卒業のお知らせ。

 
 
 
 
ご主人さま、お嬢さまへ。
 
 
実は、秋頃から体調が悪くお給仕もお休みしがちになってしまいなかなか皆様の前にでることができなくなってしまっていて、
今回大変申し訳ないのですが予定していた卒業式をすることができなくなってしまいました。
 
本当に本当に、ごめんなさい。
 
直接会って挨拶したかった気持ちはすごく残っていて、この様な形になり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
わたし自身もとても悲しいです。
 
 
 
なので最後にこの場をおかりしてご挨拶をさせていただきます。
 
 
私は約3年間@ほぉ〜むカフェでメイドさんをさせていただきました。
 
お給仕をしていて、みんなが笑ってくれてたのしかったって言ってもらえることがすごく嬉しくてみんなの笑顔をみているのが大好きでした。
 
みんなが楽しそうにしていて、
お屋敷中がきらきらしていて、そのときはすごく幸せな気持ちになりました。
しじみ、しじみちゃん、しーちゃんって名前を呼んでもらえるときも、とても嬉しかったです。
 
仲良くしてくれたご主人さま、お嬢さま
わたしと出会ってくれて
たのしい時間を一緒に過ごしてくれて
本当に本当にありがとうございます。
 
3年間メイドさんをすることができたのはご主人さまお嬢さまがいたからだなぁと思います。
すごく楽しかったし、秋葉原がだいすきになりました。
@のメイドさんになれて本当によかったって心から思いました。
@ほぉ〜むカフェにいれたことも一生の思い出だし思い出が宝物です。
 
 
 
ずっとずっとみんなと出会えたことは忘れません。
 
これからもみんなが笑顔でいられるように
みらくるんるーんって祈っています。
 
 
本当に約3年間ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
しじみ

大切なお知らせです。

 
 
ご主人さま、お嬢さまへ 

 
 
大切なお知らせがあります。
 
 
 
 
この度しじみは、@ほぉ〜むカフェを卒業することになりました。
 
 
 
約3年間@ほぉ〜むカフェのメイドさんになれたことが

すごくうれしいし、大切な思い出です。
 
 
たくさん愛をもらえて幸せでした。( ´。•ω•。` )
 
 
 
 
@はだいすきだし、
思い出がたくさんあって離れることにさみしい気持ちもあるけど、
決めたことなので
最後まで見守っていただけたらうれしいです(*´ω`*)
 
 
 
 
1月28日、最後のイベントをさせていただきます!
たくさんのありがとうの気持ちを伝えたいです。
 
 
 
 
残り約2ヶ月、よろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
 
 
しじみ
 

明日ฅ۶•ﻌ•*♡゛

image00.gif
 
 
 
明日、いやもう今日だっっっ
 
 
 
お給仕はいります(*´ч`*)image01.gif
 
 
 
 
 
 
15-19でいますimage02.gifimage03.gif
 
 
 
 
 
 
 
短いけどあえたらうれしいです(*´っω・。`*)image04.gif
 
 
 
 
 
 
次いるのはダーツ大会と
ダーツ大会のあとの3時間のお給仕だよ(*´っω・。`*)image05.gif
 
 
 
 
image06.gif
 
 
 
 
 

おはよฅ۶•ﻌ•*♡゛

image00_5.gif
 
 
 
 
 
 
image01_5.gifimage02_5.gif
 
 
 
 
やはりねむいっ…(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
 
 
 
 
 
夜行性すぎて(´∩。• ᵕ •。∩`)image03_5.gif
 
 
 
 
今日日曜日だね(*´ω`*)
日曜日におでかけひさびさ(*´ω`*)かなぁ?
 
 
 
 
 
いってきま(*´ω`*)image04_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
写メは昨日の(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
すぃさんTシャツ(*´ω`*)image05_5.gif
 
maegamiimage06_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろには生きるってかいてあるんだよimage07_5.gifimage08_5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんご…ฅ۶•ﻌ•*♡゛

image00_4.gif
 
 
 
 
 
 
こんばんわ(*´ч`*)image01_4.gif
 
 
 
 
 
 
今日のすぃさんのイベント
 
 
とってもたのしかったぁぁっっ(*´ω`*)image02_4.gifimage03_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
すぃさんのすごさを改めて
目の当たりにした…image04_4.gifimage05_4.gif
 
 
 
 
 
台本が毎回すごくて…
 
 
 
すぃさんの頭の中がとてもきになるばかりです…(๑°⌓°๑)image06_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
わたしは地味子に無事、
なることができましたぁぁぁっimage07_4.gifimage08_4.gif
 
 
 
 
すぃさんimage09_4.gifimage10_3.gif
お誕生日おめでとうございますっimage11_3.gifimage12_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image13_2.gif
 
 
image14.jpg
 
 
 
 
 
♪貞子の有名な曲
 
 
image15.gifすぃ(さん)ーきっとすぃ(さん)ーきっとすぃ(さん)ーまえがみきにしてーるーimage16_2.gifimage17_2.gifimage18_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
明日はやおきなのに睡魔が訪れず…
眠れない…(´,,•ω•,,`)
 
 
お友達とお友達のライブみてくるimage19_2.gifimage20_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ご帰宅してくれたご主人さまおじょうさまっっ
あえてうれしかったです(*´ω`*)image21_2.gif
 
 
 
ありがとうです(*´ч`*)image22_2.gif
 
 
 
 
 
 
 

ひさしぶりの。ฅ۶•ﻌ•*♡゛

image00_3.gif
 
 
 
 
 
お久しぶりですimage01_3.gifimage02_3.gif
 
 
 
 
なんだかここ最近
ずっと休んでばっかりでお給仕でてなくて
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
言い訳がましいけど心が弱かったみたいです(๑°⌓°๑)
 
 
 
半年前もこんなことあったなぁ。。
 
 
 
 
 
 
謎の病(๑°⌓°๑)image03_3.gif
 
 
 
 
 
 
なったことあるひとにしかわかんないよ(๑°⌓°๑)
無心なのに涙でてくるし(๑°⌓°๑)笑
 
 
 
 
 
謎の病でお給仕やすんでしまって
本当悔しかったなぁ。
 
 
 
 
とてもつらい(๑°⌓°๑)
 
 
 
 
 
 
 
でもね
そんなときにそばに居てくれる友達がいたり
連絡くれた方とかもいて
今関わってくれてるひとたちにすごい感謝した( ;  ; )
お友達少ないけど(๑°⌓°๑)
一緒に同じ時間をすごしてくれるひとは大切だなって改めておもった(๑°⌓°๑)!
 
 
 
 
 
 
 
家族もいつもより優しかった?と、おもう(´・ヮ・`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく人生で一番おかしかった(๑°⌓°๑)image04_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
だから変なこと言っちゃうし
変なことしちゃうし
 
 
自分でも覚えてなくてw
 
 
 
ぽかーん…ってかんじです(๑°⌓°๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも治ってきてるし元気いっぱい(´,,•ω•,,`)
 
 
 
明日お給仕はいるんだーっ(´,,•ω•,,`)image05_3.gifimage06_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
すぃさんイベントがあるよimage07_3.gifimage08_3.gif
 
 
 
 
すごく!すごく!すごーくっ!
 
 
たのしみ(*´ω`*)image09_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
はやくみんなとおはなししたいimage10_2.gifimage11_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
起きたら前髪きろう。
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ねれないお。ฅ۶•ﻌ•*♡゛

image00_2.gif
 
 
 
 
 
こんばんわimage01_2.gifimage02_2.gif
 
 
 
 
ねむれないからぶろぐかきますっ(*´ω`*)image03_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
この前だいすきなかぜのてゃんと
映画をみてきましたぁぁっimage04_2.gifimage05_2.gif
 
 
 
 
 
いつもいきなり連絡するんだけどね、
 
偶然にもかぜのちゃんお仕事おやすみでしかもみたい映画も一緒で(﹡ˆᴗˆ﹡)image06_2.gif
 
 
 
 
 
君の名は。
 
 
 
 
みたよimage07_2.gifimage08_2.gif
 
 
 
 
 
 
都内だとひとたくさんいてみれないから
ちょっと外れたところでimage09_2.gifimage10.gif
 
 
 
 
 
 
 
おもしろかったお!
 
さいしょの記憶ないけど←
 
 
 
 
 
なんで寝ちゃったのわたしimage11.gifimage12.gif
 
 
ショックだぁぁぁimage13.gif
 
 
 
 
 
 
あとからかぜのちゃんに話きいて
 
わぁぁすごい
 
 
 
ってなったの(´,,・ω・,,`)image14.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね!きめたの!
 
 
 
 
 
 
もう一回みにいこう。
 
うん。
 
 
 
 
 
 
image15.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとね
 
 
この前
 
 
めいどろいどのライブだったんだimage16.gifimage17.gif
 
 
 
 
 
 
しゃちちゃんいなかったけどimage18.gif
3人でがんばりましたimage19.gifimage20.gif
 
 
 
 
あいちっぷさんの曲たのしかった(*´ω`*)image21.gif
 
 
 
 
 
 
みんなの顔みたらすごく安心したし
とってもうれしかった。
 
 
うたってておどっててとてもうれしくなった。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます(´,,・ω・,,`)image22.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はちゃあさんと
おにくやいて
 
 
 
 
 
image23.jpg
 
 
 
 
 
じゅーimage24.gifじゅー
 
 
 
 
 
 
 
それから花火みたりしたよimage25.gifimage26.gif
 
 
すごいきれいだった〜image27.gif
かわいい〜(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
なんか最新型の一輪車みたいなのみたし
すごい濃かった(´ 。•ω•。)ノノノ
 
 
 
自由の彼方へさぁいくぞ〜!
って雨の中はしりましたimage28.gifimage29.gif
 
 
 
 
 
 
 
image30.jpg
 
 
 
 
なつかしいね\( ˆoˆ )♡
 
 
 
やったことあるかな?????
 
 
 
 
 
わたしは元気ですよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな元気になぁれーimage31.gif
 
 
 
 
 

久しぶりの。ฅ۶•ﻌ•*♡゛

image00.gif
 
 
 
 
 
こんばんわ。
 
 
最初に…
 
最近休んでばかりでごめんなさい。
 
 
 
 
 
お給仕したい気持ちがあるのに
どうしてもできないときがあって。
 
 
 
 
お給仕少ないよって
言われたりするけど…
 
 
 
自分に甘えてるわけじゃなくて…
お屋敷きてもお給仕でれなかったりで
本気で悩んでいて…
 
 
でも別に病んでるわけじゃないから心配しないでくださいimage01.gif
 
 
 
 
 
 
ほら、しーちゃんポジティブうてゅーじんだしimage02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターに深くかいてないし
どうしたの?って聞かれても深く答えられないのもつらい
 
 
 
自分でもよくわからないから答えられない。。
 
 
 
 
なんでもいってっていわれても
自分で自分を管理できてないみたいで
いろいろ不明です。
 
 
 
 
 
 
大丈夫?って心配してもらえるのうれしいけど
心配かけたくないimage03.gif
 
心配しないで(´;д;`)
 
 
 
 
むしろわらっててほしいよ。。
 
 
 
本当に。
 
 
暗そうな顔なんてみたくないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほ、ほら!わたしのことだから
すぐに変ないつもの自分にもどりますよ\( ˆoˆ )image04.gif
 
 
 
 
 
お給仕してるときはすごくたのしいんだよimage05.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりたい気持ちはすごくある!
 
 
 
 
やっぱわいわいしたり
わらってるときとかたのしいし(*´ω`*)
 
 
みんなとたくさんわらいたい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔で話してる方がたのしいもん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
悲しい顔なんてみたくないimage06.gif
 
 
 
 
 
 
 
ポジティブにいこうっっimage07.gifimage08.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ライブをみてとても感動したの。
 
 
あの数時間でわたしはいろんなことを得た気がしたよ。
 
大袈裟かもしれないけど
今この世界にいてよかったっておもったの。
生きててよかったなぁって!
 
 
たくさんの希望をもらった(´,,•ω•,,`)
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがこんなこといったら笑われるかもしれないけどっ!
わたしも出会えてよかったっておもわれるひとになりないっておもった( ˘•ω•˘ )
 
 
 
 
ねむい
 
 
 
 
 
おやすみらくるんるんimage09.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みらくるおきゅうじ予定ฅ۶•ﻌ•*♡゛

image00.jpg
 

みらくるおきゅうじฅ۶•ﻌ•*♡゛

image00_2.gif
 
 
 
 
おはようございますっimage01_2.gifimage02_2.gif
 
 
 
今日はimage03_2.gif17:30-21:30
 
 
image04.gifドンキ店image05_2.gif
 
お給仕あります(﹡ˆᴗˆ﹡)image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
ドンキたのしみだよぉぉぉ(´っд・。)image07.gif
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年1月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.01.17 02:16:09
♡リップ♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

イブサンローランの新作Volupté Tint-In-Balm可愛い日本はまだ発売されてなくて、香港では既に発売され...

2017.01.17 01:58:24
タイトルなし あいくちゃん通信 (あいく)

あいくだよ1/25ふわもこコスデー1/28ボウリング大会2/11バレンタイン店長2/18撮影会3/18周年イベントと...

2017.01.17 01:14:45
いのりてゃとおでかけしたよ ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

こんばんは、きのうはいのりてゃ~~とお出かけしました新宿のヒルトン東京のいちごブッフェ 2017年も食...

2017.01.17 00:42:04
(´・ω・`) コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

お腹空いたよ(´;ω;`)明日はたくさん食べるんだ......みんなにも教えてあげるあのね、断食するとイソジ...

2017.01.17 00:06:55
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ううぅうさんむい:;(∩´﹏`∩);:電気毛布、湯たんぽ、おっけい!夢で会おうね、おやすめーてる00:06@ほぉ...

2017.01.16 23:47:52
ついに…! おとは寿司 (おとは)

お友達にクリスマスプレゼントで買ってはいましたが、自分用に欲しくて買ってしまいました(笑)じゃー...

2017.01.16 23:42:48
今日のお出かけ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

今日はお姉ちゃんたちと原宿でショッピングしたよ〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ めちゃめちゃお洋服買えました(ˊo...

2017.01.16 23:32:09
無通知更新 真夏にうまれたこなったん (こなつ)

元気になったこなつちゃんです こんばんわ♡ この写真光の当たり方で すごいことになってるの 載せた...

2017.01.16 23:24:30
*パソコン* (*´ω`*ひとみごと) (hitomi)

パソコン苦手だけど今日は1日パソコンしてた目が疲れたぁぁ休憩中にスタバのプリン食べたよちなみにhito...

2017.01.16 23:14:57
イリヤはこれをデトックス会と呼んでい ます イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

なんすかデトックス会って!って声が聞こえてきそうな!笑デトックスってあるじゃないですか、こう、体...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!