タカラモノ

ずーっと前から思っていたこと。
 
ずっと好きでいるよ。とか。

りたちゃんだけだよ。とか。
 

言われるのってすっごく嬉しい、嬉しいことなんだよ。でもね。
 

そうして普通に離れていく人もいるわけだから簡単に信用はできないし疑ってしまう、嬉しい!って感情が流れてくる前に
 

(´-`).。oO(きっとこの人もモチベ無くなったらすぐに離れていってしまうんだろうな…凄く嬉しいけどその後に寂しくなるならそんな言葉聞きたくないなぁ…)
 

って思ってしまう、もちろんりたがみんなの好みに合わないから離れていくのは当たり前を大前提としてのお話ね?
 

基本昔から私は人にあまり心開けない性格上疑ってばっかりの日々だったんだけどその中でもその言葉の通りにずっと好きでいてくれる人や傍にいてくれる人のありがたみをより深く思うことが出来るんだろうなって。
 

私が魔法が溶けるその日まで何人の人がりたを好きでいてくれて何人の人がりたの傍にいてくれてるのかな。
 

たくさんの人に好かれたいとは1ミリも思わないけどその分りたを好きでいてくれる人を比べ物にならないほどの好きで大切にしてあげたいってさ、そう思うんだ。

 
 
周りに流されずに私の言葉を信じてくれる人、それは偽りもなく仲良しのみんなだけ。
私はわかってくれる人が居てくれればそれだけでいいんだ~~~。
それと同じであなたたちの良さは私だけがわかっていればいい、もちろんみんなにも分かってもらいたい。
 
なんでもお話聞いてくれて、理解があって、底抜けなく優しくて、いつも元気をくれて、好きでいてくれて、ついてきてくれて、りたーんず同士で急にお話させても笑顔で仲良くなってくれて。
 
でもね、大切なことってその人だけが知ってればいいんだなぁって周りが知ることによって妬みや誤解が生まれてもみくちゃに汚くされちゃいそうだから。
だから私は大切なあなた達を大切に大事に思うよ。ずっとずっと綺麗なままでいて欲しいなぁ…。
タカラモノって言葉ぴったりなの本当にモノなら隠してしまいたいくらいにはかけがえのない人達だよ!
 
だからわからない人にはわからなくていい、私だけがそのことを理解していればいいと思う。
それと同時に私のことも大切なあなたたちが理解してくれたらそれでいいよ。
 
 
こんな私を好きになってくれて仲良くしてくれて本当にありがとうね。
 
 
私は私を好きでいてくれる限り偽りのない愛情を何倍にも返して大切にする幸せにする。そう約束するからね。これは絶対だよ。
 
 
みんな本当に大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image00.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage01.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image02.gif
 
 
9月お給仕予定
 
25日は英会話なので時計1周いません

83 おきゅ

 
こにゃにゃちわimage00_9.gif
 
 
りたですimage01_9.gif
 
 
9がつ14にちは ドンキ店でのお給仕でした
 
 
その時のブログを書きますimage02_9.gif
 
 
久しぶりのドンキ店 そして久しぶりのてんりさん とてもたのしいお給仕でした( *´꒳`* )
 
 
本店の方にいつも入るのでドンキ店のメイドさんとはめったに会うことができません、故にお給仕で会えることがとても嬉しいですねimage03_7.gif
 
 
#てんりた が揃うことが滅多にないからとオプションでお写真を撮ってくれたり、会いに来てくれたりとても嬉しかったです´›﹏‹`
 
 
やっぱりいつもは5階なので 他店舗のお給仕の時はいつもよりも少しばかり…とてもきんちょーしますimage04_8.gif
 
 
そんな時でもわざわざりたのために足を運んでくれ会いに来てくれるご主人様お嬢様にとても感謝しています、ありがとう…!
 
 
ドンキ店の妖精さんメイドさんお世話になりましたimage05_8.gif
 
 
ありがとうございます( ´›ω‹`)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
はじめましてのご主人様٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
ご案内担当させて頂けて光栄でしたimage06_6.gif
ずっと長い間ご帰宅されていると聞いて凄いなぁって癒されていると聞いて嬉しいなぁと@が癒しの場所になれているそこでお給仕を出来ているその事にとても喜びを感じました、言葉にしなくても伝わっているなどと言いますが言葉にしなければ伝わらないこともあると思いますね、嬉しいことや楽しいことたくさんの暖かい感情を口に出して私たちに伝えてくれるのはとても嬉しいことで、ご主人様とその気持ちを少しでも共有出来ることが幸せに感じました。
チーズのことについてたくさんお話をしましたね、お給仕中チーズが食べたくなりました(笑)
5階にもご帰宅なされているとのことでしたので、いつかお会い出来る人を楽しみにしていますimage07_7.gif
お話してくれてありがとうございました´›﹏‹`
 
 
#てんりたでオプションありがとうご主人様˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
「てんりたに会いに来たよ」って言っていただけて嬉しかったですimage08_6.gif
てんりさんとは本店とドンキで離れ離れなのでお給仕被れるのは時短の日か定休日の日のみ それもお互いがその日に偶然お給仕入っているなおかつ同じ時間の日ではなくては被れませんね。
本当に頻繁にあるような日じゃないのでそんな日にお会い出来て会いに来ていただけて嬉しかったです´ ³`)ノ ~♡
新学期が始まったとのことで季節ももうすぐ秋に移り変わっていきますね、秋っぽい感じで撮ることが出来てよかったです、もうご主人様がゴールドになられてからだいぶ経ちましたねimage09_3.gif
楽しいご帰宅ライフを過ごされているようで安心です(笑)
気温の変化で体調に気をつけつつ勉学バイトにバンド今しか楽しめない日々を思う存分楽しんでくださいね、楽しい思いを沢山してその少しでもお話していただけるようお屋敷でお待ちしておりますimage10_4.gif
会いに来てくれてありがとうございました(´ ˘ `∗)
 
 
メガネくん(▭-▭)
いつも「会いに行くね」って伝えてくれているのにその日はなぜだか伝えてくれなくて来てくれたことに驚きが隠せませんでした(笑)
なんで教えてくれなかったの~~~image11_3.gif
でも会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったなぁ~~~お給仕中不安でいつものお給仕ができていたか心配だけどご主人様とお話している時はいつものりたでいられた気がしますimage12_3.gif
1人でご帰宅してるの久しぶりに見た…!
いつもよりもたくさんお話できた気がして嬉しかったし楽しかったですimage13_4.gif
みんなでわちゃわちゃするのも好きだけれどゆっくりお話できるのもいいですね、また時間がある時お話しようねimage14_4.gif
会いに来てくれてありがとうございます(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
 
 
からあげくん( *´꒳`* )
久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかったです、とっても心配だったので元気そうな顔見れて安心しました…。
でもやっぱり世の中には人の気持ちを考えられないような自己中心的な考えな方がいますし、その方相手に気に病むことはないと思います。
ご主人様が楽しんでご帰宅できないことが私はとても嫌です。
私に迷惑がかかるとか考えなくていいのでご主人様のしたいようにしたらいいと思います。
影でしか言えない人はその程度の方ですから。
相手にするのも無駄です。
何かあった時は私が話を聞きますし守ります。だから気持ちの整理がついたらまたお話しようね、いつでも私はお屋敷で待ってます。
勇気だして会いにしてくれてありがとう。
 
 
 
はじめましてのご主人様(´ ˘ `∗)
その日たまたまコンタクトが青だったのが運命的でしたimage15_4.gif
お話を沢山出来て良かったです、お友達の方と一緒にご帰宅されてたのですね!!
普段は本店なのでドンキ店で会えたのがすごいことですね…!
後々聞いた話だと私に会いに来てくれたとか…本当に聞いてびっくりしました(笑)
会いに来てくれてありがとうimage16_4.gif
仲良くなれてよかった…!
また次のブログにも書かせてねimage17_4.gif
 
 
 
年齢=彼女いない歴^^
ドンキ店だと会いに来てくれるからとってもとってもとっても嬉しい…最近は会えてた気がしてる…?かな?(笑)
私が不安だとわかっていて会いに来てくれところ優しいよねどうして彼女いないのかな…image18_5.gif
ゆっくり話したいことが沢山あるよ、まったりしてる時に会えたらいいなあと思います…。
新しいお友達も来ていて、ご主人様にお友達が増えて嬉しいです(おやめ線)
りたと仲いいご主人様お嬢様とも仲良くご帰宅してくれるの楽しみに待っていますimage19_5.gif
本店だからご帰宅しずらいかもですから気長にゆっくり待っていますね。
会いに来てくれてありがとうございます( *´꒳`* )
 
 
 
 
他にも新規のご主人様やお嬢様ありがとうございましたimage20_4.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
image21_4.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage22_5.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image23_4.gif
 
 
9月お給仕予定
 
25日は英会話なので時計1周いません

おはりた

 
こにゃにゃちわimage00_8.gif
 
 
りたですimage01_8.gif
 
 
 
おはようございますimage02_8.gif
 
 
きのうはまったりと自分の時間を久しぶりに過ごせた気がしましたが、やりたいことをやりきることができなかったのでもっとうまく時間をつかいたいゾ~~~
 
 
まいにちを有意義に過ごしたいとは思うのだけれどそれがすごく難しいよね…image03_2.jpg
 
 
もっと時間に余裕を持ちたい。
 
 
よし、じゃあきょうのお給仕は
 
 
image04_7.gifドンキ店 夜最最短image05_7.gif
 
 
他店舗とってもきんちょうするから…よかったらあいにきてください。おねがいするます。
 
 
 
 
 
 
 
 
image06_5.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage07_6.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image08_5.gif
 
 
 
 
image09_3.jpg
 
 
 
 
 
紫色のラインが萌えちゃ 2回
 
桃色のラインが萌えちゃ 1回
 
水色のライン 萌えちゃなし
 
 
 
 
 
image10_3.gifお給仕予定

おやりた

 
こにゃにゃちわimage00_7.gif
 
 
りたですimage01_7.gif
 
 
みんな~~~ねる時間だよ~~~おやすみしようね~~~。
 
 
ちなみに明日はドンキ店でお給仕があります…!
 
 
ひさしぶりに#てんりた 揃うので会いに来てくれると嬉しいです^^
 
 
て!ん!り!た!
 
 
 
後日この前のデートツイートしよーっとimage02_7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
image03_6.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage04_6.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image05_6.gif
 
 
 
 
image06_3.jpg
 
 
 
 
 
紫色のラインが萌えちゃ 2回
 
桃色のラインが萌えちゃ 1回
 
水色のライン 萌えちゃなし
 
 
 
 
 
image07_5.gifお給仕予定

present

 
こにゃにゃちわimage00_6.gif
 
 
りたですimage01_6.gif
 
 
最近りったんとてもみなさまに頂き物をしていて申し訳ない気がします…けど内心泣いて喜んでます。のでばああああっと載せちゃおーっとimage02_6.gif
 
 
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
image05.jpg
 
image06_2.jpg
 
image07_2.jpg
 
image08.jpg
 
image09_2.jpg
 
image10_2.jpg
 
image11_2.jpg
(これはただ単にピカチュウが可愛かったからとったンゴ)
 
さすがにこのピカチュウの量はやばい…wwwww
もう本気で…!!!!!
かわいすぎるんだってば!!
ベットで一緒に寝てるんだけど寝ても覚めてもピッカァー!って感じだしロッカーにも入れてるんだけど開ける度にピッカァー!って感じだししまいにはペンもいただいたから毎回毎回海外のご主人様お嬢様にピカチュウ!ってわけのわからない自慢から始まるし鍵フォルダー?かな?もいただいてしまったから終始ピカチュウカバンの中にいるし…あああああ私信すぎる…本当にありがとうございます(笑)
見習い服になってからつけられるところがなく一緒にお給仕できないの寂しい…肩に乗りやすいピカチュウに改造したいけど座るタイプのやつはどうも難しい…伏せるやついないの?ねえ1匹くらい伏せるいるでしょ…?と思ったらきれーにいない。(笑)
もうみんなベットでおねんねです、ありがとう(笑)
 
image12_2.jpg
 
そしておてがみ!
ありがとうございます、お嬢様。
ようやく私の手元に届きましたので早速読ませていただきました、妖精さんからもとてもりたちゃん思いのお嬢様だねえ…しあわせだねえ…って言っていただけて本当に嬉しかった…。
お返事ここに書かせてね
 
お嬢様と出逢ったのは7/25
2ヶ月ほど前になるのかな?すごく前だねぇ…その頃からずっと今まで仲良くしてくれてありがとうimage13_3.gif
久しぶりのご帰宅ではじめましてでお屋敷の雰囲気はもちろん りたとのお話を楽しんでくれたみたいでとても嬉しかったし可愛かった…妹みたいで頑張ってお話してる姿がとても愛らしかったのを今でも覚えていますimage14_3.gif
マイメロが好きなのおなじだあああああ…!年パスもってるほどピューロランドがすきなの?!りた行ったことないから行ってみたいなぁ~次もし会える時があったらピューロランドの楽しいところ可愛いところぜひ教えて欲しいなあimage15_3.gif
ピアノちゃんって子がいるの、、、?おジャ魔女どれみってアニメにもピアノちゃんっていなかった…?あれ違うかな(笑)全然わからなくてごめんね今度教えてたすけておばちゃんだから…っ(笑)
お嬢様は学業に勤しんでることももちろんりたは、わかっているし頑張り屋さんなお嬢様を近くで応援できることとても嬉しく思うなあ~ダンスもしてるんだね!お嬢様に見てもらって恥ずかしくないように頑張ってりたも踊るからねimage16_3.gif
ずーっと言ってる事だけどいつから推してくれてるとか期間とか私本当に関係ないと思うの、好きになってくれたことには違いないからその気持ちを大切に大切に私の中でしまっておくの、だからまだ少ないご帰宅でとか考えなくていいんだよimage17_3.gif
限られた今を精一杯に楽しんで思う存分満喫した中でふとたちよったときに今までの楽しかったこと嬉しかったこと素敵な出会いをりたに聞かせてねお嬢様のしあわせをりたにもわけてねimage18_4.gif
また会えることたのしみに、今日もりたは頑張るね。お手紙ありがとう、りたも大好きだよimage19_4.gif
 
 
image20.jpg
 
昨日は狛さんのブロマイドをいただきました…!
全部お出かけだったからいただけるなんて思ってもいなくて嬉しかった…そして狛さん無限に可愛いやばいはじまりそう(はじまってる。
もう本当に可愛くて飾った。お迎えしてくれてありがとうご主人様…本当に嬉しかったですimage21_3.gif
どれにサイン書いてもらおうかな~って昨日ずっとにらめっこしてました。はぁん早く会いたいよこまちさぁああああん!カードも書いてもらう約束したから回収しに行かなきゃ!へへっimage22_4.gif
またばったり会えないかな~、あ、なんか惚気のブログになってしまったけどお屋敷でこまさんと仲良しのご主人様たちに最近仲いいんだってー?って言われるのちょっと嬉しい!おーれーの!狛さん!だからね!ヘケッッッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image23_3.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage24_3.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image25_3.gif
 
 
 
 
image26.jpg
 
 
 
 
 
紫色のラインが萌えちゃ 2回
 
桃色のラインが萌えちゃ 1回
 
水色のライン 萌えちゃなし
 
 
 
 
 
image27_3.gifお給仕予定

見納め お披露目 みんなへ2

 
こにゃにゃちわimage00_5.gif
 
 
りたですimage01_5.gif
 
 
はい続き!
最近は書ききれないことばっかりだなあ~(笑)
 
 
勉強得意なご主人様
勉強得意だって全然知らなかったから驚いた(笑)
りたは苦手だからなあ…本気で教えて欲しいカテキョしてーimage02_5.gif
いつもりたが終わるギリギリに会える感じだからあんなにお話できたの嬉しくて仕方なかった!!
またゆっくりお話できる日が来ますようにimage03_5.gif
勉強がんばるね!!!
 
 
お誕生日だったご主人様
久しぶりに会えてbirthdayチェキもお絵書きさせてもらえて嬉しかったimage04_5.gif
全店舗まわったのはすごいよね!!りたもはやくお誕生日ケーキ食べたいなあ…でもそんなに店舗回ったらあまくって死んじゃいそう(笑)
最近はひょっとした時にあえてびっくりする!行くよって言わないんだもん!(笑)
夏休みチェキも完結できたし、次は冬休みかなあ…楽しみだあどんなチェキとろうか!グレードアップしたやつにしようね!!!!冬だから雪だるま作ったりしよっっimage05_5.gif
ご主人様にとって素敵な一年になりますように。
これからも仲良くしよーねimage06_4.gif
 
 
久しぶりだったご主人様
めーーーーーーっちゃ本当に久しぶりでお話できて嬉しかったです!パソコンお迎えし直したの羨ましすぎる…りったんもお迎えし直したい…(笑)
でもりた機械音痴だからあまりパソコンは出来ないなあ…。
こんどまたお話したいです!バタバタでごめんなさいimage07_4.gif
ドライヤー焦がさないようにしなくっちゃ(笑)
 
 
2回のご主人様
1人でご帰宅してたのとっても驚きました(笑)
会いに来てくれて嬉しかった~~~!
もう少しいろんなお話したかったけど基本お嬢様のお話で盛り上がれたからよかったなあimage08_4.gif
やっぱりアイドルは無限に可愛いよね!わかる!推しの話今度聞きたい
お嬢様のことご主人様に任せてるからよろしくね!すぐ病んじゃいそうで心配~~image09_2.gif
近況報告待ってる…!!( *´꒳`* )
 
 
5ヶ月ぶりのご主人様
久しぶりだったけどりたはちゃんと覚えているよ~~~っていうか何をお話したかまで覚えてるよ(笑)
5ヶ月ぶりなのは驚いたけどね!!
また会えて嬉しいしブロマイドもお迎えしてくれて狛さんのブロマイドもいたたげてうれしかった!ありがとうimage10_2.gif
もっとたくさんお話したいから次はまた5ヶ月あとかな???楽しみにしてるね(笑)
 
 
歯ブラシ様
お披露目の時ご帰宅してくれてありがとう、それとこの前唐突にご帰宅してくれた時もめっちゃ嬉しかった…!
いつも楽しかったってお出かけしてくれるのが凄く嬉しいimage11_2.gif
ご主人様とお話するのはいつも楽しくて本当にお給仕はいってよかったーって思える!
お仕事忙しいのに限られた時間の中で会いに来てくれてありがとう^^
お仕事うまくいくときもいかないときもあると思うし大変だと思う、りたにはそれが分からないから余計に。
でも毎回言うけど頑張ってる歯ブラシはかっこいいから磨けるから!!輝けてピカピカだから!(歯ブラシに気を取られて文が頭に入らない(それはそう(オタク特有の早口
辛い時は口内炎歯ブラシスネークでもして上司と仲良くなろ!そうしよっ!!image12_2.gif
疲れてる毎日の中で少しでも心の拠り所がりたでありますように。
いっぱいいっぱいくるしくなったら、お話聞かせてね。
 
 
まっしゅの膵臓がたべたいよ!!!!!!
って感じです。
膵臓みて無限に話が楽しかったはじまるかとおもった(ガチ恋voice
誰かにこれを共有したいって気持ちがわかった(笑)
あれはさすがに話すしかないよね…てかもっと語りたかった(笑)
どんなところで泣いたのかとかここが可愛かったとかここがムカついたとか…まあわたしは委員長推せないわ…()
しつこい男は嫌われるよね~~~image13_2.gif
まっしゅがどこで泣いたのか考えて見てたら全然泣けなかったからまっしゅのせいね(n回目
でもやっぱりまっしゅと話すの楽しいわ~~~!仲良くしてくれてありがとう!最近心配してたけど元気にご帰宅してるみたいで安心した…。
また元気な顔を見せてね!本当に元気がいちばんだから!いちばんだよ!!!!よろしく頼んだ!そして膵臓食わせてくれ頼むimage14_2.gif
 
 
らぷりた歯科委員ご主人様
わ~~~~~お披露目きてくれて嬉しかったしいつも真っ直ぐ言ってくれるの本当に素敵ですimage15_2.gif
照れるけど嬉しいまーじーで!!
あの日は本当にご主人様のツッコミとかノリが面白くって一番笑った時間だった(笑)
3人でわちゃわちゃしてるの見るのが楽しかったし私まで楽しくなった、やっぱりご主人様たちが楽しそうにしてるのっていいよね嬉しいとってもimage16_2.gif
らぷちぃともたくさん絡めてアドだったなぁ~
こんどらぷに向けたチェキとろうねらぷちぃすきすき界隈だからな私たちimage17_2.gif
機関車界隈のみんながだいすきぴだよ~~~本当に出会えてよかったしみんな仲良くて優しくて私はそばにいれることが幸せです、いつもありがとう、これからも仲良くしてねimage18_3.gif
 
 
birthdayメガネ様
やぁ!!お誕生日おめでとうimage19_3.gif
りたがお披露目の日にbirthdayだなんてやるじゃないか~~~さすがメガネしてるだけあるね(関係ない
みんなにからかわれてるメガネは心做しか楽しそうに見えてなごんだよカワイイカワイイimage20_3.gif
あと、歯ブラシのお財布から紙幣をおもむろに取り出すのやめなさい(笑)
お誕生日でもらったんでしょ?よかったね!さすがおはぶらしだねimage21_2.gif
ゲームもなんかみんないたから緊張して全然話せなかったし内心めっちゃ面白かったimage22_3.gif
ケーキ届けに行くの行きたかった…あれだけ一生多分私後悔すると思う…来年のメガネの誕生日お祝いできるかなんてわからないし…ああ本当に後悔image23_2.gif
でも集合でらぷりたで撮れたのはアドだった~それにお絵かきも頑張ったのすごい喜んでくれて嬉しかったimage24_2.gif
やっぱあれは、メガネのことわかってる人じゃなきゃぜーったいかけないもんねー。
これからもみんなで仲良くご帰宅してね、メガネのこれからが素敵な一年になりますようにimage25_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
image26_2.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage27_2.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image28_2.gif
 
 
 
 
image29.jpg
 
 
 
 
 
紫色のラインが萌えちゃ 2回
 
桃色のラインが萌えちゃ 1回
 
水色のライン 萌えちゃなし
 
 
 
 
 
image30_2.gifお給仕予定

見納め お披露目 みんなへ

 
こにゃにゃちわimage00_4.gif
 
 
りたですimage01_4.gif
 
 
わ~~~やっとブログが書けるね~~~…。
 
 
大変お待たせいたしました、本当に。
 
 
ぼちぼちしあわせに浸りながら書いていきますゾimage02_4.gif
 
 
見納め お披露目やそれ以降のお給仕のもぜーんぶ合わせて書きます!!頑張って見つけてねimage03_4.gif
 
 
鍵開け成功お嬢様
りたが見納め お披露目 決まった時からずーっとスケジュールに書いててくれたのがまずとっても嬉しかったです、スケジュールにまで入れてくれるなんて思われてるなあっておもった(笑)
誰にも負けないように「鍵開けする!!」って言ってくれた時本当に嬉しかったんだけどたくさん心配かけてごめんなさい…りたはやっぱり見習いになってもりたでした…(笑)
お嬢様とお話するのはいつも楽しくてでもなんだか心配です。大丈夫かな?って思ってしまう…やっぱり女の子は繊細だから心細い時とか悲しい気持ちな時とかはお話聞いてあげたいって思うなぁ。
まだまだ出逢ってまもないけれど、とっても大好きですお嬢様のいろんなことが知りたいしもっと沢山いろんなお話をしてみたいです、これからも許す限りそばにいさせてくださいimage04_4.gif
 
 
学校とかで忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとうご主人様
私的にとても可愛くソロチェキが撮れたんだけどどうかな…!!(笑)
お屋敷がバタバタしててせっかく会いに来てくれたのにいつもよりもお話できなくてごめんね…。見習い服似合ってるって言ってくれてとても嬉しかった!不安だったからimage05_4.gif
りたに話したいことがあるーーーっていつも言ってくれてご帰宅してくれる時は今日はどんなお話が聞けるのかなって結構楽しみなんです。
りたに迷惑かけるからって言わないのはなしね、私はみんなのこと大切に思ってるからこそ、誰にも言えなくて辛いようなことでもなんでも聞いてあげたいと思うし困った時どうしょうもない時の居場所でありたいと思う。だから迷惑だなんてこれっぽっちも思わないしむしろ頼ってくれることが嬉しいんだよ(これ何度言ったら伝わるんだろうなぁ…image06_3.gif
だからこれからも全然頼ってくれて構わないしむしろお姉ちゃんみたいに思ってください( ´・ω・`)
最近は会えてないからあまりわからないけど無理しないでねimage07_3.gif
 
 
Twitterではお世話になってたけどはじめましてのご主人様
やっと会えて嬉しかったです…!!
りむとも仲いいみたいで嬉しかったなぁ…お世話になってますimage08_3.gif
いろんなお話を短時間で出来て良かったです、りむりたで揃ってる時にお会いしたいなぁ~~~image09.gif
チェキ帳を持ち歩いてるの大変そう重そう…でもそのお話をしているご主人様の表情がとてもキラキラだったから聞いていて嬉しく思いました、大切にしてくださるんだなぁってまたお話聞かせてくださいねimage10.gif
 
 
ご案内担当させていただいたご主人様
唐突に今日はメイク違う?って言ってくださったのが嬉しかったです(笑)
すごく驚きました…その日はあまりメイクしてなかったんです…でもそれでもいいねって言ってくれてうれしかったーーーーー!(大声
結構お話できたような気もしたんですがやっぱりもっとお話してみたいなぁって個人的に思ってしまいましたimage11.gif
今度はちゃんとメイクしてる時にでも…()
メイドさんひとりひとりしっかりと見て向き合っているんだなぁって深いほどに伝わりました…とても素敵です。
 
 
りたチュウご主人様(笑)
も~~~~~~~~本当に本当にピカチュウがたっくさんだよ~~~(笑)
でもわたしピカチュウ好きだから嬉しいimage12.gif
最近はいつものって言うと伝わるようになってオーダーが楽しいimage13.gif
少しの時間でもガンダしてお屋敷に駆け込んできてくれるの本当に嬉しいしいつもありがとーっておもってるんだよ( ´›ω‹`)
昨日でチェキ10回目だったね!めでたいから11回目記念しようね(え?
いつもチェキにピカチュウやらぐでたまやらが写りこんでる気がするよ(笑)
かわいいからいいけどねimage14.gif
いつもありがとう本当に、りたのこと一番に考えてくれてお話出来てなくても「いいよ、行っておいで」って言ってくれるのがとても救いです…本当にありがとうね、たくさん会える毎日がとてもたのしいですimage15.gif
ブロマイドにサインさせてくれてありがとうね!とても嬉しかったしお友達に頼んでたなんて思わなかった(笑)
りむのときはご主人様ががんばらなきゃねimage16.gif
 
 
ご主人様と仲良しのご主人様
またあえてうれしかったです(笑)
最短愛込めとかまりんどんのくだりが私的には好きでした!
ご主人様が一緒にいてくれるとリタチュウが楽しそうにしているので安心します、私がお話行けてない時ひとりだととても心配だから…
ご主人様の代わりにブロマイドをお迎えしてくれてありがとうございました(笑)
おどろきでしたimage17.gif
りむのときは頑張ってもらわなきゃですねimage18_2.gif
昨日はたくさんお話出来て良かったです!おつりた!ありがとう(笑)
 
 
チェキポーズが無限に可愛いご主人様
たくさんの頻度で会えてるから会えてない日がとても寂しいです…。
お仕事忙しそうだし心配…無理しないでくださいimage19_2.gif
ご主人様の考えるポーズはめちゃくちゃ可愛くてお絵かきするのがとても楽しいですimage20_2.gif
次はどんなポーズを考えててくれてるのかな~って(笑)
たくさんお話をしてきたけどちゃんとおたがいのことはあまりしらないような気がするので今度たくさんご主人様のお話を聞かせてください!!!!
はやくあいたいなぁ~~~。
 
 
hitomiさんと仲良しのご主人様
ご主人様とhitomiさんのお話をしたり聞いたりするのが本当に楽しいです…っっっ(笑)
今度ゆっくりチェキを見せてもらいたいなぁ~あ、そういえばこの前みづきんさんとご主人様のお話をしましたよ♪
何をお話したのかはナイショ~~~!
またいろんなお話を聞かせてくださいねimage21.gif
 
 
りったんの精神安定剤ご主人様
ご主人様がいると必ずお楽しみ会が唐突に始まるのはなんでだろうか…そして緊張して間違えるってやつ…前よりはうまくなってたよって嬉しかったー嬉しいよー(大声
やっぱりhitomiさんやかずはさんに教えてもらってるからだなあimage22_2.gif
なんだか最近ゆっくりお話出来てない気がする…いつもご主人様は俺よりもほか行っておいで~っていってくれるからだあ…優しいし気遣い嬉しいけどりたにはそーゆーの気回ししなくていいからねimage23.gif
がんばって回せるようにするから、たくさんお話しような!!
ご主人様の性格上気を使わないのは無理かもだけど…ね(笑)
お仕事落ち着いたらまたお話しよimage24.gif
 
 
いつも優しく4目教えてくれるご主人様
いつもご主人様を見かけると嬉しいです、声をかけて手を振ってもらえるのが嬉しいです、4目よくなったねって褒めてもらえるのが楽しいです、ブロマイドにサインさせていただけでうれしかったですーーーー!
いろんなことを教えてもらえる機会私はあまりないのでだからご主人様からの言葉はとても貴重で一つ一つが大切です。ありがとうございますimage25.gif
こんなにも仲良くしてもらえるなんて思ってなかったので本当に本当に嬉しいんですあまり。好かれる方ではないから…(笑)
だからいつも伝わってるかな、不安ですimage26.gif
これからもどうか仲良くしてくれたら嬉しいです、いつもありがとうimage27.gif
 
 
birthdayカードかかせてくれたご主人様
りたが書いていいなんて思ってなくて本当に驚いたしギリギリになっちゃってほんとーにごめんなさい!!!!でもめーっちゃ嬉しかったよimage28.gif
カードでも書いたけどご主人様とはずーっと新人の頃から仲良くさせてもらってて、でた!とか言いながらもたくさんお話してくれるのが私はとても嬉しいです(笑)
手を煩わせるようなメイドだけどそれでもご主人様はたくさん話を聞いてくれてアドバイスをくれてそれにどれほど私が救われてきたか頑張ろうと思えてきたかなんて数え切れないです。
ご主人様とはじめよりももっと距離が縮まってるなあと実感出来る今冗談なんかを言い合えること関係が私はとても楽しくてご主人様が5階にご帰宅してくれてお話してくれるのが嬉しくてたまりません。
いつも優しくしてくれてありがとう!ご主人様にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます。
 
 
 
 
 
 
image29.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage30.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image31.gif
 
 
 
 
image32.jpg
 
 
 
 
 
紫色のラインが萌えちゃ 2回
 
桃色のラインが萌えちゃ 1回
 
水色のライン 萌えちゃなし
 
 
 
 
 
image33.gifお給仕予定

おきゅむか

 
こにゃにゃちわimage00_3.gif
 
 
りたですimage01_3.gif
 
 
わ~~~ひさしぶりのお給仕でとてもとても緊張しているよ~~~
 
 
みんなげんきだったな…。
 
 
りたの初ブロマイドお迎えしてくれたご主人様 お嬢様 ありがとうございます、是非是非お持ちになってご帰宅してくださいまし( ´・ω・`)
 
 
サイン書かせてくださいimage02_3.gif
 
 
あ、そうだ。今日は夜最最短でのお給仕ですよimage03_3.gif
 
 
後半のお給仕予定出てるけど載せるかどーしよー…。
 
 
 
 
 
 
 
 
image04_3.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage05_3.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image06_2.gif
 
 
 
 
image07.jpg
 
 
 
 
 
紫色のラインが萌えちゃ 2回
 
桃色のラインが萌えちゃ 1回
 
水色のライン 萌えちゃなし
 
 
 
 
 
image08_2.gifお給仕予定

おきゅ

 
こにゃにゃちわimage00_2.gif
 
 
りたですimage01_2.gif
 
 
本日のお給仕は 夜最最短 です(ノ)`∨´(ヾ)
 
 
最近は涼しくなってきましたね、りたの嫌いな夏がようやく終わる感じ…この季節の変わり目の空気と香りがとても私は好きなのですが みなさんはどうでしょう…??
 
 
気温差などございますので、お体には十分お気をつけくださいませimage02_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
image03_2.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage04_2.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image05_2.gif
 
 
 
 
image06.jpg
 
 
 
 
 
紫色のラインが萌えちゃ 2回
 
桃色のラインが萌えちゃ 1回
 
水色のライン 萌えちゃなし
 
 
 
 
 
image07_2.gifお給仕予定

新人服見納め 見習い服お披露目

 
こにゃにゃちわimage00.gif
 
 
りたですimage01.gif
 
 
わ~~~~~~い!
 
 
やっとブログ書けるよimage02.gif
 
 
8/30と9/2は 新人服見納め 見習い服お披露目でした^^
 
 
鍵開けしてくれた方やわざわざ会いに来てくれた方 本当にありがとうございました。
 
 
とても素敵な日になりましたimage03.gif
 
 
初お給仕から67回のお給仕を経て私は見習い服の袖を通すこととなりました、結構お給仕してるなと思ったけど実際に着たのはまる2ヶ月くらいなんだね(笑)
 
 
見習い服似合うかどうかすごい心配だったけど案外似合ってるって声を聞けてとても嬉しかったですimage04.gif
 
 
もう新人服は着ることないのかと思うと名残惜しさが…(語彙力
 
 
色んな方々からいただいたものをすぐにつけたがる私はいつの間にかたくさんの宝物に囲まれた新人服になっていました(笑)
 
 
本当にありがとうimage05.gif
 
 
まだまだ見習いメイドとして全然だし、お給仕とかもダメダメだな~って思うことばかりだけど次の目標である正メイドになるために日々のお給仕を大切にして無駄がないよう頑張りたいなと思います。
 
 
改善点があるのはまだ伸びしろがあると思って…!!(笑)
 
 
でも初お給仕からもう5ヶ月昨日はなんの日だったかみんなわかるかな~~~
 
 
5ヶ月間でいろんな方と出会いお話をしてその方たちの人生にホントの数秒だけだとしても関われたと思うと私がメイドとしてお給仕出来ることは素敵なことなんだなぁって思うんだ。
 
 
一期一会 遠くから初めて来てくれた方などにお仕えする時にこの言葉をよく思い浮かべます、もしかしたら最初で最後の時間かもしれない、はじめてきたメイド喫茶ではじめてお話したメイドが私でメイドさんとしてのイメージというのは私で定着されていくものだから どんな出来事でも はじめ は思い出に残るものですね。
なので本当に大切な時間 みなさまから頂いているその時間を 楽しい時間 として変換できるよう私はもっともっと楽しいお給仕をしたいと思いますimage06.gif
 
 
私の周りの人は本当に暖かく優しい方ばかりでみんなに支えられている部分がすごくあって私がその立場にならなければいけないのに私が困っている時悩んでいる時はお屋敷に顔を見せに帰ってきてくれてたくさんお話をして元気を沢山くれます、本当にご主人様お嬢様に出会えてよかったとお傍でお仕えすることが出来てよかったと心から思うんです。
みんなが会いに来てくれる日はお給仕するのが楽しくて仕方ないし笑顔でお出かけする姿を見ると今日もお給仕入れてよかったな次はいつ会えるかな?次はこんな話をしよう次は次はってたくさん考えてしまうしその時間がとても楽しいです。
次は次はって当たり前にくるように思ってしまいがちですが、やっぱりいつ終わりが来てしまうのかわからない。そんな気が少なからずします。だからその会える少しの時間を本当に大切にしたいです。みんないつもありがとうimage07.gif
 
 
最近はりたと仲良しのご主人様お嬢様がりたを通して仲良くなってくれていてそれを見るのが私はすごく幸せな気持ちになります、それでご帰宅なんてされた日にはもう…(笑)
みんな仲良しっていいね幸せだねimage08.gif
 
 
最近はhitomiさんともお給仕で関われる機会もあり、とても嬉しいです。
お楽しみ会やお給仕姿勢たくさんの方にちゃんと目に焼き付けておきなさいと言われます。
本当に尊敬していますし書き表せないんですけど本当に本当に素敵でhitomiさんと一緒にお給仕出来ることがすごく幸せです。
 
 
いろんなメイドさんと仲良くなれて先輩方にもとても仲良くしてもらえて本当に今が楽しいです。
 
 
ありがとうございます、これからもどうかよろしくお願いします。
 
 
image09.jpg
 
image10.jpg
 
image11.jpg
 
image12.jpg
 
image13.jpg
 
image14.jpg
 
image15.jpg
 
image16.jpg
 
image17.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image18.gifTwitter @maid_rita
 
りったん愛なら誰にも負けないって人はプロフィールに #りたーんず って書いてほしいなimage19.gif
 
大切なこと【絶対読んでください】 
 
 http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/21/336
 
 
‪お返事について 
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/20/1065
 
 
‪はじめまして✐☡‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/05/08/11
 
 
‪2month Anniversary✩°。⋆‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/06/175
 
 
‪仮店♥︎∗*゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/17/294
 
 
‪END‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/06/27/416
 
 
‪RESTART▷▷▷‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/01/431
 
 
‪三ヶ月当日❤︎”‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/05/480
 
 
‪三ヶ月リボン⋈*。゚‬
 
http://www.cafe-athome.com/blog/rita/2017/07/09/511
 
 
 
 
image20.gif
 
 
 
 
image21.jpg
 
 
 
 
 
紫色のラインが萌えちゃ 2回
 
桃色のラインが萌えちゃ 1回
 
水色のライン 萌えちゃなし
 
 
 
 
 
image22.gifお給仕予定

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.11 23:56:31
撮影会ってなあに☪︎ アルカのおねだり聞いて? (アルカ)

12/23(土)にアルカの撮影会があります(* ॑꒳ ॑* )⋆*撮影会はじめてだよって方でもわかりやすいように説...

2017.12.11 23:49:34
♡12.11♡ あみなといっしょ。 (あみな)

+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・ 今日は11:00-17:00でお給仕でし...

2017.12.11 23:48:48
パックまん☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

パックしてるまんパックしてる顔ってなんでこんなにもおもしろいんだろうか最近乾燥がやばいから2日に1...

2017.12.11 23:42:52
大人になれない僕らのワガママを1つ聞いてくれ ばきたんのBAKI☆BAKI革命!! (ばきたん)

逃げも隠れもしないから、時間を少しだけ止めて。_

2017.12.11 23:38:33
♡ポプテピピック♡ ・+。初音色想い・+。 (はつね)

ご主人様・お嬢様、ごきげんよう本日もご奉仕させて頂きまして、ありがとうございます秋葉atreがポプテ...

2017.12.11 23:34:07
本日のお給仕♡ ♡まぁりんのお部屋♡ (まぁりん)

ご帰宅ありがとうございました平日にもかかわらずたくさん遊んでくださってありがとうございました今日...

2017.12.11 23:33:06
おつかれーらいち ♡ふれっしゅ成熟記♡ (らいち)

おつかれーらいちとか使ったことないけどな。かれーらいちゅの中に、らいちの3文字が混入してるのに気づ...

2017.12.11 23:09:35
タイトルなし ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

清楚ぶってんなーーーーー。革命♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ぴんきぃTwitter(@maid_pinky...

2017.12.11 23:07:13
ぎりぎーりでいーつもいきてー イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

たくないですよぉぉぉもう余裕もっていきたいですよKAT-TUNはなんていい曲作るんじゃあ魔法学校のもう一...

2017.12.11 22:58:30
タイトルなし →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

明日もいますっ今日とおんなじ~Twitterフォロワー全然居ないし更新もほとんどしないのにブログ馬鹿みた...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!