幸せの青い鳥


瀬那ですimage00.gif
 
2017/3/5、卒業しました!!
 
100枚用意したイベントチケットは全部なくなって、ソロチェキも全部なくなって
自己紹介ブロマイドも完売して…
 
プレミアムメイドさんとか呼んでなかったし
こんなに用意して意味あるかなぁとか思ってたんです。
 
本当に本当に、これだけの人に来てもらえるなんて思っていなかったので
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
 
イベント前のお給仕にも、
たくさんの人がきてくれて。
 
イベント行けないから挨拶にきたよ!とか
おめでとう!元気でね!って
 
たくさんたくさん言ってもらえて。
 
 
私って愛されていたんだなーって
思いました!笑
 
 
それでは恒例の
イベントで読ませてもらったお手紙を…
 
実は半分その場で話してたので、完全にイベントで話したのと一緒ではないけど笑
 
 
 
 
 
おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様。

当たり前のように繰り返してきたこの言葉をもう言えないということが、未だに信じられません。

 

私がメイドさんになった理由はとても単純で、ただ可愛い制服が着たいからというだけでした。

 

同期のメイドさんは元お嬢様が多くて、~階の~さんが…とみんなが話している内容がまったくわからなくて、少し焦ったオリエンテーションが懐かしいです。

 

初めてのお給仕は7階で、かなり緊張していたのを覚えています。

新人だから積極的に働かなきゃ、という体育会系みたいな使命感があって必死に提供やお出迎えをしていました。ただ、仕事をするのに必死すぎて表情が硬かったらしく、笑顔を意識しようね、と妖精さんに何度も言われ、でもそんな余裕はなくて、お給仕が終わって家に帰っては落ち込むことが多かったです。

 

ぐるぐる期間は8割方ドンキか7階でした。

当時7階は夜メイドが死ぬほど少なかったようで、仮店を考えるころに「7階いま夜メイド少ないから7階来てよ!」と当時の妖精さんに言われ、私に来て欲しいっていうよりは夜メイドが欲しいんだろうな~なんて捻くれたことを思いながらも7階で第1希望を出しました。

もちろんそれだけが理由ではなくて、何がと言われたら難しいけれど、なんとなく7階が1番しっくりきたという感じです。
 

今となっては、その直感は大当たりで、7階でよかったと思うことがこの約二年間たくさんありました。

 
 

突然ですが、ご主人様お嬢様から見て私はどんなメイドだったでしょうか。

 

私がどんなメイドさんを目指していたか、誰に憧れていたかは、お話したり、ブログにも書いたりしたので割愛しますが、

簡単に言うと、1推しではないけどいたら嬉しいな~みたいな感じを目指していました。

 

たまたま会いにきたメイドさんの萌えチャージに被ってしまったとか、そのメイドさんが忙しくて長い間待っていたりとか、そんなご主人様お嬢様に待っているあいだも楽しんでもらいたくて。

推しがいるともっと楽しいけど、いなくても7階楽しいじゃん!って思ってもらいたくて。

 

そんなことを考えながらお給仕をしていたら、自然と明るい表情になれて、たまたま7階に来た妖精さんにも、笑顔を褒められるほどになりました。

 

ご主人様お嬢様にどう写っていたかはわからないけど、少しでも7階での楽しい時間に瀬那が貢献できていたらいいなと思います。

 

最近は、たくさんの新人さんが7階を選んでくれて、とても良い雰囲気になっていると思います。

 

私がいた約二年間で、7階はとても変わりました。

 

ガラガラのラストに人を呼ぼう!盛り上げよう!って、当時の妖精さんが毎日ラストにお楽しみ会をやろうと言い出して

 

ハピハピをやったり

カラオケでご主人様お嬢様にリクエストをもらって歌ったり

いろいろなことをしていました。

 

その甲斐あってか、最近の7階のラストはとても忙しくて、仮店で入ったころのガラガラのラストなんて見る影もなく、平日でも満席のことが多いですよね。

お楽しみ会なんてやる余裕もない。

 

たくさんのご主人様お嬢様が

お仕事して帰りや学校帰りにご帰宅してくれていて

 

そんなご主人様お嬢様に楽しんでもらえるように、7階のメイドさんたちで、ラストの後にどうしたらもっと楽しんでもらえるか、真剣に話し合って

 

私は7階の楽しい雰囲気が大好きです。

それを作り出している7階のメイドさんたちが、妖精さんが、キッチンさんが大好きです。

そして、一緒に楽しんでくれるご主人様お嬢様が大好きです。

 

 

そんな大好きな場所を、瀬那は卒業しなければなりません。

 

今日で7階メイドの瀬那はいなくなってしまいます。

 

 

永遠のお別れではないけれど、

もう大好きなラストの時間も

そのあとみんなでふざけるのも

写真を撮りあって笑うのも

妖精さんにはやく帰れって怒られるのも

ココスやマックに行くのも

ナギさんと一緒に帰るのも

 

全部全部、メイドの瀬那としてはできなくなってしまいます。

 

それが何よりも悲しい。

 

 

でも、瀬那はこの大好きな場所で

たくさん大切なものをもらいました。

 

自分に自信がなくて

存在感のないメイドだった私を

 

ほめてくれて、励ましてくれて

 

今の瀬那にしてくれたのは

紛れもなく、ご主人様お嬢様たちです。

 

たくさんたくさん成長させてもらいました。

たくさんの幸せな思い出をもらいました。

 

 

ご主人様お嬢様からもらった気持ちを胸に

瀬那は新しい世界に羽ばたきます。

 

 

出会えたことは、偶然ではなくて

運命だったよね。
 
 
出会ってくれてありがとう。
たくさんたくさん、愛してくれてありがとう。
 
 
 
またきっとどこかで会えるから
さよならじゃなくて、またどこかで。

 
 
 
 
 
7階所属メイド 瀬那

 

3/5卒業イベント情報②

 
瀬那ですimage00_2.jpg
 
 
今回は当日の流れとかを
確認したいと思います!
 
 
オープンはいつも通り10:30~、
ソロチェキ販売もオープンから開始します!
 
 
image01.jpg
種類は
 
・OLメガネ
・華服(白)
・ポリス
・茶房服(ピンク)
・くノ一(てんさんイベ衣装)
・チャイナ
・ピンクメイド
・瀬那くん
・瀬那くん×ナギくん
 
の9種類です!!
 
たくさん用意したので
記念にぜひ(*>ω<*)
 
 
 
 
瀬那の当日の衣装ですが、
 
お昼から入って1回目のピットインまで
→和装っぽいの
 
そのあと2回目のピットインまで
→新人服+一年リボン
 
18:00~
→雨服水色+雨服リボン
 
 
こんな感じです!!
 
 
 
 
 
アミューズメントは今の所いつも通りです。
 
混雑の状況によっては
ゲームストップ、チェキ簡易お絵かき
などもあると思います…
 
その都度アナウンスさせていただきます!
ご了承くださいませ!
 
 
瀬那を含むオプションが解禁しています!
よかったらぜひみんなとチェキ撮りたいです!
 
 
 
 
イベントが21時からなので
いつもと違って、ラスト入場がはやいです。
 
 
19:20 フードデザートラストオーダー
19:50 ドリンクアミューズメントラストオーダー
20:20 閉店
 
となっています。
 
 
イベントメンバーさんたちには水色っぽいパニエと白シャツみたいな衣装でお願いしています!
18:00以降イベント衣装になっていく感じです。
 
 
 
イベントに参加予定だよ~という方で
まだチケット持ってない!という方は
 
当日券は7階で販売していますので
妖精さんかメイドさんにお伝えいただければ購入できます!
 
 
20:40~入場開始予定です。
チケットに書いてある番号順に入場します。
 
入場の際にはドリンク代500円をいただくので
事前に用意していただけると
スムーズに入場できるとおもいますので
ご協力お願いいたします!
 
 
 
 
 
 
もしわからないことあったら
すぐメイドさんに聞いてください!!
 
 
 
最高に楽しい卒業式になりますように!
 
 
 

3/5卒業イベント情報①

 
瀬那ですimage00.jpg
 
 
卒業式のことや卒業当日のことについて
情報を発信していきたいと思います!
 
 
まずば現在好評発売中の
イベントドリンクについてimage01.gif
 
イベントドリンクを注文していただくと、
ラミカが1枚、ランダムでついてきます!!
 
全15種類ですっ!!
多くてごめんなさいです…
 
サンプル画像あげようと思ってたのに
iPhone変えたらうまく引き継げなかった~
やっちまった~~( ;  ; )
 
 
 
次に卒業式の内容について!
 
イベントメンバーさんは…
 
 
image02.gif7階

いのり

ナギさん

あむちゃん

もこも

かげとら

てんさん

つらら
 
ドンキ

かちゅ

こつめ

もっちゃん

 
卒業メイドさん

しゃんぷー

ゆゆ

なの

 
 
です!!
 
 
たくさんたくさん呼びたい方がいて
迷いに迷いました( ;  ; )
 
7階で仲良くしてくれたメイドさんたちと
同期を中心に呼びました…!
 
私含め泣き虫が多いのが心配なところ←
 
 
 
そしてセトリは…
 
 
1.ハピハピモーニング(@)
瀬那、かちゅ、こつめ、もっちゃん
しゃんぷー、ゆゆ
 
2.トライアングルドリーマー(虹コン)
https://youtu.be/gD_vZLZi1vw
瀬那、ナギさん、あむちゃん
 
3.いぬねこ。青春真っ盛り(わーすた)
https://youtu.be/_7c2beTrUII
瀬那、つらら、かげとら、もこも、てんさん
 
4.snow halation(ラブライブ!)
瀬那、なの
 
5.コネクト
瀬那、いのり
 
6.secret sweet pain(@)
瀬那、かちゅ、もっちゃん、こつめ
 
~お手紙タイム~
 
7.YOZORA(アイカレ)
https://youtu.be/uosK3dWUKzE
瀬那、ナギさん、かちゅ、もっちゃん
 
8.ブラック★ロックシューター
瀬那
 
9.永遠メイド主義(@)
みんな!
 
 
こんな感じです!!
 
 
知らない曲があったら、
ぜひ聞いてみてください!!
 
今回やる@の曲は全部、
ゲームをした時に回せるガチャの景品でもらえるCDに入っているのです!
 
もし、もらったけど聞いてないな~
って方がいたら聞いてみてくださいね!!
 
 
 
それでは今回はこのへんで
 
さーて次回の更新は
・ソロチェキのこと
・当日の流れ
 
を書きたいと思いまーす!
 

♡バレンタインコスデー♡

 
瀬那ですimage00.gif
 
 
2/9は
バレンタインコスデーimage01.gifでした!
 
今回はなんと
男装で参加しましたっ!
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
瀬那くん(♂)です。
 
 
 
どうでしょう…?
 
チャラ男だね…?笑
 
 
 
今回も最高にかっこよかった
俺様王様ナギ様には敵いませんが笑
 
思ったよりは良い感じだったかな!
と思ってるよ(n´v`n)image03.gif
 
 
image04.jpg
 
 
ゆっけちゃんが撮ってくれたやつ。
 
 
 
 
 
あのね
最近本当に思うんだけど、、
 
 
お嬢様が多くなった!よね!!
 
 
やっぱり比率的にはご主人様が多いけど
(それが駄目っていう話じゃないからね!客観的な数字の話ね!)
 
シルバーはもちろん、
ゴールド、クリスタル…
 
何度もご帰宅してくれているお嬢様が
最近は増えてきた気がします。
 
 
他の店舗もそうなのかな??
 
7階はいのりや、あめちゃん、ばにらさん、ゆうゆさん、はづきちゃんとかがお嬢様の推しが多いイメージ!
あ、あとナギくんね笑
 
 
バレンタインコスデーという(最初聞いた時ちょっと意味がわからなかった)イベント、
 
そんなお嬢様たちにも
楽しんでもらえるように
 
せっかくだから、チョコを貰う側のコスプレしてみよーってことで
 
男装にチャレンジしてみたのでした。
 
 
でもチョコは貰えなかった、、、←
 
 
そのぶん、かっこいいとかあざとかわいいとかチャラいとか(山の妖精さんにも言われた)
 
たくさんお褒めの言葉(?)をいただいて
とっても嬉しかったです笑
 
 
あとご帰宅してくれてた
つららともこもちゃんとむにちゃんが
とっても面白かったwww
 
 
寒い中ご帰宅してくれた皆さんに
少しでも楽しんでもらえたなら
いいのだけど…
 
Twitterのリプでも
直接でも!
感想聞かせてね!!
 
 
 
毎回コスデーはセクシーな感じの瀬那ですが
今回は違うことが出来て面白かったな~
 
ご主人様たちは残念かもしれないけどっ笑
 
他のメイドさんたちが
とってもキュートでセクシーだったからね!
 
セクシーはまた次にご期待ください~image05.jpg
 
 
 
 
image06.jpg
 
ナギ×瀬那(小声)
 
 
そうそう、
今回は普段あまりユニット撮らない
ナギさんといっぱい撮れて嬉しかったな!!
 
ナギ瀬那ユニットチェキ撮ってくれた
ご主人様お嬢様ありがとうございました!
 
 
もちろん瀬那くんとチェキ撮ってくれた
ご主人様お嬢様もありがとう(*>ω<*)
 
楽しい思い出が増えましたimage07.gif
 
 
瀬那くん、
またどこかで出来たらいいなっ
 
 
image08.gif

BDイベントありがとう&大切なお知らせ

 
瀬那ですimage00_2.jpg
 
昨日はイベントありがとうございました!!
 
年末の忙しい時期にも関わらず
たくさんのご主人様お嬢様が来てくれました。
いろいろ頑張って時間を作ってくれたんだろうなと、思います。
 
 
楽しくて仕方ない1時間でした。
 
イベントメンバーは
7階の夜安定メンバー
同期の4月メイド
そしては~たん様
 
もうどこ見ても安心感しかなかった笑
 
 
メッセージやお花、プレゼントもたくさんいただいて(鳥がいっぱいで幸せ。)
イベント来れないからってご帰宅してくれた方もいて、たくさんのご主人様お嬢様にお祝いしていただけたことが何よりも嬉しかったです。
 
 
イベントやりながら、
あーもうこういうのもあと1回しかできないんだなーってしみじみ思ってました。
 
 
 
 
 
 

初めてお給仕をしてから

もう一年半もすぎました。

 

最近は本当に嬉しいことばかりです。
 
一度会っただけの私をずっと覚えていてくれたり、
遠方でご帰宅できないからと、いつもTwitterでメッセージをくれるご主人様お嬢様がいたり。

 

私がなにかしらのきっかけになって

メイドさんになってくれた子がいたり。(かさねちゃんとかまぼこちゃんという可愛いメイドさんたちだよimage01.gif)
 

 

1年半、短くもなくまぁ長いかなーくらいの期間ヘラヘラ?お給仕しつつも

だいぶ先輩である自覚が出てきました。

 
 

後輩にいろいろ教えてあげたい

悩んでいるなら手助けをしてあげたい

 

そう思う気持ちはあったけど

私なんかに先輩ぶられても嫌なんじゃないかなぁとか思ってしまって

 

でも、今は前より自分に自信がある。

全部全部、ご主人様お嬢様のおかげです。

 

会いに来てくれる方が増えました。

推しだと言ってくれる方が増えました。

なにより、

 

「瀬那ちゃんいないとさみしいな」

「瀬那はもう立派な7階の顔だよ!」

 
そうご主人様お嬢様が言ってくれて、

私はここにいていいんだなぁと思えたからです。
 
 
私のお給仕姿勢は、たぶん推しと言ってくれる方たちにはちょっとつらいものだと思います。
 
@ほぉ~むカフェ本店7階にご帰宅してくれたご主人様お嬢様に、1時間の間に少しでも楽しかったと思ってもらいたい。
 
初めてご帰宅してくれたご主人様お嬢様はもちろん、たくさんお話したいなと思うし
 
推しのメイドさんが忙しくてなかなかお話できないご主人様お嬢様も、待ってる間も楽しんでもらいたくて提供とかのタイミングでお話してみたり
 
だから私に会いに来てくれたご主人様お嬢様を放置しがちですよね、、
ごめんなさい。
 
アミューズメント入れてるのに話に来てくれないから、アミューズメントでしか話せない。他の人には話に行ってるのに
と言われたこともあるし
 
最近は、ありがたいことに前より自分自身も忙しくなって、嬉しいのと同時に焦りもあってなかなか上手くお給仕できません。

 

それでも会いに来てくれるご主人様お嬢様、本当にありがとうございます。
 
恥ずかしいからあまり言えないけど、
私に会いに来てくれるご主人様お嬢様が大好きです。
 
私がおはよーとか、おかえりって声をかけると
笑って返してくれるご主人様お嬢様が大好きです。
 
7階の個性溢れるメイドさんたちが大好きです。
 
 
 
そんな大好きな@ほぉ~むカフェを、
瀬那は2017/3/5に卒業します。
 
 
イベントで発表させていただきましたが
前から卒業を知っていた人は多いと思います。
 
聞かれたらこの辺で卒業ですね~って普通に答えていたので笑
 
それは何故かというと、
遠くから来てくれてたりあまり時間がない中来てくれるご主人様お嬢様に、急なお知らせをしたくなかったからです。
 
1、2カ月前でも、なかなか調整ができないお仕事の方もいらっしゃるでしょうし、遠くから来てくださる方はいろいろ準備が必要でしょうし、、
 
あとは、嘘をつくのは嫌でした。
 
7階に一緒に仮店で入った同期のメイドさんたちが、去年の秋くらいにみんな卒業してしまって。
 
瀬那はずっといるよね?
 
そう言われたことがあったんです。
 
私はずっといるよとは言えませんでした。
 
 
本当は良くない発言かもしれません。
 
あまり長くいないって言うと、推す気なくすからやめた方がいいよ
と忠告されたりもしました。
 
でも、推されたくてお給仕してるわけじゃないからそこはどうでもよくて、笑
推しって言われるのは嬉しいですけどね!
 
急に卒業ってなって、
最後に会えなかったなーとか
そんな後悔がもしご主人様お嬢様に残ったら嫌だったのです。
 
 
 
あと2ヶ月と少し。
大好きな7階がもっと素敵な、楽しい場所になるように。
頑張ってお給仕します。
 
よかったらぜひ、素敵な7階にいつもより多めにご帰宅してください!笑
そしてよかったらほんのちょっと瀬那を優先してください笑
たくさんお話して、たくさん思い出作りたいです!!!
 
 
大好きな7階でお待ちしております。
 
 
長い文章読んでいただきありがとうございました。
 
あ、ちなみに明日はおりひめさんのイベントです。瀬那も出ますー!
イベント納めしましょ!!
 
卒業発表しちゃったけど
変わらず楽しくお給仕しますので
よろしくお願いします!
 
ご主人様、お嬢様に感謝と愛を込めて!
 
 
瀬那

12/28 瀬那BDイベント情報まとめ

 
瀬那ですimage00.jpg
 
いよいよ本日、
瀬那のBirthday Event当日です!
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
メンバーはimage02.jpg
 
こんな感じです!!
 
 
セトリはこちら!
 

 

~アイマスメドレー~

image03.gifTulip(short)

かちゅ

https://youtu.be/AbYLT_T87g0

Star!!(short)

うーたん、こつめ、かちゅ、なぎさ

https://youtu.be/yrFeR6WfMBg
 
白金ディスコ
あむちゃん
https://youtu.be/RXYfzCkiS7g


 

まっさらブルージーンズ

かちゅ、かげとら、もっちゃん、
ナギさん

https://youtu.be/Ov06_GRziL8
 

告白日和、です!

いのり

https://youtu.be/c2XFzJnkZf0
 
出張!わしづかみ祭り
ーは~たん様降臨ー
 
sweet babylon(@)
ナギさん、あむ、なぎさ、いのり

 

スイートマジック

かちゅ、かげとら

https://youtu.be/5vZbg-FSTXM

 

secret sweet pain(@)

かちゅ、もっちゃん、こつめ
 
甲賀忍法帖
瀬那ソロ
https://youtu.be/v86m2RdPSo8

 

永遠メイド主義(@)
みんな

 

 

こんな感じ!
youtubeのも貼っといたので
よかったら見て予習してね!!
 
 
 
最後にソロチェキ!
 
image04_2.jpg
 
 
・ドレス
・FF10-2ユウナ
・加州清光(男装)
・ことりポリス
・イベントポスターのやつ
・私服ワンピース
 
6種類ですー!!
ソロチェキは朝から販売してます!
 
 
 
 
イベントは21:00~です!
 
20:20に1度閉店して、
20:40から入場開始となります。
 
入場時にはイベントチケットと
ドリンク代500円が必要です!
 
イベントチケットは
7階で購入できますので、
まだ持ってない!という方は
7階のメイドさんに言ってください!
 
詳しくは↓
http://www.cafe-athome.com/event/2016/12/28/#event-61468
 
 
以上!
 
みんなで楽しかったー!!
ってなって帰れるイベントにしたいな!
 
素敵な思い出作りましょうimage05_2.gif
 

♥2回目の17才♥

 
image00.gif
 
ブログはお久しぶりです!
瀬那ですimage01.jpg
 
12/3(土)は、
瀬那のお誕生日当日でしたimage02.gif
 
 
休暇明けお給仕からまた1週間あいて
久しぶりのお給仕でしたが
 
たくさんの方が来てくれて
本当にうれしかったです!!
 
 
あまり宣伝していなかったのに
おめでとうと言いに来てくれたり
プレゼントを持ってきてくれたり
 
半年ぶりくらいに会う方もいて!!
 
当日行けなかったからって
後日来てくれた方もいました( ´ ;ω; ` )
 
 
去年のお誕生日はFF10のユウナのコスプレをしたのですが
 
へらへらお給仕するくらい余裕があった気がするんですよね、、、
 
でも今回は本当に過去最高に忙しかったんじゃないかってくらいにチェキとかゲームさせていただいて( ´ ;ω; ` )
 
ゲームできなかったご主人様もいて申し訳なかったです…
 
 
でも、それだけたくさんの人が
瀬那のことを覚えててくれて
お誕生日お祝いにいこうって
そう思ってくれたんだなって
 
とてもとても幸せです。
 
 
去年から1年のうちに
たくさんのご主人様お嬢様と
仲良くなれたんだなって!
すごく実感しました。
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
BDイベントも
近づいてまいりました…!
 
あとどれくらい、ご主人様お嬢様といれるかわからないけど…
 
@ほぉ~むカフェでの楽しい思い出を一緒に作っていけたらいいな。
 
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
みんなが鳥さんポーズしてくれたよ!
 
 
 
楽しいお誕生日をありがとうimage05.gif
 
 
 

∞休暇のお知らせ∞

 
瀬那だよimage00_4.jpg
 
 
Twitterではさらっと
お知らせしたのですが
 
11/4(金)~11/25(金)まで
長期休暇をいただきます。
 
 
長期休暇っていうと
何故かとても心配されるんだけど、、
 
人間の学校の都合なので
病んでるとかじゃありません!笑
 
けろっと戻ってきますので
心配しないでくださいねimage01_4.gifimage02_2.gif
 
 
 
まだ確定ではないのですが
 
11/3(木祝)、夜最短でお給仕してから
休暇に入ることになると思いますimage03_3.gif
 
とは言っても
11/6(日)にはかちゅのBDイベントに
出させていただきますしおすし
(お給仕はまだわからない)
 
 
それ以外にも
急に入るかもしれませんimage04_3.gif
 
 
とりあえずあまり心配せず
待っていていただけると嬉しいですimage05_4.gif
 
 
よかったら
休暇前にぜひ会いにきてくださいimage06_4.gif
 
パワーをくれ~~image07_2.gif
 
 
 
 
image08_3.gif
 

10月お給仕情報

 
どうも瀬那ですimage00_3.jpg
 
寒いですね。
冬はきらいです…
鳥は寒いのダメなんです…
 
ご主人様お嬢様も
体調には気をつけてくださいねimage01_3.gif
 
 
 
さてさて。
10月はいろいろありまして。。。
 
image02_2.jpg
 
 
 
ちょっとビミョーな時間にいたりします
シフト出し忘れたので←
 
 
14日(金) 夜Limage03_2.gif
image04_2.gif最短ラストまで
 
21日(金) 夜L
image05_3.gif最短より短いラストまで
 
22日(土) 昼~夕方
おやつ前から最短
 
23日(日) 朝image06_3.gif→ハロウィン店長image07.gif
オープンから最短
16:30~17:30、2階のSHOPにて
   ハロウィン店長イベントimage08_2.gif
 
27日(木) 昼~夜L
おやつ前からラストまで
ピットイン2回
ハロウィンコスデーimage09_2.gif
 
29日(土) 昼~夕方
お昼ちょっと前からおやつちょっと過ぎまで最短
 
30日(日) 朝
オープンから最短
 
 
こんな感じでしょうか!
わかりづらかったら
直接聞いてください…笑
 
 
注目してほしいのは!
 
ハロウィン店長イベントと!
ハロウィンコスデーです!!!!
 
 
気合い入れたのに見に来てもらえないと
わりとさみしいので笑
 
お時間ありましたら来てくださいimage10_2.gif
 
 
image11.gif
 
 
 

“文学少女”ブロマイド

 
瀬那だよimage00_2.jpg
 
10/8(土)よりnewブロマイドが発売中でございますimage01_2.gifimage02.gif
 
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
 
じゃーん
なんと袴着てますimage05_2.gif
 
実はこれ、
おりひめさんに借りたんですimage06_2.gif
 
 
文学少女っていうと
やっぱり制服をイメージすると思うんだけど…
 
おりひめさんとユニット撮るってなって
作戦会議をして笑
 
普通じゃつまんない!
ってことで私たちの中で第二のテーマ
「明治維新」が決まったのです!
 
その結果がこちら
 
image07.jpg
 
なかなか良い感じでは…!?
 
 
気になった方はぜひぜひ
チェックしてくださいなーimage08.gif
 
セットで買うとお好きな1枚に
サインができますimage09.gif
 
 
 
詳細はこちらから↓↓
http://www.cafe-athome.com/info/61262/
 
image10.gif
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新メイドblog

2017.08.17 18:29:49
9月のおきゅーじは変則的になりそうです イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

さてさて、もう9月のおきゅーじ日程を考える時期になりました。イリヤ氏、9月はどしてもお勉強に集中せ...

2017.08.17 18:18:36
いつでも君の味方だよ キらめキ☆だいありぃ (らめ)

今日は友だちと小岩井農場にいってきました^_^小岩井農場は岩手県にある農場だよ!よくジュースとかに書...

2017.08.17 18:12:10
やほ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

家族でご飯行くよ〜革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ...

2017.08.17 16:51:11
きょうのお給仕 こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*きょうは本当にゆったり...

2017.08.17 16:51:03
たーくさんお買い物☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

映画の時間に間に合わなかったからたーくさんお買い物したよんゆーても小物とかしか買ってないけどもww...

2017.08.17 14:33:11
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ おやつ後~ラスト 萌えちゃ 1回 ❤︎❤︎のお給仕へ変更になりました大変...

2017.08.17 14:27:14
**今日は7Fお給仕** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ!先週末から【夏のお嬢さん】ブロマイドが発売してます♪今回のテーマのお嬢さんらしく衣装...

2017.08.17 14:22:33
お給仕向かってます~!! ケセラセーラ♪ (セーラ)

ご主人様、お嬢様、こんにちは\(^^)/ ただいまお給仕向かってます♡ おやつ~萌えちゃなし最短です!...

2017.08.17 13:59:55
お給仕はいりまーす 素敵☆おとめ日記 (おとめ)

ラストまでー

2017.08.17 12:56:39
9月前半入って欲しい日 ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

↑おしえてほしいですっ!!18日の23時までにどこかあったらよろしくお願いしますこの時間帯だけならいけ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!