☆゚20170907

 
 
 
こんばんわ!さおりんです!
 
 
改めて昨日はありがとうございました!!
 
正直ほんとにほんとにさおゆめは不安でした。
 
イベントをやることが正式に決まって、
後日、開催日時がメールで来た時
平日だし来れる人なんかいないよね..
って2人で最初結構病みました。
 
でも話し合ってるうちに、
例え1人でも来てれる人がいる限り
楽しみにしてくださる人がいる限り
全力でがんばろう!!
って2人で決心して当日を迎えました。
そしたら、、
私たちの予想をはるかに超える
チケット100枚完売!!!!!(歓喜)
イベント中周りを見渡すと
仲良しなご主人様お嬢様ばっかりで
ほんとにほんとに嬉しかったです。
 
イベドリもたくさんありがとう。。
ソロチェキもお迎えありがとう。。
 
遠くから来てくれた方
お仕事終わりに急いで来てくれた方
有給使ってまで来てくれた方
仲良しなご主人様お嬢様
イベント来れなかったけど
応援してくれたご主人様お嬢様
たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたい
 
イベント始まる前にお嬢様が
さおゆめよりも先に泣いてて、、
イベント終わってからも泣いてて、、
ほんとに嬉しかった、、
さおゆめを愛してくれてありがとう
 
イベントメンバーさんたちも
私たちの大好きな方々ばっかりで
ほんとに参加してくれて
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします
 
イベントが終わってから
幸せ感じて余韻に浸ってたよ。
 
その後に2人で抱きしめ合いながら
今日はありがとうって大号泣..
ほんとにゆめなに出会えて良かった。
ゆめなとイベント出来て良かった。
あーほんとに私ゆめな大好きなんだな~~。
最高のコンビだと思う!!!
 
さおりを推してくれる方々が
ゆめなと仲良くなってくれたり、
ゆめなを推してる方が
さおりとも仲良くしてくれるのが
ほんとに嬉しいの!!!
“さおゆめ”
を好きになってくれてほんとに嬉しい
 
そして私は1年を迎えたのですが、
今年の2月3月を休暇してしまったので
KM服お披露目は2ヶ月の延長となります。
 
一緒に着たかったな~とか
無限に思っちゃったりするけど
あの時の休暇は私の人生の中で
絶対に必要な時間だったから
しょうがないな、、って思ってます。
それにあれだよ!!!
ただでさえ嬉しいKM服が
もっともっと嬉しく感じるじゃん!?
-思考な私だけどここばっかりは
+思考でいきたいと思います( 笑 )
 
そしてここで改めてみんなに
言わなきゃいけないことがあります。
 
私は@ほぉ~むカフェを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業しません!!!!!( 笑 )
なんか不安になってる人が結構居たから
宣言しちゃうwwww
このブログで空白明ける感じ
仮店発表以来かな?ww
ドキドキさせてごめんね( 笑 )
 
 
それでは改めて
大好きなみんなと1周年をお祝いできたこと
みんなに出会えたことを幸せに思います
これからもこんな私ですが
仲良くしてください。
みんな大好き。
 
さおり
 

✩゜20170906

 
 
 
 
 
明日はついにさおゆめイベントです..

 
 
 

明日はイベント当日限定のソロチェキを販売します!

ご帰宅時のみ購入可&枚数限定なのでお早めに!

 

お絵描きがんばったからぜひゲットしてほしいなあという気持ち!!
 

 

イベント当日の本店5階は20:20閉店となります

(19:20フードデザートLO、19:50全メニュー)

イベントは、20:40に開場予定、21:00開始です。

 

チケットの番号順に5階の階段に整列してね。

ワンドリンク制で、入場するときにドリンク代払うので500円用意しておいてね~~

 

この一年の集大成です。

明日だけはさおりとゆめなに会いにきてください!

よろしくお願いします!!!!!

 

 

さおり

 

 

 

2017.0803✩゚

 
 
さおりんだよ~っ!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
今日はきゃらもなかさんの2周年でした!
みんなに愛されてるお2人をみて
どこかさおゆめに重ねてしまう自分がいました。。
店舗が違うから2人でお給仕できるのはほんとごく稀で奇跡に近いから9/7が待ち遠しくてしょうがないです(´;ω;`)
みんなで最高の1日にしたいのでご帰宅、イベント参加してほしいです。。お願いします。。
 
話しが変わりまして、、
今日嬉しいことがあったの!
お久しぶりのご帰宅(初めまして)のご主人様お嬢様が居てね!
すーごくお話しが弾んじゃって、最後は3人超絶仲良しになってたの!笑
また来るね!ってニコニコお出かけしてくれて
 
こーやって言ってもらえること、笑顔でお出かけしてくれること、一つ一つみんなの当たり前がさおりにとっては当たり前なんかじゃなくてほんとに嬉しくて、、、お給仕しててよかったっえ思えるんだ。 
 
人間生きてて嫌なこと辛いこと逃げ出したくなることたくさんあるけどさ、
@ほぉ~むカフェにいる時間はそんなこと忘れて最高の時間にしてほしいな、なったらいいなっていつも思います。
 
あ、なにかあったらなんでも話してほしいです!!微量でも力になりたいな~っ!!なんて
 
さて、明日もお給仕あります!
おやつすぎからラストまで!!
お待ちしております٩( ˊᗜˋ*)و
 
 
さおりん
 

20170802☆°

 
 
 
やっほー!さおりんだよ٩(ˊᗜˋ*)و
 
今日は久しぶりに舞台を見に行ってきたよ!
見たのは「グランギニョル」という作品です!
 
 
始まりからすぐにその世界観に引き込まれ、
最初から最後までドキドキが止まらなかった!!
そしてそして殺陣がかっこよすぎた!!!
 
衝撃が凄すぎて初めて舞台で大号泣をしたよ。
 
グランギニョルはドイツ語で残酷劇という意味らしい。ほんとその通り、、
 
もうなんか色々と感情に溺れて叫びたいけど
言葉にならない、、こんな気持ち初めて、、
 
 
東京では8/6まで見れるのでぜひ観劇してほしい!!
期待を裏切らない作品です!!
 
なんだか1人で舞台を見るのにも
慣れてきたな~っ!次はデスノート観劇する!
 
 
 
 
さおりん
 
 
 
 
 

☆゚20170725

 
 
 
 
こんばんわさおりですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今まじかるバスの中で揺られております。。
 
とってもブログを書きたかったので書きます。
 
今日は心機一転したさおりんの初めてのお給仕でした。
 
1日終わって思ったのは
やっぱり気の持ちようだなって。
いつもしている何気ないことも前向きに考えたらすごくハッピーな気持ちになれて、最初から最後までテンションぶち上がってました、、
(うるさかったらすみません、、)
 
たくさんお話し聞いてくれてありがとうの気持ちでいっぱい!
さおりんがにこにこ笑顔でお給仕してるのがみんなへのお返しになればいいなーって思ってる!
 
 
今日ね!!
大好きなお嬢様のお誕生日会をしたの!
そのお嬢様はね、さおりんが悲しい時辛い時
「さおりんに何があったとしてもずっとさおりん推しだからね!味方だよ!」
っていつも励ましてくれるの。。
 
そんな大切なお嬢様のお誕生日を一緒に祝えてほんとに嬉しかった。。
 
 
正直一昨日まで今日のお給仕行きたくなくて
おやすみしたいなって思ってたの。。
でもお給仕頑張って来てよかったなって!
会いに来てくたのがほんとに嬉しくて嬉しくて、、
 
たくさんのメッセージを書いてお写真を渡したら、「泣きそう。。」って言ってくれて、その言葉を聞いて私の方が先にボロボロと泣いてました。。今度は嬉し泣きです。。
 
嬉し泣き出来るほど私は幸せなんだな~愛されてるんだな~ってまた萌えちゃーじでボロボロ。。
泣き虫ほんと治したい、、(小さい頃から泣き虫です)
 
主人様お嬢様たくさんの方に支えられて私は今この@ほぉ~むカフェでお給仕させてもらってます。
例え100人中90人ががさおりなんかいなくてもいいやって思ってても10人がさおりのことを必要としてくれればその人たちのために私は頑張りたい。後悔しないように生きたいです。たくさん恩返し出来てないし伝えたいこと話したいことたくさんある!!!だっておしゃべりマンだもん!!!(笑)
これからもさおりんをよろしく!!(改めて)
 
そんなことを考えた1日でした。
また長々としちゃったーーーー(まだお家着かない)
次のお給仕は土曜日!!
にこにこでお給仕がんばるぞー!!!!
 
 
さおり

✩゜20170724

 
 
久々のブログ更新です!
 
まず最近の心情について。
 
まあみんながお察しのように
さおりは最近ずっと消え去りたい
という思いでいっぱいでした。、
 
特に何をされたとか嫌なことがあったとかではないんです。
ただ自己嫌悪に陥っていました。過去に何度もあります。
遅れた五月病みたいです。
 
夜中になるとひたすらその考えが頭の中をぐるぐるして
それがみんな私がいなくなっても大丈夫だろ
なんとも思わないだろってマイナス思考になって悲しくなって。。という無限ループ
 
その度ご主人様お嬢様が励ましてくれて、、
嬉しい反面、ほんとにダメな人間だなあってまた落ち込んで、、
 
じゃあどうしたらいいんだろってなった時
“卒業”
という言葉が何度も頭の中をよぎりました。
正直昨日までずっとそのつもりでした。
発表のタイミングをいつにしようかなって。
そうすれば自分のモヤモヤした気持ちが解消される気がして。ただの逃げなんですけどね。
 
そんな心情の中
あいくさんプレミアム就任式へ行きました。
たくさんのご主人様お嬢様メイドさん妖精さんに愛されてるあいくさんを見て、今の自分がすごく惨めに感じました。
「頑張って良かった」
という言葉を聞いた時、はっとして気付かされました。私まだ頑張ってもいないのに頑張った気になってブスだし可愛くもないし私は人気がないからって逃げてばっかりで、なんにもできてないなって。
 
しばらくしてから
マイナスになって落ち込むくらいだったらプラスに考えて笑ってた方がずっと楽しいなって思いました。まあそればっかりで生きてられないんだけどさ。
 
ゆめながさおりは笑ってた方がかわいいって言ってくれたように泣いてる姿よりも笑ってる姿をたくさん見てほしいなって思いました。
 
少しでも「さおりに会いたい」「さおりに元気もらいたい」って思ってご帰宅してほしい!!
そのために私が出来るのは後ろばっか向いてないで前を向いていること。
テンションばか高くて全然萌え萌えじゃないけど、、それがさおりだから!!
これからも仲良くして欲しいです。。
 
わたしは可愛くない可愛くないって逃げてるけど可愛いは作れるから!!可愛くなる努力をまず怠ってるなと反省。頑張ることたくさんあるけど、これからもさおりを見ていて欲しいです。
 
卒業する時
 
「さおりに出会えてよかった」
「さおりを推しててよかった」
 
と思ってもらえるように!!!
 
たくさん長々と書いてしまってごめんないさい。
また気を引き締めてお給仕がんばります!!
最後までありがとうございました!!!!
 
さおり

✩゜20170418

さおりんです!

昨日はアワードに行ってきました!

image00_7.jpg
ださピース(笑)そいちゃんとゆめなの手です(笑)

受賞された先輩達おめでとうございます!
4階メイドさんがたくさん呼ばれてて私も嬉しくなりました⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

そしてhitomiさんのお言葉がとっても胸に染みて
これからもお給仕頑張ろうと思いました。

これからもみんなが楽しいって思って貰えるように日々邁進して参ります!よろしくお願いします!

image01_20.jpg

image02_5.jpgimage03_10.jpg

image04_9.jpg

✩゜20170411


さおりです⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

放プリのDVDなうでし!

image00_5.jpg


さおりんんんんんんん ♡ ♡

image01_4.gif

(笑)

明日はお給仕夕方からラストまで
萌えちゃ①です!!


4月後半のお給仕予定決まったので
後でツイートしますね!image02_13.gif

image03_5.gif



✩゜20170410




こんばんわ!さおりですimage00_14.gif

今日は放課後プリンセスの定期公演に
行ってきました~~~⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

やっとさおりんに会えて感無量。。。
キラキラしててダンスも表現力も素晴らしくて
終始リアコ応援でした、、、
なにより生さおりんの可愛さに圧倒されました。

フォローしてる事も知ってくれたり
もうほんとに最高でした、、

また見に行くことを誓った私でした。。。
放プリ好きな方さおりに色々教えてください!!!!


image01_16.jpg


次のお給仕は水曜日!
夕方からラストまで萌えちゃ①です!


image02_8.gif


✩゜20170408



さおりんだよ~ ♡

今日はお給仕終わりに
久々1人でメチャハイのヲタクしてきました!
行けるか分からなかったからキンブレ持ってかなかったの後悔、、


ほんとしおまるたん可愛すぎて可愛いすぎて、、
最前で終始リアコ応援でした、、
レス半端ないしほんと心をぎゅっと掴まれた、、

いろんなアイドル好きだけどやっぱ1番だなって。
セトリも良かったしほんと、、幸せのため息です。


メチャハイ武者修行は何度か来ててこれが最後なのか、、
って思うとなんだかすごく寂しくて。
最前のために朝から並んだのが懐かしい…

そしてメチャハイの4/29ラストライブ!
行けるか分からなくてチケット買ってないのほんとに後悔。。
行ってたら絶対泣いてただろうなぁ。ふぅ

でも私はしおまるたんと永遠のお別れではないので
新しいグループでも応援していきます!
メチャハイ好きな人アイドル好きな人と
鬼語りしたいな~~~。

まとめると、、

しおまるたん最高!!!!

image00_2.jpg




~4月前半のお給仕です~

image01_13.jpg


@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!