変わるモノ。

 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
 
 
だいぶ寒くなってきましたね
 
段々と寒くなってきて
街並みも変わってきて
普段のお洋服も変わってきて
 
 
 
そんな変化にまだまだついていけないるりです。
 
 
 
 
 
 
 
生きてたら、
 
何をしてても
きっと何かしら変化はあるんじゃないかな
 
と、わたしは思います。
 
 
 
 
 
 
その変化は
 
良い方向なのか
それとも
悪い方向なのか
 
どっちにしても
変化していることには変わりない。
 
 
 
 
 
その変化をどう受け入れるかによって
それが良い方向なのか悪い方向なのか
変わるのではないかと、
 
あと、
またそれは
人それぞれ違うのではないかと、
 
思います
 
 
 
 
アノ人にとっては良いことだけど、
ワタシにとっては悪いことだな
 
とか。
 
 
逆も然り。
 
 
 
 
 
 
 
 
思い返せば
周りの環境は目まぐるしく変化していって
 
それと同じで
わたしも変化していって
 
今のワタシがいる。
 
 
 
環境が変わったから
わたしが変わったのか
 
わたしが変わったから
環境が変わったのか
 
 
きっとどちらでもあるんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
きっとわたしは
初お給仕の頃から比べれば
だいぶ変わったのではないかと思います
 
 
 
それは良い方向なのかな?
 
それとも悪い方向なのかな?
 
 
 
良い方向であることを願ってます
きっと、良い方向であるはず。
 
 
 
 
 
 
 
変わらないものなんてないけど、
それでも今を信じて生きていけたらな
 
楽しく生きていけたら良いな
 
 
 
なんて思ったり思わなかったり。はは
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
初お給仕のときに学んだ色々なことは
忘れたくないし
 
その時の決心とかも変えたくない
 
とも思います
 
 
 
変えられない大切なものもあるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
大切なものを大事にしながら
また頑張っていきたいと思います。えっへん
 
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
 
 
何が言いたいかと言うと、
 
 
 
 
 
 
またカラコンを変えるか悩んでます。
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ついでに髪型も…
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
 
前髪ないと
視界が良好すぎますね
 
 
世界が広がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
またお屋敷でお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハロウィンコスデー。

 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
 
今日もとっても元気なるりです。
 
最近寒くなってきて
風邪が流行っていますが、
まったく風邪を引く気がしないるりです。
 
それぐらい元気ですこんにちは()
 
 
 
 
さて、
 
昨日は、”ハロウィンコスデー” でした!
 
 
いや、もう、ほんと、
 
楽しかった!!!!!!
 
 
ずっと楽しみにしてたし、
かなり前から何をしようか考えていたので
終わった後の達成感が凄かったです( ˘ω˘ )
 
 
わたしは “化物語” の “戦場ヶ原ひたぎ” の
コスプレをしました。
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
皆に そのままだね! とか 
似合ってるね! と言ってもらえました(;_;)
 
 
地毛での挑戦だったし
1人ハロウィンっぽくなくて()
すごく自信がなかったのですが
褒めていただいて嬉しかったです(;_;)
 
 
ホチキスも持参した甲斐があった( ˘ω˘ )
 
 
もし次また戦場ヶ原さんをやる機会があったら
次はちゃんと紫色の髪の毛にして
メイクももっと凝ったものにしたいです。
 
また戦場ヶ原さんをやらせてください()
 
 
 
 
 
そして、
ハロウィンコスデーの1番の楽しみは、
 
 
そう!
メイドさんの仮装!!!
 
 
実はハロウィンコスデーの参加が決まってから
ずっと楽しみにしてました。
 
人の仮装とかメイクとか
見るの好きなんですよね…( ˘ω˘ )
 
 
ということで、
お給仕終わりに写真撮っていただいたので
貼り付けていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
しらべさん!
髪についてる
目玉のアクセがほんとにすこでした()
数珠を持っていたりと、不思議な雰囲気が
しらべさんにぴったりでした☻
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
あゆさんのスタイルの良さが
本当に羨ましいです。
スタイル抜群すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしもこんな衣装を着れるぐらいな
スタイルになりたいです(;_;)
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
ぼたんさん!
とにかく頭のヘタが可愛かったです…
かぼちゃの衣装をこんなに着こなせるのは
本当に可愛い人だからなんだな~
と実感しました(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
セクシーな吸血鬼がとっても似合ってました…
とてもお綺麗なので、
妖艶さもありつつ可愛らしさもあるという
無敵な力をお持ちだと思いました(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
ばきたんさんのセクシーな衣装も素敵でした。
そして顔に貼ってあるタトゥーシールも
素敵でした!
戦場ヶ原も褒めていただいて
嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
ゆらりさん!
髪色と衣装がとても似合っていて
とても可愛かったです(*´꒳`*)
派手髪が似合うのが羨ましいです…(;_;)
 
 
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
かちゅさんの完成度の高さに感服しました…
魔女っ子がとても似合ってました。
今度コスプレの極意を
教えていただきたいです(;_;)
 
 
 
 
 
 
image08.jpg
 
 
我らがザクロさん界隈の副会長みゆうさん!
シスター本当に似合ってました…
雰囲気とか衣装とか全てが好みでした。
いつかお洋服を一緒に買いに行きたい(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
image09.jpg
 
 
チームアニメ!!
ぴのさんのクオリティの高さにも驚きました。
そしてとても似合ってました!
銀髪が似合うのが羨ましいです(;_;)
 
 
 
 
 
 
image10.jpg
 
 
まろ神さま!
とにかく可愛かったです(;_;)
普段の可愛さ+ハロウィンの小悪魔感が
とても素敵でした!!
 
 
 
 
 
 
image11.jpg
 
 
びびちゃんのキョンシーとても素敵でした!
メイクが上手いな~と改めて思いました。
今度メイク教えて欲しいです(;_;)
 
 
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
ころもちゃん!
とにかく小ちゃくて可愛い!!
こんな可愛い赤ずきんちゃんなら、
ある意味食べれないなと思いました()
 
 
 
 
 
 
写真撮っていただいたメイドさん、
そして戦場ヶ原を褒めていただいた皆さん、
ご帰宅してくださったご主人様お嬢様、
 
ありがとうございました!
 
 
またコスデー参加したいです!
新たな扉を開けに行こうと思います(?)
 
 
 
長いブログになってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます☻
 
 
 
次のお給仕は
11/2  夜~LAST 最短 です。
 
 
 
ドンキ店でお待ちしてます。
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メイク。

 
 
 
皆さんこんにちは☻
 
 
 
最近まったくブログを更新していなかったので
久しぶりに書いてみようと思い至ったのが
約3日前。
 
 
書こうと思って3日も経ってしまいました。
 
 
文章考えるのが苦手なんですねきっと( ˘ω˘ )
 
 
 
 
そんなことはどうでも良くて()
 
 
なんと明日は待ちに待った
“ハロウィン” ですね!!
 
 
え?誰も待ってない?
そんなはずない!!!()
 
きっと皆が待ち望んでいたと
勝手に思ってます!!
 
 
 
実はわたくし
こう見えてハロウィンが大好きです。
 
なので明日のハロウィンコスデーを
楽しみにしてました!
 
明日は文房具を沢山持っている
アノ女の子をやりたいと思ってます( ˘ω˘ )
 
 
誰かホチキス貸してください()
 
 
楽しみだい!!
 
 
 
そして、ハロウィンということで
この前のお給仕のときに
“賭ケグルイ” の “桃喰綺羅莉” の魔法を
かけてもらったので
 
桃喰るり になってみました!!
 
 
低クオリティです。
すみません。
先に謝っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
顔まわりの毛と髪色は
大目にみてください()
 
いや、その他のところも
大目にみてください()
 
 
 
ブルーのカラコンを持っていたのですが
使う機会を2年ぐらい逃していたので
やっと使い道を見つけました。
 
 
どうだろう。
 
いや、ダメだ。
 
お目汚し失礼しました( ˘ω˘ )
 
 
 
 
でも良い機会なので(?)
この間昔の写真を引っ張り出してきたので
貼り付けていこうと思います☻
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
こうやってみると
いろんなメイクをしているな~
 
と思うと同時に
 
クオリティ低いな~
 
とも思いました。
 
 
あ、こう見えてメイク大好きです()
 
 
 
これからも沢山メイクをして
もっと技術を上げていけたら良いなぁ
 
と思うるりでした。
 
 
 
 
 
 
明日は “ハロウィンコスデー” です!
 
夜最短のお給仕でお待ちしてます☻
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

BD衣装。

 
 
 
 
 
こんばんは☻
 
 
 
 
 
 
昨日はBD衣装でのお給仕でした!
 
 
 
 
 
ずっとBD衣装なに着るか、
 
ずっと悩んでたんですけど、
 
 
 
 
好きなものを詰め込んだ
コーデになりました. 笑
 
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お給仕後に
 
マカロンちゃんが撮ってくれました☺︎
 
 
 
 
 
沢山の方に 似合ってる と言ってもらえて
とても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
誕生日を迎えて、
新17歳を迎えましたが、
 
 
 
初心を忘れずに
これからのお給仕も頑張っていきたいと思います.
 
 
 
 
 
 
これからも
ご主人様、お嬢様と楽しくお話できたらな
と思ってます☻
 
 
 
まだまだ至らない点も沢山ありますが、
 
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
そして.
 
 
ご主人様お嬢様に
誕生日プレゼントをいただきました…!
 
 
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
愛しのはなまるちゃんからも貰ってしまった…
 
 
勿体無くて
使えないフラグ立ってます…( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
とっても嬉しかったです!!
 
 
 
 
これからのお給仕で使わせていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image04.jpg
 
 
 
まひめさん☻
 
 
 
 
 
image05.jpg
 
 
 
かにぱんさん☺︎
 
 
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
あゆさん☻
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
びびちゃん☺︎
 
 
 
 
image08.jpg
 
 
 
マカロンちゃん☻
 
 
 
 
 
そしてそして.
 
みゆうさんとはなまるちゃんが
ご帰宅してくれました…!!
 
 
 
 
わざわざご帰宅してくれて
 
ほんとに嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
今度はわたしも一緒にご帰宅……( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方におめでとうと言ってもらえて
 
本当に嬉しく感じたのと、
 
とても恵まれているなぁ と感じました.
 
 
 
 
 
これからも頑張って行こう!
と、改めて思いました!
 
 
 
 
 
沢山迷惑おかけすると思いますが
 
新17歳を迎えたるりも、
 
よろしくお願い致します(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は
 
14日 夕方~LAST最短 です☺︎
 
 
 
 
ドンキ店でお待ちしてます( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.7.8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3ヶ月リボン。

 
 
 
 
 
こんにちは☻
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日になってしまいましたが…
3ヶ月リボンでした!!
 
 
 
 
もう初お給仕から3ヶ月経ってしまいました…
 
 
 
 
 
 
初お給仕の思い出は
とにかく緊張したことしか覚えてないです( ˘ω˘ )笑
 
 
 
 
 
必死でメニュー説明して
 
ご提供も先輩メイドさんに一緒に行ってもらい
色々なことを教えて頂きながら
 
とにかく必死でした. 笑
 
 
 
 
 
 
きっとぎこちない笑顔だったと思います. 笑
 
 
 
 
 
 
 
それからぐるぐる期間で
色々なお屋敷でお給仕しながら
色々なことを学びました( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
仮店舗が決まったのも
つい最近のことなのに、
 
もう1ヶ月経ってしまうんですね…
 
 
 
 
 
 
月日が経つのは早いですね…(°_°)
 
 
 
 
 
 
最短のお給仕が多いわたしですが、
 
沢山の方に おめでとう と言ってもらえて
とても嬉しかったです(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと.
 
 
俺のはなまるちゃんが花束をくれました.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎた…。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
お給仕後にわざわざご帰宅してくれて…
 
はなまるちゃん大好き…_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
折り紙で作ったお花も貰いました!
 
 
 
 
 
写真はないですが、
 
折り紙とは思えないぐらいクオリティが高くて
感動しました…(;o;)
 
ありがとうございました(*´-`)
 
 
 
 
 
 
会いに来てくださったご主人様 お嬢様
おめでとうと言ってくださった皆さん、
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちろるさん☻
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
 
ころもちゃん☺︎
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
 
 
 
みゆうさん☻
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
 
 
 
しろちゃん☻ さぴちゃん☺︎
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
 
 
かにぱんさん☻
 
 
image05.jpg
 
 
 
 
 
 
 
まひめさん☺︎
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
 
みなさん☻
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
 
ザクロさん☺︎
 
 
image08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
あゆさん☻
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
 
はなまるちゃん☺︎
 
 
image10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のメイドさんと撮っていただきました!!
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
るりは大変幸せでした…_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
またこれからもお給仕頑張りますので
ドンキ店でご帰宅お待ちしてます☺︎
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は
30日 夕方~LAST最短 
 
アイドルコスデー です( ˘ω˘ )
 
 
 
 
ご帰宅お待ちしてます( ✌︎’ω’)✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.25
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初英会話、そしてご帰宅。

 
 
 
 
こんばんは☻
 
 
 
 
 
今日は初英会話でした!
 
 
 
 
 
最初すごく緊張してしまって
顔が強張っていたのですが、
 
 
はなまるちゃんを見た瞬間に
笑顔になりました( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
はなまるり.
 
 
 
 
 
ああ…可愛いぜ…
 
 
 
 
 
 
英会話中も可愛かったです.
 
 
 
 
 
 
ゆかちゃんの表情も可愛かったです( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
とっても楽しく
英会話講座に出ることができました☺︎
 
 
 
 
次も頑張るんば٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして.
 
 
 
 
英会話のあとは
はなまるちゃんとご帰宅してきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと隣の席には
みゆうさんもご帰宅していて、
 
3人で楽しくお喋りすることができました☻
 
 
 
 
みゆうさんと写真を撮れなかったことが
心残り….°(ಗдಗ。)°.
 
 
 
 
 
今度ご帰宅する機会があったら
一緒に写真撮ってください…!!
 
 
 
 
 
ザクロさんとチェキ撮って頂きました!!
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
か、可愛い…
可愛すぎる…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
関西弁がとっても可愛くて
関西弁フェチのわたしには堪らないです…!
 
 
 
 
メイドさんになる前から
ザクロさん可愛い!と思っていたので
今回チェキ撮って頂けて
本当に嬉しいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
家宝にします.
 
 
 
 
るりは大変幸せなご帰宅を楽しめました(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
これからもまた頑張ろう…!
 
 
 
 
 
 
そして最後に.
 
 
 
 
 
 
はなまる氏は今日もはなまるちゃんで
可愛さもはなまるちゃんでした.
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のお給仕でお会いしましょう☻
 
 
 
 
 
 
2017.6.5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はなまるちゃんははなまるちゃん。

 
 
 
 
 
皆さんこんばんは☻
 
 
 
 
 
 
今日も珍しく研究所が早めに終わったので
久しぶりにご帰宅してきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00_4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
かちゅさんにお絵かきしてもらいました(ΘωΘ)
 
 
 
 
 
 
 
カエルさん可愛すぎて…_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
お絵かきがとても可愛くて上手で
勉強になりました.
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして.
 
 
 
 
 
 
 
初めて片想いパフェを食べました!
 
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった…_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
こんなに美味しかったんですね…
 
 
 
知らなかった…
 
 
 
 
 
 
そして.
 
 
 
 
 
写真は無いですが
大好きなはなまるちゃんとチェキ撮りました☺︎
 
 
 
 
 
いやもう可愛すぎる…
 
 
 
 
はなまるちゃんは
オリエンガチ同期で
 
仲良くしてもらってますが、
 
 
 
 
 
本当に本当に可愛いです.
 
 
 
 
 
可愛いだけじゃなくて、
 
細かい気遣いまで出来て
わたしの憧れでもあります…(*´꒳`*)
 
 
 
 
お給仕が一緒になると、
「るりちゃ~ん!」って笑顔で話しかけてくれて、
 
いつもお給仕前に緊張してしまうわたしですが
はなまるちゃんのおかげで
緊張がほぐれて
 
楽しくお給仕が出来ています(*´-`)
 
 
 
 
 
もう、はなまるちゃん大好き!!!
 
 
 
 
はなまるちゃんの可愛さとユルさに
癒されながらお給仕頑張ります(*´-`)
 
 
 
 
 
 
はなまるちゃんが大好き
というブログでした. 笑
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は
6月3日 夕方~最短LAST です☻
 
 
 
 
仮店ドンキでのお給仕です!
 
 
 
 
 
ご帰宅お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.30
 
 
 
 
 
 
 

お買い物。

 
 
 
 
皆さんこんばんは☻
 
 
 
 
 
今日は雨も降って
また寒さが戻って来ましたね(;_;)
 
 
 
 
暑いと思って薄着で家を出てしまったので
夜がすごく寒かったです…
 
 
 
体調崩さないように気をつけないとですね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
さて.
 
 
 
 
今日は珍しく
研究所が午前中で終わりだったので
 
 
 
お友達とお買い物に行ってきました!
 
 
 
 
 
久しぶりの原宿(*´-`)
 
 
 
 
 
新しくできた”STYLENANDA”というお店で
3ceのポーチを買いました!
 
 
 
 
 
 
image00_3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛くてお気に入り…(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
ETUDEHOUSEで
リップティントとマスカラトップコートも買いました.
 
 
 
今日は韓国コスメばっかりで新しい☻
 
 
 
 
 
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の中も可愛くて
とても楽しい空間でした.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯はお気に入りのピザ☻
 
 
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
いつものバジルのピザです(*´-`)
 
 
 
バジルは本当美味しいです…
 
 
 
 
たらこのピザも食べましたが
とっても美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
久しぶりのお出掛けで
とても充実しました_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は
27日 夕方~LAST 萌えちゃ1回 です☻
 
 
 
 
お屋敷でお待ちしております.
 
 
 
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.25
 
 
 
 
 
 

仮店舗。

 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは☻
 
 
 
 
 
最近寒かったのに
今日はとても暑くて溶けそうですね_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
この気温差は、
風邪を引かせようとしてるとしか思えません…
 
 
 
 
 
風邪引かないように
気をつけないとですね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて.
 
 
 
 
皆より一足遅れての報告なのですが、
わたしも無事に仮店舗が決定しました!
 
 
 
 
わたしの仮店舗は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンキ店です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みました…
 
 
 
 
本当にとっっっても悩みました.
 
 
 
 
ぐるぐる期間で
色んなお屋敷でお給仕させて頂いていましたが
 
 
どこもそれぞれで雰囲気が違くて、
そのそれぞれのどの雰囲気も楽しくて、
 
 
選ぶ、ということが
とても勿体無いとさえ思いました.
 
 
 
 
本気で
真剣に考えて決めました.
 
 
 
 
 
6月からも変わらない気持ちで
全力投球で頑張っていこうと思います!
 
 
 
 
 
 
ぜひドンキ店でも
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
まだまだ至らないところは多いですが
 
楽しい時間を一緒に過ごせるように
笑顔をお届けできるように頑張ります(*´-`)
 
 
 
 
 
皆さまのご帰宅お待ちしております☻
 
 
 
 
 
 
 
今日のお給仕は
夕方~最短LASTです!
 
 
 
 
店舗はわかり次第
Twitterで更新します.
 
 
 
 
それではまたお屋敷でお会いしましょう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.20

はじめまして。

 
 
初めまして⌬
 
 
 
 
 
新人メイドの”るり”と申します.
 
 
 
 
妖精さんからブログもいただいていたのですが
まだ投稿したことがなかったので、
 
これからゆっくりですが、
投稿していきたいと思います☻
 
 
 
 
初投稿ですので、
まずは自己紹介したいと思います!
 
 
 
 
わたしは、
“恋愛研究所”というところから
調査員として参りました.
 
 
 
 
恋愛研究所では、
“萌え”や”愛情”などの研究をしているのですが
 
@home cafeには沢山の
萌えや愛情が溢れているので
研究材料として収集できればと思い、
お給仕させていただいています.
 
 
 
 
沢山の萌えや愛情を集められるように
お給仕を頑張り、
ご主人様、お嬢様にご奉仕させて頂きたいと思います(*´-`)
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
 
わたしの名札には、
萌えと愛情を吸収するために
“注射器”が付いています.
 
 
 
 
ご主人様お嬢様が触れると
沢山の萌えと愛情が吸収されてしまいますので
気をつけてくださいね◟( •ω•  )◞
 
 
 
好きなものは、
 
研究・抹茶・音楽・お絵かき・ゴスロリ・チョーカーなどなど…
 
 
 
 
まだまだ至らないところも多いですが
全力でお給仕していきたいと思うので
温かく見守ってやってください‥(;_;)
 
 
 
 
沢山の笑顔と萌えをお届けできますように
頑張りたいと思います.
 
 
 
 
ぜひ楽しくお喋りしましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
どうぞこれから
よろしくお願いいたします_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017.5.17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新メイドblog

2017.11.20 18:01:40
ドンキ♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

ドンキお給仕入ります♡!!いまならまったりですよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.11.20 17:48:49
おきゅ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

お給仕はいるよーーー革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほ...

2017.11.20 17:14:22
❥ 本日のお給仕店舗 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

今日のお給仕は夜最短で【本店6階】です!お待ち致しております(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)ひめの

2017.11.20 17:00:49
安定の⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

お昼ごはん大戸屋でしたチキンかあさん煮定食~やっぱこれだね!ポイントたまってたからタダでしたそし...

2017.11.20 16:37:58
お給仕向かってます 綿毛日々増殖中☆ (わた)

本日はラスト最短プラス時計半周です。なんかすごく微妙な時間だけどラストまでいるので会いに来てくれ...

2017.11.20 15:28:00
本日は…♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

♡ドンキ店♡で♡おやつあと~ラスト 萌えちゃ①♡です!お待ちしてますブログ読んだらいいねしてねTwitter:...

2017.11.20 15:03:39
**はちみつレモン(*゚▽゚*)** みづキングダム (みづきん)

身体を冷やさない強化中!ジンジャーっていう名前につられて飲んでみた!みんなの寒さ対策はどんなこと...

2017.11.20 13:32:18
167☆おなかすいた 。*☆時をかけるゆめな☆*。 (ゆめな)

おはようございますっ今日はさおりとすこしお茶しまっせなんだが、、、寝坊しました集合時間の30分前く...

2017.11.20 12:59:17
ぐっすり眠りました イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

もいもいー!!今日は午後から活動の日だよ~~本当は早起きしたかったんだけど、まあ無理だったなあ、...

2017.11.20 12:50:42
♪ 11月後半のお給仕予定と撮影会のこと だよぉ\(^o^)/ とりっく・あんど・とりーと♡ (ぴりお)

ちゃっ\(^o^)/11月後半のお給仕予定だよー!基本夜が多めで、けっこうたくさんいるよ!12月また学校忙...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!