2016.12.16


 
 
今日はラスト見習い服でした⋈♡*。゚
 
image00_4.jpg
 
前のやつだけど…
 
 
 
 
KMも可愛いけど
地味にクレープがいちばん
好きかもしれない、、ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
もう着れなくなるって
考えたら寂しくなったよ(∵)
 
 
 
 
 
見習い服になってから
仲良くなる人も増えたし
たくさん思い出あるなあ……!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと明日のことについて!
 
 
 
ついに卒業だよ〜!
 
 
 
時の流れ早すぎてわろた、、、
 
バースデー当日にしたんだけど、
 
バースデーと卒業だと衣装なに
着たらいいんだろう…って
 
ずっと考えてたら
@のメイド服借りる時の事前申請期間過ぎてて
 
 
自前のセーラー服にすることに
なりました。(∵)
 
 
 
新人服に1年リボンとか雨服とか
@のメイド服期待してた方
結構いてごめんなさいです(∵)
 
 
 
 
 
 
それとお楽しみ会さいごにやるの?って
かなり聞かれるんですけど
まだわからないですすいません。
 
 
 
 
 
あとは明日直接お礼を
言わせてくださいっ!
 
 
お給仕時間はオープンの
時計半周後の時間(お昼前)からもえちゃーじ2回の夜までです!
夜は遅くまではいません!
 
よろしくお願いします!
 
 
おまちしてますっ!
 
 
 
 
 
 
清楚じゃね、、、???
 
 
image01_3.jpg
 
 
 
 

お給仕おわりー!

 
 
 
今日も
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
とっても楽しかったですっ!
 
 
 
 
 
今日の魔法〜!
 
 
 
image00_3.jpg
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
ちなみにこれを見せて
やってもらったんだ〜!!!image02.jpg
 
れなっち〜!
 
 
めずらしめだた〜!!!
 
 
前髪も調子よかったんご
 
 
 
 
そして!
もう会えないというご主人様が
くれたやつ!
ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
image04.jpg
これは仲良しのご主人さまから!
このご主人さまももう会えないかもしれないんだ〜さみしい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!だいじな!
 
 
明日のお給仕時間変更について!
 
元々おやつ〜最短より1時間短いお給仕
だったんですが
お昼ぴったりの時間からもえちゃ1かいになりました!
 
 
上がり時間は一緒ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!
 
 
おねがいしますっ!
 
 
 
 
 
またあーした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016✱12✱12

 
 
 
やほ〜ポッポー
 
 
 
 
 
 
今日は予定がなくなっちゃって
暇だった〜
 
 
 
 
 
最近不幸ばかりでしんどいんだ〜
 
 
 
 
おとといは変な人に追いかけられるし
 
昨日はピンポンでめちゃびびったし
 
 
今日も寝不足でお昼寝したら
 
お腹の上に誰か乗ってる感覚あって
体が固まって動かなくて
押しつぶされてる感じで
めちゃこわかた
 
 
 
なんかしたかな〜てレベルの
 
不幸続き(真顔)
 
 
 
 
 
 
だから昨日はお給仕でみんなの顔みて
なんかすごい安心した
 
 
 
 
もう会えない!って人も多いし
お給仕もあと4回だし
 
クレープもあと3回しか
着れないって思ってとっても寂しい〜
 
 
かわいいよなあ
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
KMきることは出来なかったけど
クレープきれてよかったなあーー
 
 
残りで何人の
ご主人様お嬢様にあえるんだろう〜
 
 
 
 
ぶっちゃけ最後の日も土曜だし
たいして人来ないんじゃないかとか
思ってるくらい不安(。・ω・。)
 
 
 
それでもお休み取ってくれたお嬢様とか
行くね!っていってくれたご主人様お嬢様に支えられるなーーーーー
 
 
 
 
 
ひとりひとりとゆっくり
お話したい(∩´。・﹏・。` ∩)
 
 
 
 
 
まってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
 
 
 
 
 
あと明日のお給仕は
オープンからもえちゃーじ1回なので
夕方までです
 
魔法何にしようかなあ!
 
 
 
もう卒業近いし
あんまやったことないこんなかんじの
強めのヤツとかやってみたい
 
 
image01.jpg
 
 
 
帰りきっついなこれ。。
 
 
 
 
(*’ω’ *)ポッポー
 
 
 
またあーした
 
 
 
 
 

【最後のお給仕予定です】

 
 
 
 
卒業までの
最後のお給仕予定表ですε(●’-’)з
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
まだ5か7決まってないので
決まったらまたいいますっimage01.gif
 
 
 
 
 
卒業までもうお給仕7.8かいですっ、、
 
 
 
 
ラストクレープが16日です!
 
 
 
 
 
卒業の日の衣装なんですけど
 
 
雨服って書いたけど
もしかしたら
セーラーか他のメイド服に
しようかなって思ってます!(。・ω・。)
 
 
 
 
でもネットで探したら
あんまりいいメイド服なかった…
どうしよう:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
 
他にもいい衣装なんかあったら
教えてくださいっ!image02.gif
 
 
 
 
 
卒業まで
よろしくお願いします!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
 

【12月前半お給仕】

 
 
 
 
 
 
お給仕予定です!
12月前半まで!
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
 
 
 
こんな感じです!:;(∩´﹏`∩);:
 
 
シフト出したのに
反映されてなかったみたいで
昨日妖精さんと話して決めたんですけど
あんまりはいれなかった、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
しかも短い(∩´。・﹏・。` ∩)
 
 
卒業まで10回お給仕出れるか
出れないかくらいだ…
 
 
 
5日か、7日いれて
貰えるみたいなのでわかったら
また言います。
 
 
 
 
 
 
ちなみに最後の日は
バースデーでもあるんですけど
着たい衣装なくて
雨服借りれたら借りたいなあって
思ってます。
 
 
 
 
ラストクレープは
まだ14じゃないです!
卒業の前の日です。
一応雨服クレープ借りる予定だけど
 
普段の制服のクレープは前の日が最後です。
 
 
 
卒業までに何人の
ご主人様お嬢様にあえるかなー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
 
 
最近会ってないご主人様お嬢様にも、
あいたいなー(´;ω;`)
 
 
 
もうあんま来れないかもっていう方
結構多いし、、
 
 
 
皆との時間本当に大事にしてます。
 
 
 
 
 
最後まで仲良くしてください(∩´。・﹏・。` ∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルなし


 
 
 
 
こんばんわ\( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
最近
Twitterも更新しなかったり
 
 
お給仕も出れなくて
すいませんでした、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
 
 
 
 
卒業前なのにごめんなさい!
 
 
 
 
 
今日面談して
明日からお給仕復帰できると
思うんですけど、
 
 
 
空き枠で出した時
普通のいつもの朝のオープンからって書いてあって
それで出したら
まさかの時短オープンだったので
 
入りじかんが
ゆうがたとかになるかもです!
 
 
まだわからない…(∩´。・﹏・。` ∩)
 
 
 
 
明日
わかるのでまたいいます
 
 
 
 

すずき

 
 
 
 
 
 
すずきとおんやさいいったよU・x・U
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹がしんどい
 
image00_2.jpg
 
 
(12月のディズニー決めてる時の鈴木)
 
 
 
 
3日間鈴木だったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
もう次のディズニー5.6回決まってるし
 
 
 
 
 
 
ミラコスタ泊まりに行くんだ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
今日の鈴木と鈴木
 
image01_2.jpg
 

んごごご

 
 
 
 
 
 
今日マーメイドオーシャンさん
 
 
 
行ってから
 
 
 
 
ドンキご帰宅したんだけど
 
 
 
 
 
みんなになんでやめるの!!!
って言われて
 
 
 
とってもさみしくなったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業の理由3つくらいあるけど
 
 
 
 
1番は勉強かなあ〜image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始@忙しそうだし、、
 
 
 
 
 
 
 
@中心の生活になったら
レポートやら課題やらが
 
 
追いつかなくなったよ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとちゃんとやっとけばな〜
って後悔した〜〜(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さみしいさみしい
 
 
 
 
 
お嬢様が送ってくれたやつU・x・U♡
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 

!!お知らせ!!

 
 
 
こんばんは、さんごです!
 
 
 
 
 
 
 
お知らせがあります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
 
 
 

 
 
 
 
 
私は、
 
 
 
 
 
 
 
 
12月17日(土)のバースデーをもちまして
 
 
 
 
 
 
 
@ほぉ〜むカフェを
 
 
 
 
 
卒業します。
 
 
 
 
ちょっと前に言ったお知らせとは
このことでしたっ笑
 
 
 
 
 
 
 
その日はたぶんバースデー衣装です。
 
 
あけておいてくれたらうれしいです、、
 
 
 
まだ1年もたってなく中途半端な
時期なんですが
 
 
 
卒業させていただきます。
 
 
 
 
 
私は元々お嬢様で、
のえさんにメイドやろー!!
って言われてなりました。
 
 
 
なる前は人見知りとかとってもやばくて
自分からまともに話しかけることも
できない子でした。
 
 
 
でもメイドになって
かなり人生かわりました。
 
 
 
 
 
 
悩んだこともたっくさんあった(むしろそっちのが多かった)けど
 
 
 
 
楽しかった事もいっぱいありました!
 
 
夢だった、のえさんと
いっしょにお給仕する!
お楽しみ会で踊る!ってことだったり、、
 
 
メイドさんでもご主人様お嬢様でも仲良しがいっぱいできたり、、
 
 
 
みんながほんとにだいすきです。
 
 
 
 
理由は書くと
長くなってしまうので
聞いてくれれば全然おしえます( ・ㅂ・)و ̑̑
 
 
 
 
 
 
 
もう卒業したらみんなに会えなくなっちゃうし寂しいですけど
新しくTwitter作るつもりなので
そこでお話してください…
 
卒業までにたくさんの
ご主人様お嬢様にあえたらいいなあ、、
 
 
最後までなかよくしてください。
 
 
 
たまにはご帰宅もするので
見かけたら話しかけてください。
 
 
 
 
 
 
 
KM着たかったな、、
なによりものえさんにKMみせたかった、、
 
もう可愛いヘアメイクもしてもらえなくなるってかんがえたらさみしい、、
 
 
 
でも出戻りはしません、、笑
 
 
 
だから
会いに来てほしいです。
 
 
 
長くなったしまとまってなくてごめんなさい!
 
 
まだ卒業までちょっとあるのであとは、お屋敷でいっぱいお話してください!
 
 
 
 
 
 
おまちしてます!。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡
 
 
 
 
 
 
 
本店5階さんご
 
 
 
 
 

おきゅおわ!

 
 
 
 
お給仕おわってます!ヾ(´。••。`)ノ
 
 
 
 
 
ハロウィンコスデーのときに
付けてたツノをつけて
お給仕したよ!!
 
 
 
久々に日曜のおやつすぎまでいた〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに会えた
ご主人様とか
 
 
 
 
いつも仲良くしてくれる
ご主人様や
 
 
 
 
 
 
ちっちゃくてかわいいお嬢様に
癒されたり
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
次は明日のおーぷん〜おやつちょいです!さいたんですっ!
 
 
 
 
鈴木と同じ魔法して
むふふなとこに行く✌(´>ω<`)✌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.12 00:03:41
♡お給仕日程♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

はちゅねずみさん、お給仕日程です12/15(金)は、久し振りの夜お給仕3F所属メイドのひなぎくさんBDお楽し...

2017.12.11 23:56:31
撮影会ってなあに☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

12/23(土)にアルカの撮影会があります(* ॑꒳ ॑* )⋆*撮影会はじめてだよって方でもわかりやすいように説...

2017.12.11 23:49:34
♡12.11♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・ 今日は11:00-17:00でお給仕でし...

2017.12.11 23:48:48
パックまん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

パックしてるまんパックしてる顔ってなんでこんなにもおもしろいんだろうか最近乾燥がやばいから2日に1...

2017.12.11 23:42:52
大人になれない僕らのワガママを1つ聞いてくれ ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

逃げも隠れもしないから、時間を少しだけ止めて。_

2017.12.11 23:34:07
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

ご帰宅ありがとうございました平日にもかかわらずたくさん遊んでくださってありがとうございました今日...

2017.12.11 23:33:06
おつかれーらいち ♡ふれっしゅ成熟記♡ (らいち)

おつかれーらいちとか使ったことないけどな。かれーらいちゅの中に、らいちの3文字が混入してるのに気づ...

2017.12.11 23:09:35
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

清楚ぶってんなーーーーー。革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky...

2017.12.11 23:07:13
ぎりぎーりでいーつもいきてー イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

たくないですよぉぉぉもう余裕もっていきたいですよKAT-TUNはなんていい曲作るんじゃあ魔法学校のもう一...

2017.12.11 22:58:30
タイトルなし →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

明日もいますっ今日とおんなじ~Twitterフォロワー全然居ないし更新もほとんどしないのにブログ馬鹿みた...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!