お給仕終わりました~

 
 
 
お給仕終わりました~
 
 
今日もありがとうございましたimage00_2.gif
 
 
 
 
 
 
あんまりお話に行くの得意じゃないというかむしろ苦手なのでimage01_2.gif
 
最近たくさんの方とお話出来てる気がして嬉しいです…
 
 
 
 
いつも一人だけ忙しそうってよく言われるけど()
 
 
そんなことないです(´・×・`)笑
 
 
 
 
 
これからもちょっとずつ仲良しさんが増えていくといいなぁ仲良くなりたいなぁという気持ち( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
 
 
 
そして今日はれなちさんがスーパープレミアム発表直後のお給仕でした…!!!!!
 
 
 
昨日LINEですぐ送ったけど!!!真っ先に直接おめでとうございますって言えました\❤︎/
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお給仕お休みで、シミュレーションの先生をしてきます!
 
 
 
 
 
 
おやすみーimage02.gif
 
 
 
 
 

おはよー\❤︎/

 
 
お給仕向かってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
 
 
さむいねぇimage00.gif
 
 
 
 
今日はおやつ前からラストまでimage01.gif
 
 
 
 

きゃらちゃん卒業✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 
 
 
今日できゃらちゃんが卒業してしまいました…
 
 
 
ずっとみんなで撤回!!卒業撤回!!って言ってたけど叶いませんでしたimage00.gif
 
 
 
ほんとに無理!!!きゃらちゃんいなくなった4階とか考えられないどうする!?!?っていう気持ち
 
 
 
 
おはようございます 新人メイドのきゃらでーす(いつものきゃらちゃんの感じ)
 
って挨拶してくれた事まだ覚えてるよ(;_;)笑
 
 
 
 
3ヶ月しか変わらないんだけど、新人の頃の3ヶ月先輩、後輩って結構大きくて
 
 
めちゃめちゃテキパキ動く後輩来たなすごいななんだこの子っていう印象だったimage01.gif
 
 
 
 
見た目は赤ちゃんなのに!!!!!!☜
 
ほんとにしっかりしててお給仕被ると安心感ハンパじゃなかったです
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
2人とも誰(笑)
 
きゃらちゃんが仮店になったくらいからずっと仲良くしてくれてて感慨深い( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
 
 
 
image03.jpg
 
 
 
くっついて撮りがち( Ö )
 
 
 
 
去年は一緒に歌プロも出たなーーー!懐かしい!!!
 
深夜練毎週やってたし会ってない日の方が少ないんじゃないかってくらい一緒にいた気がする
 
 
image04.jpg
 
 
一緒にご飯行ったり
 
 
ディズニーも行ったなぁ
 
image05.jpg
 
 
 
ああああ思い出が溢れ出してまた泣きそう(笑)
 
 
 
 
最後のお楽しみ会も出させてもらいました!
 
 
みんな大好きなーぶ!!!!
 
 
 
 
既にしえみちゃんが泣いてて(笑)すぐもらい泣きしちゃうから見ないようにしてた☜
 
 
 
 
でもきゃらもなかのSSP見てたらもうこのコンビ見れないのか…って切なくてあああああああってなった(´•ω•̥`)
 
 
 
 
きゃらちゃん大好き芸人みんなステージ下で大号泣で(笑)
 
 
ご主人様のお嬢様も泣いてる方いて
 
 
ああ、きゃらちゃんほんとに愛されてるなぁ
 
 
って改めて思ってまた泣いた
 
 
 
 
ほんとに出戻り待ってる(真顔)
 
 
 
私がメイドのうちに戻ってきておくれ…
 
 
 
 
 
私も卒業する時にメイドさんにもご主人様お嬢様にも撤回してって言ってもらえるメイドになれるようにこれからも頑張ります(笑)
 
 
 
 
仲良しのメイドさんに見送られたいなぁ
 
でも見送りたいなぁ
 
でも残されるの寂しすぎるなぁ
 
でもなぁ☜
 
 
 
 
仲良しのメイドさんの卒業っていろいろ考えちゃう(ㆆ_ㆆ)笑
 
 
 
 
既にきゃらちゃんロスが始まってる☜
 
 
これからもお友達として定期的に遊んでもらいたい
 
 
 
 
 
 
きゃらちゃん意識で集まったくまさんたち
 
 
image06.jpg
 
 
image07.jpg
 
 
image08.jpg
 
 
 
 
きゃらちゃんだいすきだよーーーー
 
 
image09.jpg
 
 
 
 

しぇあはぴ~♡♡

 
 
 
今日はおやつ前からラストまでの長いお給仕でしたimage00_6.gif
 
 
 
 
もなちゃんもしえみちゃんもいて嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
最近暑くて暑くてメイド服着たらもっと暑くてあんまり元気出ないんだけど(笑)
 
 
 
 
途中からなんかスイッチ入って笑顔で頑張れた…と思うimage01_7.gif
 
 
 
頑張ったご褒美にしえみちゃんともなちゃんとろあちゃんとパピコシェアして帰ったよ~image02_5.gif
 
 
image03.jpg
 
 
 
 
ぼやぼやしてる(笑)
 
 
 
 
 
美味しかった~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
 
image04_3.jpg
 
 
みんなでちゅーーーーーimage05_3.gif
 
 
 
 
 
サマーブロマイドお迎えしてくださった方ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
ぽっちゃりでごめんなさい…image06_2.gifという気持ち
 
 
 
 
みんな優しいからすごく褒めてくれて嬉しかったですimage07_4.gif
 
 
 
 
 
最初で最後のサマーブロマイドです!
 
 
まだあると思う…のでお迎えしてない方はぜひぜひ!!!
 
 
見るだけでもいいので!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
自撮りあんまり盛れてないから載せなかったけどちょっとだけ…
 
 
 
image08_2.jpg
 
 
 
image09_3.jpg
 
 
 
きゃらもなかーーーーしゅき
 
 
 
 
 
 
明日はおやつ前から最短でお給仕です
 
 
 
その後みきてぃとデートするの!
 
 
 
 
最近遊びすぎ?笑
 
 
 
 
でも8月すごい忙しいし頑張んなきゃいけない事たくさんだから今のうちに遊ぶんだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ╰̊╯̊✩°。✯
 
 
 
 
 
 
るちあ ついったー ʚ♡ɞ @maid_ruchia
 
@17 ついったー ʚ♡ɞ @17_maid
 
 
 
ふぉろーしてね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
 
 

しえみちやんとデート୨୧⑅*

 
 
 
 
こんばんは~image00_5.gif
 
 
 
今日は1日しえみちゃんとデートしてきました”ε(。•ө•。)з”
 
 
 
 
しえみちゃんと遊ぶ時はいつも完全にカップルのデートコースで遊ぶのimage01_6.gif
 
 
 
 
今日ほんとに盛りだくさんだったからたくさん写真乗せていくねimage02_4.gifimage03_6.gif
 
 
 
 
何日か前にしえみちゃんからLINEきて、今日たまたま2人ともおやすみだったから、急遽遊ぶことにimage04_4.gif
 
 
 
 
スカイツリーで待ち合わせました(デートっぽい)☜
 
 
 
image05_4.jpg
 
 
 
人生で2回目!!でっかーーーい((((( ‘ω’)))))
 
 
 
待ち合わせ時間よりちょっと早めに着いちゃったから、座ってスカイツリーを眺めながら待ってました(´-`).。oO
 
心地いい日陰と風で寝ちゃいそうだった(笑)
 
 
 
 
そしてしえみちゃんと合流してさっそく!!!一番のお目当て!!
 
 
 
 
 
 
すみだ水族館✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
image06_5.jpg
 
 
 
image07_2.jpg
 
 
 
 
 
おさかなたくさん写真撮ったよ
 
 
 
 
image08.jpg
 
 
image09_2.jpg
 
 
 
綺麗だった~
 
 
 
image10.jpg
 
 
 
image11.jpg
 
 
 
 
 
ニモとドリーいた!
 
 
 
 
image12.jpg
 
 
 
image13.jpg
 
 
 
image14.jpg
 
 
 
 
チンアナゴ!
 
 
image15.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
image16.jpg
 
 
 
ブサイクな☜でっかい魚を必死に追いかける私
 
 
 
 
こいつね!☟☟☟
 
 
image17.jpg
 
 
 
 
image18.jpg
 
 
 
やばい( °-° )笑
 
 
 
 
image19.jpg
 
 
 
image20.jpg
 
 
 
 
オットセイの泳ぎが速すぎて必死で見る私
 
 
 
image21.jpg
 
 
 
「見えない!!早い!!すごい!!!」
 
 
 
 
 
 
 
あとめちゃくちゃかわいかったペンギン
 
 
 
 
image22.jpg
 
 
 
 
image23.jpg
 
 
 
 
ペンギンめちゃくちゃ近かったよ!!!!
 
 
 
image24.jpg
 
 
 
 
 
ペンギン見ながらペンギンスイーツ食べました
 
 
 
image25.jpg
 
 
 
しえみちゃんがペンギン型の氷が乗ったソーダで私がペンギン和ソフト?みたいなアイス!
 
 
 
image26.jpg
 
 
 
かわいい~
 
 
 
 
黒蜜きな粉ソフト美味しかった
 
 
 
image27.jpg
 
 
 
 
 
 
 
季節物で金魚展してたよ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
image28.jpg
 
 
image29.jpg
 
 
image30.jpg
 
 
 
image31.jpg
 
 
 
 
ちっちゃいのからでっかいのまでたくさんいた!
 
 
1番でっかいやつは手のひらより大きいのimage32.gif
 
 
 
image33.jpg
 
 
 
 
 
image34.jpg
 
 
大きいやつみんなひふみんに似てた…www
 
 
 
 
ひふみん
 
 
image35.jpg
 
 
 
小学生の頃以来の水族館だったからほんとに楽しくて癒された

 
 
 
その後ソラマチでブラブラして遅めの昼ごはんでお寿司食べた!!(食べるのに夢中で写真撮ってない)
 
 
メロン美味しすぎた…
 
 
 
image36.jpg
 
 
 
久しぶりにお寿司食べれて幸せだ~
 
 
 
 
 
その後映画を見に移動して…
 
 
image37.jpg
 
 
 
念願の銀魂ああああ
 
 
 
 
大好きなの°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
 
 
 
実写も原作も沖田が好きすぎた
 
 
 
橋本環奈ちゃんほんとにかわいいなぁ…菜々緒美しいなぁ…
 
 
沖田ああああ!!!吉沢亮くんかっこよすぎ最高!!!!
 
 
 
終始こんな感情で見てました((((( ‘ω’)))))笑
 
 
 
 
その後もんじゃ食べたimage38.gif
 
 
美味しかった~!!!
 
 
 
これも写真ないwww
 
 
 
最後はいつも通りお給仕について話してた( ˙꒳​˙ )
 
 
2人でご飯とか行くと8割お給仕の話してる(笑)
 
 
 
 
 
しえみちゃんと遊ぶといつも
 
あぁ、私も女の子なんだな
 
と思えるの(笑)
 
 
 
デートコースだからっていうのもきっとある(笑)けど、しえみちゃんって女子力の塊じゃん??私如きが何怠けてるんだ…もっと可愛くなれるように頑張らなきゃ!!!っていつも思うimage39.gif
 
 
実はしえみちゃんのブログ常にチェックしてる☜
 
 
 
 
 
1日ほんとに楽しかったなぉ
 
 
 
今度は一緒にお買い物したいっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!明日はおやつ前からお給仕です!
 
 
 
 
そしてなんと!!!!初のSPサマーブロマイドが発売されます!!!!!
 
 
 
ほんとに緊張したしこんなブロマイド出していいような体型じゃないんだけど…
 
 
頑張ったのでみんなお迎えよろしくお願いします!!!!笑
 
 
 
タペストリーもあるのでこちらもぜひimage40.gif!!
 
 
 
 
自撮りはあんまり盛れてないから、実物を見に行ってね?♡笑
 
 
 
 
 
 
お迎えしたよ~っていう報告楽しみにしてます!
 
 
おやすみ☪︎⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
 
るちあ ついったー ʚ♡ɞ @maid_ruchia
 
 
@17 ついったー ʚ♡ɞ @17_maid
 
 
 
フォローしてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 

らめまるDay╰̊╯̊✩°。✯

 
 
 
 
今日は元々お給仕お休みにする予定だったんだけど
 
 
 
らめちゃんとデートすることになったのでimage00_4.gifヘルプを最短で入れてお家でだらだらしちゃうのを防止しました(笑)
 
 
 
とにかくずーーーーーーーーーーーーーっと喋ってたから写真はほぼありませんimage01_5.gifwww
 
 
 
結構前から行こう行こうって言ってた焼肉行きましたimage02_3.gif
 
 
 
 
 
 
食べ放題だったからめちゃくちゃ食べたよ!!!美味しかった幸せ~image03_5.gif
 
 
 
お肉だいすきimage04_3.gif!!!!!
 
 
 
 
いつも食べすぎちゃって苦しくてもうしばらく何も食べたくない…ってなるけど
 
 
今日は食べる量も順番も最高すぎて全然もたれなかった( °-° )image05_2.gif
 
 
 
 
まだまだ話し足りなくてカフェで2時間?3時間?くらいひたすら話してた(笑)
 
 
 
image06_4.jpg
 
 
 
全然盛れてないごめんなさいimage07_3.gifwww
 
 
 
 
めちゃくちゃたのしかったーimage08_2.gif
 
 
 
 
考え方とか似てて、悩む内容も大体同じ(笑)常にご主人様お嬢様のことすごい考えてお給仕しててほんとにらめちゃんいい子なの”ε(。•ө•。)з”
 
 
 
お給仕についての話がメインでした(笑)
 
 
 
 
また遊ぼうね~
 
 
 
 
 
image09.jpg
 
 
 
 
 
 
るちあ ついったー ʚ♡ɞ @maid_ruchia
 
@17 ついったー ʚ♡ɞ @17_maid
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 

7月後半お給仕予定୨୧⑅*

 
 
 
こんばんは~image00_3.gif
 
 
 
地味に3日連続のブログ更新((((( ‘ω’)))))
 
 
 
 
いつまで続くかな~(笑)☜
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
 
 
さて!
 
 
7月後半お給仕予定が確定したので載せますimage01_4.gif
 
 
 
image02_2.jpg
 
 
 
だいたい週4くらいでいますimage03_4.gif
 
 
 
 
しばらくお昼~夜でお給仕入れてたんだけど
 
 
 
生活リズムが合わないというか…
 
体が順応しないというか…
 
 
 
 
ラスト組に戻りますwwww
 
 
 
 
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
会いに来てねーっimage05.gif
 
 
 
 
 
 
 
るちあ ついったー ʚ♡ɞ @maid_ruchia
 
@17 ついったー ʚ♡ɞ @17_maid
 
 
 
image06_3.jpg
 
 
 
 
 
ふぉろーしてねimage07_2.gif
 
 
 

ミラクルメイドミーティング☪︎⋆。˚✩

 
 
 
 
今日は5時間という微妙な時間のお給仕からの
 
初!ミラクルメイドミーティングの収録をしてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
今日の魔法は…
 
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
してるといつも褒めてもらえる(嬉しい)ツインテール(੭ु˙꒳​˙)੭ुimage01_3.gif
 
 
 
最近薄ピンクが似合わないなぁって思い始めて☜笑
 
試しに濃いピンクのリボンを付けてみたら「こっちの色のが似合う!!」っていろんな人に言われたwww
 
 
 
なのでこれから少しずつ濃いピンク増やしていこうかなぁって思ってる( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
お弁当食べて元気いっぱい!
 
 
 
 
テレビだテレビだーーーimage02_2.gifimage03_3.gif
 
 
image04.jpg
 
 
 
 
緊張したけど楽しかったーーー
 
 
 
緊張で言葉が出てこなくて変な事言っちゃったりしたけどwww
 
 
 
みんなOA見てねーーーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 
image05_3.jpg
 
 
 
╰̊╯̊✩°。✯
 
 
 
image06_2.jpg
 
 
 
 
一緒に収録したしえみちょんすきすき
 
 
 
 
 
 
明日はお給仕おやすみ((((( ‘ω’)))))
 
 
 
早起きしてひたすらお部屋のお掃除する予定image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
るちあ ついったー ʚ♡ɞ @maid_ruchia
 
@17   ついったー ʚ♡ɞ @17_maid
 
 
 
ふぉろーしてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
 
 
 
 

レコーディング♡♡

 
 
 
お給仕はお休みだったけど@17の活動で今日はレコーディングしてきたよんimage00_2.gifimage01_2.gif
 
 
 
レコーディングは人生で2回目なんだけど極度の緊張しいなので(笑)
 
前の時間でやっていたちむさんのレコーディングを見学しながら震えていました( °-° )www
 
 
 
image02.jpg
 
 
 
終わって笑顔のちむさんとガチガチに緊張している私…www
 
 
 
 
でもね!前回のレコーディングの時より上手く歌えたのimage03_2.gif!!
 
 
 
 
私歌はとっっっっても苦手なんだけどimage04_2.gif
 
 
今のお家大通沿いで、完全防音だから隣近所気にせずここ数日間毎日超大声で歌って練習してた効果かな・:*+.\(( °ω° ))/.:+www
 
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
 
画像はちむさんが撮ってくれててTwitterから拝借しました((((( ‘ω’)))))ありがとうございますimage06.gif
 
 
 
 
たくさん褒めてもらえたおかげもあり、楽しく無事終えることが出来ました
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
いえーい”ε(。•ө•。)з”
 
 
 
 
 
 
完成が楽しみだなぁimage08.gif
 
 
 
 
明日はお昼から最短以上、もえちゃなしのお給仕です!
 
その後撮影なのimage09.gif頑張るぞ~
 
 
 
 
 
おやすみなさいimage10.gif
 
 
 
 
 
るちあ ついったー  ʚ♡ɞ  @maid_ruchia
 
@17  ついったー  ʚ♡ɞ  @17_maid
 
 
 
ふぉろーしてね╰̊╯̊✩°。✯
 
 
 

はちまろさん卒業式

 
 
ついに…
 
 
ついにはちまろさんが卒業してしまいました…image00.gif
 
 
 
 
私のメイド人生で、ダンス、イベントをする上で必要不可欠なメイドさんの1人でした。
 
 
 
いつから仲良くなったとか全然!!全く!!覚えてないけどwww
 
 
 
いつの間にか一緒に踊ってましたね~(笑)
 
 
 
 
初めてのイベントから全て出てもらって、夜ライブ、朝ライブも一緒に踊ってみたをたくさんやりましたimage01.gif
 
 
 
 
そして全てのイベントの前に必ずスタジオを借りて一緒に深夜練してましたimage02.gif
 
 
 
 
@ほぉ~むカフェではたぶんあまり見ることがないであろうジャンルだし、やっぱり時間をさいてわざわざチケットを買って見に来てくださるご主人様、お嬢様に
 
 
私たちの好きなこと、特技を見てほしい!っていうのと、見に来てよかった!すごい!って思ってほしいっていう気持ちからたくさん練習して、毎回イベントに臨んでいました
 
 
 
私はちょこっとダンスをかじった程度なのでみんなが思ってるより頑張って練習してます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
 
 
 
 
披露する機会が増える度に
 
 
ダンス上手だね!って個人で褒めてもらえるだけでなく
 
 
2人でもっと踊って欲しい
 
 
この曲をやってほしい
 
 
などなど
 
 
 
はちまろさんとセットで4階のダンスコンビ!!みたいな(笑)かんじで言ってもらえてほんとーーーーーに嬉しかったです
 
 
 
 
最近はナギさんと3人で@のダンストップ3とか言ってもらえたり…
 
 
 
3人になることによってもっともっと踊れる曲が増えましたimage03.gif
 
 
 
 
きっともう@ほぉ~むカフェではちまろさんと踊ることはないと思うけど
 
 
 
これからも一緒にダンスで活動しようって話してるので…
 
お知らせ出来るようになるまで待っててください
 
 
 
 
 
 
 
今日卒業式に出させてもらって
 
 
ざっくりしてるけど私が卒業する時に辞めないでくださいって後輩メイドさんに泣いてもらえるようなメイドさんになりたいなって思った(笑)
 
 
 
もっともっとしっかりして
 
 
人気じゃなくても
 
 
たくさんのご主人様お嬢様の頭に4階といえば!って浮かんでくるメイドの1人になれたらいいなぁって
 
 
はちまろさんのお手紙を聞いて泣きながらぼんやり考えてました。笑
 
 
 
 
 
もしかしたら卒業する日が意外と近いかもしれないし、2年、3年先かもしれないし
 
 
いつまでるちあでいれるかわからないけど
 
 
 
最後の最後まで理想を追い続けたいな
 
 
 
 
 
 
結構…いやかなりネガティブで絶対に自分を認めずに否定し続ける私ですが(笑)
 
 
 
 
はちまろさんという大きな存在の卒業を経て
 
 
 
これからも頑張って行きたいと思います((((( ‘ω’)))))
 
 
 
 
 
メイドさんとしてはもう会えないけど!
 
 
これからも仲良くしてもらうのではちまろさんよろしくお願いします~
 
 
 
 
そしてコンビから1人になってしまいましたが!4階のダンス枠だけはこれからも絶対誰にも負けません譲りませんっていう強い意志をもってこれからも踊り続けますimage04.gif
 
 
 
 
はちまろさん卒業おめでとうございます
 
 
 
image05.jpg
 
 
image06.jpg
 
 
ʚ♡ɞ…@maid_ruchia
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.12 23:13:52
お給仕終わりました ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

ラストまででしたっ今日はなんだか平日の夜なのにわりとバタバタしている時間帯が多くて、お待たせして...

2017.12.12 23:04:57
♡:お休みを満喫 ♡えりにゃんぶろぐ♡ (えり)

2日間お休みを満喫してきたよ~!いつもよりメイク濃いです!メイク道具変えるだけでこんなにも変わるの...

2017.12.12 22:43:37
じわ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

ママがくれたんだけどじわじわくるんだよなーー!ふりんちゃん革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。...

2017.12.12 22:38:48
#こんばんわに じぜるのえほん (じぜる)

どうぶつタワーバトルにはまってるたゃんじぜるです、こんばんは今日はお友達に預けてたらレートが1300...

2017.12.12 22:33:17
タイトルなし マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

ご帰宅ありがとうございました仲良しさんに会えてうれしかったです(∩´。•o•。`∩) .。♡今日はお屋敷賑やか...

2017.12.12 22:29:13
12/12 ばにら、お給仕がんばにら♡ (ばにら)

ブロマイドの撮影に行ってきましたとってもお外寒かったけど、うっかり誘惑につられてフラペチーノ飲ん...

2017.12.12 22:10:26
しぬまでの夢だたバタービール ☆れたすけじゅーる☆ (れたす)

ほにゃにゃちわぁ∩^ω^∩れたぴです∩^ω^∩なんかめちゃ久々の更新だ!?そう!大阪に旅行に行っていた...

2017.12.12 21:29:21
よてい まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 12月後半のお給仕予定( ˙꒳​˙ ) 22日は天イベントなの...

2017.12.12 20:44:54
USJのはなし ブンブンよもぎちゃんねる (よもぎ)

ブンブンハローよもちゅーぶUSJに行ってきたよ~!ででーん!ホグワーツ!朝と夜二回も乗ったよ~!!!...

2017.12.12 19:03:18
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

もえちゃーーー‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!