思いやり♡

 
 
 
 
 
別にすごく
どーでもいい話なんだけどさ
 
 
 
イベントメンバーを
呼ぶにあたって
考えたことがあって
本当にどーでもいいんだけど(笑)
 
 
私なりのちょっとした
思いやりだったのを言うね♡
 
 
 
 
 
 
私が1番初めにイベントに
呼ばれたのが
まみたす2周年&バースデー
イベントだったんだ
 
 
 
 
その頃はまだ戻ってきて
やっと仮店決まったくらいでさ
 
店舗メイドさんとも全然
仲良くなれてなくて
 
 
ましてやまみたすのイベントって
貫禄のあるメイドばっかでさ(笑)
 
 
 
イベントのとき
全然誰とも話せなくて
凄く緊張したのね(笑)
 
 
辛うじて話したのが
くろこさんだったかな(笑)
 
 
 
 
いや、別にイベントって呼びたい人
呼べるってだけだから
そんなんで全然いいわけですよ!
 
 
そんな思いしたのだって
最近まで忘れてたし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1周年のイベントのとき
初めてやるイベントで
全然なんもわかんなくて
仲いいメイドさんに声かけて
ってしてたら、
 
ぼたんだけ
ドンキメイドで後輩で
 
私と同じような思いを
させちゃったかなって
あとから思ったんだよね
 
 
 
 
 
 
 
そんな出来事があり、
メンバー同士も仲いい方が
きっとみんながみんな
楽しいんじゃないかなって思って
(呼びたい人しか呼んでないけど)
 
 
 
 
今回のメンバーに決めたんだ♡
 
 
 
みづきんさんはきっと誰とでも
話せると思ってたし、
 
れなちさんはまやかちゃんと
遊んでるの知ってたし、
 
まもさんはまみたす好きだし、
 
理科てぃーは理科てぃーだし、
 
ぼたんははーみさんいるし、
 
あみなさん、よよしゃん、
もねしゃん、いすずさん
ゆんしゃんはみんな6階だし
 
 
ってね♡
 
 
誰も1人で寂しく思うことなく
居てくれてたらいいなぁ( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
どーでもいい話
読んでくれてありがとう(笑)
 
 
 
 
私のメイドさんへの
ちょっとした思いやりでした♡
 
 
 
 

流星♡卒業式

 
 
 
2015.8.10から2017.1.29
 
 
流星は@ほぉ〜むカフェを
卒業しました(*´˘`*)
 
 
 
 
朝から並んでソロチェキを
買ってくれたご主人様、お嬢さま
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♡
 
 
 
 
すぐになくなってしまい
ソロチェキを追加することに
なってしまいましたwww
 
 
 
くくりさんがソロチェキお絵かき
お手伝いしてくれて本当に
助かりました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·♡
 
 
 
 
お花貰ったり、プレゼント
もらったり、すごくすごく
嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡
 
 
 
 
毎日がこうであれば幸せだけど
すっげー忙しいな(;-ω-)ウーン
って無駄に考えてましたwww
 
 
 
 
衣装チェンジした後
お絵かきが日付と
サインだけとかに
なってしまってごめんなさい(´×ω×`)
 
 
 
 
最終的には
お絵かきを他のメイドさんに
託したりしましたwww
 
 
許してくれたご主人様
ありがとう(´இ□இ`。)°笑
 
 
 
 
営業時間がおしてしまい、
ちょっと悔しかったけど
ほかのメイドさんも
アミューズメント残ってたから
全然いいや!って感じでした!
 
 
 
 
イベントは終始暑かった( ˙-˙ )
 
そしてメイド服苦しかった(笑)
 
 
 
はーみさんに教えてもらったのに
ダンスは全然踊れないし
 
お手紙も涙ではなく
笑いを誘ってしまい
 
泣けなかったねとか
感想を言ったあとに
 
とけない魔法のイントロで
大泣きしちゃって
 
みんなに笑われて
 
ぐっだぐだのイベントだったな(笑)
 
 
 
でも流星はみんなが
笑ってくれるのが好きだから
これはこれで良かったかな(。・о・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流星は@ほぉ〜むカフェに
戻ってきて、楽しくお給仕が
できて本当に幸せでした!
 
ご主人様、お嬢さま
メイドさん、妖精さん
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
みんな大好きです(∩˃o˂∩)♡♡!!
 
 
 
 
image00_5.jpg
 
 
 
 
image01_5.jpg
 
 
 
image02_5.jpg
 
 
 
image03_4.jpg
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

流星卒業の日♡

 
 
 
 
今日は流星の卒業の日です!
 
 
泣いても笑っても
流星に会えるのは最後になります。
 
 
 
2つ聞いてほしいことあります!
 
 
 
 
 
①衣装について♡
 
 
朝 ポスターの制服
 
萌えちゃーじ1回目で
衣装チェンジ☆
 
おやつくらい 白ドレス
 
萌えちゃーじ2回目で
またまた衣装チェンジ☆
 
夕方から 新人服+1年リボン
 
 
の予定になってます(*´˘`*)
 
 
 
 
 
萌えちゃーじの時間は
分かり次第お伝えします٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
②チェキについて♡
 
 
明日はソロチェキ販売があるので
お給仕中ソロチェキは撮れません!
(ゲームのガチャガチャ&バースデーカードを除く)
 
 
ソロチェキチケットも
イベントの日は使えません!
 
 
ですが、オプションとして
メイドを追加することはできます!
 
 
 
 
オプションとは
 
いつもは
メイド+ご主人様orお嬢さま
ですが
 
オプションでメイドを
追加することができます!
つまり
 
メイドA+メイドB+ご主人様orお嬢さま
 
ということになります♡
 
 
 
オプションの注意としては
流星(イベント主役)を必ず
含まなければなりません。
 
 
 
 
そしてオプションは
メイド何人でも追加できます(*´˘`*)
 
 
 
 
 
 
流星はチェキのお絵かきが
あまり得意ではありません(´;ω;`)
時間もかかってしまいます(´;ω;`)
 
 
 
 
だから
流星をオプションにしてくれると
すごく助かります♡♡♡♡笑
 
 
 
 
注文の仕方は
 
好きなメイドさんとチェキに
流星をオプションで( ^ω^ )♬♬
 
 
って頼んでください!笑
 
 
もちろん!流星と2人でも撮れます♡
 
その際のお絵かきは
サインのみになるかも
しれないです(´;ω;`)
ご了承ください(´゚ω゚`)
 
 
 
 
 
見てくれてありがと♡
楽しい1日にしようね♡
 
 
 
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/01/29/#event-62546
 
 
 
 
 
 

イベントドリンク♡

 
 
 
 
イベントドリンクってラミカが
付くだけで、貧乏な私からしたら
高いな〜って思ってたの(´×ω×`)
 
 
 
 
 
でもドリンクの値段を変えられる
権限なんて私にはないので(笑)
 
 
 
これで900円なの!?
 
 
って満足できるように
ボリューム満点で作りました♡
 
 
 
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
 
 
image01_4.jpg
 
 
 
 
 
 
イベントドリンクD
 
りゅうせいぴんくさいだー☆彡
 
 
さっぱりとした
ピンクグレープフルーツのサイダーに
 
星型のナタデココが
散りばめられているよ!
 
普通の四角いのもあるから
流星型を見つけてね(๑•̀ᴗ- )✩
 
上は雲に見立てた
あま〜い生クリームに
流星の大好きな
カラースプレー(∩˃o˂∩)♡
きらきら〜って感じ!
 
 
いちごアイスは
流星の住んでる惑星だよ♡
大好きなピンク色٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
見た目はかわいくあまあまだけど
中身はさっばさばの流星に
見立てて作られております♡
 
 
たくさん考えたんだよ!
 
 
 
 
 
image02_4.jpg
 
 
 
 
 
イベントドリンクE
 
きらきらコーンスープ♡
 
 
こっちはただ単に私が
スープならお腹いっぱいに
なってもらえるかな!って
考えた900円に
ちなんだドリンクです(笑)
 
あったかいコーンスープ!
ちゃんと中にもコーンが
あるやつにしてもらったよ!
 
ハート部分はハムです♡
そこまで薄っぺらくなかった!
 
そして添えてあるクラッカー!
これまじ美味しかった(*´꒳`*)
いい感じの塩加減!最高!!
 
 
 
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
 
 
ラミカもまだまだ残っているので
是非飲みに来てください(*´˘`*)♥
 
 
 
1杯で満足出来ます( ^ω^ )♬♬
 
 
たくさん頼んでくれる方には
お腹いっぱいにさせてしまい
申し訳ないです(;-ω-)
 
 
 

あと4回!!!

 
 
 
 
 
流星に会えるのも
あと4日しかないです(∩˃o˂∩)♡
 
 
 
 
ぐでたまに紛れてしまっている
かもしれませんが
 
流星が考えたドリンクが
本店6階で飲めますよ(*´꒳`*)♡
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
 
冷たいのとあったかいのの
2種類ご用意いたしました♡
 
 
 
ラミレートカードは
全部で8種類です(*´˘`*)♥
 
 
image01_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お給仕もあと残り4回!
 
 
image02_3.jpg
 
 
 
 
卒業式のメンバーも豪華なので
是非みにきてください(๑•̀ᴗ- )✩
 
 
 
image03_2.jpg
 
 
 

おまちかね!ソロチェキ♡

 
 
 
 
 
 
ソロチェキお待たせしました♡
 
 
 
 
今回は最後なので11種類
用意しました(*´˘`*)♥
 
 
 
 
1種類ずつ説明するね( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
①制服♡
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
セーラー服と
 
ポスターと同じ
ピンクの制服
 
どちらかランダムです♡
 
 
 
 
 
 
②ルームウェア♡
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
全然わかんないけど
これもランダムでどっちか♡
 
 
 
 
 
 
 
 
③コスプレ♡
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
 
ラブライブのにこにーのやつと
魔女の宅急便のキキのやつ
 
どちらかランダムです♡
 
 
 
 
 
④私服♡
 
image03.jpg
 
 
 
ピンクのブルゾンか
赤いニットセーターの
2種類の私服だけど
 
お絵かきが3種類になってます♡
 
もう言わなくても
ランダムです(笑)
 
 
 
 
 
 
⑤バニーガール♡
 
image04.jpg
 
 
お腹出ててごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
⑥くまさん♡
 
image05.jpg
 
 
 
 
お絵かきが黄色かオレンジか
ってだけちょっと違います!
 
 
 
 
 
⑦見習い服(クレープ服)♡
 
 
image06.jpg
 
 
 
これもお絵かきがピンクか
水色かの違いです(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
⑧雨服ピンク♡
 
 
image07.jpg
 
 
 
ピンク1種類のみです♡
 
 
 
 
⑨ムームー♡
 
 
 
image08.jpg
 
 
 
赤いムームーです♡
 
 
 
 
 
 
⑩おみくじ(着物)♡
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
こんな感じでランダムで
出てきます♡
 
 
流星神社開きました( ´ ▽ ` )
 
 
今年の運勢占ってみよう٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
⑪お守り(巫女)♡
 
image10.jpg
 
 
 
⑩のおみくじが悪かった人必見!
 
なんと流星神社ではおみくじも
販売しております(∩˃o˂∩)♡
 
恋愛、必勝、健康などなど
 
運勢良かった人も是非٩(๑>؂<๑)
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの11種類です♡
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラミカとソロチェキと衣装♡

 
 
 
 
 
 
イベント盛りだくさんの流星です♡
 
 
 
 
さてさて今回は
色々な物のサンプルを
載せていきたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
①イベントチケット衣装♡
 
2017.1.22から販売する
イベントチケットの衣装は
 
今お給仕でも着ている
正メイド服です٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
結構前の写真だけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②店長イベントの衣装♡
 
2017.1.22にやる店長イベントの
衣装は私服にしたいと思います♡
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
この大好きな
 
ピンクパーカー
 
にするね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③ラミカ種類♡
 
2017.1.22から1週間飲める
流星プロデュースのドリンクを
頼むと貰えるラミレートカードの
種類は全部で8種類(*´˘`*)♡
 
image02.jpg
 
 
ほんとはイベントメンバー
みんなを作りたかったんだけど
途中で断念しました(笑)
ごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④ボーリング大会衣装♡
 
 
大人っぽくしようか
可愛くしようか迷ってる〜
どっちがいいかな〜
決まってません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑤おまちかね!ソロチェキ♡
 
 
1番気になってるのでは
ないでしょうか!!!
 
 
ですがこちらはもう少し
お待ちください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

卒業まで1ヶ月きりました( ・×・)

 
 
 
 
 
1月の予定を
書いていきたいと思います♡
 
 
 
①Tシャツ♡
 
2016.12.31(土)〜2017.1.8(日)
 
予約開始しております!
ご帰宅しなくても
6階のインフォで言えば買えます!
ですが、並んでる方がいたら
少し配慮をお願いします( ˙˘˙ )
 
これを買うとイベント当日
流星と握手!ができます♡
 
イベントメンバーの分も
心優しい方は買って
頂けると嬉しいです♡
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/01/29/#event-62546
 
 
 
 
 
②撮影会♡
 
2017.1.15(日) 15:30〜
 
撮影会します♡
 
申し込み始まってます♡
 
今後撮影会やるとしても
メイド服は着れないので
 
1部 正メイド服
2部 雨服ピンク
 
で行きたいと思います♡
 
http://photopa.jp/events/1006/
 
 
 
 
 
③イベントチケット販売開始♡
 
2017.1.22(日)
 
2階のショップで買えます!
 
早い番号が欲しい方は
朝に行くしかないね!
 
でも徹夜とかやめてください!
時間になってから並ぼう!
ルールは守りましょう( ˙˘˙ )
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/01/29/#event-62546
 
 
 
④イベントドリンク♡
 
2017.1.22(日)〜1.29(日)
 
私が考えたドリンクでます♡
とか言ったけどまだ考えてないので
何があるかはお楽しみに♪
 
これを頼むとラミレートカードが
ランダムで1枚貰えます♡
サンプルは今度詳しく載せます♡
 
 
 
 
 
⑤店長イベント♡
 
2017.1.22(日)14時〜15時
 
2階のショップで店長やります♡
 
ここでしか買えない!
店長イベント限定の
グッズが盛りだくさん!
 
たくさん買ってチェキ撮ろう♡!
 
どうしても来れないって方は
この1時間なら同じグッズ
ネットでも注文できます(*´˘`*)
http://athomeshop.jp/
注!この際チェキはありません( .. )
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/01/22/#event-63679
 
 
 
 
⑥ボーリング大会♡
 
2017.1.28(土) 11時〜13時
 
卒業の前日ですが(笑)
ボーリング大会にでます♡
 
今までダーツしかしたこと
なかったから今回楽しみ♡
 
元旦の22時で受付終了なので
当たる当たらないとか
言ってないで、とりあえず
応募してみてください(笑)
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/01/28/#event-63912
 
 
 
⑦卒業式♡
 
2017.1.29(日)
 
流星卒業式です(*´˘`*)
 
泣いても笑っても最後です!
是非会いに来てください( ´ ▽ ` )
 
ソロチェキのことは
また後で!
 
 
 
 
 
 
こんな感じです!1月は
流星充しましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡
 
 
 
 
 
 
 
 

♡イベントについて①♡

 
 
 
 
全部まとめて言っても大変だと思う(自分が先のことわかってない笑)のでとりあえずちょっとずつ更新していきます!
 
 
 
 
 
まず12月後半のお給仕♡
 
 
日にちと時間がいつもと違うから
気をつけてね(*´˘`*)♥
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
そして12/31から1/8まで
イベント衣装でもあるTシャツ
受注開始です٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
なんでこんな時期なんだろうか(´゚ω゚`)
 
 
 
 
そこでイベントメンバーの紹介です!
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
豪華です♡
 
 
ですが、卒業メイド多いです(笑)
 
 
 
なので
 
 
 
Tシャツ買ってください!!!(切実)
 
 
 
 
 
メイドだったとき推してたご主人様、お嬢様、あいつの分なら買ってもいいよ!っていう方いないですか(´இ□இ`。)°
 
 
 
 
ちなみにTシャツは
ご帰宅しなくても
注文できます(๑•̀ᴗ- )✩
 
 
 
 
お金に余裕があり、
お優しいご主人様、私にTシャツ
プレゼントしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
 
 
 
 
正確な情報が知りたい方は
インフォメーション
覗いてください( ˙˘˙ )
 
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/01/29/#event-62546
 

大事なお知らせです。

 
 
 
 
 
まみたすの卒業式来てくれた
ご主人様、お嬢さま
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
無事まみたすを見届けたので
 
 
 
 
 
流星も
 
 
 
 
卒業します(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
本当はまた
年越せるか不安で(笑)
年内に卒業しようと
勝手に思ってたんだけど、
受理してもらえず(笑)
 
 
 
 
なので流星の予定より1ヶ月
メイドでいる時間が延びたので
ご主人様、お嬢さまと
仲良くできる期間が
増えました(∩˃o˂∩)♡いえい!
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業するのにあたって
卒業式(イベント)を開かせて
頂きます( ´ ▽ ` )
 
 
 
(週2最短メイドなのに盛大に卒業して申しわけない笑)
 
 
 
 
 
イベントの詳しい情報はこちら↓↓
 
 
 
 
http://www.cafe-athome.com/event/2017/01/29/#event-62546
 
 
 
 
 
また今度詳しくブログ書きます♡
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年4月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新メイドblog

2017.04.30 23:50:05
らめちゃん1周年イベント୨୧⑅* るちあのにっき。 (るちあ)

らめちゃん1周年イベントでしたイベント始まってからずーっと親目線でらめちゃんのこと見てた(笑)私の...

2017.04.30 23:45:36
ぴりちゃんBD♡ コロコロころねちゃんのお給仕日記 (ころね)

今日は6階の同期である、ぴりおちゃんの誕生日♡ぴりちゃんおめでとう\( 'ω')/♡♡♡バースデー衣装可愛か...

2017.04.30 23:45:00
もぐもぐ まも☆ろぐ (まも)

ポテトおいしい(#゚ロ゚#) コーラと一緒に(´ฅ•ω•ฅ`)♡

2017.04.30 23:32:40
♡運♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

5/2は、ずーーーーっと、割とずーっと楽しみにしていた映画を観る予定ですはつね氏のブログをチェックし...

2017.04.30 23:27:32
おやすみ~☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

おやすみブログだよーんおやすみブログはいつもくだらないひとり言書いてるよ~とりあえず今日はスケジ...

2017.04.30 23:26:49
30日お給仕日記* 魔法少女すぃ*ぶろぐ (すぃ)

30日のお給仕日記です、 30日は、11:30~18:00まで 5Fにてお給仕でした。 ...

2017.04.30 23:08:22
そろそろネイルもオフの頃合い イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

予約せねばぁぁぁしばらく爪はネイルしない方向でいきますかねえ。爪を休めねばね!!爪も呼吸するんだ...

2017.04.30 23:06:12
♡お給仕おわーり♡ ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

お給仕ラストまででした!今日もたくさんのご帰宅ありがとうございました‪。°(° › ༝ ‹ °)°。‬♡昨日まった...

2017.04.30 22:59:40
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

1人でマリカーしてます22:59

2017.04.30 22:47:03
お給仕ラストまででした~♡ めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

ありがとうございましたっきのうのライブおつかれ~って言ってもらえたり、退院おめでとう!喉どう?っ...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!