10月4日と、hitomiさんと……。







さぁ!はじまりました~~~《⚡さぴのぴぴぴ通信⚡》のお時間ですよ~~~✌✌✌







(※昨日のカフェオレが至福の時すぎまして、こちらのブログは某ミ◯スドからさぴが優雅にカフェオレを楽しみながら目の前で店員さんが忙しく動いているのをながめながら『ふっ。すまないね。笑』という笑みを浮かべながらお送りしております。ご了承下さい。)







けっこうブログがご好評をいただいておりまして←





書くと褒めていただけるんですよ~笑




それと書きたいことができたのでこれはかかなきゃ!と思い、こちらとなりました✌






\\ 10月4日 //





さぴはおやつくらいからお給仕だったのですが







なんとなんと






じつはじつは






ふふふふふ














《✨お給仕前に萌え萌えミーティングの見学に行って参りました~✌✨》






先月に引続き、今月もお邪魔してきました!!





2回目!!!





\\ ざいまぁーーーすっ👏👏👏 //







いやぁ~今回もとても勉強になりましたね~









あとは前回議題にあがったことで、さぴなりにお給仕中いろんなやり方で実験してみたことがあったので、その研究結果も報告してきました!✨








先輩方の空気に圧倒されてしまい、なかなか切り出せずにいたのですが………








隣にいらっしゃったまゆみさんが



『さぴちゃんなんか言いたいことがあるんだよね??』




と、さぴが話しやすい空気を作ってくださって😭💓






やっぱりさすがまゆみさんだなぁと思いました……!!





ほんとうにありがとうございます🙏💓






なぜかものすごい緊張で声が震えながらの報告でしたが、先輩方に伝わりうれしかったです☺✨






そして萌え萌えミーティングの終わりには、いあさんにやっとちゃんとご挨拶ができ☺💓





ぴんきぃさんと久しぶりにお話しすることができ☺💓






さぴにとってはとても素敵な時間でした✨






そして萌え萌えミーティングからお給仕に向かおうとしたのですが、








お給仕まで少し時間があるのと









とてもお腹が空いていました。←笑





(※実は萌え萌えミーティング中何度もお腹がなってしまい隣のまゆみさんに笑われてしまい、ふたりで笑い合ってしまいました(笑))







ひとりでなにか食べてからいこうかなぁ~~~なに食べようかなぁ~~~.。o○





と考えながら妖精さんのお部屋をフラフラ歩いていたら







hitomiさんが声をかけてくださりました………!!!




(※まぁ、私が話したそうに見つめてたんですけどね←)







hitomiさん:『さぴちゃぁ~~~ん!💓ひさしぶりだねぇ~~~✨さっきの萌え萌えミーティングの報告さすがだったよ!!hitomiの部屋にきて初めて話したときからただ者ではないなと思っていたけどほんとただ者ではなかったねぇ~~~😆✨』






って言ってくださりました。😂笑笑






そんなお言葉をいただけてうれしいのはもちろんなのですが、それよりも面白さが勝ってしまいました😂笑笑







そんな会話をしたあとhitomiさんがおでかけしようとしていらしたので





さぴ:「あれ?どこかいかれるんですかー?」





hitomiさん:『そう!ごはん食べにいくの~!💓』





さぴ:「え!いいですね(>_<)!(※めちゃくちゃお腹が空いている心からの叫び。)」





hitomiさん:『え!さぴちゃんもいく!?いこうよっ!💓』






さぴ:『え~~~😭💓いきたいです~~~😭💓いいんですかぁ~~~😭💓』







…………最近つくづく思います、私ってば図々しいですよね。私ってば。( ˙-˙ )







笑笑







なんだろ、我ながらこういうのがうまいというか…………。笑






狙ってるわけではないんですけどね?笑







まぁ、さぴが図々しいことはさておき。←








hitomiさんと妖精さんたちと一緒にごはんにいくことに😭💓







さぴ:「なにたべにいくんですか?💓」






hitomiさん:『妖精さんオススメの刀削麺だよっ!✨少し辛いらーめん!さぴちゃん辛いの大丈夫??hitomi辛いの大好きなの~💓』






さぴ:「へぇ!そうなんですね!✨激辛じゃなければ大丈夫です!笑」







なぁーんて楽しい会話をしながらお店へてくてくてくてく…………










お店につきました!✨







それぞれらーめんを選んでさぴも券を買おうとしたら………






hitomiさん:『さぴちゃんどれ食べるの~?☺』




さぴ:「私は辛くない刀削麺にしておきます!」





\\ ピッ!//





さぴ:「(゚ω゚)……!!」





なんと…………hitomiさんがごちそうしてくださりました…………(震)







さぴ:「え!!!いいですいいですって!!!買います!!!hitomiさんとお食事できるだけで幸せなのですから!!!!!※この必死さ伝われ!!!!」





なんどもうったえましたが、優しいhitomiさんはニコニコしながらごちそうしてくださりました………😭💓






ほんとうにどこまで女神なんだ???このお方は????というきもちでした←








そしてまた楽しいお話をしながら刀削麺をいただき、








ほんとうに幸せな時間でした…………。








そんなhitomiさんがお誕生日を迎えられたそうで………!!!







《おめでとうございます!!💓✨\👏👏👏/》






前日にお会いしたのに私としたことがお誕生日を把握しておらず………






直接お祝いの言葉を言うことができませんでした😭😭😭






しょっく……………






こんどお会いしたときに必ず言おう…………。





✨hitomiさんにとって素敵な1年になりますように✨






ほんとうにおめでとうございます💓✨








そのあとのお給仕もとても楽しいお給仕で相変わらず幸せな時間で…………







さぴの心は浄化されました…………。








あ、あとこの日のお給仕で身についたことがあって←










ほんっといまさらなんですけども、









もう見習い服なんですけれども←










《途中のお片付けができるようになりました!!!\👏👏👏/》








お恥ずかしい…………笑








さぴはお給仕で自分でやることを見つけるのがヘタでヘタで←







これがずっと悩みなんスよ。笑









お写真撮影やお料理を運ぶことご主人様お嬢様とお話しする以外自分で見つけられなくて😂💦







『見つけたい!!!!仕事ほしい!!!!なにか僕に……なにか僕にできることはないのカッ!!!!!』





って心の中では叫んでいるのですが…………






見つけられない。(笑)








研究所でもそうなんだけど、人間観察は得意なのに『この状況で自分ができることはなにか?』っていうのを考えるのがすこぶるヘタクソなんですよねぇ~~~。







つまり、周りが見えていない。







人間観察は得意なのに。笑







逆に器用だよね。笑







そんなこといってる場合じゃないんだよおい、さぴよ、おい。( ˙-˙ )







ほんとうにマズイ……………もう半年たってるのに……………








萌え萌えミーティングにでるのはいいことだけど、もっとこういった基礎をはやく完璧にしないとダメだよなぁと思う。








もっとご主人様お嬢様、御屋敷、メイドさん、妖精さんのお役に立てるアンドロイドになりたいなぁ~~~。







でも、




『完璧だったらつまんないんだよなぁ~きっと。完璧じゃないから完璧を追い求める楽しさもある。』




とかおもったりもする。笑







なんてね~~~笑










反省会がはじまってしまい、すみません。笑








とりあえずもっともっともっともっともっと成長していきたい!!!!!








ほんとうにとっても楽しい!!!!御屋敷での日々が!!!!!






それは優しいさぴのまわりのご主人様お嬢様メイドさん妖精さん皆さんのおかげです.。o○








成長のスピードがとんでもなく遅いこんなさぴですが、これからも頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。。。









笑。











ではでは、長くなりましたがそろそろこのへんで。










アッ!!!!!!












10月7日(土)発売の《スポーツの秋ブロマイド》にさぴもいます!!!!!







\\ ざいまぁ~~~す!!!👏👏👏 //










すごい本格派ランナーみたいなかっこうしてるのでよかったら…………笑









いまさらながらブルマはけばよかったかな??と少し後悔。笑









でも恥ずかしいからいいや。笑









ほんとなっがいなぁ、今回のブログ。笑











ここまで読んでくれてありがとう!笑











これにこりずにまた読んでくれたらうれしいです☺💓笑











ではでは、こんどこそ。











ばいば~~い!











ぴぴぴぴぴ~~~💓⚡⚡⚡


2017-10-04-14-29-24.jpg IMG_t7yliv.jpg

みづきんさんと♡~渋谷編~





こんにちは✌✨







遅くなりましたがこのまえのみづきんさんとのデートの続きかきますね(笑)







わからない人は前のブログ読んでね~✌笑







……………………………………………………………………









そして渋谷までの道のりを歩いていると…………ミニ◯ストップを発見!!!








大きい旗には《プレミアム和栗モンブランソフト》の文字が!!!









「お!美味しそうですね~✨」とさぴがいうと




みづきんさん:『これたしかきのうからはじまったんだよね~🎵』





とさすがみづきんさん……!!!笑







さぴはそんなのうとすぎて知りませんでした笑









そして歩きながらミニ◯ストップデザートを食べることに!









店内に入ると他にも美味しそうなデザートがあり迷う2人…………むむむ…………








そこでみづきんさんがひとこと、



『わたしプレミアムメイドだからプレミアムモンブラン~~~🎵✨笑』





これには笑いました😂笑笑








私はまだまだ見習いの身なので《ドロリッチソフト》でリッチ程度におさえておきました✌←笑









デザートを受けとるときに店員さんと少しお話をしただけで『◯◯さんかわいい~~~🎵✨』と仲良くなってしまうみづきんさん………!!!




なんというコミュニケーション能力………!!!






そんな要所要所でもみづきんさんの素晴らしさが見受けられました☺笑







そしてデザートをシェアしながら~~~美味しいね~と言いながら~~~たくさんお話しながら~~~道に溢れているたくさんの美味しそうなレストランに誘惑されながら~~~








渋谷につきました!\テッテレー✨/








どこのお店に入ろう??と話になりここでもみづきんさんが前から行きたかった!というゴリラさんが目印のカフェへ向かうことに~~~✨







さらに歩いているとディズニーストアを発見!✨







「お給仕でつけるアクセサリーをみたいです(>_<)!」とさぴのわがままにつきあっていただきディズニーストアへ!✨








さぴカラーのピンクとイエローのアクセサリーを探していると人魚姫アリエルのコーナーに辿り着きました☺💓







そこでアリエルがお互い好き💓!!!という共通点を発見しアリエルの話で盛り上がりました🎵✨







そのあともいろんなグッズを見ながらいろんなディズニーの話をしてオブジェで写真を撮ったりして楽しかったです(*´ ˘ `*)♡✨









けっきょくさぴが探していたさぴカラーのアクセサリーは見つからず…………笑







マリーちゃんの耳だけ買って帰りました☺💓







こんどお給仕でつけようかなぁ.。o○💓笑










そしてやっとこさゴリラさんカフェへ!!











ゴリラさんカフェではおすすめの映画の話やすきなものの話などでたくさんお話したり、写真を撮って遊んだりしました💓✨









ずぅ~~~とずぅ~~~と話しても話がつきなくて気がついたらおそとはまっくらっ!









まだまだお話していたかったですが、また遊びに行く約束をしてくださり






最後も写真を撮ってバイバイしました💓










萌え萌えミーティングにも参加できて、みづきんさんとたくさんお話できてとっても幸せな充実した1日でした.。o○(*´ ˘ `*)💓✨











またみづきんさんとおでかけできたらいいなぁ.。o○💓







バイバイ前に撮った写真がいちばんお気に入りかも.。o○💓✨






読んでくれてありがとう💓✨






ぴぴぴぴぴ~~~💓⚡✨


1504267060476.jpg 1504267040007.jpg 1504267038338.jpg 1504267029754.jpg 1504267021260.jpg 1504267023577.jpg 1504267025177.jpg 1504267016944.jpg 1504267013824.jpg 1504267010490.jpg

みづきんさん.。o♡~勉強ないちにち~








おはよ~~~💓







現在朝の6時!!!




きょうは遅出なのにこんなにはやくおきちゃった!✨笑










ブログ書きながらゴロゴロ~🎵






幸せだね~~~最高~~~💓✨笑












で!!




きょうはなんのブログかというと!









このまえ《萌え萌えミーティングにいってきました~~~👏》ブログを書いたとおもうのですが










実はその日、萌え萌えミーティングのあとに………







《✨みづきんさんとデートしていただいちゃったんです………!!!!✨》










きゃーーーーっ(/▽\)♪💓⚡✨!!!!











😂笑笑











憧れのみづきんさんとデートしちゃいましたよ……………(>_<)💓









デートすることになったきっかけは




私がみづきんさんにお会いするためにはじめて御帰宅したときに



みづきんさんが『こんどお茶でもしよ~~~🎵』って言ってくださって……!!




それを本気に受け止めてしまった私がお願い申し出まして←





今回のデートとなりましたっ💓\👏👏👏/








このブログを書いているヤツはなんて図々しいヤツなんでしょう!!!笑笑







\\✨ そしてみづきんさんはなんて天使なのでしょう!!!! ✨//









こんな図々しいヤツを受けとめていただきまして…………もう拝むしかないですね…………🙏(崇拝)












『私からお願いしたのだから私がお店探しをしなければ……!!!』




と思い、さぴはTwitterでみなさんから美味しいお店の情報収集をはじめました✌テッテレー








みなさま美味しそうなお店めちゃくちゃ知ってるんですね…………ただのデザテロでしかなくてさぴは自爆しました…………パタリッ



(訳:あのせつはたくさん素敵なお店を教えてくださりありがとうございました🙏!!!)








それをみづきんさんにお話しして連絡を取っているうちに『デザートの時間かな~~~??ごはんの時間かな~~~??』みたいになり





みづきんさんが最近気になっているお店をいくつか提案してくださりまして……!!!








そのなかのひとつに行くことになりました~~~!!笑笑←





(※皆様がたくさん素敵なお店を教えてくだすったのにすみません。そちらのお店は後日さぴとスタッフで美味しく食べに行きます。)









さすがみづきんさん…………提案されるお店がすべてめちゃくちゃオサレシャレオツシャレオッティー……………。








そのなかでもふたりの意見が一致したお店へ………✨









場所はオシャレな街の代表格!!恵比寿!!!










14時に待ち合わせをして待っていると前からキラキラ輝くお方が………!!







両手を振って『さぴ~~~💓』って😭💓(※うれしすぎて泣く)







そして『初デートだねっ💓』って…………もう恋せざるをえませんでした………ときめきしかない…………(頭抱える)










待ち合わせ場所から歩きはじめてお店に向かう道からたくさんお話を聞いてくださって




『みづきんさんのお給仕をみていて「あ~こんな風にご主人様お嬢様を癒すことのできるメイドさんになりたい~✨」とおもったのでみづきんさんのお給仕に対する想いなどをお聞きしたくてごはんに行きたいなと思ったんです!!』




と気持ちをお伝えすると『え~うれしい~✨』と言ってくださって✨




そんな会話をしながらお店にむかいました✨











お店につくと、店内はオシャレすぎてふたりでびっくり!!笑











写真をとったりふたりでおおはしゃぎ~🎵✨笑








料理もふたりできゃっきゃ💓しながら選んで~笑








はこばれてきた料理を撮影会。パシャパシャパシャパシャ。







料理は好きなメインの料理を選んで、それにフレンチトーストがついてくるシステムだった!





さぴは『大山鶏(?)のグリル~スクランブルエッグを添えて~』みたいなやつで



みづきんさんは『サーモンのソテー~スクランブルエッグを添えて~』みたいなやつ!




笑笑






メインが美味しいのはもちろんのこと、なによりフレンチトーストの美味しさにびっくりした!!✨






フレンチトーストって基本あまあまだから『これチキンに合うのかなぁ~??』って感じだったんだけど、




食べたらちゃんとメインと合うようなちょっとチーズのような風味のするテイストになっていて甘さもほどよくあって




それとなによりふわっふわ!!!!笑笑





みづきんさんも話してる途中でそれを食べた瞬間『え!?これ美味しいね!?』って話そっちのけで言い出したからかなり美味しかったんだとおもう😂笑笑







そしてもぐもぐしながらたくさん相談に乗っていただいたり、みづきんさんの貴重なお話が聞けたり…………








美味しいのととっても勉強になるのダブル攻撃であった…………









そしてずぅ~とペラペラ話が止まらず話していたのだけれど、なんとお店が16時?で閉店!!









まだまだ話たりないけれどもお店を出ることに…………







そしたら『このあとどうするー??』みたいになり




『この道を歩いて渋谷にいけるから渋谷にいってみよー🎵』とみづきんさんの提案で食後の運動がてら歩いて渋谷へ!




ほんとになにからなにまで提案していただいて申し訳なさしかなかった………🙏








ちょっと待って……………書いてたら予想以上に長くなっていることに今気がつきました………………








次のブログで《みづきんさんとデート💓~渋谷編~》をお話ししようとおもいます✨









おたのしみにぃ~~~✌✨









レストランでの写真はこちら!










オシャレだよね!✨










じゃあまた次のブログ楽しみにしててください~~~💓











ぴぴぴぴぴ~~~💓⚡⚡⚡


BeautyPlus_20170901143722_fast.jpg 2017-09-01-14-43-22.jpg 2017-09-01-14-43-38.jpg 1504267089192.jpg 1504267092134.jpg 1504267095531.jpg 1504267085419.jpg

萌え萌えミーティング~勉強ないちにち~








うわぁー!ブログ書くの久々すぎて!!笑笑













やっぱりブログいいね🎵













やっぱりブログ好きだなぁ~~~笑












最近は書く時間が確保できなくてまったくかけなくなってしまった…………










前はいちにちに何回もできてたのに(>_<)










もうちょっとブログ更新できるようにしていきたいなぁ✨












そう!!で!!きょうはなんでブログを書こうかと思ったかというと!!













きのうなんと!!







《萌え萌えミーティングに見学として参加させていただきました!》












妖精さんから見学できますよ~~~って連絡きて、さぴはもう行きたくて行きたくて仕方なくて………!!!笑笑












ちょうど予定も空いていたのですぐ『見学したいです!!!おねがいします!!!』って全力でメッセージ飛ばしました😂笑













秘密の萌え萌えミーティングなのであんまり深い内容はお話しできませんが…………










ご主人様お嬢様がどうしたらもっとお喜びいただけるか、メイドがどうしたらもっと楽しくお給仕できるか、などについておもにお話をしていました!















さぴは見学の身なので『お話を聞いてもっと自分のお給仕を改善したりモチベーションをあげていこう✨』っていう気持ちで聞いていたのですが












『なにか意見あったら遠慮なく発言していいよ!』とお言葉をいただいたので







恐れ多い………と迷いましたが、『少しでもご主人様お嬢様のためになれば……!』と思いさぴも少し意見を出させていただいたりもしました(>_<)!











でもそうやって自分の意見をいろいろ考えながら頭をフル回転させてお話を聞くことでやっぱり自分のお給仕を『あ~こうやっちゃってるな。あーやっちゃってるな。』と見直すことが出来ましたし、











なにより『この萌え萌えミーティングで吸収したことをはやく次のお給仕に生かしたい!!!試したい!!!』とモチベーションがめちゃくちゃに上がりました!!!!!✨✨✨笑笑











さぴにとってはとってもいい経験でしかないなと思いました✨













そしてミーティング後にhitomiさんとお久しぶりにお話しすることもでき、







また素敵なお言葉をいただき……………







感無量でした………………(>_<)✨













とにかく一言で言うとめちゃくちゃいい経験でしかなかったです✨













萌えがとってもチャージされました(*´ ˘ `*)♡












これからこのミーティングで吸収したことをバンバンいかしていきたいと思います!💓⚡✨












また1歩成長したさぴをよろしくお願いいたします🎵✨













そしてそして、萌え萌えミーティングのあとは……………











これはまた次のブログで書きますねっ💓













あーーーーー!!!!!hitomiさんと写真撮っていただくの忘れてしまった(>_<)!!!!!!!










こんどお願いしなきゃ~~~(>_<)💓笑












これだけが心残り……………笑













読んでくれてありがとう✨













またねっ!💓













ぴぴぴぴぴ~~~⚡⚡⚡



おきゅうじ!





御屋敷むかっております~✌













ブログめっちゃひさびさ!!!笑笑









きょうは《朝最短》でのお給仕です~✌










オープンからからおやつですね✌












今日の朝はすごい雨でしたね!!!












御屋敷のある秋葉原は滑りやすそうなところがたくさんなのでおきをつけて!!!












っていって私が転んだりするやつです☺












きょうもよろしくお願いいたします🎵












ぴぴぴぴぴ~~~⚡⚡⚡

おきゅうじおわってます!





おきゅうじおわってます!




ありがとうございました✨











ほんじつもたくさん愛していただきほんとうに幸せでした。



ありがとうございます✨













きょうはご主人様のリクエストでさぴスコープは青かったんだよ!笑











気づいたかな??笑













てんりさんに『なんか血迷っちゃったの??笑 さぴ革命起こすの??笑』










ってめっちゃバカにされたのでとうぶんはつけません笑笑












でも青にしては自然な青だったな!












また瞳を覚醒させてブルーにしたいかも!笑












きょうもありがとうございました💓












メイク変えたら写真やっぱり盛れない気がする………………





でもせっかく



『ブルーアイズ!!!ホワイトさぴ!!!!!』




なので………パシャリッ!





つらぴっ!










前上が重いね、前髪切ろっと🎵





ぴぴぴぴぴ~~~⚡⚡⚡


_20170722_173051.JPG

おは!✌





みんなおは~✌












おやすみなのにめっちゃはやく目覚めたわ✌













これから顔パックして2度寝に突入するとこだよ✌












おとといあたりから化粧水変えたら肌がいい感じになってきた!✌













この調子で頑張りたいからスキンケアして寝てもっと調子整える作戦✌












念願のめっちゃ肌いたわってるぅ~~~✌












それにしてもこのまえめちゃくちゃ安くかったこのパックめっちゃええなぁ✌










ド田舎のはしっこのスーパーの隅の隅で安売りされてたフェイスマスク。笑












ド田舎スーパーあなどれないね✌













今日はたくさん寝たあとは!












なんと!BBQ!!!!!













いえぇぇぇえい!!!!どんどんどんどんぱふぱふ~~~👏👏👏













ここのとこ毎年参加させてもらってるけど今年はいつもと違う場所だし







いつもお昼のカンカン照りのなかやってるけど、今年は夕方から~。













例年とはかなり違った雰囲気だと思うから楽しみだなぁ✨













よぉ~し!寝る!!!!













おらは寝るぞっ!!!













みんなお仕事なり学校なりいってらっしゃい~~~✌













ぴぴぴぴぴ~~~⚡⚡⚡

《さぴの7月後半お給仕予定》








たいへん…………たいへんお待たせいたしました………………












《さぴの7月後半お給仕予定です!!!》













いえぇぇぇえい!!!!どんどんどんどんぱふぱふぱふ~~~✌✨













いただいたリプを見ているとご期待にそえない日が多いようで…………申し訳ないです……………。













わたしも会いたい気持ちはやまやまですが😭😭😭




ほんとうに申し訳ございません(´;ω;`)













でもさぴはたくさんの素敵な思い出をみなさまとつくれることを心より楽しみにしております(*´ ˘ `*)♡













御帰宅お待ちしております🎵









髪おろしてるさぴと、ポニテさぴ。笑








ぴぴぴぴぴ~~~⚡⚡⚡


17-07-17-04-08-15-375_deco.jpg _20170716_212204.JPG _20170717_035600.JPG

おはよ!!!





おはようございます!お屋敷むかっております!!













今日は《朝~おやつ》までおります🎵












汗がとまらない…………










たすけて~~~













きのうリプ返したんだけど、届いてるかな??












なんか送っても届いてないやつがあるみたいで💦











とどいてなかったらごめんね(>_<)!













実は今日はお給仕あとにとっても楽しみなことがあるんだぁ~🎵













ひみつだけどね~~~笑














きょうもがんばるぞー!笑












ぴぴぴぴぴ~~~⚡⚡⚡

むこうてますよ~~~





御屋敷むこうてますぅ~~~✌













最短ラストですぅ~~~✌












たのしみにしておりますぅ~~~✌












ぴぴぴぴぴ~~~⚡⚡⚡

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.20 17:25:56
脱、昼夜逆転 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

イリヤ、今めっちゃ夜型人間。昨日もひたすら魔法学校のことをやってたらまあ~~ね、すごく時間がかか...

2017.10.20 17:22:19
▼雨服でした^ - ^ こたつの中はユートピア (こたつ)

きのうは6階は雨服でのお給仕でした/ ジャン! \雨服はなかなか着れるものではないので、わたしもはじ...

2017.10.20 17:04:55
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕ですここ最近はずっとダンスの練習をしてたか...

2017.10.20 16:49:36
♡ぴりちゃん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・この前ぴりおちゃんとご飯行ったおはなし ...

2017.10.20 16:01:52
萌えちゃ1です ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

萌えちゃ❶革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ〜むカフェ...

2017.10.20 15:36:10
むかってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*お給仕向かってます夜最...

2017.10.20 15:34:05
たらたら過ごしてるめ⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

録画したイッテQちょっとだけ見た~~笑った笑った~~まだ見たいけど2時間SP長いから途中でやめて、こ...

2017.10.20 14:34:31
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

お給仕はいります(◍•ᴗ•◍) れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.10.20 14:33:14
もえちゃ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃ1回目でーすきんぴーらぴーらぴーら~いただきまーす!!

2017.10.20 13:26:48
ブロマイド発売 さぁ、唱えましょ、カプレーゼっっ!! (かぷれ)

こんにちは土曜日からハロウィンのブロマイドが発売されます♡*。゚知ってる人多いと思いますがトレカの衣...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!