ありがとうございました!






みなさんこんばんわ٩(•̀ω•́٩)≡:
さいねです!








まずは謝らないといけないことがあります。








15日はイベントがあったみたいで、ラストまでお給仕できないことを私も当日に教えてもらったので、伝えるのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。










妖精さんに確認してなかった私のミスです。
最後の最後までご迷惑おかけしてすみませんでした。














会いに来てくれるはずだったご主人様お嬢様もいたので、私も本当に本当に悲しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。












急な発表で会いにいけないよ〜〜(;_;)と言っていたご主人様やお嬢様もいたので、寂しいな〜と落ち込んでいたのですが、昨日は本当にたくさんのご主人様お嬢様がご帰宅してくれて私自身とてもびっくりしました!












間に合わなかったよ〜と言っていたけど、挨拶だけはしっかりできた方もたくさんいたので、わたしは大満足でした!












お話を聞いて、少なくともわたしのために時間を使ってくれる人がこんなにいたことや、わたしのことを考えてくれた人、辞めないでって言ってくれる人、遠くから来てくれた人、お花やプレゼントをくれた人、、、うるっとした場面がたくさんありました。














自分が思っていたより、わたしを好きと言ってくれる人がいたことに本当に本当に嬉しさを感じました。
お給仕してよかったと心から感じました。














4階のメイドさんには好き好き言い過ぎて完全にDDみたいになってたんですけど、本当にみなさん優しくて可愛くて大好きでした!
妖精さんはわたしが大好きなハリネズミのケーキも作ってくれて写真を撮りまくりました(;_;)










最期にたくさんのメイドさんとお給仕できてとっても嬉しかったです(;_;)
でも、みなりんがお休みになっちゃってお給仕一緒になれなかったのは少し残念だったな(;_;)












何回言ったかわからないけど、ありがとうの言葉しか出て来ません。
これからはお嬢様としてご帰宅すると思うのでもし見かけたら声を掛けてくれたら嬉しいなと思います(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛












わたしと関わってくれた全ての人にありがとうございましたの気持ちが伝わってますように〜〜!!!












本当にありがとうございました。








また会う日まで元気でねっ!








image1.JPG

\\ 重大発表! //













ブログを書くのはとてもとても久しぶりなのですが、とても大事なお知らせがあるのでブログを書かせていただくことにしました!










わたしは10月15日で@ほぉ〜むカフェを卒業することになりました。










私自身メイドさんを辞めることは考えていなかったし、1.2年は続けるよ〜と言ったこともあったので、とてもいきなりのことで、びっくりさせてしまっているかもしれません。










理由は、お給仕が嫌になったとかそういうことでは全くありません!!!!!!@ほぉ〜むカフェは大好きです!!!!!!ここ大事!!!!!!←














知っているご主人様やお嬢様もいると思うのですが、少し前から忙しくなることが増えて、日々つめつめのスケジュールが一、二ヶ月続いていました。
そんななかで一番大切にするべきことをおろそかにしてしまうことも増えていました。










お給仕すること、ご主人様お嬢様とお話しすること、メイドさんと過ごすこと、楽しいこともたっくさんあったし、私が笑顔をもらうことが本当にたくさんたくさんありました。
ありきたりな言葉になってしまうけど、嫌だったことよりも楽しいことが多かったと思っています。












最初にも言った通り@ほぉ〜むカフェは大好きな場所なので、ご帰宅もすると思います!
その時はまた声をかけていただければ嬉しいなと思います╰(*´︶`*)╯♡










5ヶ月程のとても短い時間でしたが、@ほぉ〜むカフェでお給仕できたこと、ご主人様お嬢様と過ごせた時間はとてもとても楽しい思い出です。












15日にたくさんの人にお礼の気持ちを伝えたいので、ご帰宅していただけたら嬉しいなと思います!












本当にありがとうございました。














iPhoneから送信

お久ぶろぐ!!

ぶろぐをかくのをしばらくサボってしまっていた〜〜(>__<)!ごめんなさい!!!




朝もツイートしたんだけど、Twitterとかブログとか更新するの苦手なのです、、、



でもさいねさんなりに頑張るね!!




ちなみに明日お給仕入ります〜〜〜〜♡





あぁ!!!
あと30日のお給仕はお休みになってしまったのですが、代わりに25日の夜最短で入ります♡




会いにきてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
おやすみ〜〜〜〜♡
いい夢見てね、、、




Twitter @maid_saine


image1_5.JPG

!仮店舗決まりました報告会!

こんばんは〜〜みなさんどうお過ごしですか?
わたしはうとうとしながらぶろぐを書いています(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾




こういうのを隠しておくのはとっても苦手なのでちゃちゃっと本題に入りませう〜〜!
さいねさんの仮店舗は〜〜、、、





本店4階になりましたヽ(;▽;)ノ
わーい!ぱちぱち♡




お給仕始めた頃はなにもわからなくて先輩メイドさんに何回も何回も説明してもらったり、たくさんたくさん迷惑をかけてしまいました、、、
(今もわからないことだらけですが、、、)
それでも「会いに来たよ」とか「話してると楽しいよ」とか言ってくれるご主人様お嬢様が居てくれたから、ここまでやってこれたと思います☆☆☆




と、ちょっと真面目なお話も、、、(笑)




とまあ、なんだかんだありましたが!さいねさんもとうとう仮店舗所属になりました!
7月は30日も31日もお給仕予定なので、おめでとうの一言まってますよんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




ラストぐるぐる期間も精一杯頑張ろうと思っています!
8月はあんまりお給仕入れないかもしれないけど、9月はいっぱいお給仕入ろうと思ってます!!!
8月からは4階に足を運んでみてください!!!





みんな大好きだ〜〜〜〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
(写真は初めてメイド服着た時、、、自撮りさえできていない(笑))


image1_4.JPG

お久しぶろぐ✎⁾⁾

こんばんわ〜〜さいねさんだよ!ぶろぐかくよ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾!!



いや〜7月ももう半ばまで来ましたね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
5月に@ほぉ〜むカフェにはいってあと少しで2ヶ月くらい経ちます!
長かったようで短かったような気もするなァ、、、(´・_・`)



と!いうことは!
仮店舗が決まります\(◡̈)/



ぐるぐる期間だといろんなご主人さま、お嬢さまに会えるしとってもたのしかったのですが、8月からは多分!!!←仮店舗が決まると思います♡



みなさん会いに来てください〜〜!!




次のお給仕は17日(日)!オープンからの最短です!!!

遅れてきたコメ返、、、夏

こんにちは〜〜さいねさんだよ〜〜(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾



最近はあっつい日も続いてデロデロになりそうな毎日です、、、( ´~` )



そして!コメ返するよ〜✎⁾⁾ていってやれてなかったコメ返、、、的なものをしまする!




しゅうしゅうさん

いつもTwitterでもぶろぐでもいっぱい構ってくれてさいねさんは嬉しいです会いにこれる時でいいので、はやくお会いしたいのです〜〜ヽ(;▽;)ノ♡



ガーネット・クロウ・カオルさん

いつもコメントありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
素敵な名前って言ってくれてとっても嬉しかったです♡
お屋敷に遊びに来る方なのかな( ・×・)??
もしお会いできたら嬉しいな〜♡



シンジさん

やっぱこのお名前だとエヴァ思い出しますね〜!
(ちゃんと見てない、、、)
いっつも優しい言葉をかけてくれて、とても嬉しいですお疲れ様の一言でとても救われます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
是非是非お屋敷で会いましょう〜♡



ジャイアンツえーちゃんさん

コメントありがとうございます☆
いつもしいねちゃんと呼ばれてる気が、、、(笑)
さいねですよんでも、呼びやすいように呼んでくれれば嬉しいのであるッ!



まさちやんさん

いつもコメントありがとうございます☆
かわいいとか言われるのに慣れてないので、嬉し恥ずかしかったです、、、///♡
これからもたくさん構ってくださいネ!




はぁ〜〜最近コメントしてくれている方にコメ返させていただきました!
さいねはかまってちゃんなところがあるので、たくさんかまってくださ〜〜いヽ(;▽;)ノ



次のお給仕はちょっと空いて木曜日です!
会いに来てね〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




Twitter
@maid_saine



ディズニーランド行きたいな〜〜


image1_2.GIF image2.GIF image3.GIF image4.JPG

お給仕@ドンキ店

こんにちはさいねです〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今日のお給仕もドンキです!!
今からはいって萌えちゃ1回の夕方までですよ〜☆



雨大嫌いマンのさいねさんが頑張ってお給仕するので、みなさん来てくださいね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今日はお家帰ったらぶろぐのコメ返しようと思いまする!!!




Twitter⇨@maid_saine


image1_3.JPG

ねずみさんッ

こんばんわ〜〜さいねです(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾
タイトルの意味はスクロールしていただければわかりまry



というわけで!(どういうわけで?)今日はオープンからお給仕でしたァ!
最初7階と言われてたのにまさかのドンキ、、、!!!



あっつい秋葉原をロングコートで歩いていたのはわたしです( ˙-˙ )(笑)



そのあと時間ぎりぎりだったけどお勉強をして今は帰り道の途中です☆ミ
今日も暑い中足を運んでくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡



今週は土日いますよ〜〜!
店舗はツイートしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
@maid_saine


image1_2.JPG

さいねさんのいちにち

こんばんわ〜〜さいねさんだよ〜〜♡
今日もぶろぐかくよ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾




実は今日はちょっと体調を崩してしまってお家から出られませんでした( ・´з・`)
とっても暇だったので、撮りためてたアニメをたくさん見ました〜〜☆
キズナイーバーよかったです!




と、そんなこんなで久々にひきこもれて幸せな1日でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

Twitter⇨@maid_saine


image1.GIF

タイトルなし

こんにちは〜さいねです!
初ぶろぐです(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾



どーやって書くのかなってずっと思ってたから、やっと書けて嬉しい♡
こまめに更新できるように頑張ります★★★



昨日は初めてイベントに参加しました!
☆七夕〜浴衣コスデー〜☆
慣れない下駄で足はちょっと疲れちゃったけど、とっても楽しくお給仕できました♡



最後に顔だけでもって見に来てくれたご主人様もいて本当に嬉しかったな〜〜♡
またこういうイベントがあったら参加したいです!ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



昨日は写真をぱしゃり( ´~` )
だいすきならぱんさんʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ次のお給仕⇨8日です!

Twitter⇨@maid_saine


image2.JPG image1.JPG

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年6月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新メイドblog

2017.06.24 09:05:35
٩( 'ω' )و ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう今日も1日ファイティングでございます@maid_Hatsune

2017.06.24 08:28:29
おはよ まも☆ろぐ (まも)

ゆっくり寝ました(*´艸`*)ぽーっとしてます(*u_u)今日も頑張ります!

2017.06.24 08:20:21
やーーばいばいばいばい☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おはよう!!!!!やばい!!!!!寝坊した!!!!!!!今日もお給仕はお休みだけど用事で今からと...

2017.06.24 08:17:02
おはめーてる⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

のこみゃんのところいってました!はしゃぎすぎた~久しぶりのここねちゃんに会えてめっちゃ嬉しかった...

2017.06.24 07:46:09
おはようございます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

朝だ朝だ~寝落ちしてたよ今日お昼くらいに待ち合わせなんだけど、時計見たら一瞬12時って勘違いしちゃ...

2017.06.24 06:56:06
6/24 2.3次元 (りま)

おはりま~りまです໒꒱今日は朝さいたんでお給仕です( ˊᵕˋ )りたちゃんとかんなちゃんも朝さいたんみた...

2017.06.24 06:09:29
本日の予定 おとは寿司 (おとは)

今日は友達に前々から何が何でも行くぞと言われてきたカフェに朝一で行く日なのですが深夜練してきてか...

2017.06.24 03:21:28
こんな深夜に、だからこそ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

あしたは今日よりも早い時間からのおきゅーじだから、本当は早く寝なきゃいけないんだけど、ママと録画...

2017.06.24 02:11:55
♡6.23 夜ライブ♡ あみなといっしょ。 (あみな)

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・昨日は14:00-22:00でお給仕でした♡ご帰...

2017.06.24 01:53:27
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

また蕁麻疹で始めたかも、、かゆやゆゆゆやゆやゆゆやゆや

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!