今日も寒かったね。

 
 
 
ひさしぶりに普通のブログ(^ν^)
 
 
 
イベントについてはまた後日書くね!
 
 
今週は寒いみたいだね。
秋服大好きだから寒くても暑くても頑張っちゃう。その結果がこれ( ・᷄ὢ・᷅ )
 
image00.jpg
 
 
キャスケット♡LilyBrown
ニット♡LilyBrown
スカート♡snidel
靴下♡チュチュアンナ
くつ♡snidel
カバン♡jill by jillstuart
 
ニット一枚で着たいから
頑張ったけど寒かった( ・᷄ὢ・᷅ )
 
 
今日はありきたりな秋ファッションって感じ〜載せるほどのものでもないよね。笑
 
 
全部去年までのやつ。( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
お姉さんブランド頑張って買ってたころ〜〜
 
いまはプチプラばっか(^ν^)
 
 
ZARAの通販見てたら
靴がかわいい!!!!!!
働いてる友達が言うにはことしのawは
力入れてるらしいよ〜〜
 
みんなZARAに急げ〜〜
 
image01.jpgimage02.jpg
 
これとかかわいすぎ(^ν^)
あした早起きして見に行こう〜〜
 
 
 
 
そろそろ女子力ブログ更新しなきゃ〜〜
 
カラコンとか保湿ケアとか優勝パックとか
あげたいものたくさん(^ν^)
 
 
そんなかんじっ!
おやすみ〜〜
 

今日はイベント!!

 
 
 
おはようございます!

イベント当日です!

 

 

今日の流れについてお伝えします♡

 

 

 

本日、

【しえみ周年イベント〜てっぺんとったるで!!】

を本店4階にて開催させていただきます。

 

 

10:00〜open

 

オープンと同時に今日しか手に入らない

ソロチェキを販売します。

 
 
image00_2.jpg
 
 
全13種類♡
 
A ピンク雨服
B プレミアムカラーの見習い服
C アリス
D チアガール
E ポスター風 (枚数少ないです。)
F 夜ライブの時の衣装(枚数少ないです。)
G 浴衣
H ミニ浴衣
I ディズニー
J 私服(公園で撮ったよ♡)
K しえちゅう
L デビル
M つむぎちゃん正メイド服ユニット(+600円)
 
全種類ポーズや表情が違うのでお気に入りのやつ一緒にお迎えするのもいいかもね( ்▿்)
 
 
ソロチェキの購入方法は
ご帰宅中にオーダーと共に注文してください♡
 
1ご帰宅につき1種類2枚まで購入可能です!
 
 
 
イベントドリンクも今日までです!
ラミカコンプできたかな?♡
 
image01_2.jpg
 
 
Fのほうじ茶に付くわらび餅も帰ってきたからぜひ♡
 
あいくちやんとのラミカもあるからね!あいくちやんはまだ手に入ってないらしい( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )笑
 
 
 
しえみは11時からお給仕予定です!
(準備が出来次第早入りする…かも♡)
 
 
16時頃一旦着替えに抜けます!
今日は特にアミューズストップなどはする予定がないのでいつご帰宅しても大丈夫っ!
 
オープンからはぴかちゅうの衣装をきます♡肩に乗せるやつ新調したから楽しみにしてて笑
 
image02.jpg
 
 
着替えてからはメンバーと一緒にセーラー服をきます!!
 
ポスターのセーラー服と一緒!たぶん!笑
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
ここでイベントメンバーのお給仕予定をまとめておきます!
 
 
♡プレミアム♡
 
みづきんさん 14:00〜
すぃさん 12:00〜
つむぎちやん 16:00〜
 
 
⚠︎店舗所属のメイドは妖精さんとの約束で時間公開ができません(⊃´-`⊂)お給仕開始の目安です!
 
♡ななかいメイド♡
 
りおんちやん 18:00〜の店長イベント終わり次第お給仕なので19時ごろ予定
(りおんちやん卒業しないでー)
 
♡よんかいメイド♡
 
るちあさん おやつ前〜
もなかちやん おやつ前〜
れむちやん おやつ後〜
らめちやん おやつ前〜
ろあちやん おやつ前〜
 
 
ほぼ前半で
メンバーが揃うという…*+.\( °ω° )/.:+
 
嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
みなりんはお家の事情で出れなくなってしまいました( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )楽しみにしてくれてたご主人さまお嬢さまごめんなさい。本人もたくさん練習してくれてたのでまたリベンジさせてください!!!!
 
 
 
16:00〜
イベントメンバー全員イベント衣装に着替えます!みんなでヤンキーやるよっ!それぞれイメージというかテーマがあるからご帰宅中メンバーの衣装観察してみてね♡
 
 
 
今日は21:00〜チケット制のイベントを開催するのでお屋敷の営業時間がいつもと違うので注意してください!!!
 
 
閉店時間 20:20
(フードデザートのラストオーダー 19:20、
全てのラストオーダー 19:50)
 
 
 
20:40〜
4階の階段にてチケットの番号順に並んでください♡
 
(チケットは当日券もご用意してあります!
4階にてオープンから販売しているのでメイドさんに声をかけてね♡)
 
21:00〜
イベントスタートです!
 
 
image04.jpg
 
 
セットリストは順不同です。
 
こんなかんじかなあ〜〜
 
 
とっても長くなっちゃったけど今日いちにちの流れになってます♡
 
楽しいいちにちにできたらいいな( ்▿்)
 
よろしく〜〜

今日は撮影会♡

 
 
 
こんばんはーっ

 

 

日付変わって今日の撮影会についてです。

今回初めて参加するよって方に軽くご説明。

 

 

今回のスタジオは

 

 【Flower rabbit studio】

 120-0026

   東京都 足立区 千住旭町3-11



image00.jpg
 
北千住駅を出てすぐです♡




image01.jpg
 
一部に1人空きが出ました!あした暇なひと!おいで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !たのしいよ!
 
お茶会は今の所6人ほどの予定です。
あと4人飛び入りさんできますので
撮影会後暇だなーってひとはぜひ♡




ちなみに衣装は
一部♡浴衣
二部♡私服


楽しみだね♡

 

一部二部ともに10人くらいで代わりばんこで

撮影していきます!!(人約分くらい)

 

 

その間、周りから撮ってても大丈夫だよ〜

撮影者の邪魔にならないようにね!

 

 

 

 

お話ししながらわたしがポーズ変えていくからたくさんパシャパシャしてね!

やってほしいポーズとかあったらなんでもいってね!!

 

 

こんな感じ?わかんないことあったらなんでも聞いてね!たくさんお話ししよう(꒳)!

 

 

続きましてお茶会です!

 

 

 

 

この時は飲食物持ち込みだから

お菓子だったり軽食だったりみんなでつまめるようなもの持ってきてくれるとうれしいなあ〜♡

 

 

余ったものはしえみがもらうことできないから量に気をつけて持ってきてくださいっ!

 

 

クッキーとかマカロンとかチョコレートとかからあげとかミスドとか٩( ‘ω’ )و

 

予定では参加者人プラスしえみで

当日飛び入り参加とかももしかしたらあるかなーってかんじです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 
 
 
こんな感じかな٩( ‘ω’ )و
今日は楽しみましょう!

内容てんこ盛り

 
 
 
 
ここ数日間体調崩したり
ミラクルメイドミーティングの収録だったり
ろあちゃんほいちゃんらめちゃんとおすし食べにいったりなお休みでした(´◉◞౪◟◉)
 
 
久々のお出かけということで
この前買った新しいお洋服来て
出かけました(´◉◞౪◟◉)
 
image00_4.jpg
 
 
最近お気に入りの
RENAI KEIKAKUです。
image01_4.jpg
 
image02_4.jpg
 
これうしろも可愛くてリボンになってるの♡
 
 
 
パンツにキャスケットで行ったんだけど
キャスケットが冬物しかなくて
頭だけ冬だった(๑•́‧̫•̀๑)
 
image03_3.jpg
 
普段アクセサリーをあまりつけないんだけど
頑張ってつけるようにしてるよ!今回は小ぶりのネックレスとブレスレット(ง •̀_•́)งがんばった!
 
 
 
image04_3.jpg
 
今回、この三人がお寿司に行くと聞いて
わたしも仲間に入れてもらいました(⊃´-`⊂)
 
かわいいかわいい後輩です
 
 
会話がまあ面白い 笑
 
image05_3.jpg
 
 
わたしは終始カメラを構えて
かわいい瞬間を収めてました(⊃´-`⊂)
 
image06_3.jpg
 
たくさん食べる(๑•́‧̫•̀๑)
 
 
 
image07_2.jpg
 
 
お茶をすするほいちゃんとわたし(๑•́‧̫•̀๑)
 
 
 
 
また遊んでね( ˊᵕˋ )♡
 
 
 
 
 
さて日付が変わって今日は
みづきんさんの9周年イベントです!
 
 
前回に引き続き今回も
呼んでいただきました( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )♡
 
 
練習の日、体調が優れず参加することができなかったけど今回はメイバケとココロキャラメルに出ます!みづきんさんの隣で歌えるように
この後も確認してから寝る(ง •̀_•́)ง
 
 
image08.jpg
 
 
今回のポスターも本当にかわいい( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )♡
 
みづきんさんはいつもイベントに向けて
たくさんたくさん準備して
ご主人さまお嬢さまだけではなく私たちイベントメンバーも楽しめるような企画やお屋敷の飾り付け、衣装を考えてくれたりいつもたくさん準備してくれます(たくさんって言い過ぎ)
 
 
楽しみだなあ
みづきんさんのサポートもしつつ
今日はたくさん楽しみたいと思います!
 
 
みづきんさんのイベドリに
わたしのラミカもあるみたいなので
是非是非飲んでね!
 
image09.jpg
 
 
今日もたくさんのご帰宅お待ちしております♡
 
 
 

購入品♡

 
 
 
今日の購入品なんとなく載せてみる(ง •̀_•́)ง
 
 
 
image00_3.jpg
【 EXTRA BABY SMOOTH OIL ベビーオイル馬油配合 】
 
 
ベビーオイルがなくなってからずーっと買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃということで買いに行きました(๑•́‧̫•̀๑)
 
 
いつもはジョンソンのベビーオイルを使ってたんだけど馬油配合で高保湿って言葉に惹かれて試しに買ってみたよ
今日から試してみるよ〜\(˙꒳˙ )/
 
 
続きまして〜
 
image01_3.jpg
【 ニベアリフレッシュプラス 薬用ホワイトニング モイスチャーミルク 】
 
こちらもリピ買い商品\(˙꒳˙ )/
夏になると使ってる〜
 
美白効果と保湿効果があるボディークリーム!
 
爽やかな匂いだし肌にもスーっと馴染むから夏にはモッテコイ\(˙꒳˙ )/
 
美白効果があるボディークリームをもうちょっと調べたいんだけどおすすめあったら教えてください•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
 
続きまして〜
 
image02_3.jpg
【 足すっきりシート 休足時間 】
 
 
これはつむちゃのおうちで使わせてもらった時によかったから買ってみた〜\(˙꒳˙ )/
 
 
湿布みたいになってて貼った時はヒヤ〜として気持ちい!
 
しかもわたし寝相結構悪いんだけど朝起きても剥がれてなかったの!すげー
 
 
やっぱりお給仕を支えてくれるのは足だもんね!足をいたわらなきゃね(๑•́‧̫•̀๑)
 
 
image03_2.jpg
 
あとはパック\(˙꒳˙ )/
 
ほんとは違うやつが欲しかったんだけどなくて…( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
 
一箱80枚いりで二箱売りして98円とか激安ジャングルだったから買ってみた\(˙꒳˙ )/
 
 
これで化粧水ぺちゃぺちゃするよ\(˙꒳˙ )/
 
 
激安ジャングルの購入品はここまで\(˙꒳˙ )/
 
 
 
続きまして昨日買ったもの
 
 
 
image04_2.jpg
【 ホワイトコンク ホワイトCCクリーム 】
 
これは全身用保湿&下地クリームですね!
 
 
ニベアのホワイトニングクリームを塗ったあとに新大久保で買ったウユクリームを塗ってたんだけど塗った瞬間は白くなるんだけどそんな持続性がないかなーって感じでした( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
 
でも少しでも肌を白くしたくて (笑)
しばらく塗り続けてたら
なくなってしまった( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
 
ということで急いで買ったのがこのクリーム。
 
今日初めて使ってみたけどすごい!
1日中透明感というかワントーン白くなってる!…気がする(´◉◞౪◟◉)
 
 
image05_2.jpg
 
(写真じゃ全然伝わらない)
しかも程よくラメが入ってて一日しっとりしてていい感じ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
しばらく使ってみよう♡
 
 
しえみの購入品でした(ง •̀_•́)ง
 
 
あしたは4階にて16:00〜20:00まで
七夕Dayです(ง •̀_•́)ง浴衣着るよ♡
 
着たい柄のがあればあしたはミニの浴衣にしてみようとおもいます♡初めて着る〜ドキドキ!
 
 
image06_2.jpg
 
 
これは3日の6階で着た浴衣!
 
薄ピンクに水色っていう淡〜い組み合わせ♡
髪型は浴衣に合わせて女の子らしいかわいい感じに再度でお団子にしたよ♡
 
image07.jpg
 
 
あしたはポニーテールかなあ〜(ง •̀_•́)ง
 
 
 
さてお風呂入って寝るかあ〜
 
おやすみ(⊃´-`⊂)

♡お気に入り♡

 
 
最近のお気に入りコスメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
 
 
 
しえみは基本ピンクのアイシャドウが多いのんだけども最近ゲットしたこれがすごいんじゃ…
 
 
image00_2.jpg
 
【イヴ・サンローラン クチュール クルール パレット 9 】
 
名前もLOVEと、
なんともキュートなお名前‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
 
これがほんっとにお気に入りで
いつも持ち歩いてる♡
 
店頭でも結構なくなることが多いらしくて
買った時もたまたまその日再入荷してたから買えた運命のアイシャドウ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
ということでしえみ流使い方講座‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
 
 
わたしの目周りはわりとくすみがちでクマもひどい…( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
 
だがこちらの
 
image01_2.jpg
 
image02_2.jpg
 
 
1番をアイホールと下まぶた全体に筆でささっと塗るとパッとクマが消えちゃうの‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
アイシャドウとベースメイクとの馴染みも良くてチークも色浮きしない‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
この色はピンクとオレンジの中間みたいな色で肌馴染みがよすぎる( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )単色売りしてほしい( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
 
そして2と3を写真の通りにのせる。
 
3先に塗って2塗って3と指で軽くぼかします。
 
 
で、上瞼は
 
1をアイホール全体に乗せたあと
 
image03.jpg
 
【メイベリン ニューヨーク ビックアイシャドウ PK-2】
 
このアイシャドウの
この上から二番目の色を指で
二重の幅全体に乗せます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
目尻少し濃いめのがかわいいかな。
 
このアイシャドウもギラギラしてなくてピンクのアイシャドウとの相性も良くてすき♡
 
それからアイライン引いて
 
上から三番目のアイシャドウを細めのチップで目のキワにアイラインをぼかす感じで入れます。
 
 
 
アイメイクはこんな感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
参考にしてみてね♡
 
 
image04.jpg
 
 
 
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
 
 
ただいまスペースシャワープラスで絶賛放送中の「ミラクルメイドミーティング」にて放送された

 

【もえスイーツ選手権】では

 

しえみが考えたもえスイーツもエントリーしています!

 
image05.jpg
 
 
【フルーツチョコワッサンサンド】

http://dreamfactory.video/web/contents/detail/130264595214574705b

 
 
投票の仕方は

こちらに載せてあるドリファクのをクリックしていただくと♡ボタンがあります。

それをポチっと押していただくと投票完了になります!

 

あとはスペースシャワープラスさんの公式アカウント(@sstvplus)で行われているアンケート機能、お屋敷で配られる投票用紙この3つの方法で投票することができます。

 
 
ご主人さまお嬢さまからの投票待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
お知らせはもう一つあります!
 
 
今日から浴衣ブロマイドが発売になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
image06.jpg
 
後ろはこんな感じ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
大人っぽい感じに仕上がってます!
 
 
あっとほぉ〜むカフェのショップまたはウェブでも購入できるので是非お出迎えしてください♡
 
 
http://www.cafe-athome.com/info/70443
 
 
 
ではお給仕いってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はドンキだよ〜

やっぱメロンだなあ〜♡

 
 
あんりさんとご飯行ってきたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
image00.jpg
 
プレミアムフライデーってやつで
駅も街中もお店もどこも混んでた( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
みなさん6月もお疲れ様でした!
7月もがんばろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そしてコスメ情報を見てたら
いい情報を見つけた•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
 
 
image01.jpg
 
 
ばばん!
夏限定のミストがまたでた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
でも今回のは乾燥に適しているのか…
とりあえず発売がたのしみですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ジルスチュアートのミストは常にお給仕カバンに入れてるやつなんだけどそろそろ無くなりそ〜買わなきゃ〜って思ってた頃のこの情報!
 
 
 
乾燥が気になるときにつけるミストを探しててなんだかんだで
一昨年くらいのこの緑のやつ(いまは無い)がいちばん良くて最近またプシュプシュしてる〜
 
 
image02.jpg
 
 
使用期限とかすぎてそうだけど。笑
 
 
常に売ってるのがピンクで
これもよき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
このジルのミストはボトルも小さめで持ち運びも便利だしパッケージも可愛いしもう四年くらい使ってるかな(๑•́‧̫•̀๑)
 
 
 
おためしあれ〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

♡スキンケア②♡

 
 
 
前回に引き続き今回は
 
【スキンケア】について٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今回は化粧水と美容液についてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よかったらみてね♡
 
 
化粧水は特にこれがよかった!てのがあまりなくて…( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )笑
 
 
最近だと雪肌精や無印の【敏感肌用 薬用美白化粧水・高保湿タイプ】というのを使ってます!
 
やっぱり少しでも美白になりたいのさ( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
 
 
 
化粧水の次はスキントリートメント
 
 
これは前回のブログとかにもちょくちょく出ててもうずっとリピ買してるお気に入り!
 
 
image00_6.jpg
【LUSH スポットトリートメント 艶肌ドロップ】
 
これを使うようになってからほんとにニキビ減ったしできにくくなったの〜
 
肌を清潔にしてくれるやつで
ワンプッシュしてニキビや赤くなったところにポンポンってやるらしいんだけどわたしは2プッシュして顔全体にやってるよ〜
 
 
続きまして…
 
 
美容液はこちら
 
 
image01_6.jpg
【skinfood プレミアムTM.WT エッセンス】
 
 
美白といえばトマト!トマトといえば美白!
一番トマト成分?リコピン?が多い美容液を試しに買ってみたんだけどなかなかいい〜
 
ということでこちら使ってます(ง •̀_•́)ง
 
このトマトシリーズのナイトパックを使ってるんだけどほんっとに特別な時に
skinfoodのトマトパックした後にこのナイトパックすると次の日ほんとに違う!
 
トマトシリーズは集めたいね〜
美白〜(๑•́‧̫•̀๑)
 
 
 
次にアイクリーム!
 
これは先日買ってから朝晩付けてるもの!
アイクリームとかたまに使ったりしてたけどイマイチ効果が見えなくて使ってませんでした( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )
 
けどこのクリニークの
 
 
image02_6.jpg
 
【リペアウェア レーザー フォーカス アイ クリーム】は塗ってすぐハリが違う•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾って感じ。
 
 
お給仕中目の周りの笑いジワとかで悩んでたんだけど目立たなくなってきたよ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾すごいね!
今は大丈夫でも若い頃から丁寧にスキンケアすることが大事だそうです(๑•́‧̫•̀๑)。


 
あとは乳液ぱぱーっと塗って終わり(⊃´-`⊂)
 
 
朝も同じ順番でやってるよ(๑•́‧̫•̀๑)
 
 
 
つぎはお気に入りコスメについて
更新したいな!
 
さて!今日もお給仕です♡
今日は4階だよ\(˙꒳˙ )/
 
いってきます〜♡
 
 
image03_6.jpg
 

もえスイーツ選手権♡

ただいまスペースシャワーTVプラスで絶賛放送中の「ミラクル☆メイドミーティング」は
ご覧いただけたでしょうかっ?

今回#2で放送された

【もえスイーツ選手権】

ではしえみが考えたもえスイーツもエントリーしています!

image00_5.jpg

こちらのフルーツチョコワッサンサンド
は見ての通りのお味になってます!笑

美味しくないわけがない!笑


おいしいとかわいいのコラボレーションっ!


こちらのもえスイーツがなんと、
お屋敷で食べれちゃうのです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ただそう簡単には食べれないみたい( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )



前回のMMMTG同様ご主人さまお嬢さまの投票で一番多かったもえスイーツがお屋敷で食べれるようになるので、是非!

エントリーしているスイーツをここでチラッと紹介しちゃいます♡


エントリーナンバー1 つむぎちやん

image01_5.jpg


【マジカルコットンキャンディゼリー】
http://dreamfactory.video/web/contents/detail/1376405952153b2b5de

エントリーナンバー2 しえみ





【フルーツチョコワッサンサンド】
http://dreamfactory.video/web/contents/detail/130264595214574705b

エントリーナンバー3 れおなさん

image02_5.jpg


【きゅんメルヘン】
http://dreamfactory.video/web/contents/detail/520253595215fd4ca79


食べたいもえスイーツに投票してください!



投票の仕方は
こちらに載せてあるドリファクのURLをクリックしていただくと♡ボタンがあります。
それをポチっと押していただくと投票完了になります!

あとはスペースシャワーTVプラスさんの公式アカウント(@sstvplus)で行われているアンケート機能、お屋敷で配られる投票

この3つの方法で一週間
6/27〜7/3 23:30までが投票期間となっております♡

image03_5.jpg


しえみもお屋敷で自分が考えたスイーツ食べたいなあ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
それに絶対ご主人さまお嬢さまにも食べてもらいたい!美味しいっていう自信あるから!



ツイッターでもたくさんみてもらう機会があると思います♡
是非しえみが考えた【フルーツチョコワッサンサンド】に投票お願いします♡


image04_3.jpg


ミラクル☆メイドミーティング
みてね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾

購入品♡

 
 
 
昨日の購入品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
〜コスメ編〜
 
 
 
まずはこちら!
 
 
【プライバシー UVフェイスミスト】
image00_4.jpg
 
顔用のメイクの上から簡単に日焼け対策できるやつを探してて…
 
@cosmeでやっとわたし好みの
日焼け止めを見つけました!!!
 
 
この、、
 
 
*SPF50+ PA++++
*顔に直接吹きかけられる!
*ミストが細かい霧状になっててつけ心地が良い!
*持ち運びに便利な手のひらサイズ!
 
 
とこんな感じでいいとこ取り!
 
日焼け止め効果もばっちりで
顔に直接吹きかけられる(ここ重要)!
 
スプレータイプの日焼け止めって顔に直接吹きかけられないものが多いみたいで手に出して顔に…とまあめんどくさかったわけですよ。
でもこのミストは顔に直接できてなおかつしっとりするから乾燥知らず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
お店で試しに手に出した時にミスト状でしっとりしたので即決•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
これはオススメかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!
 
 
続きまして〜
 
【エスプリーク ひんやりタッチ 
CCスプレー UV50(くすみカバー)】
ほんのり血色感のある肌色
image01_4.jpg
 
 
これはスプレータイプのファンデーションみたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
口コミサイトでカバー力がすごい!
的な感じで書いてあったので気になって見に行ったら@cosmeの店内のいろんなところに置いてあったから人気なんだなーと思って試しに買ってみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
これはパフにスプレーを吹きかけて肌に乗せるみたいなんだけど試した時にひんやりしてて気持ちよかったし肌に伸ばした時にスーって馴染んだから夏には良さそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
続きまして〜
 
 
【Oh!Baby ボディ スムーザー PGF 
ピンクグレープフルーツの香り】
image02_4.jpg
 
 
 
これは前回ブログにもあげたことあった気がする!ボディスクラブです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
前回はローズの香りを使ってたんだけどあれは期間限定の香りでこの時期はないんだけど毎年出てるっぽい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たぶん。
 
 
今回は夏だし!と言うことでグレープフルーツの香りにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ボディスクラブは結構使うことが多くて
 
ボディソープ→ボディスクラブ→ボディコンディショナー→(お風呂出る)→ボディオイル→体拭く→ボディクリーム
 
 
って流れだったんだけどOh!Babyのボディスクラブも無くなっちゃって
最近はめんどくささが勝って
ボディソープ→お風呂出る→オイル
って感じだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
やっとスクラブ買えたからまた
今日の夜から始めるぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
続きまして〜
最近お気に入りのクリニークに移動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ファンデとフェースパウダーと
こちら!!!!!
 
【チークポップ 15番 パンジーポップ】
image03_4.jpg
 
 
写真で見ると結構ピンクみが強いんだけど
これは名前通り紫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
新色だよ〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
結構口コミも良くて紫チークが透明感あっていいって話題みたいなんだけどわたしは肌も黒いし似合わないのわかってたから気になってなかったんだけどお店でやってもらったら
肌に乗せた時にそんなに紫って感じじゃなくてふわっとピンクが乗る感じでなおかつ主張もしすぎずとにかくかわいい!!!!!!
これも即決です•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾笑
 
 
 
こんな感じですかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだちゃんと使ってないからなんとも言えないけど購入品紹介でした〜•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
 
読んでくれてありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.20 18:01:40
ドンキ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

ドンキお給仕入ります♡!!いまならまったりですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.11.20 17:48:49
おきゅ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

お給仕はいるよーーー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほ...

2017.11.20 17:14:22
❥ 本日のお給仕店舗 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

今日のお給仕は夜最短で【本店6階】です!お待ち致しております(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ひめの

2017.11.20 17:00:49
安定の⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お昼ごはん大戸屋でしたチキンかあさん煮定食~やっぱこれだね!ポイントたまってたからタダでしたそし...

2017.11.20 16:37:58
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

本日はラスト最短プラス時計半周です。なんかすごく微妙な時間だけどラストまでいるので会いに来てくれ...

2017.11.20 15:28:00
本日は…♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

♡ドンキ店♡で♡おやつあと~ラスト 萌えちゃ①♡です!お待ちしてますブログ読んだらいいねしてねTwitter:...

2017.11.20 15:03:39
**はちみつレモン(*゚▽゚*)** みづキングダム (みづきん)

身体を冷やさない強化中!ジンジャーっていう名前につられて飲んでみた!みんなの寒さ対策はどんなこと...

2017.11.20 13:32:18
167☆おなかすいた 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

おはようございますっ今日はさおりとすこしお茶しまっせなんだが、、、寝坊しました集合時間の30分前く...

2017.11.20 12:59:17
ぐっすり眠りました イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

もいもいー!!今日は午後から活動の日だよ~~本当は早起きしたかったんだけど、まあ無理だったなあ、...

2017.11.20 12:50:42
♪ 11月後半のお給仕予定と撮影会のこと だよぉ\(^o^)/ とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

ちゃっ\(^o^)/11月後半のお給仕予定だよー!基本夜が多めで、けっこうたくさんいるよ!12月また学校忙...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!