大切なお知らせです。

ご主人さまお嬢様こんばんわ(○´・ω・`○)
久々すぎる更新ですね、、笑





本題に入ります!







2015年8月8日(土)に新店舗がOpen致します。





http://www.cafe-athome.com/info/46815/







それに伴い、るなも本店5Fのお屋敷でお給仕することになりました!!!






@ほぉ〜むカフェでお給仕を始めてから3ヶ月の新人期間を終えて本店6F所属になり、約1年間6Fのお屋敷でお世話になりました。




6Fのお屋敷が大好きすぎて寂しいという気持ちはとてもありますが、







新しいお屋敷でも気持ちを入れ替えて(?)お給仕がんばります!!!







会いにきていただけたらとても嬉しいです!!!





本店5Fのお屋敷でもたくさんのご主人さまお嬢さまに会えることのを楽しみにしてます!!!








はい。
言葉がめちゃくちゃになってきそうなのでこのへんで、、、!!!






るなにっき*11

ご主人さまお嬢さまこんにちわ!!!!!




3/27(Fri)ひな卒業イベントの事をかきます!!!!!
短いけど!!!!!





ひなとはおもてなしの前から友達で、


一緒におもてなし受けて
一緒に受かって


一緒におもてなしで働いて



一緒にメイドになって

一緒にお屋敷でお給仕して






ずっと一緒にいたきがする!
ひながすきですきでしょーがないよ?!!!






これからもだいすきだよ!



これからも絶対遊んだりするから
変に長く書かない




恥ずかしいからね!!!笑






とりあえず永遠ひなるな主義☆



では!!!

るなにっき*10

ご主人さまお嬢さまおはようございます!!!





だいぶ遅くなりましたが、
3/18(wed)に開催した




ゆきりんBDるな1周年イベントの
ブログをかきます!!!!!
多分みじかいです!!!



写真の載せ方がむずかしくてわからないので写メとか
見たい方はTwitterみてくださいね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン







最初はイベントが不安で不安で仕方なかったのですが



イベントとっても楽しかったです!!!!!






ゆきりんとはおもてなしから仲良くしてもらっていて、
一緒にイベントなんておもてなしの時では考えられなかったな、、、




でも本当にゆきりんと一緒にイベントができてよかったなって思います!!!
ゆきりんしっかり者なの!



多分1人だったらちゃんとしたイベントになってなかったかも、、、って思う!
練習の時とかすごいまとめてくれてた(;_;)!!




ゆきりんが作ってくれた衣装が可愛すぎて!!!!!
凄い気に入ったああああ






だいすきな ぽんさん と
デュエット(?)もできて
とても幸せです、、、







イベントにでて下さったメンバーのみなさんありがとうございました(;_;)だいすきです(;_;)!








そして、

イベントにきていただいたご主人さまお嬢さま、、、ありがとうございました(;_;)




楽しんでいただけたでしょうか(;_;)






感想まだまだききたいので、本店6Fにご帰宅お待ちしてますね( ´,,・ω・,,`)








それでは!!!

るなにっき*9

ご主人さまお嬢さまおはようございます !





3月8日はだいすきなりんこさんの卒業式でした。




メイドになってから辺りの最初のりんこさんの印象は、【怖そうな先輩】でした!!!



けど、1回話しただけですぐに印象が変わってその瞬間からとてもだいすきになりました!



お給仕向かってる時に、りんこさんいないかなーって思うようになりました!



美人で優しくて、なのに面白くて変人でソロチェキがはいったら全力の変顔をするりんこさんがとてもだいすきですw




絶え間なく愛してます!




卒業式に参加させていただけて本当に嬉しいです。





イベントに参加していた(みてた人)は全員思ったとおもうのですが、りんこさんはたくさんの人に愛されているなって思いました!!!






私も卒業式をするなら、
りんこさんみたいな卒業式になるといいなーっておもいます。




@ほぉ〜むカフェは卒業しちゃいましたが、私はこれからもりんこさんを愛してます!恋愛宣言!違うか!






多分日本語がおかしくなってきてるかもなのでこのへんで!




あああありんこさん本当にだいすきですうわああああああ!!!!!(狂)




卒業おめでとうございます!

るなにっき*8

ご主人さまお嬢さまこんにちわ(‘ω’ )三( ‘ω’)





3月18日のゆきりんBDるな1周年のイベントの曲が決定致しました!!!!!





(50音順です)


*永遠メイド主義/@曲
全員

*完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊
ゆきりんかなたん

*Secret sweet pain/@曲
るなゆきりんひなゆうと

*START:DASH!!/μ′s
るなゆきりんくろこさん

*空色デイズ/中川翔子
るなゆきりんひな

*千本桜/初音ミク 黒うさP
るなゆきりん

*Future Diver/でんぱ組.inc
るなゆきりんかなたんくろこさんのこゆのんさん

*ネプテューヌ☆サガして/アフィリア・サーガ
るなゆきりんくろこさんぽんさんのこゆのんさん

*ループ/坂本真綾
るなぽんさん






一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです(;_;)

るなにっき*7





ご主人さまお嬢さま夜中に更新失礼致します!!!



このたびるなはゆきりんと1周年&BD合同イベントを開催させていただくことになりました(;_;)




詳細はこちらです
http://www.cafe-athome.com/event/2015/03/18/







そしてそしてそして!!!
イベントメンバー様の発表です!!!(ゆきりんのブログ見た方はもう知ってると思いますが_(:3」∠)_笑)



ゆきりんの真似して、50音順で♡



♡ゆきりん
♡るな



♡かなたん
♡くろこさん
♡のこ
♡ひな
♡ぽんさん
♡祐斗くん
♡ゆのんさん




です( ´;ω;`)♡♡♡
大好きなメイドさんギャルソンさんに参加して頂けてとても幸せです!!!!!
(日本語おかしいかな…?)




歌もダンスも得意ではないので、イベントにむけて今から頑張ります:( ´ω` ) : オッフゥ…






セトリはまた後ほどブログにあっぷします!!!





きていただけたら、、、嬉しいです(;_;)ふおお




夜中に失礼致しました!
おやすみなさい☆



るなにっき*6

ご主人さまお嬢さまこんばんわ☆





昨日は@6F歌謡祭に出ました!!!
ひなとゆきりんと私で(ノ)。・ω・。(ヾ)



音ズレしちゃって失敗してしまった部分もあるのですが、
オタ芸、MIX、そしてクラッカーなど!!!
盛り上がっていただけてとても嬉しかったです・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・




でもやっぱり歌の部分は
リベンジしたいですっ!!!






そして!!!話が変わりまして、、、今日の20:00から
ひなとるなの撮影会の応募が
開始されました( ´;ω;`)!




こちらから応募&詳細がみれます(´・ω・`)!!!



http://www.cafe-athome.com/event/2014/10/26/





たのしい撮影会にしたいなと思っておりますので、
応募お待ちしております( ´;ω;`)!

るなにっき*5

ご主人さまお嬢さまこんばんわ( ´,,・ω・,,`)





突然ですが、お知らせです!!!





撮影会をひなとるなで一緒にやります





撮影会日は【10月26日(日)】で、
お申し込みが10月5日(日)開始です!!!



楽しい撮影会にできるよう頑張ります(*´っω・。`*)!





よろしくお願い致します・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・



http://t.co/Z9yOU6pmE3

るなにっき*4

ご主人さまお嬢さま
こんばんわ ( * ) *.°




昨日は私がメイドさんに
なって3ヶ月目の日でした!



(本当は31日なんですが…)






なので3ヶ月りぼんを
着けてのお給仕でした




そして昨日はにこんさんの
卒業式でもあり、なんと
3ヶ月りぼんおそろいでした




とっても嬉しかったです・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・






お写真撮っていただきました



にこんさん
卒業おめでとうございます(;o;)!


IMG_4160.jpg

るなにっき*3








ご主人さまお嬢さまこんばんわ☆






今日は7Fのお屋敷のLIVEイベントに
出させていただきました!!!






シークレットスイートペインに
みゅんさん、おとめしゃん、
急遽出演してくださった、
すぃさんと踊らせて頂きました♡





ダンスの経験がなくて、下手だし
ちょっと間違えてしまったのですが
楽しかったです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・♡♡♡




IMG_2114.jpg

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.12 23:04:57
♡:お休みを満喫 ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

2日間お休みを満喫してきたよ~!いつもよりメイク濃いです!メイク道具変えるだけでこんなにも変わるの...

2017.12.12 22:43:37
じわ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

ママがくれたんだけどじわじわくるんだよなーー!ふりんちゃん革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。...

2017.12.12 22:38:48
#こんばんわに じぜるのえほん (じぜる)

どうぶつタワーバトルにはまってるたゃんじぜるです、こんばんは今日はお友達に預けてたらレートが1300...

2017.12.12 22:33:17
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ご帰宅ありがとうございました仲良しさんに会えてうれしかったです(∩´。•o•。`∩) .。♡今日はお屋敷賑やか...

2017.12.12 22:29:13
12/12 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ブロマイドの撮影に行ってきましたとってもお外寒かったけど、うっかり誘惑につられてフラペチーノ飲ん...

2017.12.12 22:10:26
しぬまでの夢だたバタービール ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ∩^ω^∩れたぴです∩^ω^∩なんかめちゃ久々の更新だ!?そう!大阪に旅行に行っていた...

2017.12.12 21:29:21
よてい まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 12月後半のお給仕予定( ˙꒳​˙ ) 22日は天イベントなの...

2017.12.12 20:44:54
USJのはなし ブンブンよもぎちゃんねる (よもぎ)

ブンブンハローよもちゅーぶUSJに行ってきたよ~!ででーん!ホグワーツ!朝と夜二回も乗ったよ~!!!...

2017.12.12 19:03:18
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

もえちゃーーー‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.12.12 18:49:01
もえちゃでーす☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃです!!写真がはれないまーいつもの草のまかないですwwwいただきまーす!

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!