91.でんしゃのよっぱらいまじこわい

お給仕おわってかえってる
すわってるんだけど
めのまえ立ってるよっぱらいまじこわいいつ倒れてくるかわかんない



きょうはSBKのランクアップからのお給仕で
20:30からお給仕でたーーーー

みじかかったからぜんぜんつかれないしえんじょいしてた


さいきんはお母さんと妹の誕生日プレゼントかったよお

シャネルのネックレスとガガの時計にしたのまじかねかかってるわ
喜ぶとこ想像できてかわいいうれしい



あとはねえ

m@id♡loidのセカンドのジャケットとったよ
そしたら韓国のりもらった

ちゃあが卒業発表してからまじ病んでたけどあたしホノルルマラソン走るから悩んでる場合じゃない走れ、だからさいきん走ってるよ



あとさいきんあったことってなに


仕事のロケで銭湯めぐりやってるんだけど
たのしい



あとはね

あー

しゃち2周年イベント12月23日にきまったや

しゅくじつ




あとはねー



ハロウィンユニバいきたい

90.あもちゃんおつかれさま

ちゃあのやつよんでかんどうしたからかくね



あもたすとなかよくなったのは、いつだろ~一年半前とかのボーリング大会がきっかけ

m@id♡loid のよにんだと
あたしがあも歴いちばんながくて、いちばん後輩だ


あっとはいってからはじめてのボーリング大会で

東京ひっこしてまだ半年もたってなかったから
ボーリング大会の会場まじわかんなくて
駅も乗り換えもちんぷんかんぷん

そんなときにあもに

一緒にいこってゆって
一緒に行ったおわり

話したこととかはほんとおぼえてない
ういういしいからLINEじゃなくてDMでやりとりしたの

2人ともあっとに友達いなかったからね
あもは3ヶ月せんぱいだけど、友達いなかった


でもあもたすドンキだからあうことない
でも一緒にかえったこともあるきがするー


m@id♡loid はね、まずはじめにあもをさそったの

そんで、しじみがひとりででるってなっててかわいそうってはなししてしじみもいれて
ちゃあは、あっとの偉い人(せやな)におまえ経験者だからでろ、だかいわれてて、経験者だからさそったの

なかよくないwwww


そんな4人で m@id♡loid くんでなかよくなって

そんななかでもあもはLINEする率たかくて
ときにはけんかもしました
100-0 であたしがわるかったうける

ごはんたべにいったり
カラオケにいったり
あものおでこに熱さまシートはったり
あもがローファー痛いってゆってたからあたしのと交換してあげて、あたしが痛いローファーはいたり


夜たのしいごはんにいくとあもは寝るし
ぶどうジュースのむと暴れるし
とても高い焼肉屋さんで怒るし
ブラックライトに反応してもらえないし
ディズニー夕方で帰るし

あ、、、、、


あもはけじめをしっかりつけれるこで
4年先輩のちゃあに「おいまじでふざけんな」とかいえるし
やるときはやるあもたす、えらい
m@id♡loid の歌詞とかダンスとかいちばん完璧なのもずっとあもだった、
ちゃあはやればできるのに本番ふざけるもんね
しじみは物販のせいで全部悪い



あもたすはみんなしってのとおり
ほんとに女の子にすかれなくて
女の子の推しとかまじいなかったし
メイドの友達まじすくなかったし(笑)
でもあたしはそれでもあものいいとこすっごくたくさんあるのしってて、素のあもを知らずに仲良くならないの、ほんとにもったないなっておもってたよ!

でも最後の方はあも推しのおじょーさまたくさんいて、てかそもそもあも推しがたくさんいて、あものこと好きな新人メイドさんとかもたくさんいて
あも自体もキラキラしてた!

いちばん最初に一緒にボーリング大会いったあもはどこへ~


ほんとにあもにはたくさんの技があって
釣るってのがまじで納得だった!
すごい!ってふつーに尊敬するww


そんなあもが卒業しちゃったから
またひとりあもくらいなかよくなれる友達、あっとで探さなきゃな~

でも服はぬいでくれないわな


あもたすこれからもよろしくね!


CYMERA_20160514_163423.jpg

89.かわった

おひさ


なんかブログ更新してないあいだにコメントきのうなくなってたんだ、いましったあ


http://www.cafe-athome.com/event/2016/09/17/#event-60250

今月の17にち、チーム純情さんのらいぶがあって
そのまえのオープニングアクトやるの

いつもよりもちゃんとやらなきゃねってゆってるけど、いつもちゃんとやれよってはなし


いつもは楽しんじゃうのがかっちゃうからね

チーム純情さんのはちゃんとやろ



いまあかりんと帰ってたんだけど
あかりんのために遠回りしてかえった

そしたらしゃちさんって目、整形してます?とかゆわれて

あたし遠回りせずにちゃんとかればよかったwww


整形してるほどととのってるっておもわれてるのかね、うれしいけど
この顔おかねかかってませんから


あたし新人期間にドンキで

「六本木でキャバクラやってるよね?顔見たことあるよ。誰にも言わないからさ」ってゆわれてまじでドンキお給仕きらいになったことある



あも卒業かなしくて
あもとの思い出かくためにブログこうしんしたけどさ

べつにこれからもあうからいいや



おきゅうじにっていのせてくね~


16-09-10-10-00-13-498_deco.jpg

88.いんふるたみふる

やほ~
シャチフルエンザなう

時期はずれのインフルエンザかかって、天気めちゃいいし、おーいってかんじ



熱は下がったけど潜伏期間?だかで
あと4日間くらいいえでれない、ひまかよ


27日のライブには間に合う!


ライブ告知してきまつ!



■4月27日

i*chip_memory 主催公演
Music Life presents ”Childhood’s End=session 09=”

場所:池袋RUIDO K3
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1

料金:
前売300円+2ドリンク
当日800円+2ドリンク
女性は1ドリンクのみで入場無料


17:45開場
18:00開演

・物販あり(CD+DVD+Blu-ray+各種グッズ+チェキ)




■4月29日

Music Life presents ”Childhood’s End=extra session=”

場所︰高円寺HIGH
東京都杉並区高円寺南4-30-1

料金︰
[前売り]
1500円
(ドリンク別)
[当日]
2000円
(ドリンク別)


10:30開場
10:45開演





■5月8日

TOKYO IDOL LIVE vol.21~GWはまだまだ終わらないYO!スペシャル~

会場:恵比寿CreAto 東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F

<<1部>>

開場:12:30 開演:13:00

出演者/【オープニングアクト】あっとぐみ

Ange☆Reve/虹のコンキスタドール/palet

<<2部>>

開場:17:30 開演:18:00

出演者/【オープニングアクト】m@id♡loid

Ange☆Reve/チャオ ベッラ チンクエッティ/palet



<チケット詳細>

店頭発売日:4月22日(金)各店舗オープン時

料金:(1部・2部ともに)3,000円(税込み)

*1部と2部のチケットは別のものになります。

チケット販売場所
@ほぉ~むカフェ本店4階/本店5階/本店6階/本店7階
@ほぉ~むショップ














ライブきてくれるよーってかたは
リプとかコメントとかしてくれると嬉しいです!
チケ取り置きしておきます!




たくさんライブあってうれし~
たくさんあそびにきてね!


ほいじゃら

どろん

87.おなかいっぺ~~~

ほい


きょうは!
ドンキ店のアイドルコスデーでます!
メイドロイドの衣装でお給仕でるで、レアだに

たくさんあいにきてね!

http://www.cafe-athome.com/event/2016/04/06/#event-55672


そんでそのまま

http://www.cafe-athome.com/event/2016/04/06/#event-55876

じゃーーーーん!
ライブとサイン会!やりまあす!
本店6階!

たのしみたのしみ

もうみんなメイドロイドの曲おぼえた???




あとまだわかんないけど
4月30日にショップ店長やるかも!

はつ





そんでそんで


http://www.cafe-athome.com/info/55896/


ボーリング大会さんかする!
いちねんぶりくらい!

ボーリングは
めちゃとくい


あそんでるやつみたいだけどww
カーブとかできんでねw
まーーーっすぐなげるのがとくいってこと!(笑)


優勝ねらってこ!
しゃちちーむ募集します!




4月29日のはるなちゃんイベントにもでるし
5月14日はちゃあのイベント
5月28日にはしーじみらくるんるん火星人イベント


もりだくさ~~~~~ん!


たくさん誘ってもらえてほんとうれしい!!




いちばん心配なのはきょーのドンキ店おきゅーじ(笑)ドンキはあもたすの就任式ぶり!ばかひさびさ


きんちょ~でも
メイドロイドのメンバーいるし

がんばれる、、、、、

とおもうじゃん、

がんばれないからたすけてください




うう

もうあきばつく
はやい(笑)

まってるね!

86.なんかおかしかった

ずっとブログこうしんできなかったよ~

アドレスおかしかったみたい



さいきんはたくさんお給仕でてます
毎日5時間すいみん
社会人っぽいでしょ!

みんな大変そうだからあたしも頑張らなきや~ってがんばれるよー!

あ、でもあんま頑張りすぎると12月末みたいにまた
胆石たまったりポリープできたりストレスのせいで手術するはめになるから、うまくセーブしてるつもり!


たくさんしんぱいされるけど、
あたしあっとにくる時間は
働いてるとおもってないから、
ゆいつの休憩かな!


いろいろしんどいこととかあるからやめたいーとかおもっちゃうけど(笑)
うりちゃんやめちゃうの嫌すぎてあたしもいなくなりたいーーーー



ほぉえええ



メイドロイドのPVとるのたのしかったよ!
できあがるのめっちゃたのしみ!



さいきん涙もろいやばい
としか
これが噂のあっとびょう、、、、こわい、、、、



あしたも仕事終わってからお昼すぎかな?お給仕いれたよ!よる?ゆうがたくらいからまたすぐ仕事あるから数時間しかいれないけど、誕生日いわいたくてね!




シフトのせとくけど
これよりもっとふえたよ!


あしたもだし、
29もかな!

あたらしいのまたのっけるね!


がんばるぞ~


16-02-14-23-24-00-312_deco.jpg

85.イベントメンバーとセトリ!

やほほ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
 
ブログの更新率わるかったんだけどね
お給仕にはわりとでてるよ
 
じゃじゃーーーーんここで
じゅうだい発表!
 
 
 
しゃちは12月19日に
 
 
1周年になります~~~~~~~~de_02_1041.gif
 
 
いちねんってはやいねえ
 
 
 
 
 
ということで!
 
 
12月26日に1周年イベントをやります!
初お給仕は19日だからちょっと日にちずれちゃうけど
でもクリスマスあとだしみんなひまっしょde_02_1045_p.gif
 
クリスマスもひまっしょ
 
クリスマスお給仕いるよ、ひまだから
 
 
 
 
12月26だよ!
 
おぼえといてね!!!!
 
 
あ、1周年当日は19だよー
 
 
イベントメンバーもセトリも最後にがぞうのっけとくね!
 
 
たのしんでもらえるよーなイベントにします!たのしみです!
 
 
 
つぎのお給仕は11にち!
 
もうすぐだから練習しんとまずい
でも歌プロあるから歌プロ練習しんとまずい
でもサッカーみちゃう
まずい
 
 
 
 
 
ひさしぶりのブログなのになんか宣伝でおわる、、
あたしのブログまいかい宣伝でおわる、、よね、、、、
 
 
 
iPhoneにかえたい
iPhoneにかえればブログでたくさん絵文字使えたりするのにー
 
 
アンドロイドなんだよね
アンドロイドさまさま
 
 
 
 
26日あけといてね!(威圧)
 
なんかいもいいすぎて脅迫みたいになっててこわい
 
 
 
よしゃ
 
 
おわりんちょ
 
 
 
 
 
 
セトリとメンバーはっておきます!


IMG_20151202_142500.jpg 15-12-05-22-17-09-490_deco.jpg

84.ちえちえちえちえちえんしまくり

 
 
きょう遅延しまくり
 
あっ、海からきてるから遅延とかないんだけどね
波がつよすぎて遅刻しそう
なみがつよいやつってなんていうんだっけ
波浪警報?
 
んーよくわかんないけどとにかく電車が遅延してておくれてます(笑)
dp_07_1031.gif
 
 
はい!!!
 
 
きょーーーは歌プロ2回戦だよー!
 
ほんとはねおととい?にメイロイ(m@id♡loid)のみんなでダンスの練習あったんだけど
仕事で行けず、、、、、de_01_1048.gif
 
 
今日本番前にちょっとれんしゅーするよてい
 
 
 
だからきょうのお給仕けっこーはやめにあがるよ!
そのぶんはやくはいるけどね
いま向かってるのに遅延のせいで予定が狂ってる
 
ああああ^~
 
 
 
あとね
こないだちーめろとふたりでハロウィンやってきたよん!
 
ぶろぐのさいごに
どかどかと写メのっけとく
 
 
めっちゃ凝ったコスプレしておお~ってみんなを驚かせたいねみたいなこと言ってたんだけど
 
時間もなく結局ポリスww
たぶんハロウィンにポリスコスプレするひととか日本に50万人くらいいたわ
 
でもひさしぶりにちーめろの笑顔がみれて幸せだった(イケメン)
 
 
 
来年はもっとすごいのやろーねーっていってバイバイしたよ~
でもそのまえにクリスマスも会う予定だったわ
 
クリスマスもちーめろとヘアメの妖精ちゃんと過ごす、もうクリスマスは愛する彼と…♡みたいな可能性が感じられなさすぎて9月末とかからもうスケジュールいれといたわwwつら
 
 
だけどだけど12月26日はしゃちの1周年記念日だからみんなあけといてde_07_1054.gif
 
 
でんしゃきたww
 
 
がんばっていそぐね、ばいちゃ!
歌プロで会おう!
 
 
あ、ちなみにやる曲、IT'S SHOW TIME !  だよww


CYMERA_20151106_083145.jpg CYMERA_20151103_044620.jpg CYMERA_20151101_233751.jpg CYMERA_20151031_234524.jpg CYMERA_20151103_044135.jpg 1446215455628.jpg

83.ダンスの練習

はろはろう
 
 
きのうはね
 
仕事→深夜のダンスの練習→仕事→いまからお給仕(ハロウィンコスデー!)
 
ゆえにめっちゃねむい
 
3時間くらい寝たんだけど、ストップウォッチを2秒ジャストで止めないと殺されるっていう夢みたせいで2秒しか寝てない気分de_01_1048.gif
 
 
うわさの歌プロ
M@idde_03_1006_p.gifroidで深夜の0:00からあさまでみっちりダンス練習してきたど
 
なんかハードル上がってるみたいだから
かっこいーダンス見せないとじゃんdp_07_1022.gif
 
 
 
こわいなーっておもってたけど
きのう練習してみてけっこーいいかんじだったよ(˘ω˘)
 
みんなよかったら30日みにきてまる~~ーde_07_1045.gif
 
 
ブログの使い方やっとわかってきた
 
ははは
 
 
 
 
あとねあとね
 
まえにみんなに聞いてたしつもんあるじゃん!
 
サイリウムの色なにいろなのっみたいなやつ
 
 
こたえは
 
 
 
 
ジャカジャカジャカジャカ~~~~~~~~~~
 
 
 
 
ジャンッッッッッッッッッ
 
 
 
 
 
 
青でしたdp_02_1006.gif
 
 
みずいろじゃなくてあお
チェルシーのあお
シャルケのあお
 
 
 
もうしってるよ!ってひともいたよねde_07_1052.gif
いつもありがとですまる
 
だから歌プロきてくれるよっていうひとは
青のサイリウムもってきてねわはは
たのしみじゃっ(」・ω・)」
 
そのぶんあたしも寝るまを惜しんで、、、
ダンスと歌がんばりますde_07_1054.gif
 
歌はじしんあるよ~~~
あっでもこんなこというとまたはーどるあがるからやめとく(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ああっ
 
きょうコンタクトわすれてしもた
 
ドンキで買ってからお給仕いくかあ~de_07_1044.gif
 
 
 
きょうはハロウィンコスデーだよ!
たのしみだねえ
るんるん
 
あたしはなにやるでしょうかっ
 
 
まあまだまよいちゅ~なの
 
07.jpg
 
 
 
たのしみにまってておくれ~
 
 
 
ほいではまたあとでね
 
どろん
 
 
 
 
 
 
きょねんのハロウィンはっときますかっ
 
Twitterにもあげたからねっ!


1445734506629.jpg 20141031_3354204910.jpg Pictlink_20150729_123252.jpg Pictlink_20150729_123243.jpg

82.これまたビッグニューゥゥゥス!

こんちゃ!



いろんなメイドさん発表してたからあたしも発表するぞおおおお~~~~


ドドン!!!!

そう、歌プロの件です( ̄ー ̄)ドンドドン


歌プロ2015に!!!!!!

m@id☆loid

っていうグループ名で参加します!!!!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテ-!?


しかもメンバーが


かがみさん
しじみさん
あもさん

っていうなんか妖精か誰か仕組んだだろ!?っていうメンバー_(._.)_ 

仕組んでないよ!見た目は子供中身は大人!みたいなかんじで見た目は仕組まれ中身は友達!ってかんじだからあれだよ、うたがわないで、、、、、、


さいしょはあもたすと二人でやるつもりだったんだけどふえてふえてのこのメンバー!!!!
がんばって優勝ねらうから応援してくれるとうれしいなあ(・・ )( 。。)

優勝してグッズつくりたい
ほんとグッズつくりたい
グッズつくりたいからほんとがんばろ(・・ )( 。。)



歌プロって前は定期的にあったみたいだけど
しばらくなかったみたいね
封印がとけて復活したみたいだよ、こわい


なんか初めての歌プロでよくわからないことだらけだけど、みんながんばろー(ToT)



けっこーあたし会いに来てくれるご主人様ってシルバーカードとかゴールドカードのひとおおいからたぶんお互い歌プロ初めてで、なに?なに?状態だとおもうから一緒にさぐってこ(笑)( ̄ー ̄)まなぶぞー


前の歌プロ体験したことあるご主人様お嬢様は歌プロどんななのか教えてくれるとうれしいー。゚(゚^o^゚)゚。


まあがんばるぞ!ってことでした!

あとつけたし


まだまだ先の話だけど



しゃっちゃん!12月26日に1周年イベントやることになりましたあああ!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

わあああい!

ひとりでのイベントこわいけどこれまたがんばる。゚(゚^o^゚)゚。


12月26日㈯だよ!
クリスマスもおわってるからリア充のひともきてね( ┌`o´ )┌おこ

それでは


たくさん宣伝しちゃってごめそ
たくさんがんばるぞい




それではそれでは

どろん



Hala Madrid :-)


CYMERA_20151003_170317.jpg https3A2F2F40mediatumblrcom2F0605f64f593e9658ff356ad5e9781a5c2Ftumblr_mtdw7eVV621qcb2v0o2_500.png CYMERA_20151003_221548.jpg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.24 09:05:35
٩( 'ω' )و ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう今日も1日ファイティングでございます@maid_Hatsune

2017.06.24 08:28:29
おはよ まも☆ろぐ (まも)

ゆっくり寝ました(*´艸`*)ぽーっとしてます(*u_u)今日も頑張ります!

2017.06.24 08:20:21
やーーばいばいばいばい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!!!やばい!!!!!寝坊した!!!!!!!今日もお給仕はお休みだけど用事で今からと...

2017.06.24 08:17:02
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

のこみゃんのところいってました!はしゃぎすぎた~久しぶりのここねちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった...

2017.06.24 07:46:09
おはようございます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

朝だ朝だ~寝落ちしてたよ今日お昼くらいに待ち合わせなんだけど、時計見たら一瞬12時って勘違いしちゃ...

2017.06.24 06:56:06
6/24 2.3次元 (りま)

おはりま~りまです໒꒱今日は朝さいたんでお給仕です( ˊᵕˋ )りたちゃんとかんなちゃんも朝さいたんみた...

2017.06.24 06:09:29
本日の予定 おとは寿司 (おとは)

今日は友達に前々から何が何でも行くぞと言われてきたカフェに朝一で行く日なのですが深夜練してきてか...

2017.06.24 03:21:28
こんな深夜に、だからこそ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

あしたは今日よりも早い時間からのおきゅーじだから、本当は早く寝なきゃいけないんだけど、ママと録画...

2017.06.24 02:11:55
♡6.23 夜ライブ♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・昨日は14:00-22:00でお給仕でした♡ご帰...

2017.06.24 01:53:27
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

また蕁麻疹で始めたかも、、かゆやゆゆゆやゆやゆゆやゆや

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!