今までありがとう、みんなのことが大好 き!

 
 
こんばんは
 
りんふぁちゃんです!
 
昨日はご帰宅ありがとうございました
 
りんふぁちゃんの卒業ということで、たくさんのご主人様お嬢様がりんふぁちゃんに会いにご帰宅してくれました
 
予想してたより何10倍の人が会いに来てくれて
嬉しかったです。
 
 
お屋敷入るまでに30分以上待って頂いたり
お屋敷でもお待たせしてしまったりごめんなさい
 
ゲームもずっとストップしてたのでゆっくり話すことができなくてごめんなさい(><)
 
 
昨日は大好きなメイドさんがお給仕を被せてくれました、ありがとう♡
 
 
そのお陰でオプションもたくさんいれていただけました!嬉しかったです(;_;)
 
 
チェキをくださいっていうお願い、たくさんきいてもらいました(笑)
 
りんふぁちゃんの手元にはご主人様お嬢様と撮ったチェキがたくさんあります
一生大切にします
 
本当に宝物なので、死ぬ時棺桶に一緒に入れさせてください!
 
 
 
 
 
 
なんで@に入ったか、っていう結構前の話から振り返ってみようと思います
 
 
りんふぁちゃんがアットを知ったきっかけは
2年くらい前に前世で活動してたアイドルグループに元アットのメイドさんが居たからです
 
@ほぉ~むカフェって聞いて
お家みたいなこじんまりしたメイドカフェだと思ってました(笑)
 
 
りんふぁちゃんはアニメとかは全然興味無いけど、秋葉原という街の雰囲気が好きだったから
 
秋葉原によく来れるようにしたいって思った時に
 
秋葉原と言ったらメイドさんだからメイドさんになろうって思って
 
色んなメイドのサイトを見てました
 
けど行ったことなんて無いからどこにすればいいかわからなくて
 
そういえば@ほぉ~むカフェなんてあったなぁって思い出してアットに応募しました
 
 
面接に合格してオリエンテーションを受けてシミュレーションテストを受けて
 
 
7階で初お給仕を迎えました
 
同期で4階メイドのめもりちゃんと一緒に5月26に初お給仕をしました
 
 
あの時は死ぬほど緊張して
 
このままバックれていいかなって思ってたくらい
 
人生で1番緊張してました(笑)
 
 
いざお屋敷でお給仕をしてみると先輩メイドさんはすごく優しいしご主人様お嬢様も優しいし
 
 
逃げなくてよかったって思いました
 
 
 
5月、6月、7月とグルグル期間を経て
 
8月に仮店舗4階になりました
 
4階は自分の中でダントツに第一希望の店舗でした
 
なんで4階にしたかというとツイッターでも言ったけど
 
可愛くて美人な先輩がたくさんいて、当時の4階はアイドル階と言われてました
 
ナルシストなりんふぁちゃんは、じゃありんふぁちゃんにピッタリな階だっておもってました
 
 
わりとガチで思ってました!(笑)
 
でも同期も多いし4階に来て欲しいっていってくれた先輩がたくさんいたから4階にしました
 
正直ほかの階は眼中になかったくらい4階即答でした
 
 
 
りんふぁちゃんは本当に4階にしてよかった!
 
4階にしてなかったら今のりんふぁちゃんはいなかったって言いきれるくらい4階が好き
 
だから4階から離れるのはとても寂しい
 
4階にいるメイドさんが好き
4階にご帰宅してくれるご主人様お嬢様が好き
 
本当に本当に本当に4階が大好き!
 
世界で1番素敵なメイドカフェは@ほぉ~むカフェの4階です
 
 
 
 
そんな4階で1年6ヶ月でお給仕できたりんふぁちゃんは
 
幸せ者です
 
 
たくさんのご主人様お嬢様と出会えました
 
りんふぁちゃんのこと大好きでいてくれて
 
りんふぁちゃんのこと可愛いっていってくて
 
りんふぁちゃんのこと甘やかしてくれて
 
りんふぁちゃんのこと推してくれて
 
 
本当にありがとうございます
 
 
たくさんのご主人様お嬢様に出会えて本当に嬉しかった
 
 
卒業するの嫌だって、りんふぁちゃんを思って泣いてくたご主人様お嬢様ありがとうございます
 
 
嬉しかったです
 
りんふぁちゃんも嫌だし寂しいです
 
泣かないようにしてたけど途中何回か泣いて
最後お楽しみ会の時にたくさん泣いちゃいました
 
4階で暖かく見守ってくれてたご主人様お嬢様本当にありがとう
 
 
感謝の気持ちを伝えても伝えきれないくらい
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
本当にありがとうございます。
 
りんふぁちゃんでいれた1年6ヶ月は一生忘れないし
一生の宝物です。
 
心から、ありがとうございます。
 
 
みんなのことがだいすき!♡
 
 
 
最後のお願いは
 
りんふぁちゃんのこと絶対わすれないでほしいな
 
 
心の片隅でいいからりんふぁちゃんを置いておいてほしい!
 
もしも、りんふぁちゃんがまたメイドさんとして戻ってきたら
 
暖かく迎えてくれたら嬉しいです。ひょっこり戻ってきても許してね(笑)
 
 
 
文章力がないからめちゃくちゃな文章でごめんなさい…
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
今までりんふぁちゃんのこと好きでいてくれてありがとう!りんふぁちゃんもみんなのことが大好き!
みんなのこと忘れないからね!
 
 
2017年11月19日
卒業 4階メイド りんふぁちゃん
 
image00.jpg
 
 

ついに明日になりました


 
こんばんは!
りんふぁちゃんです
 
卒業発表してからあっという間に日はすぎて
 
ついに卒業が明日になりました
 
実感が湧きません
 
りんふぁちゃんはずっとりんふぁちゃんでいると思ったから!
 
それはみんなも思ってると思うけど!
 
 
大好きなご主人様、お嬢様、メイドさんまで
 
卒業しないで!寂しい
 
って言ってくれて
 
りんふぁちゃんはたくさんの人に愛されてるなと思いました(/ω\)笑
 
 
 
お給仕を被せてくれたメイドさんありがとうございます
 
心強いし、心の底から嬉しいです!
 
最後のお給仕は仲良しの大好きなメイドさんがたくさんいる中できるなんて
 
幸せです
 
 
 
たくさんの大好きなご主人さま、お嬢さまが
 
会いに行くねって言ってくれて
 
楽しみです
 
寂しいけど…
 
 
 
明日はお昼から夜まで萌えチャージ2回の予定でしたが
 
 
最後だから少しでも長くりんふぁちゃんでいたいから
 
オープンからいます!
 
(*゚▽゚)ノ
 
 
みんな会いに来てね!
 
 
 
あと、最後に一つお願いがあります
時間と飴ちゃんに余裕があるご主人様お嬢様がいたら
りんふぁちゃんとのチェキを1枚ください!
思い出を形で残させてください(;_;)
かなり図々しいお願いだと思うので、できたらでいいです!よろしくお願いします(;_;)
 
 
 
 
 
明日はいつも通りがんばろー!
泣かないよん
 
泣きません!
 
明日、みんなに会えるの楽しみにしてます(・_・、)
 
 
 

りんふぁちゃん卒業します。

 
 
こんにちは!りんふぁちゃんです!
 
大切なお知らせがあってブログを更新してます!
 
 
知ってるご主人さま、お嬢さまにはたくさんりんふぁちゃんのことで振り回すことがありました
 
 
残り1カ月ないですが
 
11月19日に@ほぉ~むカフェを卒業します。
 
11月7日から18日までは休暇を取らせて頂くので
 
残りのお給仕は
10/25、28日と11月の最初数回と11月19日です
 
なので5回くらいしか残りのお給仕がありません。
 
突然でとても直前のお知らせになってしまいすみません。
 
昔からやりたかったことをどうしてもやりたくて
 
そちらを選んでしまいました。
 
マイナスの理由ではないです!
 
 
あと一年前に卒業撤回してますが、今回はしません!笑
 
残りすくないですが、りんふぁちゃんをよろしくお願いします。
 
 

チャイナブロマイドとボーリング大会


こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
りんふぁちゃんです!
 
9月23日(土)にチャイナ服のブロマイドが発売日されます
 
 
腕ムチムチ脚ムチムチだけど頑張りました…!
 
ただのデブって感じ…えーん。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
このブロマイドは普段に比べたらお化粧めっちゃ薄いからレアですww
 
多分5カットに戻ってしまってます(;_;)
 
image00_2.jpg
 
 
アルカさんと写真撮って頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
めっちゃ可愛くて、緊張しました!笑
 
一緒に撮って頂けて嬉しいです!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
image01_2.jpg
 
りんふぁちゃんはー、パンダが大好きなのだ
 
 明日から発売です!お迎えしてね
 
 
 
 
——-❁ ❁ ❁——-
 
 
10月21日㈯ 初のボーリング大会参加します!♡
 
 
りんふぁちゃんはめちゃくちゃボーリング強いです(謎の自信)
 
爪を長くスカルプネイルしてるけど…笑
 
最近のボーリング場はネイルしてる人用のボールが置いてあるんだよ!すごいよね!
 
 
ボーリング大会の会場もあるといいな!もはや、やる気出してネイルオフするかwwimage02_2.gif
 
りんふぁちゃんチームメンバー募集します♡
 
りんふぁちゃんと楽しい思い出作りましょうimage03_2.gif
 
ボーリング弱い、自信ないって人でも全然大丈夫だよ!!
 
 
 
image04_2.jpgimage05_2.jpg
 
 
詳細はこちら↑
 
わからないことあったらリプで聞いてね
 
 
 
 
次のお給仕は24日(日)おやつ前から最短です
 
 
またね!
 
 

チャイナブロマイドとボーリング大会


こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
りんふぁちゃんです!
 
9月23日(土)にチャイナ服のブロマイドが発売日されます

2回目の17さい

 
 
こんばんは!りんふぁちゃんですimage00.gif
 
ブログ書くの久しぶりすぎる…
 
実は一周年で書き忘れてたから、なんか更新しづらくなってました笑
 
すみませんimage01.gif
 
 
9月18日に2回目の17さいのお誕生日をむかえました
 
アットでむかえる誕生日が2回目ってなんかすごいなって思った!
 
たくさんの人にお祝いしてもらえてすごく嬉しかったです!
 
プレゼントもお花も本当にありがとうございます!
 
おめでとうってお屋敷で言ってくれたご主人さまお嬢さまありがとうございます!
 
 
ツイッターでもたくさんおめでとうのリプをもらえて嬉しかったです♡
 
全部返したと思うけど、もし返せたなかったら教えてください(;ω;)
 
短いけどおわりwこれからブログ更新していけるといいなまたねぇ
image02.jpg
 
 

本日のお給仕について。

本日のお給仕の件について大変申し訳ありませんでした。
 
会いに来てくれたご主人様お嬢様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ありません。
 
そして4階のメイドさん、妖精さんにもご迷惑をお掛けしてしまったことを深く反省しております。
 
 
自分でも自覚をしているのですが、最近の私は正直かなりたるんでます。
 
このような事が続くと信用も無くしてしまうと思います。
 
今後は無いようにしますので、これからもよろしくお願いします。

りんふぁちゃんの日課

 
りんふぁちゃんの日課は
 
毎晩、お風呂上がって髪の毛を乾かして寝るだけにした後、大好きな大好きな大好きな!
 
明治美味しい牛乳を飲むことです(ノ´∀`*)
 
 
昨日も眠くなりながらやっとの思いで乾かしたのに冷蔵庫あけてコップに牛乳を注いだら
 
ほんの1口しかなくてキレて豆乳を飲んだw
 
 
がしかし今日は牛乳をちゃんとコップ1杯飲めた!しあわせ♡
 
嬉しかったからブログ書きました(ノ´∀`*)
 

女の子の特権??♡

 
 
日付変わったから昨日だけど
 
 
髪の毛の魔法、とっても可愛くしてもらいました(^o^)
 
 
image00.jpg
 
 
 
ハートを作ってもらったよ!
 
 
 
すごく感動して、終わったあとずっと騒いでた笑 
 
女の子でよかったって思った(^ν^)
 
 
魔法をかけてくれる妖精さんありがとうございます。
image01.gif
 

カチューシャがお気に入り

 
 
こんにちはimage00_3.gif
 
 
りんふぁちゃんです!
 
 
ブログに全然お給仕日程載せてないから今日は載せようと思って更新image01_3.gif
 
 
2月後半
 
 
19日 朝最短 オープンからいるよ
 
25日 夕方から超最短 ダーツ大会のあと
 
26日 朝から萌えちゃ1回
 
28日 夜超最短
 
 
こんな感じですimage02_3.gif
 
 
詳しくはTwitterで聞いてね~(°▽°)
 
@maid_rinpha
 
これだよ↑
 
 
フォローしてない人はしてねimage03_2.gif
 
 
 
 
 
image04_2.jpg
 
 
 
 
 
最近カチューシャがお気に入りですimage05_2.gif
 
 
て言っても、髪が長いから抑えてるだけなところある…笑
 
 
自分で髪を結ぶのは苦手だからimage06_3.gif
 
 
カチューシャ集めようかなぁimage07_3.gif
 
 
 
 
可愛くヘアアレンジとかできるようになるのが今の目標だよん
 
 
 
 
 
あーお腹空いた(^◇^)
 
 
焼肉たべたいの!
 
や!き!に!く!
 
 
 
ずーっと食べたいなって思ってるけど、
 
 
ダイエット中だからって
 
 
割と常にお菓子食べてる気がするけどimage08_3.gif
 
 
そういえばみなりんと焼肉行こうってずっと言ってるなimage09_3.gif
 
 
 
早く行こうね~image10_2.gif
 
 
 
今日は暖かいけど、風が強いから
 
 
変なものが顔に当たらないように気をつけて歩くんだよimage11_3.gif
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
 
またね
 
 
 
りんふぁちゃん
 
 
————— キ リ ト リ —————
 
 
 
 
 
3月26日(日)に初の撮影会があります!
 
1部 15時30分から16時30分 (1時間)
 
衣装は 私服 
 
 
 
2部 17時から18時 (1時間)
 
衣装は 体操服
 
 
 
お茶会 18時30分から19時30分
 
 
■参加費
撮影会 5000円 各部
お茶会 3000円
 
 
■場所
 
まだ未定ですが、乗り換えが便利なところです(多分)
 
 
カメラの貸出があるから、持ってない人でも参加できるよimage12_3.gif
 
 
申し込みは3月5日から!
 
今から26日は空けておいてねimage13_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ほぉ~むカフェをみんなに教えよう!

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新メイドblog

2017.12.15 09:39:02
お給仕むかってます ご注文はらぱんですか?? (らぱん)

おはようございます今日はオープンから最短のお給仕です!おやつの時間になったら帰ります12月ももう中...

2017.12.15 09:23:08
おはよう☆ アイドルあかりんの活動日誌 (あかりん)

お給仕むかってます!!!!昨日ブログで意味わかんないこと書いてるんだけどwwwww完全に寝落ちしてます...

2017.12.15 07:46:05
❥ 12/14のお給仕と尊敬するすぃさん 夢みるひめのっ♡!! (ひめの)

ご主人様お嬢様みなさまごきげんようですひめのですおはようございます12/14は【オープンから最短以下】...

2017.12.15 07:14:02
え!寒っ!!! →♡Raiちゃんのお部屋♡← (らい)

おはよう~寒すぎて無理だからもう一回寝る~~今日は自分のメンテナンスしてからレッスン前にもぐりん...

2017.12.15 02:21:56
きえる まじかるメイドになる魔法 (れおな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* どうでもよいけどさ お家でチェキのお絵描きミスっ...

2017.12.15 01:50:40
タイトルなし ♡はなぴょんのほっぺ♡ (はな)

かわい飽きないわそろそろ寝なきゃな~~明日はおやつ前から!‪♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡twitter:@maid_hana♡...

2017.12.15 01:30:13
おやすみ☪︎*。꙳ マカロンは要冷蔵ですっ♡!! (マカロン)

おきれなくなっちゃうからねよーーーっぽんずさんのイベント練習したから少し疲れてよく眠れそうおやす...

2017.12.15 01:18:48
**明日は、、♡** みづキングダム (みづきん)

日付が変わったから今日か!(15日)まっちゃ&みやちのイベントを6Fで開催します♡♡スタジオで練習した時...

2017.12.14 23:07:02
おきゅおきゅおきゅ イリヤの熱血☆修行日記!! (イリヤ)

明日はおきゅーじあるんだぞぉぉー!!!なんだか久々な感じするね!?気のせい!??お昼過ぎからラス...

2017.12.14 23:03:51
コスデーの衣装買っちゃった⤴︎⤴︎ ぴんきぃらんど革命♡!! (ぴんきぃ)

クリスマスコスデーで着れるなんかいい衣装ないかな〜ってぶらぶらしてたらめっちゃ可愛いやつ見つけて...

携帯電話からアクセス!

携帯電話から、いつでもどこでも@ほぉ~むの最新情報をチェック!