むぺっ(っ˘ω˘c )

 
おはりま°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
なななんと!本日から新人服のブロマイドが発売のようです( ✧Д✧) カッ!!
 
 
 
 
知らんかったがなぁ~~~_( _´ω`)_
 
 
 
 
すりーぴんはどんな顔してるんでしょうね……ネットでの見方がわからないのでお屋敷で見せてください(っ˘ω˘c )
 
 
 
 
あ、昨日のお給仕ね、仲良しのご主人様お嬢様が会いに来てくださって嬉しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
プレゼントをくれたお嬢様がいて……それはまた画像あげる!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
 
 
 
 
あー。それとね、ちょっとだけ寂しいお知らせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すりーぴんは、8/25で@ほぉ~むかふぇを卒業します。
 
 
 
 
い、いえたぁ~。
 
 
 
 
ちょっと急なお知らせになってしまってごめんね。
 
 
 
それから 推してくれたご主人様、お嬢様に対しても申し訳ない気持ちでたくさん。
 
 
 
一番辛かったのはぷらね。
 
 
 
 
ぷらねは、私が人生で一番はじめに会ったメイドさんで一番素晴らしいと思ってるメイドさん。
 
 
 
 
はじめて ぷらねと会って、楽しませること、世界観の大切さとかを一気に実感させられた。
 
 
 
 
だから、私の先生でもあり、私を@に引き寄せてくれたぷらねには最後まで言えなかった。
 
 
 
 
それから、本当は(こんなことを言うのはズルかもしれないけど)9/3に卒業するつもりでした。
 
 
 
私の誕生日を大好きなお屋敷でむかえて、みんなに お誕生日おめでとう! って言ってもらいながら卒業したかったな(‘、3_ヽ)_スヤァ
 
 
 
 
まぁ、クヨクヨしたことは書かない!
 
なぜならば すりーぴんは 新たな睡魔の主成分となる夢に向かって走るからだァ~~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
 
 
長いブログは卒業した日に書けばいいと今気づいてしまったから、もう終わり~(´へεへ`*)
 
 
 
 
今日もぉ~~~がんばりまりま!!!!
 
 
 
あ!オリジナルコースター?
 
ぷらねでたらすりーぴんまで!ね!!!└( ‘ω’)┘ムキッ 絶対やで!?

睡魔のメイク

 
 
お久しぶりです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
三ヶ月リボンの記事が下書きにずっと保存されている、怠惰of怠惰、すりーぴんです。
 
 
 
今日は朝余裕があったので、この前ちさほいさんに頼まれた?メイクの記事を書こうかなと思いました。
 
 
 
 
前書きとか嫌いなのでさっさとスタート(´-ωก`)
 
 
image00.jpg
これを使います!image01.jpg
夢猫も興味津々!❁.*・゚
 
ジルのリップ以外は全部マツキヨでそろってしまうプチプラ(´>ω∂`)
 
全部ジルとか破産するからね!(∩˙-˙⊂)wwww
 
 
やすい、しかし、最強のコスメたちである\ゴゴコゴゴゴゴゴ/
 
 
さ~~~て、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
寝起きスッピンbutカラコン投下●~* 
 
 
ありがとう、B612。
 
 
 
すりーぴんのスッピンの最大の問題点は酷いクマ(๑・㉨・๑)と眉毛が無い点でつ。
 
image03.jpg
 
ん~~~。クマ、ましに写ってしまってて申し訳ない。
 
 
眉毛はないな!!飛んでるな!!!
 
 
 
はーい。まずは下地というやつ。俗に言う。
 
洗顔(ぬるま湯)

ニベアで保湿

日焼け止め

セザンヌの下地

コンシーラーでクマ、まゆげ、鼻と口周りのくすみを隠す

ファンデを中心から外側に塗る
 
 
で、
 
image04.jpg
 
こうなります。
 
赤みがなんとなく消えましたね!多分!!(๑>؂∂๑)♪
 
眉毛の無さに拍車がかかったので隠しました!
 
 
お次に、マジョマジョの赤いヤツで目の周りを真っ赤にぃ~~~❤︎*。
 
 
image05.jpg
 
赤っ!!!!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
 
image06.jpg
 
思い切ってがつがついきまーーーす。
 
あ、眉毛書きました(∩˙-˙⊂)ポイントはなんとなく眉尻下げる感じです。
 
 
 
んで、上まぶたにはまだなにも塗ってないのでこの時にビューラーでまつ毛を上向きクルン(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
 
 
瞼に適当な色をのせてぇ~~、アイラインをタレ目にひいてぇぇ~~、マスカラ塗るとぉぉぉ~~~
 
 
ドドン
image07.jpg
 
 
 
アップで見るとこんな感じで……いちおう涙袋の部分はなんとなぁ~~~く避けます。
 
 
人間の目に近しくなってきましたね!!!!
 
 
 
 
さてここでクイズ
 
image08.jpg
 
 
なにが変わったかなぁぁぁぁ???????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポンッ
 
 
\!!!!越後製菓!!!!!/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなくですね、はい、
 
 
涙袋を※描きました※
 
 
 
男性陣「なんだってぇぇぇ~~(((;゚;Д;゚;)))」
 
 
 
image09.jpg
 
ほいっ。下まぶたになんとなぁぁぁく線が入ってますよね?
 
これ、大切٩꒰๑• ³•๑꒱۶
 
 
涙袋って大切なんですよ。橋本環奈ちゃんにもあるんだから大切なんですよ。
 
 
これでですね、最後に涙袋に明るい色のシャドウ(矛盾)、目尻に暗いアイシャドウとか入れてタレ目にしたら完成~~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
image10.jpg
 
 
 
……あれ?
 
 
image11.jpg
 
 
 
 
……た、タレ目……(´・ω・`)
 
 
 
 
まぁ、こんな感じどす。
 
 
 
強く生きよーな!!!ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
 
image12.jpg
 
 

今日は三ヶ月でした


こんばんわ。
 
 
遅い時間に更新してごめんなさい(´°‐°`)
 
 
 
今日はなんと、睡魔がメイドさんになって三ヶ月でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
メイドさんになってたくさんたのしいことを経験して、
新しいことも学んで、
だんだんといいメイドさんになれてるんじゃないかな~と思ってるんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコースター忘れしました( ˙-˙ )
 
 
パーフェクトなお給仕にはまだまだ遠い‪( ´~` )‬
 
 
あ、そうそう。今日はね、4階のおやしきがすりーぴんな日だったので、7階でお給仕してました・*・:≡( ε:)
 
 
お給仕してるメイドさんにもあまり言わなかったし、あんまりお祝いとかは期待してませんでした。
 
 
でも、初チェキから五枚目に三ヶ月を合わせてご帰宅してくださったお嬢様がいたり、
 
 
お花をくださった御主人様がいて、すりーぴんはとっても嬉しかったです。
 
 
すりーぴんはすりぴを見たご主人様、お嬢様が明るい気持ちで、元気になってお出かけできたらいいな。
 
 
っていつも思ってるので、逆に元気にさせていただいて睡魔、元気メイド失格(´◉ω◉` )(笑)
 
 
お花はチェキを撮る時にいただいたのですが、泣きそうになってしまって、
 
 
「は、謀ったな……!!!?!?」
 
 
って気持ちでした( ˙-˙ )
 
 
嘘です。嬉しかったです。
 
 
ふふふ( ˇωˇ )ほんとうに会いに来てくださってありがとうございました\❤︎/
 
 
いつかパーフェクトなお給仕をするまで、ぽんこつ睡魔を見守ってくださると嬉しいです\( ・ω・ )/
image00_2.jpg
 
 

( ˇωˇ )

 
眠たいなぁ
 
眠り続けたいなぁ
 
おやすりーぴん
 
 
image00.jpg
 

おはりーぴん☀︎

 
おはりーぴん☀︎
 
 
 
 
朝から元気なすりーぴんです☀︎☀︎
 
 
 
 
何が言いたいかというとお腹が空きました。
 
 
 
 
実はそれだけなの。
 
 
 
今日も1日頑張りましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
image00_6.jpg
シャキーン_(`・ω・´」∠)_

4月大暴れ╰(‘ω’ )╯三さっきの失敗

 
おはりま(@maid_rima)❁.*・゚
 
 
 
 
眠いですね‪( ´~` )‬
 
 
 
 
 
あと152時間くらいは寝たい。
 
 
 
 
 
うん、そう、昨日(6/14)ね、4月メイドでドンキにご帰宅してきました╰(‘ω’ )╯三image00_5.jpg
 
 
 
しろとりたは初めましてだったんですけど、初めましてとは思えないくらい馴染めました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
 
 
 
 
りた、狂ってる、スキ♡╰(‘ω’ )╯三
 
 
 
 
 
すりぴんはフードコースでまりん丼を食べました:,(‘ω’ ))ムシャムシャ ドンドンドン、ドンキー♪image01_2.jpg
image02_2.jpg
 
 
 
 
ふりふりがバナナ味でつんだ(バナナ味は苦手)
 
 
 
 
りたの草原グリーンもつんでたけどね。
 
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
しろたん……可愛い( ु ›ω‹ ) ु♡
 
 
 
 
 
しろたんのパフェの生クリームもらったので、しろたんもすりぴんのものですね。(真顔)
 
 
 
 
 
image04_2.jpg
 
かわいい りたしろに挟まれて、ニヤけるを通り過ぎて真顔になったꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
 
 
 
 
目は死んでるが心は踊ってたゾ(ง ˙ω˙)ว
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
プリクラも撮りました。
 
 
 
 
The女子。良き(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
 
 
 
 
沢山写真撮って、キャッキャッして、最高に幸せでした*̣̩⋆̩*
 
 
 
 
こういうの、これからたくさんあるのかなって思うと嬉しくてなりました。
 
 
 
 
最後にバイクに乗るかっこいいすりーぴん置いてきますね。
 
 
ドンッimage06_2.jpg
 
 
 
 
やー、これは300㌔でてましたわ。
 
 

4月大暴れ╰(‘ω’ )╯三

 
おはりま(@maid_rima)✨

Hi! Hi! China!!!!

 
image00_3.jpg
你好‪✯‬
我叫Sleepin✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
 
 
 
今日はお団子カバーをつけてお給仕してました✧‧˚
 
 
 
すりーぴんが、めずらしく可愛いと褒めていただけたので、もう一生チャイナでいいんじゃないかと思いました( ˘ω˘ ) スヤァ…
 
 
 
 
 
今日は7階でのお給仕でした❤︎*。
 
 
 
 
朝11時くらいまではまったりでちょっとビックリ╰(‘ω’ )╯三
 
 
 
 
初めてご帰宅してくださったお嬢様にたくさん褒められたのでデレデレしてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
ご帰宅予定あるときは是非リプくださいね*̣̩⋆̩*
 
 
 
 
すりーぴん、また会いに来ます!とか、〇日に行きます!とか言われると、何をお話しようかな~。何時に来るかな~とか、いろいろ考えて楽しみにしています(๑•ᴗ•๑)♡
楽しみにしすぎて窓の外とかすごい見てます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
ただね、今日思ったのは、そうやってたくさん考えてたのに、会いに来て下さると嬉しくて伝えたかったことの1割も伝えれないね‪( ´~` )‬(笑)
 
 
 
 
 
ん~、むずかしい。メモでも作ろうかなimage01.gif(笑)
 
 
おやすみらくる✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

原因が分かったので再度投稿

遅ばせながらブログを更新です( ु ›ω‹ ) ु♡



何かと遅れるのもすりーぴんらしいと思ってください。





初お給仕からもう少しで2ヶ月たちます✧‧˚



早いような、ね。



できるようになったことが増えていって成長を少し感じます。



そうそう、成長といえば今日(6/4)は初めてのことがとても多かったです。



まず、ふわるちゃん(@maid_fuwaru_)の勧めでポニーテールにしました╰(‘ω’ )╯三



ドドン\\\ ٩( ‘ω’ )و ////そう、初ソロ公式も撮っていただいた。そして、盛れた。




初デカチェキも撮ったし(もちろんお絵描きは下手)



先輩風を吹かせて初めて先輩抜きでお誕生日もお祝いした╰(‘ω’ )╯三



あと!初めて!お給仕伸びた!( *˙0˙*)



できるメイドへの第一歩かな?╰(‘ω’ )╯三



あ、あと初ブログか✧‧˚




他にもたくさんの初めてがあって、いい日でした( ु ›ω‹ ) ु♡




何書けばいいか分かんないなぁ。う~~~ん( ˘ω˘ ) スヤァ…




まぁ、そういうことだ。

おやすみらくる✧‧˚


















というのを投稿しようとした。

投稿失敗したやつ、消すのめんどくさいなぁ……( ˘ω˘ ) スヤァ…


image1.JPG

もう1回初投稿チャレンジ

 
遅ばせながらブログを更新です

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.17 20:41:33
8/17 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ご帰宅ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*黒髪反応してもらえて嬉しかったです黒髪の方がいいよ~~っ...

2017.08.17 18:29:49
9月のおきゅーじは変則的になりそうです イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

さてさて、もう9月のおきゅーじ日程を考える時期になりました。イリヤ氏、9月はどしてもお勉強に集中せ...

2017.08.17 18:18:36
いつでも君の味方だよ キらめキ☆だいありぃ (らめ)

今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書...

2017.08.17 18:12:10
やほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

家族でご飯行くよ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.08.17 16:51:11
きょうのお給仕 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは本当にゆったり...

2017.08.17 16:51:03
たーくさんお買い物☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

映画の時間に間に合わなかったからたーくさんお買い物したよんゆーても小物とかしか買ってないけどもww...

2017.08.17 14:33:11
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎のお給仕へ変更になりました大変...

2017.08.17 14:27:14
**今日は7Fお給仕** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ!先週末から【夏のお嬢さん】ブロマイドが発売してます♪今回のテーマのお嬢さんらしく衣装...

2017.08.17 14:22:33
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、こんにちは\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ おやつ~萌えちゃなし最短です!...

2017.08.17 13:59:55
お給仕はいりまーす 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

ラストまでー

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!