12/8*お給仕よてい



12/8(金)おーぷん〜夜
12/9(土)おーぷん〜夜
12/10(日)おーぷん〜夜


12/11(月)おーぷん〜夜
12/12(火)店休日
12/13(水)おーぷん〜夜
12/14(木)
12/15(金)時短おーぷん〜らすと前
12/16(土)おーぷん〜スーパーロング
↳解!禁!日!で!す!よ!!!!!
12/17(日)おーぷん〜夜


12/18(月)おーぷん〜夜
12/19(火)店休日
12/20(水)おーぷん〜夜
12/21(木)
12/22(金)時短おーぷん〜らすと前
12/23(土)おーぷん〜夜
12/24(日)おーぷん〜夜


12/25(月)
12/26(火)おーぷん〜夜
12/27(水)おーぷん〜夜
12/28(木)おーぷん〜夜
12/29(金)
12/30(土)おーぷん〜夜
12/31(日)おーぷん最短


1/1(月)
1/2(火)おーぷん〜夜
1/3(水)おーぷん〜夜
1/4(木)おーぷん〜夜
1/5(金)
1/6(土)おーぷん〜夜
1/7(日)おーぷん〜夜


1/8(月)
1/9(火)店休日

 

11/21*DUB

 
DUBっていう
 
アクセサリーブランドあるんだけど
 
Da-iCEとコラボしてることあって
 
今回想太くんプロデュース。
 
はあああああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
 
 
image00_5.jpg
 
しかもさ!!!!!
 
みて!!!!!
 
 
image01_2.jpg
 
 
ストーンが緑( ;_; )
 
 
(想太くんの誕生石がペリドットなだけ)
(とんだ勘違い女)(頭がハッピー野郎)
 
 
image02_2.jpg
 
↑↑↑↑絶対的王子↑↑↑↑
 
 
 
 
 

11/18*からこんq

 
買ったばっかのこれが
 
image00_4.jpg
 
image01.jpg
 
こうなりました。
 
仕方なく期限切れの
 
image02.jpg
 
これを使います。くやしい。
 

11/12*せきにん

 
 
自分が言った言葉に責任持て
 
って思うんだよね
人伝に聞くことは
どこかで話が変わったり
大袈裟にされる事はなくはないと思うけど
 
 
え?私そんなこと言ってないです。
 
とか
 
多分言ってません。
 
とか
 
どうかと思うんだよね
言った側は忘れちゃうと思うけど
言われた側はずっと覚えてる
 
 
自分が言ったことなのに他の人に
 
●●にこんなこと言われてるけど
そんなの言ったことないし迷惑。
 
って女子あるあるだと思うんだけど
いやいやいやいやーたち悪!って(笑)
そんなことしてると
自分の居場所どんどんなくなるし
狼少年状態になっていくと思う
 
その場の勢いで後先考えず
なんでもかんでも話すんじゃなくて
ちゃんと考えてから話す方がいいし
いつか嘘ってバレるって言うじゃん?
 
自分が言った言葉には
責任持った方がいいよね
 
そんな日曜の昼下がり

11/9*ぶっけん

 
image00_3.jpg
 
 
こういう物件すき!
 
 
ゆうてわたしはパパママおじいちゃんおばあちゃん妹と犬2匹と一緒に住んでいたい!
 
 
 

11/8*ピンク

image00_2.jpg
 
 
初の試み
 
美容院いってきまー

11/7*鼻息

 
 
隣の人の鼻息荒すぎてwwww

 
しかも肘でどついてくるじゃんww
 
わたし触れられたくない種の生き物だから
 
一定の距離以上入ってこられるの無理なの!!
 
公共交通機関の座席の線からはみ出たり
 
足広げて座って隣の座席の幅まで
 
進出してくる人とか
 
混んでる車内で足伸ばしてたり
 
足組んでたりする人とか
 
本とか新聞とか読んだり
 
携帯とかゲームしてて
 
脇広げすぎて肘でどつく人
 
苦手だなあ〜〜〜〜
 
自分だけの場所じゃないし
 
一人だけリラックスして
 
周りの人の迷惑になるのどうかと思うなあ
 
隣の方全部クリアしてる(笑)
 
しかも電話きたみたいで
 
その瞬間立ち上がって
 
ペコペコ電話してるけど
 
なんかなあ〜〜〜
 
それだけ。

11/7*お願いキスで目を覚してほしいの〜

 
 
白い棺から連れ出すように〜 
 
image00.jpg
 
これ踊れたらかっこいいね〜
 
 
今日は時短営業なのに
 
わたしはなぜ早めに家を
 
出ているかと言いますと
 
買い物しなきゃいけないんです!!!
 
 
ボディーソープとアイライナーとファンデ!
 
それに
 
飴降ろさなきゃいけないんです!!!
 
所持飴500(笑)
 
さらにさらに
 
ラーメン食べたいんです!!!!!
 
もう昨日から
 
家系ラーメン食べたくて食べたくて、、、
 
そして明日は
 
美容院に行くんです!!!
 
その後はだいすきなお友達
 
金時豆ちゃん家に遊びに行くから
 
テンション上がるううううううう
 
(明日の話)
 
今日はオペ2人いるし
 
お話とかできたらいいなあ〜
 
膝ついたり屈んだりはできないし
 
ゆっくり歩行だけどお許しを(笑)
 
 

11/6*公共交通機関

 
いろんな匂いがして苦手
 
ひとがごちゃごちゃしてて苦手
 
田舎育ちだから車が一番すき

10/31*やさぐれてる

 
本日のわたし非常にひねくれてる。
 
荒れ地よ。荒れ地。
 
あー、全てに置いて余裕がほしい。
 
心も、時間も、お財布も。
 
わたしって時間の使い方下手くそだし
 
もったいない時間過ごしてると思う。
 
あ、明日もいます。

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.13 00:29:51
12月16日(土)は3ヶ月リボン♥ コアラちゃんの大冒険レポート☆ (コアラ)

コアラにちは! 久しぶりのブログ更新です(>_<) まず!大事なお知らせを伝えます。 コアラは、メイ...

2017.12.13 00:29:34
❥ らむぷりきゃりこぴのさん! 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

1日の全部の予定が終わったよ!!!池袋にリボン探しに行って美容院に髪の毛メンテナンスに行ってブロマ...

2017.12.13 00:25:08
どうぶつタワーバトル(^∇^)めっち ゃ面白いwwwwwww むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

ブロマイド撮影の後は、友達とご飯いってきたよ(´∀`)♡♡その後は別の友達ンチ行って合流して、どうぶつ...

2017.12.13 00:12:26
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ゲームしよーっと00:12マカロンぜひいいねボタンを押してくださいマカロンちやん公式Twitter@maid_macaron

2017.12.12 23:59:25
*えりにゃん!* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

今日は英会話受けてからのブロマイド撮影でしたブロマイドではえりに会ったので写真撮ったよにゃんにゃ...

2017.12.12 23:59:16
♡12/12 おやすみ♡ りおねのゆきだるま (りおね)

こんばんは〜りおねです!今日もお給仕はおやすみでした!夜ご飯ゆっくりたべて 寝ちゃってたらこんな時...

2017.12.12 23:55:12
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

発券できるんだけどやり方がわからない諦めた‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.12.12 23:42:57
お給仕あがりん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕あがりんしてまーすラストまでだったよー!!!最近時短のときもたくさんのご主人様お嬢様が来て...

2017.12.12 23:42:37
おもち卒業 あんりんとうふ (あんり)

してしまった〜〜 さみしい よ〜〜 おもっちゃんのいるインフォは安定しててすごいすきだった ...

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!