今日のごはん!

かぼちゃのニョッキ。
〜鮭ときのこのクリームソース〜
ニョッキってほんとはじゃがいもなんだけど今日はかぼちゃがたくさん余ってたので!
皮ごとニョッキにしたよ(U ∩’ᴗ’///U)
ほうれん草ときのことベーコンのキッシュ。
結構じょうずにやけた♡
じゃがいも照りマヨ。
照りマヨのあじつけは何にでも応用できるし
便利笑
かぼちゃのニョッキ手打中の画像(っ´ω`c)


image6.JPG image7.JPG image8.JPG image5.JPG

モー娘。20周年!

こんばんは!実は今日ハイちゃんとモー娘。の20周年イベントに行ってきました♡
色々高まりすぎて色々なんですけど今まででいちばん楽しかったイベントでした!
ハルちゃんが可愛いかったのはもちろん、尊かったです(語彙力を失う)久しぶりにハルちゃんをみて素敵なアイドル何ですけど女優さんみたいな雰囲気もとってもあって、なんて言うかもうすぐ卒業なんだなあと実感しました(´•̥  ̯ •̥`)
サプライズで大きい瞳を披露して6期の田中れいなと道重さゆみが登場して完璧なアイドルってこれを言うんだって、思いました。本当にそれはそれは完璧でモー娘。の課程を終了してを卒業しただけはあるんだなあ、本当に感動しました。ビジュアルも歌声も表情もそれはそれはブレることなく完璧そのもの、ハルちゃんにはこの2人の完璧な所は無いけど工藤遥って言うめいいっぱいに磨いた自分をめいいっぱい見せてくれるそんなところが魅力なんだと感じました、なんか自分以外の何かにならなくていい、等身大の自分を見せることでこんなにも引きつけることが出来る、ハルちゃんの素直でピュアな人間性があってこそって感じだけどそういうのって本当に素敵で尊かった。ハルちゃんの色々を考えながらイベント中からうるうるしていまもうるうるしてます、やっとアイドルになれたのに推しはアイドルを卒業してしまうやっとアイドルになれたのに(´•̥  ̯ •̥`)考えがまとまらないけどろきも頑張っていきまっしょいって感じだ。何が言いたいかと言うとハルちゃんは尊。ろきもハルちゃん見たいに生きた自分現在進行形の自分をステージでもみせる、頑張る、モー娘。つよい。20周年おめでとうございますの以上ですね。おやすみなさい!!!

明日のお給仕

明日のお給仕は
お昼ちょい過ぎ〜夕方鐘ちょと前までの最短お給仕です!愛に来てください♡

今日のブロマイド撮影は髪型もメイクもいつもと違うかんじです〜(U ∩’ᴗ’///U)


image1_4.JPG image2_4.JPG

こんばんみ!

今日のゆうごはん。
さつまいもご飯。豚バラ大根。厚揚げの煮物。鮭とお野菜のホイル焼き。〜ナッツとレーズンの味噌マヨソース〜

それと土曜日からごろりんブロマイドが発売されます!お迎えしてね♡
セットで買うとサイン券が付いてくるので是非サイン描かせてね!!!


image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

こんばんわ!

今日もジムに行ってきました〜((^^^^ω^^^^))
でも一時間半だと運動し足りない感。。

夜ご飯は豆乳で作ったホワイトソースのポテトとチキンのマカロングラタン。厚揚げの甘く煮たの。トマトと牛肉と卵とトックのオイスターソース炒め。美味しいタイプのサラダ作りました〜\(‘ω`)」美味しかった!

明日は撮影だけ〜!がんばる♡

すっぴんなのでsnowにあまえた(U ∩’ᴗ’///U)


image1_2.JPG image2_2.JPG

もこもこどん。

今日のごはんはロコモコ丼。
レタスアボカド。ほうれん草。
おからハンバーグ作っといたのを解凍して、デミグラスソースも手作りです!
たまねぎと舞茸いれたよ(U ∩’ᴗ’///U)
けんこうてき。今日はおとめさんイベントでした(U ∩’ᴗ’///U)楽しかった♡ご帰宅もありがとうございました!ろきは毎日幸せです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


image1.JPG image2.JPG image3.JPG

こんばんみい♡

今日はジムにいってました!やっぱり土日は混んでるなあ!たくさん筋トレして走りました、いい汗かいたあ!!!
そして晩御飯は肉じゃがとほうれん草の白和えと納豆オムレツを作りました〜♡
おいしかった(っ´ω`c)
そしていまはおとめさんイベントでやる(明日)きみわずらいを叩き込みながら、おいももなか食べてました(おい)
頑張って覚えるので明日是非来てね?♡


iPhoneから送信

こにゃにゃちわ♡

今日もお給仕愛に来てくれてありがとうございました♡今日はお給仕終わってからおとめさんとブックオフを徘徊して帰ってご飯作ったよ!
\ハイ!/
キャベツの温サラダと冷食の餃子、沖縄料理のにんじんのしりしり〜これはよく作る!
それから餃子の餡が余ったときにつくったしいたけ餃子、餡はお豆腐と合い挽き肉、しそさっぱりした感じです〜(U ∩’ᴗ’///U)
そして最後にメイドさんといったらオムライス!と、おもいきやチーズいりオムレツ!とろとろが美味しいよねぇ〜♡

以外と毎日自炊してます♡
ありえん嫁みが深い♡
ごはんのリメイクが得意です!シチューをクリームコロッケにしたり、キムチ豆乳鍋をチヂミにしたり、カレーののこりでカレードリアとか!人参と今日はカレーが残ってるのでにんじんのピラフ的なののオムカレーてきなのにしようかなあ〜。なんて考えてます〜( ¨̮ )
ろきは頭が悪いから生きる術は身につけなくてはね〜L(’ω’)┘三└(’ω’)」i


iPhoneから送信


image1.JPG

明日は撮影会!

明日は待ちに待った撮影会!でも参加者が少なくて大変(´•̥  ̯ •̥`)
1部制服、2部彼シャツです!カメラの貸出もあるので是非参加してください♡
photopa.jp/events/1172/

詳細

@17(あっとせぶんてぃーん)選抜結果

昨日の22時に選抜の結果が出まして、なんと20人全員合格となりました!
ろきはまあ絶対そんな事だろうと!
思ってました( ˙-˙ )w

ろきは@17本気で頑張りたいんです!
ワクワク1年生ではアイドルになりたいですと言いました、その時からずーっとこの日を待っていました!
ご主人様お嬢様のためにも、
みんなの期待をいい意味で裏切っていきたい!叶えたい夢も沢山出来ました。大変なこともあるだろうとみんなは言うけど大変なことなんて大変なことと思うひまがないくらい飛び越えて行きたい、そう思ってます。

@17はみんなポテンシャルが高くてがんばる子ばっかり揃っていると思うのでみんな協力して頑張って行きたいです。
応援よろしくお願いします〜!

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新メイドblog

2017.10.20 17:25:56
脱、昼夜逆転 イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

イリヤ、今めっちゃ夜型人間。昨日もひたすら魔法学校のことをやってたらまあ~~ね、すごく時間がかか...

2017.10.20 17:22:19
▼雨服でした^ - ^ こたつの中はユートピア (こたつ)

きのうは6階は雨服でのお給仕でした/ ジャン! \雨服はなかなか着れるものではないので、わたしもはじ...

2017.10.20 17:04:55
こんにちはブログ * ふわる♡えんじぇる♡夢みてる!+゜ (ふわる)

ふわふわる~~ん໒꒱ ⡱本日は❤︎❤︎ 夜 最短 ❤︎❤︎でのお給仕ですここ最近はずっとダンスの練習をしてたか...

2017.10.20 16:49:36
♡ぴりちゃん♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・この前ぴりおちゃんとご飯行ったおはなし ...

2017.10.20 16:01:52
萌えちゃ1です ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

萌えちゃ❶革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky)♡@ほぉ〜むカフェ...

2017.10.20 15:36:10
むかってます こばとのおさんぽ日和♪ (こばと)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*お給仕向かってます夜最...

2017.10.20 15:34:05
たらたら過ごしてるめ⋈.° めーてる鉄道しゅっぱ~つ♪ (めーてる)

録画したイッテQちょっとだけ見た~~笑った笑った~~まだ見たいけど2時間SP長いから途中でやめて、こ...

2017.10.20 14:34:31
5階♡ れなちわーるどっ!! (れなち)

お給仕はいります(◍•ᴗ•◍) れなち٩(◦`꒳´◦)۶

2017.10.20 14:33:14
もえちゃ☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

もえちゃ1回目でーすきんぴーらぴーらぴーら~いただきまーす!!

2017.10.20 13:26:48
ブロマイド発売 さぁ、唱えましょ、カプレーゼっっ!! (かぷれ)

こんにちは土曜日からハロウィンのブロマイドが発売されます♡*。゚知ってる人多いと思いますがトレカの衣...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!