綺麗の魔法☆*。

 
 
 
しいたけ、今までは前髪自分で切ってたんだけど、、
 
 
 
先月くらいに素晴らしい妖精さんと出逢ってしまったのね!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
本当に髪の毛を大切に大切に扱ってくれる妖精さんで、こんなにも大切にしてくれる妖精さんにあったことなかったから凄く嬉しいの♡
 
 
今日はその妖精さんに前髪カットをお願いしたんだけどやっぱり素晴らしかった(*´꒳`*)
 
 
神対応ってまさにこのことか!!って思った!!!
 
 
しいたけはヘアメイクの妖精さんじゃないけど、自分の出来ることで神対応できる人になりたいなぁって思いました。おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しいたけ
 
 
twitter▹▸@maid_shiitake
https://mobile.twitter.com/maid_shiitake
SHOWROOM▹▸しいたけの時間
 

 

 
 
 
 
 
 

短期休暇

 
 
1週間くらい短期休暇とりたいなぁーーー⊂( ˆoˆ )⊃
 
 
 
でも、実際1週間休んだところで何も解決しないから休暇をとらずに頑張ります( ˇωˇ )
 
 
 
 
余計な感情はロッカーにしまっちゃおう(「・ω・)「ホイ
 
 
 
 
 
この頃に戻りたいっっ!!
 
image00_2.jpg
 
 
 
今日も1日頑張ります☀︎*.。
 
 
 
 
 
 
 
しいたけ
 
 
twitter▹▸@maid_shiitake
https://mobile.twitter.com/maid_shiitake
SHOWROOM▹▸しいたけの時間
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

twitterよりも実はブログ派です◎

 
 
 
やっぱりブログの方が気軽にできるなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
今日はオープン最短だよ☀︎*.。
時短の日にお給仕入るの久しぶりな気がする。
 
 
 
 
細く長く頑張ります( ˇωˇ )
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
(´-`).。oO(まもさんに会いたいなぁ…♡という気持ち)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しいたけ
 
 
twitter▹▸@maid_shiitake
https://mobile.twitter.com/maid_shiitake
SHOWROOM▹▸しいたけの時間
 

 
 

お久しぶりです☆ミ

 
 
 
今日からまたブログを更新していこうと思うので気が向いたら読んでください♡
 
 
 
 
 
 
 
しいたけ
 
 
twitter▹▸@maid_shiitake
https://mobile.twitter.com/maid_shiitake
SHOWROOM▹▸しいたけの時間

 
 
 
正直に申し上げます。
 
 
 実はしいたけの身内だった人が昨日亡くなったと連絡が入りました。
 
 ですが、あくまで身内だった人なので血縁関係はあっても今は関係ない人です。(この辺の詳細は省きます。)
 
今は関係ない人なので、最後に会わせてもらうこともできないため本日のお給仕に向かっていたのですが、やはり悲しいものは悲しく涙が止まらないため本日のお給仕をお休みさせていただくことになりました。
 
 
 
私的感情で周りにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
 
 
 
明日までには気持ちの整理をつけて、お給仕に臨みますのでよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
しいたけ
 
 
 
 
 

 
 
 
しいたけ属の一匹が食べられました。
 
 
 もう仲間ではないのだけれどやっぱり悲しいなぁ。 
 
しいたけが追放された側だから何もできないけど、嫌われてても楽しい思い出もあったからお見送りしたいのにさせてもらえない悲しさ。
 
 
 
今日元気なかったり動きが遅かったらごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
周りに影響を出さないようにするためにいつも以上に頑張るので応援してください╰( º∀º )╯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᗦ↞◃

 
 
 
こんにちは!
なんか久しぶりのブログになっちゃったからなんとなく書いてみました(*´꒳`*)
 
 
 
今月からオペメイド頑張ります◎
 
 
 
また近々ちゃんとブログ更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
いつぞやの前髪をながしてたころのしいたけ
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
今日もお給仕頑張りまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

( ・᷄ὢ・᷅ )

 
 
しいたけが守れるものは少ないし、限界があるけど守りたいものがあるのであれば多少自分を犠牲にしてでもやっぱり守りたい。

 

自分を犠牲にするより、守りたいものを失くす方が辛いもん( ´・ω・`)

 
あくまで、自己満かもしれないけどね。
 
 
 
 
 
って思う今日この頃!!笑
 
 
 
 
 
 
今日は【おやつ前~ラスト】までお給仕頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大切なお知らせ

 
 
 
こんばんは。
今日は大切なお知らせがあります。
 
 
 
 
 
 
この度、しいたけは8月から5階の【オペメイド】になることになりました。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、メイドさんになって半年も経ってない新米のくせにオペメイドなんて無理でしょ。という意見もたくさんあるだろうと想像していたのですが、既に何件か暖かいお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
 
 
 
 
文章にして書くのが苦手なので、後日showroomにてお話したいと思います。
 
 
 
 
 
改めて、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
しいたけ
 
 
 
 
 
 
 
 
【詳しくはこちらへ】
★店舗専属 新オペレーションメイドが誕生します★ | インフォメーション | @ほぉ~むカフェ http://www.cafe-athome.com/info/70590
 
 
 
 
 
 
 
 

。。。

 
 
お久しぶりな更新です!
 
 
 
 
ちょっと最近、複雑に思うことがあったからブログに書くね。
 
 
 
この時期になると(この時期に関わらずかもしれないけどw)、「しいたけちゃん、お盆休みとか実家に帰ったりしないのー?」とか「夏休み家族と出かけたりするー?」などなど家族絡みの質問が多いのですが、しいたけの家族は【私1人と魚が一匹】です。
 
 
 
気にはしてないつもりなんだけど、やっぱり悲しくなっちゃうのでお屋敷で家族の話するのは避けていただきたいなーっと思います( ˇωˇ )
 
 
 
 
 
といっても!しいたけはいつも元気だから気にしないでね╰( º∀º )╯
 
 
上手く誤魔化せたらいいんだけど、いつも誤魔化しきれなくてお屋敷で微妙な感じになってしまうのが嫌だったのでブログにしました(ノ)•ω•(ヾ)
 
 
 
それでは!またね☆゚
 
 
 
 
 
 
 
【shop】
 
7/8(土)~浴衣ブロマイド再販されてます!
 http://athomeshop.jp/?pid=119520841

 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
【イベント】
 
9/27(水)
しいたけBDイベント
~白菜!しいたけ!人参!!~
 http://www.cafe-athome.com/event/2017/09/27/#event-70670

 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.11 23:56:31
撮影会ってなあに☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

12/23(土)にアルカの撮影会があります(* ॑꒳ ॑* )⋆*撮影会はじめてだよって方でもわかりやすいように説...

2017.12.11 23:49:34
♡12.11♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・ 今日は11:00-17:00でお給仕でし...

2017.12.11 23:48:48
パックまん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

パックしてるまんパックしてる顔ってなんでこんなにもおもしろいんだろうか最近乾燥がやばいから2日に1...

2017.12.11 23:42:52
大人になれない僕らのワガママを1つ聞いてくれ ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

逃げも隠れもしないから、時間を少しだけ止めて。_

2017.12.11 23:38:33
♡ポプテピピック♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう本日もご奉仕させて頂きまして、ありがとうございます秋葉atreがポプテ...

2017.12.11 23:34:07
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

ご帰宅ありがとうございました平日にもかかわらずたくさん遊んでくださってありがとうございました今日...

2017.12.11 23:33:06
おつかれーらいち ♡ふれっしゅ成熟記♡ (らいち)

おつかれーらいちとか使ったことないけどな。かれーらいちゅの中に、らいちの3文字が混入してるのに気づ...

2017.12.11 23:09:35
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

清楚ぶってんなーーーーー。革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky...

2017.12.11 23:07:13
ぎりぎーりでいーつもいきてー イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

たくないですよぉぉぉもう余裕もっていきたいですよKAT-TUNはなんていい曲作るんじゃあ魔法学校のもう一...

2017.12.11 22:58:30
タイトルなし →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

明日もいますっ今日とおんなじ~Twitterフォロワー全然居ないし更新もほとんどしないのにブログ馬鹿みた...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!