image00_3.gif
はい
 
image01.jpg
 
 
image02_2.gif
 

image00_2.gif
 
自分のスケッチブックに自分のサインを書く
 
ナルシストっぷり
 
あーーーーんスタバ行きたいよぅぅカフェイン:;(∩´﹏`∩);:
 
image01_2.gif
 
image02.gif
 

image00.gif
 
最近絶対飲みすぎなんだよな~image01.gif
 
くだらなさすぎてツイッターに書くのも申し訳ないから
 

 
image02.jpg
 
image03.gif
 

海外の田舎にすみたいོ

image00_2.gif
 
課題進まないときってツイッターどうしても荒ぶってしまって
 
そろそろ煩いかなって思ったのでこっちに垂れ流すことにしました笑
 
でもこれ全然メイドさんと関係ないことです!
作家系メイドのプライベートですw
 
 
 
image01.gif
 
 
 
作品作りのモチベーションがあがらないのです!!!!!
 
仕事や課題とかやらなきゃいけないことって惰性や義務感でもいいから終わらせたらいいもので
 
でも作品作りってそれじゃーダメなのよなーって
 
今まで付け焼き刃で課題をひたすら「こなしてた」けど
 
それは良くないことで
 
課題だけどもっと自分が作ろうとしてるものに真剣にならなきゃいけないというか…
 
かといって趣味ってわけでもなくて
 
仕事と趣味の間の子なのかな
 
上手く言葉にできない:;(∩´﹏`∩);:
 
お給仕も、お出迎えご案内提供愛込めお見送りしたらいいけど
 
それをこなせばいいって話ではないじゃないですか?
 
もっと工夫しようとか、喜んでもらおうとか、楽しんでほしいとか
 
こなす、じゃダメなこと
 
って思うと製作と少し似てるのかな笑
 
 
 
 
先日教授からね、君は器用貧乏でいつも手早くそこそこ良い雰囲気が出てしまうから、怠慢になって作品に真面目に取り組まないんだ
 
って怒られてしまった…
(正直ちょっと褒められてる??って浮かれた)
 
もう何年も同じこと言われてるんですよね、違う人からも
 
魔法学校入るために学んでたアトリエでも
 
成績はよかったんです、コンクール?模試?でも全国総合1位とか取れたくらい(どや
 
なのに先生からしろはなんでそこそこでやめちゃうの?もっと完成度あげられるでしょ?真剣さが足りないんでしょ?必死じゃないの?って
 
たしかに今は真剣さ足りないと思う…
 
でもそのアトリエでは明確な目標があったから必死に取り組めてたと思うんだ
 
当時は目標に向かって私なりに必死に努力できてたと思うんだ
 
でも必死じゃないよね真面目じゃないよね、って
 
もーーーーー真面目って必死ってなんなんだーーーー!!!!!!!!!
 
ってなりましたし今もそう
 
もう何年悩んでるんだろうー…
 
怒られた直後とか反骨精神で一瞬やる気でるけど
 
結局製作過程でわかんなくなって躓くと
 
一気にモチベーションさがっちゃって…:;(∩´﹏`∩);:
 
どうやって維持や刺激したらいいんだろう
 
精神コントロール上手くなりたい
 
やる気スイッチ見つけたい!!!笑
 
ってことで自己啓発的な本読めばいいのか?とか迷走してるところです笑
 
あとは非現実を体験したらまた心のキラキラ戻ってくるのかな~って
 
アトリエ時代のときは、本当は毎日行かなきゃいけなかったんだけど
 
今日ダメだ!って日は良いものが作れないので
 
そのままカラフルラインを途中下車して
 
一人でふらっと、蚤の市行ったり猫カフェ行ったり、街散策したり公園で寝てたり美術館行ったり映画見に行ったり美味しいもの食べに行ったり観覧車乗ってたり…w
 
1人で上手く萌えチャージできてた気がする笑
 
おかげでぼっち○○とかなんの抵抗もなくなってしまった…
 
魔法学校通うようになってからは
 
やる気がないとき家から出なくなっちゃったから
 
だから上手く回らないのかなー…
 
 
朝早起きして、散歩して、いろんなところ行って、午後を有意義に使いたい
 
生きるモチベーション上げたいな
 
バイクとか運転できたら1人で夜中もんもんとしたときでも解消できそうなのに笑
 
 
 
と思う今日この頃です
 
 
ヨーロッパの田舎に産まれて羊と暮らしたい人生だった…
 
でもたぶん飽きるから一年ごとに住んでる国変えたい
 
画家志望じゃないけど
 
僕は放浪画家で世界中を描いて回ってるんだ
 
って言ったらそれっぽいことできそう
 
放浪するために英語勉強しよって思えてきた笑
 
 
全然関係ないけど
 
よく占いとか性格診断とかで
 
自由を求める、刺激を求める、安定より変化を好む
 
って出るのきっとこーいうところなんだなー( ˘ω˘ )
 
 
 
オチもなくただ垂れ流しただけな文章でしたありがとうございました
 
image02.gif
 

11月21日のことོ

image00.gif 
昨日はブロマイド撮影の帰りに久々にご帰宅してきたんだ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
ご帰宅したらまさかの俺のあらたさんと俺のかなめちゃんがいて
 
合流してわちゃわちゃしてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
らぶらぶ(*´꒳`*)image03.gif
 
 
あらたさんと入れ替わりでまぁりんちゃんもブロマイド帰りにご帰宅してきて
 
ご飯食べてお話しして
 
楽しかった~(((o(´>ω<`)o)))
 
image04.jpg
 
こんなに大集合したのに誰も待ち合わせとかしてないんだwすごい偶然じゃないですか?w
 
ぁぁ推し事楽しいね???
 
image05.jpg
 
最近なでぴさんがとっても仲良くしてくれて嬉しいのですimage06.gif
 
最近1番お話ししてるメイドさんな気がするimage07.gif
 
image08.jpg
 
そして安定のしえみさんです笑
 
はぁしゅき…image09.gif
 
 
そのあとはうさまると歌プロの練習してきました!!!!
 
image10.jpg
 
 
image11.jpg
 
あほ毛~~ww
 
一生懸命練習しているので
 
11月24日のPRライブと
 
11月25日の歌プロ本番
 
見にきてくださると嬉しいですimage12.gif
 
ダンス踊れないけど楽しい
 
本番も楽しんでできたらいいな!
 
あー今から緊張するimage13.gif笑笑
 
 
 
あのねあのね
 
ご帰宅してループしてくださるご主人様お嬢様のお気持ちが少しわかった気がします
 
すごく楽しい、用事あってもループしちゃう笑
 
あと自分が6階のメイドってこともあるけど自分の居場所感がすごくあって
 
私はしえみさんに会えた嬉しさでキャーキャー騒ぎすぎてしまいました…笑
 
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
 
節度は守らなきゃなっ:;(∩´﹏`∩);:笑
 
 
 
それと同時に飴ちゃんって結構かかるんだな~~ってことを再確認しました
 
それだけ飴ちゃんと時間をかけて愛にきてくださってるってことを自覚しなきゃなって
 
その分楽しんで、ご帰宅してよかったなって思っておでかけしてほしい
 
元気になって明日からまた頑張るぞ~!ってなってほしい
 
 
お給仕してから8ヶ月が経ったというのに時間だけがすぎて能力が伴わなくて
 
自分のことで精一杯になってしまって
 
その気持ちがちょっと埋もれてしまっていた気がします
 
1番大事なのに
 
本当に申し訳ないです、ごめんなさい
 
新人服を着ていた頃の私は
 
飴ちゃんを使わせるような発言を自分からしてほしくなくて
 
「会いにきてほしいです」
 
の言葉すら言えませんでした
 
今では会いにきてって言ってくれた方が嬉しい!
 
ってご主人様お嬢様が言ってくださったからそのお言葉に甘えさせていただいて
 
会いにきてほしいですって言わせてもらってます笑
 
甘えさせてくれてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
それで私のお願い聞いてくれて来てくれるのだから、お給仕中にお話とかたくさん行きたいんだけど
 
まだまだひよっこ見習いメイドだから他の人に迷惑かけないようお仕事ちゃんとしないと提供とか行かないとあわわわわ:;(∩´﹏`∩);:
 
って要領悪いのもあってなかなかお話行けないのが本当に悩みです…
 
会いにきてくださった人に感謝を伝えたいのに、お話行きたいのに私が不器用なばかりに寂しい思いをさせてしまってごめんなさい…
 
これから勉強を続けて少しずつでも要領良くなって会いにきて良かったって思っていただけるように頑張るので
 
これからも見守ってくださると嬉しいです…!!
 
 
最近どうぶつの森ポケットを始めました
 
image14.jpg
 
会いにきてくれて当然アミューズいれてもらって当然と思ってるけしからんメイドです(違う
 
さっきの続きで、ツイッターでもお話ししてたのですが
 
会いにきてもらえることが当然と思うようなメイドだけにはなりたくないなって
 
チェキ入れないの~?とか飴ちゃんを使わせる発言だけはやっぱり今後も絶対にしたくない
 
(拗ねちゃうぞっ(๑ŏ _ ŏ๑)みたいな戯れは別でお願いします笑笑)
 
いつまでも謙虚でいたいです
 
でもでも「私に会いにきてくれたんだよねっ♡」ってあざといスタンスでいてくれた方が好きって方もいらっしゃったので
 
謙虚とあざとさを嫌味なく両立できるようになればと思います笑笑
 
実際にあざとく甘えられるのはその分仲良しになれたからって今までの信頼関係もあるから、仲良しの証拠ですよね…許してくれてありがとうございますimage15.gif
 
 
なんかたくさん考えちゃってまとまらなくて
 
長々と読んでくださってありがとうございましたimage16.gif
 
 
 
私がご主人様お嬢様の帰ってくる居場所でありたいです
 
楽しんでほしいです元気になってほしいです
 
 
こんなしろにまた愛に来てほしいな…っ(๑>؂<๑)۶image17.gif
 
image18.gif
 

ツイッターについてོ

image00_2.gif
 
お久しぶりの更新です!
 
今日は突然なのですがツイッターのお話ですimage01_2.gif
 
 
すごく嬉しいことに最近しろのことを知ってくれた方が増えて
 
たくさんツイッターでお話ししてくださいます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
 
しろもお話しするの好きだしとっても楽しいのですが
 
しろが未熟なためにだんだんリプを返しきれなくなってしまってて…:;(∩´﹏`∩);:
 
 
ちゃんとみんながくれるリプ読んでます!
 
本当に嬉しいです、いつもありがとうございますimage02_2.gifimage03_2.gif
 
みんなのリプでしろは元気になれますimage04.gif
 
嬉しい~~(((o(´>ω<`)o)))image05.gif
 
新人の頃、しろのことを知ってる人が少ないときは
 
嬉しい!全部に返したい!喜んでもらいたい!楽しい!
 
と思っていて実行できていたのですが
 
今ではしろの力不足のため、気持ちは変わらずとも返せてないのが現実です、ごめんなさいimage06_2.gif
 
なので今後も、極力返せるように頑張るのですが
 
 
『リプ返ってきたらラッキーimage07_2.gif
 
 
って気持ちでいていただけると嬉しいです…!
 
むしろリプ返レア的な…!image08_2.gif
 
 
俺「だけ」、私「だけ」返ってこない、悲しい!
 
と思ってほしくなくてこんな偉そうなこと言わせていただきました…(இ ω இ`。)
 
頭が高くてごめんなさい…
 
 
ちなみに今まではくださった順に遡ってほぼ順番にリプを返していました
 
だから他の人にリプ返してるのに干されてる!ってわけではなく、単純に順番でした
 
 
既読の代わりにいいねimage09_2.gifをする
 
というのも考えたのですが、今のツイッターさん無能なのでいいねを全部ぶちまけるじゃないですか…
 
嬉しいことにたくさんの方がリプをくださる&フォローしてくださっているので、全部にいいねをしてしまうとフォロワーさんのTLがすごいことになってしまうのですimage10_2.gif
 
だからフォロワーさんや他のメイドさんのことを考えると
 
いいねは既読代わりにしたくないな~って思ってしまいます
 
ワガママでごめんなさいimage11.gif
 
 
代わりにブログに呟こうとも考えたのですが
 
短文一言でブログ更新数稼いでるみたいに思われるのが嫌で
 
避けてきたのですが
 
この際仕方ないのかなって
 
その代わりなるべくちゃんとしたブログを更新するようにします…!
 
 
 
ほんとこんな頭が高い何様なんだお前はって言うようなこと言ってしまってごめんなさい!
 
 
ちゃんとご主人様お嬢様がくださるリプ全部読んでいます
 
すごく嬉しいです!
 
実はいつも楽しみにしています|・ω・*)チラ
 
今の私がいるのもご主人様お嬢様のおかげです
 
すごく感謝しています
 
そしてこれからも楽しみにしていますimage12_2.gif
 
 
しろの力不足なのに
 
都合のいいことを言ってるのはわかってます
 
それでもついてきてくださいますか…?(இ ω இ`。)
 
いいよ!!って言ってくださったら泣いて喜びますimage13_2.gif
 
 
 
これからもこんなしろをよろしくお願いします…!!!!
 
image14_2.gif
 

おでかけོ

image00.gif
 
こんちゃー!笑
 
久々にブログ更新しますimage01.gif
 
 
昨日はもう10年くらい仲良くしてる友達と遊んできました!
 
寝坊したけど、もうしろのことよくわかってくれてるので
その友達もお家で待っててくれた笑笑
 
お給仕には絶っっっっっ対に怠惰な理由で遅刻しないのですが
実は日常では遅刻魔なんです…σ(^_^;)
 
ふらふらお買い物して
足裏マッサージ行って
ご飯食べて帰ってきました!
 
足裏マッサージよかった…image02.gif
最初はここ大丈夫かな!?日本語微妙に通じない!って不安だったのですが
普通に気持ちよかったです!
 
マッサージはまりそ~!
エステとか興味なかったけど
普通にマッサージはしてほしいw
 
おすすめのお店とかあったら教えてくださいimage03.gif
 
 
一昨日しろママの誕生日だったから
プレゼント買ったんです
でもでも昨日ちょうどそれをママとパパが買ってきちゃったらしい…w
同じ日に同じもの買うなんて:;(∩´﹏`∩);:
ちょっとしょぼーんってしたけど
しろママとっても喜んでくれて
まぁいっか!ってなりました!笑
 
 
アプリなんも使ってないのに盛れた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
マル秘写真w
 
image04.jpg
 
こんな恰好してた~

 
image05.jpg
 
ゆるトレーナー×ショーパン!
好きな人は好きらしいと聞いて…笑
 
それでは今日も元気に魔法学校いってきまーす!
 
image06.gif
 
次のお給仕は
明日10/10 
♡♡おやつすぎーラスト♡♡
♡もえちゃ一回♡
18時~19時は英会話で抜けます
そしてもえちゃはたぶん19時~になると思うので
17時45分~19時30分はアミューズメント入れられませんimage07.gif
 
お会いできるのを楽しみに待ってます!
愛に来てほしいですimage08.gif
 
 
そして
 
10月22日(日)
しろとりたで撮影会します!
 
一部 セーラー服
二部 彼シャツ
 
を着ようと思ってます!
 
是非参加してほしいですーimage09.gifimage10.gif
 
image11.jpg
 
 
あと体育の日ブロマイドも販売されました…!
しろ1人の方はすでにネットもショップも売り切れみたいで
本当に本当に感謝しかありません(இ ω இ`。)image12.gif
お迎えしてくださってありがとうございます!!!!
大好きなぼたんさんとユニットもあるので、そちらも是非お迎えしていただけると嬉しいです…!
 
しろはぼたんさんのマネージャーしてます笑
はぁん可愛いimage13.gif
足綺麗…ぼたんさん本当に白くて丸くてお肌てやてやでって感じでお可愛い…image14.gif
しろのお誘いを快く受けてくださって店舗が違うのに可愛がってくださってて
素敵な優しい先輩なんですimage15.gif
実はぼたんさんのシルエットにきゅんときてナンパしたのが初めてお話しするきっかけだったのです…笑
ただのしろ得ブロマイドなのですが、是非…!!!笑
 
image16.jpg
 
image17.gif
 
 
 
 
 
 

頑張ると続かないから

気楽にやろうっ!
 
 
魔法学校久々だったな
1週間近くお休みしてたから
久々にあった友達は相変わらずでした
 
授業終わったから帰ってきたんだけど
美容院まで時間があるから
ぼっちカフェしてます
 
平日の日中
差し込む日差しが綺麗なときに
1人カフェにいるのは
なんとなく優越感と
これでいいのかなっていう焦りと
不思議な感覚になります
 
こんな時間がずっと続いたらいいのになー
 
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

あわわ:;(∩´﹏`∩);:

image00.gif
 
久々のブログ更新がお熱の報告…笑
 
あんまりtwitterで体調悪いアピールするのも
 
かまってちゃんみたいでやだなーって思ってimage01.gif
 
 
1週間ほど熱が下がりませんimage02.gif
 
ただいま37.4度
 
むしろ37度代が平熱かな?image03.gif
 
ちゃんとご飯食べて
 
お薬飲んで
 
無理せず寝てるのに
 
他に何したらいいんでしょうimage04.gif
 
早くお給仕したいのにimage05.gif
 
 
早く元気になるので!!
 
そしたら!!!
 
愛に来てください。゚(゚´ω`゚)゚。image06.gif
 
image07.gif
 

おきゅおわོ

image00_27.gif
 
今日は
♡おひる⇨よる♡
 
でのお給仕でしたimage01_22.gif
 
ご主人様お嬢様!
 
会いに来てくださってありがとうございましたimage02_19.gifimage03_16.gif
 
昨日も今日も頑張ったご褒美image04_13.gif
 
image05_3.jpg
 
スモアフラペチーノのにエスプレッソショット追加!
 
エスプレッソショットが言えなくて店員さんに笑われてしまいました…
 
 
 
 
 
エスプレッショ?ト?え?んん?追加で!
 
 
 
image06_8.gif
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.12 23:04:57
♡:お休みを満喫 ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

2日間お休みを満喫してきたよ~!いつもよりメイク濃いです!メイク道具変えるだけでこんなにも変わるの...

2017.12.12 22:43:37
じわ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

ママがくれたんだけどじわじわくるんだよなーー!ふりんちゃん革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。...

2017.12.12 22:38:48
#こんばんわに じぜるのえほん (じぜる)

どうぶつタワーバトルにはまってるたゃんじぜるです、こんばんは今日はお友達に預けてたらレートが1300...

2017.12.12 22:33:17
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ご帰宅ありがとうございました仲良しさんに会えてうれしかったです(∩´。•o•。`∩) .。♡今日はお屋敷賑やか...

2017.12.12 22:29:13
12/12 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ブロマイドの撮影に行ってきましたとってもお外寒かったけど、うっかり誘惑につられてフラペチーノ飲ん...

2017.12.12 22:10:26
しぬまでの夢だたバタービール ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ∩^ω^∩れたぴです∩^ω^∩なんかめちゃ久々の更新だ!?そう!大阪に旅行に行っていた...

2017.12.12 21:29:21
よてい まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 12月後半のお給仕予定( ˙꒳​˙ ) 22日は天イベントなの...

2017.12.12 20:44:54
USJのはなし ブンブンよもぎちゃんねる (よもぎ)

ブンブンハローよもちゅーぶUSJに行ってきたよ~!ででーん!ホグワーツ!朝と夜二回も乗ったよ~!!!...

2017.12.12 19:03:18
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

もえちゃーーー‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.12.12 18:49:01
もえちゃでーす☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃです!!写真がはれないまーいつもの草のまかないですwwwいただきまーす!

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!