みづきんさんとデート♡

 
 
こんにちは!
 
 
 
実は…みなさんに隠れてみづきんさんと2回目のデートをしてきちゃいました(>_<)image00_2.gif!!!
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
きゃーーーーーーーimage02_2.gif!!!!笑笑
 
 
 
 
ずっと前からいろいろお話してて~
 
 
あ!きっかけはね!
 
ご主人様から「みづきんがピューロランドいきたがってたよ~でも自分から誰か誘えないんだって~」
 
って教えてもらって
 
さぴ「え!?それは私がお誘いしてもいいかな!?!?してみていいかな!?!?!?」
 
ってひとりで盛り上がり←
 
 
その日いっしょにお給仕していたみづきんさんのもとへ走っていって「ピューロランドいきたいんですか!?よかったらいきませんか!?!?」って言いました!!笑笑
 
 
そしたら優しい優しいみづきんさんは「そうなの~!え!いこいこ~image03_2.gif」って。。。(号泣
 
 
それで予定立てよう!ってなって予定は合わせられたけどいろいろお互いのご都合で時間的にピューロランドはいけなそぅ~(>_<)ってなってお互いいろいろ調べて出し合った結果……
 
《♡ジンギスカンデート♡》になりました!!笑笑
 
 
振り幅!!!笑笑
 
 
 
私は「みづきんさんは絶対私みたいにしょっぱいものバカバカ食べないだろうしかわいいカフェが好きそうだなっ!よし!かわいいカフェ提案しよう!
 
と思いかわいいカフェおしゃなカフェをたくさん調べて提案しました!
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
image05_2.jpg
 
 
(※あれ?私みづきんさんってうったつもりなのに呼び捨てになってる~(>_<)さんってうったつもりです!呼び捨てしてないです!笑)
 
image06_2.jpg
 
 
みづきんさんも私のこと考えながらいろいろ探してくださってたなんて(>_<)…!!みづきんさんと想いあってただなんて……!!
 
みづきんさんもしょっぱいもの好きなんですねっ!
 
 
こんな感じでジンギスカンにきまりぃ~image07_2.gif
 
 
 
 
♡そしてデート当日♡
 
いろんなお話をしながらジンギスカンのお店へ~
 
 
♫じんっじんっジンギスカン~
 
 
\\じゃ~~~ん!!!//
 
image08_2.jpg
 
 
人生初のジンギスカン~~~
 
 
 
image09_2.jpg
 
image10_2.jpg
 
 
 
わーーーーーい!!!!わいわーーーーーーい!!!!!
 
 
みづきんさんとジンギスカンわいわーーーーーい!!!!!
 
 
楽しいお話をしながらジンギスカンを堪能し完食~image11_2.gif
 
 
でもふたりともものたりなさが。。。
 
 
周辺を散策してみることにしましたっ!
 
 
 
散策していると。。。
 
 
 
image12_2.jpg
 
 
 
 
なんとっ!大都会のど真ん中に綺麗な芝生が…!!!みんなして寝っころがっています…!!!
 
 
わたしたちもねっころがりたぁ~い!!ねっころがっちゃえ~!!
 
 
image13_2.jpg
 
 
 
image14_2.jpg
 
 
 
 
image15_2.jpg
 
 
image16_2.jpg
 
image17_2.jpg
 
 
 
 
image18_2.jpg
 
 
image19_2.jpg
 
 
 
わぁ~~~みづきんさん
 
この日のみづきんさんはネイルもバッグもお洋服もイエロー(※マイブームだそうですっ!)でまるでキラキラ太陽に向かって咲いているひまわりのようでした。。。
 
あいかわらずの素敵さでしたね。。。
 
 
芝生でくつろぎながらメイクのお話や質問をしました!
 
その日みづきんさんがつけていたアイシャドウがとてもキラキラしていて「あ~これはさぴが手の届かないようなハイなブランドのやつかなぁ~」とか思いながら
 
さぴ「アイシャドウとても綺麗ですね!どちらのですか…?」
 
みづきんさん「これ?これたぶんキャンメイク~!
 
 
 
\\キャン!!!メイ!!!クッ!!!!//
 
 
 
これには全さぴが驚愕した。
 
みづきんさんがポーチから出して見せてくださった。
 
 
さぴ「えっ、え!?キャンメイクなんですか!?ほんとだ…!へぇ~キャンメイク…キャンメイクだ…」
 
 
みづきんさん「リップはねっ!最近これがすきなの~!よかったらリップもシャドウも今使ってみていいよっ!」
 
 
さぴ「エッ!いいんですカッ!いやそれはさすがに申し訳ないです…!」
 
みづきんさん「いいよいいよ~!つかってみて~!」
 
さぴ「あ…では…お言葉に甘えて使わせていただきます…!」
 
 
ーアイシャドウをひとぬりー
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
す…!!すごい!!!これはすごい!!!みづきんさんのキラキラが今!!!!わたしの目にもやどっている…!!!!!
 
 
ーリップもひとぬりー
 
 
んんんんん…!!!!とぅるっとぅるーーー!!!!!!そして綺麗な発色ーーーー!!!!!これは新記録ーーーー!!!!!
 
 
さぴ「……ちょっとだけ…ちょっとだけみづきんさんになれた気がします…!
 
 
って言いました。アホみたいな顔して。
 
 
みづきんさん「あははは~うれしい~
 
 
 
なので上の写真のさぴはみづきんさんとおなじシャドウとリップをつけています。。。(>_<)
 
す、すごい。。。夢のようだ。。。
 
 
 
※この次の日まったく同じシャドウを朝イチで買いに行き勢いで全色買い占めました。勢いで買ってしまったので使っているのはみづきんさんとおなじやつだけです。ああ。
 
 
 
そんな夢のような時間を芝生ですごしたあと、さらに街を散策していると……
 
 
あのハンバーグのお店!
《びっくり!ドンキー!》を発見!!!
 
 
 
ちょうど2日前にテレビでみて食べたいなぁ。。。と眺めていたところ。。。
 
 
みづきんさん「え!!びっくりドンキーある!!」
 
 
さぴ : !?!?!?
 
 
みづきんさん「びっくりドンキー好きなんだよね!でもなかなかなくて!」
 
 
さぴ「え!私も大好きです!ちょうどこのまえテレビでみて食べたかったんですよ!!」
 
 
そこからえ!?いっちゃう??!?みたいになっていっちょくせんにびっくりドンキー!へ~~~
 
 
 
そしてメニューを見ながらお互いのびっくりドンキー愛を語り合い~~~
 
 
さぴ「え、ちょっと引かれると思うんですけど、本気出していいですか…?」
 
 
みづきんさん「いいよいいよ~!」
 
 
 
そしてこちら
 
 
 
image20_2.jpg
 
 
 
\\ででででーーーーーーーーん//
 
 
みよ!!!!これが!!!
 
《チーズバーグディッシュ300グラム》
 
ダッ!!!!!!!!!
 
 
※この2時間前ほどにこの方はジンギスカンを食しております。これにはさすがにみづきんさんも爆笑しながら驚いてました。笑
 
 
あとはこちら
 
 
image21_2.jpg
 
\\ででででーーーーーーーーん//
 
※もういちどいいますが、2時間前ほどにこの方はジンギスカンを食しております。
 
 
もうびっくりドンキー!きたらマストでパフェっしょ~~~パフェ食わなきゃ終われねぇよ~~~こんな濃厚アイスを低価格で~~~さすがびっくりドンキー!!!!最高ーーーー!!!!
 
 
私がハンバーグに食らいついてる横でみづきんさんはパフェといちごみるくを飲んでおられましたかわいいそしてうつくしや。。。
 
 
image22_2.jpg
 
 
image23_2.jpg
 
 
ここでしか見られないびっくりドンキー!のいちごみるくもったみづきんさんですヨッ!!!!!!みなさんはやく保存して!!!!!3秒で保存して!!!!いや!!2秒でやって!!!!!はやく!!!!
 
※2秒で保存できなかった方は私が今つけてるベタベタのフェイスマスク投げつけて差し上げますのでこちらへお並びください。
 
 
 
で、びっくりドンキー!でたぁ~~~くさんいろんなお話をさせていただいてこの日はサヨウナラしました
 
 
 
夕方から動いたのであんまり時間ないかなぁ~~~っておもったけどそんなことなくて!
 
すごい充実した濃厚な時間でした。。。そう、びっくりドンキー!のミルクアイスのようにそれはそれは濃厚でした。。。\キマッタ!/
 
 
 
また遊ぼ~~~!!っていってくだすって。。。泣
 
またいっしょにおでかけできたらいいなとおもって”い”ま”す”。。。号泣
 
 
 
10周年の貴重なとても貴重なイベントにも呼んでいただきました。。。
 
 
image24_2.jpg
 
 
 
もうずっとずっと「わたしなんかがいいのですか。。。ほんとにいいのですか。。。」と爆発して粉々になってしまいそうな気分です。。。
 
 
ですがせっかく呼んでいただいたわけですから…!全力を尽くして!!サポートします!!!
 
 
 
前回よりはマシなダンスをしたいです。笑
 
 
これが切なる願いですね。笑
 
 
緊張するな~~~!!!自分~~~!!!笑
 
 
 
ではっ!またっ!
 
 
 
 
 
image25_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みづきんさんとデート♡

 
 
こんにちは✌️
 
 
 
実は…みなさんに隠れてみづきんさんと2回目のデートをしてきちゃいました(>_<)image00.gif!!!
 
 
image01.jpg
 
 
 
きゃーーーーーーーimage02.gif!!!!笑笑
 
 
 
 
ずっと前からいろいろお話してて~
 
 
あ!きっかけはね!
 
ご主人様から「みづきんがピューロランドいきたがってたよ~

いまさらのお話

 
 
 
おはよ~~~✌️
 
 
 
《きょうは久しぶりのおやすみです!!!いぇええええええ!!!》
 
 
なので最近載せたいのにのせられなかった写真とかのブログを書こうとおもいました✌️
 
 
せっかく無限に寝れる日なのに起きてしまった。。。笑
 
 
起きなきゃいけない日に起きれなくて起きなくていい日に起きちゃう。なんだぁ??笑
 
 
 
で、きょうはなんの話かというと
 
 
《@home cafe of the year 2018》
 
 
のときのお話です!!!✌️
 
 
 
 
なんか今すごい語彙力低下しててとりあえず楽しかった!!!!すごかった!!!!楽しかった!!!!!しか言えないのでとりあえず写真みてください↓
 
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 
ほとんどこの2人にいっしょにいてもらいました笑
 
まつりちゃんとあんにんちゃんimage02.gif
 
image03.jpg
 
ゆらりさんとは式典中ずっと隣にいてたくさんお話できた!
 
image04.jpg
image05.jpg
 
まっちゃさんが「写真撮ろ~」っていってまっちゃさんからきてくださったの~~~image06.gifうれしすぎて泣いた~~~
 
そしてさぴっ!をやってるまっちゃさんのなんと可愛いこと~~~えげつな可愛い~~~いつも可愛くて好きだけどこのまっちゃさんとくに好きすぎる~~~
 
さぴはめっちゃ目光ってる。覚醒!!ってかんじ。
 
image07.jpg
 
安定の大好きなみうさん~
 
image08.jpg
 
これまた最近仲良くしてくださって大好きなちろるさん~ちろっ
 
 
image09.jpg
 
ザクロさんはめちゃくちゃにお洋服と髪型が最of高であった!!!さすがですね(>_<)!!!女優さんみたいであった!!!溢れ出る吉瀬美智子感!!!
 
image10.jpg
 
大大大リスペクトなみづきんさん~~~!!
 
みづきんさんは10周年賞を受賞されておりました!!!ほんとうにおめでとうございます!!!そんな大大大先輩が仲良くしてくださってほんとにあああああっていつも震えてます。。。
 
ずっとさぴの憧れですね
 
みづきんさんと写真撮ってもらうときいつもほっぺつんされてる気がする~笑
 
気のせいかな?笑
 
 
image11.jpg
 
 
らぷちぃと久しぶりに会えた!!あいかわらずの声とテンションで絡んでくれてうれしかった!!!笑笑
 
image12.jpg
 
れ…!レジェンドメイド!!俺らの御屋敷の伝説……!!!!(※ごめんなさい、ふざけすぎました。笑)
 
な、なななんとhitomiさんとも撮っていただきました(>_<)!!!
 
すごすぎて語彙力低下してすごいしか言えないのですがもうすべてがリスペクトというきもちしかわいてこない。。。@ほぉ~むカフェでお仕えする以上リスペクトする以外ないですよね
 
いつかメイド服でお写真撮っていただくのが夢ですね。。。
 
いつも優しくお話してくださりありがとうございます(>_<)
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
今回のドレスコードはサムシングピンク!
 
 
さぴは髪飾りとチョーカーをピンクにしておしゃれキャットマリーちゃんを意識したコーデにしました✌️
 
羽織っていたふわふわのベストが好評でした!笑
 
 
 
あと残念ながらさぴは表彰を受けなかったのですが、めちゃくちゃうれしいことが次の日にあったからきいて!!!きいてくれ!!!笑笑
 
 
さぴは普段研究所で接客サービスの勉強研究をしているんだけど、次の日研究所に行ったら実技試験で接客したお客様からお褒めのお手紙が何人かのお客様からさぴ宛に届いてたの…!!image13.gif
 
めったに褒めない博士からもめちゃくちゃ褒められてめっっっちゃくちゃにうれしかった!!!!
 
 
このまえやった厳しい抜き打ち評価も高くて最近研究がいい調子なんだぁ~✌️
 
 
だから御屋敷でもこれがいかせたらいいなぁ~ってとってもおもった
 
 
でも御屋敷は研究所とはちがうから難しい。。。
 
 
メイドになって1年たつのに全然慣れてなくてもやもやするときもある~~~さぴはダメだな~~~っておもっちゃうときもある。笑
 
 
御屋敷でも成長していけるといいなぁ~とよく思うきょうこのごろです。
 
 
でもメイドになって確実に毎日が充実してて楽しいです!!!
 
 
きのうママロイドも「好きなことをしてるから、好きなことができてるから充実して明るくなるんだよ」って言ってくれてあったかいきもちになった
 
 
まだまだ私は@ほぉ~むカフェのメイドでいたいです!!
 
 
よろしくお願いします!!笑笑
 
 
 
 
いや~~~たのしかったぁ~~~ごはんもおいしかった。。。笑
 
 
 
じゃあ!このへんでっ!ばいっ!✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\さぴっ!1周年!/

 
※これは多忙やブログの不調でなかなか投稿できなくて半分お蔵入りしていたブログです。なんかグチャグチャですがそれではどうぞ。
 
 
 
 
こんにちは~
 
 
 
 
バスを待ちながらこれを書いているさぴですimage00.gif
 
 
 
さっき1台わたしがバス停に向かって歩いてる間にビューンといってしまってかなり待ちそうです。。。
 
 
こうやってたまにバス使うときいつも時間調べないでいくんですけど大概歩いてる間にビューンされるやつ。。。なんなんだ。。。
 
 
今度はちゃんと時間調べてビューンされないようにしようとおもいますimage01.gif
 
 
 
さて!!今回のブログは!!
 
 
 
 
《さぴ1周年当日のお給仕》について書きたいとおもいます!!!
 
 
\いぇ~~~い/
 
 
 
 
はい、無事になんだかんだで1年を迎えることができました!!!笑
 
 
 
さぴまだ1年って感じしないよね、わかるわ~わかりますわ~めっちゃわかる~はちゃめちゃにわかるぅ~~
 
 
黙れ。笑
 
 
全然なんかいろいろ足りない感じがあるんですけどすみません1年たってしまいました。。。
 
 
 
より一層がんばります!!!笑
 
 
 
それでさぴは《3月14日》に1年当日お給仕をしました!
 
 
 
最初は旧雨服のピンクをきてお給仕しました!
 
 
 
いや~これ着たかったんですよね~ずっと~
 
 
 
みなさんにも好評いただけてうれしかったです(>_<)image02.gif
 
 
 
image03.jpg
 
 
なぜか悲しそうな顔をしているのは自分でもなぜかわかりません。。。何枚とっても違う顔したつもりでもこの顔だった。。。はて。。。
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
………ごめん、正直に言おう
 
 
ブログ書く!!って言って先延ばしにしすぎてあまり鮮明にいつもみたいに事細かくいろいろ覚えていないのである。。。
 
 
バスも待って書いてないしなんなら寝ながら書いてる。。。
 
 
みなさんに大切なことを教えます。
 
 
私は気づきました。
 
 
「ブログとマグロは鮮度が命だ」
 
 
ということを……。
 
(※今日の夕飯マグロでした)
 
 
1日を終えた瞬間にかかなきゃダメだな。。。もしくは次の日くらい。。。
 
 
なのでちょっとダイジェストみたいな書き方しかできないからいつもよりもっとつまらないと思います。。。
 
 
ネタの鮮度を大事にしていかねぇとダメだな。。。
 
 
 
ブログ職人への道のりは険しいのであった。。。
 
 
 
よし、話に戻ろう。笑
 
 
 
 
そんで~~~幼稚園児服着たころもてんがおやつくらいにきて~~~
 
 
いっしょにお楽しみ会やったんだよな!!さぴところもてんが前で!!
 
 
 
 
ころもてんと「♫きょうも~ぜんりょくなっのでっすぅ~image05.gif」ってとこでパチパチハイタッチしてるときめちゃくちゃ幸せ感じたなぁ。。。
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
なんだろうか。。。仲間と一緒に1年を迎えられた喜びかな。。。とても幸せな夢心地なふわふわとした幸せな空間だった。。。
 
 
 
そんで~~~衣装チェンジして新人服1年リボン!image07.gif
 
 
image08.jpg
 
 
 
 
いろんな意味でリボンの重みをとても感じました。。。
 
 
 
 
このあたりからわたしを知ってくださっている方々に1年のご挨拶ができたなぁ~とてもよき思い出~
 
 
 
 
そして夕方にさしかかるあたりにころもてんイベント衣装(ただのその日きてきたパーカー)にチェンジっ!!
 
 
image09.jpg
 
 
 
あんまりこんなにお屋敷にいることはないのでもうイベントが始まる頃にはフラフラで。。。
 
 
あんまりイベントの記憶はないです。笑
 
 
 
でもころもてんがキラキラしてたのは覚えてます!笑笑
 
 
 
素敵なイベントでしたね、みなさんのあたたかさも感じました
 
ころもてんはすごいなぁ~とおもいましたね
 
 
いつもさぴのこと「いやさぴはすごいよぉ~~~すごいんだよ~~~」っていってくれるけど全然そんなことはなくてころもてんのほうが数倍はすごい。。。
 
 
素敵な人が同期でさぴは幸せを感じました
 
 
 
 
そんなこんなの1日だったのではないでしょうかね~
 
 
 
 
とても思い出に残る幸せで素敵な1日でした
 
 
 
2年目もまだまだお世話になりますのでよろしくお願い申し上げます
 
 
なんかあんま情報発信しないししても遅いしやる気なさそうに見えるとおもいますがそれでもマイペースにいますのでよろしくお願い申し上げます
 
 
それではまたお屋敷で
 
 
 
ぴぴぴぴぴ~~~
 
 
 
 
P.S ギリギリだらだらノロノロ生きるの、治したい。
 
 
 
 
 
 
 

みうさんとデンジャラスデート♡~3階 ご帰宅編~

 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます~
 
 
前回の久々のブログを投稿したら会う人会う人みんなに褒めてもらえてめちゃくちゃうれしかったです!笑
 
 
そして意外にたくさん読んでいただけてるんだなと思いました笑
 
 
単純なヤツなのでめちゃくちゃモチベあがって!笑
 
ブログ書きたい欲がすごいです!!!!ありがとうございます!!!!!
 
 
ただ、マイペースかつ時間がないかつさらにほんとにマイペースなためいっしょうけんめい書いて投稿するのにとても時間を要するのが難点ですね~コマッタコマッタ~
 
 
そんな私のブログですがよかったら読んでくださいよろしくお願い致します。。。
 
 
 
さてさて
 
 
 
ちょっとまたあいだ空いちゃいましたが《みうさんとデンジャラスデート♡~3階ご帰宅編~》をお送りします。
 
 
 
レストランでごはんしながら相談した結果「3階にご帰宅しよう!!」ということになったんですね~image00.gifimage01.gif
 
(なんと、フェアリーさんにデコメを使えるようにしてもらったのでここから急にデコデコしていきます。)
 
 
その日はなんと私が憧れてやまないプレミアムメイドの《みづきん》さん
 

 
こちらもとても尊敬するスーパープレミアムメイドの《Chimu》さん
 
がお給仕してらっしゃいました……!!!
 
 
 
そのお給仕情報を知り、さぴとみうさんはさらにご帰宅したい欲が高まりすぐさま3階へ!!!!image02.gifimage03.gif
 
 
 
image04_3.jpg
 
 
 
 
 
その日はちょっと列ができていたので並ぶことに~
 
 
 
並んでる間は私のiPhone Xの中にあるアニ文字というわんわんとかの顔が自分の表情に合わせて動くやつをみうさんがめっちゃやったり~~~
 
 
みうさんが変な歌うたったり~~~
 
 
みうさんがセルフtiktokしたり~~~
 
(※セルフtiktokとはみうさんがtiktokの音楽を歌いながら今流行りのtiktokという音楽に合わせてウィンクするというやつを1人でやってる図です。なんか日本語おかしいな、まぁいいや、感じ取ってください。)
 
 
 
まぁなにが言いたいのかというとみうさんがひたすら一発芸をして見せてくれました←
 
 
なので待ち時間すらアミューズメントでしたね~~~わたしにとっては~~~
 
 
 
 
よく考えてみてください
 
 
 
◯推しと並びながら推しに会えるのを待つ
 
 
◯推しが楽しませてくれながら推しに会えるのを待つ
 
 
◯推しと楽しみながら推しと会えるのを待つ
 
 
 
なんだ?この世界は?幸せすぎか?
 
 
そう、まさに、”贅沢of贅沢”なのである。
 
 
幸せすぎる時間過ぎて頭の中が疑問だらけになりますね
 
 
 
そうやってなんの苦もない待ち時間を楽しんでいると私たちの順番がまわってきました!!いぇーい!!
 
 
 
3階の内装は見たことあったのですが、実際に席に座ったりするのは初めてで
 
 
3階は私のぐるぐるお給仕期間が終わってからできた店舗なのでお給仕したこともなく、とても気になっていたので勉強にもなりました
 
 
なんかいろいろミニマムなかんじでシルバニアファミリーの住人になった気持ちでしたね
 
 
 
そしてオーダーをすることに~
 
 
 
みうさんは秒で注文済ませて私の番になったんですけど
 
 
飲み物も決めるの遅けりゃあとからコースにしてください!とかいろいろすっちゃかめっちゃかなオーダーを新人ちゃん(確かララーちゃん)相手にしてしまった。。。すまんララーちゃん。。。
 
 
そして私は自分に聞いた
 
 
「えっとー、あのすみません、間違ってたら申し訳ないんですけど、あの、メイドさんですよね?」
 
 
はいそうですメイドですすみませんでした(>_<)
 
 
ふたりともドリンクコースでメイドがお絵描き♡あいちゅまっちゃラテ♡をたのみました
 
 
 
 
そして!!!!ここで事件発生!!!!!
 
 
 
なんと!!!!みづきんさんがラテ持ってきてお絵描きしてくださるとの案件がここで発生します!!!!!!!
 
 
 
いやびっくりしすぎて目玉どっか飛んでくかと思いましたよ!!!!!
 
 
 
やばくないか!?!?ふつうに!!!!
 
 
 
なんかさぁー、もちろん一緒にお給仕させていただくときもとてもとても素敵なみづきんさんなんだけどさぁ
 
 
ご帰宅すると恋しちゃうくらいにさらに増し増しでキラキラ輝いていらっしゃるんですよ
 
 
 
なんですかね、ご帰宅マジックとでもいうのでしょうか
 
 
 
他のご主人様お嬢様とかと笑顔でお話ししてるとことか萌え苦しむというか見とれてしまう
 
 
簡単に言うとこれは恋。ほんとに。
 
 
 
あ、で、それでラテを描いていただくことに(>_<)
 
 
 
もちろん”みったんマーク”♡
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
いや~~~写真見ると興奮がよみがえる。。。ほんと最高に幸せだった。。。
 
 
 
image06.jpg
 
 
みうさんとのひとときも楽しみ。。。
 
 
 
 
で、チェキをオーダーしていたんですね
 
 
 
贅沢にみづきんさんとChimuさんに(>_<)
 
 
 
みったんマークまっちゃラテ♡を飲みながらみうさんとのひとときを楽しんでいると
 
 
 
みづきんさん:「お写真撮影でお待ちの…さぴぴ~!♡おねがいしますっ♡」
 
 
 
いや!!!!こちらがおねがいします!!!!というきもちでニヤニヤしながらドキドキしながらステージへ……
 
 
 
いやなんかほんとに普段全然お話ししてもらってるのにすっごい緊張しちゃってあんまり確かに覚えてないんだけど
 
 
さぴ:「アッいべんと呼んでいただきありがとうございます(>_<)ほんとにうれしいです(>_<)」
 
みづきんさん:「いえいえ!こちらこそよろしくね~♡どんなポーズで撮る??♡」
 
(し、しまった……!!!なんも考えてなかったぞ!!!どうすんだ!!!)
 
さぴ:「えっ!ど!どうしよう!なんも!え!なににしよう~(>_<)」
 
みづきんさん:「みったんポーズする??ハートつくる??♡
 
(!?!?きゅ、究極の選択すぎるぞ!!!!)
 
 
さぴ:「みっ!あっ!んっ!ハートで!!!」
 
 
パシャっ!
 
(しかもシャッターChimuさん(>_<))
 
 
image07.jpg
 
 
 
ふぁ~ふぇ~ふぅ~ってかんじですね……
 
 
 
でも息つく暇なくつぎはChimuさんとのお写真……!!!
 
 
Chimuさん:「えー!ありがとう
 
さぴ:「いえいえおねがいします~(>_<)いつも萌えミーティングでお会いさせていただいてはいるんですけどまともにお話ししたことないのになんかすみません(>_<)」
 
 
Chimuさん:「え!そんなの大丈夫だよ!いやさぴちゃんはいい子だと思ってたよ~!」
 
(いやうれしすぎて謙遜しながらも軽率にニヤける)
 
 
Chimuさん:「ポーズどうしようか!」
 
さぴ:「ちむさんポーズとかあるんですか??///」
 
Chimuさん:「いやーちむのポーズはダサいからやめよ!笑さぴちゃんのポーズは??」
 
 
さぴ:「さぴっ!っていうポーズがあります!笑」
 
 
Chimuさん:「え!それやろー!」
 
 
さぴ:「え!!!うれしい(>_<)♡」
 
 
パシャっ!
 
 
image08.jpg
 
 
 
いやほんとにどこの時間を切り取っても幸せでした。。。
 
 
みづきんもChimuさんも忙しいのにちょこちょこお話ししにきてくださって。。。ほんとにすごいとおもいました。。。
 
 
推しとご帰宅して推しに会いに行くという。。。
 
 
我ながらすげぇ。。。
 
 
 
この日は星を見上げながら幸せを噛みしめて帰りましたね。。。
 
 
 
 
あいかわらず長く細かくなりましたが以上がみうさんとのデンジャラスデートでした~
 
 
 
つぎのブログでは
 
《さぴ1周年当日》&《ころもてんイベント》
 
についてカキカキしたいとおもってます!
 
 
また気長にお待ちください。。。笑
 
 
 
 
ありがとうございました~
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
ぴぴぴぴぴ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みうさんとデンジャラスデート!♡

 
 
こんにちは!



iPhone Xになってから初めて投稿します!



せっかくiPhoneになったからAndroidでできなかったデコデコなブログを書きたかったのだけど



急に思いついたのでちょっとわからなかった。。。


こんどフェアリーにきいてみよう!



なのできょうは質素に書きます。笑





さぁーて!じつは!




きのうはおーぷん~おやつの安定の朝最短のお給仕だったのですが



全然まったく安定のお給仕ではなかったのです。。。




なんと!!!!!




な!!!!な!!!!なんと!!!!!




私がお給仕スタイルを尊敬してやまない4階メイドのみうさんがなぜかドンキ店にいらっしゃるではありませんか!?!?!?!!!!







ちょっと自分で笑ってしまった笑




そしてぐるぐる期間たくさんお給仕かぶっていたすずなさんまで!!!!




朝はお屋敷に入るまですごいローテンションのさぴのバロメーターがいっきに振り切りました!!!!(?)




さぴ:「え!?おはようございます!!え!?!なんでいるんですか!?え!?!?きょうドンキですか!?!?え!?!?、ええ!?!?」

※ちょっと盛ってるかもしんないけどこれくらいのテンションです。とてもウザいです。



みうさん:「そうなの~~~すごい緊張してご飯が喉を通らないからご飯食べてない~~~」



さぴ:「え!!そうなんですね!!え~~~きょう一緒にお給仕できるんですね!!!えーーーー!!!」

※さぴはみうさんを完全に無視していますね、これは。



さぴ:「え!!!!じゃあ私きょう今まで大事にしてたちびみうさんをつけてお給仕します!!!」


※さぴ、ここでかばんに忍ばせていたちびみうさんを取り出します。



みうさん:「え~!あ、ありがとう~!」

※ここで若干のドン引きを感じましたがおかまいなくさぴは進みます。



さぴ:「え~~ほんとにうれしいです~~いっきにテンションぶち上がりました~~」


みうさん:「え~~ありがとう~~ほんと緊張しすぎて眠れなかったしご飯たべれなかった~~」

※みうさんはこればっか言ってました。



そしてお給仕中たくさんお話してもらったり一緒に提供にいってみうさんとご主人様のコミュニケーションを観察したりご主人様の前で漫才を少々したりしました!笑



すずなさんもたくさんお話ししてくれたり久しぶりにすずなさんのお給仕をみて元気が出ました!!



そしてこの日はぴのさんの1周年のイベントでした!!

改めておめでとうございます!


いやぴのさんはほんとうにすごい!
(ころもてんが私を褒めてくれる時みたいになってしまった)

ぴのさんは本当に視野が広くて後ろにも目ついてんじゃないかってくらい広くて動きも見えないくらい速くてぴのさんになりたい!って思ったことめちゃくちゃあります

気遣いがあって優しくてしめるところはシャキッとしめるぴのさんにはとても尊敬の意をもっております


そんなぴのさんと5階メイドのマンボウさんがお楽しみ会をしたんだけど


マンボウさんのトークがほんとうにすごくて!!


その場にいる方みんなを楽しく巻き込むトークをスラスラスラスラととにかくすごいんだ!!!


お給仕中なのにみうさんとタンバリンたたきながら純粋に楽しんでしまった。。。


気づいたらみうさんに連れられて最前でケチャをしていた。。。


す、すごい。。。



そして私のお給仕は終わり、


みうさんがあと時計一周で終わることを知り萌えちゃルームでみうさんの帰りを待ってました。時計一周。立派なストーカーである。


そして「時計一周待ってました」と言ったときのみうさん:「え!?!?!?」


そりゃそうだ!笑



そしてそこから写真を撮ってもらったりなんだりかんだりして
 

image00_2.jpg
 
 
 


みうさんが暇しているという話に行き着き



さぴの必殺技《ご飯に誘う》を発動しました


優しいみうさんは「いこー!!」と言ってくださり

《念願のみうさんとご飯》

が叶いました!!!!!!
 
 
 

image01_2.jpg

image02_2.jpg
 
 
ヤッターーーー!!!みんなやったぞーーー!!!!!



ご飯では私が大食いなのがバレ、


お給仕のお話などをしました~
 
 

image03_2.jpg



そしてそこから「なんかしたいよね~」となり、



マッサージに行くやらご帰宅するやら色々な案が出た結果



ご帰宅することにきまりました!



はじめて3階にご帰宅してきました!!


そして。。。


みづきんさんと、ちむさんと。。。。






image04_2.jpg


おーーーーっと!!!!続きは次のブログで!!!笑笑




ちょっとまた長く書きすぎたかな??


このくらいの長さ大丈夫ですか??笑


つぎも細かく書きたいとおもいまーす笑



ではでは!また!




ぴぴぴぴぴ~~~!



ひさびさだなっ!笑

久々の!ブログ!お誕生日でした!




こんにちは!








めっちゃ久々のブログ~~!!!めでてぇ~~~!!!\👏👏👏/








頭痛と悪寒で眠れないのでブログ書きました(笑)








いやでも、ずっとブログ書きたいと思ってたしお誕生日のこと書きたかったのでね








『ハッ………!!まさか!!この眠れない時間はブログを書くのにもってこいな時間なのでは!?!?』







とおもい、ブログ画面をひらいた所存でございます。笑








さてさて、お伝えしたかった本題に入りますが……








12月26日!!!!!








さぴ!!!!!








《!!!新17歳を迎えました!!!》










あっざまぁーーーーす\👏👏👏👏👏/









いやーありがとうございます~~~









誕生日当日は特別メイド服ではない服でお給仕できるのですが、








ハプニングばかりのさぴは当然お誕生日当日もハプニングがありまして←









前日くらいにTwitterで『これきます~サンタさん~いぇーい』みたいな浮かれたツイートしたとおもうんですけど









いざお誕生日お給仕の朝御屋敷ついて着てみたら…………







なんとまさかの《サイズゆるい問題》が起こりまして…………








朝から違う衣装を急遽ドンキのコスプレコーナーで買うというね…………








誕生日の朝から痛い出費ですよ……………






顔面も遅延していて…………






ついてなさすぎて『え?ほんとうに誕生日の方ですよね?大丈夫ですか?』って自分で自分にたずねてしまったよね~









さぴにしては余裕もって御屋敷ついたのに結局ギリギリ(笑)









なれないものは事前に試着しておくべきでしたね。あーあ。笑










そして代わりに着たのが………?






《ナース服でした!》\\ダダンッ//








でもこれが自分でいうのもなんですがすごく好評で!👏









たくさん褒めていただけてうれしかったです(*´ ˘ `*)♡









そしてお祝いのお言葉をかけてくださり、ありがとうございました(>_<)!









時間をつくって会いにきてくださる方もいて、たいせつな時間をさぴに使ってくれて申し訳ないとおもうと同時にこの上なくうれしく幸せなきもちでした………😭💓







そして、それだけでなくプレゼントを用意してくださった方もいて……






さぴのために時間をつかって選びにいってくれたんだなぁ.。o○とおもうとほんとうに感謝感謝感謝というきもちです(>_<)







会いにきてくれるだけで、お祝いのお言葉をかけてくれるだけで充分なのにぃ~(>_<)っておもってました💦








たいせつにつかわせていただきます.。o○💓










誕生日にも関わらずさぴがあいかわらずの朝最短でいれたりするからあわせてはやく起きたってみんな言ってて申し訳なかった(笑)









ちとせさんイベントともかぶってて先輩とかぶってしまって申し訳なかったなぁ









でも、ちとせさんとのオプションしてくださる方もいてお給仕始まる前は『かぶっててほんと申し訳ないなぁ』って思ってたんだけどみなさんには『かぶってよかった!』って言ってもらえてよかったです笑









とりあえずぜんぶひっくるめて結果的にすべていい方向にころがってとても幸せな誕生日当日でした!笑









ほんとうにありがとうございました.。o○💓










そして、お給仕のあとは










お友達たちがさぴのお家で誕生日をお祝いしてくれました😭💓









サプライズでケーキとプレゼントを用意してくれてて😭💓









誕生日いっしょにわいわいごはんしてくれるだけでうれしいのにねっ(>_<)!







実はさぴのおうちカラオケがあるんだけど(笑)





カラオケで🎵ハッピバースデートゥーユー歌いながらいちごたくさんのケーキ出てきて……!😭💓







ほんと泣いてしまう!ってかんじだった😭💓








日付てきに必ず冬休みだから小さい頃からお誕生日はきまって家族にお祝いしてもらってて





それはそれでもちろん幸せだけど、お友達とすごす誕生日にあこがれがあって………笑





夢が叶ったかんじでした!笑






友達やいろんな人にこんなにお祝いしてもらえる誕生日はほんとうにはじめてで、ほんとうにずっと忘れられない誕生日の1日になりました😭💓








ほんとうにありがとうございました✨










新17歳になってレヴェルあーっぷ!したさぴもよろしくお願い致しますね☺💓










ぴぴぴぴぴ~~~💓⚡





10月4日と、hitomiさんと……。







さぁ!はじまりました~~~《⚡さぴのぴぴぴ通信⚡》のお時間ですよ~~~✌✌✌







(※昨日のカフェオレが至福の時すぎまして、こちらのブログは某ミ◯スドからさぴが優雅にカフェオレを楽しみながら目の前で店員さんが忙しく動いているのをながめながら『ふっ。すまないね。笑』という笑みを浮かべながらお送りしております。ご了承下さい。)







けっこうブログがご好評をいただいておりまして←





書くと褒めていただけるんですよ~笑




それと書きたいことができたのでこれはかかなきゃ!と思い、こちらとなりました✌






\\ 10月4日 //





さぴはおやつくらいからお給仕だったのですが







なんとなんと






じつはじつは






ふふふふふ














《✨お給仕前に萌え萌えミーティングの見学に行って参りました~✌✨》






先月に引続き、今月もお邪魔してきました!!





2回目!!!





\\ ざいまぁーーーすっ👏👏👏 //







いやぁ~今回もとても勉強になりましたね~









あとは前回議題にあがったことで、さぴなりにお給仕中いろんなやり方で実験してみたことがあったので、その研究結果も報告してきました!✨








先輩方の空気に圧倒されてしまい、なかなか切り出せずにいたのですが………








隣にいらっしゃったまゆみさんが



『さぴちゃんなんか言いたいことがあるんだよね??』




と、さぴが話しやすい空気を作ってくださって😭💓






やっぱりさすがまゆみさんだなぁと思いました……!!





ほんとうにありがとうございます🙏💓






なぜかものすごい緊張で声が震えながらの報告でしたが、先輩方に伝わりうれしかったです☺✨






そして萌え萌えミーティングの終わりには、いあさんにやっとちゃんとご挨拶ができ☺💓





ぴんきぃさんと久しぶりにお話しすることができ☺💓






さぴにとってはとても素敵な時間でした✨






そして萌え萌えミーティングからお給仕に向かおうとしたのですが、








お給仕まで少し時間があるのと









とてもお腹が空いていました。←笑





(※実は萌え萌えミーティング中何度もお腹がなってしまい隣のまゆみさんに笑われてしまい、ふたりで笑い合ってしまいました(笑))







ひとりでなにか食べてからいこうかなぁ~~~なに食べようかなぁ~~~.。o○





と考えながら妖精さんのお部屋をフラフラ歩いていたら







hitomiさんが声をかけてくださりました………!!!




(※まぁ、私が話したそうに見つめてたんですけどね←)







hitomiさん:『さぴちゃぁ~~~ん!💓ひさしぶりだねぇ~~~✨さっきの萌え萌えミーティングの報告さすがだったよ!!hitomiの部屋にきて初めて話したときからただ者ではないなと思っていたけどほんとただ者ではなかったねぇ~~~😆✨』






って言ってくださりました。😂笑笑






そんなお言葉をいただけてうれしいのはもちろんなのですが、それよりも面白さが勝ってしまいました😂笑笑







そんな会話をしたあとhitomiさんがおでかけしようとしていらしたので





さぴ:「あれ?どこかいかれるんですかー?」





hitomiさん:『そう!ごはん食べにいくの~!💓』





さぴ:「え!いいですね(>_<)!(※めちゃくちゃお腹が空いている心からの叫び。)」





hitomiさん:『え!さぴちゃんもいく!?いこうよっ!💓』






さぴ:『え~~~😭💓いきたいです~~~😭💓いいんですかぁ~~~😭💓』







…………最近つくづく思います、私ってば図々しいですよね。私ってば。( ˙-˙ )







笑笑







なんだろ、我ながらこういうのがうまいというか…………。笑






狙ってるわけではないんですけどね?笑







まぁ、さぴが図々しいことはさておき。←








hitomiさんと妖精さんたちと一緒にごはんにいくことに😭💓







さぴ:「なにたべにいくんですか?💓」






hitomiさん:『妖精さんオススメの刀削麺だよっ!✨少し辛いらーめん!さぴちゃん辛いの大丈夫??hitomi辛いの大好きなの~💓』






さぴ:「へぇ!そうなんですね!✨激辛じゃなければ大丈夫です!笑」







なぁーんて楽しい会話をしながらお店へてくてくてくてく…………










お店につきました!✨







それぞれらーめんを選んでさぴも券を買おうとしたら………






hitomiさん:『さぴちゃんどれ食べるの~?☺』




さぴ:「私は辛くない刀削麺にしておきます!」





\\ ピッ!//





さぴ:「(゚ω゚)……!!」





なんと…………hitomiさんがごちそうしてくださりました…………(震)







さぴ:「え!!!いいですいいですって!!!買います!!!hitomiさんとお食事できるだけで幸せなのですから!!!!!※この必死さ伝われ!!!!」





なんどもうったえましたが、優しいhitomiさんはニコニコしながらごちそうしてくださりました………😭💓






ほんとうにどこまで女神なんだ???このお方は????というきもちでした←








そしてまた楽しいお話をしながら刀削麺をいただき、








ほんとうに幸せな時間でした…………。








そんなhitomiさんがお誕生日を迎えられたそうで………!!!







《おめでとうございます!!💓✨\👏👏👏/》






前日にお会いしたのに私としたことがお誕生日を把握しておらず………






直接お祝いの言葉を言うことができませんでした😭😭😭






しょっく……………






こんどお会いしたときに必ず言おう…………。





✨hitomiさんにとって素敵な1年になりますように✨






ほんとうにおめでとうございます💓✨








そのあとのお給仕もとても楽しいお給仕で相変わらず幸せな時間で…………







さぴの心は浄化されました…………。








あ、あとこの日のお給仕で身についたことがあって←










ほんっといまさらなんですけども、









もう見習い服なんですけれども←










《途中のお片付けができるようになりました!!!\👏👏👏/》








お恥ずかしい…………笑








さぴはお給仕で自分でやることを見つけるのがヘタでヘタで←







これがずっと悩みなんスよ。笑









お写真撮影やお料理を運ぶことご主人様お嬢様とお話しする以外自分で見つけられなくて😂💦







『見つけたい!!!!仕事ほしい!!!!なにか僕に……なにか僕にできることはないのカッ!!!!!』





って心の中では叫んでいるのですが…………






見つけられない。(笑)








研究所でもそうなんだけど、人間観察は得意なのに『この状況で自分ができることはなにか?』っていうのを考えるのがすこぶるヘタクソなんですよねぇ~~~。







つまり、周りが見えていない。







人間観察は得意なのに。笑







逆に器用だよね。笑







そんなこといってる場合じゃないんだよおい、さぴよ、おい。( ˙-˙ )







ほんとうにマズイ……………もう半年たってるのに……………








萌え萌えミーティングにでるのはいいことだけど、もっとこういった基礎をはやく完璧にしないとダメだよなぁと思う。








もっとご主人様お嬢様、御屋敷、メイドさん、妖精さんのお役に立てるアンドロイドになりたいなぁ~~~。







でも、




『完璧だったらつまんないんだよなぁ~きっと。完璧じゃないから完璧を追い求める楽しさもある。』




とかおもったりもする。笑







なんてね~~~笑










反省会がはじまってしまい、すみません。笑








とりあえずもっともっともっともっともっと成長していきたい!!!!!








ほんとうにとっても楽しい!!!!御屋敷での日々が!!!!!






それは優しいさぴのまわりのご主人様お嬢様メイドさん妖精さん皆さんのおかげです.。o○








成長のスピードがとんでもなく遅いこんなさぴですが、これからも頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。。。









笑。











ではでは、長くなりましたがそろそろこのへんで。










アッ!!!!!!












10月7日(土)発売の《スポーツの秋ブロマイド》にさぴもいます!!!!!







\\ ざいまぁ~~~す!!!👏👏👏 //










すごい本格派ランナーみたいなかっこうしてるのでよかったら…………笑









いまさらながらブルマはけばよかったかな??と少し後悔。笑









でも恥ずかしいからいいや。笑









ほんとなっがいなぁ、今回のブログ。笑











ここまで読んでくれてありがとう!笑











これにこりずにまた読んでくれたらうれしいです☺💓笑











ではでは、こんどこそ。











ばいば~~い!











ぴぴぴぴぴ~~~💓⚡⚡⚡


2017-10-04-14-29-24.jpg IMG_t7yliv.jpg

みづきんさんと♡~渋谷編~





こんにちは✌✨







遅くなりましたがこのまえのみづきんさんとのデートの続きかきますね(笑)







わからない人は前のブログ読んでね~✌笑







……………………………………………………………………









そして渋谷までの道のりを歩いていると…………ミニ◯ストップを発見!!!








大きい旗には《プレミアム和栗モンブランソフト》の文字が!!!









「お!美味しそうですね~✨」とさぴがいうと




みづきんさん:『これたしかきのうからはじまったんだよね~🎵』





とさすがみづきんさん……!!!笑







さぴはそんなのうとすぎて知りませんでした笑









そして歩きながらミニ◯ストップデザートを食べることに!









店内に入ると他にも美味しそうなデザートがあり迷う2人…………むむむ…………








そこでみづきんさんがひとこと、



『わたしプレミアムメイドだからプレミアムモンブラン~~~🎵✨笑』





これには笑いました😂笑笑








私はまだまだ見習いの身なので《ドロリッチソフト》でリッチ程度におさえておきました✌←笑









デザートを受けとるときに店員さんと少しお話をしただけで『◯◯さんかわいい~~~🎵✨』と仲良くなってしまうみづきんさん………!!!




なんというコミュニケーション能力………!!!






そんな要所要所でもみづきんさんの素晴らしさが見受けられました☺笑







そしてデザートをシェアしながら~~~美味しいね~と言いながら~~~たくさんお話しながら~~~道に溢れているたくさんの美味しそうなレストランに誘惑されながら~~~








渋谷につきました!\テッテレー✨/








どこのお店に入ろう??と話になりここでもみづきんさんが前から行きたかった!というゴリラさんが目印のカフェへ向かうことに~~~✨







さらに歩いているとディズニーストアを発見!✨







「お給仕でつけるアクセサリーをみたいです(>_<)!」とさぴのわがままにつきあっていただきディズニーストアへ!✨








さぴカラーのピンクとイエローのアクセサリーを探していると人魚姫アリエルのコーナーに辿り着きました☺💓







そこでアリエルがお互い好き💓!!!という共通点を発見しアリエルの話で盛り上がりました🎵✨







そのあともいろんなグッズを見ながらいろんなディズニーの話をしてオブジェで写真を撮ったりして楽しかったです(*´ ˘ `*)♡✨









けっきょくさぴが探していたさぴカラーのアクセサリーは見つからず…………笑







マリーちゃんの耳だけ買って帰りました☺💓







こんどお給仕でつけようかなぁ.。o○💓笑










そしてやっとこさゴリラさんカフェへ!!











ゴリラさんカフェではおすすめの映画の話やすきなものの話などでたくさんお話したり、写真を撮って遊んだりしました💓✨









ずぅ~~~とずぅ~~~と話しても話がつきなくて気がついたらおそとはまっくらっ!









まだまだお話していたかったですが、また遊びに行く約束をしてくださり






最後も写真を撮ってバイバイしました💓










萌え萌えミーティングにも参加できて、みづきんさんとたくさんお話できてとっても幸せな充実した1日でした.。o○(*´ ˘ `*)💓✨











またみづきんさんとおでかけできたらいいなぁ.。o○💓







バイバイ前に撮った写真がいちばんお気に入りかも.。o○💓✨






読んでくれてありがとう💓✨






ぴぴぴぴぴ~~~💓⚡✨


1504267060476.jpg 1504267040007.jpg 1504267038338.jpg 1504267029754.jpg 1504267021260.jpg 1504267023577.jpg 1504267025177.jpg 1504267016944.jpg 1504267013824.jpg 1504267010490.jpg

みづきんさん.。o♡~勉強ないちにち~








おはよ~~~💓







現在朝の6時!!!




きょうは遅出なのにこんなにはやくおきちゃった!✨笑










ブログ書きながらゴロゴロ~🎵






幸せだね~~~最高~~~💓✨笑












で!!




きょうはなんのブログかというと!









このまえ《萌え萌えミーティングにいってきました~~~👏》ブログを書いたとおもうのですが










実はその日、萌え萌えミーティングのあとに………







《✨みづきんさんとデートしていただいちゃったんです………!!!!✨》










きゃーーーーっ(/▽\)♪💓⚡✨!!!!











😂笑笑











憧れのみづきんさんとデートしちゃいましたよ……………(>_<)💓









デートすることになったきっかけは




私がみづきんさんにお会いするためにはじめて御帰宅したときに



みづきんさんが『こんどお茶でもしよ~~~🎵』って言ってくださって……!!




それを本気に受け止めてしまった私がお願い申し出まして←





今回のデートとなりましたっ💓\👏👏👏/








このブログを書いているヤツはなんて図々しいヤツなんでしょう!!!笑笑







\\✨ そしてみづきんさんはなんて天使なのでしょう!!!! ✨//









こんな図々しいヤツを受けとめていただきまして…………もう拝むしかないですね…………🙏(崇拝)












『私からお願いしたのだから私がお店探しをしなければ……!!!』




と思い、さぴはTwitterでみなさんから美味しいお店の情報収集をはじめました✌テッテレー








みなさま美味しそうなお店めちゃくちゃ知ってるんですね…………ただのデザテロでしかなくてさぴは自爆しました…………パタリッ



(訳:あのせつはたくさん素敵なお店を教えてくださりありがとうございました🙏!!!)








それをみづきんさんにお話しして連絡を取っているうちに『デザートの時間かな~~~??ごはんの時間かな~~~??』みたいになり





みづきんさんが最近気になっているお店をいくつか提案してくださりまして……!!!








そのなかのひとつに行くことになりました~~~!!笑笑←





(※皆様がたくさん素敵なお店を教えてくだすったのにすみません。そちらのお店は後日さぴとスタッフで美味しく食べに行きます。)









さすがみづきんさん…………提案されるお店がすべてめちゃくちゃオサレシャレオツシャレオッティー……………。








そのなかでもふたりの意見が一致したお店へ………✨









場所はオシャレな街の代表格!!恵比寿!!!










14時に待ち合わせをして待っていると前からキラキラ輝くお方が………!!







両手を振って『さぴ~~~💓』って😭💓(※うれしすぎて泣く)







そして『初デートだねっ💓』って…………もう恋せざるをえませんでした………ときめきしかない…………(頭抱える)










待ち合わせ場所から歩きはじめてお店に向かう道からたくさんお話を聞いてくださって




『みづきんさんのお給仕をみていて「あ~こんな風にご主人様お嬢様を癒すことのできるメイドさんになりたい~✨」とおもったのでみづきんさんのお給仕に対する想いなどをお聞きしたくてごはんに行きたいなと思ったんです!!』




と気持ちをお伝えすると『え~うれしい~✨』と言ってくださって✨




そんな会話をしながらお店にむかいました✨











お店につくと、店内はオシャレすぎてふたりでびっくり!!笑











写真をとったりふたりでおおはしゃぎ~🎵✨笑








料理もふたりできゃっきゃ💓しながら選んで~笑








はこばれてきた料理を撮影会。パシャパシャパシャパシャ。







料理は好きなメインの料理を選んで、それにフレンチトーストがついてくるシステムだった!





さぴは『大山鶏(?)のグリル~スクランブルエッグを添えて~』みたいなやつで



みづきんさんは『サーモンのソテー~スクランブルエッグを添えて~』みたいなやつ!




笑笑






メインが美味しいのはもちろんのこと、なによりフレンチトーストの美味しさにびっくりした!!✨






フレンチトーストって基本あまあまだから『これチキンに合うのかなぁ~??』って感じだったんだけど、




食べたらちゃんとメインと合うようなちょっとチーズのような風味のするテイストになっていて甘さもほどよくあって




それとなによりふわっふわ!!!!笑笑





みづきんさんも話してる途中でそれを食べた瞬間『え!?これ美味しいね!?』って話そっちのけで言い出したからかなり美味しかったんだとおもう😂笑笑







そしてもぐもぐしながらたくさん相談に乗っていただいたり、みづきんさんの貴重なお話が聞けたり…………








美味しいのととっても勉強になるのダブル攻撃であった…………









そしてずぅ~とペラペラ話が止まらず話していたのだけれど、なんとお店が16時?で閉店!!









まだまだ話たりないけれどもお店を出ることに…………







そしたら『このあとどうするー??』みたいになり




『この道を歩いて渋谷にいけるから渋谷にいってみよー🎵』とみづきんさんの提案で食後の運動がてら歩いて渋谷へ!




ほんとになにからなにまで提案していただいて申し訳なさしかなかった………🙏








ちょっと待って……………書いてたら予想以上に長くなっていることに今気がつきました………………








次のブログで《みづきんさんとデート💓~渋谷編~》をお話ししようとおもいます✨









おたのしみにぃ~~~✌✨









レストランでの写真はこちら!










オシャレだよね!✨










じゃあまた次のブログ楽しみにしててください~~~💓











ぴぴぴぴぴ~~~💓⚡⚡⚡


BeautyPlus_20170901143722_fast.jpg 2017-09-01-14-43-22.jpg 2017-09-01-14-43-38.jpg 1504267089192.jpg 1504267092134.jpg 1504267095531.jpg 1504267085419.jpg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2018年9月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2018.09.19 19:47:05
タイトルなし ららららい的な~ (らい)

プリクラさまさまだなあ(笑)久々にあってほんとに楽しかった!たくさん買い物もしたし休日楽しみすぎ...

2018.09.19 19:12:42
❥ ダンス~ 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

踊ってきました。用事がいっこ済んで、その後すぐ体調悪くなっちゃって帰宅してたのですが最寄り着いた...

2018.09.19 19:07:27
9☆彡新17歳っ! えまちぃは流れるっ!☆ミ (えまちぃ)

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜こんばんは!えまちぃです☆彡15日はえまちぃの新17歳のバ...

2018.09.19 17:17:34
時計真下からラストまで!3ヶ月当日♡ れあぽんくりにっく♡ (れあ)

時計真下からからラストまで萌えちゃなしのお給仕です!16日は体調崩してお休みしてしまい申し訳ありま...

2018.09.19 16:25:02
おきゅむか! ごはんはおかず (あみ)

お給仕むかってます~またまじかるちぇんじしちゃった笑今度はかなりかわった!!!もえちゃなしでラス...

2018.09.19 16:13:06
もえちゃ2☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃ2でーす!パワー充電して戻ります

2018.09.19 14:31:06
地雷っていわないの~ またたび (りた)

遊びの予定に遅れないのすごい!!って感じでちゃんと目的地に向かってます^^靴が欲しいなあ…。イベメン...

2018.09.19 13:35:59
**今日のお給仕は5Fになります♡** みづキングダム (みづきん)

おはようちゃ(*'▽'*)むすび丸とみづきんむすび丸と母と何かのアニメのキャラクターwヲタクだ~~!!!...

2018.09.19 13:15:02
あかんちゃんとゆめないるかなーってな る(*´꒳`*) むちむちちむちゃん日記(*′ω`*) (Chimu)

おはおは天気良いと目覚め良好で朝から良い気分(о´∀`о)本日のお給仕は14:00~21:00で5階ですあかりんと...

2018.09.19 12:59:05
36. ほくほく はぐみのはぐくみ (はぐみ)

こんにちはぐみん!15日はえまちぃのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました!姉妹OPも今ま...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!