最後のブログ

 
卒業してしまったーーー!
昨日はとっても幸せな1日で時間がすぎるのがほんとにあっという間でした!
たくさんの方が来てくれて
びっくりしたʺପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡
 
多いかもしれないけどって保険でね、
チケット100枚描いておいたのだけど
当日になって来れる方が増えたのか
少し足りなくなったと聞いて
とっても嬉しかったです!
お渡ししてない方は後日持っていくので
受け取ってください!
 
 
たった一年だけど、この一年で
たくさんのご主人様やお嬢様に
出会えて仲良しさんや
素敵なさゆ推しに恵まれて
たくさんの幸せと思い出をいただきました。
 
 
出会った時から最後まで
会いに来てくれてた人も
もう会えなくなってしまった人も
仲良くなったばっかりだった人も
この世界は入れ替えが激しいぶん
一人の心を掴み続けるのって結構
難しいと思うのだけど、それでも
私を選び続けてくれた人には
感謝してもしきれないし、
さゆがいたから4階来れるようになったって言ってくれた人には
もっと4階を好きになってほしいし、
何気ない会話でも4階にきたら
さゆいつもいるよね!?(笑)
ぐらいの感覚でお話してくれてた人も
もっと仲良くなりたかった!って思う。
 
よくめいめいに言われてたのは
さゆてんはほんとに推しに恵まれてて
みんな良い人だし女の子も多いよね!って言って貰えたのがすごい嬉しかったの。
女の子に会いに来てもらえるのも好きですって言ってもらえるのも普通に生きてたらなかなか体験できないだろうしほんとに嬉しくて。
私の誇りで宝物です。
 
@に誘ってくれたシエルちゃん、
@に入る前から知ってたかがみさんが
後押ししてくれてなかったら
きっと私は面接受けてないし
こんな素敵な体験はできませんでした。
 
@のメイドさんになれてよかったです。
可愛いメイドさんにかこまれてお給仕するのはとっても楽しかったし友達も増えたし
気がついたら後輩も増えてて
好きとか憧れって言ってくれる子が
いたのも@にいてお給仕してて
よかったって思えましたପ(´。•ᵕ•。`)ଓ
もう使わなさそうな小物は欲しいって言ってくれたメイドさんにあげようと思って!
 
写真たくさんのせます!
image00.jpg
念願の正メイド服!
一番似合ってるとか違和感ないって言ってもらえてすごい嬉しかった♡
 
image01.jpg
一年リボン!これはめりさんの卒業式みてから自分もいつか卒業式で絶対着たいと思ってたのヾ(*´ω`)ノ♡
 
image02.jpg
うさぎカチューシャと
image03.jpg
ぎょーざカチューシャ
 
image04.jpg
おっきな一年リボン!久しぶりの新人服でした✩
 
 
image05.jpg
めいみさんと♡
image06.jpg
おすしと♡image07.jpg
みるさまと♡
image08.jpg
ちゅんちゅん♡
 
image09.jpg
さゆめー好きって言ってくれた人も
いて嬉しかったなぁ♡
大好きなお友達になりました!
載せきれないから4階のメイドさんのTwitterとかにも載せてもらってるので見てもらえたら嬉しいなぁ( *´•ω•`*)
 
4階に入ってよかった。
大好きな先輩方に出会えて
めいきゃぷひかべりたんととっても
仲良くなれて、
可愛い後輩に出会えて
仮店に悩んだあの時の妖精さんの
言葉も嬉しかったなぁ。
約束果たせなくてごめんねって言葉も
寂しくなったけど覚えててくれたことも嬉しかった。
 
私@に入ってから色んな人に
綺麗になったねって言ってもらえたの!
だから劣化しないように頑張らねば!笑
 
感謝の気持ちをすべて文にするのは
難しいしなんて言ったらいいかわからないから嬉しい!とかばっかだし、
ぐちゃぐちゃでごめんなさい(笑)
 
たくさんのプレゼントやメッセージアルバム、メイドさんからの色紙は
宝物です。ずーっと眺めてる( ˇωˇ )♡
 
とっても幸せでした。
またいつか会える日まで✩
 
 
さゆてんまじえんじぇーーーーーーʚ♡⃛ɞ
image10.jpg
 
 
あっとほぉ〜むカフェ本店4階所属
さゆ(大天使)
 

卒業式チケット

 
っしゃーーーーーーッッッ
チケット全部描きおわた(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
 
油性の薄紫のペンないから濃い紫を
白で引き伸ばしてラベンダーカラーに
するのが何より大変でした( ‘ω’)笑
 
腱鞘炎になりそうまる( ∩ˇωˇ∩)
 
 
image00_2.jpg
どうか1枚も残らずお嫁にいきますように………( ・ᴗ・̥̥̥ )!
頑張ってお絵かきしたから沢山の人に
来て欲しいです⁽⁽ ପ( ´。›༝‹。` )ଓ ⁾⁾
 
 
自分で考えといてイベントタイトル長くしたことを後悔したやで( ˘ω˘ ) 笑
大天使と昇格って文字が大量に描いててつらかったです(笑)
 
次はソロチェキという壁がありますが
さすがにもう寝ないと肩から腰が
しにそうなのでとりあえず
もう寝ます( ³ω³ ).。o
image01.jpg
 
妖精さんから連絡返ってこないから
ヘルプ入れるかわからないので、
ちゃんと起きれたらヘルプ入りたいけど
死んだように寝てたらソロチェキ描く
時間にしようと思います…ヽ(;▽;)ノ
 

8/2の卒業イベントについて✩

大変遅くなってすいません!!( ; _ ; )
どたばたしてたらずっと載せるの
忘れてたヽ(;▽;)ノ
 
✧メンバー✧
めいめい
べりたん
キャプテン
みるさま
ぴょんさん
ばきたん
のえち
 
(卒業メイドさん)
美琴さん
めりさん
 
 
 
♡セトリ♡順不同
 
アンブレラ/タンポポ♯
スイートバビロン/@
愛・阿修羅ジェンヌ/@
ソロ1曲 未定←
メギツネ/BABYMETAL
サヨナラ恋心/ハニースパイス
ラブノベルス/BiBi(ラブライブ)
ハーフ✩唇触れず…/no3bs
リリリリ★バーニングナイト/ボーカロイドLily
都会っ子純情/℃-ute
永遠メイド主義/@
 
です!!!
 
ソロ曲だけすごい悩んでます‎(._.`)(笑)


名前のない怪物か黎鳴か凛麗
あたりかなぁ〜( ∩ˇωˇ∩)
甲賀忍法帖は喉への負担がね…(´;ω;`)
 
セトリ変更なければとりあえずこんな感じでやります!まる!
 
image00.jpg
ちょっと早めだけどもうポスター貼られてます〜⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
 
天使の最後見に来てねヽ(;▽;)ノ
 
 

✩大切なお知らせ✩

 
ちょっと長い記事だけど流し読み
しないでちゃんと読んでください!(笑)
 
さゆてんから大事なお知らせです✩
 
 
 
 
 
(‘ω’)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私さゆは2015年08月02日の1周年
イベントをもって@ほぉ〜むカフェを
卒業します!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(⊙ө⊙*)!?
 
 
はぁーーーーーーやっと!!!!!!
言えたーーーーー!!!!
言っちゃったーーーーーーー!!!!!
どうしよう!?!?←
 
 
今日の夜までは発表
しないでって言われてたから
黙ってたんだけども昨日の
まふゆさんの卒業発表と少し
被ってしまってなんかごめんなさい(。•́_•̀。)
 
ここ最近ずっと言いたくて我慢してて
メイドさんもめいめい以外には
隠してて言わなかったから
すごーくもどかしくて(笑)
 
 
まさか自分がこんなに早く、
大事なお知らせなんてタイトルで
こーゆーブログを書くとは思っても
いませんでした…(‘ω’)
全然何年もいるつもりだったし
ひっそりといつかプレミアムさんにも
なれたらいいなぁ〜なんて思ってたから
自分でもびっくりしてるけど、
それでもまだ8月までいられるだけよかったなって∩(´;ヮ;`)∩
 
当初の予定では今後の予定とかの
都合で6月末で周年直前で
卒業しなくちゃいけないかもしれないってなってたの( ; _ ; )
 
まだ、あんまり詳しいことは言えないけど
卒業する理由としてはどうしても
やりたいって事ができて、そっちに
重点置くと@にはほとんど
出られなくなりそうなので
きりの良い所で!!って感じです✩
二足のわらじを履くことはできないのでね(´ . .̫ . `)
 
まぁそこらへんはまた詳しいことは
別記事でまた書くねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 

 
さゆてんはご主人様お嬢様とお話したり
遊んだもらったりするのが大好きです。
こんなグデグデで突然休んだかと
思えば毎日お給仕いたりして
しっかりしてない私を待っていてくれたり
褒めて甘やかしてくれる
ご主人様やお嬢様がいるからお給仕頑張ろうって思える⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
 
 
一緒にお給仕してる先輩や
店舗はちがくても
仲良くしてくれる先輩も大好き。
コミュ障だから仲良くなるのに時間がかかってしまうけどさゆさーんって絡んできてくれる後輩も大好き。
たくさんワガママ言っても許してくれる妖精さんも大好きです。

 
そしてお歌を歌うのも
ダンスするのも大好きです。
 
今までは得意です!って言えるほどの
自信がなくて。
もっと上手な人からしたら
大したことないって思って
今までは好きって表現しかしなかったけど、ほんとは誰にも負けたくないし
私のほうがもっと上手くできるのに
って思うこともあった。
 
だからこそ自信がほしくて。
踊りだけじゃない。
歌だけじゃない。
 
両方すごいんだねって
両方得意なんです!って胸を張って
言い張れる様になるためにも、
前に進もうって思いました〜(*´ェ`*)♡

 
 
最近仲良くなった方や
遠方だからたまにしかこれない
まだ行ったことないけど夏休みに
やっと会いに行けます!
これからたくさん会いに行くね
 
なんて声を聞くたび、まだ
ここにいたいなぁって、
やっぱり残ろうかなぁって、
何度も思って
これから〜とかこの先〜って
話をする度にすごく苦しくて辛かった( ; _ ; )
 
何よりめいめいを置いて
先に卒業するのも寂しくて。
きっと私が見送るんだろーなーって
思ってたからね(笑)
最近さゆさん好きですって言ってくれる
可愛い後輩も増えて嬉しかったから
余計寂しい〜〜∩(´;ヮ;`)∩
 
でも最初に相談した方には
夢に犠牲はつきものだし
自分が決めることだから
覚悟は必要だよって言われて
決心したことなのでっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
残り1ヶ月少し!
仲良くしてもらえたら嬉しいです〜ヾ(*´ω`)ノ♡
 
まだイベントの事も詳しく書いてないのに先にこんなお知らせしてごめんなさい〜(笑)
これによっては曲変更しようかとかも
迷ってたので…
 
またちゃんとブログ書きます( ∩ˇωˇ∩)
 
卒業決まってもまだわたしのこと捨てないでね∩(´;ヮ;`)∩(笑)
 
 
 

7月前半✩

7月前半のお給仕予定です✯*・☪:.
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
いつもに比べて少ないので
ちょっと頑張ってきてもらえたら嬉しいなぁ…
 
7月は多忙極めると思うので後半もあんまりいないかもしれないので
仲良しさんが会いに来てくれるか
不安だー( ; _ ; )しょんぼりーぬ
 
体調は大丈夫?って心配してくれる
ご主人様やお嬢様がいて嬉しい反面
心配ばっかりかけてしまってるなぁと
思うのでとくに体調管理は
気をつけてるよ(*´ェ`*)♡
 
たくさん悩ましいことがあっても
みんながTwitterのリプや
ブログにコメントくれて反応してくれるから頑張ろって思えます\( *´•ω•`*)/
いつもありがとーう♡♡
 
そろそろイベントメンバーと
セトリも公開しないとだね!!!(笑)
 
もう少し待っててねー(*´ェ`*)♡

さゆてんふぇいす♡

 
お嬢様からメイクのポイントとか
意識してることありますかって
いう質問をTwitterでいただいたので、
せっかくだからブログで
説明してみよーかなと思いました✩
 
こーいう質問初めてだからすごい
嬉しいいいい( っ。•o•。 c )♡.゜
 
私のメイクは並行眉とマスカラアイライナー両方ブラウンなのと、
アイラインが少し長いくらいかなぁ?
 
眉毛はすこし太めに書いてます!
眉尻から書いて眉頭で形整える感じ✩
 
私はつり目がコンプレックスなので
その分アイラインは長めに引いて
たれるようにしてます( ´◡` )ふふ
image00.jpg
絵で書いてみたけどこんな感じー!
 
 
image01.jpg
ジルのアイシャドーのaを全体に引いてからcを二重に沿って引いて
最後に目尻の紫のとこにd引いてます✩
 
涙袋のところはこれの右image02.jpg
の方を引いて立体感が出るように黒目の下だけ左の白い方をチョンチョンしてます(* ’v' *)
 
あと赤い線の様にブラウンの
アイライナーでアイライン書いて、
下のアイラインは綿棒でぼかしてます!
マスカラもブラウンのやつでロング効果のものを✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 
私は長い時間付けまつげすると痒くなってしまうので、基本的に自まつげです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
 
チークはジルのピンクのやつ!(笑)
鼻横に入れたり頬骨に入れたり
気分で場所は変えてます♡
 
グロスは赤みの強いのを下唇に引いて
ンマンマして伸ばすだけー!
 
とりあえずこんな感じかな???
嬉しい質問ありがとうございました(*´ェ`*)♡
 
image03.jpg
 
 

ちゅいんてーるアタック

今日はなんだか外国のご主人様お嬢様が
たくさんご帰宅してくださっていて日本語でのご案内より、カタコトの下手くそな英語でのご案内が多かったです(笑)
 
魔法の順番も回ってきたので久しぶりにツインテールまんでお給仕しました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
 
 
image00_2.jpg
 
あとこないだ買った土星のピアスした!
 
 
お給仕中にぴょんさんがシュウくんの缶バッチをわざわざ4階まで届けてくださって( っ。•o•。 c )♡.゜
 
そっこーメイド服に付けました♡♡
さゆ元気?ってちょくちょく気にかけてくれて
ほんとに優しくて大好きな先輩です( ; _ ; )ナミダ
 
 
 
その後ちょっと気が動転してしまって
悲しみに暮れてたら、
まさかの!!
美琴さんから久しぶりにLINEがきて
そろそろ遊びませんか!!ってお誘いを
いただいてこの人は神様なのかとおもいました( ; _ ; )♡♡
 
ほんとに突然だったからびっくりして
本物の美琴さんなのかアイコン2度見して確かめた←
 
 
明日もお給仕なので!!
気持ちを切り替えて!!
頑張ります( * ˘ω˘ * )✩
びっくりさせてしまったご主人様、
ほんとにごめんね( ; _ ; )
 
それではまた明日⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
 
 
 
 
 
 

TDS

 
おはよー!本日お給仕あります♡
昨日ディズニーシーに行ってきたので
お写真をたくさん載せようと思います〜
 
 
image00.jpg
ここでご飯食べ終わったあと、
めいめいがvineを撮るのにに目覚めて
ひたすら動画撮って遊んでたら1、2時間経ってた(笑)
 
image01.jpg
ドナちゃんに写真撮ろうって声かけるのに3回ぐらいフラれてたべりたん.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚
image02.jpg
 
トイマニはめいめいとやってめいめいに勝ったよーimage03.jpg
青:めいめい 赤:さゆ
 

いつもシー行っても友達が
カチューシャとかつけないから
私もつけなくて今回は久々につけたし、
GW後だからかわからないけど
めちょ空いてて待ち時間も少なく
たくさん遊べたからすーーっごく
楽しかったですまる\( ˆoˆ )/♡
 
本当はキャプテンも行くはずだったのだけど、前日に熱が下がらず高熱のまま
だったので今回は断念しました( ´•_•。)
だからみんなでお給仕中に使えるものを
お土産にしたよ(* ’v' *)
 
次こそみんな揃って行けるといいなぁ。
 
 
ディズニーの次の日お給仕入れてるあたり
わたしはおばかさんだと思うけど
ご主人様お嬢様がお話聞きに来てくれることを信じてお給仕向かいます(笑)
 
 
 
 

6階お給仕でした!

本日もご帰宅ありがとうございましたっ✩✩
 
今日はなんと!ラストまで伸びました―(❁´ω`❁)!
 
6階に応援に来てくれた方が結構いて、とっても心強かったし嬉しかったです!

げふげふ

本日はお給仕お休みいただいて、
休養中なのですが、お薬を飲むために
ちょこちょこ起きてしまいます(笑)
 
食っちゃ寝、食っちゃ寝して
昨日今日で2キロくらい太ってそうな
さゆてんです\( ˆoˆ )/
喉の調子が悪くゴホンゴホンしてますが
痛みが引いてきてるはずなので
明日こそお給仕出たいと思います( ´•̥ω•̥` )
 
さゆてんはどうやら喉が弱いらしく
度々喉が故障します…
弱いんじゃないかということに最近
やっと気づきました(๑¯ω¯๑)(笑)
昔一度急性声帯炎になって喉潰れてから音域も狭くなりお歌が歌いにくく…( ´•_•。)しくしく
まあ声の出し方の問題だと思うけど( ˙-˙ )(笑)
 
 
あ、GWのね、こどもの日!
5/5の夕方を空けといてくだたい( っ。•o•。 c )♡.゜
さゆてんにお時間くだたい( ´•̥ω•̥` )
 
お願いまいめろでぃ(∩´。•×•。`∩)♡
 
キャラクター好きじゃないからまいめろは関係ありませんが\( ˆoˆ )/
 
あと!showroomやろうと思うのですがお部屋の名前決めたいので何か良い案欲しいです\( ˆoˆ )/お助けをー!!
 
最近めーめーとお給仕がすれ違いで
寂しいです(。ŏ_ŏ)なみだ
 
早くお給仕出たいです(。ŏ_ŏ)なみだ
 
 
 
何が言いたいかというと5/5の夕方空けといてくださいませ(´人・ω・`)
 
 
image00.jpg
 
おやさゆてん*・☪·̩͙

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年5月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新メイドblog

2017.05.01 01:16:44
おやすみなさい まも☆ろぐ (まも)

眠くなったのでそろそろ寝ようかな(*´꒳`*) 解禁日は自由になる(っ´ω`c)♡ みんなとお話できるからた...

2017.05.01 01:13:02
ゴリゴリゴリゴリ~~~押し流せぇ~~ ~╰(*´︶`*)╯♡ むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

Twitterで回ってきた足のマッサージが良さそうだったから、今日からやってみたよ木のめん棒で足首から太...

2017.05.01 01:08:37
カラオケたのちい るこりの冒険日誌 (るこり)

showroomきてくれたご主人様お嬢様ありがとうね~(*´艸`)楽しかったけど声かれてる~:( ;˙꒳˙;):そして...

2017.05.01 00:49:46
✞5月前半お給仕予定✞ 絃日記 (いと)

✩=萌えちゃ 5月3日(水) 朝最短 5月4日(木) 朝最短 5月5日(金) 朝最短 5月6日(土) 朝最短 5月7日(...

2017.05.01 00:44:26
おやすめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

きょうベッドから降りた瞬間からずーっと入りたかった、ベッドなうです←やっと寝れますたのしみ~~寝る...

2017.05.01 00:44:22
♡4.30♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・昨日は16:00-22:00でお給仕でした((´。•ω...

2017.05.01 00:40:23
4ヵ月間 毎日みっこみっこみー☆ (みっこ)

今日もたくさん構ってもらえて嬉しかったですありがとうございます5月から見習い服になりますすごいあ...

2017.05.01 00:38:30
明日のお給仕店舗☆ おとは寿司 (おとは)

明日は本店4階のお屋敷がお休みの為、ドンキ店にてお世話になります☆この頃またドンキ多いな〜(笑)み...

2017.05.01 00:37:17
ぐるくるラスト! 綿毛日々増殖中☆ (わた)

ぐるぐる期間最後のお給仕でした!店舗は7階楽しかったー!メイドさんも妖精さんも優しくて、、また機会...

2017.05.01 00:26:35
刺しってつくのだいたいすき ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

馬刺しガツ刺しハツ刺し今日たべたのー!馬刺しは昨日もたべてたんだけどねwwwwww生っぽいのが基本好き...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!