも絶対食べたかったから
 
周りにいたキャストさんに聞いたら
 
まだやってるお店があって
 
見つけた時本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
こんなにリトルグリーンまん探してた人
 
すあま位だと思うimage03.gif
 
 
 
お世話になった方や家族にお土産買えたし
 
満足(*´꒳`*)
 
 
 
魔法にかかりました
 
 
 
 
 
 
すあま

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.28 02:00:25
もえスイーツ選手権♡ オムライスの気持ち (しえみ)

ただいまスペースシャワーTVプラスで絶賛放送中の「ミラクル☆メイドミーティング」は ご覧いただけたで...

2017.06.28 01:44:34
♡7月前半お給仕よてい♡ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

7月前半お給仕よていです私にしたらかなり少なめだと思う( •́ .̫ •̀ )チョッキンされたみたい( •́ .̫ •̀...

2017.06.28 01:41:25
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

明日は萌え萌えミーティングからのお給仕だよ~1日あっと充だ~~~がんばりまーーす親友がずっと前から...

2017.06.28 01:37:52
♡お給仕おわりました♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

時短オーラスお給仕ありがとうございましたはじめましてのご主人さまがたくさんご帰宅してくださいまし...

2017.06.28 01:18:56
はっ!!!! イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

案の定やっぱ夢に旅立っていた、、、そいや!!!携帯を魔法で治してきましたっもうこれで快適だぁぁー...

2017.06.28 00:58:06
おやすみちゃんちゃん しろいろの魔法 (しろ)

今日もうだうだとすごしてしまったです…課題やらなきゃーって思いながらひたすらしゃべくってて笑3時に...

2017.06.28 00:56:46
クイズ番組 すみれ♡ぶろぐ (すみれ)

こんばんは、夜更かし大好きすみれです\\\\ ٩( 'ω' )و ////さっきまでお母さんと潜在能力テストって...

2017.06.28 00:41:51
まるいね まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* ボウルときゅん。 撮影の時のオフショット。

2017.06.28 00:38:26
ᐡ。• ·̫ •。ᐡ 真夏にうまれたこなったん (こなつ)

なんとなく久しぶりに長風呂してるから ぶろぐでもかこう と思って書き始めたけど なに書こう ᐡ。• ·...

2017.06.28 00:34:40
*まろさんと紫陽花* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

おととい、日曜日はまろさんと紫陽花探しの旅へ行ってきました!紫陽花の季節~!とてもいい感じに咲い...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!